FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

変なのっていますよね....ホント、いますね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 変なのっていますよね....ホント、いますね。

<<   作成日時 : 2015/02/25 15:12   >>

面白い ブログ気持玉 429 / トラックバック 0 / コメント 60

>「私は石原さんや田母神さんや瀬戸さんのファンでもあり右翼っぽい思想ですがリチャード輿水ファンでもあります。」

ということですと、本質がお分かりでないからであると思います。朝鮮右翼とRKを一緒にしないでください。気持ち悪い。

「朝鮮右翼=北朝鮮極左」だとおわかりでないようで。

「偽装右翼」の意味わかりますか?

2015/2/25 14:24

工作員に負けずに頑張ってください! 結構素人の工作員はいますよね。 石原慎太郎さんの講演会に変なのが居ました。 しかも私の隣に座っていました。 ぶるぶるびくびくしながらバッグに手を入れっぱなしの中国人らしき変な人が居ました。 バッグの中で録音でもしてるのか拳銃を持っているんだろうと警戒していましたがぶるぶるしているだけで無事に講演が終わりました。 独立党のみなさん、変な工作員に付け込まれ無い様に頑張ってください。

私は石原さんや田母神さんや瀬戸さんのファンでもあり右翼っぽい思想ですがリチャード輿水ファンでもあります。 応援しています!

変なのっていますよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 429
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜気分悪っ(`ヘ´)
パレスチナ万歳
2015/02/25 15:20
ナイスッ!ジョーク!
いちげん者
2015/02/25 15:54

  バイ

っていう性癖の方。

ポンにだ
2015/02/25 16:17
リチャードさんに癌を取り上げて頂きありがたく思います!
悪性と言われましたが病理医は悪性にしてるだけ金儲けだと思いました
癌は切っても治らないと、次は医者と話して論破してやりたいです
彼らは三台医療を受けさせるのが仕事ですが、それは間違いロックフェラーや731部隊の事は知るわけがあるわけ無いです
父親を、助ける為のありとあらゆる手段はとります、ネットに議論が出るかもしれませんが協力をお願いしたいです
父親は人に愛された人ですから治療を受けて殺す訳には行きません
3センチの癌で、切る必要はないと思いますが独立党の先生方はどう言う意見だと思うか参考になります
とにかく父親を殺したくなくえんめいの道を探っている苦しい毎日です
どうかお力をお貸しください!
Syou
2015/02/25 16:35



