家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

ISIS土壇場ちゃぶ台返し作戦、先が見えてきました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ISIS土壇場ちゃぶ台返し作戦、先が見えてきました。

<<   作成日時 : 2015/02/12 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

ISISの首切り騒動で日本に戦争機運を盛り上げようと思ったのに....全然、日本人が反応しない。

2015/2/11 10:41

ユダ金の大きな誤算。 それは、「ISISは許せない。日本人が殺されたのだから報復するべきだ」という気運が全然広がらないこと。 それだけではなく、「自己責任論」まで噴出。 はい、勿論「自己責任」なんです。 ところが、欧米には「自己責任」という言葉が元々無いのだそうで。 要するにユダ金は「日本人」を理解していないので計画が悉く失敗するんです。 もっと「感性」を磨きましょう。 ま、無理だろうけど・・・。

案山子


ISISに賛同した一般人が続々と合流していると言い張ってもプロパガンダでしかない。物のわかった人は、ユダヤ米欧の傭兵が月給76万円につられて集まっているとわかっているので冷笑するだけ。

2015/2/11 14:57

ユダ金メディアはどこもかしこも「ISに共感を覚えた一般人が世界中から続々と合流している!」と叫んでいるところを見ると、おそらくそれは真っ赤なウソなのでしょう。 「次々に同調者が出ている」とウソ報道をすることで、ISの力をを誇張させるための演出だと思います。 と言うことは、ISの規模は報道されているような物ではなく、米軍とイスラエル軍と傭兵がちんまり集まったようなものかも? 何たって、どんどん貧乏になってきるユダ金ですからね。 下手すると2万人という数自体がウソの可能性も? そうして、それを攻撃してるのもユダ金側ですので、わかった上でISが強力であるかのように演じてるのでしょう。 上手いプロレスラーというのは、相手に合わせてどのような試合運びも出来るものですからね。 相手のヘナヘナなチョップを受けても、大袈裟に痛がりながら転げ回る事が出来るのです(苦笑)。
酢味噌


こうなったら、横須賀を米軍の対ISIS拠点だということにして、日本がテロの対象となると示唆。あとは偽イスラムによる対日テロを実行するだけだが、やった突端に「偽旗テロ」とばれる。戦争惹起力すらなし。

2015/2/11 20:49

スレチ失礼致します。 今や横須賀が対イスラム国の重要拠点だそうです。 つまり今後日本を戦争に導くシナリオ制作と遂行の拠点だと言う事です。 これで日本国内において偽装イスラム国テロがいつでも可能ですね。B層の皆さんも今後「対岸の火事」では済まされません。


◆横須賀が対「イスラム国」の中心いまや世界戦略の重要な一部

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150211/dms1502110830004-n1.htm

>日米安保条約にもとづいて、日本や周辺に展開する米軍は、日本を守るだけではなく、今や米国の世界戦略で重要な役割を果たすようになっている。テロ集団「イスラム国」(ISIL)との戦いも、横須賀を基地とする第7艦隊の旗艦「ブルー・リッジ」の指揮のもとにおかれている。  第7艦隊の中東における軍事活動の最前線は、紅海に展開する新鋭ミサイル巡洋艦「アーレイ・バーク」とペルシャ湾で行動中の最新鋭空母「ジョージ・ブッシュ」だ。

ランスロット


ユダ金さん、「時代の風」が読めないのですか?もうエピローグですよ。

旧約聖書の預言は実現しません。

私RKがいうのですから、間違いありませんっ。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の一連の騒動は笑うしかないと思います。首ちょんぱ映像ですら、大爆笑される始末。クソコラグランプリのネタを提供しただけに終わりそうですね。
カタイ
2015/02/12 11:58
小鼠が、自己責任、自己責任とほざいていましたね。あれ以降、この言葉があのジジィの思惑と違った意味で定着しましたね。

迷惑な偽テロは、論外ですが、ISISがトリモロフを暗殺するというようなシナリオなら阻止しませんが。

スレズレますが、以下の画像をご覧ください。
北朝鮮の新型ステルス機とクルド人部隊の戦車ですが、とてもかわいいです。

◆朝鮮 ポリスチレンで雲をかたどりステルス機外殻を製造
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-01/05/content_24330610.htm

