米国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣:この記事だけ、204828のアクセス richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 米国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣:この記事だけ、204828のアクセス

<<   作成日時 : 2015/01/06 10:07   >>

驚いた ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 22

アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201501/article_19.html

この記事だけ、204828のアクセス数。

おかしくないですかね?

他の記事のアクセス数、なにか細工でもされているのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 206
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、パソコンが苦手でして、
いつもスマホからの投稿ですが、
明らかにブロックしてると思われます!
例えば、大将のブログに入ろうとすると
直ぐに一番最初の画面に飛ばされます。
しょっちゅうなので慣れましたが!
皆様も経験はあるのではないでしょうか?・・・・全てとは言いませんが。
畳千畳
2015/01/06 10:37
まっちゃんの、ご両親は創価学会員です。
創価学会員の芸能人にも、明らかに創価学会の力を借りて売れた方々と、そうでない方々がいらっしゃると思います。

元々才能ある方は、創価に媚び売らず、神社に厄払いしに行った話とか平気でします。

明らかに創価の裏を知っているであろう芸能人が、会館に来て、多分(明らかに)金をもらって折伏(勧誘)セミナーの、お手伝いをたまに、やってますよね。

その内の一人が「まっちゃんは、逃げてます」と言って、皆を笑わせていましたが、

真実を知った、今の私は笑えないです。

松本さんも、二度と、そしてこれ以上日本をつぶされたくない一人の日本人ならば、一部のユダヤ人が、全ての戦争を引き起こし、メディアをも完全に支配することを、是非とも理解して頂きたいです。
ふぃりピン
2015/01/06 10:45
裏社会は、裏側で汚い細工をしてますよ絶対に。
それがまた、見え見えで、何を恐れているのか、よくよく教えてくれてます。



ホームパイ
2015/01/06 11:15
>この記事だけ、204828のアクセス数。

>おかしくないですかね?

>他の記事のアクセス数、なにか細工でもされているのでしょうか?

もっとやれやれー!BIGLOBE!おまえんとこの「日頃の行い」も「コシミズ理論」もさらに「拡散」!がはは。(笑) 、、、ほんとは、「コシミズ理論」を広めたくて広めたくて、わざと「無様な姿」を晒してるんだろ?w


で、コシミズ大将のここの記事を「ツイート」ボタンでツイートしようとしたらできんぞ。なんか「タコ星人?」みたいなのが現れて、

「技術的な問題が発生しています。
ご迷惑をお掛けしております。」

ってなる。ツイッターは正常に動いてる。直接ツイートしたらできる。


BIGLOBE、真面目に仕事せんか。


●会社概要 | ビッグローブ株式会社
http://www.biglobe.co.jp/outline

会社情報
商号 ビッグローブ株式会社(英文商号:BIGLOBE Inc. )
代表者 代表取締役会長兼社長  中川 勝博
事業内容 インターネット等のネットワークを利用した情報サービスの提供および、これに付帯または関連する一切の業務
本社所在地 〒141-0032 東京都品川区大崎一丁目11-1 ゲートシティ大崎 ウエストタワー
TEL:(03)6479-5511(代表)
» アクセスマップ
従業員数 約600名
沿革 » 沿革


●経営理念 | ビッグローブ株式会社
http://www.biglobe.co.jp/brand

私たちの願い
つながる歓び、つなげる喜び
〜人・企業・社会をやさしくつないで、
新たな価値と豊かな社会を創造します〜

JEWJEW鮮邪er!
2015/01/06 12:30
工作されてるのは、間違いないでしょう。アクセス数が少なすぎると思う。他のブログなんか、アホ過ぎて読む馬鹿おるんかい。この処だけ漏れ単会、ごくろうさん。まあどうでもいいけんど、前から気になってはおったが。真実を知りたければ必ずここにたどり着く。まあ脳味噌がそうなってればの事ですけんど。
ricemanagano
2015/01/06 12:55
松本さんが本心で語りはじめると、
大スターの言論は極右にとっては痛烈な痛手ですよね
もしかすると、大スターの失脚を機に、とんでもない言論統制を仕掛ける気では?
これがはじまると、
すぐに徴兵用紙が届くのも時間の問題かもしれませんね

そろそろ裁判
2015/01/06 12:56
>そろそろ裁判 様

まさに、その予感はします。


だけどマッチャンは
RK簡易保険(あるいは特約保険?)に加入済み、
と考えたいところですね。



はにかむ
2015/01/06 13:34
スマホですが、関係ないところで英文でerrorの文言が時々出たりします。再度挑戦してみると、赤文字でお客様の…の例の文言が。その時は暫く置いてからトライしてます。

スレちですが、もしやこちらもユダ金工作?

