家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

政府、2018年度からの徴兵制導入を閣議決定? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 政府、2018年度からの徴兵制導入を閣議決定?

<<   作成日時 : 2015/03/31 09:37   >>

驚いた ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


「徴兵制」という重大な問題が「閣議決定」で決まったそうです。

ただし、この重大ニュース、ほかのメディアには出てきていない? ガセネタの可能性あり。

諸氏のさらなる情報収集を求めます。それにしてもガセだとしたら、用意周到ですね。しかしガセだとしても、こんなことをやりかねない安倍政権です。常に警戒が必要です。



大手メディアは国民の反発を呼ばないように極力報道しないように裏社会から指示されています。

現在16-18歳の諸君とお母さん方へ

ドルを防衛するための日中戦争にあなた方(や息子さん)が動員されます。

アメリカの金融ユダヤ人の都合で、あなた方は全くの無駄死にをさせられます。

外国に息子を逃がす? 徴兵忌避、敵前逃亡は「死刑」の対象となります。

さっさと目を覚ましてください。安倍晋三は、米国金融ユダヤ犯罪者の傀儡です。

こんな非道な政策を強行できているのは、すべてが「不正選挙」のおかげです。

自公政権は不正政権でねつ造されたユダヤ米国のための偽政権です。


政府、2018年度からの徴兵制導入を閣議決定

2015/03/26 11:30

http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=2026

26日午前、首相官邸での定例会見で、徴兵制導入の閣議決定を政府高官が発表した。施行は2018年度からとなり、18歳以上25歳未満の男子が対象となる。

当初の訓練期間は6ヶ月で、2020年度からは2年までの延長が検討されている。2018年度以降、対象となる男子のいる全世帯に徴兵通知が届く。

健康診断の結果、訓練に支障がないと判断された場合は、半年以内に訓練開始の手続きを進めることが義務化された。訓練では銃器の取り扱いや、有事での迅速な対応のための軍人教育などを学ぶ。成績優秀者は、訓練修了後に、自衛隊への就職の道も開かれる。

今回の閣議決定について安部首相は「我が国は中国、北朝鮮からの武力の脅威にさらされている。我が国の安全と自由を万全に守り抜くためには徴兵制が必要であるという結論に達した。我が軍を強化することでアジアの平和維持に貢献し、中国、北朝鮮の武力に対しての抑止力を高める必要がある」と説明した。

これに対して民主党、岡田克也代表は、「とても容認できる内容の話ではない。断固抗議していく」と憤る。「なぜこんな大事な話を政府内だけで決めてしまうのか、全く理解に苦しむ」と続けた。

安部首相はこれに対し、「万全の安全を確保するためにはどうしても必要な措置。これは国民になんとしても理解していただく必要がある。今後日本はアメリカと協力し、アジアの警察なるべく、軍事を強化していく。国際社会の理解を得た上での核開発も視野に入れていくつもりだ。戦後失われてしまった日本人としての誇りを、今後取り戻していきたい」と、語った。

昨年末の選挙により、長期政権を実現した安部政権は、軍隊を強化してアジアの平和維持に積極的に関わっていく方針を今回明確に示した形となった。

記者・東河

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 248
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
冗談やめろよ、マジで。これで日本出ないとダメだな。
レイ
2015/03/31 09:44
68新聞?

虚構新聞と同様なものでは?
ハラ
2015/03/31 09:51
68新聞なんて聞いた事ないし。
kj
2015/03/31 10:04
もう、国民一人ひとりのマイナンバーを


総務省・ユダ金悪魔は用意しています。


市町村役場は総務省・悪魔に逆らえません。


PCの入力もマイナンバー入れないと出来ないのが韓国らしいです。


よって、徴兵から逃げられる日本人はいません。
トラック野郎一番星
2015/03/31 10:04
バカのB層の皆さん、いい加減目を覚ましてくださいね。
YASU
2015/03/31 10:06
元ネタの68新聞は、虚構新聞ぽい工作捏造新聞のようですよ。東河は昨日も嘘垂れ流してました。
朱雀カルデロン
2015/03/31 10:06
5日も前のこんな重大な事柄をマッタク報道しない・・・・ドブ川に浮かぶマスゴミはどうしようもない汚物だ。
ホントにどこまで腐るんだ、この国は・・・・。
渡良瀬
2015/03/31 10:07
記事を見て目を疑いました。
アヘ変質者はついにそこまでやったのかと。

