2月17日、本日、福岡高裁で不正選挙不正裁判ということですね? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2月17日、本日、福岡高裁で不正選挙不正裁判ということですね?

<<   作成日時 : 2015/02/17 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

2月17日、本日、福岡高裁で不正選挙不正裁判ということですね?

「現在、裁判所には空港にあるようなゲート式の金属探知機が設置してありまして。」

ああ、それ、東京高裁でもありました。試しに私RKの心臓に植え込まれているステント(金属製)に当ててもらったら見事に探知して警告音が鳴りました。創価警備員のみなさんと一緒に大いにウケました。w

「法廷内は録音も撮影も禁止されていますので。」

誰が禁止しているのか?どの法律に基づいてか?罰則はあるのか?

裁判後、海外のサイトに上がった録画に日本の法律はなんら効力を持ちません。w

皆さん、当日は、福岡高裁で大感謝祭を!RKも行きたいくらいです。

スレチでございますが、

本日、面白い出来事がありましたのでご報告いたします。

私は福岡高裁に佐賀県選挙管理委員会を相手として不正選挙訴訟を起こしている原告なのですが、今日の午前中に福岡高裁第3民事部の牧山書記官から電話がありました。そのやりとりが非常に楽しいものだったのでご報告です。

書記官「牧山です。」
私 「ああ、どうも。」
書「佐賀県選挙管理委員会から答弁書が返ってきましたので郵送で送りますので。」
私「分かりました。今度はちゃんと受け取り出来るようにいたします。」
(※前に裁判所から送られた郵便は私が全く知らない間に不在を理由に何故だか郵便局が差出人戻しで処理してしまったという件)
書「来週の裁判のことなのですが・・・。」
私「ああ、来週の17日午前10時半ですね。ハイ、それでは。」
書「ちょっとその事で・・。」
私「なんでしょうか?」
書「その時に何人で来られるかと思いまして・・・。」
私「私は一人原告ですから一人ですが。何か?」
書「いえいえ、あのー裁判の傍聴に何人来られるかと思いまして・・。」
私「裁判の傍聴は自由でしょうから自由に来られていいのでは?」
書「何人くらいか分かりませんかね。」
私「何でそんな事聞くのですいか?」

書「いやーあのー当日どれくらい来られるかで準備等がございますので・・・・・。」
私「私は一人で来ます。傍聴人は何人来るかは分かりません。何しろ傍聴するのは自由ですから。」
書「そうですか。」
私「それでは。」
書「ちょっと待って、その時に注意していただきたい事が・・・。」
私「何でしょうか?」
書「現在、裁判所には空港にあるようなゲート式の金属探知機が設置してありまして。」
私「知ってます。訴状を裁判所に提出した時に既に設置されてましたね。何か1月5日から設置してあるとか聞きましたけれど。」
書「ああ、そうですか。」
私「それでは。」
書「ああ、それからですね。」
私「ハイ。」
書「法廷内は録音も撮影も禁止されていますので。」
私「知ってます。」
書「くれぐれも録音撮影は出来ないという事で・・。」
私「分かりました。それでは失礼致します。」

という電話のやりとりでございました。

何故?こんな事を聞いて来るのか?

「3月13日、東京高裁に1000人終結!」というRKブログ記事がかなり効いていると思われます。

それで福岡高裁も対策する為に情報が欲しかったと思われます。

ということは、「なんだかんだ言っても裏ですべて繋がってます」という証明を自ら暴露してくれたという事になりますね。

実に楽しいオウンゴールでございました。

タマ九郎
2015/02/12 22:15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
RK先生 記事に取り上げていただきましてありがとうございます。
本日、午前10時半の裁判です。
例によって選挙管理委員会の代理人である法務局の人間が被告席に並ぶというお身内の茶番裁判でございますが出来る限りの主張はやってまいりたいと思います。
それと書き込みの変換ミスの訂正をこの場をお借りしましてさせていただきます。
終結→集結
よろしくお願いいたします。
タマ九郎
2015/02/17 07:41
タマ九郎さん、仲間はみんな応援しています。膨張できないのが残念でなりません。九州の熱い仲間が、内部外部からの妨害にもビクともせずに戦う姿勢に感動と,敬服の念を禁じ得ません。勇気を頂いています。ありがとうございます。
とうぞう
2015/02/17 08:05
タマ九郎国士様

頑張って下さい。遠くから応援しております。

それにしてもオウンゴールサグリ書記官とやらには(笑)恥。
ピーチパイ
2015/02/17 08:49
タマ様のご健闘をお祈りしております。私も、大阪の裁判には参加します。何が起こるか楽しみにしています♪
Usagi
2015/02/17 11:16

タマ九郎さん、頑張って下さいね!
このコメント読んだ時すごく笑いました

O(≧∇≦)O
牧山書記官間抜け過ぎ

母うさぎ
2015/02/17 11:34

『大勢で来るなよ』
『撮影するなよ』
『録音するなよ』

これはきっと、ダチョウ倶楽部の『絶対に押すなよ』と同じ意味でしょう(笑)

海外の動画サイトに投稿するなよ。

ロシアやイランや中国のテレビ局に動画を送るなよ。

SNSで世界中にシェアするなよ。

歯磨けよ。

また来週♪

トリモロスがトリミダス
2015/02/17 13:51
お疲れ様です。馬鹿ユダ金どもは、また懲りもせず「46分人工地震」作成を実行しましたが、あえなく失敗に終わりましたね!!しかも朝の震度4の地震では津波が発生し、震度5強では津波の心配なしと言うありえないニュースが流れています。説明してよ!気象庁さん!!いや奇知外ユダ金ご用達、奇象庁さん!!前回はトモダチ作戦!!今回はホモダチ作戦ですか??いい加減にしろー!!

