民主、岡田。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 民主、岡田。

<<   作成日時 : 2015/01/18 16:40   >>

面白い ブログ気持玉 401 / トラックバック 0 / コメント 85

画像


ユダヤ朝鮮裏社会Bチーム、民主党の新代表に裏社会御用達の腐乱犬オカーダ。

つまんないの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 401
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
今にも死にそうな目をしてるなw
(K)(F)(C)
2015/01/18 16:49
岡田で思いだしたのが岡田以蔵でした。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201410/article_178.html
「団扇」で辞任なら、塩崎は国会議事堂前で断頭が妥当でしょう。
岡田以蔵を呼んできて、スパッと。
山谷は日本中のダニを集めて風呂にいれ、強制入浴
安倍は罪が重いので、国民一人ひとりが100m離れてパチンコ玉を当てる
美作菅家党
2015/01/18 16:51
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

敗戦処理代表です。プリンスはここぞという時にとっておくものでしょう。(ここぞという時が果たしてくるのか疑問もありますが)
豚串
2015/01/18 16:53
スレチ失礼します。既出かもしれませんが。
また棄民党のテロでしょうか
@kennkou1: 佐賀県で鳥インフルの疑い!簡易検査で陽性、計約7万3000羽が殺処分対象に!岡山でも鳥インフルで殺処分! http://t.co/wszlsHjswO
美作菅家党
2015/01/18 16:54
いつだったか、某テレビ局のキャスターにやり込められて、反論できないしょうもない男です。
笑ってやって下さい。
七色仮面
2015/01/18 17:14
お約束通り、総理の椅子がw クダラね〜w
紫電改
2015/01/18 17:14
盲目の阿呆三度、四度晒したミンス議員、議員になりたくて議員になった議員、これはどの政党も同じ、議員になりたくて議員になる、これをまた証明して見せた。見たくもない裏切り三文芝居の始まりだ。
裏切りが使命
2015/01/18 17:23
への字顔w
ミズチ
2015/01/18 17:25
誰も期待しません。

さようならだな。
鹿の角
2015/01/18 17:27
やっぱりフランケン岡田でした。
入院、眼帯で決まりです。

安倍と同様に5寸釘の刑。ゴスン。
ラドン温泉
2015/01/18 17:33
これで日本独立はまた、遠退きました!とさ。
フリーダム
2015/01/18 17:43
さすがはナンバー2売国政党に成り下がった民主党!うってつけな代表を選びましたな。政権政党になりたいなら、朝鮮清和会自民党を凌駕する売国政策を掲げて下さい。人間のクズのあなた達ならできます。
きなこ
2015/01/18 17:44
大将皆様、お疲れ様です!やはり、湯田菌だめりかのお気に入りにきまりましたか!代表選も所詮は、不正ということですね!!
ところで,この国の本質は国民を騙して支配するという国がらではありません。常に日本の最高の位の方(天皇)は国民の幸せを常に祈っておられます。特に元旦の時は四方拝と言って「天皇」自ら式を行われ、『心に響いた珠玉のことば』をいお書きの故小林正観氏はこの本の中で、四方拝に内容に触れ、以下の様な内容をお書きになっておられます。
引用開始>
「1月1日、早く起きた天皇は東西南北、四方の空に向かってこう言うというのです。
『もし今年、日本に災いが降ってくるのであれば、まず私の体を通してからにしてください』
これを、四方拝というそうです。普通では考えられない話です。
病気や事故、不運や災難というものを逃れたい。
自分だけはそういうものに見舞われたくないと思うのが普通です。当然のことです。しかし、世の中にはこんなことを考えている方がいるのだということが、私には大いなる衝撃でした。
引用終わり!
陛下は、ここまで日本国民のことを思っているのに対して、ばか安倍売国奴えせ右翼朝鮮人議員たちのやっていることときたら!本当に、ばかは、しななきゃ治らないとは、よく言ったものです!陛下は、多分ばか安倍がろくな人間じゃないことも、とっくに見抜いておりますね!!阪神淡路や、3.11も湯田菌だめりかが起こした人工地震とわかっていると思います!でなければ、こんなお言葉は陛下の口からはでてこないと思います!もしかしたら、陛下も大将のブログみてるかもしれないですね!!
続く
JOTXーTV
2015/01/18 17:51
やはりか〜〜。眼帯サインは、ユダ金の背後が見えていましたが・・・
細野でも変化ないでしょうけど。
そういえば、野田も眼帯してましたね。
なにか、臭わしたいユダ金?
フクロウ さん
2015/01/18 17:58
続きです!毎週必ず週末になると、天気急変か、大荒れ!しかもめまぐるしい!あきらかに、湯田菌だめりかが、人工低気圧使って、気象操作しているとしか思えない!このせいで、北海道は大変なことになっております!!
大雪や列車事故で開始繰り下げる会場も センター試験
 大学入試センター試験2日目の18日、北海道情報大(北海道江別市)は、大雪による列車の遅れのため、午前9時30分に予定していた1時間目の「理科(1)」の試験開始を60分繰り下げた。千歳科学技術大(北海道千歳市)でも、列車が遅れて理科(1)の試験開始に間に合わなかった1人が60分繰り下げて試験を受けた。
 東邦大(千葉県船橋市)、千葉工業大(千葉県習志野市)、千葉商科大(千葉県市川市)は、京成線の列車事故で間に合わなかった計6人の理科(1)の試験を30〜60分繰り下げた。
 同じ事故の影響で、2時間目の「数学(1)」でも、千葉県内などの10大学12試験場は計94人の試験開始を40〜100分繰り下げた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201501180408.html
アメリカの公立学校の生徒の多くが貧困状態で生活
ある調査の結果、この50年ぶり、アメリカの公立学校の生徒の多くが貧困生活を送っていることがわかっています。
プレスTVによりますと、アメリカの南部会議教育基金が16日金曜、発表した報告では、アメリカの公立学校の生徒の51%が低所得層に属することが明らかになりました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51387-
50年ぶりということですが、本当はもうかなり前からではなかったのか!!数字も、もっといっているはずだと思う!あまりにも微妙すぎて、不自然!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/18 18:00
フランケンオカダ。
犬アッチイケーはこんな下らん代表選なんか長々と中継なんかすんな。
これでミンスが党再建する気サラサラないのが証明された。
ミンスマジ終わった!
染五郎
2015/01/18 18:06
岡田は目が死んでいる。
フランケンその者。
悪いことを自覚してやっていると顔が崩れてフランケン死体になる。
岡田フランケンが代表で自公の思い通りになったと言うこと。
m.s
2015/01/18 18:08
やっぱりわざと負ける組を選びましたか。
このフランケンは消費税10%にあげろと言ってます。
それも今すぐに。
野田もそうだったけどこんな自公政権の尻を叩いて増税を促すようなバカを党首にしていいんですか民主党サポーターさん。
こんなことばかりしているから民主党はバカにされるんですよ。
やっぱり小沢さんじゃないとダメか。
情けない。
小鳥遊梨華
2015/01/18 18:10



