FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

3.30東京高裁不正判決祭りで感じたこと richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 3.30東京高裁不正判決祭りで感じたこと

<<   作成日時 : 2015/03/31 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 13

3.30東京高裁不正判決祭りで感じたこと

法廷内外の「邪気」が大幅に減衰していたこと。前回の3.13公判では、ものすごい邪気が漂っていて、その場にいた原告・傍聴人たちはみな一様に「疲れ」を感じました。

今回は、それがほとんど感じられない。裏社会に雇われた裁判官、被告、警備陣の間に空気の変化が生じた。「強気」が消え「恐怖心」を抱えているのが見て取れました。複数の女性職員など、当方の「憤り」「怒り」を直接浴びて顔面蒼白。男性職員にも体をブルブルとふるわせて動揺している者もいました。面白かったです。

定年間近の裁判長は、30秒もかからない判決の後、終始うつむいていた。まともに傍聴席を見ることもできない。「良心の呵責」。

連中の間に「裏社会の崩壊」の予感が漂っていると見ます。だから動揺している。

今回、私RKを制圧しようとした警備員の服装の胸板の厚い輩は「足で蹴った」「足間に足を入れた」と言って、RKから暴力行為があったかのように偽装した。これは警察の公安部が、不当逮捕をする時の「常套手段」です。公務執行妨害で逮捕をする時、この手口を使う。つまり、この輩は裁判所の制服を着た公安部の公僕であったと理解します。「警備員」の筈が、思わずいつもの「公僕の習性」が出てしまったのでしょう。

裁判所を支配する裏社会は、警察官を動員して原告を制圧しようとした。裁判所と警察が癒着している証左です。若しくは、警視庁5500匹の創価警官集団から派遣された創価公僕とも解釈できます。(警視庁には創価がらみの事件事故の際に召集される組織内組織があります。創価奴隷の犯罪の隠蔽、利益誘導のために働きます。)

今後は、左翼デモ取り締まりなどで動員されている警視庁公安部などの公僕と東京高裁警備員の「照合」が有志の手で行われることでしょう。

厳戒態勢で持ち物没収、身体検査が行われたのに、結局、裁判の音声は録音され、ネット公開された。これはどういうことか?警備陣の中にも「不正裁判を世に知らしめるべき」と考える人がいて、検査に手心を加えたということか。そうであれば。今後、東京高裁不正裁判チームの間に「だれが犯人か?」と疑心暗鬼が発生し、組織内がぎくしゃくする。もう、身内の警備陣すら信用できない。あはは。

今回、心底、腹が立ったので、思い切り怒りをぶつけました。法廷から暴力的に排除されたところで座り込み、汚い手を離さないと動かないと恫喝した。連中、素直に手を放しました。

その後も怒りを直接、ゴロツキ警備陣にぶつけた。私RKの全エネルギーを包含した怒りの叫びは、後ろめたさに苛まれる警備陣の心臓を「言霊」が直撃したと思います。同志諸君も、物凄いエネルギーをゴロツキに向けて発した。今頃、何匹かは心臓まひにでもなっているかも。連中、物凄い恐怖を感じたはずです。

午後に予定されていた不正裁判は、直前に当方が「裁判官忌避」を申し立てたところ、中止延期となった。東京高裁の別の部署が申し立てを審議して「裁判官忌避の却下」をすると決まっています。どうせ、仲間内の犯罪者同士ですので。それによって、通常は一週間ほど判決が先延ばしになる。裏社会のゴロツキは一日も早く不正裁判に幕を引いてしまいたい。だから、徹底的に邪魔をして連中の心臓を傷めつける。そのための裁判官忌避です。

裏社会裁判所にしてみれば、昨日のうちに「裁判官忌避の却下」を決めてしまって、予定通り13:30から午後の部の不正裁判を強行することもできた。だが、諦めた。裁判所内の「空気」が変わっている証左では?「不正却下」に協力してくれる裁判長が見つからなかったのかもしれない。

今後も、東京高等犯罪所での不正裁判は続きます。公示しますので、ぜひ、この素晴らしいワンダーランドにお越しいただき、時代の転換点を目撃してください。無料で、こんなに面白い場面など見て参加できるのはここだけです!

