FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

新医学宣言大シンポジウム大会で配布されたRK文書です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 新医学宣言大シンポジウム大会で配布されたRK文書です。

<<   作成日時 : 2015/03/29 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 401 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


3月28日の新医学宣言大シンポジウム大会で配布されたRK文書です。

船瀬俊介先生の「推薦文」をいただきました。

600枚配布されたと思います。


2015/3/29 15:30

金沢講演会お疲れ様でした。私は池袋の「新医学宣言大シンポジウム大会」に出向きました。受付で渡された資料の一番上にはグリーンの紙に印刷されたリチャードさんの檄文が。それに添えられていた船瀬さんの推薦文が秀逸なので、参加できなかった方のためにここに転記します。 「あなたに気づいて欲しい!目覚めてほしい!そして怒って欲しい!あなたが投票所に足を運び、一票を投じたのは、何のためだったのでしょう?それは、この国が少しでもまともになって欲しいという熱く切ない思いのためです。その・・・選挙がペテンだった!集計コンピューターが操作されていた!私は怒りで体が震える。コシミズさんたちの勇気ある運動を支援して下さい。お願いします。」

しろまじょ


↓以下、本文


不正選挙」が日本を経済崩壊と日中戦争に追い込んでいます。 リチャード・コシミズ


日本の歪んだ医療の原因は何なのか?制度、実態が歪んでいるがゆえに特定の人たちの重要な資金源となっているのです。癌分野だけでも、抗癌剤、外科手術、放射線治療、癌保険….と利権の宝庫なのです。医療コストは50兆円に達し、2025年には70兆円に達するといわれています。医療費は米国並みのGDP比20%に達する日が来る。健康保険は形骸化し、米国系民間保険に頼らざるを得なくなる。まさしく医療の「米国化」が進行している。そのような最悪の事態に誘導せんとする人たちがいるのです。

戦後70年たちましたが、日本はいまだに米国から独立していません。医療分野だけでなく、経済分野でも「日本の資産を米国に貢がせる」目的で安倍傀儡政権が起用されている。そして、ドルを防衛するために日本円と中国人民元の弱体化を目的とした「日中戦争」が黒幕の手で強行されようとしている。経済の悪化も戦争も普通の国民は望みません。国民のやりたくないことを国にやらせるには、不正選挙で米国勢力の傀儡政権をねつ造しなくてはならない。その不正選挙を2012年の衆院選挙を皮切りに2014年末の衆院選まで3回連続して敢行したのです。

21世紀の今、日本の国政選挙で大規模な「不正選挙」が実行されている?そんな馬鹿な。日本人がそんな非道なことをするわけがないし、実行も不可能だ。誰もが、即座にそう断定して、不正選挙追求者に白い眼を向けます。しかし、現実には有権者の投票行動とは無関係の選挙結果が予め準備され、自民公明が政権を詐取するよう仕組まれていたのです。その実行行為者は?米国の支配者は「金融ユダヤ人」と呼ばれる一握りのマイノリティー集団です。同じ連中が日本をも安倍傀儡政権を介して支配しています。投票箱の中身はすり替えられ、S学会の信者が偽票書きに動員され、それが発覚したら、今度は票を印刷してすり替えています。投票率は得票改竄がやりやすいよう低く偽装され、投票所は2時間前に閉鎖されました。「出口調査」を根拠に開票も始まらないうちに午後8時ちょうどに当確が連発されます。当選者は最初から決まっているのです。こんなとんでもないことは日本人はやらない。当然です。やっているのは日本人ではないのです。日本には金融ユダヤ人の手先となって働くマイノリティー集団のネットワークがあるのです。

我々RK独立党は、今、不正選挙を追及し東京高裁などで票の数えなおしや再選挙を求める行政訴訟を起こしています。高裁は、自公政権に完全従属し我々の訴訟を理由なく門前払いします。法廷は紛糾し、不正裁判の騒乱の模様はネットに流出しています。しかし、警察も裁判所もメディアも沈黙します。国民に「不正選挙裁判」の存在を知られては困るからです。どうか、不正選挙に着目してください。このまままでは、日本は国家デフォルトに追い込まれ、中国との戦争を余儀なくされます。米国勢力の生き残りのために日本国民が経済的に疲弊し、若者が命を落とすことになります。

船瀬先生のファンの諸氏が、不正選挙の現実に触れ覚醒されることを切に祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 401
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダ金イングランドアメリカの影響で、今のニッポンの結婚式の形式が「欧米」になったのが完璧に理解した、今日この頃だす。

ホテルもホームセンターもショピングモールも欧米。(欧米化‼︎っ)

