安倍首相:お疲れ? 顔しかめる場面も 激務続き気遣う声 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍首相:お疲れ? 顔しかめる場面も 激務続き気遣う声

<<   作成日時 : 2015/02/07 05:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


画像


「犯罪を犯している」という認識があれば、心身ともに重圧がかかり、疲労と焦燥が蓄積していきます。顔をしかめるし、肩もこる。

必死に国会出席を続けて、疲れた体を引きずりつつ私邸に駈け込む。

即刻、ラドン吸入としゃぶですか、安倍さん。長くはもたないですね。

史上最悪の首相という称号は既に確保しました。

ユダ金の道具としては、まあまあの成績を残しましたね。

2015/2/7 00:59

嘘つき疲れですね。 あと何ヶ月もつか。

安倍首相:お疲れ? 顔しかめる場面も 激務続き気遣う声

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150207k0000m010129000c.html

安倍晋三首相が6日の参院決算委員会で、答弁資料をめくる際に顔をしかめる場面があった。肩を気にするような仕草もみられた。1月の中東歴訪、日本人人質事件への対応など激務が続いており、「かなり疲労がたまっているのだろう」(自民党幹部)と気遣う声が出ている。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
 《激務続き気遣う声》ってえのがそもそもおかしい。そんなのはどの首相でも同じです。大平さんなんか任期中に死んじゃったんだから、死ぬのが嫌なら辞めろ。
あのねあのね
2015/02/07 06:11
人の目を気にして
つまらない人生ですね。
自分で考えたこと、やりたいことを社会のルールの元、精一杯やっていけば楽しいのに・・・・
数奇な運命な安倍君です。
フクロウさん
2015/02/07 08:11
騙され、無念のまま亡くなった数多くの霊達が織りなす霊障だと考えます。霊が着くと、特に肩が重くなり、表情が急変するという。彼は、現世で苦しみ、あの世で苦しみ、まさに無限地獄を体感しているのであろう。合掌。
逆転勝利
2015/02/07 08:22
安倍首相:お憑かれ?
顔死咬める場面も
激務続き気違う声

安倍膵臓もそろそろ「御壊腸」間近ですね。

イスラエル国による、「日本人」殺害見せかけ謀略が全世界にバレそうなので、ウンコのちびり量も増大しているものと想像します。

肩のあたりに、例の怖い顔の霊が憑いているのかも知れません。

どうでもいい話題ですが…
当市は、3月に北陸新幹線「御開通」で、
4月には善光寺の「御開帳」です。
コーギー
2015/02/07 08:27
売国と
 寿命引き換え
  偽総理
天網恢恢
 天誅炸裂
芭蕉
2015/02/07 08:58
エコノミストの表紙で気になるのはプーチンさんにヘリがぶつかりそうになっていたり(飛行機事故?)習近平さんのお腹にスパイダーマンがキックしていたり(薬で病気にさせる?)変なこと計画してないですよねユダ金さん。
suna
2015/02/07 09:16
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

 悪いことをしていればひとりでに社会から排除される八百万の神の御采配。これもRK理論ですね。
豚串
2015/02/07 09:46
う〜んこれは国家の一大事だ。あらゆる薬という薬(シャブ、抗癌剤含む)を「大量注入」しないと(笑)。あ、でも肛門からの方が「お喜びになる」かも(爆笑)
パレスチナ万歳
2015/02/07 10:20
また沖縄知事の訪問を無視したそうじゃないですか。
そりゃ岸信介の孫だし、沖縄地上戦で亡くなった大勢の怨念が許さないでしょうよ!
nishiizu
2015/02/07 10:26
因果応報。
お疲れさんでした。
キムチ鍋
2015/02/07 11:13
木偶人形
 とことん使う
  ユダ金悪魔
 
