FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

鳩山元首相:クリミア訪問「民主主義のモデル見た気する」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 鳩山元首相:クリミア訪問「民主主義のモデル見た気する」

<<   作成日時 : 2015/03/17 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 26

鳩山氏: 「(日本の対露)制裁が本当に必要か、正しかったかを見たかった。日露関係を少しでも動かしたいという思いが先方には伝わったが、日本には伝わっておらずもどかしい」

日本には伝わらないように日本メディアも政界も完全操縦されているわけです。日本の国会は「ロシアによるユダ金打倒を阻止する」ことを課せられた不正選挙偽議員で占拠されているわけですから。

メディアも戦後70年の間にユダ金に隷属したゴロツキに要所要所を抑えさせて、ユダ金の広報機関たらしめた。

でも、そのユダ金が青息吐息。今にも頓死しそうな状況で、政治屋さんもメディアのクズも気が気ではないでしょうね。ユダ金の崩壊は自分たちを支配者からただの犯罪者に変えてしまう。

ま、ゆっくりたっぷり苦しんでください。

2015/3/16 23:47

いいぞ鳩山。 東大を首席で卒業した弟はどうした?

鳩山元首相:クリミア訪問「民主主義のモデル見た気する」

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150317k0000m010123000c.html

鳩山由紀夫元首相は16日、インターネット番組に出演し、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島への訪問について「民主主義のモデルを見た気がする。(ロシアの統治は)非常に民主的な手続きで、1年間でかなり友愛の世の中を作っていると思った」と述べた。訪問理由については「(日本の対露)制裁が本当に必要か、正しかったかを見たかった。日露関係を少しでも動かしたいという思いが先方には伝わったが、日本には伝わっておらずもどかしい」と説明した。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 335
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
RK理論より、

お金や女性をあてがわれて窮屈に生きる人生と
自由に言いたいこと、やりたいことができる人生と、どちらが有意義でしょうか…

私は答えは明らかだと思います。

今日も、IAEA がレベル7と認定した福島原発周辺をお散歩しまーすぅ!

みんな!良い一日を!じゃーねー!
ピョンピョーン…ピョンピョーン…コテッ…
すくっ…ピョンピョーン…ピョンピョーン
kmrb
2015/03/17 07:56
クリミア住民投票1年 ロシアによる併合を正当化
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150317/k10010017731000.html
ウクライナ南部のクリミアではロシアによる併合のきっかけとなった住民投票から1年がたつのを記念する式典が開かれ、地元行政府のトップ、アクショノフ氏は「住民みずからが自分の運命を決めた」と併合を改めて正当化しました。ウクライナ南部のクリミアでは去年3月、「ロシアへの編入の賛否」を問う住民投票が行われ、地元の選挙管理委員会が90%以上が賛成票を投じたと発表したあと、ロシアがクリミアを併合しました。

この報道は一方的に併合したとする理屈を覆します。「鳩山さん、間違ったこと言ってないじゃないか」と犬HK視聴者も理解したことでしょう。いい加減に目を覚ませと言いたいです。昨日と今日で言っていることが違うだろと
無名
2015/03/17 08:05

すごくまともでシンプルな事を言ってる鳩山さんを、

「なんて事を言うんだ!
なんて事をしたんだ!」

と焦って叩きまくる人達。

滑稽ですよね〜。
叩けばいいと思ってるんでしょうか?

正論を言う人を変人扱いすれば済む時代は、もう終わってるんですけど。

母うさぎ
2015/03/17 09:29
伝書鳩
 早く気が付け
  不正選
芭蕉
2015/03/17 10:05
伝書鳩
 初めて見たか
  民主主義
ひきかえまだの
 傀儡日本
芭蕉
2015/03/17 10:34
鳩山さんは金持ちのボンボンと言われてましたが、その財産を政治活動に注ぎ込んで頑張ってきた。日本のための政治をしたことで失脚。
今フリーになったことで、自分にできることを命の危険も顧みず戦ってくれている。
彼のアンチエイジングもすごいです。
弟の方が随分と老けこんでますね。
宇宙人だから仕方ないか(^ ^)
nishiizu
2015/03/17 10:48
識者のによる現地取材は現在の反知性主義の政権には許せないらしい。自分のことを全肯定してくれる人間としかつきあえない、小学校入学前の児童程度の知能しかない日本の首相、日本国民にとっては悲劇でしかない。
あのねあのね
2015/03/17 12:07