◆【朗報】クルド人部隊、ショベルカーを改造した手作り戦車でISILを撃破!! 要衝の奪還にも成功(画像20枚)
http://hosyusokuhou.jp/archives/42713750.html
偽装春曲丼阻止!
2015/02/12 12:14
そうだったんですか、欧米には「自己責任」という言葉が元々無いとは初めて知りました、この手の国は何をやっても基本的に自己責任だと思っていました、案山子様、ありがとうございます。
酔楽人
2015/02/12 12:15
蛇にそそのかされて禁断の木の実を口にしたアダムとイブ以前の、遺伝子能力再開花の兆しがみえます。私達は本当の「楽園」の意味を知っていると思います。RKさまは大脳と生物脳のバランスに頗る
優れているので、歴史の整理と本来あるべき人の道の両方を一度に開拓できる稀なお人。(と思っています)日本には古代にオサ文化というものがあったそうで(ネイティブアメリカンの文化とも類似と推測)何故かその時代のオサにRKさまは近いような気がいたします。妄想ばかりで失礼しました・・。
ビーンズ
2015/02/12 12:34
何か、ISISの見た目がショッカーそのものだとかネットゲリラさんが書いてました。イスイスって書いてあったけどね。シナリオ書いた人はオタクで日本のヒーロー者が好きなんじゃないだろうか。
OTAKUってえのは世界語です、YAOIもHENTAIもだけど。SHOTAもOTAKUの間では世界語です。リュック背負って秋葉原や中野ブロードウェイに世界中からOTAKUがやって来て、YAOIやSHOTAやHENTAIの同人誌を買って行くというイスラム世界から見たらバチ当たりな世界。平和だなあ。
あのねあのね
2015/02/12 12:37
今後考えうるのは、日本国内でのIS(モサドとCIA)による偽テロですね!
heskey
2015/02/12 12:43

わけわからん国にわざわざ
何をしに行ったのか、よくわからない
変な二人が
「殺されたー」とか騒がれて
これまた半分おふざけみたいな
首切り画像とか見せられても

多くの日本国民は

何やってんだ?

くらいしか感想無いんじゃないかな
みんなもう忘れてるかもw

母うさぎ
2015/02/12 13:12
ユダ菌は、STAP細胞作製に成功した小保方さんを、まだ執拗に追い回し、徹底的に叩き潰そうとしてますね。そういう感性が日本人にはないんですよ。東海岸の迷門大学では、やたら心理学の研究が盛んだけど、抜本的な見直しが必要ですね。役に立たない学問。行く必要のない大学。ほんとユダメリカいらないです。トットと火星にでも撤収してください。

何を目論んでも、焼け石に水。
ブランチ
2015/02/12 13:39
旧約聖書の予言つまり大イスラエルはキリストにおいて成就しました。「わたしには天地において一切の権威を与えられた」とありますので。「まだ成就していない俺たちが成就する」と言っているのがロスチャイルド。ロスチャイルドは、南北イスラエル統一王朝を復活させようとしている。紋章にそれぞれ南イスラエルと北イスラエルの象徴である「獅子と一角獣」が含まれているのがその証拠。実は、皇室のマークが同じ「獅子と一角獣」。これは、日本において南北統一王朝がすでに成就していることを示す。日本は真正メシア・キリストの国であり(これはイルミナティ側の代表レオ・ザガミも認めている)、それなるがゆえに偽メシアを擁立しようとしているイルミナティ・ロスチャイルドは日本を潰そうとしている。
イスラエルは偽メシアの国、日本は真正メシ...
2015/02/12 13:39
横須賀や佐世保をはじめ、沖縄を除いて米軍基地及び自衛隊のある自治体は同じ都道府県の他の自治体より反日マイノリティーが暗躍している傾向が強いですね。

横須賀はそもそも田布施の小泉一族の地盤ですし、佐世保は少女による殺人が2度も起き自由同和会の長崎本部があります。

対馬や舞鶴はそれぞれ長崎と京都では唯一制服の小学校があります。
呉は小中一貫教育に適応出来ない児童を転校させて排除し、同じく宇治も小中一貫教育のごり押しが酷いです。

鹿屋は小学生に対して中学校の校則を押し付けるなど鬼畜化しています。
奄美は兄貴分神戸の長田区の在日やキリシタン、所属している鹿児島(田布施)が相乗りした酷さです。

現在米軍基地や自衛隊のある場所は元々日本軍の基地でした部分が殆どでしたので、その近隣には動員された朝鮮人も住んでいました。

その最たる例が宇治のウトロや那覇の小禄などです。
どうも沖縄の場合、本土復帰の際、朝鮮人も日本人として(普通の沖縄県民として)国籍を与えてしまったと聞いた事があります。
統計上での沖縄の在日の少なさはそのためではないかと思われます。

