家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

ユダ金自民党、キチガイ沙汰の憲法破壊妄想を開示 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダ金自民党、キチガイ沙汰の憲法破壊妄想を開示

<<   作成日時 : 2015/03/01 20:42   >>

驚いた ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 43

これ、ユダヤ米国の国民監視手口とそっくりです。

ユダ金に楯突く普通の国民の口封じと拘束が目的です。

安倍ユダ金御用達ゴロツキ政権、ついに本性を現して、日本をユダ金奴隷国家化し始めました。

2015/3/1 15:54

自民党の憲法改正草案が新旧対照付きでWEB公開されていますが総理大臣の絶対的権力と総理大臣不在の場合の対応等が突然追加されています。 そして自衛隊を国防軍とし警察の家宅捜索も裁判所の礼状無しで可能となり緊急時には国民が公務員の指示に従う義務さえ追加されました。  日本でも政治家暗殺という事件が準備されると国民権利が中世時代に戻る様な憲法改正が一気に進むかもしれない。

憲法改正

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 413
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍政権は別にして、先生は憲法改正反対なんですね。意外でした。

ななし
2015/03/01 21:03
因みに、ロシアの和平交渉は、改憲が前提だと思いましたよ。
個人的にプーチン大統領は優れた政治家と思っています。
(連投申し訳ない)
ななし
2015/03/01 21:28
ななしさん 工作は意味ないですよ。
牡蠣侍
2015/03/01 21:33
その前にゲリゾーが持病の悪化で自爆してしまうほうが早いと思います!
染五郎
2015/03/01 21:34
なにしろ自民党改正案は基本的人権を謳った憲法97条をばっさり削除していますからね。
   ↓
pic.twitter.com/cLJ0xdWMSl

弁護士の宇都宮健児さんによると、自民党の憲法改正草案は日本国憲法の3大原理である「基本的人権の尊重」「国民主権」「恒久平和主義」が大幅に後退したものだそうです。

また、自民党は「他の国では憲法改正が何度も行われている」と主張しているが、基本的な原理を改正するようなことは、どの先進国でも行われていない、ということです。

@フランスでは「自由・平等・博愛」の精神を明らかにし、国民主権・基本的人権の尊重・所有権の確率などが盛り込まれた「フランス人権宣言」に反するような改正は禁止されている。

Aドイツでは、憲法に相当する「ドイツ共和国基本法」は過去何度も改正しているが、技術的な改正が大半で、「人間の尊重の不可侵」「国民主権」など定めた条文は変えることができない。
peco
2015/03/01 21:42
スレチ失礼しますm(__)m

【動画】安倍首相の講演会に在特会幹部らが出席する様子がテレビ報道される
http://matome.naver.jp/odai/2142332912825831201

【動画】安倍首相の講演会に在特会幹部らが出席する様子がテレビ報道される
http://matome.naver.jp/odai/2142332912825831201

無題
2015/03/01 21:48
日本国民のみならずロシアも喧嘩を売られています(怒)

専門家:ネムツォフ氏殺害はロシア全体に対する挑発行為

モスクワで27日、野党のボリス・ネムツォフ氏が射殺された。大多数の専門家は殺人事件に関して、挑発行為であり、ロシア情勢の不安定化が主な目的だとの見方を示している。

ネムツォフ氏は27日23時30分頃、背中に銃撃を受けた。ロシア内務省は情報収集にあたっている。なお、主な情報源は、23歳のウクライナ人のモデル、アンナ・ドゥリツカヤさん。ドゥリツカヤさんは唯一の目撃者で、現在取り調べを受けている。

ドゥリツカヤさんによると、ネムツェフさんとモスクワ中心部にあるグム百貨店で会い、その後、23時頃、2人は徒歩でワシリー坂の方向に向かったという。

ネムツォフ氏は、近くを通過した車から銃撃を受けた。フォード車だったとみられている。治安機関は現在、道路に設置されているカメラが捉えていた白い車3台を探している。

ネムツォフ氏殺害は、ロシア国内だけでなく外国でも幅広い反響を呼んだ。ロシアの政治家たちは、殺人事件の挑発的性質を指摘している。ロシア下院(国家会議)のメリニコフ副議長は、殺人について、ロシア国内の世論を不安にさせ、外国で反ロシア感情を高めることを目的とした残酷な挑発行為のように思われると指摘した。