ホテルも、他の箱物、土地もただ同然で外資に買われている状況だし。

そういえば、マイホームの外観なども欧米だな、、、

ユダ金滅亡は今年暮れ、
国土7割復興、5年で。
(天照大御神しゃま)
明治維新はロスチャイルド
2015/03/29 18:22
船瀬さんの著書、新医学宣言いのちのガイドブックをアマゾンで予約しております。到着が楽しみです!
これは医学だけでなく、船瀬さんの集大成といえる本です。
多くの方に読んでいただきたいです(^ ^)
nishiizu
2015/03/29 18:23
感動しました。
奴らが起こした津波を押し返す「正義の波」を起こしましょう!
神奈川の乱破
2015/03/29 18:33
是非メディアで取り上げてほしい、語ってほしい。
厚い壁の裏側を見てほしい、壊してほしい。
世の中常識などない、みんなと同じ価値観でいる必要もない。
一人一人の力は弱いが数が増えれば何とかなる。
絶対敵を倒せる、倒してみせる。
とくお
2015/03/29 18:38
3人のサムライの講演会を開催していただきたいです‼︎
nishiizu
2015/03/29 18:48
大将皆様、お疲れ様です!!大将スタッフの皆様、金沢講演会本当にお疲れ様でした!ところで、船瀬さんが、大将の文書を推薦文として、講演会で六百枚配布!!またこれで覚醒者が増えますね!!日本が湯田菌だめりかから、独立できない限り、日本に未来はないですね!!国民の全く望んでないことばかりやっている売国奴BAKA亜屁朝鮮人ですから!そのBAKA亜屁!記者団の質問に、おおほらかましっぱなしであります!よくも、まあこれだけ嘘がしゃあしゃあといえるものですね!!さすが湯田菌ロボットBAKA亜屁朝鮮人!
安倍首相、シンガポールに出発 元首相の国葬に参列へ
 安倍晋三首相は29日朝、シンガポールのリー・クアンユー元首相の国葬に参列するため、政府専用機で羽田空港を出発した。日本の首相が海外の国葬に参加するのは、1999年にヨルダンのフセイン国王の国葬に小渕恵三首相が参列して以来16年ぶり。
 安倍首相は出発に先立ち、羽田空港で記者団に「リー・クアンユー元首相はアジア、ASEAN(東南アジア諸国連合)の繁栄の礎を築いた偉大なリーダーだった。常に議論を恐れぬ率直な姿勢に、感銘を受けていた」と語った。
 また、記者団が「リー氏は日本の戦争責任について厳しい批判も重ねてきた」と問うと、首相は「戦後、日本は先の大戦の深い反省の上に平和国家としての道を歩み、民主的で自由な国、人権を守り、法の支配を尊ぶ国をつくってきた。こ
続く
JOTXーTV
2015/03/29 19:09
続きです!!
の歩みは今後とも変わることはない」と述べた。
 国葬には韓国の朴槿恵(パククネ)大統領、インドのモディ首相、オーストラリアのアボット首相、米国からはクリントン元大統領も出席する。安倍首相は30日に衆院予算委員会に出席するため、30日未明に帰国する
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201503290426.html
帰国しなくていい!とっとと、死んでくれ!!かえってくるな!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/29 19:10
私がこの週末、不審に感じたことは、AIIB(アジア投資インフラ銀行)のニュースが、メディアから全く流れないことです。
中国主導ながら世界の主要国の多くが参加を表明しているわけで、アメリカのイヌであろうともこの現状を日本が無視を続けることは不可能だと思います。無視を続けると、アメリカと共に沈没することを意味します。
戦後から現在までの日本の抱える様々な問題や秘密を覆い隠すために、日本の八百長な三権(司法・行政・立法)があり、自民党・公明党が主導する不正選挙とでっちあげ捜査・不当な逮捕と起訴・不正裁判が行われているということですね。そのための実行部隊として、自民ネトサポ・在特会・S学会・T一教会・K福の科学などが飼われているというこの国の構造を、国民の全てが理解しないと駄目だと改めて思いますよ。
アニマル
2015/03/29 19:47
国民のやりたくないことを
国にやらせるには、不正選挙で
米国勢力の傀儡政権を
ねつ造しなくてはならない…。

ユダヤ金融資本が、世界的な
支配体制を継続させるためには、
ある一つの「状況」を維持する
ことが「絶対条件」だった。

それは人々の「無知」であり、
そのためには国民を全て
「情報統制下」に置かねばならず、
子供たちの教育も「貧弱な質」に
留めなければならなかった。

だが今世紀になって、
「ネット・メディア」が台頭し、
一方的な「情報支配体制」は
音を立てて崩れ始めた。

それはどんなにマスコミが
CIAの言いなりになろうとも。

現実問題として、まだまだ
世の中には「無知」な人が多い。

しかし「無知」と「馬鹿」は違う。
彼らは、人々を「見下し」過ぎた。

それが実は「天に唾する」行為で
あることを、永遠に理解出来ない
愚か者の「末路」は見えている。

「議席」は不正に支配できても、
「人々の心」は支配できない。

「権力者ごっこ」は終わりだ。
ぷち
2015/03/29 20:42
素晴らしい文書です。
人は皆、本来の人間らしさ(他人への優しさ、思う心9を以って、健康に、天寿を全うしながら、何かを学んで、あの世に帰っていくものだと思います。
下らない憎しみや戦争で、そんなせっかくの機会を踏みつぶす野郎どもには、お暇願いましょう。

