FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

オバマの出生証明書(ケニヤの病院発行) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS オバマの出生証明書(ケニヤの病院発行)

<<   作成日時 : 2015/03/30 08:32   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


ケニヤのモンバサのCOAST PROVINCE GENERAL HOSPITALが発行したある人物の出生証明書です。

氏名: BARACK HUSSEIN OBAMAU

誕生日:1961年8月4日

アメリカ合衆国の法律では、外国生まれの人物は大統領になれないことになっています。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
>アメリカ合衆国の法律では、外国生まれの人物は大統領になれないことになっています。w

日本では、馬鹿しか総理大臣になれないことになっています。
マッシー
2015/03/30 08:48
不動産王ドナルド トランプが必死にバラク オバマの出生を調べると言っていましたがこれが証明されればトランプがオバマを潰しにかかってくるでしょう。彼も一応アメリカ国士。頑張れトランプ!
日本国庶民
2015/03/30 08:51
あ〜あ…嘘が証明されましたね。
酔楽人
2015/03/30 08:52
スレチ失礼致します。

【ロシアの理念である「ユーラシア経済連合」と中国の理念である「シルクロード経済ベルト」の一致】


◆ 米国の同盟諸国、中国に歯向かうことを拒否

http://jp.sputniknews.com/opinion/20150328/106739.html

ロシアはアジア・インフラ投資銀行への加入を決定した。ボアオ・アジア経済フォーラムの開会式で、ロシアのイーゴリ・シュワロフ第一副首相が発表した。ロシアとそのパートナー諸国は、ユーラシア連合の機構としての可能性やその他地域的機構を利用しながら、エネルギー資源供給のみならず、「輸送、工業、建設、通信、農業における先端技術の方面でも」協力を拡大することが出来る。

「ユーラシア経済連合の枠組みにおける商品と資本の自由な移動によって、欧州とアジアの経済が接近する。それは中国のリーダーが唱道する「シルクロード経済ベルト」の理念とも呼応しあう」とシュワロフ第一副首相。
中国側もロシアのアジア・インフラ投資銀行加入を歓迎し、ロシアから同行への支援について、プーチン大統領に「心からの感謝」を表明している。

special thanks
2015/03/30 08:58
スレチ失礼します。絶対こんな事有り得ない、急降下しているのに斧を振るってこの野郎とか言えない、有り得ない!秒速何秒で降下? 何かに掴まっているので精一杯、もし斧でも振るおうなら自分で自分に斬りつけるのが関の山、嘘もここ迄来るとアホらしい、朝日新聞よくこんな事鵜呑みにする馬鹿! ”「このクソドアを開けろ」 機内に警告音、おの振る機長” http://www.asahi.com/articles/ASH3Y5FDNH3YUHBI00F.html?iref=comtop_6_01
日本国庶民
2015/03/30 09:03
表と裏 本物と影武者 陰と陽を使い分けて政り事をしてきた元祖が日本民族なので


バッタモン・ユダ金悪魔アメリカがやることはばればれです。


青年、子供たちに本当の歴史を教えてこなかった文科省も国家反逆罪で死刑もしくは無期懲役です。


ハザール人=ユダ金悪魔アメリカの何千人にもわたる
凶悪犯罪をあばき

奴らを殲滅する新年度になるでしょう。
必殺仕掛人
2015/03/30 09:07
これはしかしどうでしょう、大統領選挙時から散々やってた問題なので、効力は無い書類だと判断されているんではないだろうか。
あのねあのね
2015/03/30 09:08

下記コメントを投稿しようとしましたら、久々にこんなのが出ました(^^;
馬鹿丸出しw(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーー

お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

■以下私のコメントです(^^)


どんなに大きな不正をしても、それを取り締まることができなければ、悪事やりたい放題。

放置国家日本
放置没落国家アメリカ


現代は悪人どもがやりたい放題悪事を働いている末期の末期だと思います。

地球のポールシフトが起こるかどうかは知りませんが、5月以降大変な出来事が起こることは間違いないでしょう。

今のうちに改心しない悪党は、かならず逃げ遅れて死滅します。
当たり前です。

因果応報。
善因善果、悪因悪果。

百折不撓つとめて止まず
2015/03/30 09:20
モンバサで思い出しましたが、昔アンバサという乳酸飲料ありましたね。けっこう好きなんですが最近どこにも売ってないorz
ウォナビーカウボーイ
2015/03/30 09:34
スレチ失礼致します。

人工地震でしょうか?

