愛死すの人質事件、金鳥缶がないですね。あー眠い。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 愛死すの人質事件、金鳥缶がないですね。あー眠い。

<<   作成日時 : 2015/01/22 11:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

画像


愛死すの人質事件、金鳥缶がないですね。あー眠い。

↓こっちがオリジナル。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
「イスラム国の資金難が指摘されるのは、同組織を支えてきた【原油による収入が、大幅に細った】とみられるためだ。」

「イスラム国は収入減で戦闘員の給料支払いにも苦しんでいるようだ。」

◆「イスラム国」資金難?油井空爆、原油安で打撃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00050004-yom-int

イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループがビデオ映像で日本人の殺害を予告し、巨額の身代金を要求したことについて、国際社会からは「日本が受け入れそうもない金額を要求することで、新たな政治宣伝を狙っている」(20日の英紙テレグラフ電子版)とする分析の一方、イスラム国が資金難に陥っているとの指摘も出ている。

イスラム国はこれまでも人質を撮影した映像などで米国などを脅迫してきたが、今回は初めて、公然とビデオで巨額の身代金を要求した。イスラム国の資金難が指摘されるのは、同組織を支えてきた原油による収入が、大幅に細ったとみられるためだ。

ドイツの情報機関「独連邦情報局」の報告書によると、イスラム国が掌握する油田の産油能力は推定で日量2万8000バレルとされ、米中央軍は、イスラム国の年間原油収入を10億ドル(約1200億円)と推計していた。

だが、米軍が率いる有志連合は、昨年9月以降、イスラム国が掌握する石油施設を相次いで空爆、昨年末にはシリア北部ハサカで四つの油井を破壊した。

(以下略)

special thanks
2015/01/22 11:21
素人でも分かるような合成写真で、異常な経歴を持つ人物を拘束したとして政府を脅迫したフリで巨額のカネをゆすり取ろうという自作自演と、政府の乗っかったフリというのはあまりにも分かりやすすぎて困っちゃいます。

いつも思うのですが、連中はもしかすると、ワザとツッコミ所を作って分かりやすくしておいて、正体を見抜いている我々を小馬鹿にして楽しんでいるのではなかろうか、と思うのです。

小馬鹿にしているのでなければ、分かりやすく捏造の証拠を残しておいて、単に犯行声明を出しているか、それを見抜く人物をフィルタリングしているか、いずれにせよ何らかの合図としか思えないのです。

もしそうでなく、意図せずして杜撰な事をしているのだとしたら、タダのバカだとしか思えないですが、さすがにそこまで大バカではないでしょう。(笑)
はらへった
2015/01/22 11:38
今後の展開としては、72時間経過→斬首→十字軍の一員として参加(ATMの役割+自衛隊参加)が望ましいんでしょう。そのためにツテがないようなことを報道していますが、ツテはあるようですよ。

http://www.bengo4.com/topics/2577/
(「私はイスラム国と交渉ができます」ジャーナリスト常岡浩介さんがネットで表明)

http://thepage.jp/detail/20150121-00000008-wordleaf
   ↑
今日の午後3時から常岡さんの緊急記者会見があるようです。

http://thepage.jp/detail/20150121-00000007-
【イスラム国・邦人人質事件】イスラーム学者・中田考氏の緊急会見を生中継
   ↑
午前中には中田考氏の記者会見がありました。

常岡さんに関しては、公安が不用意に動かなければ遥菜ちゃんは救出出来たかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=FsXlpGUjYWw
(「秘密に光を!」集会&デモ(常岡浩介さん)2014.11.14 )

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156577
【日刊ゲンダイ】(日本人2人を放置…怠慢の外務省内では「いい迷惑」の放言も)
peco
2015/01/22 12:05
ウクライナ情勢:メディアが伝えないオデッサの虐殺 〜偽旗作戦とネオナチによる虐殺〜
https://www.youtube.com/watch?v=2xpzzPawzqE

【マレーシア航空機撃墜】米国とNATOの自作自演の可能性
https://www.youtube.com/watch?v=T-eilNAnseE

セウォル号沈没事件 海洋警察の潜水妨害 何か見られてはまずいものがあるのか
https://www.youtube.com/watch?v=GC94pD9jirc

【韓国フェリー沈没事件】アメリカ潜水艦は何をしていた?
https://www.youtube.com/watch?v=EXbhac-4JeE
f
2015/01/22 12:11
後藤?とかいう人の頭部の影がマスク面に見えるんですけど…気のせい?
Boo
2015/01/22 12:26
「イスラム国」“日本政府の動き把握”1月22日 11時49分

