BSスカパー 16:00〜17:00「BAZOOKA!!! 陰謀論者が語る事件簿2014」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS BSスカパー 16:00〜17:00「BAZOOKA!!! 陰謀論者が語る事件簿2014」

<<   作成日時 : 2015/01/03 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


再放送されるみたいです。

スカパー加入なしでも見れる?

2015/1/3 07:12

スレチで失礼します。 コシミズさんが去年出演されたスカパーの番組が本日再放送されるそうです。

BSスカパー 16:00〜17:00「BAZOOKA!!! 陰謀論者が語る事件簿2014」

酢味噌
安倍晋三の戦争惹起計画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
YouTbeでは、いつでも視聴可能です。
動画がUPされて一ヶ月ちょっとで四万回以上再生されているので、相当な数の方が見ていると思われます。
色々と意見や異論はあるでしょうが、私を含め多くの方々にとって非常に興味深い内容であることは間違いありません。

陰謀論者達が語る2014年事件簿
https://www.youtube.com/watch?v=o1jEnnfHA1w
アニマル
2015/01/03 09:46
>スカパー加入なしでも見れる?


いえ、残念ながら加入なしでは見れません。
こういう番組こそ無料放送期間中に放送してもらいたいものですが…
酢味噌
2015/01/03 09:48
モスクワの美術館、入館無料に
- News - 国内 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_02/281862032/
モスクワの美術館が
入館無料になっている。

市文化当局によれば、
新年休暇中、市内に60美術館、
10あまりの展示場が
無料になる。

一方で
「クリスマスへの旅」フェスも
続き、市場や樅の木や
ワークショップやコンサート
などが開かれる。

ロシアの今年の新年休暇は
12日まで。

ルースカヤ・スルージバ・
ノヴァスチェイ
ひろ〜ん
2015/01/03 09:49
速報【箱根駅伝6区】
青学、トップで通過!
駒大が東洋大を抜き3位浮上
- BIGLOBEニュース:
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0103/sph_150103_1031881137.html
◆第91回
東京箱根間往復大学駅伝競走
(箱根駅伝=報知新聞社後援)
(3日、芦ノ湖―東京・
読売新聞東京本社新社屋前、
5区間=109・6キロ)

初の往路優勝を果たした
青学大の村井駿(3年)が
トップを守り、小田原中継所で
7区の小椋裕介(3年)に
タスキを渡した。
タイムは59分12秒。
青学大は芦ノ湖を
2位の明大に4分59秒差を
付けてスタートしていた。

4位の駒大・西沢佳洋(4年)
が19キロ過ぎに東洋大の
高橋尚弥(3年)に追いつき、
激しい3位争いを展開。
西沢が小田原中継所の手前で
振り切り3位で7区の
西山雄介(2年)に
タスキを渡した。

6区は芦ノ湖から
小田原まで20・8キロ。
ひろ〜ん
2015/01/03 09:52
一人でも多く覚醒して下さいね。
茶のしずく
2015/01/03 09:53
私はRK先生が陰謀論者という枠組みに入れられるのが
なんとも違和感があって好きじゃないです。
RK講演会動画こそ、すべてが解る教科書です。
徳丸巡回中
2015/01/03 10:49
ユーチューブで見れます。
陰謀論者達が語る2014年事件簿
http://youtu.be/o1jEnnfHA1w
砂頭巾
2015/01/03 11:08
あらぁ、横の女性、確か小保方さんの研究プロセスについて、こんな話をされていました。 小保方さんは研究中、誰かが監視をするような行為があった場合は、研究がうまくいかないと!!!
となると、監視カメラでずっと小保方さんの研究を見張りしているようでは、スタップ細胞はできないでしょう!!!  正統な小保方さんにユダヤ詐欺悪魔の見張りなど必要なし!!!
よって、小保方さんはユダヤ金融悪魔に潰されました!!! (怒!!!
インディあられで〜す。
2015/01/03 11:41
1月3日、本日の読売新聞の第一面の大半を使ってキッシンジャーのコメントが載せられています。内容を簡単にまとめると「日本国民は安倍を信じて戦争に突き進め」だそうです。ゴミ売の新年早々の売国っぷりに笑ってしまいましたが、ユダ金も「日本の今の風潮はまずい」と必死なのでしょう。
年末のサザン騒動は間違いなくB層総覚醒の大きな扉を開いた。音楽による大衆誘導を古くから使っていたユダ金。今まで反ユダヤの大物ミュージシャンをどれだけ潰してきたことか。ジョンレノンしかり、マイケルジャクソンしかり。今後のサザン潰しも予測されるが、日本の大物ミュージシャンには今こそ本当の声を上げて欲しい。ビジネスに利用して音楽を腐らせてきた外道どもに媚を売るな!
武士は食わねど
2015/01/03 11:57
YouTubeで再度拝見させて頂きました。
1度目の視聴では気付かなかった先生の穏やかな笑顔♪さわやか♪でした。
ピーチパイ
2015/01/03 12:42
明けましておめでとうございます。
久々の投稿です(^O^)
私の好きなマンガ「北斗の拳」を最近ヨウツベ(YOU TUBE)で観てますが、子供の頃は「アタタタタ・・・」とか「ホアチャ〜!!」とかそんなんで
喜んで観てたと思うんですが良い大人になって改めて観ると視点が変わるというか深いな〜って思ってしまいます。なんでこんな話をするかと言いますと
村の人々は非力でゴロツキの言いなり。だけどケンシロウが戦って勝った後、みんなは戦う勇気を与えられて自警団として悪に立ち向かっていく。そして一番伝えたいのは「悪に負けない愛」ではないかと思います。実社会でも全く同じで権力者が自分達の都合の良いようなシステムを創り上げ平民を良い様に騙し虐げています。サザンの歌でどの位の人達が覚醒出来、立ち上がる勇気をもらえたのか?もっと他のアーティスト達もやって欲しいところです。
「悪の暴力に恐れ何もしないで屈するばかりじゃ人が人でなくなる(幼き少女・リン)」
北斗の犬
2015/01/03 13:14
油ハムさんがクレームをつけたことにより、かつての「マルコポーロ事件」のような展開を望んでいたんですよね。
つまり、RKの本はどこの本屋も置かない!、RKは決してテレビには出さない!、RKのブログも閉鎖!みたいな流れを作りたかったのに、あまり効果なかったようです。残念でした。