実にお馬鹿さんですね

愛国者と売国奴の区別
ができないないなんて

靖国神社の神々を
利用し右翼を装い
国を売る奴らは愛
国者と呼べません

石原さんはただただ
中国を怒らせただけ

日本のご主人である
アメリカ様を単に喜
ばせただけなのにね

日本人の生活の障害と
なるだけの存在なのに

考える能力の無い
只のC層ですね


蟹座の猫
2015/02/25 16:41
フランス革命から連なる自由運動は、同時にユダヤ解放運動であったと学びました。

ユダヤ解放同盟が、ソ連を作り上げたと認識しております。

Ateam とBteam に別れた第二次世界大戦では、ヒットラーが負け役を演じ、イスラエル建国に寄与しました。

冷戦、東西ベルリン、南北ベトナム、南北朝鮮などのAとBとの内輪の喧嘩をしてきたユダ金は、店舗をひろげすぎました。

第三次世界大戦でなにもかもチャラにするはずが、謀略プランがぜんぶバレてしまいました。

江戸時代の大奥みたいに、おかかえが増えすぎて財政が著しく逼迫している印象を抱きます。

彼らは無政府主義、若しくは極左と区別すれば分かりやすいと考えます。
なぜなら、彼らが全うなユダヤ教徒であるならば、人を虫けらみたいに殺さないはずだからです。

海外の友達は、良くサタニストと彼らを呼びます。
私も、そのイメージが膨らんでいます。

以上です。
kmrb
2015/02/25 16:50

なんでしょこの方
工作員は拳銃持ってるぞ
って言いたいのかな

石原・田母神・瀬戸さんファンで
リチャードさんのファンでもあるって…
誰彼構わず好きって事?
気持ち悪いんですけど
\(>_<)/

母うさぎ
2015/02/25 16:58
Syouさん
船瀬俊介氏の「笑いの免疫学」は読まれましたか?笑う事によってガンを消滅させるNK細胞が増えて、がんが治るという事実が書かれています。「笑い療法」を取り入れて末期がん患者集団の方が、一般人よりも死亡率が低いという信じられない話も出ていました。笑いは最高の免疫力を発揮するのですね。
iinyao
2015/02/25 17:07
この様な事を申し上げて恐縮ですが、私は幼い頃から先生以上に学校や社会に出てからも人間のクズや変な奴が沢山いました。
北条時宗
2015/02/25 17:12
愚民教育の賜物です、人間の屑がのうのうと権力の座に居座っていられるのは。
めでたいのは正月だけに
2015/02/25 17:45
セトさんのファンでありつつ、コシミズ先生のファンというのはどうしても理解不能w
(K)(F)(C)
2015/02/25 17:53
「noと言える日本」はソニーの盛田さんを嵌めるために石原が近づいてきたのではないかと今考えればそう邪推します。
ケーキ屋少尉
2015/02/25 17:55
1970〜2000年代前半頃まで広島(主に備後)では日の丸・君が代問題や部落差別問題で、広教祖(広島の日教組)が圧力を掛けたり部落解放同盟が学校に殴り込むなどで校長や教員が自殺すると言う事件が相次ぎ、世羅高校韓国修学旅行土下座事件まで起き、特にこの広島備後においての解同や日教組の凶悪性や極左振りが有名となりました。

しかしある時から急速に軍隊のような整列や行進、厳罰ゼロトレランスマニュアル「生徒指導規程」の発足とその蔓延など似非右翼化がどんどん進んでいます。

あの解同などの極左連中は一体何処へ消えてしまったのでしょう?

第一次安倍内閣が発足して以降、自民党系の部落勢力自由同和会の広島本部が福山に作られ、部落勢力が解同から自由同和会に鞍替えしているだけの事です。

これこそが「極左→極右」の偽装転向の軌跡であり「極左=極右」なのです。

児童生徒の人格を徹底的に破壊する「生徒指導規程」など至って日本的ではなく偏向的かつ凶悪な習性は極左時代のままです。
凶育反対
2015/02/25 18:12
緊急警報 「テロ実施日は、3月11日・5月11日」

大英帝国のアジェンダ 「2015 世界はこうなる」
英The Economistが毎年年末に発行する「The World in」は、30年近い歴史を持ち、
世界40カ国以上で発行され、世界のリーダーたちが次年度の舵取りに役立てている。
amazonで購入可能

大英帝国のアジェンダ(行動計画)として捉えるべきであろう。
日本語版は、日経BP社から 2014/12/18に出版(1版)されており、イスラム国との事件を
既に予見していた証拠でもある。
このことからも、日本を巻き込む計画が大英帝国によるものであることがわかる。

テロ実施日は、3月11日、5月11日だ。

http://ri4jp.digi2.jp/page33.html
ご確認ください
2015/02/25 18:18
本当に変な人ですね、地方選挙が近いからパソナの回し者でしょうか?
RKを丸め込みたかったのか・・・
ムサシエンジニアリングに警戒を
2015/02/25 18:24
変なのっていますよねさん もっと大将のの理論を勉強してください。後で 今の発言を 恥ずかしく思う事になるでしょう。  kmrb様 いつも勉強させていただいてます。ありがとうございます。
牡蠣侍
2015/02/25 18:26
なんか、たまにこういう変なカキコって目にしますよね。
以前にも「やっぱりコシミズさんの言う通り、東北の放射能汚染は深刻なんですね」なんていうカキコも目にした記憶があります。
そういう、RK言説とは反対のことをコシミズさんが言ってるかのようなカキコや、コシミズさんが絶対言わないような事を言ったかのように思わせるカキコなんかをサラッと書いてくる、ってヤツ……何なんでしょうね?
まさか、初めて当ブログを見た人で、しかもその部分だけをチラッと見た人に、RK言説をねじ曲げて信じ込ませるためなのでしょうか?
それってメチャクチャ効果が薄そうな方法ですけど(笑)。

