FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

サザン桑田君の幸薄歌合戦における安倍不正選挙偽政権批判が波紋を呼んでいます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS サザン桑田君の幸薄歌合戦における安倍不正選挙偽政権批判が波紋を呼んでいます。

<<   作成日時 : 2015/01/06 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


サザン桑田君の幸薄歌合戦における安倍不正選挙偽政権批判が波紋を呼んでいます。

良い傾向です。「集団的自衛権行使容認のための憲法解釈変更」に賛成する国民など、皆無に等しい。裏社会から薬物を支給されている異常者くらいしかいない。

だから、桑田君の行為は共感を呼ぶ。誰もが安倍晋三の「戦争計画」に怒りを覚えている。それは、安倍の蛮行が先に進むにつれて、憎しみに変わってくる。

石破茂子が、今後、徴兵制にもっと言及することを期待します。世のお母さん方が立ち上がります。

世の趨勢を感じ取れない統一教会創価学会政権が、もっともっと稚拙なユダ金言いなり政策を進めることが望ましい。どんな馬鹿でも目覚めます。

2015/1/6 09:20

スレチ失礼します。

◆ サザン「ピースとハイライト」は政権批判? 解釈で波紋(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH155SJLH15UTIL02G.html?iref=comtop_6_04

31年ぶりにNHK紅白歌合戦に出場したサザンオールスターズ。そこで披露した歌が反響を呼んでいる。どうしてなのか。 昨年の大みそか、ちょびひげを付けた桑田佳祐さんがテレビ画面に映し出された。横浜での年越しライブ会場から中継で登場した桑田さんが歌ったのは「ピースとハイライト」だった。 世界各国の言葉で「平和」という文字が映し出された映像が流れる中、桑田さんは少しおどけたように歌った。  

♪都合のいい大義名分(かいしゃく)で  争いを仕掛けて  裸の王様が牛耳る世は……狂気

この「都合のいい大義名分」を、集団的自衛権行使容認のための憲法解釈変更に重ね合わせて聴いた視聴者らがネットで反応した。曲名を「平和(ピース)と極右(ハイライト)」と読み替えたり、「裸の王様」を安倍晋三首相への揶揄(やゆ)と受けとめたり――。

ツイッターなどにはこの歌の「解釈」を巡って賛否の投稿が相次いだ。

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 350
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日1/5仙台市選管が白票水増し工作の説明を行いました。単純ミスを隠すためになぜ違法行為をしたのか。二重集計とそのための水増し白票に3票の差があるのはなぜか。不自然さを感じます。地元の選管にカメラ使用禁止などの説明を求める行動を全国で起こしたら面白いかもしれません。動画https://www.youtube.com/watch?v=8uNUnQUXerE&feature=youtu.be
通りすがりの者
2015/01/06 10:53
戦争反対! 戦争は単なる人殺しです。

当院の理念は「世界平和」です。
小児科医
2015/01/06 11:01
桑田さんの「ピースとハイライト」について、ネットでノンビリ「賛否を唱えて」いる方々がいるそうですが、そんな悠長な場合ではないんですよね。

一年の締めくくりの日に、ヒトラーの扮装で
「ピースとハイライト」を歌わなければならないほどに、安倍政権のおかげで日本の置かれた状態が
「超危険水域」に達しているということですよ。

まあ「平和ボケ」から脱却しないと、本当に徴収令状がきてしまいますよ。
その時騒いでも、時すでに遅し
です。

ホームパイ
2015/01/06 11:05
ピースとハイライト
煙草の銘柄ですか?

トンデモナイ!

平和と極右でしょう。

ちょびヒゲは植木等?

トンデモナイ!

ヒトラーでしょう。

ネットだけでなく、ラジオや
巷でも盛り上がってますね。

節目の70年。陛下のお言葉。
今年は変わります。
ネット初心者
2015/01/06 11:08
良いことに決まってます。僕もこの曲覚えてカラオケで熱唱中です。廻りもみんな怒っています。
飛男
2015/01/06 11:12
天皇陛下のお言葉に反する者たちは日本においては
「朝敵」とよばれ「絶対的悪人」とされ討伐が確定される。

「錦の御旗」とは天皇陛下の御心を成し遂げようとする護衛軍が掲げる「朝敵」を討伐せよとの旗=証書である。

「葵の紋所」角さん 助さんが徳川副将軍水門光圀と示す御紋 これを出されたら、代官も奉行も市中引き回しで見せしめられたあと、獄門、打ち首、さらし首 又は お三方の目の前で切腹の刑になる。

余談 マッチポンプ=やらせテロも江戸時代の紀伊之國屋達が材木商で大儲けする為に、手下を雇って江戸の街に砲火したのある。

この悪行を正たのが、火付け盗賊改め役 長谷川平蔵である。いまで言えば独立党のみなさん全員と監督の輿水先生である。まるで青学の駅伝チームのような独立党です。

おい!ケケ中平蔵 お前は名前は平蔵だが、やってきたことは「朝敵」だからな!!