メリニコフ氏は、「犯行時刻、イデオロギー的な特徴、知名度などを考えた場合、これは残酷な流血の挑発行為のように思われる」と述べた。
パレスチナ万歳
2015/03/01 22:24
そもそも安倍晋三は憲法が何たるかわかっていない。
彼が進めようとしている憲法改悪は国民の権利を全て蔑ろにし国民を奴隷のように義務でがんじがらめにすることです。
本来の憲法は現憲法を持ち出すまでもなく我々国民の権利や自由を守るために国がしてはいけないこと、あるいはやるべきことについて定めた最高法規です。
大日本帝国憲法ですら当時としてはドイツのプロイセン憲法の影響を受けた進んだ近代憲法だったらしいです。
戦後我々は日本国憲法のもと自由と平和を享受しています。
にも関わらずこのような無知な男が決めたデタラメ憲法に甘んじていいのでしょうか?
はっきりいってこんなものがまかり通れば明治憲法以前の中世社会に逆戻りです。
この安倍晋三による憲法改悪を徹底して阻止しましょう。
小鳥遊梨華
2015/03/01 22:28
96条が改正されたら全て安倍の思い通りになります。警察が礼状なしで家宅捜査などあったら、留置所が強制収容所になってしまいます。
日本の歴史に残ります。
nishiizu
2015/03/01 22:33
今や天皇と皇太子だけが頼り。国会は、もはや、まともな議員はいないし、裁判所も上がだめ、警察、検察も上がだめ。皇太子の発言を掲載しないNHKは、国から切り離し、純粋に民営化せよ。農協解体より理にかなってるぞ。天皇がもし、任命を拒否すればどうなる。憲法6条1項では,天皇陛下は国会の指名によって,内閣総理大臣を任命するということを定めています。 2項では,天皇陛下は内閣の指名によって,最高裁判所長官を任命するということを定めています。 国会については,次の7条で
天皇が「国会を召集する」という国事行為をすることになっています。 もし、売国奴ばかりの国会は招集したくないと述べられたら、さすがの国民も国家の非常事態に気がつくとおもいます。

ユートピア
2015/03/01 22:37
日本の海岸線に毎日、いつでも来れる米軍の艦船に、核兵器が積んでいるのかいないのか、日本人には何人も、知るすべはない。
その証拠を掴むこともできません。自民党は核の持ち込みについての「密約」さえしているのですから。どうしようもありません。

もし、東日本大震災規模の人工地震を、日本全土でやるとすると、何百個の核兵器が必要でしょうか?100個?1000個?
もうすでに、日本列島周辺に配備完了されているかも知れないのに、それを知るすべは全くありません。

来週の水曜日の3月11日、311から4年ですか、三陸沖でまた、巨大地震が起きなきゃいいんですがね、もし起きたら、日本沈没の第1波となるのでしょうね。
いや、来年も再来年もその次の年も、私達はその心配をし続けなければなりません。
日本全土に人工地震がいつでも引き起こされるかも知れないという事を。
あの、キチガイ、ユダ金がいる限り、ずっと。
心情党員100027
2015/03/01 22:39
本来憲法は国民の権利を守り、国家に対する制限だったのが真逆になっている。
これでも安倍政権を支持しますか?
いや、人間やめますか?
nishiizu
2015/03/01 23:22

「憲法改正」と<良識派の優れた意見>@

・安倍首相は、2013年08月12日夜、山口県長門市で開かれたみずからの後援会の会合で、こう発言して「憲法改正」に向けての決意を示したそうです。

「誇りを持てる国」をつくるための「教育の再生」と「憲法改正」が「大きな目標」だというわけです。

<良識派の優れた意見>
・そのために、「戦争をしない国、できない国」から、「戦争をする国、できる国へ」と変えてしまおうとしているのが、安倍首相です。

・しかし、平和主義を転換し「平和国家」としての国際ブランドを捨ててしまうことが、「誇りを持てる国」をつくることになるのでしょうか。

・「現行憲法は『戦争放棄』の章題で9条を定め、
@「戦争の放棄」
A「戦力の不保持」
B「交戦権の否認」
という「平和主義の三原則を明示」することで、「積極的非暴力平和主義の立場をとって」いることを指摘しています(伊藤真『憲法は誰のもの?』)。