でも、もはや打つ手がなくなった裏社会、バカでマヌケな肛裂く員たちのことですので、もしかしたらあり得るかも?
酢味噌
2015/02/25 18:34
>>私は石原さんや田母神さんや瀬戸さんのファンでもあり右翼っぽい思想ですがリチャード輿水ファンでもあります。 応援しています!<<
このまんまの奴が独立党に最低一人はいますね。
ただ、最後の部分が似非リチャードコシミズファンとなりますが・・。だいたい、瀬戸なんてローカルな奴を他の御仁と併記する事自体、自ら似非右翼と名乗っているのと同じ。お里が知れてしまっていますww。
Usagi
2015/02/25 18:35
石原は全てカネの話で、尖閣騒ぎも中国への尖閣献上計画に過ぎない。石原のバックは中国人を殺した花岡事件の鹿島建設(鹿島組)です。
築地の移転と云うのもカネの話で、既に築地大橋がかかり埋立て地からの道路もオリンピックをにらんで開通する。再開発にジャマなので朝日新聞を叩いているだけだ。
石原と田母神はカネで動いている似非愛国者の売国奴に過ぎない。マンジュウこわいと云う落語と同じパターンです。
あのねあのね
2015/02/25 18:48
Syou 2015/02/25 16:35 様
癌について、前にこちらにコメントしたのと同じ内容になりますが、もう一度失礼します。
よかったら、参考にしてください。

私は7年前に手術をして悪性と診断され、6回抗がん剤をしてからもう一度手術してまた6回抗がん剤をするように医者に言われました。
一回抗がん剤を点滴したところで、抗がん剤は返って身体を壊していると思い、すぐ手術を希望して、抗がん剤を拒否しました。
その結果、二度目の手術で切り取ったところから何も見付からず、ただただ健康な細胞を切り取られた感じですが、もちろん医者は謝りません。
「何も無くてよかったね。」でおわりです。
その後「あなたは抗がん剤治療をしないと99%再発しますよ。」
と脅されましたが、私は残りの1%になると思い抗がん剤を拒否して7年たち風邪もひかず元気です。
唯一頑張ったことは、免疫力をつけるために自分で作ったにんにく油を味噌汁に浮かべて毎日飲んだことです。
にんにく油のアホエンという成分が癌細胞を自滅させる効果があるらしいです。
http://meiraku.ahoen.jp/index.php/ahoenoil_tsukurikata

zero1
2015/02/25 18:56
Syou さんへ
私の父は、胃がんで切除して、
1年後になくなりました。
当時私には医者の言うことを論破するだけの
知識は何もなく、ただただ医者の言ううことと、
父に希望を実現する努力をするしかありませんでした。

Syouさんのお父様がどこに癌を持たれているのかわかりませんので、
私の見た父の闘病の姿をお伝えすることしか出来ませんが、

今思えば、摘出手術はするべきではなかったように思います。

摘出後は、食が細っただけで、何のメリットもなく、
10ヶ月後に苦しんで亡くなりました。

最後はモルヒネ打って、心臓が止まるのを2週間ほど待つだけの状態でした。

父に最後の話の中に、気づくのが遅かった!
と言っていましたが、

その意味は、施術等せず、
福島の三春温泉やわらぎの湯で湯治をすることの方が、
価値があったっと言うものです。

あそこには、自ら癌を治そうとしている人々が毎日沢山来ておられて、

皆さんが経験を元に励ましあうことも魅力的なのだと思います。

お話したいことは多々ありますが、
コメントの限度もありますので、
この辺で失礼します。
赤城のうさぎ
2015/02/25 18:57
変なのっていますよねさんは、石原氏、田母神氏、瀬戸氏のファンだとのこと。
 ならば、一番心配りすべきは
「偽日本人・安倍偽総理」及びその取り巻きの
「従米世耕ネトウヨ党」・「国旗振り廻し党」のみなさんに対してではないでしょうか?
 竹中平蔵さん、黒田東彦さんなども心配ですね。
 竹崎博允さんも。

 平成の
「児玉誉士夫邸セスナ機特攻事件」が起きても不思議ではない世情ですから。

 「ぶるぶるした人」が3月13日、東京高裁へお見えになるということをおっしゃりたいのでしょうか?
穂咲青二才
2015/02/25 19:01
>変なのっていますよね

お前もな!
Boo
2015/02/25 19:04
>右翼っぽい思想

戦後日本に仕掛けられて来た
「プロパガンダ」は、ある意味で
「分裂型」の様相を呈している。

プロパガンダとは本来、
定められた方向性に向かって
足並みを揃えさせるものだが、
戦後日本のプロパガンダは
「プロパガンダ」の体を
為していない側面がある。

つまり「国粋主義」と「従米主義」
という互いに相反する方向性が、
双方のプロパガンダとしての価値を
相殺してきたのが実態であり、
本来ならば、この二つは両立しない。

