FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

ロシアは交戦状態? 核戦争? 本当でしょうか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ロシアは交戦状態? 核戦争? 本当でしょうか?

<<   作成日時 : 2015/03/16 18:23   >>

驚いた ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 21

ロシアは交戦状態? 核戦争? 本当でしょうか?

Russia Warns “State Of War” Exists As UK Nukes Prepare First Strike

Sun 5:40 pm UTC, 15 Mar 2015 3

http://tapnewswire.com/2015/03/russia-warns-state-of-war-exists-as-uk-nukes-prepare-first-strike/

The Ministry of Defense (MoD) is reporting today that the Federation is now in a “state of war” thus bringing to full activation President Putin’s “Dead Hand” nuclear order issued 29 July 2014 to The Strategic Missile Forces (SMF).

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 169
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてこれでしょうか・・・?

ロ、ウクライナ政変で核使用準備 プーチン大統領が明かす

http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015031501001916.html
 【ウラジオストク共同】ロシアのプーチン大統領は、国営テレビで15日に放映された特別番組「クリミア、祖国への道」のインタビューで、ウクライナで昨年2月に親ロシアのヤヌコビッチ政権が崩壊し親欧米派が政権を掌握した際、核兵器使用の準備をするようロシア軍に指示したことを明らかにした。

 政変の危険性を強調し、一方的なクリミア編入の正当性を強調する狙いがあるとみられる。

 プーチン氏は「ロシア人が住む歴史的領土が危険にさらされているのを放っておくことはできない」と強調、「最も好ましくない事態の進展」にも対応する用意があったと述べた。

 番組がいつ収録されたのかは不明。
光圀
2015/03/16 18:38
ガセネタに気を付けて、
下手に拡散するとヤバイよ!
日本国庶民
2015/03/16 18:48
4万人軍事演習命令=北方艦隊など、欧米けん制か―ロシア大統領

時事通信 3月16日(月)18時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000088-jij-int

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は16日、ロシア軍の北方艦隊、西部軍管区、空挺(くうてい)軍に対し、約4万人規模の軍事演習を抜き打ちで命じた。演習は21日まで。ショイグ国防相が明らかにした。
北方艦隊は、北極海を挟んで米国と対峙(たいじ)する重要部隊。また西部軍管区は、バルト3国やノルウェーなど北大西洋条約機構(NATO)加盟国に隣接しており、ウクライナ危機に伴うNATOの東方拡大の動きを強くけん制する狙いがありそうだ。
ロシア軍の演習には兵員3万8000人、兵器3360両、艦艇41隻、潜水艦15隻、航空機・ヘリコプター110機が参加。演習の理由について、ショイグ国防相はNATOへの名指しは避けながらも「新たな挑戦と脅威」の存在を挙げた。
ハラ
2015/03/16 18:52
別スレより

どうやらロシアとアメリカで
クーデターが起きているようです。

ロシアの場合は阻止されたそうですが。。。
アメリカは現在進行中だそうです。

他の記事ではオバマは暗殺されるのではないか
とも言われていますが。。。

ひょっとしたら、
クーデターでホワイトハウスを
追い出される可能性もあります。

ただ、クーデター が本当に進行中だとするなら、
クーデターの首謀者はハザール・マフィア側でしょうね。

それにしてもメディアは一切この出来事を報道しません。

アメリカのクーデターが失敗したら、
アメリカのシオニスト支配は終わるのでしょうか。
葵一
2015/03/16 18:55
続きです
ロシアの国防省(MoD)は、現在、ロシアは交戦状態にあるためプーチン大統領が昨年7月に公布した核命令をSMF(戦略ロケット軍?)に実行させることにした、と発表しました。
今回、イギリスの核部隊がロシアとロシア国民に核の先制攻撃を行う準備していることが分かったため、プーチンの下で非常に恐れていた核を使うオプションが許可されました。
先月、米NSAがロシアや全世界に対して大規模なサイバー攻撃を行っていたことを突き止めたカスペルスキー研究所やロシア連邦保安局のコンピューター・エキスパートが、イギリス政府が核部隊を配備させ、ロシアに対する先制攻撃の準備をしている事を突き止めたのです。
カスペルスキー研究所やロシア連邦保安局のコンピューター・エキスパートは、NSAのサイバー攻撃に使われていたコンピューターコードを即座に逆行分析し、イギリスの核兵器の発射コードを入手し、イギリスが3月15日の週にロシアを先制攻撃する計画があることを突き止めました。
葵一
2015/03/16 18:59
続きです。
しかし欧米メディアはこのような情報を一切報道しません。メディアは、ロシア・テレコムによりイギリスの核兵器局でネットワーク・エラーが生じたとだけ伝えました。