アーミテージ海坊主!!Show The Flag て日本人に命令したな!! 錦の御旗を見せてやるぜ!!お前らを「朝敵」とした御旗をな!!
必殺仕掛人
2015/01/06 11:18
歌手のこれくらいの歌ぐらいで本当に波紋が起きているとしてら、政権がよっぽど大多数の国民に支持されていないんだよ。それと情報統制している証拠だな。
1980年頃のタケちゃんマンの歌詞は、「今日は吉原堀之内、中洲すすき野ニューヨーク」と云う当時のトルコ風呂、後のソープランド街と“性的に進んでいる”と思われていた外国の地名を入れた歌を子供向きの番組の主題歌にしていたけど誰も問題にしなかったね。それくらい社会に気持ちの余裕が有ったのさ。
1993年の自民党下野の原因について平気で嘘をつくようじゃ、日本で首相をやる資格は無いね。
あのねあのね
2015/01/06 11:47
桑田さんは、音楽番組でも公明党や安部批判を歌で歌っていますね。

m.youtube.com/watch?v=77mUtbOq7H8
クラッツ君
2015/01/06 11:50
今年最初のカラオケは

「ピースとハイライト」 で決まりでしょ
ペガサス
2015/01/06 11:57

年末のNHK紅白歌合戦における(コシミズ先生のご学友の)桑田佳祐さんの大活躍といい、
箱根駅伝での青山学院大学(コシミズ先生の母校)総合優勝といい、
2015年はリチャードコシミズ開花結実の年になりそうですね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2015/01/06 12:12
ハイライトは極右とは・・
完璧です。
全く気付きませんでした。
若者もここから覚醒して欲しいです。
いよいよ大物文化人まで腰を上げました。
カメ
2015/01/06 12:17
紅白でのサザンは天晴れでした。出演交渉に最後まで時間が掛かったのがサザンとの話しですが、もしかしたらNHKの覚醒者が「ピースとハイライト」でメッセージを伝えるためにわざとギリギリにサザンの出演を決めたのかとも思いました。
家内と見ていましたが、安倍批判のメッセージだとすぐ気付きましたね。
日本人は確実に覚醒者が増えています。
ダンディー
2015/01/06 12:20
桑田は在日と・・・ネットで、拡散されているね。
2015年は、在日排除の年で。
2016年は、在日の徴兵の年とか。
2017年は、北朝鮮南下かな?。

奥〜多摩
2015/01/06 12:48
裸の王様やかってな憲法解釈に共感しているのでしょう。

日本のもなら全員同感します。

サザンに同感しないものは安倍一味になります。

鹿の角
2015/01/06 12:52
さすがサザンの桑田さん。

英語風の歌詞に風刺を込めた現状をストレートに表現していらっしゃいます。

でも、これって英語風の歌詞に当てはめるって相当の労力が必要ですよね。
脱帽です。。。

私の友人にアミューズの執行役員がおりますので、今度彼に詳しく聞きたいと思います。。。
ユダ金バスターズ見習い
2015/01/06 14:34
必殺仕掛人さん。
「ショーザフラッグ」も!朝日より悪質な安倍首相の「捏造」歴を大暴露! http://lite-ra.com/2014/10/post-530.html @litera_webさんから
砂頭巾
2015/01/06 14:35
おちゃらけながら鋭く斬りこむ!昔ではチャップリン!現代ではRK大将や桑田さん。最高です。曲調もいかにもサザンのノリがいいですね。変に悲壮感漂う曲よりも説得力がある。その心地よいサウンドに乗っかった歌詞はまさに神業。歌の持つ力を改めて痛感しております。

そしてその放送に対して、ヒステリックに反応してしまった。ネトウヨさんもグッドジョブ!スルースキルを磨かないとかえって炎上しますよ〜
誕生日一緒
2015/01/06 17:23
ピースとハイライト

peace & hi-light

peace and hi ー light

peace ando light ー hi(発想の転換)

peaceandolgt

get a place on d(独立党)

独立党の一員になれ(直訳)

騙されない感性を磨け(意訳)
マスターエンディミオン
2015/01/06 17:24
どれだけファンがいると
思っているのかしらね?