しかし、この重層的なミスマッチを
成立させたものは、戦前・戦中から
続くマスコミの情報統制による
都合の良い「ストーリー」の
創作・流布であった。

アメリカが日本を「軍国主義者」
から救い、自由と民主主義を
もたらしてくれたなどという話は、
完全な「たわごと」と言っていい。
(今さら分かり切ったことだが)

そして、この「ストーリー」の
脇を固めたのが、主に
「国体思想」の二番煎じからなる
言説であり、そのために改めて
「象徴」としての天皇陛下が
「利用された」ということだ。

現在、「国粋主義」と「従米主義」
の双方がそれぞれに暴走している
状況が見られ、社会全体の意識は
引き裂かれているようにも
思えるのだが、その支離滅裂さを
煽っているのが「安倍偽政権」の
一味とその手下たちなのである。

もしかしたら、戦後という
「幻想の時代」を完膚無きまでに
終わらせてくれるのは、彼ら
「不正選挙犯罪者」たちなのかも
知れないと、冷めた夢想をする。

しかしそれが「悲劇」で以て
終わるよりも、むしろ「喜劇」で
終わった方がいいのかも知れない。

後世の歴史家からすれば、
鼻白むような時代になるだろうが。
ぷち
2015/02/25 19:28
お久しぶりです。RK保険効いております。
しかし、最近また創価信者がうざくなってきました。妖怪人間ベラのようなエラ張りクソ女が、うるせーガキ3人引き連れてうろちょろしてたりと、イラつく事が多々起こりつつあります。 近所ポスター貼ってる家も多いです。ゲロリ。捕まりやがれ、です。
まーさん
2015/02/25 19:48
人を小馬鹿にする石原、戦争屋ダボハゼ大嫌いです。
戦争は映画だけでいいです。空想を現実にしちゃダメです。
あと、戦争で亡くなった国民の方々を悼むなら靖国だけでなく両国の方とかも何とかしてほしいです。東京大空襲で亡くなった方達の遺骨が埋まったままと聞きます。政府はイスラム国の援助ばかり(ダメリカ経由)してないで、国内でやるべきことがたくさんあるでしょう。
nishiizu
2015/02/25 20:00
数年前の懇親会にこんなのが居ました。

・先生は嘘つきだ!!俺の言っている事が正しい
 →一発アウト

・スタッフの悪口を言うまたは粗探しをする
 →これもアウト

・田母神、安倍は素晴らしい
 →うわー

・自身の背後に893をチラつかせる発言多々
 →何だコイツは

・911にロックフェラーは関与していないと豪語
 →じゃあ誰が関与しているか訊くと黙る

・メルトダウンしている
 →おい!!

・Facebookしようと執拗に勧誘
 →キモッ><

・訳のわからないネズミコウの勧誘
 →何だその六ぼう星入りの商品は?
マスターエンディミオン
2015/02/25 20:22
この人は縊死腹、ダボハゼ、セトモノが一体どういう人物かわかってて言ってるのでしょうか?気になっているのは、そういった朝鮮右翼の連中を応援しながら、構造改革や新自由主義に反対だという考えを持ってる人が結構います。呆れるのは「TPPには反対だけども原発には賛成」全くもって世界の構造が見えてない典型例ですね。RK理論を勉強すれば、「しまったあ!今まで騙されてたあ!」とハンマーで頭を殴られたくらいの衝撃を受けるんですけどね(苦笑)
あんじゅ
2015/02/25 20:29
石原さん=石原さとみ=鼻タレいやS価タレ?
瀬戸さん=瀬戸内寂聴?
ですか…?
わけわからん…(笑)
been
2015/02/25 20:29
やれやれ、基地外を利用して口封じだそうです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000067-reut-n_ame

[スティーブンビル(米テキサス州) 24日 ロイター] - 米テキサス州の裁判所は24日、米海軍特殊部隊「ネイビー・シールズ」の元狙撃手、クリス・カイルさんを射殺したとして、エディー・レイ・ルース被告(27)に仮釈放なしの終身刑を言い渡した。

