FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

創価学会員:「偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 創価学会員:「偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。」

<<   作成日時 : 2014/12/12 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

「創価学会員です。偽票は文化会館では書かれていません。偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。」とのことです。

さらなる創価学会員さんの内部告発を求めます。

richardさんへ

Youtubeを聞きました。創価学会員です。偽票は文化会館では書かれていません。偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。

安倍首相は総理大臣の資格はないと思います。自民党は先の衆議院選挙で敗北していたのですから。先の参議院選挙でも自民党は敗北していたのですから。

池田先生は間違っていました。池田先生が間違っていたことに私は気づきました。
池田先生が間違っていたことに気づいたのでこれを書いています。
私は池田先生を尊敬し信仰に近いようにまで崇めていました。
池田先生が間違っていたことに気づいて、池田先生が悪だったことに気づいて、池田先生には信仰心はなかったことに気づいて、私は創価学会を辞める決心をしました。

池田先生には信仰心はなく、池田先生にあったのは創価学会員を利用してこの世の栄華を得ることでした。
池田先生に利用し尽くされた創価学会は亡んでゆくでしょう。私のように気づいた人が続々と出ています。
池田先生によって悪の根源となって、マンションからの女性市議会議員飛び落とし殺人事件など、悪いことをしていた創価学会です。東京の市で起こった事件です。もう時効になろうとしている事件です。

池田先生がすべて悪いと思います。池田先生には信仰心はなかったのです、池田先生は勤行をしていなかったのです。

to Mr.richard
2014/12/12 06:11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
14日は、各地区の拠点に警察を呼んで取り締まって頂きましょう。偽票を書いているのらしいから、駆け付けてくれと通報しても取り扱ってもらえないと思うので、口論になって暴力沙汰になりそうだから来て欲しいと依頼すれば、出動するでしょう。
エボラの真相
2014/12/12 07:18
私には判断しかねますが・・・

***  

創価学会を辞められるのなら、同時に秘密の暴露もして頂きたい。そうでないと余りにも人生が空しい。
jcl
2014/12/12 07:29

>さらなる創価学会員さんの内部告発を求めます。

とうとう始まりましたね(^^)


【千丈の堤も蟻の穴から崩れる】
〔韓非子 喩老〕

【蟻の穴から堤も崩れる】


創価の牙城も一人の内部告発からあっという間に崩壊します(^^)

創価学会・保険業界・創価警察・医学会などが広範囲にグルになった創価保険金殺人の全貌が明らかになる日も近いですね(^^)

2014年から2015年にかけて大変な出来事が起こるといろんなところで言われてますが、本当に始まっていますね(^^)
悪いことをしている自覚のある悪党にとっては【黙示録】の内容を恐怖しますが、悪いことをしていない善良な我々にとってはむしろ楽しみですらあります(^^)
果たして、飛鳥さんのおっしゃるように、ハリウッド映画顔負けの大スペクタクルを見ることができるのでしょうか?(^^)


ヒトラーはペンタゴンの地下深くでかろうじてまだ生命を保っているとの飛鳥昭雄情報がありますが、あんな状態では死んでいるのと同等です。

池田犬作センセがすでに死んでしまっていることを多くの創価学会信者の知るところになれば、こういった内部告発がどっと出てくると思います(^^)
いい風が吹きまくっています(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/12/12 07:33

ちょっとだけ訂正です(^^;

【千丈の堤も蟻の穴より崩れる】
〔韓非子 喩老〕

が正当でしたm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2014/12/12 07:43
池田は嘘つき朝鮮人だから当たり前。
お金を沢山持っているだけの中身空っぽに拘る理由は元から無いだろうに┐(´ー`)┌
ミズチ
2014/12/12 08:25
池田センセは途中からは信仰心は無いでしょうな、金貸しの脳ミソに成ったんだね。
あのねあのね
2014/12/12 08:26
なんか凄い文章ですが、内部告発は大歓迎!どんな細かい事でもどんどん告発しましょう。未来の子供達の為に。
噂タク
2014/12/12 08:35
よくわかります。
私も元、学会員です。今年退会しました。
学会員さん、何も怖くないですよ。
信仰は、唯一人で決心するもの。
今こそ獅子王の心で自分の良心を信じて下さい。
今ならすべてうまくゆきます。
free
2014/12/12 08:56
>>マンションからの女性市議会議員飛び落とし殺人事件など、悪いことをしていた創価学会です。東京の市で起こった事件です。もう時効になろうとしている事件です。  ← 殺人事件は、時効がないのでは?
レバニラ定食
2014/12/12 09:39