それが戦後反日マイノリティーとしてユダ金に重用され自治体を蝕み続け、第一次安倍内閣以降、部落勢力の自由同和会と共闘し安倍晋三の教育破壊を推し進めています。
凶育反対
2015/02/12 13:44
以前はシリアのアサド政権を批判して、アサド大統領を辞めさせようと必死でした。サリンが使われたと子供の写真を使って一大プロパガンダ作戦。プーチン様に反政府軍が使ったという証拠があると言われて、ショボンとなってしまいました。
公聴会ではケリーさんが、サウジアラビアやカタールからシリアをやっつける費用の提供を申し出があったことを認めてしまいました。イスラエルはAIPACを使ってオバマ政権に色々画策したようです。

https://www.youtube.com/watch?v=VaxeYaUty0E
(シリア紛争の計画と目的その2 )

その後、昨年6/5にアサド大統領が88.7%の得票で3選が決まり、もうアサド辞めろがいえなくなってしまいました。日本のメディアはアサドさん当選をほとんど無視でしたね。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201406/article_36.html
(アサド氏が3選=内戦終結、一層困難に−シリア大統領選 )

本当はデモなどで内部崩壊を企んだのでしょうが、国民の支持が高すぎて失敗。その後プランBが発動され、現在はISIS斬首、焼殺プロパガンダに切り替えているのだと思います。

peco
2015/02/12 14:11
総理がイスラム国に殺害されても日本人は怒らないだろう。誰が総理やっても同じなんだから。
砂風呂
2015/02/12 14:21

以前ありましたね。
ジャーナリストが人質にされた事件。
その時彼らは酷くメディアや政府にバッシングをされて、"謝罪させられ"ました……

2015/02/12 14:34
スレタイで取り上げていただいたカキコですが、誤字・脱字がいくつか有り、失礼しました。


さて、ユダ金ワールドプロレスリングによるプロレス試合は、まだまだ続いています(苦笑)↓

武装勢力、米軍装備奪取か=海兵隊は否定−イエメン

http://www.jiji.com/jc/isk?g=isk&k=2015021200117&rel=top01

 【ワシントン時事】米CNNテレビはイエメンの空港関係者の話として、米大使館閉鎖を受けて米海兵隊が11日にイエメンから退避する際、首都サヌアを制圧したイスラム教シーア派系の武装勢力に空港で武器と車両を奪われたと報じた。
 これを受け、海兵隊は退避過程を詳細に記した声明を発表。「大型の武器は大使館で破壊するとともに、個人の武器も空港でハンマーで粉砕して使用不能にした」などと説明し、「武器を取られた海兵隊員はいない」と強調した。ただ、声明は車両奪取の有無には触れていない。
時事通信 2015/02/12-12:00


>「武器を取られた海兵隊員はいない」

はいはい、そのお言葉を信じますよ〜。
だって「差し上げた」のなら「取られた」ことにはなりませんからね(笑)。
海兵隊さんたちはずっと上の方からの命令をキチンと守ってそうしたのですから、ぜんぜん失態ではないですよ〜(笑)。
酢味噌
2015/02/12 14:36
実質は、ロシア、トルコ、シリア、イラン、エジプトとアメリカ、イスラエル、サウジアラビアがガザ、イラクを戦場にして戦っているのであってアメリカ側は負け戦の当事者とばれたくないからイスラム国などというものをでっち上げている。
susa
2015/02/12 14:49
安部や菅のクソ芝居では、イスラエル国報復する気運広がらないのは当然。それにしても安倍あいかわらず かつぜつ悪い何言っているかわからない。小泉進次郎も親父のしゃべり方まねしてちゃんとしゃべれないのかよ。コロンビア大学で何で英語しゃべれないのよ。世のおばちゃん連中は進次郎や氷川きよし みたいのが好きみたいだけど どこがいいのだろう。
イノセント
2015/02/12 14:54
アイシスちゃんが日本の横須賀に寄生する駄目リカを一掃してくれるんですね!
拠点が機能しなくなるので、普天間基地も孤立します。
これで日本は独立できます。
ありがたいことです(^^)
あと日本だけの考え方に「もったいない」というものがあり、世界共通語になってますが、理解はできないでしょう。
nishiizu
2015/02/12 14:54
ユダ金は旧約聖書の預言の意味をまったくもって履き違えてしまっているのです。「チグリス〜ユーフラテスまで」は比喩で人の住む全地に神の(ご意志を理解する)民が増え広がるという意味です。
そもそもサタニストは悪魔崇拝者。悪魔とその使いの行く末は黙示録「啓示の書」に書かれています。それによると悪魔に使える地の王たちは地に落ちる事になっています。
ラーメンマン
2015/02/12 15:58
横須賀には最近
時折ユダ戦争屋の米兵が溢れんばかりに賑わうは
この作戦のせいですかね。