超極秘暗殺作戦に参加出来ませんな〜
山口乙矢
2015/02/25 20:30
いますよね。本当に
tom
2015/02/25 20:31

「変な工作員に付け込まれ無い様に頑張ってください。」という文章ですが、
「工作員を送り込んでやるから、首を洗って待っていやがれ!」という意味に思えました。
油ハム喰うパァさんからの脅迫文と大差ないのでは?
トリモロスがトリミダス
2015/02/25 20:35
皆様お久しぶりです。
今、地方都市のビジネスホテルで
地元の地酒を呑みながらテレビを
漬けたら池上彰が人工火山噴火?
地震の特集をやってます。
日本国は約400年で13回の巨大地震が発生してます。
国賊撲滅 改め嵐田です
2015/02/25 21:02
今、テレビで池上彰の大地震噴火
詐欺番組が放映されてます。
地方のビジネスホテルで
観てますが、同じ日本人として
情け無い。
国賊撲滅
2015/02/25 21:11
本物の右翼は教養人しかも一般大衆の味方
日柳燕石http://bit.ly/JglQmA
日柳 燕石(くさなぎ えんせき、文化14年3月14日(1817年4月29日) - 慶応4年8月25日(1868年10月10日))は江戸時代末期の志士。讃岐国那珂郡子松郷榎井村字旗岡(現・香川県仲多度郡琴平町)の出身。幼名長次郎のち耕吉、名は政章、字は士煥、号は燕石、別号柳東・春園・白堂・楽王・呑象樓・双龍閣。

お粗末なエセ右翼は無教養、権力の手先哀れ、南無阿弥陀仏
砂頭巾
2015/02/25 21:18
何だか嫌な感じ。でも仕方ないですね。S価のキチガイを年中見ているので、まあ…。車のエンジンルームに動物の死骸が入っているわ、樹脂の部分を鋭利な刃物で切り裂くわ、特殊な薬液で塗装を溶かすわ、ドアミラーを片方だけ持って行くわ…。何をしても僕は不正選挙ステッカーを貼り付けた車を乗り回すのを止めないし、斉藤裁判長の歌を流しまくるし、ご苦労様で御座います。とにかく死ぬまでRK党首と戦い続けるのだ!唯一の望みは革命後の新しい世界を少しだけ見たい。このままでは死んでも死にきれないから。出来る事ならばリチャード コシミズ独立党と共に歴史に残りたい。
firebird0727
2015/02/25 21:29
スレチすみません。文科省が存在価値のない大学253校を
さらし首。俺の母校が入るのも時間の問題?
http://netgeek.biz/archives/30157
心情党員8xKzyg6
2015/02/25 21:47
先生、スレ違い申し訳ないです。
これ見つけました。

安倍政権が外国にばらまいた金額(2013年5月〜2015年2月)記事まとめ

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-447.html?sp
parma
2015/02/25 21:59
>変なのっていますよね
このミョーチクリンなHNを使う投稿者の言動、
低劣さが滲み出ているのもそうですが
傍から見て我々と同じ観方や器を持っていない
のが直ぐに読めてしまいますね。
最初の書き出しからしても違和感が半端ない。
石原慎太郎の講演なんてその男自体が異質。
何処から捉えようとしても、伝わるものが何一つ
なく空虚なままで参加する価値なんか微塵も
ないのに。

下記のニュース記事に
取上げられている迷惑者と同じレベルの臭いが
漂ってます。
( 済州島出自の少数派の成り済ましグループ
特有のものも一部ながら入ってる可能性が
疑えますけれど・・ )

◆「黙れ!中国人」「お前は韓国のテロリストだ!」 台湾の新幹線で「日本人女性」が大暴れ
http://www.j-cast.com/2015/02/25228864.html
N.K
2015/02/25 22:07
Syouさんへ
ガンは、動物性食品をすべて摂るのをやめて、できるだけ生の野菜・果物の割合を多くするよう食生活を改めれば、治ります。(動物性の食品→肉、魚、貝、牛乳及びチーズ等乳製品、卵等、動物に由来する全ての食品)
ナチュラル・ハイジーンの考え方で、松田麻美子氏が日本におけるパイオニアとして普及に努めています。
詳しくは、松田麻美子氏の著書・訳書をお読み下さい。特に初めは、「常識破りの超健康革命」(グスコー出版)がお勧めです。
動物性食品が如何に病気に関与しているかを科学的に知るには『葬られた「第二のマクガバン報告」』(グスコー出版)の上巻をお読み下さい。キャンベル博士の長年に渡る研究(動物実験及び疫学調査)が書かれてあり、腹の底から納得します。
36
2015/02/25 22:34
確かに講演会で、
あからさまに
冷えた雰囲気をまとった
目の焦点が定まらないほど
緊迫した輩が
ポツポツ居ますね。