ホモ下政経塾出身の
岡田さんが民主党の
党代表ですか

阿部晋三さんが
こけた時のバック
アップ完了ですね



また
エボラ出血熱騒動へ

『東京でエボラ出血熱の
疑い例、70代女性が発熱』

創価TBS情報です

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150118-00000047-jnn-soci

アビガンの存在を
知らせることにも
大きな意味がある
ようです

B層に目覚めを

    




蟹座の猫
2015/01/18 18:39
全国のイオンタウンで、マトリョーシカと烏龍茶の大特売祭りという様な催しを遣ってほしいですね。
アンごはんマン
2015/01/18 18:39
生真面目一本という評価だがこの顔を見ると案外腹の中は真っく・・・・・いやなんでもない。
是非はらへった先生に顔相判断をこい願いまする。

これで民主も本当のおわりとみるが、どうだろう。
MY
2015/01/18 18:47
成程、維新とも合流せず少数野党のままで自公の独走を手助けするわけだ。
John McClane
2015/01/18 18:47
スレチ失礼します。西アフリカに滞在歴のある70代女性が発熱したらしく、エボラの疑いがあるとして検査するとのことです。いわゆる強制採血でしょうか?だとしたら高齢者への虐待を合法で執行するわけですが…。酷い!
nishiizu
2015/01/18 18:52
連合軍がAチームでナチスドイツがBチーム
西ベルリンがAチームで東ドイツがBチーム
NATO と旧ソ連がAとB
米軍と北ベトナムがAとB
北朝鮮と韓国がAとB
リビアアルカイダと西側NATO がA とB
フランスとマリのアルカイダがA とB
米軍とアフガニスタンカルザイがAとB
トルコエルドガンとイスラエルネタニヤフがAとB
パキスタンのシャリフとユダヤ人オバマが低レベルAとB
国連とシリア反体制派がAとB
国連パンギムンとイスラエルがAとB
エボラと国連がAとB
アメリカと北朝鮮がAとB
エジプトエルバラダイと似非右翼がAとB
ウクライナ似非右翼とチョコキングポロシェンコがAとB
自民公明民主と共産がA とB
トルコエルドガンと西側がAとB


違うか?…人殺しCIACFR ?

これをすなわち自作自演猿芝居という…
Day time drama

911で最終的に墓穴ほったんだよ…あんたら…

あんたらみたいな連中を…バカ…という…

違わないよ!…ほんとだよ!…



kmrb
2015/01/18 19:21
壇上でムサシの投票用紙計数機を使用していました。
どんな投票用紙を入れても結果は同じだったでしょう。
とくお
2015/01/18 19:29
「沖縄の方々には悪いが、基地は辺野古しか考えられない・・・」というセリフ。

あの眼帯は、山王ホテルに棲みつくギャング共への 尻尾振りのサインだったんだな。
色基地モナオと組んでのクサ〜イ芝居だ。
渡良瀬
2015/01/18 19:56
やはりというデキレースですね。

岡田を推していたのが、ノダブーたちだから。
また、筑波の倉庫使ったかな?

小野寺氏の論では、長妻氏は年金問題を追及していたし、政治資金の不正問題もない、また今回は年金積立問題を追及していた。また長妻氏は選挙に強い。
だそうなので、自公にとっても長妻氏は避けたかった。マスゴミも長妻支持は少ないと殊更事前報道していましたっけ。岡田は選挙に弱いそうですよ。マスゴミさん。

何故か民意に極端に反してトップ当選してしまうノダグループが排除されなければ、いよいよこれで、国民の信頼は完全に地に落ちるよ、民主党さん。


2015/01/18 20:04
Bチーム決定ですね。
カメ
2015/01/18 20:06
近所に本社があるローカルスーパーマーケットが、イオンと業務提携してつまんない店になってしまいました。

会社は社長に似るとか言われますが、民主党も存在感が無いつまんない政党ですね。
プロフィア乗り
2015/01/18 20:09
湯田菌の 電磁波派生 金儲け
WHO世界保険機関 スミノフ
2015/01/18 20:35
うちの近所のスーパーは、吸収や合併の繰り返しで、ほとんどイオン系列になってしまったorz
恐ろしいのは、イオンが潰れてしまったら、畑を持たない消費者だけの街は、餓死者が続出する可能性があるな…と。
杞憂とは言い切れない
みつば
2015/01/18 20:59
もう国民が解りやすいように党名を民社党に戻した方が良いんじゃないでしょうかね?民主党は鳩山さんが造った党ですからね。
心情人
2015/01/18 21:04
スレチ失礼しますm(_ _)m気になる記事です。
穿った見方をすれば、米国の対日宣戦布告ともとれなくもない。ヒトラー安倍から日本国民を救う正義の戦いとかいって、在日米軍が霞ヶ関を砲撃しても、もはや驚かない。あ、霞ヶ関の在日米国大使館の自作自演テロも、候補に入れておきます。
安倍首相は「歴史修正主義的」 米議会が報告書で懸念 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASH1J45SFH1JUHBI00T.php
ちなみに、20日火曜日は、新月で、大寒です。ユダヤ新月の祭りです。ご注意ください。
みつば
2015/01/18 21:16
またコイツか。
懲りずに不正選挙だね。岡田さん、また批判ばっかりするの?前回と同じように「与党批判と小沢さんイジメをするように」とユダ金から指示を受けたのかな。
りょう
2015/01/18 21:33