(前文略)
イスラム国の広報担当の男は21日(日本時間の22日未明)、インターネット上のメッセージのやり取りを通じてNHKの取材に答え、「やりたいことは実現させる」として、要求に応じなければ警告どおりの結果になると重ねて主張しま した。
一方、ヨルダンの首都アンマンで現地対策本部を指揮する中山外務副大臣は、日本時間の22日未明、記者団の取材に応じましたが、日本人2人の解放に向けた見通しについては「情報収集にしっかり動いているということで理解を賜りたい」と答えるにとどまりました。
イスラム国の広報担当の男は「交渉のために外務副大臣がヨルダンに行ったという話を聞いた」と述べて、日本政府の動きを把握していることを明らかにしてい ます。
対策本部では、2人の解放に向けてイスラム国とつながりのある部族や宗派の関係者などを通じて慎重に働きかけを続けているものとみられます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150122/k10014876411000.html

日本放送脅会とイスラム国広報担当(アメリカ、イスラエル)がネットでやりとり?-W

日本政府の動きを把握してるも何も、イスラム国の正体が何かを知れば当たり前。
ピーチパイ
2015/01/22 12:30
其ではコシミズ節で失礼します。
ユダ肛ども!!
もっと真面目に殺れぇ!!
以上失礼すますた!!
ARZAL
2015/01/22 12:54
時間切れで身の代金が払われなければ、集団的自衛権を発動するのでしょうか?、10年前の小泉と同じようにISISの要求をはねつければ…人質を殺した事にして集団的自衛権発動だぁ〜…でも、バレてるぞ〜。
酔楽人
2015/01/22 13:04

>はらへった先生 2015/01/22 11:38

はらへった先生のおっしゃる事は
もっともだと思います。
あまりにもバカ過ぎだから裏があるんじゃないかと深読みしたくなりますよね。

でもやっぱりこれが実力というか
ロシアと中国の相互協力で
何もかも終わりだと気づいたのでは
ないでしょうか。

いい大人なのに苦労知らず、耐性無しの彼らは、
常人には通常考えられない
無意味な行動に出るのでは?

もう終わったのに目の色変えて
暴れ回ってる痛い人wみたいな…。

母うさぎ
2015/01/22 13:14
私もずっと何かなと思っていましたが、湾岸戦争の時にイラク兵に捕まった米国兵士が泣き喚き命乞いをしていたのをYOUTUBEで見たのが普通と思いました。

大人しく並んで座っても泣き顔とか演出不足ですね、それと動画の臨場感が無いです。

この写真見てると新しくカルト宗教に入信したお仲間の顔見世ですね。
葵一
2015/01/22 13:21
「ブログ人気第1位 三橋貴明氏のご意見」

どんな高尚なご意見を伺えるのかと思いきや、眠いだけでした。やはりシナリオ通りのご様子で。
https://www.youtube.com/watch?v=p2LeUS-bNv0


「伊原アジア大洋州局長のロシア出張」

こちらは少しは期待できるのかな?
K2EVEREST
2015/01/22 13:36
「ブログ人気第1位 三橋貴明氏のご意見」(訂正)

どんな高尚なご意見を伺えるのかと思いきや、眠いだけでした。やはりシナリオ通りのご様子で。
https://www.youtube.com/watch?v=p2LeUS-bNv0


「伊原アジア大洋州局長のロシア出張」

こちらは少しは期待できるのかな?
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_001685.html
K2EVEREST
2015/01/22 13:40
安倍ちゃんの冷静さに驚き。
人質の身体に触れていないのも、とてもきな臭い。
安倍ちゃんよ、こんなので国民を騙せるのか⁉︎
と、思ってしまいます。
キムチ鍋
2015/01/22 13:47
これはウソが分かりやす過ぎますね
不正選挙から目をそらせる作戦とも取れますが。
toc
2015/01/22 13:50
常岡浩介氏この人も自由シリア軍には応援していてロシアのプーチンを猛批判しています。

そもそも、シリアの反政府武装勢力はCIAですから、後藤謙二氏も自由シリア軍に案内され騙されてついて行って、ISISに引き渡され、常岡氏も騙されてISISへ行くということを知らなすぎます。

知らなすぎ
2015/01/22 14:09
●NWOWWV誘導ライン・イスラエル独占世界メディア風評被害禍(歪曲利益誘導)←異常な選民思想価値観(新自由主義)が世界を支配中
★聞こえの良い安倍晋三の「人道支援」の→偏りぶり
@日本売国奴権力は(小泉・竹中により)完全に資本取り込み。戦争誘導ライン移行。
A人類最悪被害風評被害元は西側ユダヤメディア
B2012年5月。民主党の玄葉光一郎がNWOメディアのアサド大統領偏見認識に基づき、新自由主義汚染英米と足並みそろえ駐日シリア大使を国外退去させ日本とシリアの国交断絶を強行。すでに日本は中東にたいして(英米イスラエル同様の)踏み込んだ※対象国不利益発生の干渉者の位置にある。その後シリアは戦死者多数、国民は飢餓の危機に遭遇。しかし日本NWO傀儡売国奴政府は無視。
C糞安倍晋三の(シリア抜きの)人道支援など、日本国民の意思反映外交政策であるはずがない。立派な「戦争当事国イスラエルの支配戦略」への荷担だろ。 
D「中東でNWO傀儡日本の腐敗政治家のせいで被害を受けた方達には謝罪します。70年間交戦ゼロの平和国日本は決してそのような国ではありません」
ENWO米国言いなり(イスラエル言いなり)で、余計なことをする%本国の戦争人殺し犯罪ビジネスの戦略協力(共犯)§儡政治家の存在はもはや国内的対外的にも危険域=B
Fイスラム国のビデオの脅迫の台詞が戦争当事国への偏った支援の行為者≠フ『お前』が→『NWO傀儡自民党の安倍晋三』と受け取れる内容になっていることは歓迎。
G「この常軌をはずした売国奴政治家の悪党ぶり」がそのまま引き合う行為こそ→「NWO傀儡共謀の2012〜4衆参国政選挙不正操作」の大犯罪だ。整合性に叶う、悪と悪との呼応関係はますます鮮明。この大悪党に、この大犯罪あり=B
神奈川中央
2015/01/22 14:14
この2人の表情からも見てもイスラム国と名乗る
組織との生活のなかで待遇は悪くないような様子ですね。

