FX自動売買
恋活
家電バーゲン
放射能測定器

◆ 衆院選「白票水増し」容疑で書類送検(NHK NEWS) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆ 衆院選「白票水増し」容疑で書類送検(NHK NEWS)

<<   作成日時 : 2015/03/24 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 12

不正開票帳尻合わせのための「白票水増し」。

不正な集計があっても「ミスの隠蔽」で終わらせ末端が首になるだけ。

絶対に許しませんよ、裏社会さん。

再集計したら「印刷票」が大量に出てきて面白いのですがね。


2015/3/24 06:56

スレチ失礼致します。

・青葉区の選挙管理委員会の当時の係長が「白票を水増し」する集計の操作を行った。

・2人はこれまでの仙台市の「聞き取り調査」でも不正な集計に関わった

◆ 衆院選「白票水増し」容疑で書類送検(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150323/k10010025271000.html

去年12月の衆議院選挙の際、仙台市青葉区の開票作業で不正な集計が見つかった問題で、警察は、区の選挙管理委員会の当時の課長と係長が開票作業のミスで生じた矛盾を隠すため白票を1000票近く水増ししたなどとして、公職選挙法違反などの疑いで書類送検しました。

去年12月の衆議院選挙の際、仙台市青葉区の開票作業で投票者数と実際の票数が大幅にずれるミスがあり、矛盾を隠すため、▽小選挙区で1000票近くの、▽最高裁判所裁判官の国民審査では800票余りの、白票を水増しする不正があったことが、仙台市の調査で明らかになっています。

警察が市から告発を受けて捜査を行った結果、青葉区の選挙管理委員会の当時の係長が白票を水増しする集計の操作を行い、それを課長が了承していた疑いが強まったとして、23日、公職選挙法違反などの疑いで書類送検しました。

警察によりますと、調べに対し2人とも容疑を認める供述をしているということです。2人はこれまでの仙台市の聞き取り調査でも不正な集計に関わったことを認めているということで、市の選挙管理委員会が有識者からなる第三者委員会で再発防止策を検討しています。

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 220
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違い失礼いたします。

麻原彰晃 死刑執行へ 5月16日
2015.03.24

この4〜5年、三女・アーチャリーも含め誰も面会できていないという。
現在の麻原の情報が秘匿される一方で、「死刑執行のXデー」は着実に迫りつつある。
一部の法務省関係者からは「今年の5月16日執行説」まで飛び出した。
http://www.news-postseven.com/archives/20150323_311180.html


な〜るへそ、怪しい予告めいた511の数字と言い、何やら起こすのでしょうか?、今年はいつもの年より熱くなりそうです。
酔楽人
2015/03/24 09:22
 さらりとニュースで流しているけど、民主主義の根幹にかかわる重大事件ですね。 票が自由に操作される現実・・民衆もっと怒るべき。   信頼回復の為には、先ず徹底的に票の再点検を行う必要がある。
557
2015/03/24 09:59
こんなニュースが流れても、お茶の間のB層は不正選挙に関心持たないかな?
現在の政府は不正選挙で選ばれたゴロツキ集団ですよ。
国内はおろか、世界中で行われています。
アメリカ黒ユダバイオロボ、イスラエルの妬み屋腐、スコットランド独立阻止など。
nishiizu
2015/03/24 11:06
ヤッパリやってた票の操作。麻原の死刑執行は、三女のインタビューで実態をバラされたからでしょう。数日前にインタビュー映像がYouTubeに上がってました。
三女によると、会った時には小さくなっておじいさんのようだったそうです。東京地裁の法廷で見た麻原は2001年にはガリガリのヒョロヒョロで、二人いる付き添いには耳がつぶれたデブの衛視が必ずいた。柔道か相撲かと云う体型だった。そいつが支えて入廷してたのだ。
裁判は向精神薬で麻原を眠らせたインチキ裁判で、その様子を見ている江川紹子は麻原の状態について何故か嘘を言っている。森達也との言い争いの音声がYouTubeに有ると思うが、森達也の言ってることが正しい。
死刑執行の本当の理由は、既に衰弱死しているからでは無いだろうか。当たり前だが、蘇生させて機械による人口呼吸で生きさせているか、冷凍しているのかは不明。
遺体の扱いに注目すべきだか、そもそも裁判はインチキなので、江川紹子や証言台にたった遺族は裁判について本当のことを言うべきである。麻原憎しでインチキ裁判による死刑を喜ぶようでは、遺族はただのリンチ殺人に加担したに過ぎない。この辺の区別をするのが近大国家というものなのです。
あのねあのね
2015/03/24 12:23