今回、思い切り思いのたけをぶつけたので脳内ホルモン、アドレナリンが大量に分泌して爽快な気分です。一気に元気になりました!いくら騒いでも裏社会裁判所は我々に手を出せない。「オオゴト」にして不正選挙裁判が表に出ては困るからです。今回も誰も逮捕されず。

(逮捕者が出たとしても、裏社会と連携した内通者と組んだ猿芝居。当方をビビらせようとしてもネタバレしているので、無駄です。w)

画像


そして、裁判後は池袋に移動してプチお花見。昼間から大騒ぎ。楽しかったです。

みなさんも健康のため、自由にお雄叫びを上げられる東京高等犯罪所へ!

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 413
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アへシャブ三はじめ、現日本政府のゴロツキは全員死刑です。

ユダ金に脅されていたと主張を展開しても、情状酌量の余地はありません。

ユダ金との癒着の証拠はすべて記録保全しています。
虚偽の証言は0.5秒で看破します。

覚悟しろ!
kmrb
2015/03/31 08:41
人間、一旦真実に触れてしまうと後戻りできなくなります。
もはやこの覚醒の勢いが止むことなど無いでしょう。
なる
2015/03/31 09:01

リチャードさんが法廷内で取り押さえられたという事で気になっていましたがホッとしました。さすがですね!

ユダ金アメリカが瀕死の状態
(もう死んでる!?)
だから、
直結している裏社会機関はフラフラ
なんでしょうねー
楽しい事ですね
(o^O^o)
そしてまた今後もますます楽しみです。

東京高裁はリアル犯罪博物館。
生きた標本見られますw
まだの方ぜひ行ってみて下さい。

母うさぎ
2015/03/31 09:30
結局、刑務所にいるべきクズたちが裁判官や検事、警察官をしていて


僕らの任侠道を極めたいと思っている善良な日本人が刑務所に閉じ込められていたわけですね。



おらああ!! 罰金刑のオイラたちの金で 派遣会社パソナのSEXと秘書たちと乱交パーティーで浪費した金返せ!!


この、国賊裁判官!! 暴力団警察!! やくざ検事!!
トラック野郎一番星
2015/03/31 09:51
高等犯罪所での不正裁判のご報告をありがとうございます。前にアップされた音声も素晴らしい!救国の業でございます。私も怒り心頭に達し、そのエネルギーを創作活動に向けてみました。

【クズの唄】「麦の唄」の替え歌です。

恥ずかしい人々
恥ずかしい行い
そのすべてはアメリカの
ユダ金のためです

嵐吹く大地も
嵐吹く時代も
みんな奴らのせいだよ
ユダ金のせいだよ

誰に人気がなくても
ムサシの機械があるのなら 
コピーの票を水増し
選挙で勝てるのさ 

不正選挙 不正裁判 
お前らを許さない

売国奴 売国奴
地獄が待っている 
(エンドレス繰り返し)

http://firestorage.jp/download/9310272d1f7aeb5bd966b5a19056821fc13bd61f

4/5のお花見でみんなで大合唱して、録音して、それをまたアップしてくれたりしたら、しろまじょ冥利に尽きるところではあります。


しろまじょ
2015/03/31 09:57
民主主義の殺害事件があって、警察が動かないから、一般市民が確かな証拠を揃えて、告発しているのに、それをうやむやにしようとするのは、明らかにおかしいですよ。

警視庁5500匹のみなさんも、不正選挙政権を野放しにしておいて、子供や孫が戦争で殺されてもいいんですか?少しは自分の頭で考えて下さい。

日本人は組織に忠誠を誓い過ぎるところがありますが、組織は一個人を守ってくれないので、結局は使い捨てです。上の方だけが甘い汁を吸うんですよ。

だから、警察や裁判所に勤務の手を汚していない方は、組織の一員にならずに、警察や裁判所は単なる勤務先だと考える訓練をした方がいいと思います。
腐った上司の命令には従うふりをして、正しい道を選んでください。それが面従腹背の正しい使い方です。
peco
2015/03/31 11:07