ここに隠された秘密的なものが存在していますね。

パリ、テロイスラム国の警察官への空気銃狙いなど
もです。

秘密的なものが存在
2015/01/22 14:26
ISISイスラム国はアメリカCIAの組織。

その証拠にシリアを攻撃しロシアにも宣戦を宣告しようとしています。
米国は世界に戦争をしかけようとしている。
米国は世界に戦争をしかけようと
2015/01/22 14:42
ズレて
「それ、違法です」民放連
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH1P5TWVH1PUCVL01D.html

使いたいよね〜。

国政選挙にムサシ登用、
それ、違法です。

亀井選管ヤバイッス。
それ、違法です。
、、、

ポンにだ
2015/01/22 14:53
「愛、死す。」って実存主義小説のタイトルみたいでかっこいいと思いましたw
Yoshi
2015/01/22 14:56
この3人、
【ダチョウ倶楽部】に見えてきます(笑)
くだらないお芝居は飽きました。
もうB層のみなさんも「合成だろ?」なんて言ってますからw
大丈夫です。何も起こりません・・・
徳丸巡回中
2015/01/22 15:12
はらへった殿。
全く同意見です。
不正選挙結果の20:00発表
もその類かと。
「へへ〜ん!お前らには
どうすることもできねんだよ〜。」
みたいな。
どうにかしてやりましょう!
トラック島守備隊孫
2015/01/22 15:21
そして、後ろの丘の向こうには火星探査機があるんですね(^ ^)
nishiizu
2015/01/22 15:28
おらああ!! ユダ金アメリカ!!

雑な犯罪ばっかりやりやがって!!

日本の高校生たちが作るアイドルコラージュ・綾瀬はるかさんのレベルを見ろ!!
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89&client=ubuntu&hs=S5D&channel=fs&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=W6bAVOzbBcG2mwWWhYKQBQ&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1024&bih=651#channel=fs&hl=ja&tbm=isch&q=%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%A9
トラック野郎一番星
2015/01/22 16:30

フランスのテロから空母の中東派遣、安部の中東歴訪から今回の脅迫事件と一連の流れで事前に決まっていたようです。したがって、斬首〜自衛隊の中東派遣、またはイスラム国との戦いへの資金援助はすでに決まっているでしょう。書かれたシナリオを忠犬どもが演じているだけ。

フランス空母派遣は事件前には決まっていた、安倍総理中東歴訪など:
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2015/01/post-8932.html

パリ週刊紙襲撃事件の前日には、14日に艦上の大統領演説で発表することを含めて、空母のペルシャ湾への派遣は、予め決まっていたことになる。直前の報道というのは何とも微妙なタイミングだ。襲撃事件がなかったとしたら、果たしてフランス国民は不人気な大統領がイスラム国の空爆を強化することに賛成しただろうか。

(中略)

50社の企業幹部が同行するというのが、武器輸出補助金制度創設の動きと関連していかにも、うさんくさい感じがする。安倍総理の中東訪問は、12月22日に決まったとされており、これも週刊紙襲撃事件のはるか以前に決まっている。

こうした経緯を見ると、集団的i自衛権の焦点がNATOにあるとの見立ては、あながち間違っていない。対象はウクライナではなく、イスラム国であるようだ。

4月中旬のインド洋でのNATO軍事演習には、自衛隊が参加する公算が高い。軍事演習と言いながら実戦である可能性もありそうだ。ホルムズ海峡封鎖が集団的自衛権行使の事由になりうるとする政府答弁は、解釈改憲の本質と関わっているようだ。
palm4
2015/01/22 16:31
邦人殺害を警告した動画のイスラム国黒装束の男の正体、男は通称シハーディジョンと呼ばれる23歳の英国人ラッパー、イスラム国では英語ができることから広告塔として影響力があるとされる
az
2015/01/22 16:39
毎度毎度の毎度です。
毎度
2015/01/22 17:25
はらへった様
2015/01/22 11:38

>さすがにそこまで
 大バカでは

小馬鹿にしているにしても、
何らかの合図だとしても、

自分たちが絶対的に
「優位な立場」にいることを
信じて疑っていないわけで、

それだけでも十分に
「バカ」だと思えます。w
ぷち
2015/01/22 18:21
この囚人服はスタジオで使っているバックの反対色じゃないですか。画像処理の基本は学んだようですな。
あのねあのね
2015/01/22 18:21
CGで
 2億ドルとは
  止められぬ
後で山分け
 ユダ金一座
芭蕉
2015/01/22 18:34



ロシア制裁で偽装
反米勢力に供与す
る武器が不足に?