イヤーン
ポンにだ
2015/01/18 21:44
フランステロは湯田金が宗教戦争に持って行きたい為の切っ掛け作りだったようですね。
取りあえず火を点けて後は自然に燃え広がるのを待つ作戦です。
フランスも一役買っているようです。
初期消火が大切です。
m.s
2015/01/18 22:11
スレチ失礼します。
別スレッドで話題になっていた、歌会始の陛下の御製ですが、ちょっと自分なりに考察してみました。
今年のお題は「本」ですが、
「本」を「おおもと」「ひのもと」と解釈することもありのようです。
他の皇族方の歌会始の儀で読まれた歌の一覧はこちらです。
http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20150114k0000e040191000c.html

天皇陛下 御製
「夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ」

普通に解釈すれば、収穫の歌ですが。
「夕やみのせまる田に入り・・・」←夕暮れ時に収穫を開始するのですか?

日本には、「草薙の剣(天叢雲剣)」という三種の神器の一つがあります。
日本語には「民草」と言う言い方もあります。
「稔たる稲」は「民草」でしょうか?「国の富」でしょうか?
「稲の根本に鎌をあてがふ」←誰が鎌を持って収穫を持っていくのでしょうか?
鎌は「草薙の剣(天叢雲剣)」を指すのでしょうか?

「夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ」
を最も穿った解釈をすれば、

「滅びかかっている日本で、十分に富を溜め込んだ民草(日本国民)の収穫を始める。私の草薙の剣を使って。」

あるいは、
「滅びかかっている日本が、鎌を持った収奪車によって、稔たる稲である民草を収穫しようとしている!どうすればいい!」
という陛下の嘆きとも、取れます。

私は「和歌」は全くの素人なので、かなり乱暴な解釈を行いましたが、皆様はどう、解釈されます?
みつば
2015/01/18 22:23
>民主党

2009年に「民主党政権」が
誕生する以前、つまりそこに至る
までの「野党時代」に提唱してきた
政策を見渡すと、そのほとんどが
実は「市民参加型」の政策である。

それは最終的に、一般市民の
「サポート」が無ければ成立しない
ものばかりであり、そこが長きに
渡る「自民党政権」の在り様とは
一線を画すものであった。

つまり民主党政権になった時点で、
これからの日本の政治がそういった
方向に舵を切っていくことを、
本来ならば真っ先にメディアが
人々に伝えるべきであった。

しかし当時のマスメディアは、
そうした国民に対する啓発もろくに
為さず、何よりメディア自身が
大きな方向性の転換とその必要性を
全く理解していないようだった。

それはマスメディア自身が、
民主党が提唱していた政策の
「ステークホルダー」(利害当事者)
だったことも一因であろう。

つまり当時の新政権とマスコミの
関係性そのものが、現在の日本の
「民主主義のレベル」を如実に
現していると言えるのである。
(続く)
ぷち
2015/01/18 22:25
(続き)
日本人は「民度が低い」などと
よく言う人がいるが、そもそも
公正に一般市民側に立った報道が
存在しなければ、正しい「民度」
など育つはずがないのだ。

メディアが間違ったことを
やっている時、その間違いを
報じる「もう一つのメディア」が
無ければ、人々は正確な情報を
入手する手段を持ち得ない。

「ステークホルダー」が報じる
情報には、一定の偏りや恣意性が
生じる可能性が十分にある。

その事実を踏まえた上で、
テレビや新聞以外の媒体、つまり
インターネットなどを経由して、
大手メディアとは違った視点の
情報を有効に活用することが、
今日ではより重要になっている。

つまりネット上での情報発信者は、
直接的に「民主主義」のリアルを、
「市民社会」そのものを作っている
と言っても過言ではないのだ。

独立党の役割は、言わずもがなだ。
ぷち
2015/01/18 22:26
証拠はないが,マスコミによる事前の予想では,長妻さんは圏外だったとされていたような。
でも,三者のポイントは大差ではなかった。不思議。

野党第一党の党首選挙でも,与党を支援する人物がトップになるような力が作用したのですかね?
ロム3号
2015/01/18 22:46
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00000042-asahi-bus_all

ホンダ、水素で走る燃料電池車を来年3月発売へ

ていうかホンダもFCV車作っていたのか知らなかったぞ。世界の流れはFCVになるかもね。
アケチ
2015/01/18 22:57
フランケンに似てるのかーーー  さすがR先生 うまい なっとくです  しかも ノーメイクでOKな人なかなか居ない よねー(笑)


    
まめたのまま
2015/01/18 23:14
ツイッターより‏@tokunagamichio

民主党代表岡田克也は
●10%消費増税推進
●TPP加盟推進
●原発輸出推進
●特定秘密保護法推進
●辺野古埋め立て推進
●オスプレイ自衛隊導入推進
●集団的自衛権はあやふや
この人は安倍自民党とどのように戦うのだろうか!!
K美姉さん
2015/01/18 23:23
祝!! 日本が中国を抜きかえしそうです。ただし米国債の保有額の話です。これもアベノミクスの成果か?