・これは「非暴力の手段によって積極的な活動をすることを通じて他国から信頼され、攻められない国をつくる思想」(同前)であり、このような「平和国家」としてのあり方こそ、戦後の国際社会において「誇るべき日本の姿」だったのではないでしょうか。(伊藤塾塾長の伊藤真さん)

1/2
hegelian
2015/03/01 23:38
北のSLBM開発、米当局者が認める

産経新聞 2月28日(土)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000094-san-n_ame

米国の核戦力を運用する米戦略軍のヘイニー司令官(海軍大将)は26日、下院軍事委員会の戦略軍小委員会で書面証言し、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の開発を進めていることを明らかにした。米研究所などがSLBM開発の可能性を指摘していたが、当局者が認めるのは初めて。ヘイニー氏は、「北朝鮮は新型の移動式弾道ミサイルとSLBMの開発を含め、弾道ミサイルに関する能力を高めようとしている」と指摘した。(ワシントン 加納宏幸)


北朝鮮(ユダ金アメリカ)が潜水艦からミサイルを日本に撃ち込む計画があるんですね。

北朝鮮、オウム残党、ISIS、アルカイダ、 等を使うか、人工災害(人工地震、人工噴火、天体現象偽装テロを起して緊急事態を作るんですね。ユダ金アメリカ朝鮮裏社会。






「ネットこじきは犯罪」 容疑で無職男が書類送検 募金や大道芸は軽犯罪法違反にならないの?

withnews 2月26日(木)6時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000004-withnews-soci


 自分の生活資金や遊興に使うためにお金を集める行為は物乞いとみなされ、違法になります。

 一方、寄付を求める募金活動は、災害被災者の生活支援などの使途目的を明らかにしたうえで、彼らに渡すためにお金を募っているので、「自分の生活のために働く義務を放棄しているとは言えない」(渡邊弁護士)とのことです。
ダチョウ
2015/03/01 23:42

「憲法改正」と<良識派の優れた意見>A

・元内閣官房副長官補の柳沢協二さんは、安倍首相について「おそらくこの人物は、人の痛みとか過去の侵略による犠牲者の苦しみに寄り添うことができないという、人格的危うさを抱えているのではないか」と指摘しつつ、次のように述べています(『週刊金曜日』2013年8月2日付)。

・逆に改憲などして戦争放棄の理念を捨てたら、何ごとも平和的姿勢で臨むという自らの優位性を捨て去る結果になり、安全保障の観点から見て好ましくない結果を生むでしょう。

・今求められているのは「この憲法」を持つことを誇りとし、そこに立ち返ることではないでしょうか。

・憲法の解釈を変えることによってアメリカと共に戦争ができるようにしたり、実質的に憲法の内実を変えるというようなレベルでは満足できないということなのでしょう。

「人の痛みとか過去の侵略による犠牲者の苦しみに寄り添うことができない」このような人物がトップリーダーであるこの国の不幸を、改めて痛感させられます。(柳沢さん)

・金融ユダヤ人(シオニスト)は、精神異常集団ですが、アベ偽総理も、異常者の一人であり、国民のための政治は、していません。

強く抗議しましょう!

hegelian
2015/03/01 23:46
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E8%89%B2%E3%83%86%E3%83%AD

赤色テロ(せきしょくテロ)とは、革命勢力や反政府勢力が起こすテロである。対義語で、復古勢力や政府(長く権力を握っている共産主義者も含む)が起こすテロは白色テロと呼ばれる。


最近ユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁にアカが出てきます。アカがつく場所に要注意です。明石、アカンダナ山等。

アカとはもしかして場所のことではなく、赤色テロのことですか?ユダ金朝鮮裏社会。

赤・白色テロを起こしてリチャードコシミズ独立党に罪を擦り付け、ユダ金に楯突く普通の国民の口封じと拘束。

エコノミストの表紙の相撲取りが赤と白の乾電池。これも予告か。

https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg
ダチョウ
2015/03/01 23:53
ももちゃん絶好調♪
ななし君? キミ臭いよ?
2015/03/02 00:21
スレチ失礼します。