今度、揺さぶりかけてみるか。
という私も、酔ってる時
最初は右も左も分からずに
「工作員じゃないですよ
私の名刺はこれです、、
ハアハア」と
言ってくるウザいオッサンに
うっかり嘘の携帯番号を
教えちゃったりしたな、、w
ポンにだ
2015/02/25 22:37
原発に反対とか、何に賛成反対と考えるより、必要かいらないかで考えたほうがシンプルですよね。とりあえず文科省はいらないということで(^^)あと売国奴全員。国家内乱罪の罰は死刑ですけど、有効利用として、人力発電機を回してもらうのがいいですね。
nishiizu
2015/02/25 22:56
アルカイダ&ISISは、ワシが育てた!! by ユダ米
ARZAL
2015/02/25 23:25
>Syou様

個人的な話ですが、父は前立腺がんの診断を受けましたが、リチャードさんの話を聞いていたので、食事療法と春ウコン
http://www.haru-ukon.com/index.php?%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%81%AF%E7%99%8C%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%9A
ブロリコ
http://www.brolico-research.jp/page/immunity03.html
で治療して、今の処、完治に近い状態です。誤診の可能性もありますが、腫瘍マーカーは正常値になりました。癌と仲良く付き合っています。抗がん剤を使用された同じ時期に前立腺癌診断を受けられた方は既にお亡くなりになりました。残念です。
パディントン
2015/02/25 23:55
付け加えです。

在特会の増木重夫や桜井誠などが教育機関を脅迫していた形相など、それこそかつて備後の日教組及び解同が教育機関に行っていた事と全く同じではないですか。

どうも似非右翼による教育機関への介入でも日の丸・君が代、朝鮮学校問題などイデオロギーについては在日勢力の在特会が担当し、小中一貫教育やキチガイ管理教育ゼロトレランスは部落勢力の自由同和会に担当させているように見受けられます。

あと「教育破壊実行会議」に山内昌之と言う北海道の「極左→極右」がいますが、西村博之の一族をはじめとした2ちゃんねる関係者(アメリカにサーバーがある札幌の株式会社ゼロ、同じく札幌のボーカロイド初音ミクの製作会社クリプトン・フューチャーなど)やKAZUYAなど北海道の似非右翼人脈も気になる所です。

ここ近年解同が大人しくなった、日教組の加入率が低下しているなどと言われていますが広島(備後)程極端ではないにせよ、橋下徹ゼロトレランスの大阪や未成年による殺人事件が2度も起きた佐世保など、これまでは左かかっていても自由同和会がある都府県は第一次安倍内閣以降、部落勢力が解同から鞍替えされ似非右翼化して行ってます。
凶育反対
2015/02/26 00:02
こういう変なのが「3,13」に又蠢くんでしょうね〜(笑)
パレスチナ万歳
2015/02/26 00:23
この方、リチャード先生までたどり着いたのですから、ヘリテージ財団とか似非右翼とかを勉強されて覚醒されることを期待してます。裏社会や闇のことについて知らない方が、石原さん、田母神さん、瀬戸さんの話しを聞いたら納得されるのは分からないでもないですが、石原さんが尖閣の問題でわざわざヘリテージ財団で記者会見するのか?テレビや雑誌で見かける評論家の先生の講演会のスポンサーが幸福の科学なのかをよく観察していただくと、リチャード先生の話しが10倍楽しくなります。真の保守は、裏も表も南朝鮮労働党(済州島)似非右翼も知った上で保守でいてほしいですね。
いつも心に船井流
2015/02/26 00:26
大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりか!少しはイランを見習いなさい!テロを支援するばか人工詐欺捏造テロ借金世界一国家!!
「イランは対ISIS戦争で真っ先にイラクを支援」
イラクのジャアファリ外務大臣が、「イランはどの国にも先駆けて、テロ組織ISISとの戦争でイラクを支援した」と語りました。
イルナー通信によりますと、ジャアファリ大臣は24日火曜、イラクのバグダッドで、イランのザリーフ外務大臣との共同記者会見を開き、イラクへのイランの支援に対する政治・地域のグループの反対について、「ISISの攻撃の後しばらくたってから、有志連合が結成されたが、イランはどこよりも真っ先にイラクの支援に駆けつけた」としました。
さらに、アメリカや有志連合軍のヘリコプターによるISISへの支援に関する報道について、「テロ支援に関わっていることが証明された国のすべてに、イラクは対応するだろう」と述べました。
一方のザリーフ大臣も、この記者会見で、地域協力に関するイランの基本的な見解に関して、「国際関係において領土保全を尊重し、武力を用いないことは、崩せない原則と見なされ、イランはそれを守っている」としました。
ザリーフ大臣は、トルコ軍のシリア侵略について触れ、近隣諸国や地域諸国に対して、こうした重要な原則を守るよう求め、その違反は地域にとって深刻な脅威となるとしました。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52456-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/02/26 00:32
ある記事が出ました。
【米国:ロスの慰安婦像訴訟、訴え棄却方針 加州高裁】http://mainichi.jp/select/news/20150225k0000m030061000c.html