未だに基地内連絡先はGh~qと書かれています。鈍感に,させられた上に英語が苦手で日本人ほどユダ戦争屋が繰りやすい国民は居なかったらしい。

輿水先生がおっしゃる通りにユダ戦争屋がトットと自滅破滅してほしい。


コソ済み利権で三崎の海岸を埋め立てた空き地には寒々と貧乏草がなびいています。漁業権のカネ目でなびいたは後の祭りに。このようなことが原発開発でも起きていたのでしょう。

悪いことばかりしてたコソ済みあへCI~A清和会じみん党!スン次郎の自作自演の選挙では特区になったなったと=ユダ寄生虫がはびこる基地市町村地区です。


基地市町村には戦争を大義名分にした
さつじん者が闊歩も気味悪いし原子力空母等々は裏を返せば核兵器と同類で木っ端微塵にで寄港はヤめろと言いたい!



2015/02/12 16:07
「ISISちゃん」=萌キャラ=ユダ金悪魔アメリカ

=イスラエル=安倍一味=霞ヶ関官僚テロリストが

世界中で人気キャラだそうです。↓

http://websearch.rakuten.co.jp/?tool_id=1&rid=2000&ref=ff&qt=ISIS%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
トラック野郎一番星
2015/02/12 16:53
スレ違い失礼致します。

小学校 問題解決・自発的な学習に課題
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150212/k10015394651000.html
NHKニュースweb 2月12日 10時37分

(以下抜粋)

課題として、「教員の指導力」を挙げた学校が半数近くに上り、「研修時間の確保」が必要だと考えている学校が6割を超えています。

(ここまで)

当然です。

安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスにより安倍晋三の言う規範意識や道徳のために、一方的なきまりを次々作り上げ、その理不尽なきまりを守らせるためばかりに時間を費やされては研修時間などあったものではありません。

加えて愛知などでは小学校でも部活の顧問までやらされます。

そればかりか朝礼や集会などで、とにかく馬鹿の一つ覚えのように「きまり」「やくそく」と押し付けられる事がいかに児童は勿論教員の精神をもおかしくさせ、どれだけ時間の無駄遣いをしているか文科省は厳粛に受け止めるべきです。

そんなにやりたければ自民党征倭会や自由同和会の中で学校ごっこでもやって下さい。
規範意識や道徳が無いのは安倍晋三本人をはじめとしたこれらの連中そのものなのですから。
凶育反対
2015/02/12 17:16
最初の3人並びの動画が合成とバレた時点で終わってますよね。
後から出た生首2個もインチキだとばれてるし・・・。
はずかちぃ〜!
衆道
2015/02/12 17:33
それにしてもラッパージョンを題材にした日本青年諸君のクソなんとかグランプリは面白かったね。
ユダ金さんも楽しんでくれたのかな?
属国人
2015/02/12 17:41
https://www.youtube.com/watch?v=_mQkUVdVfjg
【2015/02/03 に公開】
先日の邦人誘拐事件により、日本人の耳目を掻きむしった「イスラム国」なる過激派集団&shy;に密着した貴重な映像を、新字幕追加で再公開。… 今後の世界を占うためにも、今一度、ご視聴ください。

と、おっしゃるので見てみたら、笑えた。イスイス団、めっちゃ弱そう… 「付け髭でしょ〜」とか「出演者の半分は子ども…」などなど、一体いくつ突っ込めるか、楽しんでください。でも確かに、今後の世界が占えちゃいます。
しろまじょ
2015/02/12 17:51
たびたびお邪魔いたします。古ネタですが、この番組を見ていませんでした。NHKスペシャル「追跡“イスラム国”」https://www.youtube.com/watch?v=eYec-8_bIpY

NHKさんがイスイス団とこんなに仲良しなら、人質事件にもっと協力できたんじゃないの?と、一瞬思うが、イスイス団の宣伝協力だと思い直して納得。
しろまじょ
2015/02/12 18:42
>日本人が反応しない

1970年4月に、
NET(現・テレビ朝日)で
放映された米国産アニメ
「チキチキマシン猛レース」は、
本国であるアメリカ以上に
日本で大ヒットしました。

この「チキチキマシン」を始めと
した、一連のハンナ・バーベラ
作品の日本での人気の背景には、
当時の番組演出家であった
高桑慎一郎氏の功績がありました。

高桑氏の「演出モットー」は、
いかにも外国映画のアテレコと
分かるような作りではダメで、
生きたセリフで外国映画に
「日本人の生命と動き」を
感じさせなくてはいけないと
いうものだったそうです。