芭蕉
2015/02/07 12:10
翁長知事に会わなかったり、後藤さんのお母様に会わなかったりすることで、安倍さんの異常さを感じる方が多くなっています。
北原みのりさんは安倍さんがTVで出されたいちごをフォークで半分に切って食べているのを見て、この人は子どもなんだなと思ったたそうですが、そう感じる方々も日々増えています。

2013年7月に日刊ゲンダイが報じていますが、安倍さんには「強迫性障害」または「自己愛性人格障害」があるかもしれないということです。

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-9362.html
(その病気はどれほどヤバイのか 安倍晋三に首相は無理だ)

■強迫性障害
「失敗してしまうのではないか」、あるいは「完璧にやらなければ」という強迫観念にかられ、極端な行動を取ってしまう

■自己愛性人格障害
自分を称賛してくれる取り巻きを求め、自分のやり方に注文をつけられると相手構わず激しく反撃に出る精神障害
peco
2015/02/07 12:20
葬火毎日お悔み新聞そんなこと心配しねーで、一般国民の事心配したらどーだ。たまには本当の事書いたらどーだ、あらこれは本当なのねー、ついでにながかーねーと、付け加えろー
ricemanagano
2015/02/07 12:31
社会保障の費用を確保するために(今アメリカ国債売却、バラマキなしで日本のために使えばすぐに解決するが)、消費税を8%に増やしたのに、介護労働者を苦しめようとしているが、目クラマシに在宅介護にはアップしようと糞政権が言っている。

一般の介護と比べて、需要と供給が少ないから、あまり日本の経済にそこまで良い意味で成果が上がらないから、そこには餌をあげて、またはその振りをして、いつもの汚らしい手口だけを考える、糞グロ族。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/02/07 12:42
旧暦大晦日 2月18日=2+1+8=11

にユダ金悪魔USAが日本で大規模テロを起こす!!

日刊ゲンダイさんより

ISIL=USA
USA=国際テロリスト!!
米国債踏み倒しテロ!!
http://twitter.com/satoko20000124/status/563273747881140225/photo/1
nomorewarinasia
2015/02/07 13:40
紙芝居政府の芝居を今日も見て
いぶかり顔の大衆あまた

カメラ趣味の同僚いわく これは百パー合成だ
職場の空気が一瞬凍り 口淀んでうつむいた彼

マスコミが発信するのは迷い道
くねくねもつれて
気づけば戦争

マイケル
2015/02/07 14:37
連日の激務?とラドンやシャブ打ちで身体自体がかなり悲鳴をあげているようですね、シャブ三さん。
身体がブッ壊れてあの世に逝く前に潔くご隠居なさったほうがよろしいのではあ〜りませんか?
それとも無理やり延命装置を取り付けてでも自分の野望を果たしたいのですか?
どちらにしてもシャブ三さん、寿命は確実に縮まってますぞ。
染五郎
2015/02/07 14:51
安倍さんがへたれこけると、また漢字が読めないひょっとこの登場ですかね。
かれらこっそり日韓トンネル掘って
fifi
2015/02/07 15:05
私の見解はちょッと外
れているかも知れませ
んが、述べてみます。

自分の良心を呵責でき
る当たり前の精神など
残念ながらこの人には
もう残っていません。
既に、米によって高度
な洗脳法でやられてい
ます。
総理としてばかりでな
く、普通人の善悪の判
断すら失っているよう
です。
一連の行政の流れを見
ていれば、そのことが
理解出来るはず。
いくら無神経な人間で
も海外へ出向いて仕事
をすれば疲労は感じて
当たり前なんです。
体は別物と云えます。
ももたろう
2015/02/07 15:31
安倍晋太郎や岸よう子に甘やかせれて育てられと思うので、もう限界だと思う。実年齢は60歳でも精神年齢や偏差値は6歳7歳レベルいろんな意味で、潮時
イノセント
2015/02/07 17:20
安倍晋太郎や岸よう子に甘やかされて育てられと思うので、もう限界だと思う。実年齢は60歳でも精神年齢や偏差値は6歳7歳レベルいろんな意味で、潮時
イノセント
2015/02/07 17:21
就任後6度も上京しながら、安倍等に悉く面会拒否を喰らう翁長沖縄県知事。
翁長知事。行くとこちゃいまっせ!!抑現在の日本は、アメリカの属国植民地。アメ肛の犬!
安倍等は、アメリカの忠犬。忠犬安倍肛何ですわ。首相官邸!?国会議事堂!?ありゃ全てアメポチドモの犬小屋何ですよ。ワシントン(WH)やニューヨーク(CFR)いかな!!
ARZAL
2015/02/07 17:42
>史上最悪の首相