首都圏選挙恫喝地震に警戒です。

東京の夜空が赤い:
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7681466.html

palm4
2014/12/12 09:43

偽票は個人の家で
書かれているんですか…。

なるほどよく顔を見知った人同士で
監視し合いながら、
少人数で行っているんでしょうね。
票が外に落ちたりしたら
大変な事になりますからね。

誰か選挙前に 一握りでいいので
偽票バラまいてくれないかなあ?

母うさぎ
2014/12/12 09:47
期日前投票が異常に増えた選挙区と投票日に人工降雪で影響の出る選挙区、投票率が異常に低い選挙区では、投票箱のすり替え若しくは、偽投票用紙の水増しの可能性が極めて高いのでしょう。

衆議院不正選挙の手口はこれだ!!〜投票用紙集計機を悪用した不正選挙の手順〜
http://blog.goo.ne.jp/saruyamataro/e/30fd5a2d10fe7cc1f63a8f656f1061df?fm=entry_awp

東京都知事選等で異常値の出ている選挙区ではバーコード偽造、データ操作が使われる可能性が高いように感じます。

舛添氏の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8258779f8fbc548983b02de527918169

貴重な証言です。開票所での操作は比較的困難なので、その前段階で投票箱がすり替わる。中身が変わる。水増しされる事を裏付ける証言です。全てがこの手法では無いのでしょうが、核心的な証言です。

超簡単!「不正選挙の手口」を解説
https://www.youtube.com/watch?v=iWYjC7KzalA#t=252
パディントン
2014/12/12 10:16
>個人の家で

内職ということは、例えば
その家の主婦が書いているとして、

家族に内緒でやっているのか?
家族も同意してやっているのか?

無理矢理やらされているのか?
逆に率先してやっているのか?

関わっていない学会員も
何割かいるのであれば、
そこらへんの観察報告も
よろしくお願いします。
ぷち
2014/12/12 10:19
と言う事はピンクヤギポスターの貼ってある家に注目って事ですねo(^-^)o 例えばその家の電気が一晩中ついていたりしたら...o(`▽´)o
パレスチナ万歳
2014/12/12 10:44
多数の工作が作られる。しかし、それらは『屑だ』
昔の府中市の三億円事件のように膨大な関連証拠に振り回された。そう、屑の証拠・情報に!

クリティカル・パス線上に有るのは、ソース・コードである。
ウススの手紙
2014/12/12 11:02
低投票率で自公が組織票で勝ったと偽装する予定だそうです。

偽票書きの協力者が減りましたか?創価。

投票率「50%割れ」予測も=組織政党に有利か【14衆院選】

時事通信 12月11日(木)19時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000135-jij-pol

14日に投開票を迎える衆院選は、投票率の行方が一つの焦点だ。前回の2012年衆院選は過去最低の59.32%(小選挙区)を記録。今回も関心の低さが指摘されており、50%を割り込み最低記録を更新するとの見方も出ている。
投票率について、選挙に精通する自民党関係者は「48〜52%」と予測する。投票率の低下は、企業・団体や強固な後援会組織を基盤とする自民党のような組織型政党に有利に働くとされる。
報道各社の世論調査では同党の優勢が伝えられており、別の関係者は「無党派層といわれる人たちは投票所に足を運ばない。組織がある分有利だ」と余裕を見せる。党内には投票率が低過ぎると、「『これで信任を得られたのか』と批判される」とのぜいたくな悩みまで出ている。
創価学会を支持母体とする公明党の幹部も「低投票率なら組織力が生かせる」と手応えを感じている様子だ。固い支持層を持つ共産党も議席を伸ばすとの予想がある。

(続く)
ハラ
2014/12/12 11:17
(続き)