例えば当作品の続編にあたる
「スカイキッド・ブラック魔王」
では、伝書鳩のポッピーを
ブラック魔王たちを挑発して
バカにする「憎まれ役」に
差し替えてセリフを入れました。

日本人には、相手が誘って
くれなければ「率先」しては
行かないという感覚があり、
ポッピーが「ピーピー」と
鳴いているだけでは、日本の
視聴者には受けないだろうと
高桑氏は考えたのです。
(続く)
ぷち
2015/02/12 19:10
(続き)
また「大魔王シャザーン」では、
オリジナルの主従関係を
「逆転」させ、二人の子供が
シャザーンを自在に呼び出して
悪者をやっつける展開へと
内容を切り替えました。

ちなみにオリジナルでは、
シャザーンは子供たちよりも
上の位にいて、
「よしよし、助けてやろう」
といった感じの「上から目線」の
キャラクターでした。

文化意識とは、民族や個人に
よって千差万別であり、
それぞれの文化は基本的に
尊重されるべきであって、
「文化の押し付け」は民族及び
個人の否定に他なりません。

つまり、日本人とアメリカ人を
「同一次元」で括ろうとする
こと自体、不毛極まりない。

高桑氏の「演出の機微」を
理解できない限りは、
日本人をコントロールすること
など出来るはずがないのです。
ぷち
2015/02/12 19:11
スレチですが、ご容赦ください。
その「時代の風」が読めない、偽首相が国会で大演説をしてたのですね。
今日の原稿の活字はむちゃデカかったですねぇ〜。
あんだけ字が大きいから、原稿もあんなに分厚くなるんですねぇ〜。
中身は何もないのに…(笑)

 で、国会とは別のところで、
「2020年度 財政健全化の目標は堅持する」 って叫んでたのですね。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150212/t10015415911000.html
政府の経済財政諮問会議は、無理って言っているのに。

 多分、偽首相は、財政健全化、つまり「基礎的財政収支の均衡」の意味を全く分かっていないと思います。と言うより、この文字も読み仮名がふっていなければ、読めないと思います。

 そもそも、これを均衡させようと思えば、歳出(特にそーかへの生活保護費等)を思いっきりカットするか、無茶苦茶な増税や宗教法人(そーかなど宗教の名を借りた暴力団)への課税をしなければなりますまい。
 そうなれば、景気はとんでもないことになりますねぇ…。
景気回復の「生温かい」風を全国津々浦々に届けて半殺しにするつもりでしょうね。。。

あ、それより2020年まで、偽首相がこの世にいるかどうかの方が大問題!(嘲笑)
been
2015/02/12 20:46
ユダヤ米欧の傭兵とはこいつらのことですか?正体不明の武装部隊?市民が動画でブラックウォーターと叫んでますけど,,,。
ウクライナ東部都市で米国ブラックウォーターの傭兵部隊が目撃されたと報じられる
http://matome.naver.jp/odai/2139762139700150701
bj
2015/02/12 21:21
例えば近所付き合いを振り返れば、戦前、戦中、また昭和40年代くらいまでは、日本は近所とのお付き合いを大事にしていて、醤油が切れれば隣に借りたり、留守にする時は近所に声をかければ防犯になったり。そうゆう国民性を持った日本人。

ユダ金どものとんまにコントロールできる訳がない。金だの物だの言っているカスに何ができる。人間のできが違うことに覚醒せよ。

紛争地域にわざわざ行く奴はどうなろうと自己の責に帰する。当たり前だ。

日本人を本当に怒らせる方法を伝授しよう。

選挙で不正。当初は反対しながら、いつの間にかTPP推進。格差が拡大。ゆうちょ資産収奪。年金破綻。などなど、枚挙にいとまがない。

じみんは自己批判せよ。
R
2015/02/12 21:23
この話題、周囲でもありますが、そもそも日本はアメリカの属国とまでは言わないまでも、アメリカの言いなりでやってるに過ぎないという見方をしている人が大半で、また、アメリカへのおつきあい、金を出さされるんだなという認識です。
湾岸戦争、イラク戦争、アフガンと繰り返してきたら馬鹿でも分かる公式でしょう。
そもそも風俗店経営者(およそ外国オリジン)になんで同情しなきゃならんのかというのもあります。
関西人
2015/02/12 21:31
https://www.youtube.com/watch?v=CYxu7nlC6V0
武田先生も頑張ってますよ〜
白眉爺
2015/02/12 21:43
世界の真相を知っている我々にとっては大爆笑な超茶番ニュースです↓


