14.12.13RK大阪講演会にご参加御視聴頂き感謝。次回は12月20日熊本21日BF・RK対談 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 14.12.13RK大阪講演会にご参加御視聴頂き感謝。次回は12月20日熊本21日BF・RK対談

<<   作成日時 : 2014/12/13 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 27

2014.12.13RK大阪講演会にご参加、御視聴いただき感謝。

不正選挙直前の大阪講演会、盛況でした。

ユダヤ裏社会の「狼狽」を再検証。かなりまいっているはずと結論付けました。

「第3回不正選挙」など強行しても、ユダ金の滅亡は回避できない。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、12月20日熊本、21日BF&RK対談@日本橋です。


(1)2014年12月20日(土)RK熊本「熊のいない熊本で」講演会のお知らせ(暫定)

日時:2014.12.20(土)14:00−16:00

場所:くまもと森都心プラザ A・B会議室

http://stsplaza.jp/

テーマ:「未定」

住所 熊本県熊本市西区春日1丁目14番1号

交通

JRでお越しの場合:JR熊本駅白川口(東口)正面
バスでお越しの場合:熊本駅前バス停下車(交通センターからの所要時間約10分)
市電でお越しの場合:熊本市電A系統(田崎橋〜健軍町)熊本駅前電停下車
自家用車でお越しの場合:熊本ICより約30分 益城熊本空港ICより約30分


(2)2014年12月21日(日)第7回ワンダーキャンパス 『BF・RKの「ここだけの話3」』

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201411/article_19.html

東京・綿商会館(6階)予定 受付13:00 開演13:30 終演16:30 前売り 3500円、当日券 4000円  

綿商会館地図

http://www.mensyou.co.jp/map.htm

事前申し込みが必要なようです。詳しくは、当該サイトを参照下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 360
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
米国:CIAの過酷尋問公表へ 
在外公館に防護強化指示
- 毎日新聞:
http://mainichi.jp/select/news/20141210k0000m030073000c.html
【ワシントン西田進一郎】
米ホワイトハウスの
アーネスト報道官は8日、
ブッシュ前政権下で中央情報局
(CIA)が実施した
テロ容疑者に対する
過酷な尋問に関する
上院情報特別委員会の報告書要旨
が9日に公表される見通しだと
明らかにした。
既に「水責め」などをしていた
ことが判明しているが、
公表で再び批判が高まるのは
必至だ。
国防総省は在外公館などの
防護強化を指示した。
アーネスト氏は、オバマ大統領や
ケリー国務長官らが、
透明性を重視する立場から
公表を支持していると強調した。

米メディアによると、報告書は
6000ページを超える。
2001年の同時多発テロの後に
CIAが実施した尋問について
調査し、厳しく批判した
ものだという。
公表は約500ページの
要旨部分という。
ひろ〜ん
2014/12/13 23:58
【NET TV ニュース.報道】
"国家非常事態対策委員会 2014 1213"
- YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=cxURRjmrpl0&list=UU5uDVXCTLx1RUgWItSTb57A
2014/12/11 に公開

トルコが中国、ロシアと組んで
シャンハイ条約機構に!?

ベンジャミンの過去の発言が
実現している事について

衆議院選挙について

地上波テレビ、マスコミ等が
報道できない
インターネットならではの
ニュースや政治番組、環境問題、
日本のあらゆる問題、原発、­
エネルギー問題、芸能界の闇、
海外の事件etcなどを
スペシャルなゲストを招いて
発信­します。
ぜひ、チャンネル登録を
お願いします

製作 JRPテレビジョン 
ネットテレビ報道協会
ひろ〜ん
2014/12/14 00:01
今晩は。
RK先生及び大阪講演会に御参加、御視聴されました有志の皆様、お疲れ様でした。