◆ パプア沖でM7.6の地震

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015033000096

米地質調査所(USGS)によると、パプアニューギニア沖で30日、マグニチュード(M)7.6の地震が発生した。


◆ 1000キロ圏内で津波の可能性=パプア沖の地震

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015033000104

ロイター通信によると、米ハワイの太平洋津波警報センターは、パプアニューギニア沖で30日に発生した地震で、1000キロ圏内に津波が発生する可能性があることを明らかにした。

special thanks
2015/03/30 09:39
>外国生まれの人物は
 大統領になれない

そもそも「移民」の国なのに、
この法律は奇妙に感じます。

それだけ国家の「独自性」を
無理にでも誇張したいのか?

「人工国家」特有の
発想なのかも知れませんね。
(オバクロはどーでもいいです)
ぷち
2015/03/30 09:44
スレチ失礼致します。

【AIIB:関ヶ原の戦いで西軍が敗走する姿に似ている。】


◆ 関ヶ原の敗走を思わせる 米国陣営の総崩れ

http://diamond.jp/articles/-/69199

【抜粋】

2013年、中国は、世界の金融市場における米国の牙城を崩すべくAIIB設立を表明した。それに対して米国は、主要同盟国に対し中国の計画に賛同しないよう呼びかけた。その呼びかけは奏功し、つい最近まで主要同盟国は米国の主張を受け入れるとみられてきた。

ところが、中国経済の成長は予想以上のペースで進み、世界経済の中で同国の実力は大きく躍進した。欧米諸国の中にも、積極的に中国からの投資を誘致したり、13億人を抱える中国市場に積極的に参入したりする動きが目立ち始めている。

そうした中国にすり寄るスタンスが決定的になったのが、今回の英国のAIIB参加表明だった。米国は、英国の行動に強い不快感を示し明確に批判した。

英国の実利を追求する行動は、米国サイドから見ると、あたかも関ヶ原の戦いで西軍の小早川秀秋が徳川方に寝返ったことのように感じるかもしれない。主要同盟国が先を争って中国陣営に走り、AIIB創設に関して米国陣営は一気に総崩れの様相となった。関ヶ原の戦いで西軍が敗走する姿に似ている。

special thanks
2015/03/30 09:47
日本国内で過去に一度でも売国行為に加担した者たちは、今、どういう心境でこの情勢の変化を見ているのでしょうね。「自分は国家反逆罪で裁かれることはないだろう」なんて甘い考えでいるのであれば大間違い。これから日本の浄化が大々的に始まる。膿を完全に出し切るために些細な売国行為をも審議に掛け、断罪される。売国奴のリストが公開され、身の置き場もないほどの非難を浴びせられるのは必至である。小便ちびりながらこのブログをチェックしている売国自覚者達よ、己の最後を認め、せめて侍の国の子孫らしく潔く切腹せよ。それも出来ない臆病者ならばこちら側に寝返って洗いざらい白状し、命乞いをするがよい!国民が全てを知った時、同情票が得られれば西ノ島への島流し程度の刑罰で済むかもしれない。侍の国の子孫じゃないアベら似非国民工作員はもう何をしても許されることはないと知れ。切腹し痛みにのた打ち回っても誰も介錯などしてくれないと思え。天魔伏滅。
武士は食わねど
2015/03/30 10:01
朝から爆笑しましたw
ロボット晋三くん(20円)のおジイ様の出生証明書も拝見したいものですw
コシミズ大将派
2015/03/30 10:02
あのねのねさん

このドキュメントに対しての効果、不効果を論じることも、当然大事な事だとは思いますが、注目を集めればいいんじゃないですか?…
ネトウヨが違う違うと騒ぎ立てれば、逆に私なんかは、その信憑性に確信を抱いちゃったりなんかしちゃったりしますが?…

失礼しました…タリラリラーン…
kmrb
2015/03/30 10:43
もうさんざん言われていることですが、Barack Hussein Obama II (大統領閣下)の生物学的な父親が, Barack Hussein Obama だというのは怪しく、おそらくは Frank Marshall Davis という労働運動に味方するジャーナリストだったと噂されています。(リンク先の写真を見よ)