鳩山元首相が裏社会に嵌められてきた事に
気が付いたことが非常に大きいです。

先の発言で「日本国民はメディアによって
洗脳されている…」よく言ってくれました。

いま現在、鳩山氏を批判している連中が、
どれだけの恥を晒しているのか気が付いて
正していただける事を切に願います。




民主主義を国民の元へ…
2015/03/17 12:17
裏社会
気が気で無いよ
これからは
最もそれは
因果応報
パレスチナ万歳
2015/03/17 12:44
鳩山さんを批判する売国奴偽政権は、鳩山さんの行動にガクブルで発狂。鳩山さんに何かするとロシアにバレ全て公表されるので、仕方なく弟の粗を探しだしては痛くも痒くもないプチダメージのつもり。
自公偽政権は全てが不正だらけの集まりなので、事実がどうであれ今更驚きません。
タイミング的に鳩山邦夫も入れておけって事でしょうか。

鳩山邦夫氏側2団体、妻の会社に家賃など2500万円

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH3J5J6GH3JTIPE02M.html

自民党の鳩山邦夫・元総務相(衆院福岡6区)が代表を務める資金管理団体「新声会」と党支部が2011年12月〜13年12月、福岡県 久留米市にある事務所の家賃などとして、鳩山氏の妻が代表の不動産管理会社「鳩山企画」(東京)に計約2500万円を支払っていたこと が、政治資金収支報告書などからわ かった。
…略…
ピーチパイ
2015/03/17 14:16
鳩山由紀夫元首相よ、ニコニコ動画で、アメリカ政府の裏工作、日米合同委員会のずさんな手口を暴露したらいかがですか。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/17 14:30
「ミヤネヤ」が、鳩山さんをディスってます。中山逸郎とかいうロシア情勢に詳しいとかいう筑波大学の教師を呼んで、鳩山元首相を叩いていますがww

ちなみに、読売テレビ調査?では、今回の鳩山元首相のクリミア訪問について

適切だと思わない 77.9%

適切だと思う 4.3%

だそうです!(爆)



ブランチ
2015/03/17 14:38
「ミヤネヤ」に出演していた筑波大学の教師の名前は、中山逸郎ではなく→中村逸郎でした。お詫びして訂正させていただきます。

氏の専門は、ロシア政治 シベリア先住民族の現代政治的諸相に関する実証的研究

論文、著作 「ろくでなしのロシアープーチンとロシア正教」講談社 2013年 「虚栄の帝国ロシアーー闇に消える「黒い」外国人たち」 岩波書店 2007年 「帝政民主主義国家ロシアーープーチンの時代」 岩波書店 2005年 など。





ブランチ
2015/03/17 15:15
鳩山さんに関しては、多くの人たちが、すっかりマスコミの嘘にミスリードされているようなので、以下誤報をまとめてみました。

@尖閣に関する発言…時事通信のミスリード
   ↓
http://archive.gohoo.org/alerts/130707/
(鳩山氏「盗んだものは返すのが当然」 見出し要注意)

「鳩山元首相が中国で尖閣諸島について「盗んだものは返すのが当然」と発言したかのように時事通信の記事の見出しで報道されたが、実際は中国の立場に理解を示したにとどまり、返還すべきと表明したものではないとみられる。」

A野田政権下では政府の中止要請を無視してイランに行った。
   ↓
鳩山さんはイランに行くときに野田さんから「結構です。大いに頑張ってください」、輿石さんからは「もし何か問題が起きたら、幹事長が責任を取るから、頑張って行って来い」と言われた。…鼎談本『「対米従属」という宿痾(しゅくあ)』での発言。
peco
2015/03/17 15:16
Bポクロンスカヤさんのファン説

dlvr.it/8xtswx
(モスクワで開かれた鳩山氏のブリーフィング)

ロシアの記者の質問
「ポクロンスカヤさん(クリミア検事総長)のファンだというのは本当ですか?」

「正直に申し上げますとポクロンスカヤ女史には今回はじめてお会いいたしましたが、それまで必ずしも情報を存じ上げておりませんでした。魅力的な方だとは思っておりますし、ウクライナにおられながら、大変正しい判断をされた方だと伺っております。しかし、何か特別の感情を持っていたとか、そういう話は噂の段階で事実ではございません。」