講演会・懇親会に参加させて頂きました。
懇親会の場で、有志の方からとても有意義なお話を聞かせて頂き感謝しております。

どうも有難う御座いました。m(_ _)m
北条時宗
2014/12/14 00:16
大阪講演会お疲れ様です〜。かぶりつきで見ました(^^)v
「第3回不正選挙」強行しそうですね。もう、やるだけ無駄なのに諦めが悪いですね。
とりあえず、みなさんも開票所に見に行きましょう♪
百聞は一見に如かずですよ。見るだけでも解る不正選挙。
札幌市は厚別区以外、区の体育館です。ネットには載せていませんと選管に言われました。
厚別区は北星学園大学です。見てもらいたくないのかな? あやしいですね。
ご近所のかたは、どてらにつっかけという感じで気軽に駆けつけてもOKな感じですよー。
都わすれ
2014/12/14 00:29
大将皆様、おはようございます!昨日の大阪講演会、お疲れ様でした!大盛況だったみたいで良かったですね!!来週は熊本、東京と連チャンになりますが,くれぐれも体ご自愛ください!
ところで,今日はいよいよ、不正選挙の日!自公大敗を願ってやみません!勿論、選挙には必ず行きます!
期日前投票が増えているとのことですが,選挙当日の不正選挙をやりやすくするための策略でしょうか!?
期日前投票、前回衆院選を93万人上回る さて投票率は
 総務省は13日、衆院選の期日前投票(小選挙区)について、公示翌日の3日から12日まで10日間の中間状況を発表した。1018万2016人が投票を済ませ、有権者数(1日現在)の9・77%を占める。2012年の前回衆院選の同時期は8・90%で、それよりも約93万1千人増えた。
 14日投開票の衆院選では、投票率の行方も注目される。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412130673.html
湯田菌だめりかによる気象操作が、影響しなければいいのですが。
TPP!もう無意味な会合やらなくていいです!所詮、無理なものは無理です!
TPP首席交渉官会合、閉幕 知的財産権の協議先送り
 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で、参加12カ国の首席交渉官らによる会合が12日、ワシントンで6日間の日程を終えた。環境分野などでは一定の進展をみせたものの、難航している知的財産権は協議できず、年明けに改めて話し合うことになった。
 米通商代表部(USTR)によると、今回は環境、国有企業、繊維分野などについて話し合い、「
続く
JOTXーTV
2014/12/14 00:40
続きです!
すべての分野で進展をみた」という。ただ、新薬のデータ保護期間の扱いなどをめぐって米国と新興国との対立が続く知的財産については協議せず、次回会合に先送りされた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201412130552.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/14 00:42
講演会お疲れ様でした。
ユーストで視聴しましたが、今回の妨害は酷かったです。突然広告が始まるユーストの広告妨害が頻発しました。日頃からうっとおしい松岡〇造のCMやユダ金企業のCMを何度も見せられ、初めて訪れた人は、アレでは直ぐ去ってしまいます。
通信状態だけの問題ではないのは明らかです。配信が時間差で行われてる事も百も承知です。
ユーストの企業姿勢、担当者の人間性が疑われます。恥を知るべきです。
ランスロット
2014/12/14 02:13
スレチ失礼します。ロシアのロケットで衛星上げる米国! 自国に資金と信用出来る技術がないのでしょね?(現日本政府のカメレオン外交は米国譲り)http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_13/281241002/
日本国庶民
2014/12/14 02:42



ユーストリームは
とても親切です

ユダヤアメリカに
とって都合の悪い
場所に来ると広告
が入ります

それもスキップ
が出来ない物が

彼等の弱点を
私達に伝えて
くれるのです

感謝ですネ

問題の動画の
URLです 

前半

http://www.ustream.tv/recorded/56399956

後半は

http://www.ustream.tv/recorded/56401451

開票特番より
はるかに有意義な
時が過ごせます

但し 
コマーシャルは
頭の中で早送りを






蟹座の猫
2014/12/14 04:18
今回、熊本はほぼ無風区。

敢えて手心を加えるならば、
比例票のみと考えられる。

不正実行者の仕事も
少ないかも知れないが、
その分、何を仕掛けるか
想定しやすいかも。

比例はやはり、あの党で。
ぷち
2014/12/14 04:50
熊本講演会は聴きに行く予定です。

本日は投票日。結果がたのしみです。

いろんな政党がそれぞれの主張をしても、肝心なのは日本にとって不利益な存在に対してNo!! と言えるのかどうか、、、

それができないのなら、どの党が政権を取っても同じ。黒幕は海外に居るのだから。日本の富が吸い上げられてる状況を止めることが出来れば、日本の状況は好転しますよね。いたってシンプル。

しかし、その部分に触れる政党が見当たらない。

川の掃除を繰り返しても、川上にゴミの発生元があれば川掃除だって徒労におわる。

話は変わって、、、
ユダヤという表現で誤解を招くかもしれません。あくまでもユダヤ人全体を非難しているわけではないのですが、RK氏が反ユダヤ主義者だと思ってる人もいるようです。

日本人とユダヤ人は同胞だと思います。日本の神道とユダヤとの共通点も多数あるようだし、祇園は「シオン」だったり、、、諏訪(すわ)はスファラディではないかと思ってます。頭にときんを着けて鼻が長い(高い)天狗なんてユダヤ人そのものなのでは?