「報道の自由」は世界で大きく低下、日本は61位に後退

http://www.afpbb.com/articles/-/3039424?act=all

【2月12日 AFP】(一部更新)「報道の自由」は2014年に世界的に大幅に低下し、その一因は「イスラム国」や「ボコ・ハラム」といった過激派組織の活動にあるとする報告書を、国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」が12日、発表した。
(中略)
 RSFのクリストフ・ドロワール氏は「非常にさまざまな複数の要因によって、(報道の自由度は)全体的に低下した。情報戦争や、非国家主体による専制君主的な報道統制などが挙げられる」とAFPに述べた。
(中略)
 報道の自由度が最も低いとされた国には、イラン、中国、シリア、北朝鮮が含まれる。一方、最も自由度が高い5か国は、北欧を中心に上からフィンランド、ノルウェー、デンマーク、オランダ、スウェーデンとの結果になった。
 香港は、民主派による路上占拠デモ「オキュパイ・セントラル(Occupy Central、中環を占拠せよ)」の間に「警察の職権乱用」があったとの理由で、70位に順位を下げた。


(続く)
酢味噌
2015/02/12 21:53
(続き)

 米国も昨年から順位を3つ下げ、49位となった。内部告発サイト「ウィキリークス」などを標的とした米政府の「情報戦争」が理由の1つだという。
 日本は順位を昨年の59位から2つ下げ61位だった。
AFP 2015/02/12 17:28(パリ/フランス)


何の意味もないランク付け&記事ですね。
ユダ金裏社会の悪行に対してノンタッチとか寸止めならば、フリーだろうが何だろうが記者などに価値はないよ!
そんなユダ金に、ほとんどの国のほとんどのメディアが支配されてる現状で、国別ランキングもクソもあるか!
報道の自由度が少ない国がイランと中国とシリアと北朝鮮だって?
ユダ金下僕の北朝鮮はどうでもいいとして、他の3カ国はユダ金メディアと闘っているからメディアに嫌われてるのである!
ましてやその後に書かれてる国々が自由度優良国だなんて夢まぼろしです!
そして、日本もどうでもいいけど、アメリカが49位?
ふざけんな!ユダ金総本山という事もあって、メディア統制がもっとも巧妙&強力に行われてるのがダメリカじゃないか!
最下位だ!……というか、世界メディア支配の元凶なんだから枠外だろ!

といったわけで真実の追及にとって
何の役にも立たないRSFの皆さん、自分たちの無知蒙昧さを恥じて今すぐペンを折りなさい!!
酢味噌
2015/02/12 21:58
>要するにユダ金は「日本人」を理解していないので計画が悉く失敗するんです。 もっと「感性」を磨きましょう。 ま、無理だろうけど・・・。

案山子様

「原発を使ったショックドクトリン」「放射能パニック」も同様に失敗してますよね。一部、いまだに洗脳されたままの救いようのない連中(いまだに放射能は危険!!!を煽りまくっている脱原発の放射脳や自称ジャーナリストなど)もいるにはいますけれども、世間に対する影響力はほぼ皆無でしょう。
まんげつ
2015/02/12 22:45
ぷっ。

こーんなちゃちいシナリオに日本が乗るなんて考えるほうがどうかしてる。

いやー、日本をナメてますねえ。
どんな相手もナメちゃいけないってのが、いわゆる喧嘩の鉄則のはずなんだけど。
ユダ金の劣化、そーとーっすねえ。

敵を知らず己も知らねば百戦すべーて危うい! って知ってますか?

さあ、今後のドキドキ陰謀百戦笑劇場、見せていただきましょうか。ぷっ。
マイケル
2015/02/13 00:19
こんばんは。

大きな独り言で失礼します。

イスイスカルト(イスラム教への冒涜なのでイスラムという呼び名を使いたく無いですね)の首斬り騒動ですが、

時が経ち心を落ち着けてみたら、
オウム事件との類似点が。

先ず上祐フミヒロさん後藤さんの雰囲気かなり似ておりますよ。

YouTubeで過去の“正義のミカタ”なる番組にご出演の後藤さんを眺めいて、似ていてはっとしました。
二人の共通点はどちらかいうと左だが良い大学(早稲田、法政大学)
真面目で女性に好かれる、
ヒーロー願望は強いが根は真面目なので、ある意味利用されやすい。

それを引き込むコンビがアサハラとユカワ。心の傷を克服した的な変わり者キャラ。

オウムは白装束
イスイス劇ではオレンジ(一説ではアメリカのFEMAキャンプの囚人服)