念のため首相官邸ホームページを確認しましたが、
3月26日分というのが見つかりませんでした。
徴兵制の案件も見つかりませんでした。
ガセ?
首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/
OCE
2015/03/31 10:17
我が軍,軍事,核開発という言葉を安部総理が発しています。従ってガセだと思います。本当なら特定秘密保護法で機密扱いにされて岡田さんのコメントは発表できないと思います。
あっきー(川崎市)
2015/03/31 10:26
2288 ・沖縄を「核のゴミ捨て場」、あるいはアメリカに売り渡すって!? 麻生副総理は本気?
<生き生き箕面通信>
http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/13583e97077729d03be53c06ddccaeb6
…<これこそ真の棄民、真の売国奴、

スコットランドで失敗したすっとこどっこい油堕菌。要するに中国が乗ってこないので、“琉球独立戦争”を誘発する為に沖縄の人を怒らせて内戦で日本を戦場にしたい訳でしょう。喜ぶのは戦争屋。
砂頭巾
2015/03/31 10:36
68新聞についてネットで調べると、どうやらデマを流すサイトのようです。
https://twitter.com/tamanyo/status/582125291411148800
北条時宗
2015/03/31 11:09
「ついにやったか!これでB層にやっと信用してもらえる!」と思ったらこの記事ガセネタかもです。
 この68新聞は、よく見ると新聞ではなく記事投稿サイトとあります。
 同じ日の同じ記者の記事がこれです。
<麻生太郎副総理、政党助成金で女子高生の下着を購入>
http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=2027

 
もう少し様子を見たほうが良さそうです。
辛口ジンジャー
2015/03/31 11:10
政府の閣議ページにもこの案件はありませんでしたね。
何が目的でこんな記事を書いたのでしょうか?68新聞は書くことが好きな人の投稿サイトのようです
ラーメンマン
2015/03/31 11:16
いよいよ来るときが来たという感じですね。
徴兵制これは絶対阻止しないといけませんね。
小鳥遊梨華
2015/03/31 11:17
安倍偽政権なら、裏でこそこそ勝手にやってそう。
まさか、それも秘密だなんてふざけた事を言わないですよね。
何せユダ金御用達の不正選挙で、トンでもな偽政権が成り上がった訳ですから。

ですが、被災地のその年代に当たる人達の中には、311を誰が起こしたのか知っている人もいるかと。
311人工大震災当初は、小学生中学生だったであろう人達の中には、親や家族を無惨に殺され孤児になってしまった子供達が多くいました。
そんな「残酷非道なアメリカと何故協力しなきゃならないんだ!」と暴動ものでしょう。



ピーチパイ
2015/03/31 11:27
この東河という方の68新聞とやら、他の記事などを見る限り、どう考えても怪しいものがあります。
例えば、こんな記事が並んでいます。↓

麻生太郎副総理、沖縄県をアメリカに譲渡する意向を表明
2015/03/29 11:28

翁長雄志知事、沖縄の独立を宣言 普天間飛行場移設を巡る交渉、決裂
2015/03/30 00:25

麻生太郎副総理、政党助成金で女子高生の下着を購入
2015/03/26 21:11

国会でウンチをしかぶった麻生太郎副総理
2015/03/04 00:08


……そりゃまあ、麻生もあっち側の一員ですから、異常な事をしても不思議ではありませんけど(苦笑)。
そして、芸能ネタではありますけど、こんなウソ記事も…↓

主演ドラマ【ゲゲゲのゲイ】4月7日(火)午後10時からスタート(日本テレビ)
2015/03/22 09:01

キムタクドラマ【僕の彼女はゲイ】4月8日(水)午後9時からスタート(TBS系)
2015/03/23 12:00

大島優子、一ヶ月限定でキャバ嬢デビュー
2015/03/28 00:10


……まあ、芸能界が裏社会とベッタリなのは本当ですけど……。
ちなみに、バカバカしいと思いながらも調べてみましたが、上記2つの
記事にあるようなドラマが始まる予定はありません(苦笑)。
さらにこんな事件もあったとのことですが……↓