ユダヤ人は私達の仲間ですが、問題なのはユダヤ人を名乗った悪党。ユダヤの中にユダヤの敵がいるという事ですね。



くまのみ
2014/12/14 05:10
>ユダヤ人は私達の仲間ですが、問題なのはユダヤ人を名乗った悪党。
>ユダヤの中にユダヤの敵がいるという事ですね。

昔から悪党に共通するキーワードは「なりすまし」「乗っ取り」「嘘つき」「ニセモノ」などです。

海賊の末裔が王家を名乗ったり、朝鮮・中国系の人物が戦争のドサクサで殺人までして戸籍を乗っ取ったりして日本人になりすまして名家の血筋を誇ったりしています。

本物の日本人は「本物」にこだわりますね。
当然、日本という国家も「本物」にこだわります。
よってニセモノのインチキユダヤ人はこの日本を出ていくか消滅せざるを得ないと思います。
(K)(F)(C)
2014/12/14 07:51
おはようございます。
皆様、大阪講演おつかれさまでした。
今朝8時過ぎに、自宅から「投票に行きましょう、午後8時までです」という選挙カーからの声が聞こえました。前回、前々回は静かだったのに。いい傾向、ワクワクしてきましたよ。いよいよ合戦ですね。不正選挙を今更したところでイカサマする人たちは罪に罪を重ねるだけでバカもいいとこ、世界中からの笑い者、バッシングに合うことでしょう。
稲の香り
2014/12/14 08:24
政治は国民の生活を安定させる為にあるはずです。しかしキチガイ安倍晋三は日本の国富をイスラエルの属国である米国のユダ金に貢ぐようです。日本国民の25%の年金受給者は物価高、消費税の為にどん底の生活になりつつあります。これが、キチガイ安倍晋三が言う経済が発展しており、景気が良くなっていることなのでしょうか。とんでもないいかさま野郎です。国民が騙されているのか、出来レースの不正選挙なのか自民党独裁で勝ってな政治でどんどん不景気になるだけです。この選挙は
無効にしたいものです。こんな不正の国に住むのもいやになります。
キチガイ安倍晋三
2014/12/14 08:37
コシミズ先生、スタッフの皆様、大阪講演会お疲れ様でした。熊本講演会では、熊がいないので、熊坂社長に是非来てもらいたいですね。
Good job
2014/12/14 08:40
昨日講演会に参加させていただき、懇親会も初めて参加させていただきました。

 コシミズさん、皆さん、本当にありがとうございました。

 講演の内容に、そして懇親会での皆さんのお話に、目からウロコがぼろぼろと…、と言う感じであります。
 これからも、世のため人のために精進してまいります!

 昨日、頂いた「偽票書きました」のチラシ、帰りに各所に置きながら帰りました。置いた後に何気なく振り返れば、そのチラシを眺めている人が幾人かおりました。目を見開いてよく見てくれと、願いつつ…。
been
2014/12/14 08:43
お疲れさまでした。ところで気になるニュースをテレビで見ました。S価TBSか統一CXか忘れてしまったのですが、富山化学のアビカンと殆ど同じ薬品を中国が開発したと…謀略臭いなあ。
firebird0727
2014/12/14 08:50
水責め、寝かさず、狭い部屋…米の拷問実態公開
テレビ朝日系(ANN) 12月10日 5時51分配信
 アメリカ議会は、ブッシュ政権のもとでCIA(米中央情報局)が行っていたテロ容疑者を尋問する際の拷問の実態を公表しました。

共和党議員は、拷問の実態を公表することは反米感情をあおり、アメリカ国民に危害が及ぶ可能性があるとして反発しています。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/14 09:03
随分前のスレッドに誤爆してしまいましたので再度投稿させていただきます(汗)


>2014年12月21日(日)第7回ワンダーキャンパス 『BF・RKの「ここだけの話3」』


知り合いの女性が、上記企画に行けないのでワンダー大塚さんのムーの基礎知識(12/17)に参加申し込みしました、とのことです。(笑)
輿水先生の横浜講演会にワンダーさんがわざわざ駆けつけてくださったので、輿水先生同様にみなさんで盛り上げていきましょう。
(K)(F)(C)
2014/12/14 09:24
20(土)は遠く、21(日)は次の日が月曜だから無理、残念です。

昨日の大阪講演会、15:30を過ぎた当たりから悪質な妨害で全く視聴出来なくなりました。
https://twitter.com/zagar0/status/543923612793573376

陰謀論だ妄想だ言ってるくせして、こんな幼稚な妨害を涙目になって強行する裏社会
ザガロ
2014/12/14 09:26
U-STREAM
オウンゴール
やってしまいましたか?