サザンを敵に回すと、怖いよ。
ぷち
2015/01/06 17:43
NHK紅白歌合戦は 日本のB層の好物だす。 そして スーパースター・サザン桑田さんのメッセージsong・・

桑田さん、Bを覚醒するチャンスありがとう。

もっとハチャメチャ、心の雄叫びを詩にして下さい!

そしてご自愛下さい。
ラドン温泉
2015/01/06 17:50
今回の幸薄合戦、NHKホールの舞台は彼らの象徴の巨大な片目をモチーフにしていて気持ちが悪くなってました。気付いた人いますか?
見どころのない幸薄の中でサザンが魅せてくれた。
311の後に長渕剛が出場した時、異常なほど津波の悔しさを語っていた。今思えば彼自身強く訴えたいものが有ったのだと思う。
カメ
2015/01/06 18:31
右翼・左翼なんてカテゴライズは無意味。
「みんながどうしたら幸せなのか」を考えれば、どうすべきか答えは出ている。
heskey
2015/01/06 19:10
戦争反対のために映画「独裁者」を製作 監督 脚本 主演した チャップリンを「共産主義者!!」「赤!!」とこっぴどく迫害したアメリカ合衆国

アメリカは「大量殺人戦争経済主義国」だから、「戦争はだめだ!!」テアーチストは全員ぶっ殺してきた。

世界が平和になると、アメリカて国は倒産してしまう国だからな。

アメリカの本性は、資本主義でも共産主義でもない
ナチス暴力殺人強奪嘘つき守銭奴主義である。

アメリカと北朝鮮 どちらが悪どい国か、もちろんアメリカである。 アメリカが現代史でしてきたことを普通に検証すれば、この国は地球に存在してもらっては世界中の人々が迷惑する国でしかない。
nomorewarinasia
2015/01/06 19:52
ネトウヨスターあべちゃんが 政治資金でヘイト出版社の本を大量購入したのが発覚。
まあ、北朝鮮統一仲間同士で持ちつ持たれつですな。

*安倍首相がヘイト出版社の本を大量購入か「哀れな三等国、韓国」との記載
http://news.livedoor.com/article/detail/9642989/
安倍首相がヘイト出版社のヘイト本を大量購入していた──。へイト団体やレイシストとの関係がさんざん取沙汰されてきた安倍晋三首相に、こんな新たな疑惑がもちあがっている。
(中略)
しかも、まとめ買いという事実を考えると、両者の間にはもっと深い関係があることも考えられる。政治家のインタビューというのは、もともとまとめ買いを約束した上で、政治家と出版社が組んで仕掛けることが多い。安倍は当時からヘイト出版社と一体化していた可能性も十分あるだろう。
  安倍首相は昨年秋、国会で在特会元幹部とのツーショット写真について追及を受けた際、「極めて失礼だ‼ 何の証拠で在特会と親しいと言ってるんだ!?」と逆ギレしていたが、こうした過去のメディアとのつきあい方を見れば、少なくとも在特会的な排外思想をよしとしてきたことは言い逃れできない事実だろう。
 そして、ヘイト出版社の扱いを見れば、安倍晋三という政治家が、桜井誠と同種の"ネトウヨスター"であることもよくわかるというものだ。
(エンジョウトオル)
ルロイ・ブラウン
2015/01/06 19:58
>必殺仕掛人さん
>アーミテージ海坊主!!Show The Flag て日本人に命令したな!!

あの有名な「Show The Flag」発言は、実はアーミテージは言っておらず、安倍が捏造したものなんですよ。

アベ発のガセ情報は「海水注入中断」だけではなかった!「ショーザフラッグ」も!朝日より悪質な安倍首相の「捏造」歴を大暴露!
http://lite-ra.com/2014/10/post-530.html

>発言の主はアーミテージ米国務副長官(当時)とされ、柳井俊二・駐米大使(同)との会談で発せられたと伝えられたのだが、実際にはそんな言葉などなかったことが後に判明している。これは、当時、小泉政権で官房副長官をつとめていた安倍がマスコミにウソをリークしていたのである。

>一連の情報操作は、安倍と、安倍が親しくしていた当時の外務省ナンバー2、高野紀元外務審議官(当時)の合作だったといわれているが、いずれにしても、ニセ情報を拡散させたのが安倍だったのは疑いなく、結果的には超タカ派の安倍の思惑通りにテロ特措法が成立する要因となった。
地球
2015/01/06 21:41
>世の趨勢を感じ取れない統一教会創価学会政権