一方、無党派層の動向に影響されやすい民主、維新両党などは低投票率を警戒している。政権選択が問われた前々回の09年は69.28%と、1996年に小選挙区比例代表並立制が導入されて以降最高で、結果は民主党が大勝、政権交代を実現した。しかし、今回、低投票率で無党派層を取り込めないと、議席が伸び悩むことも予想される。
14日は北日本などで降雪予報も出ており、民主党幹部は「天気が一番気になる。投票率は相当低いかもしれない」と気をもむ。維新幹部は「50%を切るとかなりきつい。期日前投票の働き掛けを強めないと」と危機感をあらわにした。
ハラ
2014/12/12 11:17
我が町の投開票所である中央公民館の目と鼻の先に、三色旗はためかせている家が御座います。
ARZAL
2014/12/12 11:32
生きているうちに気付かれた方は何よりです。死ぬまで騙されている事に気付かない信者さんもたくさんいます。引き続き他の信者さんも勇気を出して内部告発をしてください。この際に包み隠さずお話ください。よろしくよろしくお願いします。
一市民
2014/12/12 11:50
何十年も信仰してきた人にとって創価をやめる決断をするのは相当の心の葛藤があったことでしょう。
ただ宗教とは人を騙すためにある。そのことにも気づいてほしい。でないと他の宗教に騙されてしまいます。日本は創価学会に破防法を適用してつぶさないと良くならないと思う。
ビンゴ
2014/12/12 11:58
この方のような
内部告発
この勇気が
歴史を変えますね。

偽票書きしてしまった方々は、
画像記録をしっかり取って下さい!

偽票書きの
証拠写真


撮影年月日がわかるように背景にカレンダーやテレビ画像や新聞紙等を置いたものも一枚撮り添えるのをお忘れなく。


RK保険にもなりますよ(お分かりだと思いますが、内部告発の怨みを買って消されたりしないために独立党に参加したり全ては独立党データベースに公表しているため今更危害を加えても情報拡散は免れず手遅れだよ!とあなた方自身の安全を担保する事です)




よろしくお願いしますP


はにかむ
2014/12/12 12:01
宗教奴隷さん
ただしい教えに沿って
間違った信者に
ブツバチを与えてやって下さい。
出来れば宗教を無くして!

派遣会社事務所や
モミモミマッサージ店で
コソコソしないで下さい。
タイ人さん、台湾人さん
そんなのでバイトしないで
家に帰って下さい。

まあ、偽票作りは、
真面目な開票者騙しの
お札なんでしょうけど。

投票箱はエリア51w
人間の到達出来ない火星と同じ。
全くトレーサビリティーが無い。

NASAの偽造報告と、
日本の選管は同じ穴のムジナ。
(ビクトリアな穴?おええ。)
ポンにだ
2014/12/12 12:29
RKポスターが堂々と貼られている!
自分の住んでいる街の電信柱に、キタキタキター!
ミズチ
2014/12/12 12:48
私の知人で、新宿区の選挙管理委員をされている方がいるのですが、基本的に期日前投票は、特殊な事情で当日投票できない人が投票を行なう制度のはずなのですがー
なぜか期日前投票に、S価学会の方々がマイクロバスに乗って大勢押し寄せるのが「異様な光景」との事でした。
「何か持って帰っているのではーと疑いたくなる」
とコメントされていたのが印象的でした。
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/12/12 13:09

生活保護を受給してれば、働かなくて生活できます。
働かないから毎日ヒマです。
毎日ニセ票を書いたり、新聞を配ったりできます。
医療費が無料ですから、抗うつ剤をたくさん処方してもらい横流しする事もできます。
トリモロスがトリミダス
2014/12/12 13:15
勇気ある告白、感謝いたします。国民にとっての救済主といえます。

ところで、偽票を書くにはブランクの投票用紙が必要。この投票用紙が配られたということですよね。
一人何枚位、用紙を受け取ったのかな?
会の上層部は、ブランクの投票用紙をどうやって入手したのかな?
折り目もない新品だったのかな?