日中は戦争をしてはいけない。
1970年代末期、こういう歌が流行ったのを想い出すなあゴダイゴの「ビューティフルネーム」という歌。
https://www.youtube.com/watch?v=Zs1vQ0DCq40

これは中国語バージョン。当時の中国で催されたコンサート会場のシーン。
https://www.youtube.com/watch?v=Xq6CNuxFy5g

あの頃、日本は今ほど湯田金に食い荒されていなかったし、中国はやっと文化大革命の深い傷を治しながら、明るい未来を夢見ていた。みんな人民服着てダサい恰好だったけど、心は希望に満ちあふれていた。そして、少しだけ先に行っていたゴダイゴ(日本)は、それを威張る事無く、リードしようとしていたように思うんだよなあ…。

クズはゴミ箱に入れて、もう一回、中国と、そして世界と、仲良くやりたいよね。
世界のみんなで、こういう歌を一緒に歌えるようにしたい。その為に微力ながら、手伝えることが出来れば…

と、今回は真面目に書いてしまいました。滅多にない事なので、明日の天気が荒れなきゃいいな(大笑)

心情党員 独立遊撃隊
2015/03/29 20:50
人は一日一食でも生きていける。
むしろ一日一食のほうが健康になると知っていたら、食べなければ生きていけない、食べるためには働かなければいけないという脅迫観念から解放されます。
それだけでも、人類奴隷化政策の仕組みから容易く脱却することができます。

今、人間が生きていくために最低限必要なもの、最良な方法があらゆるところで情報拡散されています。それらは、新聞やテレビではなく、その多くはインターネット、フェイスブックなどのSNSです。

真実の情報に到達した人たちは、常に賢明な選択をし続けるでしょう。ある一定の人々が、真実の情報に到達すると、その情報はあっという間に広がりだします。

「クリティカル・マス」という言葉があります。これは「人の認識が一定数に達した時、拡散する」数字のことです。70億人の人口で換算すると約8400名です。それほど大きな数ではありません。
既に独立党員だけで、2200人以上は超えている訳ですから。
世界にも、真実の情報に目覚めて戦っている各国の国士がいることでしょう。1万人が真剣に未来を見据え、本来の自国の姿に戻ることを思い描き、行動したら、世界は一瞬で変わり得るのです。

その変化の核は日本であり、このリチャード・コシミズ独立党であると確信しています。
ダスカロス
2015/03/29 21:12
うふふ

早くも入手いたしました!!
さあ読むよ〜聞いてる?あべちゃん♪

で、こちらには気持ち玉
■ガッツと
●かわいい

を押させて頂きました。だって気合い(諦めない力)と茶目っ気(笑い)が大事だもん♪


…と思いますです。



はにかむ
2015/03/29 21:33
 若干、お話からずれてしまい申し訳ございません。

明治以降、ユダ菌の影響で日本のええところがどんどん切り捨てられ、日本人の思考、生活パターンが劣悪なものになっただろうと思います…。

私の考えは、江戸時代以前の日本に戻せと言うことです。

自然、宇宙…そしてあの世と現世が、一体となるような生き方が、一番良いのだと私は思います。

それによって、人間がこうして地球上に生まれた意味を考えながら、一歩一歩苦しみながらも、進歩していくことができるのです。

所詮、ユダ菌のようなチンケな奴らが考えた、世の中の仕組みなど、ぶち壊してしまえばいいのです。
実際、空虚なものにすぎませんから。
been
2015/03/29 21:36
70年間日本で戦争が起きていないわけは、世界が平和になったのでも無く、日本の政治が成熟し人道主義に基づいて平和を実現したわけでも無いと思います。理由はユダ金が戦争に替わる金儲けの手段を手に入れたから。医療という金儲け手段です。
遺伝子組み換え食品や添加物などの毒物を食わせて、グルメと称し飽食を煽り、病気にして医療で金をむしり取る。元気な時期は保険で金を巻き上げる。
医療は戦争に替わる殺人と金儲け手段だったのかも知れません。

ランスロット
2015/03/29 22:15
今晩は。
講演会お疲れ様でした。

とうとう、カナダとオーストラリアもアジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加を検討し始めました。

◆加と豪も「中国投資銀」参加へ 稚拙すぎる安倍外交で日本孤立
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158454
北条時宗
2015/03/29 22:28
今日聞いた話では
大型物流倉庫系も外資が席巻している。
使われる側は「すげー設備だ」って
喜んでるけど、こういう
あぶく資本(ファンド資本)は
株主のご意向で幾らでも
機能停止出来る罠がある事に
気が付かない。
恐ろしい事だが気付かない連中は
痛い目に遭わないと
考えることはしないだろう。
その時、如何に気付くか?
そのきっかけと成るくさびを
どう打ち込むかが
私らのやるべき日々の使命。
どうやろう?とにかく悩む。
ポンにだ
2015/03/29 23:06
思わず拍手しました。