Japan Set To Surpass China As America's Largest Creditor

http://www.zerohedge.com/news/2015-01-16/japan-set-surpass-china-americas-largest-creditor
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/01/18 23:37
今晩は。
スレ違い失礼します。
ニュースを3つ紹介させて頂きます。

大阪市北区堂山町のマンション3階の一室で、住人派遣社員と見られる40代の男性が死亡しているのが見つかりました。室内が物色され金庫がこじ開けられようとしている痕跡が見つかった事から、警察は強盗殺人事件をみて捜査を開始しました。

私の見解ですが、この40代の派遣社員の男性は知ってはならない事を知り、それに気付いた裏社会が口外される事を恐れ、強盗殺人に見せかけて始末した可能性が考えられます。

ご冥福をお祈り致します。

◆<男性死亡>殴られた痕…強殺容疑で捜査 大阪のマンション
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150118-00000003-mai-soci

(続く)
北条時宗
2015/01/18 23:42
(続き)
本格的に、中国国民が覚醒し始めたようです。

中国周辺で勃発するテロやデモを主導している黒幕は「ユダ金米国」だと言っています。

◆中国周辺でテロやデモが続々と勃発。中国人も黒幕はアメリカだと続々コメント。
http://rapt.sub.jp/?p=10384


万引き動画が投稿された事件について
これは、生活保護受給者へバッシングする為に作られた動画(プロパガンダ)であり、メディアを通じて報道させて『生活保護費を貰って生きている社会的弱者(怠け者)は保護費削減後、この様に万引きする者が後を絶たなくなる。不謹慎ですね。』と『生活保護受給者=悪』と誤った認識を世の国民に植え付ける。
『この日本に生活保護制度は要らない。』と世論を高めさせる。

生活保護関連予算3兆7000億円/年を強奪する。

それが、ユダ金米国朝鮮裏社会と配下のゴロツキ達の目的として作られたやらせ動画だと思います。

◆商品につまようじ”動画投稿 少年逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150118/k10014767311000.html


北条時宗
2015/01/18 23:53
ズレます
地震ズレ。

表面最大加速度が大きい地震は
どれも人工地震。と
見て良いと思いますが、
表で見ると
「あ〜、、だよね〜。w」と
思える場所ばかりなのが笑えます。

阪神のときは
ぶん殴られた位のGが有りましたが
北地方太平洋沖地震(311)は
そんなにGは感じませんでしたね。
地勢的に
沖合の地盤滑落、津波発生に
特化したからですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/表面最大加速度
ポンにだ
2015/01/19 00:06
不正選挙の匂いがプンプンします。
前回の投票率45.60%です。前回と今回の期日前投票率は不明です。
同日行われた垂水市長選投票率 72.99%、赤穂市長選投票率61.00%でした。
船橋市選管と同根か、千葉の選管は悪の巣窟。


我孫子市長(千葉県)

星野順一郎氏(57)が3選。元市議の海津にいな氏(61)を破る。投票率は32.52%。

確定得票数次の通り。

当26198 星野順一郎<3>無現=[自][公]

  8483 海津にいな 無新
とくお
2015/01/19 00:24
スレチ失礼します。
なるほど。
トラップですかw
ランスロット
2015/01/19 00:30
まず顔が腐乱ケン過ぎる。もちろん人を引っ張って行ける魅力0。民主党解体してヤカラ連中は自民党に入れてもらえ。似非野党の茶番が不快過ぎる。反ユダ菌のみが真の野党だ。
黒ちゃん
2015/01/19 00:52
統一教会CIA安倍政権誕生の功労者はわざと負ける民主党・管〜野田の朝鮮裏社会Bチームと「法難賞」ほしさに名前書きの練習で偽票を書かせた創価不正行為チームですから、

戦争は安倍政権を誕生させた大馬鹿者の創価信者の息子さんだけでやってください。

民主党の朝鮮裏社会Bチームの在日の息子さんは韓国側に徴兵されます。(日韓ハーフや帰化人も)