CNNより

『AK47、米国で製造へ
 対ロ制裁の禁輸受け』

http://www.cnn.co.jp/business/35059261.html?tag=cbox;business

モサド=ISISから
の請求もあるので
決定されたのでは

もうひとつ
同じくCNN

『ISIS、
アルカイダ系が
イエメンで勢力争い 
武装衝突も』

http://www.cnn.co.jp/world/35059362.html?tag=cbox;world

記事では争いの
原因は新人の取
り合いとされて
いますが

ISISの黒幕が
モサドだと
ばれたのでは

アラブ人に





蟹座の猫
2015/01/22 18:34
この事件に関してネットゲリラさんが『世に倦む日日』さんの引用と云う形で解説記事を書いています。いつものよう、安倍がバックにいると書いてある他人のブログを“引用”して自分の責任を回避してます。
サスガなエロゲリラさんですな。
あのねあのね
2015/01/22 18:41
せめて、リスさんとトカゲさんがいればワクワクファンタジーの世界なのに😁
心情党員8xKzyg6
2015/01/22 18:41
日本向けの動画なのに、ほとんどの日本人が読めないアラビア語の字幕をつけてしまうナンセンス。
無理やりアラブ系に成り済まそうと必死すぎて返ってわざとらしくなってしまった好例と言えましょう。
衆道
2015/01/22 19:32
>はらへったさん

私もそう思います。
でも、その行動は本気に違いはないので、私たちも本気で未来を作らなければいけない、ということになると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=CPASqFzgWEc
J
2015/01/22 20:03
わざとばれやすい嘘をつくことで、「我々はまだまだこんなに遊ぶ余裕があるんだぜ」と裏社会下部のメンバーにアピールしてるんですかね?神の力(自浄作用)を侮って来たど、そろそろ内心ガクブルだと思いますが(^o^)
ユダ金支配のこの世終わりの始まり、素晴らしい!隠されてきた歴史の真実が明かされ、地球も人も血流が良くなり、平和と活力に満ちた世界の到来の予感がします!
竹槍とんぼ
2015/01/22 20:17
凄い金鳥缶です!

首相動静(1月22日)

時事通信 1月22日(木)8時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000020-jij-pol

>午後4時9分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の宴会場「グランドボールルーム」で新経済連盟の新年会に出席し、あいさつ。同24分、同ホテル発。

>午後5時52分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ着。同ホテル内の宴会場「鶴の間」で日本ベンチャー大賞表彰式に出席し、あいさつ。
午後6時25分、同ホテル発。
ハラ
2015/01/22 20:47
海の向こうでは、
イスラム国とか言って、金せびりの猿芝居やってますが…。

(ここからスレチ、私の推測です)

高速道路で逆走事故が相次いでいますが…。

まさか、これ、
用済みの工作員とか学会員とかに命令して、わざとやらせているのではないかと…。
無論半ば命捨てる行為ですから、危険ドラッグ使って半ば幻覚症状にさせて…。

これこそ、ホンマモンのテロではないかと…?

イスラム国とか相手にしている場合ではないかもしれないかと…

 まあ、私の推測ははずれですよね…(汗)
been
2015/01/22 21:01
交渉に送るなら、こういう人がいい〜。間違ってもアントニオ猪木とかやめてね。
http://www1a.biglobe.ne.jp/peshawar/index.html
しろまじょ
2015/01/22 21:12
缶入りの「アース渦巻」なら持っているかもしれません。
John McClane
2015/01/22 21:52
ちなみに一昨日の深層NEWSという番組ではフォトジャーナリストの方がゲストで呼ばれ、合成説も含めてこの映像のおかしな所を指摘してたのですが、2人がヒゲをきっちり剃ってることに触れて「そこからすると、この2人は田舎や地方ではなく都市部におられるのかもしれません」と言っていました。

まあ、そうなのでしょう。
ただし都市部は都市部でも、イラクでなくてアメリカの都市部の可能性も十分ありますけどね(笑)
酢味噌
2015/01/22 22:11
昔、食えない時に、雑誌とか商品撮影とかのカメラマンをやっていたことがありました。

その時に、APA所属の先輩カメラマンに言われた写真(ムービーも)撮影における原則の第一が、「太陽はひとつ」という言葉です。

どんな複雑なライティングをしても、影が出る方向は必ず平行で、影の数は必ず一つであるという撮影理論です。

したがって、プロのカメラマンが写真を見る場合は、必ず影の部分を真っ先にチェックします。

キューブリックなどは、ライティングに厳格な監督といわれていますが、例のアポロ月面写真では、陰の部分に補助光を当てすぎて、偽造っぽいのがバレてしまったといわれています。