病院を更なるビジネスに?マネーマネーマネーこれでもか!不動産投資…
既出であれば失礼します。

〇病院に投資マネー国交省、REIT活用へ指針案

国土交通省は病院を投資先とする不動産投資信託(REIT)の普及を促すため、資産運用会社向けの指針案を固めた。病院経営の経験者など専門家の意見を反映する体制を整えることを必須条件とする。病院経営にも投資マネーが流れ込みやすくな り、施設の改修・増床や先端医療機器の導入が進む効果をねらう。関係者の調整を経て7月からの適用をめざす。

病院や介護施設を投資先とするヘルスケアREITは米国で先行。REITが病院から土地や建物を買い取り、それを病院側に貸し出すことで得られる賃料収入を投資家へ分配する。すでに国交省は介護施設に投資するREIT向けの指針をまとめており、病院向けとあわせて一連の指針ができあがる。
(以下、詳細があるようですが略)
http://textream.yahoo.co.jp/message/1834763/bce775e4266e5768971efae085c98d4b/1/16649

〇エボラ出血熱 外出禁止措置で暴動 発生 (3月29日 13時44分)

エボラ出血熱の流行が続く西アフリカのシエラレオネでは、感染を抑え込もうとすべての国民を対象に外出禁止措置が取られたのに対し、一部の住民が、食料が確保できないとして暴動を起こしました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150329/k10010031691000.html
お元気な方々までもエボラだと言っては隔離し、のび太同盟国から支援金を引っ張り出し搾取し、故意に終息させたがらない枯渇詐欺ユダ金。
ピーチパイ
2015/03/29 23:51
大将皆様、おはようございます!三菱製テレビが突然の不具合です!いつもの放送波を使って更新するソフトウェアの接続をやめたらなおりました!もしかして、湯田菌だめりかがなにかやりましたか?
三菱製テレビ、全国で障害 電波使うソフト更新で誤作動
 三菱電機の液晶テレビで29日午前、テレビの視聴中に電源が切れる不具合が全国規模で起きた。同社によると、放送波を使って送るテレビのソフトウェアの更新情報が原因で誤作動が起きたという。同日午後に障害は解消したが、視聴者からの問い合わせで、同社の相談窓口は一時つながりにくくなったという。
 障害が起きたのは、同社の液晶テレビ「REAL(リアル)」で、2010年以降に製造した最大約162万台。29日午前0時ごろから、電源を入れると数分後に切れ、その後、電源が入ったり、切れたりする状態が繰り返された。
 地上デジタルテレビ(地デジ)は、電機メーカーなどが放送波を使ってテレビのソフトウェアの情報を最新のものに更新している。同社によると、午前0時ごろに配信された同社以外の機器向けの更新情報が、何らかの原因で同社のテレビが誤作動を起こすきっかけになった。正午ごろに、原因とみられる更新情報の配信を止めたところ、障害は解消した。
 誤作動の具体的な原因はわかっておらず、調査を続ける。同社は「お客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません」(広報部)とコメントしている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201503290899.html
続く
JOTXーTV
2015/03/30 01:35
続きです!オーストラリアもついに、正式参加を表明!湯田菌だめりかの顔色より、国益になるほうを優先した!それが本当です!!
日本も一刻も早く湯田菌だめりかから離れて、参加を表明するべきです!!
オーストラリアもアジア投資銀参加へ 対中関係を重視
 オーストラリアのアボット首相は29日、中国が提唱するアジアインフラ投資銀行(AIIB)へ参加する意向を正式に表明した。米国や日本の意向を考慮し、閣内には慎重な意見もあったが、最大の貿易相手国である中国との関係を重視したとみられる。
 ビショップ外相、ホッキー財務相との共同声明で、アボット首相は「(将来的な創始メンバー国として)銀行創設の交渉に豪州が参加するための覚書に署名する意向」を表明。「この数カ月で設計、運営、透明性において良い進展があった」と評価しつつも、「豪州の参加前に解決すべき主要案件には、重要投資を決定する権限を理事会が持つこと、1国が銀行を支配しないことが含まれる」ともし、中国に釘を刺した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201503290919.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/30 01:39
スレチ申し訳ありません。
面白い事が起きました。
地方統一選に向けて情報発信をしていたら、新宿区役所の一部の方々からツイッターを乗っ取られました☆
アカウントは@sekaiyokunaruです。
IPアドレス 106.188.26.104
ホスト名 http://e0109-106-188-26-104.uqwimax.jp
割当てエリア
国 日本
東京
新宿区
IPアドレス割当て環境
他キャリア無線 ( 95 )
106.188.26.104の位置情報
新宿区役所

僕の様な未熟者に裏社会の皆さんが集団で目をかけてくれるなんて、享悦至極でございます(^^)
瑞希当麻
2015/03/30 03:09

>医療費は米国並みのGDP比20%に達する日が来る。
>健康保険は形骸化し、米国系民間保険に頼らざるを得なくなる。
>まさしく医療の「米国化」が進行している。
>そのような最悪の事態に誘導せんとする人たちがいるのです。