後は地震に公共施設テロに…

前はアメリカが磐石でロシア周辺が隙だらけ、現在はほぼ逆転。せっせと傭兵送り込んでますがプーチンさんのお蔭でバレて空中分解間近。

…20年で日本も様変わりしたのに似た手法でカーテンの向こうが透けた気がします。

先読みできそう(^_^)v

CIAの定番キャスティングだったのかな。くっ。
はにかむ
2015/02/13 00:20
偽米ドル札 上記に書かれた ”ユダヤ米欧の傭兵が月給76万円” と有りますが、どうも偽米ドル札で支払われているらしい。この傭兵が銀行に行って換金もしくは貯蓄しようとしたならば偽札発覚、今迄命張って戦って来たアホらしさ!これが偽ユダ金の手口だ。それか用無しになればイスラエル軍がISISを爆撃して死人に口無し、平気でやると思いますよ!過去を見れば全部理解出来ます。
日本国庶民
2015/02/13 00:26
横須賀って小泉ヤクザ劇場って事すか。
YAMATOより愛をこめて
2015/02/13 00:43
>ユダヤ米欧の傭兵が月給76万円につられて集まっているとわかっているので冷笑するだけ。

この金の出所が、日本人から巻き上げた金というのが許せない、というか悲しい。
とまと
2015/02/13 02:26
私は、イスラム劇団
(ISIS一座)からは
何の被害も受けてませんが
増税をやった
プロレス団体与野党からは
甚大な被害を受けました。
豚の尻尾
2015/02/13 02:57
空母つながりで、ジョージ・ワシントンは2015年2月12日の時点で、横須賀に寄港中です。

米原子力艦の寄港情報
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f417274/

そのジョージ・ワシントンにはこんな話も。

横浜壊滅??『イルミナティカード』の新予言
http://matome.naver.jp/odai/2138125159044559301
matome 2014年09月01日

Up Against the Wall
http://s.ecrater.com/stores/58244/4c2de0df0a7ef_58244b.jpg

カードには地面のガレキの上に、原子力マークのような物が落ちています。
これは原子力発電所が爆発することを意味しているのでしょうか。

しかし注目するべきは、陸ではなく「海」。
横浜の南・横須賀を母港とする原子力空母です。

出典ジョージ・ワシントン (空母) - Wikipedia

1986年8月25日、ニューポート・ニューズ造船所で建造が始まる。1990年7月21日に当時のファーストレディ、バーバラ・ブッシュにより命名、進水し、アメリカ合衆国の216回目の独立記念日である1992年7月4日に就役した。この当時の母港はバージニア州のノーフォークであった。

216回目の独立記念日に就役とあります。
この数字、実は意味を持っています。

すなわち、
 216=6×6×6  である。
通りすがりのサラリーマン
2015/02/13 03:43

ジョージ・ワシントン(原子力空母)つながりで続きです。

2015年2月12日にこの報道がありました。

安倍首相夫人が米空母を見学=ケネディ大使と「絆」アピール
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015021200936&j4

 安倍晋三首相夫人の昭恵さんは12日、ケネディ駐日米大使とともに、神奈川県横須賀市の米海軍横須賀基地で開かれた第7艦隊の原子力空母「ジョージ・ワシントン」の見学会に参加し、日米同盟の「絆」の強さをアピールした。
 昭恵さんは見学後、「5000人もの乗組員がいるのに驚いた。日米同盟のために多くの若い方々が尽力していただいていることに深く感謝します」と感想を述べた。(2015/02/12-19:34)


Wikiを見ると乗組員は合計5680人なのにキリのいい数字で5000と言い切っているのか不思議に思っていました。

就役した7月4日に注目してみると、2001年7月4日発売の「波乗りジョニー」を見つけました。

2001年7月4日 −> 5000日後 −> 2015年3月13日


この流れからすると、空母が波乗りする筋書きに見えます。

「AKIRA」の5巻73ページで、アキラの起こした地震による津波で、空母が波乗りする場面を思い出しました。

2020東京オリンピック選考で「AKIRA」が予言していたと騒いだものですが、漫画版では空母が東京をぶっ壊す描写があるのを誰も気づいていないのが不思議です。

だから波乗りするのは、ジョージ・ワシントン。
通りすがりのサラリーマン
2015/02/13 03:44

更に続きです。

安倍首相夫人が米空母を見学=ケネディ大使と「絆」アピール
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015021200936&j4