Cクリミア移住について
   ↓
「日本に帰国してパスポートが取り上げられた場合、クリミアに住まわれるご予定はありますか?」

「私は、日本政府は、賢明な判断をすると思います。一部では過激な方から、そのような言動が見えておると思いますが、私は、パスポートを取り上げるなどということが行われるべきだとは思っておりません。これは、かつて駐日大使を務められたパノフさんの話ですが、ロシアでも、制裁は制裁として、誰がどこへ行ってはならないなどと政府が制限をつけるということは適当な判断ではない、と申しておられます。私もそのように思っております。」
peco
2015/03/17 15:18
>ただの犯罪者に変えてしまう

悪夢の「その時」は必ず訪れる。

「逃亡」の準備は万全ですか?

今から脚力を鍛えて下さいね。
ぷち
2015/03/17 16:28
鳩山さんは正しい事(真実)を言っていると思います。真実を見抜けない マフィア奴隷の国民は目を覚ますべきです。目あいてる〜?
クソ猫
2015/03/17 16:44
ユダ金下僕の感冒チョーカンとやらが何かほざいてますね↓

クリミア編入は「侵略」=菅官房長官

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153242

 菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、鳩山由紀夫元首相がロシアによるクリミア編入に肯定的な発言をしたことについて「全く侵略を肯定するような、力による現状変更を肯定するような人の発言は、政府としては絶対に看過できない」と非難した。日本政府はロシアのクリミア編入を「力を背景とした現状変更の試みは認められない」との立場だが、菅長官は「侵略」との言葉を使って批判した。 
時事通信 2015年3月17日(火) 11時44分掲載

おーい、じゃあさ、イスラエル悪魔国がガザ侵攻した時は何か言ったっけ、ユダ金奴隷の菅ちゃんよ?
あれこそ明白な侵略だよな?
しかもシャブ中首相がそんな悪魔国の悪魔に会いに行って握手なんかして来てたけど、それについては何か言わねえのかい、裏社会の下僕の菅ちゃんよ?
酢味噌
2015/03/17 17:29
種子島宇宙センターがある付近は南方由来の赤米の産地なのですがこの事が取り上げられる事はまずありません。

この稲作をはじめ「文明は朝鮮半島経由で日本にやって来た」とひたすら強調する事で本土と南西諸島との分断や同じ母系社会の東南アジア方面との親和性を絶ち、尚且つ韓国に対するコンプレックス抱かせ関係悪化を煽る目論見があるのではないかと感じています。

実際ネット上の大型コミュニティーでは何処からともなく「文明は朝鮮半島発祥云々」と言う書き込みがされ、それにネトウヨが噛みつくと言う定番のプロレスが行われ続けています。

これと同じように秋田城(近世の佐竹の久保田城・現千秋公園では無く出羽国府の出先機関)や津軽の十三湊が取り上げられないのは沿海地方(現ロシア)との親和性を絶つ目論見もあるのではないかと考えられます。

出羽国府本体があった庄内でも十三湊があった津軽でもなく、秋田が最重要視されたのは日本海沖合から見ると男鹿半島がまるで島のように見えるので沿海地方からの航海または漂流や亡命した際、上陸の目標地になったらではないかと思われます。

現代の南部鉄器に繋がる岩手の製鉄技術の原型も渤海経由で流入しアテルイらエミシ軍の武器の蕨手刀も北方由来とも言われてます。

この蕨手刀を改良して作られたものが日本刀でそのごく初期の頃のものが下妻の干拓された大宝沼跡から見つかっています。

平将門の父親の平良持は鎮守府将軍時代に非公式に大量のエミシ俘囚を連れ来たとも言われ、茨城・千葉県境付近の部落の第二形成期はこれではないかと思われ、特に茨城県西はそのような伝承の場所が多いです。
凶育反対
2015/03/17 18:25
鳩山由紀夫氏とポクロンスカヤ検事長のセット広報が効果的だと思う。(浜田和幸氏説参考)

美しすぎる検事総長ナタリヤ・ポクロンスカヤ女史(34歳・明日18日で35歳)の気の強い発言もなかなかのもの。
 ポクロンスカヤの名は、ウクライナ安全保障庁のリストでは未だ「最重要指名手配犯」だという。

女史:「私はこんな風に思ったのです。恐れることは後にしよう。〜出て行って、やらねばならなかったのです。なぜなら私は法律を守る立場にあるからです。〜
恐れるならば、ウクライナでクーデターを起こした者達が恐れればいい。あの者たちが恐れればいいのです。」(4人が辞退した検事長就任1年の会見で)