また、プロのカメラマンは、影の出方とともに、人物の瞳に映るライティングの方にも注目します。

アイドルのグラビアなどでは、瞳を囲むように四方にレフ版を立てたり、円形やハート形に光源を映り込ませることもあります。

時には、デビット・リンチの映画「ツインピークス」のように、撮影者である犯人自身が瞳に映り込んでいるという演出もあります。

したがって、「イスラム国」の人質映像(動画コラージュ)は、ド素人がやっているのか、わざと分かってやっているとしか思えません。

また、この配信動画で、私が秘かに注目しているのが、後藤某氏の目の瞬(まばた)きの多さです。

もしかしたら、ある種のモールス信号によるメッセージかも知れないと、諜報サスペンス風の展開を期待しています。

ライティング話ついでに、ネットゲリラの料理写真は、逆行気味のトップ・ライティングを、もっと真上に移動すると、さらに綺麗に見えるのでは…と思っています。
コーギー
2015/01/22 22:42
>ぷちさん
そうなんですよ。連中は自分達がまだ優位に立っているつもりでいるらしいのがまたなんとも哀れというか・・・自分達の嘘がますますバレるというのに、わざわざそれをこの期に及んでまだやるのかと呆れますね。

>Jさん
我々が本気で目指し構築していくべき未来を真剣に模索して行きましょう。
このコメント欄の常連さんでも、なかなかそこに至らずにユダ金の悪口を言って溜飲を下げているだけの方が多いのが残念です。
色んな方が人それぞれに理想の未来を発表し感想を言い合え更に磨きをかけていけるような場が欲しいですね。
なんとかならんもんか。(^_^;)
はらへった
2015/01/22 23:06
動画が合成ではないかというニュースを聞いて会社の人が「合成だろうが何だろうが関係ないよ。場所を特定されないようにしてるだけだろ。」なんてバカなことを言っていました。
仮にそうだとしても「何で人質が1人1人別の場所で撮られてるんだ。背景だけを変えればいいだろ。」と思うんですけどね。
元ケミスト
2015/01/23 01:54
何で自作自演の謀略が、安否確認もできていない段階で人質の自己責任論になるのか。第一、本当に人質になっているのかも明らかではない。本当に馬鹿者どものおかげで事の本質から大いに遠ざかってしまいますね。少し知恵をつけて、社会構造の真相を少しだけ知っても、いざ派手な事件や人命に関わることになると、一斉に裏社会の思い通りに操られる方々には本当に困ったものです。しばらく経って、事が明らかになった時は、自分が裏社会に操られて自己満足していたことなど忘れて、また同じ様なことが起きれば。同じような態度をとるのでしょう。これを何回経験すれば覚醒者になれるのか。これでは世直しの第一段階で敵を倒しても、残党が復活する余地は十分にあります。
もし、連中に100年がかりで復活計画を立てられたら、やられてしまうでしょう。ユダ金側が自ら転んでくのは好ましいことですが、そのずっと先のことを考えると、大本営の戦果報告に沸く人々と重なって見えて仕方ないです。
日本独立
2015/01/23 03:42
場所の特定なら、撮影スタジオの方が特定しやすいでしょう。

顔はスター気取り。

ギャラは高いんでしょうか?。
鹿の角
2015/01/23 07:03
連日の猿芝居にはうんざりですが、何故あの様な、子供でも判る合成写真を出したのか?要するに、イスラム過激派にはあの程度のお粗末なものしか出来ませんと言うアピールなのでしょう。語るに値しない謀略。近々、バグダディことサイモン エリオットには相応の報いが下りましょう。
firebird0727
2015/01/23 07:13





犯人を含めての写真が

合成ではないかと

疑われた記事が確か

存在していたと記憶


毎日新聞でしたっけ


合成か否かの説明が

無いまま事は進行

筋書き通りに

強行突破をするしか

方法が残っていない


無理をするとボロが

でますよ

ハザールアメリカさん



蟹座の猫
2015/01/23 08:23
コントにしては寒過ぎます…

しかもどこのニュースも毎回毎回同じソースを垂れ流し(笑)

安藤優子のハシャギ過ぎるジェスチャーも寒い…
ザッパ
2015/01/23 09:15
画面の切り替えもブレ無し行われている、
スタジオで撮影された可能性が高い。
スタジオの数も限れれていると思う。
狛江
2015/01/23 09:23
眠気を覚ますのに
(承認は未が希望です)

