家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

リチャード妄想先生信奉者 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS リチャード妄想先生信奉者

<<   作成日時 : 2015/01/17 19:24   >>

面白い ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 23

なんだか、この方、かわいそうになってしまいました。

クスリとか毎月の御手当で縛られているのでしょうね。


2015/1/17 16:07

このスレを読んで思う事。とにかくバカとアホばかりで呆れてしまうにゃん。 俺が一番の「バカだ!」。いや俺が一番の「アホだ!」と競争しているかのようだ。 心配はいらない。お前らは全員相当なバカ!アホ!白痴だ!おまけにクズ野郎ときている。どうしようもないクソ野郎どもだ。さっさとクタバレ!それがこの国、日本国の為だ!

119.83.236.236

リチャード妄想先生信奉者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 281
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にだにゃん。
前途洋々、大和魂
2015/01/17 19:47
普通のマトモな人間は、馬鹿なブログと思ったらスルーして二度と見ないしコメントも投稿しません。時間の無駄だし馬鹿の仲間入りしたくないですから。つまりこの方は、よっぽどの馬鹿か一文字2円のお仕事なのでしょう。あ〜採用されたから3円に格上げになったかも・・・少しめでたい。
噂タク
2015/01/17 20:01
おう!だったら一番のバカに
なったろうやないか〜い!w

日本国のために、
お先におくたばり下さい♪
ぷち
2015/01/17 20:33
バカがどんだけ凄いかみせてやるよ…

みてな…

世直しは、バカな一途な者しかできねーんだよ!

みてな!
kmrb
2015/01/17 20:59
私の妄想も止まりませんよ!
満州事変に言及された陛下の御歌が、字面通りにのんびりしたものであるはずがありません。
「夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ」http://www.nara-np.co.jp/20150115090541.html 「刈り入れ」といえば「黙示録」の裁きのことだと、奴らにはピンと来るはず。ついにバビロン滅亡への扉が開かれたのです。陛下は本気でヤル気です! https://www.bible.com/ja/bible/83/rev.14.jlb
しろまじょ
2015/01/17 22:30
119.83.236.236へ

お前のスレを読んで思う事。とにかくバカとアホで呆れてしまうわあ。 俺が一番の「バカだ!」。いや俺が一番の「アホだ!」と10万人の読者に露出してしまったな。 心配はいらない。お前は相当なバカ!アホ!白痴だ!おまけにクズ野郎ときている。どうしようもないクソ野郎だ。さっさとクタバレ!てゆーか トラックに惹かれて、グチャグチャに潰れて、カラスの餌になれ。


トラック野郎一番星
2015/01/17 22:59
こんなクズに同情出来るRKさんは何て優しいんでしょう。
パレスチナ万歳
2015/01/17 23:15
 しかし大将はどこまで優しいのでしょうか?このかわいそうな彼も 投稿した愚文を貼り出されたことに感激し、嬉し泣きしている事でしょう。 バカ アホ クソ野郎は 自分の方である事にも気が付いてないようですね。  そんな書き込みしたって なんの脅しにもならないし、 ここへ目を通しに来る 真実を把握してしまった人達を 誰一人誘導する事はできないでしょうし。 つまり 何の工作にもならない。 おっしゃるとおり可哀想な方ですね。南無阿弥陀仏。   
牡蠣侍
2015/01/17 23:19
1時間半程で創価地獄会館を抜けて来たで御座る。その間、ずっとリコブロをチェック致しに候。(^_^;)創価会館の中でリコブロをですお!!
ARZAL
2015/01/18 00:01
今は、アホとかバカとか、言ってる時ではないんですよ。そんな事を言いたくなる社会そのもの、を変えなければいけない。覚悟をもって、前に進みましょう!
朱雀カルデロン
2015/01/18 00:09
古いが マジで恋する5秒前(広末涼子) マジで火病5秒前 創価もこの症状が出て 更に真実を出されると まもなくキレ崩壊します 崩壊マジカ
かなりこのプログが効いてるようだ。
あい
2015/01/18 03:46

>このスレを読んで思う事。

あなたにこのスレの内容が理解できるのだろうか。

>バカとアホばかりで
呆れてしまうにゃん。

なぜゆえにゃんにゃん言葉w

このにゃんの作用は大きい
後に続く罵倒言葉も
クスッと笑えるものになる。

母うさぎ
2015/01/18 04:45
お早う御座います。
この様な人間のクズに同乗出来るRK先生の優しさに脱帽します。m(_ _)m
北条時宗
2015/01/18 04:50
 自分が情けなくてしようがないんですよ。
外に出て働けばいい。
単なるひきこもりです。
にっく
2015/01/18 06:14
>北条時宗
>2015/01/18 04:50

すみません。
漢字を間違えました。
訂正させて頂きます。
同乗⇒同情
北条時宗
2015/01/18 07:18
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%BF%E8%AA%8D%E6%AC%B2%E6%B1%82