日本人も韓国人も在日朝鮮人も統一教会CIA安倍政権と朴クネ政権にまんまと騙されている。
「RK言説」拡散!
2015/01/19 01:04
大将皆様、おはようございます!佐賀の知事選で惨敗した統一自民党の県連会長が辞任であります!!ざまみろ!
自民佐賀県連会長が辞任 県知事選で保守分裂、敗北受け
 保守分裂の末に自民党推薦候補が敗れた11日の佐賀県知事選の結果などを受け、自民党佐賀県連会長の福岡資麿参院議員が18日、「けじめをつけたい」として会長を辞任した。
 福岡氏はこの日、非公開の幹部会合後、「党の結束を保てず残念だった。新体制のもとで一枚岩になることが大切だ」と報道陣に話した。知事選に加え、衆院選で上位優遇の約束のもとに比例単独候補となった県選出の今村雅弘氏が名簿順位で冷遇されたことや、佐賀1区で岩田和親氏が民主の原口一博氏に敗れたことも理由に挙げた。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501180767.html
いまさら、非公式に接触?白々しい!一心同体なのはわかっているので!湯田菌だめりか北朝鮮裏社会さん!!
米朝、非公式な「意見交換」 核・ミサイル問題議論か
 北朝鮮の外務次官と米政府の元北朝鮮担当者が18日、シンガポールのホテルで非公式に接触した。北朝鮮は米国との政府間の協議実現に向けて打開策を探っているとみられる。今回の接触が公式協議につながるかは見通せないが、今月下旬には核問題をめぐる6者協議の日米韓の首席代表が東京で会合を予定しており、影響を与えそうだ。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201501180781.html
表向きは、非公式ながら接触したとなってるが、実際は極東戦争のきっかけ、捏造を北朝鮮にやらせるために、圧力かけたんではないのか?湯田菌だめりか!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/19 01:05
ユダヤ朝鮮裏社会Bチーム岡田の支持者は、イオンの産地不明(韓国産らしい)「トップバリュ」でも食べて氏んでください。日本に必要の無い人物(売国奴)です。
「RK言説」拡散!
2015/01/19 01:13
岡山・佐賀の鳥インフルに次いで、広島県福山市の養鶏場火災により20,000羽の養鶏が焼死したそうです。なぜニワトリ関連で立て続けに事故が起きるのでしょうか?
ttp://www.47news.jp/CN/201501/CN2015011701002092.html
QBK
2015/01/19 02:33
自民党、民主党、公明党、維新、生活の党、共産党、社民党はユダ金や韓国や中国や北朝鮮の為に動いてる売国勢力で嫌いです。
不正選挙で壊滅的な打撃を受けた次世代の党がユダ金や外国勢力の敵であり日本人の為の政党だと思います。
次世代の党だけが世界のスタンダードな感覚の政党だと思います。
世界基準だと安倍政権は中道、それ以前の自民党は左翼の売国奴。
ユダ金の民主党はもっと酷い反日左翼で日本を滅ぼす悪です。
民主党にも早く消えてほしいです。
宇佐
2015/01/19 03:00
女たちが国会包囲 「子供を戦争に行かせない」との事です。どなたが、音頭とった行動かは不明ですが。
逆転勝ち
2015/01/19 03:29
スレチ失礼します。党首皆さんアメリカの主要メディアのニュースでは絶対流しません、日本と同じ。”アメリカで貧困が拡大、路上生活者が増加” イラン日本語ラジオより、皆さんここで真実の海外ニュース見て下さい、 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51415-アメリカで貧困が拡大、路上生活者が増加
日本国庶民
2015/01/19 03:38
既出かも知れませんが、田中龍作ジャーナル より【衆院選】 有権者の観覧を事実上禁止する開票所 許されるのは記者クラブ http://tanakaryusaku.jp/2014/12/00010459
逆転勝ち
2015/01/19 03:45
米Nasaの金欠と没落。ロシアの経済政策が聞いて飽きれる!偽ユダヤ金融の恥知らづな外交、月に行けて無い、火星に行けて無い。と自分で言っている様なもの。戦争起こして乗っ取るしか出来ない能無し!朝日新聞より ”ロケットエンジン60基、ロシアが米に輸出 ISS運用”  http://www.asahi.com/articles/ASH1J5DSJH1JUHBI01G.html?iref=comtop_list_sci_n02
日本国庶民
2015/01/19 03:50
しかし、奴さん、めっきり老けましたねー
小泉氏しかり、どんどん人間離れした人相になって行きます。
邪悪な隠し事ばかりしていると... ^^;
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/01/19 03:58
「イランとベネズエラの敵は、
石油を政治の道具にしている」:
http://japanese.irib.ir
イランイスラム革命最高指導者の
ハーメネイー師が、
「ベネズエラとの全面的な協力の
継続と拡大、それはイランの
変わらぬ決意だ」と語りました。
ハーメネイー師は、10日土曜、
テヘランで、ベネズエラの
マドゥロ大統領と会談し、
シオニスト政権イスラエルに
対抗するベネズエラの立場や
行動を称賛し、覇権主義陣営が
ベネズエラに敵対しているのは、
ベネズエラがそのような勇敢な
立場を続け、中南米地域で
戦略的な影響力を持っているため
だとしました。
ハーメネイー師はまた、短期間で
原油価格が急激に下落したのは、
経済ではなく、政治的な動きに
よるものだとし、
「イランとベネズエラの敵は、
石油を政治的な道具として
利用しており、間違いなく、
この原油価格の下落に
関与している」と語りました。
また、イランとベネズエラの
大統領による原油価格の下落対策
における協力の合意に触れ、
「両国の協力は石油問題に
限られない。現在、期待される
レベルに至っていない両国の
投資や貿易レベルも
拡大すべきだ」と述べました。
さらに、地域や世界における
ベネズエラの抵抗、立場、行動を
称賛し、「中南米諸国は、実際、
ベネズエラの戦略の中にあり、
ベネズエラの理念によって、
この地域の多くの国民が
覚醒した。
ベネズエラの政府と国民に
アメリカが敵対するのも、
まさにこのためだ」
と述べました。。
ひろ〜ん
2015/01/19 04:58
イスラム教と仏教の対話:
http://japanese.irib.ir/
覇権主義の首脳たちは、
様々な宗教の信者の間に
亀裂を作り出すため、
あらゆる口実を利用し、