この記事で日数計算してみました。

2015年2月12日 −> 2015年3月13日 => 4週1日・1ヶ月1日

4週1日とは、41 −> 第41代大統領

ジョージ・ワシントン (空母)を命名したのは第41代大統領の夫人。

1ヶ月1日とは? イルミナティお約束の「11」


「CVN-73」というのが、ジョージ・ワシントンの番号です。

物凄いジョークだと感心しました。

「AKIRA」の5巻73ページで空母が波乗り −> 5・73 −> GO George Washington

サザンオールスターズのサザン −> サウザンド −> 1000

いまメンバーは5人、だからサザンオールスターズを数字で表すと、5000。


同じサザンオールスターズで、じゃあ「TSUNAMI」はどうかと思い検証してみました。

2000年1月26日 −> 2011年3月11日 −> 11ヶ年11ヶ月13日

「TSUNAMI」の結果からすると、「波乗りジョニー」の5000日後という日数計算も確信犯だと思います。


以上
通りすがりのサラリーマン
2015/02/13 03:46

★ウクライナの犠牲者数は推定5万人

ドイツの情報機関によると市民と軍人の両者を含むウクライナで殺された人々の総数が5万人にも上ると、ドイツメディアが伝えた。
http://sputniknews.com/europe/20150208/1017963580.html

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_08/282760578/

★事前にオバマはプーチンに脅迫電話をしていた。

複数のドイツメディア局の記事によると、ミンスク4者会談前の電話会話の最中に、オバマ大統領はプーチン大統領にウクライナ紛争にロシアが関与しているならば深刻な結果をもたらすと脅した。
http://sputniknews.com/us/20150212/1018164901.html

★ユダメリカ大統領の本音が出た

'We occasionally have to twist the arms of countries that wouldn't do what we need them to do'

「米国のために必要なことをしない国々には、時として武器を絡ませてゆかなければならない時がある。」
要は、ユダ金米国の言うことをきかない国には軍事侵攻するということ。(すでに歴史が証明済)

http://rt.com/news/231279-obama-foreign-policy-power/

VT
2015/02/13 05:08

★北海道・東北の地方都市は偽旗テロに厳重警戒!
米国のグローバルテロリズム作戦が日本本土を襲う時はいつか?
http://haradatakeo.com/?p=57223

イスラム国が塩素ガス(一番安上がりな大量破壊兵器)の使用疑惑?
イラク侵攻時の大うそ「大量破壊兵器がある」を、今回では回避する為の根拠作りの布石であろうか?
http://www.asahi.com/articles/ASH2B62WQH2BUHBI02R.html

VT
2015/02/13 05:10
武田邦彦先生いいかと思ったら
     ↓
https://www.youtube.com/watch?v=bVlAmK-9Q4g

馬鹿なところもありますね。
     ↓
https://www.youtube.com/watch?v=F34DMEbhIGY

ちょっと支離滅裂か
白眉爺
2015/02/13 22:42
こちらもユダ金による特大の土壇場ちゃぶ台返し作戦のニュース↓


トラフ震源域から上昇=海底泥火山を掘削分析−海洋機構など

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015021400041

 紀伊半島南東沖の深海底に泥状の堆積物が噴出した「泥火山」を探査船「ちきゅう」で掘削し分析したところ、大地震の震源域となる南海トラフのプレート境界付近から上昇してきた水分が含まれていたと、海洋研究開発機構の西尾嘉朗技術主任や琉球大の土岐知弘助教らが14日までに発表した。 この水分は海側プレートが陸側プレートの下に沈み込むのに伴い、岩石から分離された水と考えられる。プレート境界が急に滑って起きる地震には水分が関与しているとの見方があり、分析結果は境界付近の状態を解明する手掛かりになると期待される。
時事通信 2015/02/14-06:08

建て前)掘削分析
真相)南海トラフ人工地震テロの準備中
酢味噌
2015/02/14 07:41

VT
2015/02/13 05:08

上記の投稿を一部訂正します。

twist the arms (腕をねじる・無理強いする)を arms(武器)の暗喩として、意訳し過ぎた感がありましたので、直訳風に直しました。

'We occasionally have to twist the arms of countries that wouldn't do what we need them to do'

「時として米国は、我々の言うことをきこうとしない国々の腕を、強引にねじ伏せなければならないことがある。」

オバマが言わんとすることは、「米国は時には実力行使(武力行使)するぞ」という脅しに変わりはありません。

以上、ご迷惑をお掛けしました。

VT
2015/02/15 17:54
「日本の悪夢が始まる」って
日本がどこでそんな反感買うような事したか?
安倍がどうたら言ってるけど、
だとしてもこの数年であって
これまでの紛争に比べたらちゃちすぎて
なんか必死だなーとしか
わん
2015/02/19 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ISIS土壇場ちゃぶ台返し作戦、先が見えてきました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]