だとすれば
下手でしたね。
頭良くない。

あっち側である事の証明を
自ら晒してしまいましたか!

てへ、ばれてやんの!
Elint
2014/12/14 09:38
長野の講演会以降、突然切れたり、CM入りまくりでズタズタにされてしまっていますね。
こういう覚醒者の集まりでこんな事をやると返って逆効果だと思うのだが。
やればやるほど自らの首を絞めている事を早く気づいたほうがいいよ。
裏社会の連中の断末魔が聞こえる。
MY
2014/12/14 10:39
紙の投票箱ですが、奴ら紙の投票箱を作らなければならなかった理由があるのです。

答えは、微弱電波です。金属製の投票箱では、微弱電波が遮蔽され、電波探知機がスタッフのスマホなどを感知して、微弱電波を拾わない可能性がある。

それ故、紙の投票箱等の馬鹿げた対抗処置を考え付いたのでしょう。

既に時遅し、全国で多くの電波発信機が投票箱に投入されている事でしょう。開票所内のみに電波が飛べば問題無いのだ。500mも飛べば問題無い。

全国各地で不正が発覚し、訴訟に発展するでしょう。
パディントン
2014/12/14 11:53
オット、独立党では、微弱無線発信機など、投票箱に入れなさい等、推奨していませんでしたね。

そんな事、絶対にしてはいけません。ダメです。

しかし、有志が勝手にすることには関しては、制御不可能ですね。
パディントン
2014/12/14 12:27
あらら、竹原さん出馬ですが、21日のBF・RK対談と同日に…。

阿久根市長選挙 一騎打ちに

2014年12月14日(KTSニュース)

http://news.ktstv.net/e53879.html

任期満了に伴う阿久根市の市長選挙が、14日告示され、現職で2期目を目指す西平良将さん(41)と、元職の竹原信一さん(55)の、いずれも無所属の2人が立候補を届け出ました。2011年の前回と同じ顔ぶれによる、一騎打ちの戦いとなっています。
投票は21日(日)で、即日開票されます。
ハラ
2014/12/14 17:41
宮内庁の草が、陛下の憲法や戦争などについての偽政権に不都合な発言を封じたいのか?

例年と比べ質問数減の天皇陛下誕生日会見に「由々しき問題」

2014年12月14日 16時1分 NEWSポストセブン

http://news.livedoor.com/article/detail/9574794/

12月23日、81才の誕生日を迎えられる天皇陛下。毎年、誕生日に際して記者会見が開かれるのだが、2014年はその会見をめぐって思わぬトラブルが生じていた…。

「11月中旬、突然、宮内庁が宮内記者会に対して“ご高齢のため質問を1問に減らしたい。これは宮内庁としての最終的な結論で、協議の余地はない”という旨を一方的に通告してきたそうです。しかも、宮内庁の要望をのまなければ、今後、陛下の写真や映像を使わせないという強硬な姿勢だったそうです」(皇室関係者)

例年、陛下の誕生日会見は事前に宮内記者会が3問の質問事項と関連質問を提出して、それに陛下が答えるスタイルを取ってきた。

「陛下は“国民に直接語りかける貴重な機会”と考えておられ、質問事項を受け取られてから、お部屋にひとりこもられ、寝る間も惜しんで、1週間ほどかけて回答原稿案を練られます。ですから、間近で陛下の様子を見ている側近たちは“会見が陛下のご負担になっている”と考えたのでしょう」(宮内庁関係者)

しかし、宮内記者会からすれば、“陛下のお考えを国民に伝える”という使命を持っており、特に2014年は12月上旬の広島土砂災害の慰問をはじめとして各地を訪問、また2015年にはパラオご訪問も控えられているだけに、是が非でも例年通りの記者会見を望んだ。

(続く)
ハラ
2014/12/14 18:37
(続き)

「宮内庁と宮内記者会の話し合いは平行線を辿ったようです。結果として記者会は抗議文書を提出した上で、“質問の内容に宮内庁はいっさい手を加えない”“2015年以降については、時間を作り、もう一度協議する”という条件を出して、泣く泣く宮内庁側の申し出を受け入れたそうです」(前出・皇室関係者)

(以下略)
ハラ
2014/12/14 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

14.12.13RK大阪講演会にご参加御視聴頂き感謝。次回は12月20日熊本21日BF・RK対談 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]