最低限の費用で自分たちに
反対するあらゆる宗教や信条の
人々を消し去ろうとしています。
つまり、国際機関による、
暴力を排除し、平和を確立する
効果的な措置を期待することは
出来ません。
こうした中、過激派による
苦痛を緩和し、平和を
手にするための効果的な
方法のひとつとは、
様々な宗教の学者が互いに
歩み寄り、信者たちを宗教的な
真実に気づかせ、覇権主義者の
陰謀を暴露することで、
彼らに対し反対する思想を持つ
人々への自制した行動を
勧めています。
イランのイスラム学者は、
「過激派と暴力に対抗するための
イスラム教徒と仏教徒の協力」
というイスラム教と仏教の
対話による会合を、テヘランと
テヘラン南方の聖地ゴムで
開催しました。
この対話には、イランの
イスラム教徒の思想家と、
スリランカ、ミャンマー、
タイから来た高位の仏教指導者が
参加し、先月31日から今月1日
まで開催されました。
この対話において、イスラム教と
仏教の思想家は、暴力に反対する
この2つの宗教の共通点や、
道徳的、精神的な価値観を
拡大する中での宗教の指導者の
役割に関する研究を提出しました。
ひろ〜ん
2015/01/19 05:06
アメリカで貧困が拡大、
路上生活者が増加
http://japanese.irib.ir/news
アメリカの新聞記者
ブラッシュ氏が、
「アメリカの貧困層と
ホームレスの状況が統計の数値
よりもひどい状況となっている」
と語りました。
大学教授を兼任する
ブラッシュ氏は、17日土曜、
プレスTVのインタビューで、
アメリカの子供や退役軍人は
アメリカの経済状況による
最大の被害者だとして、
「貧しい生活を送っている子供や
退役軍人の数は、統計上の数を
大きく上回っている」と
述べました。
この報告によりますと、
アメリカの公立学校に通う
子供の半数は、貧しい生活を
送っており、彼らの家庭状況は
非常に深刻だとされています。
アメリカの住宅都市開発省は、
「ホームレス生活を送っている
退役軍人の数は、ここ6年間で
24%増加したが、この現実は
統計には反映されていない」
と表明しています。
一方、アメリカ政府は、
今年1月のホームレスの数を
61万40人と推定しており、
この数字は2007年と比較して
9%減少しています。
専門家は、ホームレスの数は
政府が発表する統計上の数を
大きく上回っていると
考えています。
ひろ〜ん
2015/01/19 05:10
中国で、汚職摘発が
軍にまで拡大:
http://japanese.irib.ir/news
中国で、汚職対策が軍にまで
拡大しました。
イルナー通信によりますと、
政府機関内部の汚職摘発という
中国政府の大規模な計画により、
中国軍は「軍の計画の一部に
関する調査を行う」と
表明しています。
この措置は、政府系関内での
汚職摘発を目的とした、
中国政府の大規模な計画と同時に
実施されます。
中国人民解放軍の機関紙は、
「軍関係者の住宅計画には、
あまり監視の目が及んでいない
ため、この計画には多くの問題が
生じている」と報じました。
法律上、これらの住宅は
民間人には販売されないことに
なっていますが、複数の報告に
よりますと、これらの住宅の一部
が政府の予算により豪華に
造られており、軍関係者以外の
人にも販売されていると
いうことです。
中国は昨年、市や省の高官
250人を汚職により
訴追しました。
中国の専門家は、
「国内の政府関係者による
汚職が抑制されなければ、
政府と共産党の崩壊を早める
ことになるだろう」
とみています。
ひろ〜ん
2015/01/19 05:13
イラン、近隣諸国の輸出面での
可能性の利用を要請:
http://japanese.irib.ir/news
イランのジャハーンギーリー
第1副大統領が、近隣諸国の
輸出面での可能性を利用する
ことを求めました。
IRIBによりますと、
ジャハーンギーリー第1副大統領
は17日土曜、イランの
商工会議所の関係者の会合で、
ヨーロッパの制裁に直面している
ロシアなどの国と協議が行われて
おり、同国は、食品、果物、野菜
などイランの製品の輸入を
求めている」と語りました。
また、「政治分野における
イラクとの関係は、最良の状況に
あり、製品、技術サービス
といった分野において、
イラク市場でより積極的な措置が
行われるよう期待している」
としました。
ジャハーンギーリー副大統領は
さらに、「トルクメニスタンは
20億ドルの天然ガスを
イランに輸出しており、
その決済には資金を支払う
のではなく、イランから製品や
技術サービスを輸入する
つもりだ」と述べました。
同副大統領は、
「中国についても、良好な決定が
下され、将来行われる予定の
中国の国家主席のイラン訪問で、
両国の貿易額が、500億ドル
まで増加することを希望する」
としました。
また、西側の対イラン制裁に
触れ、「イラン国民は、決して
自国の権利を断念することは
なく、協議によって
この権利を守る」と語りました。
ひろ〜ん
2015/01/19 05:21
反吐が出る思いを禁じえない。
ないない
2015/01/19 05:22
スノーデン氏、
パリのテロと
イスラエルの関係性を指摘:
http://japanese.irib.ir/news
NSA・アメリカ国家安全保障局
の元局員スノーデン氏が、
「イスラエル移民省は、
シャルリエブドに対する
テロ事件に関係している」
と語りました。
スノーデン氏はロシアの新聞
コメルサントのインタビューで、
「イスラエルは外国への移民に
不満を感じており、
この懸念から、イスラエル移民省
の関係者を使って、諜報機関
モサドに対して、外国への移民を
止めるのを助けるよう
要請させた」と語りました。
スノーデン氏はまた、
「イスラエルの情報機関や
特殊任務を行うイスラエル関係者
は、この要請に応じ、
イスラムの預言者ムハンマドを
侮辱する風刺画を発表する
ことで、西側諸国で作戦を
開始し、ヨーロッパ在住の
ユダヤ教徒を嫌悪する雰囲気を
作り出し、やむなく彼らが
イスラエルで生活するように
仕向けた」と述べました。
さらに、「このような計画
により、イスラムの預言者を
侮辱する風刺画が2005年に
ヨーロッパの雑誌に掲載された
が、この作戦は効果を
発揮しなかった。
シオニストがこの計画で
失敗した後、シャルリエブドは
テロ組織ISISの指導者
バグダディを扱った
風刺画を発表した。
その結果、フランス・パリで
複数のテロ事件が発生した」
としました。
シオニスト政権の
ネタニヤフ首相は、11日日曜、
パリのデモに参加し、
すべてのユダヤ人に対し、
「イスラエルへの移住を
歓迎する」と語っていました。
ひろ〜ん
2015/01/19 05:26
スレチです