第一次大戦後、国際連盟による
パリ講和条約の「和平提案」の裏には
ドイツをヨーロッパの二流勢力に
封じ込め、社会的には貧困状態に
貶めて、ドイツ人の自尊心を
破壊することが企図されていた。

こうした背景を経て、ドイツ国民は
「国家主義運動」をドイツの再生
エネルギーに転用しようとした
ヒットラーに隷属して行った。

現在の日本にも、この時代の
ドイツに仕掛けられた手法が
部分的に転用されているが、
「国家主義の再生」に関しては
うまくいっているとは言えない。

「国家主義の再生」のために
用いられる手段は、前段階としての
「社会的な人間関係の破壊」であり、
そこからの道徳的な再生運動が
「国家主義」へと転化する。

しかし現在の「偽総理」は、
そこまでの段階に至るまで
お腹の調子が持たないだろう。

ゲーリーはヒットラーには、
どうしたってなれないのだ。

栄光なくして、汚名のみ着る…
「次の傀儡」も、同じ運命だ。
ぷち
2015/02/07 20:23
安倍総理には、良心も欠片もないと思います。
数年位前、硫黄島で、青山繁晴とミーティングした時
青山が「この滑走路のアスファルトの下には、英霊がそのまま眠っている。この遺体を回収出来るのは安倍さんしかいないので是非遣ってもらいたい」と青山が安倍総理に言った。安倍の返事は「何で今その話なの?」と言ったそうだ。安倍は自殺した農水大臣の事のアドバイスが欲しかったらしいのだ。
後日マスコミを引き連れ、土下座をし、アスファルトを撫で回したらしいが・・・硫黄島の政治利用?

4分頃に「何で、硫黄島の話なの?」
https://www.youtube.com/watch?v=pzTYsRMUAJQ
Joshua
2015/02/07 21:15
人間の証明

日本人の証明

似非日本人の炙り出し。

いつか体制が変われば
似非国会議員達も炙り出し。


正しい日本人の監視から
逃れる事は出来ない。

311当時の東電役員は
全て海外逃亡であります。

不正選挙で国会議員になった
お方は、いずれ体制転換に
なって
不正選挙糾弾が始まったら
国外逃亡は阻止されます。
Elint
2015/02/07 22:55
>史上最悪の首相という称号は既に確保しました

もう一つ勲章として
「史上最バカの首相」も付け加えてもいいでしょう。

それと肩を気にするとのことですが、薬毒がかなり肩に溜まって凝っているのでしょう。

ちなみにどうでもいい話題ですが、ライバルの麻生さんです。

●麻生氏、数字を読み違え=財政演説で議事録訂正
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000111-jij-pol

27日の衆院議院運営委員会理事会で、与党側が26日に行われた麻生太郎副総理兼財務相の財政演説について、議事録の訂正を求める一幕があった。麻生氏は補正予算案提出による2014年度一般会計予算総額の変動を「3兆1180億円増加」と言うべきところを「3180億円増加」と説明していた。
 与党側は「単純な間違いなので訂正をお願いしたい」と要請。野党側は慎重に発言するよう注意を促した上で了承した。
 麻生氏は首相在任時、「未曽有」や「踏襲」といった漢字の誤読を繰り返し支持率低下を招いた。 
じゃが丸龍次
2015/02/08 00:43
傀儡安倍総理のマーチ少し長めで6分あります。