漁に出て遭難か 91歳男性が死亡 (2015年01月06日 11:50 更新)

きょう未明、田野畑村の沖合で救 命胴衣を着けた男性が見つかり、 その後死亡が確認されました。亡くなったのは田野畑村島越の大成丸船長、大森文太郎さん91歳です。宮古海上保安署によりますと、きょう午前0時すぎ、島越漁港の東北東およそ5キロの沖合で、救命胴衣を着けた状態で浮いている大森さんを、仲間の漁船が見つけました。大森さんは病院に運ばれましたが、午前3時に死亡が確認されました。死因は調査中です。大森さんはバイクが止められていた島越漁港から1人で漁に出たと見られ、宮古海上保安署の巡視艇や漁協の船8隻が捜索していました。大成丸は総トン数0. 5トンの小型漁船で、漁具の浮玉は見つかったものの、船は現在も捜索中です。
http://news.ibc.co.jp/item_23531.html

2015年1月6日 1時29分ごろ
岩手県沖 最大震度1
北緯39.9度 東経142.3度 深さ50km マグニチュード 3.7
震源は、田野畑村 島越東方約27km沖

波形を調べたら人工波形。

遭難は、この地震の前に起きたものでしょうが、数日前からチョロチョロしているのが気になり危惧していたところ、この遭難のニュース。
ピーチパイ
2015/01/06 13:43
下記の記事を「オバマ ブラッド・ピット」yahoo japan リアルタイムで、検索かけて拾い、投稿採用されたら、関連ツィートも含めて、消されていました。

オバマ候補はブラピと、ヒラリー候補はアンジーと遠い親戚 米調査機関
http://www.afpbb.com/articles/-/2369710

「yahoo japan リアルタイム」は、裏社会にとって都合の悪いツィート削除は、日常茶飯事ですが、今回は特に、極端でした。
変だと思い、また、関連記事を投稿し、採用されました。(有難うございます)
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201501/article_15.html

裏社会にとって、痛い記事なのか?と思い、また、投稿採用になると、下記のアクセス数が時々減ったりして??でした。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201501/article_24.html

他にも、こんなのとか
https://pbs.twimg.com/media/BpmKAKvCEAA5LmL.jpg

これとか
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=291163&g=131208

数年前の情報ですが、今出るとマズイ理由でもあるのでしょうか???

2015/01/06 13:55
やっぱり怒る!

「原爆投下は間違っていなかった」だと!
日本を騙し討ちにしたあげく、
日本から搾り取った金で、今日の飯を食べてる米国人に、言われたかないね。
ド厚かましい。

ホームパイ
2015/01/06 13:56
裏社会は本当の真実のアクセス数を知っているので、かなりビビっているはずです。
すべての記事が20万アクセスを上回っていると想像しております。
(K)(F)(C)
2015/01/06 14:42
このRKブログの記事を
私のFBでシェアした昨日から
今までで、
1万4千件の「いいね」を
されています。
友達限定のような、
チマチマした私のFBで。
驚いています。
ただ、途中で
「もうすぐ日本は韓国に統治される。その時に、RKとかお前達は
逮捕されるぞ。」
とか言うコメントが
延々と続きました。
気持ち悪かったので、
コピーも取らず、
削除、ブロックしました。
コピーしとけば良かったです(^^;;
高句麗の末裔の嫁
2015/01/06 16:02
BIGLOBEさん、そういや311以降の3年間くらいは変な突然のメンテナンスがやたらと多かったですよね。
そして、あれほど頻繁にやってたのに最近はまったく無くなりましたよねえ……あからさまな妨害ももう諦めたのかな?
酢味噌
2015/01/06 16:10
>>アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。

このブログ記事タイトルに多くの人が引き寄せられたのではないでしょうか?
RKブログ記事は多くの人気ブローが紹介、コピペ拡散しています。
この記事タイトルを見た日本人の多くは、必ずアクセスすると思います。
ダミー
2015/01/06 17:39
ほとんどの芸能人スポーツ選手はこぞって力のある者たちに迎合するような発言しかしないので、このような人は貴重ですね。
さいれん
2015/01/06 19:21
当時の日本は連中の談合戦争に加わり、敗北することと原爆実験を了承した、ということでしょう。
太平洋戦争では、軍内部で上層部のスパイが情報を流して、ハザールユダヤ人で構成される待ち伏せ米軍にわざと負けた上、原爆実験の誘導にも加担したと思います。
敵は米国人ではなく金融ハザールユダヤ海賊団のみであり、連中が民族対立の誘導や特定の回答への誘導を行っている結果が、戦争や調査結果となのでしょう。
当時も今も、日本の国家中枢はユダ金の傀儡だらけですから、談合戦争による被害は甚大なものになるでしょうね。
今も同様に不正選挙テロによって選出された北朝鮮スパイの安部偽総理が戦争惹起しようとしています。
正義
2015/01/06 21:50
既に敗戦がはっきりしていたのに、原爆含む大量の爆弾を撒き散らして日本の非戦闘員を虐殺し、町々村々を破壊した「カーチス・ルメイ」に、日本政府は、なんと、なんと、なんと!勲章をやっている。とんでもないことだ。ルメイは大犯罪人であり、けっして赦せぬ輩であり、日本人の手で裁くべき手合いだったのだ。