親分のユダ菌がパニクってますからね。そのユダ菌にしてもパニクっているとはいえ、時代錯誤も甚だしい。先の大戦当時と状況があまりに違い過ぎているのにシナリオに全く進歩がない。
まずユダ菌自体の存在がバレてしまっているんじゃ話になりません。そしてネットの普及。戦争惹起に必要な条件である世界恐慌状態もままならず、先進主要国の中で、貧乏、乞食同然なのはユダ米自分一人だけ。それも自ら進んで乞食に転落したのだからどうしようもありません。誰が好んで一緒に乞食になんかなろうなんて思うのか。精々唯一のカモの日本の足を引っ張るくらい。大国ロシアや中国はもはや手を離れてしまい、戦争の相手になる国はどこにあるんですか、ユダ菌さん。そして先の大戦当時と決定的に違う最大のポイントは、戦争仕掛け人としてシャブ三に頼らざるを得ないということですね。
前回はヒットラーを担ぎ出し、ヒットラーは国民の支持も取り付け、演技力もそこそこ、知性もある程度は伴っていたと思うのですが、シャブ三に至っては読み書き計算はできないは、国民の支持はないは、シャブでコントロールせざるを得ないはで、まさにどうしようもありません。
麻生もシャブ三に負けず劣らずのIQのレベルですが、シャブ三ほどのコントロールは難しいと思います。

●内部留保蓄積は「守銭奴」=麻生財務相が企業体質批判
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2015010600420

(1/2)
じゃが丸龍次
2015/01/06 22:05
むしろ縊死馬さんの方がホモネタで脅してコントロールしやすいかもしれませんが、縊死馬さんが総理では国民が生理的に気味悪がるおそれがありますし、朝鮮ホモ右翼連中もホモ同士とはいえ、縊死馬親派というのはあまりいないイメージがあります。むしろ縊死馬さんが「戦争だ!」とけしかけたところで、朝鮮ホモ右翼の連中も今ひとつ拍子抜けするのではないでしょうか。コロンビア42はちょっとまだ若いし、シャブ三に頼らざるを得ない状況が、ユダ菌の凋落と無能ぶりのすべてを象徴しています。

(2/2)
じゃが丸龍次
2015/01/06 22:06
桑田さんに偽政権の姿勢を批判されたのが
余程堪えたんでしょうか?
元在特ガセウヨリーダーの桜井が
こんな支離滅裂コメントをTwしていた様ですね。

>おはようございます。サザンの桑田佳祐の件が
>話題になっています。彼の出自を問わず
>紫綬褒章を尻のポケットからだして800円
>などと嘯き、天皇陛下を卑下する輩を
>日本人とは認めません。そんなに嫌いなら
>最初から紫綬褒章など貰わなければいい
>ものを、何をトチ狂って受賞したのでしょうか?
https://twitter.com/Doronpa01/status/551502468979253248


「紫綬褒章を800円」
「天皇陛下を卑下する輩を日本人とは認めません」
・・って何のこっちゃ? 桑田さんが何時
天皇陛下を卑下するようなコメントを述べた?
紅白の映像にない、カットされた箇所で
桑田さんがそう曰っていたと伝えたいなら
先ず、そのシーンの映像を動画UPして
見せてから呟いてみろ。
恥ずかしげもなくイジメっ子並の粘着振りと
陰湿さを今も披露して、お零れワンワンの
ユダ金カルトの腰巾着で居続ける
トレモロス政権マンセー野郎の何処が愛国者か。

心からこの国を忌み嫌って売国繰り返してる
ド腐れの言葉に真実は一片もない。


※尚、桜井のTwの件はライブドアの
 記事にも出ています。

◆元在特会の桜井誠氏がツイッター上で桑田佳祐に厳しい批判
http://news.livedoor.com/article/detail/9646134/
N.K
2015/01/06 22:36
すいません。訂正です。


「読み書き計算はできないわ、国民の支持はないわ、シャブでコントロールせざるを得ないわで、」

は→わ に訂正です。シャブ三のこと言える立場じゃないですね。(;_;)
失礼しました。
じゃが丸龍次
2015/01/06 23:34
やってくれましたね桑田さん!