温泉地、作業員3人を毒殺
2015/03/19 10:38

温泉地の方達がサリンを使って殺人を犯したというニュースだそうですが……(呆然)。

この方、これらのウソ記事の中に見え隠れするキーワードから、どうもRK言説には触れている方ではあるようですが……何やら怪しいですね。

(続く)
酢味噌
2015/03/31 11:42
(続き)

そしてこの方、何やら麻生のことばかり攻撃していて、安倍や他の面子にはほとんど触れてないのも怪しいものがあります。
安倍について触れた記事でも、このトンチンカンぶり↓

「我が軍」発言で安部首相が嫌いになった「頭おかしいな」と思った
2015/03/29 01:38

http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=2036

 今まで結構、秘密保護法とか、集団的自衛権の行使容認とか、安保法制の整備とか、いかにも日本が戦争に向かっている、みたいな感じの流れを、安部首相は作っていた。でもそれは、単なる誤解で、本当は安部首相は、そんな戦争なんてするつもりはなく、今まで通り、平和主義な日本を守っていく人なのだと思った。みんなが安部首相のことを色々悪く言うけど、本当はとても真面目で、誠実な、いい人なのではないかと思った。
 なんかみんな、安部首相が日本を戦争する国にしている、とか言って、文句ばっか言ってるけど、でも安部首相は一応、経済の問題とか、積極的に色々としていて、色々と結果も出しているようだ。なんかキレイごとばかり言ってて、全然結果を出していないとか、全然状況が変わらないとか、そんな風でもない。並々ならぬ行動力で、精力的に首相をしている。
 でも今回、「我が軍」とか言っちゃったことで、「バカか、こいつ」とか思ってしまった。まじ首相やめてほしい、とか思った。なんじゃその「我が軍」って、バカじゃないの、ほんと。
(以上、記事より一部抜粋)


……明らかにRK言説に触れているようなのに、それでいながら、こんなバカのまま(おっと失礼!)なんて事ってあり得るんでしょうか?


(続く)
酢味噌
2015/03/31 12:03
過去に石破は徴兵制は憲法違反になど当たらないとする発言をしていることを考えても、腹のうちではその方向に持っていきたいと考えているのでしょう。

この記事を投稿した理由が政府内閣に対する牽制として前もって投稿したのだとしたら、グッジョブではあります🎵
ラーメンマン
2015/03/31 12:03
(続き)


そして、何てことはない身の回りの事を書いた以下の記事ですが、この文章を見ると、なんとなく『加西のM』と同じ類の臭いがするのですが…↓


紙に書いてからパソコン入力する

http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=1980

2015/03/15 20:37

……皆さん、どう思いますか?


以上、長々と失礼しました。
酢味噌
2015/03/31 12:07
東河記者の他の記事を見たところ…虚構新聞的でした。W
でも、センスあるね、この自称記者さん。

◆麻生太郎副総理、沖縄県をアメリカに譲渡する意向を表明
http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=2038

28日午後、麻生太郎副総理は共同通信社のインタビューの席上で、今後五年以内をメドに沖縄県をアメリカに譲渡する意向を明らかにした。ハワイやグアムのように、沖縄もアメリカ領土となる見通し。

「中国の武力の脅威への対応のためには、それが一番だという結論に達した」と麻生は説明する。「沖縄をアメリカ領にすれば、もう中国は今までのような挑発行動はできなくなる。アジアの国々はアメリカから守ってもらえ、その平和は約束される。それによってアジア経済は大きく発展するだろう」(以下省略)
  
上記の続きと思われる記事↓

◆翁長雄志知事、沖縄の独立を宣言 普天間飛行場移設を巡る交渉、決裂 2015/03/30 00:25
http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=2041

…その直後の記者団との会見で、翁長知事は沖縄が日本国から独立することを宣言。今後は独立の手続きを粛々と進めていく意向を示した。独立後は普天間飛行場の移設はおろか、米軍基地の完全撤退を求めていく構え。

翁長知事が独立を決断した裏には、中国からの支援がある。日本よりも中国との距離が近い沖縄は、長年の日本国からの理不尽な仕打ちに耐え忍びながら、裏では中国との関係を深めてきた。(一部抜粋)