コイル横向きと縦(ローター)向きの考察と図面書きをやっていて
横向きがより有利だが、それでも相当捨たる部分がある

ならば、移動する磁石をコイルの中を貫通する様にしたらどうか…
(これは)製作(試作)そのものが大変で、個人で可能かどうかなのですが

構造としては、CERNの素粒子加速器と同様な?もので
考え方としては、専門家も思い付きそうにも思いますが

実験としても、非常に面白く感じます。
そこまでの至る(考え方の)図面を作成中です。

因みにコイルの中の状況を想像してみて下さい ww
(仕事図面が片付いたら…)
ぼけ
2015/01/23 11:41
多分
このブログは、クール、トレンドの先端になるだろう

「乗り遅れまい」というより、『理知的でありたい、人としてそうでなれば(生活さえ成り立たない)…』という全ての本源を汲むものがある

この存在は嬉しいことだが…
あ〜〜 知らん (趣味の範囲くらいで…)

他に存在し、まとめ、引っ張っていくメディアはない
マスメディアは、無思考(白痴)人間製造機の様がより顕著になっている
ぼけ
2015/01/23 12:02
このあまりにズサンな合成映像、一体何のためか?
わざとズサンにしたことに意味があるという見方もありますが、急を要するあまり時間がなくて、まさしく急ごしらえで作ってしまった為という可能性も十分ありえます。
急を要する…こういうショッキングな事を演出するというのは、ユダ金どものこれまでのやり口からすると、話題そらしの場合が多かったですね。
そんなにしてまで逸らさなきゃならない出来事が最近あったかなあ……って、あったわ先月!
これの報道でメディアがいっぱいになれば、この前の選挙のおかしな点への追及を逸らすことが出来ると考えてかも?
それならばタイミング的にも急ごしらえなのも無理ありません。

ユダ金メディアの皆様、図星ですか?
酢味噌
2015/01/23 15:19
二人の着ている服はオレンジ色ですが、米国の刑務所の受刑者もオレンジ色の服でしたね。

ネバダ砂漠かな。火星のセットの使いまわしですかね。

2015/01/23 18:06
RK先生、連レスすみません。

>はらへったさん

ただのお馬鹿の妄想です(笑)私も喚き散らして酷いものです、大馬鹿者ですよ。そりゃ誰だって怒りたくもなります

実は、はらへったさんのブログも時々覗かせていただいてました。コメントすることがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。(コメがお馬鹿だったら認証却下でも結構です(笑)
J
2015/01/23 19:14
人質が着ているオレンジ色の服は、米国の囚人服の古着ですかね?
とくお
2015/01/23 19:56
「理想の未来」は既にリチャードさん始め独立党が提示しているんですが・・・。バックナンバーをお読み頂くか、遡って動画をご覧ください。
今回の事件は裏社会の悪あがきであって、一部であり全体ではありません。「理想の未来」はエネルギー・食糧・医療・経済・国際関係などあらゆる部門からアプローチがなされています。どうですか?
John McClane
2015/01/23 21:57
左の人と右の人正面の布地の色違う。撮影条件違ってます。赤色オレンジ色が反転。とても不思議。自然太陽光の下では同じでないとおかしい。撮影用照明では有ります。ファッション誌に掲載する広告は色修正必ず致します。
muu351
2015/01/23 22:04
はるなちゃんより故土井たか子さんの方が男っぽかったに一票。
あのねあのね
2015/01/23 22:52
スレチで失礼します。


リテラというどちらかというと左翼掛かった(しかし寸止め)サイトで、今頃になってやっと「クーパーの変」のことを書いてるヤツがいました。↓

戦争犯罪を否定する“歴史修正主義者”産経が「ユダヤ」の抗議に全面降伏した理由

http://lite-ra.com/i/2015/01/post-806-entry.html

 産経が掲載した「問題の広告」は「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題した全面広告で、氏が発売中の3冊の本(自費出版)を紹介するものだったが、これらの本は「ユダヤ人は世界最強の軍事国家アメリカを番犬にして世界の言論を弾圧する」「ユダヤのホロコーストの犠牲者六百万人の数字を何らかの程度で切り下げる主張(略)が禁止されている」「ユダヤ社会がアメリカを支配している」などと、ユダヤ人をすべての元凶と名指しする内容だった。

たしかに、産経が広告を掲載した書籍はユダヤ差別、歴史修正主義に満ちた謀略本だったが、広告を掲載しただけで、ここまで丁寧な対応をするというのは異例のことといっていいだろう。
(記事より一部抜粋)


ながながとしたこの記事を読んでみると分かりますが、産経のこれまでの右翼的姿勢を批判しながらも、ユダ金の言うことは全面的に信用しちゃってる内容です。
このリテラという所は、この小石川シンイチというライターだけでなく、全体的に安倍やウヨ批判をするけれども寸止め&筋違いな論が目立つ、典型的なユダ金Bチーム(左翼チーム)の臭いがプンプンしています。

(続き)
酢味噌
2015/01/23 23:42
安部はやらせと知っているのでしょう。安部はユダヤ悪魔に守られているから冷静でいられるのでしょう。人質が殺されても世論が圧倒的に非難されても電通ならびマスコミみんな安部を守ってくれている。安部を暗殺する事は容易ではない。どうしたらいいのだろう。どんなめちゃくちゃやっても 安部の支持率40パーセント以上ネットでは安部はクズの極みとみんな知っていてもどうする事もできない。
レモン
2015/01/23 23:49
(続き)