など、まだ聞きたいことが出てしまうけど、本当にありがとう。
信仰は自由だけど、政治は権力闘争のメッカだから分離を願うばかり。宗教が政治に干渉すると十字軍かバビロンの娼婦となってろくなことはない。
また、商売をしたら税金を払うべき。今後は、だんだんそうなっていくでしょう。






h
2014/12/12 13:30
先日、とあるお店でソウカの方と目が合い、「ヤバイ、公明党よろしくと言われるな」と思っていたら、珍しく声かけさえ無しでした。
ホッとしましたが。??
私がその方を避けている雰囲気は感じていたとは思いますが、それでも何のそのしつこいソウカなのに。

何か後ろめたいものでもあるのかなと。

先ほど、近所で民主のジンプウ・ヒデオさんが街頭演説をしていました。
ピーチパイ
2014/12/12 13:45
ソーカ崩壊はこれで決定ですね。
1、2年はもっても5年後にはもうオームみたいな少数カルトに堕ちていく道しかない…。
浄化、進んでますねえ。
さて、もういちどトイレの水を流すとしますか。ほかの便器はみんな綺麗に流れてるのに、この日本って便器では阿部って糞がこびりついてなかなか流れていかんのですよ。
(ブラシをとりだして)
いい加減流れろ。この。南無妙法蓮華経…!
マイケル
2014/12/12 13:53
もう既に、期日前投票の投票用紙を燃やし始めていると思いますよ。最近夜に何かを燃やした臭いがよくしてます。夜の7時〜8時30分ごろです。私の家は東京都町田市です。
創価の個人宅はそこかしこにあります。
選挙期間中はいつもはうるさいのに静かです。
つまり中で悪いことをしているのでしょう。
家族は当然総出でやっているはず。
一家の家業のはずですから。
ウイスキーボンボン
2014/12/12 13:58
信濃町探偵団――
創価学会最新動向
http://forum21.jp/?p=466

●創価学会が本尊規定を変更

・11月7日付「聖教新聞」
「第67回総務会を開催 
創価学会会則 
教義条項の改正を議決」

「第67回総務会(山本武議長)が
7日午後2時から開催された。
(中略)原田会長から、
仏意仏勅の広宣流布の団体である
創価学会の万代にわたる基盤を
確立するため、創価学会会則の
第1章第2条の教義条項の改正案
が提案され、可決した」

・同「日蓮仏法の本義に基づいた
会則改正」「魂の独立から23年 
大謗法の宗門とは全く無関係 
広宣流布のための御本尊を
学会が認定」
「原田会長発言(要旨)」

「明年は創価学会創立85周年、
池田先生の会長就任55周年、
SGI発足40周年の佳節であり、
学会は、いよいよ世界宗教として
、新たな段階へと飛翔する時を
迎えたのであります。
今回、こうした経緯と世界教団
としての発展の状況に鑑み、
学会の会則の第1章第2条の
教義条項を、
創価学会の宗教的独自性を
より明確にし、世界広布
新時代にふさわしいものと
するとともに、
現在の創価学会の信仰の
実践・実態に即した文言に
するために、
改正いたしました」
ひろ〜ん
2014/12/12 14:51
>池田先生が悪だったことに気づいて、池田先生には信仰心はなかったことに気づいて、私は創価学会を辞める決心をしました。

勇気ある告発に心より敬服致します。また御氏と志を同じくされる方についても同じ思いです。
退会を決意なされた事についてもご英断かと存じます。

私個人と致しましては、在日でも創価でも、志を同じくするならかまわないと考えます。
つきましては、そのまま在籍され、さらなる状況報告をなされるのもまた、世の為になるかと存じます。

受け入れ難い選択かもしれませんが、御一考頂ければ幸いです。

誠の信仰心を拝見出来た事、
深く感謝申し上げます。
かなり面白い
2014/12/12 14:57
私も票の手伝いをした知人からチラリと聞きました。人間不信になる、内容は言えないとのこと。
さるとび
2014/12/12 15:11
歴史を少し勉強すれば、宗教なんてものは、政治と金儲けに利用されるだけ。宗教課税があれば、誰も宗教ビジネスなんてやりません。儲かりませんから。
きなこ
2014/12/12 16:22
どおりで、創価学会のポスターが貼ってあるお宅は、選挙前になると夜遅くまで明かりが灯っているんですね。西東京にもそんなお宅がありました。