ロシア国防相がイギリスによる核の先制攻撃を確認した後、ロシア全域に配備されていたロシア軍が即座に動き、南部国境沿いに大量のロケット砲を配備しました。
昨年、14000人〜18000人の米海兵隊進攻旅団が大量の戦車、武装車両、迫撃砲、弾薬、戦闘機材と共にノルウェーに派遣されました。そして、先週は、何万人ものノルウェー軍部隊がロシア国境付近に配備されたことを受けて、ラブロフ外相は、欧米諸国に対し、NATOに応戦する準備は十分にできてきると警告しました。

また、ロシア政府の関連機関は、戦争が始まると重要な役割を果たすことになる消防士、救急車の救助隊、警官、刑務所の警備員、その他の法執行機関に対し、ただちに渡航禁止命令を出しました。
これは非公式のロンドン発の情報ですが、現在、ロシアの大使館職員は大使館から避難しており、モスクワ(特に赤の広場)では何等かの準備が行われていると伝えています。

現在、プーチン大統領、行政官のトップ、軍当局者らはロシア国防相に護衛されています。さらに、未確認情報として、ロシア政府はジャーナリストらに対し、数日以内に重大な発表があるためモスクワを離れないようにと伝えたそうです。
葵一
2015/03/16 18:59
アメリカは侵略・強盗国家状態? 核地震攻撃悪魔?  気象兵器実験鬼畜? 本当でしょうか? 本当なんです!!
トラック野郎一番星
2015/03/16 19:18
毎度おなじみのCIAマッチポンプでしょう。
BREAKING! ALL RUSSIAN EMBASSY PERSONNEL IN LONDON HAVE LEFT THIS IS IN PREPARATION FOR WAR! Fearmongering or Truth?
http://beforeitsnews.com/opinion/2015/03/breaking-all-russian-embassy-personnel-in-london-have-left-this-is-in-preparation-for-war-fearmongering-or-truth-2452714.html
A heads up for the weekend, something is already happening in Red Square as lorry after lorry haa been arriving and building some sort of structure, seating etc. Moscow asked all russian journalists to be around this weekend fir a major announcement.
My guess is it won’t be a war declaration, they’d be falling into the USA’s arms.
bj
2015/03/16 19:29
プーチンさん、地下の指令室に待機しているのか。

悪魔イスラエル、ユダヤ米国がついに発狂したか。

悪魔の言いなりはついに日本だけか。


とくお
2015/03/16 19:32
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150316-00000284-fnn-int

プーチン大統領、「クリミア対応で核も準備」 健康不安説も否定

フジテレビ系(FNN) 3月16日(月)17時56分配信
「クリミアへの対応で核も準備」。発言したのは、一時、動静が途絶えていたロシア・プーチン大統領だった。
驚きの発言が飛び出したのは、3月15日に放送されたロシア国営テレビの番組でのことだった。
クリミアをめぐる状況に応じて、ロシアが核戦力を使う状況にあったかという問いに対し、プーチン大統領は、「準備はできていた」と、軍に核戦力の準備を指示していたことを明らかにした。
この「核準備発言」だけではない。
ロシアは、これまでクリミアの編入について、2014年3月の住民投票を受けたものとしていたが、プーチン大統領は今回、ロシア寄りのヤヌコビッチ政権が崩壊した2014年2月の時点で、すでに編入の方針を決めていたことも明らかにした。
クリミアに対する強い姿勢を、あらためて示した「プーチン発言」。
ここのところ、公の場に姿を現さず、健康面の不安説など、さまざまな憶測が取りざたされていたプーチン大統領。
13日、ロシア大統領府のペスコフ報道官は「プーチン大統領の健康は悪いとの疑いもあるが、そんなことは全くない。彼の健康は完璧だ」と述べた。
その発表を裏付けるように、3月13日には、最高裁判所議長と会談する姿が報じられた。
ダチョウ
2015/03/16 19:43
2010年のビルダーバーグ会議で漏洩した文書から、ユダ金が「バルバロッサ3」というものを計画していたことが、ロシアトゥデイで放送されました。
RTで放送されたということは、プーチン様はご存知だということです。
ユダ金はアフガニスタンに13の秘密基地を造り、南側からロシアを核攻撃する口実を探しているそうです。偽旗作戦発動の可能性があるかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=5CiI1xmAVnc&list=PL989006A910CAF2FC&index=4
(ビルダ−バ−グの計画とロシア侵略作戦 )
peco
2015/03/16 20:09
この話の出所はこの記事だ…と、リンク先のコメント欄にありますね。

http://www.whatdoesitmean.com/index1846.htm

見ての通り、気持ち悪りぃサイトです。いわゆるトンデモ話が沢山のっています。先のコメントには「ペンタゴンのサイトだ」と書いてあります。

ただ、プーチンさんがここ暫く隠密行動をとっていたという事は、何らかの事態が進行中なんでしょうね。
そういう時は「暴露戦術」、嘘と本当の情報をごちゃまぜにして流し、相手を混乱させる情報戦術が取られる事が多いので、ソースを見極めないと、罠に嵌ります。それを防ぐには「お互いに声掛けあって」。常に他の人、他の目で見てもらうのが一番。

その点ここは、優秀なブレーンが沢山いるので、大丈夫でしょう。私も微力ですが、お役に立たせてもらいますぜ!