さて、この小石川シンイチという怪しいライター、どうやらユダヤ人問題がお好きらしく、以前にもユダ金を批判する書物を取り上げてボロクソにけなしていました。
その時の記事がこれなのですが…↓

http://lite-ra.com/2014/12/post-682.html

この記事のUP日が12.5…つまり「クーパーの変」があった日なのです。
確か「クーパーの変」が最初に報じられたのは当日の夜だったと思いますが……と言うことは、この記事は「偶然にも」そんな事変が起きる直前にUPされたもののようです。
内容を見ればわかりますが、あの日の記事なのに「事変」については一切触れてないことからも、そのようです。
ちなみに私はその記事についてもこちらでツッコミ入れさせてもらってますが、では改めて。

小石川シンイチとやらへ。
産経を叩くのはいいですけど、肝心のコシミズさんへの取材なんかは行わないのですか?
そして何よりも、当事者であるコシミズさんにはSWCから何も言って来てないという、「一般的な常識」からしたら驚天動地な事実をどう思いますか?
産経や右翼を「本当に」非難したいのなら、あなたが「Bチーム」でないのなら、ちゃんとお答え下さいね!
酢味噌
2015/01/24 00:03
>はらへったさん

いい忘れてましたがRK先生を誤解されてるかもしれないので、一応言わせてください

あの曲はユダ金だけでなく、RK先生の心でもあるんじゃないかなと個人的には感じています。
J
2015/01/24 03:32



ISISのコラージュ

欧州発です

http://www.20min.ch/ausland/news/story/Japaner-lachen-ueber-IS-und-die-japanischen-Geiseln-12039042



蟹座の猫
2015/01/24 07:21
はらへった様

確かにポストユダ金時代に向けた新しい仕組みについて具体的に議論できる場が必要になってきそうですね。

何というか、そう遠くない未来な気がするので。
メタル金具
2015/01/24 09:15
どうでもいいニュース↓


宮根キャスターがプロレス乱入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00000083-dal-fight

デイリースポーツ 1月23日(金)20時45分配信


何か初めてプロレス参戦したみたいに報じてますけど、ミヤネはずっと前から「ユダ金ワールドプロレスリング」の一員として頑張ってるでしょうに!
もしかしたら昨日あたりも、最初の台本では、番組中に人質殺害の報が飛び込んで来てミヤネは狼狽する、または涙を流して怒りを爆発させる、なんていう筋書きだったかもしれませんね。
もちろん、そのための演技の練習も数日前からやっててね(笑)。
酢味噌
2015/01/24 09:38
もっといい天然さんいると思いますよ^^

J
2015/01/24 09:39
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2328148907.jpg

この方が金鳥缶満載で、バカ創価信者から身代金をもぎ取れます。
心情党員8xKzyg6
2015/01/24 12:09
子供達の会話です。

「イスラム国」って「ブラック国」じゃん。

そのとおりだよ。
よくわかっているね。

ホームパイ
2015/01/24 14:52
ゲリが消えても次はゲル(徴兵基地外)やらアホウやらが出てくるわけで、傀儡よりも背後を見ませんと。それより集団的自衛権が恐ろしい。
見物人
2015/01/24 17:27
金融ハザールユダヤ海賊団の謀略機関であるユダヤ・ナチスやユダヤ・ISISは各国支部のショッカーであり、ユダ金の手先である人質役の二人もショッカーの構成員に過ぎません。
もちろん、言論弾圧や児童ポルノ法改悪や表現規制を推進している、児童などの人身売買&奴隷貿易&薬物売買を生業とする海賊の末裔&カルト宗教団体の不正選挙テロリスト達である政官財司法マスゴミもショッカーの日本支部所属者でヤラセをやっています。
それから、ライアーゲームの最終回は、秀逸でしたね。
連中が怖れているのは絶望を希望に変える力でしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=41ATyk3h2qI
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=ubNd4VL92YY
正義
2015/01/24 18:16
「金鳥缶を持って対応」しないからこうなる。

72時間の真意は? 「イスラム国」、力の誇示に主眼か

朝日新聞デジタル 1月24日(土)20時14分配信

 身代金の要求期限だった「72時間」が過ぎても声明を出さず、人質の安否情報も示さない「イスラム国」。何を狙い、どう行動しようとしているのか。

 「そもそも72時間という時間設定に、深い意味はなかったのではないか」。国際テロ対策に詳しい公共政策調査会の板橋功・第1研究室長はこうみる。

 会社経営の湯川遥菜(はるな)さん(42)は昨年8月に拘束され、フリージャーナリストの後藤健二さん(47)は10月から消息を絶っていた。現地で数少ない日本人を確保し、安倍晋三首相の中東訪問という最も効果的なタイミングで、自らの存在感を示せるカードを切る――。これが「イスラム国」の狙いだったとみる。