>さるとびさん
私も知人の知人が偽票書きに参加したと伺いました。某埼玉県の方の地区部長らしいです。私がRK先生のブログを見ていることを知って、泣きながら告白してきました。今年の春先頃の話です。
残念なのは、西東●だけではないんだ。
2014/12/12 18:43
偽票作りの噂は結構あります。罪の意識があるのでしょう。気の毒な事だと思います。勇気を出して、証言して頂いた方に感謝致します。

ソースコードも重要だと思いますが、単純大胆な手口も彼らの方法論では、多いように思います。必ず手がかりが残るでしょう。

それと、色々な方法を組み合わせるのも彼らの特徴ですのでじっくり観察したいと思います。

戦争にさえならなければ、この国は復活出来る筈です。大政翼賛会政治は危険です。自主軍備は必要でしょうがTPPや憲法改悪には慎重であるべきです。
パディントン
2014/12/12 19:16
てことは、途中で箱のすり替をやるとしたらやっぱりナントカ会館じゃなくてそういう会員のウチの前が濃厚ってことですね。危ない、危ない。今回はどこの投票所に張り付いたものかと迷ってましたが、おかげで随時とヤマが張りやすくなりましたよ。告発されたあなた、どうもありがとう〜。あとね、わっしは不正選挙の広報プラカード持って投票所の門前に立ち、車の追跡までやりますが、か弱い女の人とかはそこまでやらなくても、独立党の匂いを漂わせて周辺をうろつくだけでも監視されてるプレッシャー与えられると思います。独立党のロゴでも何でも、適当にプリントしたのを持って近くをうろちょろするだけでも効果は期待出来るかなと。連中神経質になってますからね、怖いと思って見れば誰を見ても独立党員に見えると。
石松
2014/12/12 20:27
創価学会員さんの勇気ある内部告発は、
賞賛に値すると思います。

人工地震テロを行うような連中に尻尾を振って、
資金提供をするような連中は同じくテロリスト。
同じような悲劇が繰り返されてしまう。

我が身可愛さで日本を売るような連中に協力してはいけないと思います。

アベノミクスとTPPで日本経済を破壊し、追い詰められてそのまま戦争へ、というシナリオがあるような気がします。
たま
2014/12/12 21:48
そーんなのーじょうしき♪
たったタラリラ
かもんた
2014/12/12 22:08
善良な日本国民の皆様(親日も含む)
ブラックな日本から脱するには
コシミズ先生 RK独立党の方々と共に
一丸となって、CFR悪魔組織と戦うしかないと思います。
奴らは、公文書偽造や、個人の戸籍乗っ取り改ざん
先祖代々守ってきた土地謄本の書き換えなどの悪事をニヤニヤ薄笑をしながらやりまっくています。
明日は我が身です。
今しかないと思います。
コシミズ先生と独立党の皆様には本当に感謝しています。
(※謄本は時々確認なさった方が良いです。)
コブラツイスト
2014/12/13 00:28
別にソン・テジャク大先生を擁護するわけではありませんが、ソン・テジャク大先生が病気で伏せるようになってから、選挙の不正活動が多くなった感じがします。
これは、あくまで推測ですが、ソン・テジャクはかのような人物でしたが、選挙の不正活動をするには目の上のタンコブだった。しかし、彼が病で伏せるようになってからは、おおぴらに不正活動ができるようになった、という感じかもしれません。

ぽん太
2014/12/13 07:08
自分も会社の先輩に創価の役員している人がいるけど、最近全然残業しませんね。すぐに定時で帰りたがります。自宅で偽票書いてるのかな?
いち
2014/12/13 08:19
偽票書きのお宅は
いずれ、判明したら
その地域、いや日本に
永遠に住めなくなりますよ。

そこんところわかっててやってるんでしょうね
そこの学会員さん、あなたですよ。

今は、明日まで一生懸命割り当てを
こなしているでしょうが

明日以降は、バレないか
バレないかと疑心暗鬼に悩まされますよ。
Elint
2014/12/13 17:52
はじめまして!興味深く読ませて頂きました。
個人宅で記入した投票用紙は、どのように取得するのでしょう?
又、投票はどう行なうのでしょう?書き込みだけではわかりません!非活動の会員ですが、詳しい情報教えて下さい!私も創価学会の真実と言うブログをはじめました、参考にさせて下さい。siroo
siroomakoto
2015/01/29 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価学会員:「偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]