「岩手県の津波注意報は解除 東北地方で震度4」
テレビ朝日系(ANN) 2月17日(火)10時32分配信 〜中略〜気象庁によりますと、午前9時7分に岩手県久慈で20cmの津波を観測しました。気象庁は午前10時前に会見を開き、今回の地震は4年前の東日本大震災の余震だと分析しています。これまでに震度1以上の余震は観測されていませんが、今後1週間程度は最大震度3程度の地震に警戒が必要だということです。〜以下略〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150217-00000008-ann-soci
「青森で震度5強=岩手は5弱―気象庁」
時事通信 2月17日(火)13時51分配信 気象庁によると、17日午後1時46分ごろ、青森県三八上北で震度5強の揺れを観測した。岩手県沿岸北部でも震度5弱を観測した。津波の心配はないという。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000058-jij-soci
福島パパ
2015/02/17 14:14
最新の記事にコメントしようとしたら、ブロックされ、2つ前の記事のこのコメント欄では受付出来ました!!妨害でしょうか??
福島パパ
2015/02/17 14:17
私は暑苦しい気持ちを送るくらいしかできませんが、よろしくお願いします。司法と我々のどちらが本当の正義か知らしめて下さい!
nishiizu
2015/02/17 14:56
今朝方、三陸沖で地震がありましたね。そして、先ほど13時46分にも震度5強の地震が東北地方で発生しました。NHKがかなり本気度を込めて放送してましたので、震度7くらいを狙っていたのかも。まあ、大した被害も出てないようで幸いでしたが。当ブログの警戒警報がユダ菌にプレスを与えたのでしょうか。今回の地震、ひょっとして、本日の福岡高裁での不正選挙不正裁判への圧力の意が込められていたのかもしれませんね。
ブランチ
2015/02/17 14:59
福岡のトンちゃんによろしく♪
(豚骨にされちゃうよ〜w)
ぷち
2015/02/17 15:57
ユダ菌は大地震を起こす自信がない。早く火星に行け!
ちなみに、その後の宇宙戦争も無駄。
nishiizu
2015/02/17 16:03
もう時間が過ぎてしまったかと思いますが、タマ九郎様の御健闘をお祈り申し上げます。

佐賀1区の岩田和親は佐賀の多布施が学区の小学校を卒業となっています。

そして同じ田布施の薩長と同じように、今佐賀の有明海側に散在している制服のある小学校では、あまりにも服装のきまりが厳格過ぎるキチガイ沙汰が起きており多くの子供達苦しめられています。

佐賀の自民党及びそれを支援し不正選挙に加担している反日マイノリティー(多布施の隣の佐賀市天神にあるキチガイ部落勢力の自由同和会など)がいかに極悪非道の連中であるかを存分にアピールして下さい。
凶育反対
2015/02/17 16:50
皆様、応援のコメントありがとうございました。
また法廷に足を運んでいただいた有志の皆様、お忙しい中ありがとうございました。
313東京高裁の露払いとなるべく頑張ってみましたが、言いたいことの一部しか主張出来ませんでした。
以後の裁判では傍聴人として頑張りますので宜しくお願いいたします。
タマ九郎
2015/02/18 01:01
>凶育反対さま
制服を使って、子供たちを征服するなんて許されませんね!
nishiizu
2015/02/18 02:53
先日、社会人学生として大学の「法律」の授業を受けました。

先生が「何でもいいので質問はないか?」と言われたので。

私(しらじらしく)「最高裁の不正選挙裁判で、裁判官が原告に全く発言させず、傍聴者が大暴れしているのをyoutubeで見たのですが、日本ってそんなに腐っているんですかぁ?!!」

先(苦笑)「はい。腐ってます」

私(しらじらしく)「えぇっ!!それって日本は民主主義の法治国家じゃないって事なんですかぁ?」

先(苦笑)「はい。そうですね。」

私(しらじらしく)「ええっ!!でも先生、日本国憲法や三権分立の話なんかもされたやないですかぁ。あれって全部言ってるだけの、ヤラセなんですかぁ。」

先(苦笑)「はい。そうですね。裁判官にとっては出世が1番なんですよ。特に最高裁の裁判官なんかは、国家公務員の給料としては、東大の学長の次で内閣総理大臣より多いんですよ。だから政治家も弁護士も検察も全部グルで、事前に話はついてるんですよ。」

私(苦笑)「・・・・・あぁ、そうなんですかぁ。」

僕も、正直、ショックでしたが、法律を学問として専門でやられている先生が、ある意味ここまで気持ち良く、はっきりと言ってもらえるとは、思っていませんでした。

改めて、RK理論の裏打ちができました。

書記官からの謎の電話
裁判所などの、司法に携わっている人間なら、勿論、ビクトリア斉藤の話も知っているでしょうし、もし希望があるなら、書記官クラスの人でもいいので、マトモナ人の寝返りを期待したいですね。

タマ九朗さん!!

傍聴には参加できませんが、応援しております!!
冬のどんたく祭りが始まりますね!!

真実を知り行動する人
2015/02/18 03:26
ビクトリア裁判長の女装での衣装代は、化膿姉妹をもはるかに凌駕するわけですね!
nishiizu
2015/02/18 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2月17日、本日、福岡高裁で不正選挙不正裁判ということですね? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]