NHKのニュースで「不正選挙」という言葉が出たので、思わず釘づけになりました。
今の監視状況での、選管の実態。
白日のもとに晒される第一歩となるのでしょうか。
視聴者の意識に「不正選挙」の概念が刷り込まれたなら、開票事務の犯罪隠蔽システムは明らかになっていくと思いま
す。
選管はやろうと思えばいくらでもできてしまう!

気になるのは有識者はどんな人種なのかですね。
選考から官僚に仕切られて、犯人が選んだ第三者委員会ということだと、犯罪の核心部分を揉み消すような事や、利権がらみかなど…。
選考方法じたいにも提言が必要じゃないですかね〜

 

ゴシップマニア☆
2015/03/24 12:37
「一票の格差」とか、お決まりの言葉で誤魔化し続けられる程、周りは冷ややかな眼で、お前らの姑息な遣り口なんざ見透かされいるよ
どこぞの害国組織から接待を受けて、日本を売り飛ばそうとする裏切り者諸君w
女装趣味のヴィッキー斉藤くん、君とかねw(`∀´)
ミズチ
2015/03/24 12:55
>末端が首になるだけ

「トカゲの尻尾切り」も、
尻尾だけでは済まなくなって
いずれ胴体まで切れちゃうよ。

イリュージョンは無理でしょうw
  (まず即死っすね♪)
ぷち
2015/03/24 14:53
大将、皆様お疲れ様です。スマホよりコメ失礼します。

クーデターとも言える大規模な不正選挙を,また白票水増しで、ごまかしですね。

投票者数と投票総数を白票でつじつま合わせでなく、票の大改竄、操作の最後の帳尻合わせで、票のすり替え、破棄をした結果です。

2013年参院選の衛藤議員、自民比例票0票事件の記事の中でも、白状しています。

投票総数白票300票水増し,辻褄あわせでなく白票をカウントした直後に、衛藤氏(自民)有効票312票あったものを,段ボールにいれ破棄しております。
要するに有効票を、破棄し白票で帳尻りあわせるやり方を、全国的に行っており公選法第237条の3と4,投票増減,投票偽造の罪にあたる。

私は、このことを3.13東京高等犯罪所いわくつき429法廷の口頭弁論で大きめの声で、冒頭に言って差し上げるつもりでした。叶いませんでした。

そのいきどころ,鬱憤は,法廷(ソーカ)警備員に、炸裂しました。「クズ,チンピラ、カス!」と似非右翼並みのキタナイ言葉使いをしてしまいした。少し反省(スカッとした)。
また、4月にY氏の東京高裁不正選挙裁判があります。 皆で、傍聴,応援にいきましょう。
somanosuke
2015/03/24 17:33
投票者と票数が1000票もずれますかね〜?。
2〜3票ならいざ知らず。
要するに、投票数が足りなかった訳ですね。
白票にしても多過ぎでしょうに。
此処までに至っても、票の再点検をしない選管の仕事とは、一体何の官吏イインカイ???・・・
何と!、驚くべきPCの変換能力です。
起床天外
2015/03/24 18:24
「開票作業のミスで生じた矛盾」ってなんのことやら。曖昧な表現ですね。
関西人
2015/03/24 22:50
「不正開票」は報道しても「鳩山由紀夫賞賛報道」をしないと今日発売のフラッシュで本人が言っています。→鳩山由紀夫「宇宙人と呼ばれる男」の反論
パレスチナ万歳
2015/03/24 23:42
何故「この件」と
「一票の格差」だけ
着々と進むんだろうか?
刑も軽すぎるし。
千人殺したも一緒だと思うぞ。
ポンにだ
2015/03/25 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆ 衆院選「白票水増し」容疑で書類送検(NHK NEWS)  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]