初音ミク】安倍晋三マーチ [هاتسوني ميكو] رئيس وزراء اليابان شينزو آبي مارس

ささかま
2015/02/08 00:44
連投スレチ失礼します。

とにかく負け惜しみの「巨大地震の前触れか」はもういい加減聞き飽きましたが、憂患ウジさん。巨大地震はいつ来るんですか。5.11に合わせるつもりですか。巨大災害が起こせない以上、混乱に乗じた日本版FEMAや秘密保保護法の実行は絵に書いた餅ですが。

●徳島震度5強、巨大地震の前触れか 過去の南海トラフ地震は直下型の後に…
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150207/dms1502071700008-n1.htm

ということでいい加減懲りたらと思うんですが、次なるミッションは再び日本海、朝鮮海域での仕込みですね。

●米韓が潜水艦訓練
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000074-jij-kr

●能登半島沖でダイオウイカ2匹水揚げ 石川
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150207-00000031-nnn-soci

●「原発事故隠されないか」住民不安 京都・舞鶴でヨウ素剤配布
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20141223000015

じゃが丸龍次
2015/02/08 00:46
人工災害に乗じることで、国内テロも脅威が増すということで、その時はイスラム国が引き込んだという理由にでもして温存のオウムも併用ですかね、ユダ菌さん。テロの打ち合わせですか。

●ひかりの輪に一斉立ち入り=観察処分更新後初めて―公安庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000060-jij-soci

公安調査庁は5日、オウム真理教元幹部の上祐史浩氏(52)が代表を務める「ひかりの輪」の東京、愛知、長野、大阪、福岡などの各都府県の施設に対し、一斉に立ち入り検査を実施した。宮城県や神奈川県の施設にも入る予定。
 公安審査委員会は1月、同団体に対する観察処分の更新を決定しており、団体規制法に基づく立ち入り検査は更新後初めて。
(以下略)


●「無差別大量殺人に及ぶ危険性」 オウム真理教の観察処分更新決定 公安審査委員会
http://www.sankei.com/affairs/news/150123/afr1501230038-n1.html

公安審査委員会は23日、オウム真理教に対し、団体規制法に基づく観察処分の期間更新(3年)を決定した。公安調査庁の請求を受けたもので、観察処分は6回目。これにより、教団主流派「アレフ」と分離派「ひかりの輪」には公安庁への構成員の名前などの報告が義務づけられ、公安庁は両団体の施設に立ち入り検査できる。
 公安審は、麻原彰晃死刑囚が依然として両団体の活動に絶対的な影響力を持ち、無差別大量殺人に及ぶ危険性を維持していると判断。ひかりの輪は教団に含まれないなどと主張したが、公安審は「(教団の)重要な一部」と位置づけた。
じゃが丸龍次
2015/02/08 00:54
中国の皆さん、全てはヤラセなんです。

●イスラム国人質殺害事件で遺族の対応に中国人「信じられない」と驚きの反応
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150206/Dmm_915107.html


「日中戦争戦争の機運を損ねることはやめろ」byイスラム国ボス・マケイン

●中国への空母派遣見送り=米国防総省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000041-jij-n_ame


ユダ米様は金がないんだから、属国の日本が代わりに戦争しろと急かされています。

●人質事件で憲法改正促進? 日本は「自主防衛」すべきと日米識者が主張
http://newsphere.jp/politics/20150206-6/


鉄は熱いうちに打てという感じですか、ユダ菌さん。

●「イスラム国」集団的自衛権対象なり得る…政府
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150207-OYT1T50010.html