『ドイツで米国との自由貿易に反対するデモが開かれ数万人が参加』
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_18/doitsu-beikoku-boueki-demo/

ベルリンで開かれている「国際グリーン週間」の枠内で、数万人の人々が、米国との自由貿易協定への署名に反対する抗議デモを行った。Deutsche Welleが伝えた。 

デモ隊は、米国およびカナダと、EU諸国との自由貿易を可能とする環大西洋貿易投資協定(TTIP)に調印しないよう求めた。

抗議デモに参加した120以上の団体の代表者ヨハン・フリッツ氏は、「TTIP形成について計画された合意は、一方的にグローバル農業コンツェルンの利益に奉仕しており、世界中の数多くの農家の生産活動が、単に存在手段を失うという状況を引き起こす」と発表した。 

またデモの参加者たちは、「私たちはアグリビジネスにあきあきした」とのスローガンを掲げ、食料や農業における遺伝子工学の使用にも反対した。デモには、約5万人が参加した。

なお社会団体Stop TTIPは、EUと米国の自由貿易地域創設に反対する署名活動を続けている。現時点で120万人以上の署名が集まっている。
ぼけ
2015/01/19 05:31
携帯電話から、
IRIB国際放送ラジオ日本語の番組
が聴けるようになりました。
http://japanese.irib.ir/home/mobile-application
アプリを起動させ、
簡単な操作によって、
IRIBラジオ日本語の
ライブ放送の他、
いつでも好きなときに、
過去の放送をお楽しみ
いただけます。
費用は一切かかりません。
(ただし、モバイルデータ通信を
ご利用の場合には、ご利用の
携帯電話の契約の
種類によって、
インターネット接続のための
費用がかかる場合があります。)
ひろ〜ん
2015/01/19 05:43
ドイツで米国との
自由貿易に反対するデモが開かれ
数万人が参加
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_18/doitsu-beikoku-boueki-demo/
ベルリンで開かれている
「国際グリーン週間」の枠内で、
数万人の人々が、
米国との自由貿易協定への署名に
反対する抗議デモを行った。
Deutsche Welleが伝えた。 
デモ隊は、米国およびカナダと、
EU諸国との自由貿易を可能と
する環大西洋貿易投資協定
(TTIP)に調印しないよう求めた。
抗議デモに参加した120以上の
団体の代表者ヨハン・フリッツ氏は、
「TTIP形成について計画された
合意は、一方的にグローバル農業
コンツェルンの利益に
奉仕しており、世界中の数多くの
農家の生産活動が、単に
存在手段を失うという状況を
引き起こす」と発表した。 
またデモの参加者たちは、
「私たちはアグリビジネスに
あきあきした」とのスローガンを
掲げ、食料や農業における
遺伝子工学の使用にも
反対した。
デモには、約5万人が参加した。
なお社会団体Stop TTIPは、
EUと米国の自由貿易地域創設に
反対する署名活動を続けている。
現時点で120万人以上の署名が
集まっている。

リア・ノーヴォスチより
ひろ〜ん
2015/01/19 06:16
安倍晋三の終焉! 安倍首相がいない・・・神隠しの話ではない。ロスチャイルド銀行家ファミリーが所有する世界的な政治・経済紙「The Economist」が、増刊号として毎年暮れに「翌年の予想」を出版している。今年の増刊号は、昨年暮れに出た「2015年の予測」だ。表紙には、プーチン、習近平を除いて西側世界のトップがズラリと顔をそろえている。しかし、われらがシンゾーの姿だけが見当たらないのだ。いったい、彼の未来に何が起ころうとしているのだろうか。カレイドスコープの記事より、  
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3293.html
日本国庶民
2015/01/19 06:17
NHKニュース認証済みアカウント ‏
@nhk_news
https://twitter.com/nhk_news/status/556914683928514562
首相 経済で
イスラエルと連携強化を
http://nhk.jp/N4HO6CUN #nhk_news

NHKニュース認証済みアカウント ‏
@nhk_news
https://twitter.com/nhk_news/status/556909399961137154
日本・イスラエル
テロとの戦いで協力
http://nhk.jp/N4HO6CU6 #nhk_news

NHKニュース認証済みアカウント
‏@nhk_news
https://twitter.com/nhk_news/status/556905625334996992
イスラエル首相
アジアとの連携強化強調
http://nhk.jp/N4HO6CTJ #nhk_news
ひろ〜ん
2015/01/19 06:22
お早う御座います。

生活保護費住宅扶助と冬季加算188億円削減で餓死者続出します。目的は社会的弱者に死んで貰う事です!!

ユダ金米国朝鮮裏社会と配下の厚労省が2015年度から社会的弱者を苦境に立たせる政策を強行します。

消費税増税分が全額社会保障の充実と安定化に使っていない事を露呈した証の一つ。

◆生活保護188億円削減 家賃と光熱費引き下げ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015011502000116.html

厚生労働省は十四日、生活保護費のうち家賃に当たる「住宅扶助」の基準額と、冬場の光熱費増加分の「冬季加算」をそれぞれ引き下げることを決めた。二〇一五年度予算案でそれぞれ国費分三十億円ずつを減らし、計六十億円の削減となる。物価が上がるなか、受給者の生活は苦しくなる。 (鈴木穣)
 
一五年度の生活保護費は二兆八千六百三十五億円で、一四年度当初に比べて百八十八億円減。安倍政権は昨年六月にまとめた骨太方針に生活保護費の削減を盛り込んだ。生活扶助は一五年度までの三年間で、計六百七十億円を削減。さらに住宅扶助は一五年から三年間で百九十億円減らす。

住宅扶助は地域ごとに上限額が定められ、その範囲内で家賃として給付される。東京二十三区の単身世帯で月額約五万四千円。家賃の下落に合わせて減額を決めた。
 
減額幅は地域や家族構成などで違う。特に少人数世帯の増加に伴い二人世帯の上限額を抑えた。減額対象になる受給世帯は、約百六十万世帯全体の二割前後とみられる。七月から実施する。
(以下略)
北条時宗
2015/01/19 06:30
円安で業績悪化の中小企業 34% 
NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150119/k10014776691000.html
国内の中小企業の間では、
このところの円安で
業績がよくなった企業より、
悪くなったという企業が多く、
大企業に比べて円安が業績に
よい影響を与えていないことが、
ジェトロ=日本貿易振興機構の
調査で分かりました。
ジェトロは先月、9000社余り
を対象に円安の影響などについて
アンケート調査を行い、
1800社余りから
回答を得ました。
それによりますと、大企業では、
円安によって「業績が改善した」
と答えた企業の割合は35.5%
だったのに対し、
「業績が悪化した」と答えた企業
は20.8%で、「改善」が
「悪化」を上回りました。
一方、中小企業では、
「改善した」と答えた
企業の割合は17.8%だった
のに対し、「悪化した」と答えた
企業は34.1%に上っています。
「悪化した」と答えた
中小企業は、製品の輸入が多い
繊維や、原材料を主に海外から
調達する木材などの業種が
目立ちました。
また、円安でも輸出が
大きく伸びない理由として、
大企業は「海外に生産拠点を
移したため」と答えた企業が
最も多かったのに対し、
中小企業は「海外需要が
伸びていないため」という答えが
最も多く、中小企業は現地経済の
低迷の影響もあって輸出が
伸びていないことを
うかがわせています。
ジェトロは「円安の定着で
企業の輸出拡大に向けた意欲は
強まっているので、一段と
競争力を高められるような
支援をしていきたい」
と話しています。
ひろ〜ん
2015/01/19 06:31