本当はもっともっと継続して叩きたいところでしょうが、今リチャード・コシミズの名前がみんなに知られてしまうと、もれなく不正選挙の話題がついてきてしまうので、歯ぎしりをしながら見守るしかない状態でしょう。裏社会の皆さん、お疲れさまです。
peco
2015/01/03 13:16
【youtube消された時用】
陰謀論者達が語る2014年事件簿-o1jEnnfHA1w.mp4
保存期間は1週間です!

http://20.gigafile.nu/?fb37e98f2b57478a30cc5994844cf030c-0110
まいまい
2015/01/03 13:35
緑色がTPPと自衛隊米軍傭兵化を早くよこせ!とほざいてます。
首相訪米、春の連休軸に調整 戦後70年の演説も 朝日新聞デジタル 1月3日(土)1時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150103-00000002-asahi-pol
(中略)安倍首相は、4月の統一地方選直後のとりまとめをめざし、集団的自衛権の行使容認を踏まえた安全保障法制の国会提出とガイドラインの改定の作業を並行して進める方針。オバマ氏との首脳会談で成果を確認できるよう、大型連休をにらんで作業を急ぐ。経済分野では、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉が大詰めを迎えていることから、会談までの合意もめざす。
bj
2015/01/03 14:26
㊗ 青学
suna
2015/01/03 14:44
○戦後アメリカの「対日心理戦」

冷戦開始によってもたらされた
「逆コース」への軌道修正以降、
アメリカの「対日政治戦略」とは、
CIAによる政治資金提供などで
「保守合同」を実現させ、
国会議席の3分の2を確保して
「日本国憲法」を改正し、
再軍備を成し遂げさせることだった。
(それを今、やろうとしている)

アメリカは安定した保守政権を
パートナーとして、アジアにおける
「反共産主義政策」を推進させねば
ならなかったが、それも国民の支持を
得なければ存続していけない。
(そもそも本質的な支持はない)

だから、日本テレビを始めとする
メディアによる「心理戦」は
極めて重要な戦略であった。
(それも綻びが見えている)

こうした計画は直接的な方法ではなく
間接的な方法を取るように
当時の関係部局に呼びかけており、
日本が「独立国」になったことを
常に念頭に置くことが重要とされた。
(ここが大きな矛盾の壁である)

アメリカは農地改革を行って、
日本の小作人たちに農地を与えた。
そのせいで元々保守的だった
農民たちはアメリカに好意的であり、
アメリカが対日パートナーとして
守らなければならない「自民党」の
強固な支持基盤となった。
(今やTPPでどうなるやら?)

結論:もう日本人の心は操れない。
ぷち
2015/01/03 17:30
ユダヤの圧力団体を黙らせてしまうリチャード先生。恐怖のあまり寸止めにならざるを得なかったジャーナリストたち、是非リチャード先生と一緒に戦ってくださいませ。
とくお
2015/01/03 19:27
オバマ候補はブラピと、ヒラリー候補はアンジーと遠い親戚 米調査機関
http://www.afpbb.com/articles/-/2369710

2015/01/03 22:31
明けましておめでとうございます。
YOUTUBEでRK先生、テレビ初出演の番組を見ましたが、最初にいきなり政界のホモ話を持ってこられたのはさすがですね!!間違いなく、女性陣の喰いつきとウケ具合が違いました!!今年はどんどんテレビの方の露出も増やしてもらいたいですね!!
真実を知り行動する人
2015/01/04 02:09
一流の人間は、テレビに呼ばれない。
ななし
2015/01/04 22:04
リチャコシさんはもっとテレビに出演してほしいですね。やはりベンジャミンさんとタッグを組めば最強ですね。やはり2015年はアメリカが古き良き時代を取り戻してほしい。そうすれば日本もプラザ合意前の古き良き日本にもれる。安部は今年死んでほしいですね。
ゆきうさぎ
2015/01/06 03:46
リチャコシさんはもっとテレビに出演してほしいですね。やはりベンジャミンさんとタッグを組めば最強ですね。やはり2015年はアメリカが古き良き時代を取り戻してほしい。そうすれば日本もプラザ合意前の古き良き日本にもどる。安部は今年死んでほしいですね。
ゆきうさぎ
2015/01/06 03:47
思ったより荒れなかったのが残念。どのくらいカットされたんですかね。
ぺろ
2015/01/06 04:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

BSスカパー 16:00〜17:00「BAZOOKA!!! 陰謀論者が語る事件簿2014」  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]