日本はこの30年、いや、この20年のうちに急速に悪くなっていった。
アメリカはすでに地に落ちており、ユダ金はアメリカをしゃぶり尽くして日本をしゃぶり尽くし、さらには世界中をしゃぶり尽くそうとしている。
アメリカは繁栄から没落まで、まさに最悪国家の見本。
その逆に、良い見本を世界に示すことが出来る唯一の国家が我が日本。

過去2度ほどご紹介させていただきましたが、
SBI北尾吉孝社長のブログ記事『積善の家には必ず余慶有り』の中から引用です。
我々日本人にしか出来ない大きな使命があります。


>『まず出光の試験管の中の姿を産業界に示していき、産業界がこのあり方を研究することによって「日本人による経営」を再認識していただければと思っているのです。それがさらに政界、教育界に広まっていく、そして日本全体が人間はかくあるべきものなりという試験管になる。その日本の姿を外国に示していく。外国人には日本の実態を見せ、興味を起こさせ、自発的に研究させていく。外国人に自問自答させる。それ以外に理解させていく方法はないと思います。そこに日本人の世界的使命があると私は言い続けているのです。』

(出光興産創業者の出光佐三氏)

百折不撓つとめて止まず
2015/03/30 03:16

エラーになってしまったのでもう一度。
もしも重複になってしまいましたら申し訳ございませんm(__)m



北尾吉孝氏ブログ記事
『積善の家には必ず余慶有り』

http://www.sbi-com.jp/kitao_diary/archives/201307296992.html

百折不撓つとめて止まず
2015/03/30 03:23
「日本人には塩が足りない」村上譲顕著,東洋経済新報社刊も良い本だと思います。
関西人
2015/03/30 05:30
 いのちのガイドブック ミニ版 
  (項目のみですが、ご案内)
  (イラストは、党員が制作)

ー医・食・住でいのちが決まるー

ある日、検診に行って遺体で帰ってくる…

「検診」は病人″狩りの仕掛け罠

病院ストで死亡率が半減

癌治療は欠陥医療"

「命の振子」

現代医療は、大崩壊を始めた…

現代人 必読の書であります。
明治生まれ
2015/03/30 05:41
医療の問題も、経済の問題、マスコミの問題、教育の問題、住宅の問題、食の問題、政治の問題、選挙の問題も、その他すべての問題に、米国マイノリティ支配層の影響でおかしくされ、亡国状態にされている。

船瀬さんとRKさんは、異なる視点からこの国の社会問題にアプローチしたのであるが、現在ではほぼ全面的に思想が一致している。お二人とも個利個略ではなく真実のみを根拠に問題を追及してきたからである。

問題の本質を究めるだけでなく、問題を解決せんとする強固な意志を堅持しているのも、お二人の共通するところである。

>あなたに気づいて欲しい!目覚めてほしい!そして怒って欲しい!

日本人は平和的な優秀な民族であるが、ただ一点、国家社会の問題に正面から取り組むことができない弱点を抱えている。
巨悪に対する気付きと怒りが抜けている。

我々は今、この弱点を克服する歴史的地点に立っている。
我々は今、お二人の知性と感性と行動力を先頭に歩むべき時である。
バード
2015/03/30 07:10
私もできるだけ医療機関には近づかないようにしていますが…

医療不信が広まるにつれて、国民の病院離れが加速するとすれば、国側(医療利権に与する行政側)も次の手を打ってくる恐れがあります。

まず考えられるのが、各種医療行為拒否者に対して罰則を施すという、国民総医療参加への義務化の流れです。

健康診断や各種ワクチンの接種を拒否すると、そのまま違法・違反行為とみなされ、罰則や罰金が掛かってくる、制度改変(改悪)への企みです。

すでに私(コーギー犬)などは、狂犬病の予防注射が義務化されており、予防注射の摂取済を証明しないと借家も借りられません。

犬と同様に、人間を家畜並みに見ているユ○金連中のことですから、今後、金儲けと人間(人体)弱体化のために、各種ワクチンの接種や健康診断の強制義務は確実に実施してくるでしょう。

したがって、この種の医療行為の強制義務化を否定すると、就学も就職も結婚もできない(つまり生活できない)という事態になるだろうと予想しています。

アメリカでは、モンサント利権のために、家庭菜園が禁止されている地域もあるとききますし、日本においても(内海聡医師のユーチューブ動画だったか?)、乳幼児への母乳での授乳保育が、恣意的な栄養不供与行為として児童虐待にあたると、指弾される風潮になってきているみたいです。

マイナンバーなどの国民総背番号ID政策も、過去の医療履歴を電子化することによって、国民を選別・監視・管理するための制度として利用されていくものと思われます。

私(人間の方)も、痔の手術の日程が決まっているのですが、キャンセルしようかと考えている、今日この頃です。
コーギー
2015/03/30 07:45
「I am not Abe」ですが…