NHKを利用しての
新たなる脅迫かな

『直下地震で超高層
ビル倒壊のおそれ』

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150118/k10014774561000.html

超高層マンションの
住人にも その周辺
の住民にも心配の種
を撒いてくれました

誰かにとっては
頼もしいNHK



蟹座の猫
2015/01/19 07:47
スレチ失礼致します。

【エボラ熱ではなく、インフルエンザだったw】

◆ 発熱の70代女性、エボラ陰性 シエラレオネから帰国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000003-asahi-soci

厚生労働省は19日、西アフリカのシエラレオネから一時帰国した70代日本人女性の血液などを調べた結果、エボラウイルスが検出されなかったと発表した。18日に発熱を訴えたため、国立感染症研究所村山庁舎(東京都武蔵村山市)で検査していた。女性は国立国際医療研究センター(東京都新宿区)に入院し、インフルエンザと診断された。

厚労省によると、女性は12日にシエラレオネを出国し、13日に成田空港に着いた。検疫所で滞在歴を申告し、毎日朝夕2回健康状態を報告する「健康監視」の対象だった。

エボラ出血熱をめぐっては、国立感染症研究所で感染確認検査をしたのは今回が5人目で、いずれも陰性だった。

special thanks
2015/01/19 07:49
Bチーム
 蘇らせし
  フランケン
芭蕉
2015/01/19 08:12
◆ 岡田克也氏、趣味は「カエルの置物収集」

http://katsuya.net/profile/

趣味は映画鑑賞、ジムでのトレーニング、カエルの置物収集、読書など。好きな食べ物は果物、和菓子など。尊敬する人物は織田信長。座右の銘は「大器晩成」。家族は妻と一女二男。

special thanks
2015/01/19 08:29
岡田克也大先生の趣味は【カエルの置物収集】です。

なので、岡田克也大先生の【顔はカエルに似ている】のでしょうか?
special thanks
2015/01/19 09:03
人類にとって、日本民族に取って最も勇気と愛情に満ちた「嘘を言わないジャーナリスト・輿水正氏の分析通りに、日本は完全にアメリカの植民地になる!!」

理由:世界も地球もユダ金アメリカ暦=「テロ暦」「生贄え暦」で動かされているから

西暦      ユダ金暦  
2014年 4月15日 5774年ニサンの月15日皆既月食 過越の祭初日


2014年10月8日 5775年テシュリの月14日 皆既月食仮庵の祭前夜祭


2015年 3月20日 5775年アダルの月29日 皆既日食 *「世界統一政府・ソロモン神殿」樹立!!


2015年 4月 4日 5775年ニサンの月15日 皆既月食 過越の祭初日


2015年 9月13日 5775年エルルの月29日 部分日食 *「NWO世界統一政府スタート!!」


2015年 9月28日 5776年ティシュリの月15日 皆既月食  仮庵の祭初日


ユダ金アメリカ暦では、月食、日食の天体に異変がある時は、ユダヤ教以外の民族の子どもたちを何百万人も生贄えとして殺して、悪魔に捧げなければいけない。これが「ポア」である。

ソロモン神殿、世界統一政府樹立の際、アメリカは

米国債を紙くずにし、国家破産を宣言する。

これを「ヨベルの年の恵み」と言う

つまり、借金踏み倒し祭りである。

これで、米国債を日本人の貯金、年金、税金で大量に買い込んだ日本は没落し、アメリカが0円で日本を拾い買いし、日本はアメリカの一部になるのである。

米国債の踏み倒しで中国も倒産!!

ユダ金悪魔・アメリカの独り勝ちで事は進んでいる。
木枯らし紋次郎
2015/01/19 09:16
出来レース。

駅前演説はしご落ちコントの野田を選出した時と同じ臭いが。

細野氏と決戦投票し、(3名共々過半数に達してないのなら、長妻氏も決戦に加わらないの?)
僅差でフランフラン岡田。岡田さん、とても興奮してたようですが、あ…蛍の光のメロディが…。

売国三昧した安倍不正偽総理は、2度目のぶん投げ間近かなのかも知れませんね。その時の理由は、お決まりの体調不良でしょうか。
ピーチパイ
2015/01/19 09:59
岡田さん、
当選おめでとうございます。


えっ?!
不正選挙なんですか?
操り操られですか?
Elint
2015/01/19 10:01
腐乱犬死体淫
ドイツ語風


2015/01/19 10:17
植草さんに曰く。

「民主党衰退気運を一段と高める岡田克也代表選出」2015年1月18日 (日)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fddc.html

>かつての民主党党首の時
>官僚の天下り利権の擁護に全力をあげてきたのが岡田克也氏である。
>岡田氏の基本は対米隷属である。
>そして、障害者自立支援法の阻止にも、何らの尽力もしなかった。

すなわち岡田の政策は、自公=ユダ金と同じだった。

岡田フラン犬はユダ金隷属でないと、イオンは潰される。
だから岡田は国民収奪しかできない。
だから今回も同じだろう。

金持ちの子息が政治家になると、このようにユダ金にひれ伏し、国民から資産を身ぐるみむしるしかないのである。

よって金持ちの子息を国会議員(国民の代表)にしてはならないのである。
普通の、あるいは(習近平のように)貧乏人の子息が国会議員になった方が、まだ増しである。

国民よ間違っても、金持ちや特権利権者に投票するな!!
自らの首を締めないために。
バード
2015/01/19 11:29
渡良瀬様のコメントに納得。
「 あの眼帯は尻尾振りのサイン」。。。
な〜るほどそうだったのか〜
な〜仙人
2015/01/22 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

民主、岡田。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]