預金封鎖という言葉を流行らそうとしています。
小泉安倍のツケを、我々に払えというのでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150226-00000013-wordleaf-bus_all
得意のメディア操作ですか。
安倍のおバカちゃんは、本当にやりたい放題ですね。
死刑確定です。
キムチ鍋
2015/03/02 01:06
ななしさんへ
そりゃあ世界の実情を知っているなら憲法改正には反対しますよ。今憲法改正が話題になってるのはユダヤ裏社会の人達からの日本への命令なんですから。
大手テレビ局、新聞社のほとんどは裏社会の支配下にありますからそれらの情報をそのまま信じてはいけないですよ。まぁこんな事言ったってほとんどの人には信じてもらえず笑われるのがまだ今の日本の状態なので残念です。
忍者丸
2015/03/02 02:55
大将皆様、おはようございます!もう完全に湯田菌属国化にするつもりですね!!日本を!!日本は命がけで湯田菌だめりかの国債をたたき売りするしかないですね!!ところで、どうせ、憲法草案は、不正投票で通ることになるでしょうね!売国奴自民党ばか安倍!はやくしね!!
「憲法草案、妥協でズタズタになる」 自民・船田氏
 ■船田元・自民党憲法改正推進本部長
 (自民党の憲法改正草案の9条について)基本的にはそれで良いと思うが、「国防軍」という名前はちょっといきすぎている感じがする。私は「自衛軍」でもいまの自衛隊でも良いと思う。
 あえて言うと、この憲法草案はあくまで草案だ。アイデアのひとつだ。もちろんこのまま憲法改正の原案になることはまったくない。野党のみなさん、公明党のみなさんと協議し、衆参両院の3分の2をこえる人が賛成してくれなければ発議はできない。だからこれから大いなる妥協が始まる。どんどん私は妥協せざるを得ないと思っている。だから自民党の憲法草案はほとんどズタズタになると思って結構だ。(BS―TBSの番組で)http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201503010891.html
憲法は絶対改正してはならない!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/02 05:03
川崎のチンピラどもの事件で騒いでる場合じゃないのにね・・・
やどん
2015/03/02 05:15
現在、中部電力一帯が停電です。
何かの仕込みでしょうか。
名無し
2015/03/02 06:32
日本国憲法の上に位置するのが、日米同盟と日米地位協定であり、これがある限り日本はアメリカの準植民地・属国なわけです。
そして安倍一味による憲法改正案により、日本の社会は戦前・戦中の暗い体制に戻ることになるわけです。
安倍一味は、国民が国家を縛るための憲法を、国家が国民を縛るための暴力装置「拳法」や「剣法」にしたいわけです。
とにかく山谷えろ子が国家公安委員長に就任して以来、沖縄の辺野古・反原発活動の取締りが異常に厳しくなり、半グレや似非右翼など反社会集団への取締りが極めて緩くなっているといいます。
特に警視庁管内の夜の繁華街での取り締まりなどはザル状態になっているようです。

新宿 弁護士青島克行の歌舞伎町ぼったくり被害相談室
http://aoshima-katsuyuki-kabukichou.com/
アニマル
2015/03/02 06:34
特高警察化なんて、許せない。。警察には、葬蚊の連中がわんさかいるのに・・。

スレ違い失礼します。

長野中部・北部で広範囲にわたり、停電が起こっているようです。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6151454

電気で起爆する地震を起こす予定があるかもしれませんので、念の為、ご注意願います。

御嶽山噴火にしろ(登山をする自分としては、あんなおかしな噴火はありえないです。山小屋のご主人が異変に気付く筈。それに山頂の計測器を1年も動かない状態で放っておくなんて事も、考え難い。GPSで観測している筈)白馬村の地震にしろ、おかしいです。

御嶽山UFO
https://www.youtube.com/watch?v=5q4GI4FVXnY
※マッハ10で飛ぶ、無人飛行機でしょうか?
RISING FORCE
2015/03/02 07:10
ユダ金ダメリカは、本当に、日本に戦争させたくて、相当、焦ってるんですね。もう、正気の沙汰では無いですね。まさに、これから起きる戦争に向けてという感じですね。治安維持法か?って感じですね。戦争前夜って感じですね。
日本の独立は夢?
2015/03/02 07:12
国民に必要の無いことは積極的に詐欺的手法で進め、必要なことはその場しのぎで忘れさせる…

不正選挙を実施すれば何でも出来る。

創価不正選挙に加わった心ある信者の皆さん、あなた方の勇気が国を救います。

早く名乗りでないと、真っ先に消されますよ。


※赤旗記事
自民党憲法改正推進本部で事務局長を務める礒崎陽輔首相補佐官も最近、「憲法改正を国民に1回味わってもらう。『そんなに怖いものではない』となったら、2回目以降は難しいことを少しやっていこうと思う」と発言しています。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-02-28/2015022801_05_1.html


※2014年5月の報道→これ、どうなった?