サザン・オールスターズの新曲に
『aloe』(アロエ)というのがあります。


この『aloe』の“l”と“o”をくっつけると、“abe”(安倍)になるといわれています。

歌詞の内容の一部には、

♪ 杏仁豆腐とジャジャー麺が
  食いてえ 食べたい

と中国?を意識した箇所もあるみたいです。

サビは
♪ しょしょしょ 勝負に出ろ!
の繰り返しです。
コーギー
2015/03/30 08:07
菊川征司「闇の世界金融の日本改造計画」を読んだ。面白い記事もあったけど、山本五十六を偉大な軍人と持ち上げたり、阿部首相をほめたり、小沢さんを売国奴と読んだり、どこまで信用していいかわかりませんな。
コシミズファン
2015/03/30 11:28
〉コーギー様

ワクチン接種の話ですが、私の勤務先でも
「無料だから」「個人負担100円だから」
などと言い、インフルエンザワクチンを半強制的に
従業員に打たせています。

以前、自分だけ拒否していたらNo.2から
「なんで○○さん(私)は打たないの?」
とイジメられたのでw、
「知り合いの知り合いが(嘘)子宮頸癌ワクチンの副作用で具合悪くなった、誰の利権なのかを知っています」
「知り合いの医師が(党員の先生方) 『あんなモン必要ない』って言ってますから...」
ってデッカイ声で言い返したら「そうなの...?」って黙りました。
昨年は違う上司が
「これは強制ではないんだけど(汗)、○○さん(私)、
念のため(汗)打ったかどうかだけ聞かせて...」
と言ってきたので
「打ってないし、打ちません」と返事しました。
もちろん発症せずに済みました。

選挙になると公明議員が社内に入ってくるは、J●Bであったように公明応援の署名をさせるは...(怒)
無知と無関心っぷりに呆れます。

ウザったいんで最近は
「リチャードコシミズとベンジャミンフルフォードと
船瀬俊介(まだお会いしてませんがw)と知り合いだから...」って言っちゃいます。

理解できる者しか寄ってこなくなりましたが、
今年の「流れ」や「気」が とても心地いいこの頃です。
電撃
2015/03/30 11:46
心情党員 独立遊撃隊様

少年漫画などにはあまり詳しくなく年代的にも殆ど分からないのですが、80年代頃のアニメや漫画などにカンフーなど中国拳法が題材、またはそのようなキャラを取り入れた作品が多かったと言われるのももしかすると当時の日中関係が良好でした事も関係しているのかもしれませんね。


コーギー様

乳児期以降の幼児期〜学童期などについても、安倍晋三の教育破壊以降、行政側が妙な育児マニュアルなどを配布し、それにそぐわない事柄に対してさも児童虐待でもあるようかに刷り込む動きが起きていますね。
凶育反対
2015/03/30 18:25
ISIS(イスラム国)の元締めとして知られるジョン・マケイン上院軍事委員長(戦争屋)ですが、飼い犬のあべにエールを送っています。
-----
*私は熱烈な安倍支持者・・米マケイン上院軍事委員長が日米同盟の重要性を強調、韓国ネットは「東洋の価値を分かっていない」「米国はいい国だが…」
FOCUS-ASIA.COM 3月27日(金)12時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000028-xinhua-cn
韓国・聯合ニュースによると、米共和党のジョン・マケイン上院軍事委員長は26日、自身を「熱烈な安倍支持者」と呼んで日米同盟の重要性を強調した。
記事によるとマケイン委員長は、同日の米シンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)の講演で、4月の安倍首相の訪米と議会演説について聞かれた際、「日本で久しぶりに強い指導者と安定した政府が出てきた」と安倍首相を歓迎し、「米国と日本の戦略的パートナーシップと軍事協力が優れたものとなり、非常に満足している」と述べた。
(以下、くだらないので略)
ルロイ・ブラウン
2015/03/30 21:14
>「私は怒りで体が震える」

この正義感こそ今の日本人に必要とされている。人間の価値の決め手となるのはこの「正義感」に他ならない。日本人に正義を取り戻すための戦いでもありますね。
じゃが丸龍次
2015/03/31 00:33
凶育反対様

安倍が推進する新道徳教育と関連性があると思いますが、道徳教育に偉人として載せられる予定の二宮尊徳がいるわけですが、彼の子孫を、安倍や自民党の下僕である青年会議所(JC)が飼っていて、全国各地で怪しげな講演会を開いています。
二宮尊徳の業績は戦前の教科書では過大評価されており、安倍は尊徳の偉業に加えて子供にトンデモなことを刷り込もうとしているように思います。
安倍の理想は、小学一年生の国語の教科書は「ススメ ススメ ヘイタイススメ」が、道徳の時間に「爆弾三銃士」が載るような教科書を復活させたいのだろうと感じますよ。
アニマル
2015/03/31 00:34
連投で恐縮ですが、スレチでニュースをいくつか。

ユダ菌の存在を炙り出すようなニュースが今後続出しそうな気配。

●短命の鳩山内閣 日本の経済主権を握る米国の虎の尾を踏んだ
http://www.news-postseven.com/archives/20150330_307671.html

安倍晋三首相は2月18日の参議院本会議で、TPP(環太平洋経済連携協定)日米交渉の早期妥結に意欲を見せた。
 しかし、過去の例を見ると貿易の交渉が、様々な余波を両国にもたらすことがある。ジャーナリスト・武冨薫氏が日米交渉の闇を抉る。