まあ、ようするに書類だけは、真の父親とされるケニア人の物を使っているわけで、これからするに、始めから工作員として育てられた人物なんでしょうね。「忍者」みたいなもんなんでしょう。

http://www.infowars.com/it-matters-who-obamas-father-is/

http://en.wikipedia.org/wiki/Frank_Marshall_Davis
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/03/30 11:17
311の殺人鬼アメリカに比べたら英国・欧州のロスチャイルドは穏健派です。


鎖国から西洋列強国に日本が植民地にされないように


天皇家は表も裏も英国ロスチャイルドと組んだと思われます。


ところがロス英国の番頭だったアメリカ・ロックフェラーがロスの穏健日本統治を強奪し


暴力と戦争、311などのテロで日本列島さら強奪しようと暴挙を行っています。 



角栄や小沢、天皇は英国ロス系です。



安倍は米国ロックの馬鹿丸出し工作員の成り下がりです。




小沢の好きなビスコッティ監督の山猫という映画を見ると、京都裏天皇や東京表天皇は


穏健な欧州、英国のロスチャイル系と思われます。


一方、安倍晋三の方は、ドンパチど派手なハリウッド系で、とにかく戦争で大儲け

戦争で地球を支配が目的で品がないです。


アメリカのロックがドイツ機を撃墜したり

フランス人をぶっ殺したり

ロンドン地下鉄テロを起こしたので

欧州、英国、中国、ロシア、インド、ブラジル、中南米諸国、北欧も反アメリカで行くでしょう。


安倍晋三だけが、アメリカにくっついて行って、戦争を始めます。

http://p.twipple.jp/IUbVi
必殺仕掛人
2015/03/30 11:31
オバマ氏の出生証明書が本物だとすると・・・

アフリカはケニヤで
バラク・フセイン・オバマU
として生まれて(祖母談)、
インドネシアで
バリー・ソエトロとして市民権を得、
アメリカに留学し、
その後、ハワイで生まれたことにした方が
現・アメリカ大統領・・・という理解でよろしいのでしょうか?

何が何だか分からなくなってきました。
穂咲青二才
2015/03/30 11:36
白い母親と黒い父親から生まれた黒いユダヤ人のオバマの生まれた場所がケニアだったとは当然のことでしょう。ハワイで知り合った二人が父親のケニアに戻り、そこで出産したのは当然です。そのあと白いユダヤ人の母親はアジア人と再婚したとは、有色人が好みの白いユダヤ女性だったようです。生まれた場所が米国以外の場合は大統領になれないことは知っているはずです。ユダヤ社会が得意の違法行為で大統領にしたようですが、事実と確認して時点で、違法の黒いユダヤ大統領は失脚でしょう。そろそろユダヤ人の策略も通用しない世の中になったようです。めでたし。めでたし。
反ユダ
2015/03/30 11:53
 創価学会東京本部には毎週一回は精神科医が診療に訪れています。あまりに創価学会東京本部およびその家族にうつ病性障害など精神障害が異常多発しているからです。これは内部に秘匿されています。東京の余程の幹部もこのことを知ることはできません。創価学会東京本部の近くに創価学会員専用の精神科クリニックがあり、3人の精神科医が常勤しています。今は人数が多くなっているかも知れません。3人ではとても賄いきれないほど患者の数が多いからです。昼休みを取れないそうです。
 ここは圏長(県長?)以上の推薦状がなければ診察を受けることが出来ません。それでもそれ程、患者の数が多いのです。
 東京大学医学部卒の於保先生が長です。於保先生はたしか70歳近くではないかと思われます。講演で池田大作批判をすることで有名です。
 rsd37264氏で検索したら、創価学会内部のこと、良く分かると思います。Rsd37264氏は教学的に日蓮正宗を徹底的に批判されていました。創価学会は今も日蓮正宗の教学のままです。

「独立党」でこのクリニックの正面写真を撮ってネットに公開したら創価学会は大打撃です。

2015/03/30 12:54
米国発で信頼に足るモノは何も無い。
米国人は何も理解していないが、信用を無くすという事の意味を日本人はもっと深刻に受け止める。

経済も金融も政治も外交も戦争も報道も詐欺同然。火星に探査機を送ると言いながら、地球のトカゲを撮影する。大量破壊兵器があるとイラクを攻撃しながら、戦争が終われば、嘘ぴょ〜んだ。