田村憲久厚生労働相は20日の閣議後会見で、「大きな問題なので調査しなければいけない」と述べ、実態把握に努める考えを示した。

■厚生年金基金106億円損失 プラザアセット社運用失敗

http://www.asahi.com/articles/ASG5N6DCSG5NULFA02X.html

川口
2015/03/02 07:25
スレチ失礼いたします。

年金消え、穴埋め負担あと30年 64歳「詐欺みたい」
http://www.asahi.com/articles/ASH2V6W1DH2VULFA045.html?iref=com_alist_6_02
報われぬ国
2015/03/02 07:31
スレチです。
Japan Earthquakesのツイートで、今日東京・千葉でM6.4の地震が可能である、といっています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/572033073518280704

長野県で広域の停電が発生しています。


〔広域停電〕変電所トラブル 長野県北部・中部で停電続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000002-rescuenow-soci

東京・千葉の方は地震に警戒してください。

2015/03/02 08:28
さあ、今年の紅白歌合戦のトリ、自公のバクダッティーとびきりシスターズが歌います、
「私を戦争につれていって」
会場の皆さんもご一緒に!

マイケル
2015/03/02 08:35
今の腐り果てた小学校中学校に通わせると子供の人格破綻が起こる。弱者を思いやる心が破綻した小学校中学校の教育により破壊される。教育とは弱者を思いやる心を形成させることが第一です。人のため世のために生きるという心を形成させることが第一です。ところが現実の教育現場は学力第一で全く理想の教育理念から掛け離れています。学力は第3、第4に置かれるべき物です。
 この教育改革は差し迫ったものであり、日本の将来を考えると早急に実施されるべきものです。
 日本の未来は子供達に掛かっています。ところが今の学力偏重の教育では日本の未来は破綻すること必然です。学校では勉強を教えることが重要でしょうか? 算数、理科、社会、国語、こういうことが人間に必要でしょうか?
 社会を円滑に成り立たせるには、人間に必要なのは弱者を思いやる心が根底になければいけません。算数や国語は全く不要です。
 ゆとり教育こそ取り戻すべき教育理念です。昔、貧乏な家の子は新聞配達を行っていました。小学校に進級すると朝2時から起きて新聞配達をして学校へ行く貧しい家庭の子が多く居ました。しかし、今はそういう子供が居なくなっていることに驚きを禁じ得ません。今の社会は何かが間違っています。モンスターペアレンツという問題以前に、何かが抜け落ちています。それは何か? それは貧しさを子供に学ばせ、弱者を思いやる心を子供に育ませることです。
 スポーツもまた、今はエリート教育化しており、スポーツ本来の精神が抜け落ちてしまっています。エリートを育てることに執着したスポーツ界。何かが可笑しくなっています。
 勉強でもエリートを育てることに執着した教育界です。歯車が狂ってしまっている教育界です。大胆な改革が教育界に必要と信じます。
匿名希望
2015/03/02 08:44
ユダヤ金融資本によって狂わされた日本人の教育


 まず、小学校中学校の校庭にウサギなどを飼わせるべきです。その飼育は子供達に任せるべきです。指導のみを学校の先生が行うべきです。
 また、宿題は全面廃止するべきです。以前、夏休みの宿題は昆虫採集でした。ところが今、昆虫採集を行う生徒は皆無になっています。以前は、学校から帰ってくるとカバンを投げ出して近くの公園でソフトボールなどをして遊ぶことが日常でした。しかし、今、そういうことは非常に少なくなっています。これは非常に嘆かわしいことです。

 ユダヤ金融資本によって狂わされた日本人の価値観の大きな転換が早急に為されるべきと私は信じます。これは世界中の価値観の大きな転換が早急に必要なのでしょう。
匿名希望2
2015/03/02 08:48
ユダヤ金融資本によって狂わされた日本の教育界