ネット上で波紋を呼んでるみたいですが、不思議に思うのは2ちゃんまとめサイトを見てると批判コメントしかないってこと、《左翼》だ《チ⚪︎ン》だと安易なレッテル貼りの世論誘導コメが目立ちます。
そんな誘導作戦もう無理ですよ、裏社会さん。
わかってる人は「これがネットウヨクか」と冷めた眼で見るし、無知なB層は「なんか別にどーでもよくね?」で終わります。

いちアーティストが政治や思想を持ち出すのはNGみたいなコメントも見かけますが、ジョンレノンやボブディランや昔の日本のフォーク世代の歌手の唄は聴いたことないのかな?

最近のメディアの規制等の強化により言いたいことも言えない世の中の中今回の桑田圭祐さんの国民に対しての無言のメッセージはホント痛快でした。
忌野清志郎も「ざまあみろw」って笑ってるかもね。

ネット社会の現代は実態の無いモノが横行する世の中になりました。
掲示板の中のコメもどこの誰が書いてるかもわからない。実態が無いから無知なB層を騙せると思ってるのでしょうが、B層は無知な代わりに純粋な人が多いです。(あくまで私のまわりではですが、、笑)
結局、最後は心に響くかどうかなんです。
実態の無い名無しのネットウヨクの書き込みより
ステージ上でメッセージを伝えるロックンロールスターに大衆は心打たれるのです。

まあとにかく何が言いたいかって
《あきらめろ!裏社会!》なのです。
心情党員はじめちゃん
2015/01/07 01:20
 スレチです
●NWO崩壊の味わい≠ノついて
@(ねつ造)株価が正当性の根拠の※秘密裏国富横流し並行の欲張り過ぎ破綻目前浮き草(不正選挙偽当選)ファシスト権力は、国民強制絶対権限独裁確定ができない限りこの超危険凶器法は→役立たず。
Aこの凶器法のごり押し決定は、NWO売国傀儡どもの足枷になるだろう。民主主義と両立不可能の、立派な治安維持法だろ〜?もうあとには引けないんだろ〜大犯罪だもんな〜無実の国民でよかったわ〜
B愛米晋三「…私たちの政策に味わい≠ェないという方が多い〜」?×? NWO傀儡一味も正真正銘の馬鹿だ〜≠ニ腹の中で考えたはずだわ〜 自民党は特定秘密保護法∞都合のよい破壊と付け足しの憲法改悪ごり押し∞ネオコン利権原発セールス∞盲腸手術300万TPP推進%凵X国民殺し強行≠ノ何かの味わい≠想定していたというのか〜?思考崩壊だろ〜こいつ 
C売国政府の国民殺し政策≠フ辛酸≠ヘみんな十分に味わっているよ〜
D祝!日本独裁化計画大失敗〜まともな選挙希望
本来ならば今頃、おかま大統領・ネオコン米軍を持ち上げて対中戦争に気勢を上げていた設定だろう。
E怖〜い国民は、急速にしぼみつつある日本ナチス傀儡党≠フ支配の根拠であるユダ金契約書証券・通貨類の価値や国際的な法的権限の落下成り行きを見守っているんだよ。紙切れの〜砂上楼閣〜
Fてめえらの悪事をなんでも神聖不可侵≠フ秘密しやがった〜 ということは?
※おまえらが国民に対して私たちはこんなに頑張っています〜≠ニいう証明≠熈消滅≠オたわけだよ、馬鹿め〜 →おまえら日本国家運営の責任とは関係のない侵略者≠ニいう結論だ〜(笑)つまりまともな国民はスパイ侵略者≠ニは国政の責任を共有しないんだよ。いんちき詐欺詭弁で乗り切れ〜 創価学会ある限り百年は通用するぞ〜
神奈川中央
2015/01/07 01:51
前川清(内山田洋)とクールファイブの中で、創価信者は前川清以外全員。

ハウンドドッグの中で、創価信者は、大友康平以外全員。

サザンオールスターズは、
辞められたO森さん「だけ」が、創価信者だった。ので、


他の人達とは「逆で良かった」なぁ〜。
ふぃりピン
2015/01/07 23:08
一昨年の紅白で桃黒が何もわからず胸に一つ目の服を着せられていたが、昨年末は何とか48のメンバーが手の平に一つ目を貼ってた。
本当に連中のやることは幼稚だ。
とまと
2015/01/11 01:05
 桑田さん紅白の件で謝罪文を出したようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000115-sph-ent
アミューズの前で叫んでたうましか右翼が小躍りしそうです。桑田さんには、これに懲りずに健康に留意し、またメッセージソング出して欲しいです。紅白で確実に気付いた人は大勢いると思います。
ささかま
2015/01/15 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

サザン桑田君の幸薄歌合戦における安倍不正選挙偽政権批判が波紋を呼んでいます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]