いくらお金が動いているのか知りませんが、こうやって顔をネットにさらされて、売国奴として国民から罵倒され生命の危険にすら怯えながら余生を送る・・・そんな馬鹿な裁判長なんてそう何人もいません。

よほど改心しない限り、次回の総選挙にも不正の疑惑が生じること間違いないので、当然不正選挙裁判が起こされるでしょう。
カネで動かせる裁判長なんてもう何人も残っていません。

今回までで3人顔写真付きで多くの人びとに晒し者になりましたので、裁判「長」と名のつく人材は急に作れないことから、高等裁判所側が完全敗北に追いやられるのは必然なのです。

次回の日程を早く発表してほしいです(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/03/31 12:30
金を貰ったのは良いが、ひたすら使役される人間の心理とはそういうものでしょうね、それに自分、叉は自分達だけは安心大丈夫と思っていたものが、ネットや口コミの拡散力、資金の枯渇で下請け朝鮮人達は気が気では無いはずです、今まで金と権力で護られていたものが崩れる、輿水さんが言うようにこの連中のストレスは大変なものがありますよ、もうじき使役されてる側には上の人間に対しての不信感が生まれてきます、そうなればもっと統制が取れなくなります、少ない金では下っ端は言う事を聞かなくなります、下っ端だって自分が大事ですからね。
酔楽人
2015/03/31 12:52
>裁判所と警察が癒着している

幕府時代の「司法制度」は、
その体制の性質から必然的に
「警察権力」と融合した。

そこには弁護士も検事も
公証人も存在せず、
奉行は「人権」を顧みない
「権威の権化」であった。

その前時代的な体質が、
現代にまで脈々と続いている
その事実を「陰謀論」として
片付けようとする者は、
さすがに見当たらないようだ。
(いてもいいと思うが)

ちなみに「陰謀」として語られる
物事の背後には、一方にはっきりと
した意図でもって用意周到に
策略を巡らす者がいると同時に、

もう一方には、能力を欠いている
ために漠然と「追従」している
人々がいて、その両者が様々に
絡み合っている状況がある。

その漠然と「追従」している人々が
もし正義に目覚めてしまったら、
もはや「陰謀」は成立しない。

悪代官を裏切る「越後屋」は、
今の時代には「大歓迎」である。
(水戸黄門より受けるかも?w)
ぷち
2015/03/31 17:44
 RK様、皆様お疲れ様でした。

 3/13(金)の偽逮捕劇は裏社会の程度の低い「猿芝居」であって、面が割れるのを避けるために直ぐに連れ去ったのです。見え見えでした(笑)。

 東京高等犯罪所は、これまでどれ程多くの心ある裁判官や職員を冷遇・左遷してきたのかと想像すると、心底怒りが込み上げてきます。

 今回の件に限らず、今後は徹底的な浄化が必要だと強く感じています。
人類解放近し!
2015/03/31 20:33
脱線した話なのですが、政府御用達のNHKにも、私は何か最近、少しだけ変化を感じています。

「こんな政府を批判する様なニュースをNHKも流すんだ」
と思うようになってきた気がします。

かの籾井氏を押し付けられたことで、NHK内の良心派の反感を買ったのではないかと推測しています。
たま
2015/03/31 22:17
〉連中の間に「裏社会の崩壊」の予感が漂っていると見ます。だから動揺している。

とことん動揺して下さい、俺達は笑ってやるだけです。最も「目は笑ってない」けど。
パレスチナ万歳
2015/03/31 23:33
不正選挙に加担する者は、全員地獄行き。
匿名
2015/04/01 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

3.30東京高裁不正判決祭りで感じたこと richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]