心情党員 独立遊撃隊
2015/03/16 20:11
あのですね…。
ユダ菌のやることなすこと、この頃しちゃかめっちゃか。
日本のマスゴミの言うことも、むちゃくちゃ。

 ニュースで何を言っていても、
「ははっ、またバカがほざいとるわ(嘲笑)」くらいにしか思っていません。

 仮に本当にロシアで核戦争やら内戦やらやっていて、プーチンさんやロシアが危機的状況なら、
 アヘ公が国会でバカ演説してるはずがないでしょう。

 ついでに言うなら、(以下はすべて私の直感です。なんとなくそう思うだけです。確固とした論拠があるわけではありません。すみません。)

 淡路島の事件、何せ淡路島はパソナが乗っ取ろうとしてますからね、
あれも、ユダ菌がわざと起こした事件でしょう。
多摩川の事件も、いろんなことをやるためにユダ菌がわざと引き起こした事件でしょう。
 東洋ゴムの免震装置事件、あれもユダ菌が会社乗っ取りか何かするためにつけた言いがかりなのでしょう。
 バヌアツのサイクロン…もしかしたら、ロシア・日本で大気を猛烈に冷やしたから、そのあおりであんな巨大なサイクロンができたのかな?
 それに、小保方さん、刑事告訴見送りへ…。ホレ、やっぱりね。本当に不正研究やってるんだったら、刑事告訴しなさいよ、理研さん、ユダ菌の馬鹿ども。
been
2015/03/16 20:18
先のコメントの追記で失礼します。
記事の内容は英国とロシアなので、先日のアジアインフラ投資銀行参加を決めた英国への嫌がらせもあるかもしれないですね。

それにしても、whatdoesitmean.com、オカルト臭プンプンです。お笑いと割り切って見るには面白いかもしれません(笑)
心情党員 独立遊撃隊
2015/03/16 20:21

★現在のところモスクワ発のRT中継動画は正常に放送されています。

http://rt.com/on-air/

英国の外国人亡命者の収容施設のハンガーストライキ、米国務長官ケリーがシリアのアサドと交渉する必要を認めた、クリミア半島のロシア再編入の話題などを報じています。

情報元のこのサイト
http://www.whatdoesitmean.com/
は、オルタナティブ・ニュースのサイトなので
http://beforeitsnews.com/
と同じような感じのサイトなのではないかと考えています。

それよりも、B・F氏がアレクサンダー・ロマノフ氏とペンタゴンからの情報で「ネタニヤフがロシアの工作員で、プーチンが3.11の黒幕ではないか」と日本語サイトで発言しました。現在ロシア情報筋に確認を求めていると記述がありました。今後の動向に注目しましょう。

VT
2015/03/16 20:33
米空母がペルシャ湾に展開しています。
Press TV
ベネズエラが大規模軍事演習をしています。
Press TV
プーチンさんは生きていたみたいです。
RT, Press TV
イラクにおけるISIL がKurd市民虐殺に化学兵器を使用したしたと報じられました。
Press TV
ヘタレジョン・ケリーがシリア-アサドとの対話を望んでいる、と報じられました。
Press TV
サイクロンPam がVanuatu に続いてニュージーランドに上陸したと報じられました。
RT

以上から、
プーチンさんは生きていたみたいです。
米空母がペルシャ湾に展開しているので、ペルシャ湾周辺での巨大地震が予想されます。
なぜかはながくなるので割愛させてください。
詳細はkmrb Yahoo blog , FB katsufumi momonoi
ユダ金は地震でイランを破壊したいような感じをうけます。
イランはNWO にとって最大の壁なんです。
ユダ金はシリア"ネタ"をみたびぶり返させようとしています。イラク、シリア、また日本で化学兵器テロが予想されます。
ニュージーランドへの台風の上陸は、なぜか巨大地震とに結び付きました。
科学的根拠は提示できませんが、ペルシャ湾周辺、イラン、パキスタン、アフガニスタン、ニュージーランド、そして日本での巨大地震の発生を警告しておきます。
米空母の動きが活発なときは、巨大地震を狙っている、という私の経験則があるのです。