承認欲求 抜粋

承認欲求は、主に子供や何らかのハンデキャップを抱えている人々などの社会的弱者、劣等感に悩んでいる人間、そして情緒が不安定な精神病患者やパーソナリティ障害を持つ者に強いという傾向がある。その反対に、自閉症などの他者とのコミュニケーションが難しい、あるいは既に承認されたという経験があるので、それ以上の承認を必要としない人間は、それほど強い承認欲求を抱えない。

以上の理由から、承認欲求は先天的な欲求ではなくて、対人関係を学習する過程で育まれる後天的な欲求である可能性が高い。


上位承認

ひとつは上位承認で、自分が他人よりも優位な関係で認められたいという欲求である。こうした欲求を抱える人間は、極度のナルシストか、あるいは他者に対して強い猜疑心や被害妄想を抱えているケースが多い。つまり、他人が信用ならないから他人を支配する存在として振る舞いたいか、あるいは自己を過大に評価した帰結として、自分が他人より優れているのは当然であると考えなければ、上位の存在として認められたいとは思わない。

対等承認

もうひとつは対等承認で、これは読んで字の如く他人と自分の関係が平等であることを望む欲求である。これは、「人並みに認められたい」と考える劣等感の持ち主にしばしば見られる欲求である。
心情党員8xKzyg6
2015/01/18 09:04
無知の極み!
エセ右翼カルト宗教丸出し。
こうもんで遊んではいけません!
トホホな人生頑張って下さいよ
山口乙矢
2015/01/18 11:49
人生は一度だけ、何時までバカな人生歩むのか?遅いよ〜親睦会の笑ネタにできのにw
よいとまけ
2015/01/18 12:20
「夕やみの せまる田に入り 稔りたる 稲の根本 に 鎌をあてがふ」

しろまじょさん、2015/01/17 22:30 貴重な情報ありがとうございます!妄想なんてとんでもないですよ。本来ならスレッドを立てるべき大ニュースかと。「黙示録」のご指摘の箇所を読むと、私にも「裁きのこととしか思えません。来年のお題は既に「人」と決まっているようですが、お題を決めるのは、どなたなのか知りたい。また「本」のお題から、「稲の根本」と連想するものでしょうか?お題を決める前に、先に御歌があった可能性はないでしょうか。昨年オバマ大統領は4月、イスラエルのネタニヤフ首相は、5月に来日していますが。

陛下のお気持ちをあれこれ忖度するのは、無礼千万と存じますが、かといって真意を汲み取れない私たち国民も情けない限りです。いずれにしても情報ありがとうございます。
K2EVEREST
2015/01/18 13:53
腕に注射した跡がいっぱいあって、目は虚ろで、たびたび奇声をあげる人に「バカ!アホ!」って言われてもなぁ〜(苦笑)
酢味噌
2015/01/18 15:02
自分は何様のつもり
なんだニャン!

蛆虫の糞に絡みつく
そのまた
蛆虫以下のくせにだニャン!
Elint
2015/01/18 15:25
何が言いたいのか?意味不。
安倍悲鳴の腐敗臭漂う下僕さん。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

サイエンスZEROより

:人工地震を起こして火山内部の噴火の予兆を調べます。(「掘削船ちきゅう」も同じ事をハッキリ言ってましたね。「…して人工地震を起こします」と。)

火山内部に人工地震を起こして、噴火を助長してません?それも噴火する一端を担ってるとか。本当に研究?マクロスデータとやら。

:これは、ずっと以前から例えばダイナマイトを仕掛けて…(何が言いたいのか?311はそのデカイ版を使用したのです。とでも言えばいいものを。)

マクロスデータをとって研究してるのだとか。その研究にはどちらから資金が出てるのでしょうか。

いじらない方が噴火はしないのではないでしょうか。(自然の摂理で起きる噴火は別として。)
次から次と火山の噴火を煽るのは、研究と称して人工地震を起こして、今度はこの火山に前兆が…としてるのかも?と妄想。

はい!人工地震はずーっと前から確立されています。常識過ぎてテストには出ません。
夜分に失礼しました。
ピーチパイ
2015/01/19 00:19
「夕やみの せまる田に入り 稔りたる
 稲の根本に 鎌をあてがふ」
http://www.nara-np.co.jp/20150115090541.html

>しろまじょさん、再掲させてください。
新年の「歌会始」での陛下の御歌。しろまじょさんによれば、「満州事変に言及された陛下の御歌が、字面通りにのんびりしたものであるはずがない。「刈り入れ」といえば「黙示録」の裁きのことだと、闇権力にはピンと来るはず。ついにバビロン滅亡への扉が開かれた。陛下は本気でヤル気です!」とのこと。私にも裁きのこととしか思えません。陛下は、並々ならぬ御覚悟と推察いたします。
「黙示録」
https://www.bible.com/ja/bible/83/rev.14.jlb
K2EVEREST
2015/01/27 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

リチャード妄想先生信奉者  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]