 日米貿易摩擦は、日本の高度経済成長による対米輸出の急増から米国の国内産業を守る保護政策として始まり、繊維、鉄鋼、電機、自動車など分野別に交渉が行なわれてきた。
(前略)
 日米貿易摩擦は、日本の高度経済成長による対米輸出の急増から米国の国内産業を守る保護政策として始まり、繊維、鉄鋼、電機、自動車など分野別に交渉が行なわれてきた。
1980年代後半以降、米国は日本に円高を迫ることで全輸入品に事実上の「高関税」を課すのと同じ効果をあげ、次に米国の産品を日本市場に売り込むための市場開放要求に転換。
 日米構造協議」(1989〜1990年)、「日米包括経済協議」(1993年)で日本の商慣習や経済社会構造の米国標準化を迫り、日本の「経済主権」をコントロールしようとしてきた。
 その象徴が、1994年から日米両政府の間で交わされてきた「年次改革要望書」だ。
 表向きは「日米両国の経済発展」に向け、相手国の規制や制度の問題点を指摘、改善を求めるために交わされる文書とされているが、実態は米国が一方的に日本に突きつける「対日経済要求」に過ぎない。

(続く)
じゃが丸龍次
2015/03/31 00:39
(続き)

 米国は毎年「日米規制改革委員会」という二国間協議で日本に要望書を突きつけ、小泉政権時代は300兆円の資金量を誇る郵政民営化のほか、医療分野(混合診療解禁や医薬品の早期認可など)、電力、農業、労働分野の自由化などを要求。
 小泉政権は「構造改革」の名の下に、米国の要求通りの経済改革を段階的に推進した。
 民主党・鳩山政権は2010年にこの年次改革要望書を廃止したものの、次の菅首相はオバマ大統領との首脳会談で、新たに「日米経済調和対話」という二国間協議の枠組みを作ることで合意。
 米国は新協議で「米国側関心事項」という対日要求項目文書を発表し、年次改革要望書はわずか1年で名前を変えて復活した。
 鳩山内閣が1年で倒れたのは、沖縄米軍基地移転問題の行き詰まりだけではなく、年次改革要望書の廃止により「日本の経済主権」を握る米国の虎の尾を踏んだという側面があることも見落としてはならない。
じゃが丸龍次
2015/03/31 00:40
「日本もユダ米の属国からいい加減逃れたらどう?」と中国メディア。
もはや中国を戦争の対象国にするのは無理でしょ、ユダ菌さん。

●日本は”米国の指示待ち、恥ずかしい”と中国メディア アジア投資銀への参加促す
http://news.livedoor.com/article/detail/9930989/

麻生太郎副総理兼財務大臣は24日、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)は、アジア開発銀行(ADB)と協同することが望ましいと述べた。麻生氏は先週、AIIBへの参加について、融資審査の手続きの透明性が確保できれば可能性もある、と姿勢を軟化させたのではと受け取れる発言をした。しかし、24日には、これを訂正し、「参加については極めて慎重な立場」とこれまで通りの姿勢を示した。
(中略)
 
◆日米の苦渋
 20日付けのフィナンシャル・タイムズ紙(FT)は、過去の麻生氏の発言をもとに、AIIBに対して日本が抱える「ジレンマ」について報じている。その中で、各国のAIIB参加が相次ぎ、アメリカの同盟国であるイギリスや地域の重要な関係国オーストラリアまでが賛同する様子を見せた後、日本とアメリカが、その影響力を追い払うのに苦戦していることを示している、と報じた。
 また、同紙は、AIIBについて、中国が新しく作り出した、既存の国際機関と相似し、また、潜在的に対抗する存在となりうる組織のうちのひとつだ、と評している。なかでも日本は、AIIBによってその影響力を最も直接的に脅かされている、と指摘。なぜなら、マニラに本部を置くアジア開発銀行の総裁は、慣例的に日本が指名してきたからだ。
(続く)
じゃが丸龍次
2015/03/31 00:46
(続き)
 ロイターは、中国発案のAIIBは、アメリカが創設し大きな影響力を与えてきた世界銀行とADBに対する挑戦だとみられている、と報じた。一方FTは、アメリカは中国の恩恵に浴したいために参加の署名をしたとして同盟国イギリスを批判したが、米政府はIMFなどの組織への資本増強に繰り返し失敗したことで中国に隙を与えてしまった、と米政府自身の不手際を指摘した。
 新華社は、日本にアメリカの承認を待たずに参加するべきと促している。また、日本がいつまでもアメリカの指示待ちをするとすれば、とても恥ずかしいことだ、との意見も取り上げた。
◆今年こそが好機、と中国国営紙
 新華社は、日本のAIIB参加を戦後70年という年と絡めて報じている。アジアの有力国である日本にとって、この特別な年に、中国との関係を改善するまたとない機会だ、との主張だ。
 日中科学技術文化センター理事長で、福井県立大学名誉教授でもある凌星光氏が、「時宜を得た行動が何よりも大事だ。今年は第二次世界大戦終結から70周年だ。世界中でこれを記念する多くの催しが開催されるだろう」とし、もし、日本がAIIBに直ちに加入すれば「両国にとって、2国間の新しい関係を切り開く良い機会だ」(新華社)と述べた。
 また、同記事によると、凌氏を含む、日中の専門家らのグループが麻生氏宛に手紙を送ったという。その内容は、「日本は、AIIBの『透明性』について疑問を抱えたまま、中国が問題解決を図るのをただ待っているべきではない。問題解決を促すため積極的に関与することが望ましい」というものだ。記事の最後は、「さぁ、次は日本の番だ」と結び、参加を再三求めた。
じゃが丸龍次
2015/03/31 00:46
属国というフレーズが飛び出したのは一歩前進。