「今や、いかなる国もロシアに公然と挑戦することはできない」
「すべての者が、世界のいかなる国にも存在しないたった一つの武器、決して売り渡すことも、買うことも、譲ることも、借りることも出来ないその武器は、私たちロシア人民の他民族的魂という名の力である、ということを知っている」(2014.11.20)

「あなた方が、住民投票がウクライナの法律と国際法に基づき行われたと指摘してくれたことは私にとって光栄なことだ。検事は常に法律の側に立つ。ところが、キエフではそうではなった。ウクライナで女性や子供たちが銃撃された際に国際社会が反応しなかったことは私を驚かせた」(会見した鳩山氏への言葉)

 東京高等犯罪所の懲りない面々にも聞かせてやりたい発言の数々。彼女なら言うだろう。
「検事は常に法律の側に立つ」
「しかし、東京ではそうではなかった」
「日本で不正選挙が行われている際に、裁判所が反応しなかったことは私を驚かせた」
…日本もブラックな意味で立派な「国際社会」。
 チンパンジー菅さんも立派な国際人だ。


穂咲青二才
2015/03/17 19:48
スレチのようで
まんざらでもないのです。(-_-;)
本当に覚醒は自分の努力でもあるのです。
例えば、誰かに言われてこれが真実だよと
それではいそうですかなんて、いかないっすね
言ってほしくもないし
先ずは
自分の足元からだなぁと
実感し、独立党ではないですが独立党思想で
やりたいです^w^
サイド
2015/03/17 21:56
在日ロシア連邦大使館 @RusEmbassyJ 様がロシアののドキュメンタリー「クリミア、祖国への道」の動画を紹介して下さっています。

https://youtu.be/t42-71RpRgI

ロシア語ですが、そのうち英語字幕の動画をどなたかが作ってくれると思うので、見つけたらまた紹介します。
1時間52分頃から、動くポクロンスカヤさんが拝見できます。声も可愛い♪
peco
2015/03/17 22:01
>民主主義のモデル見た気がする


間違いなくそうでしょう。
ということは、その本物の民主主義を非難、攻撃している連中というのは、民主主義とは対極にいる連中なわけです。
たぶん今現在、本当に民主主義が行われているのはクリミア、つまりはロシアだけなのでしょう。
そしてロシアのように本物の民主主義を行うための条件は、つまりロシアにあって他の国にない条件とは、ユダ金ゴロツキがいないことなのでしょう。

本物の民主主義を機能させるための第一条件&絶対条件は、とにもかくにも、ユダ金支配から脱し国内にいるユダ金の飼い犬ゴロツキを一掃すること。
それ以外にありません。
酢味噌
2015/03/18 11:01
バカなインテリB層は
「中共ポッポ宇宙人」という
周りが作り上げたレッテルでしか
理解していない。

てめえの方が、
目の前に豆を撒かれた
土バトだろうと言いたいが
ハトに説法はムダな気がする。。
するけどね!

「信じる」という言葉は、
酷く他力本願、無検証、思考停止
ファストフード的情報ミノムシの
現れ。

信じる信じないを論ずる時点で
アホ。B層の証明。

ポンにだ
2015/03/18 15:29
田中宇先生も鳩山元首相をほめる。
「日本は、ドイツと対照的な位置にいる。日本の政治関係者で最もドイツやEUの上層部のあり方に近いの、先日クリミアを訪問した鳩山由紀夫元首相だ。ドイツの機関の調査によると、クリミアの住民の81%が、ロシアへの併合に
賛成している。ロシアのクリミア併合は民意にそったものだと表明した鳩山は
正しい。鳩山は、国際人としての感性を持っている数少ない日本の政治家の一人だ。鳩山の発言を聞いて「やっぱりあいつは宇宙人だ」と揶揄した人々の方が、実世界から見るとお門違いな「宇宙人」である。」
コシミズファン
2015/03/18 16:07
日本の報道では、ロシアのクリミア侵略。
そのクリミアでは、統合記念でお祭り状態。
鳩山さんは現状を見て報告してるだけ。
叩いてる連中は、一度自分のほほを叩け!
寝ぼけてるだけだよね?
nishiizu
2015/03/18 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

鳩山元首相:クリミア訪問「民主主義のモデル見た気する」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]