じゃが丸龍次
2015/02/08 00:55
 正義感に駆られて書く。
 B型肝炎、C型肝炎は実際に存在するのか、私は非常に疑問に思っている。血液検査で擬陽性に出る(陽性に出る)何かが存在すると私は思う。
 同じようなことがエイズ、前立腺癌、胆管癌に関しても起こっているようである。しかし、確証はない。誰の身体にも悪性腫瘍は存在し、それが免疫力を強く強化していると考えている。悪性腫瘍の病理検査は信用できないのではないか?とも考えている。ガン細胞を貧食するリンパ球の存在を現代医学は考慮しない。ガン細胞は毎日数千個産生されているが、それを貧食するリンパ球がそれを喰べていると言われる。
 私はB型肝炎であるが肝機能は全く正常である。私はB型肝炎を25年ほど前、献血のときに指摘された。それまで100回以上、献血をしてきた。献血をすることで自らの身体の状況診断をしてきたからである。
 前立腺ガンに関して、私は神経症性頻尿と前立腺ガンの鑑別は極めて難しいのではないか?と考えている。私が前立腺ガンと診断されたのは20年前であるが、その頃、前立腺ガンは欧州では手術されずに放って置かれることを私は知っていたから、手術を勧める医師の処へ行かなくなった(病院へ行かなくした)。結局、1年ほど前に「ロキソニンなどの鎮痛解熱剤を服用と夜間頻尿が非常に良く抑制される」という記載を医師限定サイトで見つけ、鎮痛解熱剤を服用して三日間ほど劇的に夜間頻尿が無くなったことを経験した。しかし、効果が有ったのは三日間(二日間?)だけであった。このとき、自分のは、神経症性頻尿であると確信を持った。
 先日の飛行機事故でエイズの専門家が数十人亡くなったが、これはエイズの真実を隠したいからではなかろうか?あくまで憶測であるが。
 ……私は宗教の専門家である。この方面のことは書かないことにする。
 
匿名希望
2015/02/08 03:17
年内に改憲項目を選定 自民党の憲法改正にむけた「行程案」判明 

http://www.sankei.com/smp/politics/news/150208/plt1502080006-s.html

衆参「3分の2」賛同確保へ 首相、憲法改正にむけ念入りに地ならし

http://www.sankei.com/smp/politics/news/150208/plt1502080008-s.html

憲法改正に向けて飛ばし過ぎですよインチキ詐欺自公議員、売国奴官僚さん。
人で無し安倍の容体が悪いからでしょう。
安倍のがん細胞に早くトドメを刺すように言っておきまひょ。
とくお
2015/02/08 05:46
Joshuaさんのコメントの青山繁晴は最低のジャーナリスト 今回の人質事件も完全にクソ安倍を擁護 小沢一郎さん逮捕時は散々批判しといて無罪になったら被害者ズラTPPも野田政権の時はこの独裁者と言って批判しといて安倍が総理になったらTPP大賛成こんなクズジャーナリストがテレビに出るのは許せない。まさにユダヤ悪魔の犬安倍のさらに犬。
イノセント
2015/02/09 05:52
当たり前の当たり前な記事ですが、貿易赤字額4年連続ってとこが如何にも納得。菅野田安倍売国偽政権ならでは。しかも前年比18.8%減。


経常黒字、2.6兆円=貿易赤字拡大 で4年連続減―14年
02/09 09:03 [時事通信社]

財務省が9日発表した2014年の国際収支速報によると、海外とのモノやサービス取引、投資収益状況などを示す経常収支の黒字額は前年比18.8%減の2兆6266億円となった。経常黒字の減少は4年連続。貿易赤字の拡大が響いた。

同時に発表した14年12月の経常収支は1872億円の黒字となった。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/640010/?m=pic_newslist_pol

で、取って付けたように12月は辛うじて黒アピール。
ピーチパイ
2015/02/09 13:34
嘘つきは大宇宙の法則に真っ向から逆らっているので、とても健康に悪いです。
ねこまんま
2015/02/11 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍首相:お疲れ? 顔しかめる場面も 激務続き気遣う声  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]