起きなかったら我々が阻止したのです。
起きたら我々の推測が正しかったのです。

それから…え〜と…え〜と…
とりあえず以上です。
kmrb
2015/03/16 21:04
コシミズ大将が、ベンジャミンの言葉に惑わされずに、プーチン氏のことを、良く思ってくださっているのが、心強いです。皆さんも「奴ら」の策略にはまらないように気をつけましょう!!!
犯人はいつも「奴ら」
2015/03/17 01:49
深夜にすみません。

トランスプリンセス様のblogより。
http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-593.html?sp

日本のマスミディアが伝えられな い、水面下の危機…☆
2015/03/16 22:09

ロシア大統領 クリミア併合で核兵器準備を指示

NHkでは一日中このニュースをながしているようですね。本来はこういう記事なのですが…

プーチン大統領:クリミア情勢如何ではロシアの核戦力が臨戦態勢に入ったかも知れない

ロシアはクリミア情勢が思わしくない方向に推移した場合に備えており、核戦力に臨戦体制を取らせることも検討していた。
しかし、それは起こらないだろう、 とは考えていた。「クリミア、祖国への道」でプーチン大統領が述べた。リア・ ノーヴォスチが伝えた。

とまあ…赤字の部分を日本のマスミディアは敢えて報道していませんね☆ まあ、いいです…期待はしていないですから☆
「このロシアの声の記事だけがそう書いてある?」いえ、ロシア国内報道は、同じ様な論調です。
例えば代表的な報道機関。「コムソモーリスカヤ・プラウダ」の記事。
(ロシア語記事文略)
あの時はシリア情勢と合わせて、世界は第三次世界大戦に突入する所だったのです。欧州では「ハルマゲドンが始まる」と、大騒ぎだったのです。
けれど、あとほんの数ミリ…の所で、止まったのです。それは、ロシアが核兵器を使うと明確に意思表示したからです。

その時の記事がこれです☆ 2014年3月2日のCNNより…
ロシア軍艦がキューバに、入港の事実伏せる異例の事態

そう、ウクライナで第三次世界大戦を起こそうとしていたら、いきなり自分の首に、冷酷なナイフが当てられていた訳です。
以下略…
ピーチパイ
2015/03/17 03:01
3.11黒幕プーチンなわけないでしょ。マジでB.Fさんの発言なら、ころころ変わる発言だと疑ってしまう。3.11の黒幕て アメリカの軍なんじゃないの?
クソ猫
2015/03/17 05:11
誤情報・偽情報を
ふんだんに盛り込む
ユダ菌の攪乱作戦。

基本的には、
馬の耳に何とやらで
一向に構わないかと。

ごめん、寝てた…ってw
ぷち
2015/03/17 15:36
スレチです
●馬鹿は何度でも引っかかる?
 国会で「超ブラックファシズム思想用語」の国家権力舞台への再登場。大根役者同士の会話のやりとりで〜
→八紘一宇=c現人神天皇(超越支配権独占)の世界支配の正当化用語。戦前に使用された七生報国∞滅私奉公%ッ種ファシスト用語。無駄死にしても良いですの意。民主主義法よりなんだが明快そうな独裁法を集団で選択しようの空気醸成文法で効果。注:80年代暴走族少年が特に愛好した。
 海行かば水浮く屍、山行かば草むす屍、大君(ユダ金すり替え三代目天皇)の辺にこそ死なめ顧みはせじ
 『海ゆかば』軍歌(原典は万葉集)
@なんと国会答弁での参議院議員三原じゅんこと麻生太郎副総理の公式な旧日本帝国の戦争犯罪国基本思想≠ナある八紘一宇¥d要な価値観共感発言。
A「完全民主主義ながらの平和憲法堅持の70年の国民の宝の平和放棄」→「ユダ金傀儡日本メーソン拠点・偽天皇ファシスト国擁立&ユダ金根こそぎ主権強奪&強制力行使の日本国法制度のプログラム」の勝手な書き換え実行中!驚異的な白昼日本国権力乗っ取り犯罪!
Bしかし落ち目のユダ金。有能な人材不足で、闇市のGHQ取り込み愚連隊の孫倅の発想の枠を越えられぬ。
 三原議員の戦闘服… 特攻隊… 突っ張り…≠ニいった個人的ノスタルジー回想の域を、遙かに超えたもっともっと怖い治安維持法弾圧社会と直結した問答無用の暗黒世界を示す言葉なんだが… ナチス手口見習い中副総理は勿論最大評価!
Cユダ金欲張りすぎM&A日本国家買収乗っ取りは、無能工作員と世界各地のNWO計画の失敗で頓挫する。
神奈川中央
2015/03/17 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ロシアは交戦状態? 核戦争? 本当でしょうか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]