大統領資格も無いのにノーベル平和賞まで貰い、イスラ・L(エル)国をイスラム国と捏造する。革命ビジネスで民主化も捏造。混乱に乗じて金塊や博物館から金目の物を盗む。

気に入らない国の飛行機は墜落させる。血も涙も無いサイコパス気違い寄生獣。しかも、コソドロ。既に、同じ人間とは認めていない。ゴキブリ以下の害虫に等しい。害虫に支配権等あるものか。害虫の覇権国家等存在そのものが犯罪であり、神に唾する存在だ。ゴミ屑以下の存在だ。ゴミ箱の中のゴミ屑の方が人に危害を与えないだけ遥かにマシだ。
パディントン
2015/03/30 12:54
本人らは、鏡が無いから一方的に人間だと思い込んでいるのかな?
実際は吸血の「蚊」と陰湿な「ゴキブリ」のハイブリッドでしょw
ミズチ
2015/03/30 15:31
よく先住民問題としてアメリカのインディアンと日本(北海道)のアイヌを比較する事がよくありますが、奴隷としてアフリカから連れて来られたアメリカの黒人に関しては日本で言うならばエミシ俘囚(部落の原型)とかなり近い部分がります。

決定的な違いは日本の場合時代が古過ぎて(飛鳥〜平安時代)研究が困難、そして東北から西日本への場合など距離はそこそこあるものの、ほぼ陸続きで人種的にはそれほど大きな違いが無く東日本、特に関東の坂東武士などはその混血によって誕生したので風貌での判断はまず出来ない事です。

それに加え文禄慶長の役での朝鮮捕虜や、明治期〜戦前の朝鮮からの労働者などこちらもまた風貌がそれほど変わらない人種が流入し、アメリカでの黒人とは違い外見ではまず気づき難い所です。

コシミズ先生も講演会で何回か仰られていらしたかと思いますが、済州島出身者はガタイがよく身長が高い特徴などがありますね。

また部落の原型であるエミシ俘囚も軒並み180cm越えと言う長身が多かったと言われてます。

ただアメリカの黒人の人権団体も日本の解同系部落の人権団体(日教組や左翼系市民団体など)と主義主張などがとてもよく似ていると聞いた事があります。

オバマが即座にノーベル平和賞を受賞し反戦派のパフォーマンスをとっていたのもBチームのとしての印象を強くアピールするものだったのですね。
凶育反対
2015/03/30 16:26
99%の 米国民は
この事実を知っているのでしょうか?

だれか 教えてあげて!
Elint
2015/03/30 20:21
非戦闘員である 一般市民に
無差別爆撃、焼夷弾で焼き殺し

広島、長崎原子爆弾投下

非戦闘員である 一般市民に
絨毯爆撃、田舎で戦闘機による
農民への機銃攻撃

何なんだ、あの国は!

日米合同委員会は何なんだ!

日本に在住する あの国の青い目をした
人間は大方諜報員だと思って間違いなし。
Elint
2015/03/30 20:34
RK様、独立党様
そして数多の国士の皆様の
笑顔で日本を救う力、行動に
我々に勇気と鬼謀をあたえてくれます。
サイド
2015/03/30 21:40
民主党の枝野氏が自民党の高村氏の訪米を猛烈批判。『いつからアメリカの属国になったのか』と批判へ。お答えしましょう。( ̄∀ ̄)日本政府は、いつから、アメリカの属国+奴隷POCHIになったのか。それは、戦後からずっとです。もう70年もアメリカの属国+奴隷POCHIです。( ̄∀ ̄)日米合同委員会を知らない政治家がいるんですね。脳天気売国奴政治家さんよ。(-_-#)
ベンジャミン・コジミズ派
2015/03/30 23:03
まさかとは思いますが、実は裏社会お得意の戸籍すり替え偽装だったりして?
日本の隠れ在日&隠れ部落の政治家と同じ方式で、もはやこの世にいない本物のオバマ氏の戸籍を裏社会を通じて与えられたのが今の「オバマ」だった……なんてことがあったりして?
酢味噌
2015/03/31 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

オバマの出生証明書(ケニヤの病院発行) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]