 今の腐り果てた小学校中学校に通わせると子供の人格破綻が起こる。弱者を思いやる心が破綻した小学校中学校の教育により破壊される。教育とは弱者を思いやる心を形成させることが第一です。人のため世のために生きるという心を形成させることが第一です。ところが現実の教育現場は学力第一で全く理想の教育理念から掛け離れています。学力は第3、第4に置かれるべき物です。
 この教育改革は差し迫ったものであり、日本の将来を考えると早急に実施されるべきものです。
 日本の未来は子供達に掛かっています。ところが今の学力偏重の教育では日本の未来は破綻すること必然です。学校では勉強を教えることが重要でしょうか? 算数、理科、社会、国語、こういうことが人間に必要でしょうか?
 社会を円滑に成り立たせるには、人間に必要なのは弱者を思いやる心が根底になければいけません。算数や国語は全く不要です。
 ゆとり教育こそ取り戻すべき教育理念です。昔、貧乏な家の子は新聞配達を行っていました。小学校に進級すると朝2時から起きて新聞配達をして学校へ行く貧しい家庭の子が多く居ました。しかし、今はそういう子供が居なくなっていることに驚きを禁じ得ません。今の社会は何かが間違っています。モンスターペアレンツという問題以前に、何かが抜け落ちています。それは何か? それは貧しさを子供に学ばせ、弱者を思いやる心を子供に育ませることです。
匿名希望
2015/03/02 08:53
ユダヤ金融資本によって狂わされた日本の教育界2

 スポーツもまた、今はエリート教育化しており、スポーツ本来の精神が抜け落ちてしまっています。エリートを育てることに執着したスポーツ界。何かが可笑しくなっています。
 勉強でもエリートを育てることに執着した教育界です。歯車が狂ってしまっている教育界です。大胆な改革が教育界に必要と信じます。
 まず、小学校中学校の校庭にウサギなどを飼わせるべきです。その飼育は子供達に任せるべきです。指導のみを学校の先生が行うべきです。
 また、宿題は全面廃止するべきです。以前、夏休みの宿題は昆虫採集でした。ところが今、昆虫採集を行う生徒は皆無になっています。以前は、学校から帰ってくるとカバンを投げ出して近くの公園でソフトボールなどをして遊ぶことが日常でした。しかし、今、そういうことは非常に少なくなっています。これは非常に嘆かわしいことです。
匿名希望2
2015/03/02 08:54
コシミズさん、次の謀略が発覚しました

安倍政権は今後10カ月が正念場 本田雅俊氏が福井で講演
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/politics/65155.html
一、年末の内閣支持率が5割前後あれば、来年夏に衆参ダブル選挙があると言われている。3分の2の議席を取れば憲法改正の動きも出てくる。安倍首相周辺からは党総裁選の規定を見直し、2020年の東京五輪まで首相をさせるべきだという話が出てくるかもしれない。

来年の衆参ダブル選挙で不正選挙を敢行するそうです。その為の3.11・5.11人工自然災害でしょうか?ここで素晴らしい震災対応を披露し支持率をねつ造し来年の選挙で大勝というシナリオが用意されている?と
無名
2015/03/02 09:00
>ななし様

 物事には順序があります。
 憲法改正は「米軍が日本から完全撤退した後」でなければできません。

 アメリカという暴力団に居座られた状況下、「権力者の手足を縛るための法」である憲法の変更をすれば、アメリカ暴力団の都合のいいものになるのは必定。

 ユダヤ暴力団の、ユダヤ暴力団による、ユダヤ暴力団のための「憲法捏造」になる。
 必ずなる。
 
 だから「令状なしで家宅捜索、国士を逮捕する」という条文まであらわれる。
 「大逆事件」の焼回しがおこる。
 「大逆事件」は国家による犯罪だったことは明らかになっているが、またそれを安倍犯罪者はやる。

 これは完全に「警察を私物化(民営化)する」ということだ。
 国がやるように見せて「悪意ある私」が、「金融資本家」がやる粛清行為だ。
 こうなった場合の「国」はもう「国」ではなく、「テロリストグループ」だ。
 
 川崎で13歳の子供が殺されてしまった事件。
 あの事件の主犯格の男は、あの時、あの場所で「憲法そのもの」だった。
 狂人が憲法になってはならない。
 狂人に憲法を触らせてはならない。