 テロ組織との身代金交渉は半年から1年をかけ、金額を下げながら裏交渉して妥結するのが一般的という。また、国連報告書によると、「イスラム国」が誘拐で得る身代金は、推定で年3500万〜4500万ドル(約41億〜53億円)。今回の2億ドル(約236億円)という要求額や72時間の時間設定は現実的でないとの見方を示した。

時間設定といい身代金設定といい日本(のB層)を脅し騙す為にやったツケが回って来たって事ですよね。
パレスチナ万歳
2015/01/25 00:05
民主党が邦人人質で誤ツイート 枝野幹事長陳謝

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-237824-storytopic-3.html

 過激派「イスラム国」とみられるグループが日本人2人の殺害を予告した事件で、民主党が21日の公式ツイッターで、2人が殺害されたかのように受け取れるツイートをしていたことが24日、分かった。枝野幸男幹事長は「事務的なケアレスミスだ」と内容の誤りを認め、陳謝した。
 ツイートは事件に関する党会合の開催を知らせるもので、殺害を受けての会合とも読める記述だった。配信直後から読者の指摘が相次ぎ、党は「誤解を招く言葉足らずな表現があった」として短時間で削除、訂正した。
 枝野氏は24日、熊本市内で記者団に「人の命に関わるような記述の部分で、大変申し訳ない」と述べた。(共同通信)
琉球新報 2015年1月24日


あーあ、民主党がこんなヘマをすることで、これでまた「それに比べりゃ自民の方がマシ」なんて思うバカが少しは増えるのかなあ……なんてのは、それこそドB層のバカな認識。
正しくは、自民の支持者なんてこんな事があっても増えはしないのだけど、ユダ金政府やメディアが不正支持率調査で自民の高支持率を偽装して「これは、あの時の民主の失態があったから自民支持が増えたのだ」という理由付けにするつもりなのでしょう。
民主はユダ金Bチームなのですからね。


(続く)
酢味噌
2015/01/25 00:18
(続き)

ただ、もしかしたら、実は違う裏事情がある可能性も?
もしかしたら裏社会の連絡ミスによるフライングかも?

当初の予定では、人質は21日に「殺害」されてるはずだったのかも?
その予定が何らかの理由で急遽変更されたのに気付かず、事前に渡された台本通りに人質が殺害されてると思い込んだユダ金Bチーム(民主)のバカが、ツィートしちゃったんだったりして?
アホなユダ金奴隷どもには十分あり得ること。

ちなみに、当然のことですが、「殺害」とは言ってもハリウッド仕込みの特殊メーキャップと映像加工によるフェイク首切り映像が流れて、殺害されたことになるだけなのです
けどね。
そうして役目を終えた人質役のお二人は、どこかでひっそりとユダ金からの報酬で暮らして行くのでしょう。

でも、そんな予定が狂っちゃったみたいですねぇ。
残念ながら。
酢味噌
2015/01/25 00:26
昨日は邪魔されたのか全然投稿出来ませんでした。今日はしつこく再チャレンジです。

気象庁は昨日夕方の伊豆方面の地震は発表したのに、深夜の地震は発表していません。

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usc000tipi#general_summary

1/24 02:37 マグニチュード4.7 深さ129キロ
peco
2015/01/25 10:32
アレックス・ジョーンズ関係も昨日ハネられてしまいました。きょうはどうかなあ。

1/23の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=QXqu4OVtLUg
(Israel Working With ISIS To Destabilize The Middle East)

動画のページに貼ってありました。もはやプロパガンダには騙されない…ISIS crappy collage grand prix
http://www.infowars.com/twitter-users-mock-isis-japanese-hostage-threat/
(Twitter Users Mock ISIS’ Japanese Hostage Threat
Memes underscore how public is no longer buying ISIS' fear porn propaganda)

peco
2015/01/25 10:53
連投失礼します。

昨年6月に取り上げていただいたものです。ISISが今は手が離れていたとしても、元はアメリカが作ったものです。アルカイダと一緒。
   ↓
pic.twitter.com/Ao5j5P8Htg

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201406/article_182.html
(イラクの内戦は、ユダヤ米国の差し金。三分割して石油略奪。そして、メディアはこんなことは一切報道しない )

@ http://www.youtube.com/watch?v=yhuo7-U7mOo (BOMBSHELL : Insider Reveals U.S. Training Of ISIS In Jordan)

A http://www.youtube.com/watch?v=W1zGJApfbDc
(ISIS: Creation Of The CIA)

チェリー・メッサンさんは、今回のイラクの事件はイラクを3分割する作戦が始まったものであり、今年初めから西側諸国により計画されていた。ISISの軍事的管轄は米・仏・サウジアラビアの将校が行っているとのことです。つまり、マッチポンプですね。

http://www.youtube.com/watch?v=JqoVSUmPq3k
(イラク情勢2014年6月14日チェリー・メッサン)
peco
2015/01/25 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

愛死すの人質事件、金鳥缶がないですね。あー眠い。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]