これはロサンゼルスにある慰安婦の少女像設置をめぐっての裁判なのですが、これを訴えたのが「歴史の真実を求める世界連合会」という怪しい団体です。

調べてみると、統一協会やチャンネル桜と関係のある連中ばかりのもよう。発起人は【加瀬英明】。先日、チャンネル桜の水島と一緒に外国特派員クラブで朝日新聞を訴えると主張し、記者会見で意味不明な主張を繰り返してたバカウヨです。
【「(外国記者は)日本について全く無知で、いい加減なこと触れ回る」 朝日「吉田証言」2万人訴訟会見で、なぜか海外メディアとバトル】http://www.j-cast.com/2015/02/23228590.html

そんな集団と、政府が連携してるそうです。
【「慰安婦像相いれず原告と連携」官房長官】http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150225/k10015728691000.html 「原告の関係者を含む在留邦人とは、わが国の総領事館幹部を通じて緊密に連携を取っている」

最近のネトウヨ業界のおかしな動きは、政府の意向のようですね。
地球
2015/02/26 00:42
字が間違っていました、愚民教育→愚民狂育
(訂正)
めでたいのは正月だけに
2015/02/26 08:17
36      2015/02/25 22:34 殿
パディントン  2015/02/25 23:55 殿
お二方の投稿を有り難く拝見しました。
手前は癌でも何でもないですが、こういう貴重な情報は自らの健康ライフを支える糧になります。
スレチガイ?のコメにも珠玉が潜んでるので、当RKブログに関する限り、全て眼を通さずには居れない次第です。
「変な奴ら」も篤と拳拳服膺されるが宜しい。
起床天外
2015/02/26 08:46
最近の過去記事で裏社会に言及したのがありますが、
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201502/article_107.html

>裏社会さん、何やら、最近、静かです。

裏社会さんが「最近、静か」なのは、なにもしないでボーッとしているのではないでしょう。理由は恐らくテロではないでしょうか。テロの準備が忙しくてRKブログの相手をしているヒマがないのでしょう。
気になるブログ記事を紹介します。

今年は激動の年であり、アメリカ追従の日本国内ではテロが必ず起こります!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/7b987cf36d9565e5d5d8bb4088f8c388
今年は激動の年であり、アメリカ追従の日本国内ではテロが必ず起こります!
テロにも、
・政令指定都市での爆弾テロ。
・ウイルスや、細菌兵器によるテロ。
・石油、天然ガス備蓄施設のテロ。
・ダム破壊テロ。
・原発テロ。
・HAARPによるテロ。
色々なテロがありますが最悪は核による二度目の原発テロが考えられます!
それでなくても、崩壊した福島第一原発の処理放棄を考えている政府ですから、このうえに他の原発事故が起これば日本放棄です。
浜岡原発、大飯原発、敦賀原発のいずれかでしょう!