 アメリカは「狂人理論」で押し通す国だ。
 狂人の手先になるための「憲法変更」は絶対に許されないし、長い歴史に耐えうる要件を持たない。

矢部宏冶著
「日本はなぜ、『基地』と『原発』を止められないのか」 
174頁より金言
「もし国土の一部でも占領されていたら、その間は絶対に憲法に手を触れてはならない」これが世界基準の憲法に関する常識なのです。

 首都東京上空の制空権を、戦争屋・ユダヤ米国に握られている日本。
 今、従米・安倍政権下で憲法改正を叫ぶ輩は皆、「犯罪者」とみなすことができる。
穂咲青二才
2015/03/02 09:22
総理大臣不在の時の対応というのが、何か臭ってくるなあ。晋三が永久に不在になるような事が仕組まれていたりするのかな。嬉しいような悲しいような面白いような。一生懸命裏のお手伝いをしてそうなれば、晋三も永久に語り継がれるドンキホーテだ。それでも気付かない男かもしれない。
あ〜哀れなり!
七色仮面
2015/03/02 09:23
首相、バンドン会議出席…平和国家アピールへ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150301-OYT1T50071.html

よく言うよ、この狂人が。
とくお
2015/03/02 09:57
ユダヤ金融資本の誘導

 堕落は教育界にも及んでいる
 現在は5人に1人が登校拒否と言われるが、これは学力至上主義の弊害と信じる。学力よりも弱者を思いやる心を養うことが最優先されるべきと思う。学校にウサギ小屋を飼うべきです。そうして優しい心を養うべきです。
 今はどこも宿題が小学1年生から大量に出されるようになっているようですが、以前のゆとり教育に戻すべきです。学力偏重、詰め込み教育は廃止するべきです。競争原理がそもそも間違っている。人間は助け合って生きてゆくべきです。人間は競争してはいけない。
 以前、貧しい家庭の子は新聞配達をしていました。朝早くから、雨の日も雪の日も新聞配達をしていました。冬の寒さは子供には大変だったと思います。朝2時に起きて小学1年生から新聞配達をしていました。小学1年生に指導するのは小学校高学年生が行っていました。今は貧しさが無くなったのか?新聞配達をする生徒を見掛けなくなりました。
 そして以前は小学校中学校の先生は先生としての誇りがありましたが、今は無くなっているようです。サラリーマン化した小学校中学校の先生が大部分を占めるようです。
 高校の先生は以前から学問第一で生徒への指導は好い加減でした。しかし、今、それが小学校中学校の先生にも及んでいます。
 まず第一は、小学校中学校に於いて宿題を廃止すること、です。
匿名希望
2015/03/02 09:58
>匿名希望さん。安倍氏と背後の(統一協会に乗っ取られた)日本会議はこれを全国の小中高大学校でやるつもりです。
平成26年同期の桜を歌う会2 塚本幼稚園(2) 教育勅語・日の丸行進曲・日本・西村眞悟先生挨拶ほか: http://youtu.be/ORNRptWvKoo
砂頭巾
2015/03/02 10:28
我田引水、ピンハネ陣風林平蔵
【日本経済崩壊】竹中平蔵がとんでもない発言する!「正社員をなくせ!!」:
http://youtu.be/3IMeqQYHTyY
砂頭巾
2015/03/02 10:58
>キチガイ沙汰の
 憲法破壊妄想

ベビー・ブッシュ政権の
背後で暗躍していた
「ネオコン」たちは、
「妄想」を実現させようと
して大失敗をしました。

単に「安倍偽政権」は、
その後追いをしているだけ。

ユダ菌が終焉を迎えれば、
全ては終わるのです。

それまで何とか食い止める。
ぷち
2015/03/02 11:06
dでも草案の幾つかはブラフでしょうね
それは阻止側であるBチームの
公明や野党に花を持たせるために入れた物でしょう
又、それを争点にすることで
有権者の目を逸らすのが目的かと思います。
それ以前に憲法改正自体を
議題にさせてはいけないのですが
現状は、Aチーム・Bチームだけの国会と
そのツールであるメディアによって
そこに持っていかれるでしょう
なので憲法改革の本丸を見極めて
その部分の周知活動しかないわけです。
豚の尻尾
2015/03/02 14:24
アメリカ同時多発テロ事件という明らかなテロ事案の後の対応を、311の後に実施すということは311はそういうことになりますね。
なんでもよいわけじゃない
2015/03/03 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダ金自民党、キチガイ沙汰の憲法破壊妄想を開示 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]