●「いつからアメリカの属国になったのか」民主・枝野氏が自民・高村氏の訪米を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000516-san-pol

民主党の枝野幸男幹事長は30日午前、自民党の高村正彦副総裁が安全保障関連法案を成立させるため、今国会を「1カ月強」延長する考えを示したことについて、「今回の安保法制見直しは過去と比べても5倍、10倍、180度の大転換だ。これだけ大きな法案を一国会でやれるはずがない」と述べた。その上で「与党で協議された話は野党や国民に説明されていない。にもかかわらず、アメリカに説明に行った。日本はいつからアメリカの属国になったのか」と指摘し、高村氏の訪米を重ねて批判した。国会内で記者団に語った。


性懲りもなく不正選挙をさらにしやすく画策中。

●「駅でも投票」実現を 総務省研究会が中間報告
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015032701001914.html

国政・地方選挙の投票率向上策を検討する総務省の研究会は27日、指定された投票所のほか、駅や商業施設でも投票ができるようにすることを盛り込んだ中間報告を公表した。同省は2016年夏の参院選からの新制度導入を目指しており、法改正など具体策の検討を進める。
 現在、選挙当日の投票は選挙管理委員会が指定した1カ所の投票所に限られ、有権者の本人確認や投票を済ませたかどうかのチェックはその投票所ごとに行われている。指定されるのは学校や公共施設が多く、自宅から離れた場所になるケースもある。
じゃが丸龍次
2015/03/31 00:47
衰退の一途の流れは止めようがないようですよ、ユダ菌さん。

●中東和平:仏が新決議案提案へ 安保理、イスラエル圧力も
http://mainichi.jp/select/news/20150329k0000m030069000c.html

フランスのファビウス外相は27日、イスラエルとパレスチナの中東和平交渉を促進させるため、国連安全保障理事会で決議案の協議を数週間以内に始める意向を示した。国連本部で記者団に語った。イスラエルのネタニヤフ首相がパレスチナ国家樹立を拒否する発言をしたことへの反発が国連内で広がっており、安保理協議を通じイスラエルへの圧力が高まる可能性がある。

(中略)

 前日には、国連のセリー中東和平担当特別調整官がネタニヤフ発言を踏まえ、パレスチナとの2国家共存実現に向けたイスラエルの本気度に「深刻な疑念が生じた」と非難。安保理が交渉の新たな枠組みを示すことが「目標を維持する唯一の方法かもしれない」と述べた。
 決議案の安保理協議で鍵を握るのは、常任理事国の米国だ。
 米国はこれまで、反イスラエル的な決議案については、常任理事国の拒否権を行使し、廃案に追い込んできた。また、和平交渉は安保理決議という「外圧」ではなく、イスラエルとパレスチナの直接交渉で実現すべきだと主張し、イスラエルを擁護してきた。
 だが、ネタニヤフ発言を受けて、オバマ政権はこうした方針を見直す意向を表明。ウォール・ストリート・ジャーナル紙によると、アーネスト米大統領報道官は27日、ファビウス外相の発言に反対はしなかった。
 安保理は昨年末、和平交渉の1年以内の合意と、イスラエルには2017年末までの占領地からの撤退を求めるパレスチナ主導の決議案を採決。15カ国中、賛成はフランスなど8カ国で、採択に必要な9カ国には届かず否決された。米国は反対した。
じゃが丸龍次
2015/03/31 00:50
アニマル様

情報有難う御座います。
お恥ずかしいながら長年青年会議所の立ち位置がよく分からなかったのですが、近年二宮尊徳が持ち上がられる傾向は感じていました。

子孫が関係しているとの事ですが、二宮姓の著名人と言いますと明治維新の官軍であった宇和島藩の関係者が多いとばかりと思っていました。

そもそもよく小学校に置かれている銅像などで見る少年期の二宮尊徳の姿は明治期に考案されたもので実態とは結構違うと聞いています。

二宮尊徳が関わった土地は関東や静岡が殆どでして出生地である小田原周辺は関東では珍しく以前から小学校に制服がある地域でして、二宮尊徳本人との関連は分かりませんが自由同和会神奈川本部があります。

そして二宮尊徳が大きく関わったつくばをはじめとした茨城の各地域は人格無視の教育破壊が行われ続けています。
凶育反対
2015/03/31 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

新医学宣言大シンポジウム大会で配布されたRK文書です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]