それにしても、どこまで大馬鹿で卑劣卑屈なのだろうか、日本権力者、政府、役人らは。ルメイは黄色猿ジャップと言い捨てる、とてつもない人種差別主義者でもあった。今は死んだルメイだが、地獄で永遠に苦しみまくれ!
ド貧民
2015/01/06 22:21
このようなものを見つけましたので、抜粋させて頂きました。

【一本の鉛筆】ひばりは 歌詞を 見て 感動 さらに メロディの綺麗さもあり ひばりは すぐに覚え そして ついに 広島に向かい ます

場所は広島体育館 リハーサルの時から、日は照っていました。
ひばりはスタッフに
【あの時 広島の人たちは もっと 熱かったのよね】と 自分に問いかけるように 言いました

そして 第一回広島平和音楽祭本番

美空ひばりは こう挨拶をしました

【幼かった私にもあの戦争の恐ろしさを忘れることが 出来ません
これから 二度と あのような 恐ろしい戦争が 起こらないように 皆様と ご一緒に祈りたいと 思います
いばらの道が 続こうとも 平和の為に我(われ)歌う】
こう 挨拶をすると 美空ひばりは 【一本の鉛筆】を 熱唱します

【あなたに 聞いて もらいたい
一本の鉛筆があれば 私は あなたへの愛を 書く

一本の鉛筆があれば 戦争が嫌だと 私は 書く

一本の鉛筆があれば 8月6日の朝と書く

一本の鉛筆があれば 人間の命と 私は 書く…】

松山善三が 平和を託して書いた 詩と 美空ひばりの 絶唱が会場に響き渡り 感動と涙に 包まれ 拍手は 鳴り止むことはなく 第一回広島平和音楽祭は 成功を おさめ 毎年8月の恒例となってゆきます
http://s.maho.jp/board/e69ab3eaecf3808f/12029615/
松山善三さんの作られた詩のようですが、一本の鉛筆という詩、反戦歌?初めて知りました。
ピーチパイ
2015/01/06 23:11
某氏がFacebookでとりあげたからだよ。
ひじり
2015/01/06 23:22
2ちゃんねる の攻撃から身を守るためのブログ
http://jyakusya.blog69.fc2.com/

私がこの2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんのブログをリアルタイムで見ていた当時も時々何らかの形でブログランキングのリミッターが外れ桁違いのアクセス数(本来の数値と思われるアクセス数)が記録される事がありました。

今年の反2ちゃんねる活動を振返って
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-42.html

こちらに2ちゃんねる被害者サイトなど裏社会に都合の悪いブログなどのアクセス数が常に操作されている実態が書かれています。

文章の前後では小泉純一郎を支援していたネトウヨ連中の所業や2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)の売込みについても触れられています。
凶育反対
2015/01/07 01:08
『創価学会の保険金殺人』の事を、昔からリチャードコシミズさんは仰っていますが、創価芸能人の方が、ターゲットにされないとは限らないですよね?

創価の若い女工作員を、派遣。財産を丸ごと奪う。

俺、昔からカトチャン好きだな〜。あ、関係ないか!
ふぃりピン
2015/01/07 22:02
 動画の視聴回数もリチャードさんブログ掲載→拡散でか、飛躍的に増えてるようですね。ここ数日で5,000くらい増えてるような。
 共同通信が4日、ニューヨーク発で、マンハッタン計画の科学者にインタビュー取材し、「原爆が成功しない事を願ってた」と証言したとの記事を配信。この記事、全国の地方紙に載ったはず。山形新聞の掲載記事には「計画に関わった科学者が日本のメディアの取材に応じるのは珍しい」と有る。
 動画のコメントを見ると、人種差別だ、との意見や、「人体実験としか言えない」との声が出ている。ユダ金サイドは、特に若者に影響力の大きい松本氏の発言動画であり、批判の広がりを防ぐべく、批判を和らげるべく、急ぎインタビュー記事を載せる対応を取ったのではないか。
 葬られた中川昭一議員もアメリカに原爆投下について謝罪を求めると共に、「人体実験であり、今も彼らはデータを取っている」と問題提起されていた。次世代の党が票の操作で壊滅的に議席を失ったのも引っ掛かる。平沼党首と中川氏は常に行動を共にしてきた間柄だったし。
伊勢 
2015/01/09 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

米国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣:この記事だけ、204828のアクセス richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]