なお、このコメントを投稿しようとしてもエラーになり投稿出来ません(数回やりましたが全てダメ)。仕方ないのでこちらに投稿します。
理由として考えられるのは、内容が真相に迫っているので裏社会が妨害しているのでしょう。

2015/02/26 10:34
YAMACHANの@飛騨MAVERICKさんのblogより 15/02/25

【録画】「人質事件以降のメディア 状況について」古賀茂明、今井一、 平田オリザ、マッド・アマノ、中沢 けいによる記者会見。

http://blog.goo.ne.jp/root41_1942

動画はこちら↑のblog記事内より閲覧可能。

前半のみで全部はまだ見てないのですが、中沢けい氏の山谷えり子参議に関して、山谷さんは在特会レイシストが… 、自民のネット右翼や自民サポはネットの邪魔をするため、あちらこちら蔓延ってる等々…。
ピーチパイ
2015/02/26 13:04
地球様

加瀬英明は先祖が柳川藩士だそうで柳川藩の支藩の三池藩主の末裔にはドワンゴ麻生がいますね。

この他にも福岡には下品おぼっちゃまくんの作者で小学生に制服の好感度を刷り込むAKB48系列を絶賛している似非右翼の小林よしのりがいますが、懇意(部下?)にしている産経記者の阿比留瑠比も福岡です。

阿比留と言えば対馬の名字で島内には非常に阿比留姓が多いのですが、福岡の大宰府・筑紫野あたりは対馬藩の飛び地だったので阿比留姓がいるのでしょう。
凶育反対
2015/02/26 17:29
>2015/2/25 14:24
>右翼っぽい思想

珍太郎や騙されやすい元馬喰町や
りんご屋さん好きは
この部屋には相応しくありません!
リンゴやさんが好きですか?

だめだこりゃ!(笑)
Elint
2015/02/26 18:12
基本的な事は解っているつもりだけど、基本的な事しか解らない私、自分に自信が持てた気がします。ダメですけど。
ふぃりピン
2015/02/26 23:31
Syouさん、頑張って下さい。

>3センチの癌で、切る必要はないと思いますが

 私も現代医学の最大の矛盾は癌治療にあると信じている医師です。癌はそのまま放っておくべきです。Youtube ではそれを突いた動画が幾つも出ています。船瀬俊介氏のが峻逸です。
匿名希望
2015/03/02 09:01

Syouさん、頑張って下さい。

>3センチの癌で、切る必要はないと思いますが

 私も現代医学の最大の矛盾は癌治療にあると信じている医師です。癌はそのまま放っておくべきです。Youtube ではそれを突いた動画が幾つも出ています。船瀬俊介氏のが峻逸です。

Syouさん、手術同意書にサインしなかったら良いのではないでしょうか?
誰も何も分からず手術同意書にサインしています。
そして病院を他に移ることでしょう。ホスピス専門の病院があるはずです。
匿名希望
2015/03/02 09:09

Syouさん、頑張って下さい。

>3センチの癌で、切る必要はないと思いますが

 私も現代医学の最大の矛盾は癌治療にあると信じている医師です。癌はそのまま放っておくべきです。Youtube ではそれを突いた動画が幾つも出ています。船瀬俊介氏のが峻逸です。

Syouさん、手術同意書にサインしなかったら良いのではないでしょうか?
誰も何も分からず手術同意書にサインしています。
そして病院を他に移ることでしょう。ホスピス専門の病院があるはずです。

>医者と話して論破してやりたいです
無駄です。ああ言えばこう言う、です。手術同意書にサインせず、病院を他に移るべきです。

>三台医療を受けさせるのが仕事ですが
彼らは現代医学教という新興宗教に洗脳されているのです。病院を他に移るべきです。
匿名希望
2015/03/02 09:15

Syouさん、頑張って下さい。

>3センチの癌で、切る必要はないと思いますが

 私も現代医学の最大の矛盾は癌治療にあると信じている医師です。癌はそのまま放っておくべきです。Youtube ではそれを突いた動画が幾つも出ています。船瀬俊介氏のが峻逸です。

Syouさん、手術同意書にサインしなかったら良いのではないでしょうか?
誰も何も分からず手術同意書にサインしています。
そして病院を他に移ることでしょう。ホスピス専門の病院があるはずです。

>医者と話して論破してやりたいです
無駄です。ああ言えばこう言う、です。手術同意書にサインせず、病院を他に移るべきです。

>三台医療を受けさせるのが仕事ですが
彼らは現代医学教という新興宗教に洗脳されているのです。病院を他に移るべきです。

Syouさん、放っておけないと思って書いていますが、癌治療を受けると地獄の苦しみに内に死ぬことになります。癌は治療しないのがユダヤ金融資本の力の弱い国での主流です。

癌を治療しないことを選んだ人は安らかに死んで行っています。

とにかく手術同意書にサインせず、病院を他に移ることを強く提案します。
匿名希望
2015/03/02 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

変なのっていますよね....ホント、いますね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]