偽装春曲丼阻止!
2015/03/31 12:16
複数の方達がコメントしている事と被りますが。

>書く事が好きな人のための記事投稿サイト【68新聞】
書くことが好きな人のための記事投稿サイト【68新聞】のトップページです。
www.68newspaper.net/

記者・東河

名前 東河 哲也
ニックネーム 東河
性別 男性
現住所 東京都
年齢 41歳
血液型 O型
自己紹介 気が向いたときに日記みたいなものを書くつもりです。どうぞ宜しくお願いします。


ざっとこの方を紹介しましたが、この方…記事は書いているものの記者ではないのではないでしょうか?、それに記事が本当なら統一教会系2チャンネルのサイトやブログがチーム世耕引き入る朝鮮人達で大いに盛り上がっていてもおかしくないのに、まだそういう動きが見当たりません、よって私はこれは限りなく[嘘]だと判断させていただきます。
酔楽人
2015/03/31 12:23
文章から判断しても、ガセのようです。
但しこのままだと時間の問題かも知れませんが。

ランスロット
2015/03/31 12:30
戦争とよばれる人殺しで、人間はどうなるかわかりますか?

爆風で脳みそが全部飛び出しちゃうんです。
内蔵がずるずると出てきちゃうんです。
ちっちゃなこが鳥のからあげみたくなっちゃうんです。

とれた足と腕と内蔵が一緒に運ばれて、ベットの上でかたち上整えられるんです。カエルの解剖みたいに。

さっきまで一緒にいた父、母、息子、娘がたんなる肉片やミンチになっちゃうんです。
今後戦争があるとすれば、誰の為の戦争か、誰が仕組んだ戦争かを0.5秒で見事に解説してみせます。

みんな!
子供たちを守るんだ!
みんなを守るんだ!
自分を守るんだ!

私ごとですが、
kmrb webry blog において、イスラエルのガザ侵攻を報じさせていただいています。
2014.7.8あたりからは、イスラエルの大虐殺を、私の叫びと共に報じています。是非お越しください。

また、FB:katsufumimomonoiにおいて、平和への祈りを叫び続けています。応援しに来てください。

私がミンチになろうと、拷問されようと、そんなことはどうでもいいんです。
私は、子供たちに笑顔でいてくれたら其でいいんです。

天国にいっても、憧れのチャベスさんや、Rachel Corrieに会えますし、
津波でしんちゃった悪友と久しぶりに再会出来るんですから!

みんな!戦争なんかじゃないんだ!
ただの人殺しなんだ!
目を覚ませ!このやろう!

失礼しました。
kmrb
2015/03/31 12:44
度々失礼します。

酢味噌様も仰るように、この68newspaperって何者でしょうか。

麻生太郎副総理、沖縄県をアメリカに譲渡する意向を表明

2015/03/29 11:28

28日午後、麻生太郎副総理は共同通信社のインタビューの席上で、今後五年以内をメドに沖縄県をアメリカに譲渡する意向を明らかにした。ハワイやグアムのように、沖縄もアメリカ領土となる見通し。

「中国の武力の脅威への対応のためには、それが一番だという結論に達した」と麻生は説明する。「沖縄をアメリカ領にすれば、もう中国は今までのような挑発行動はできなくなる。アジアの国々はアメリカから守ってもらえ、その平和は約束される。それによってアジア経済は大きく発展するだろう」
…以下略…
http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=2038

こちらも胡散臭い記事ですが、麻生みぞうゆう発言が事実なら、突っ込みどころだらけ。
中国の驚異って何〜?アメリカの戦争画策驚異ならまだしも。
アメリカがアジアを守る?そんな目出度い嘘に騙される人はいませんよ。
ピーチパイ
2015/03/31 13:19
ツイートで回ってきましたが、デマだと思い、無視しました。68ってなんなの?
騙されてはいけません。
そんな重大なニュースが本当ならば、スプートニクとか、イランラジオが一番に取り上げますって。
じわじわ拡散中
2015/03/31 13:42
件のこのサイト68newspaperは、第2阿修羅をめざしてたりしてね〜。
酔楽人
2015/03/31 14:35
ガセネタ新聞でアドバルンを上げておいて、批判が弱ければ粛々と実行。過程は機密保護法で覆い隠す。批判が多ければ、ガセネタ新聞だからと責任逃れ、知らぬ存ぜぬで逃げ切り。沖縄の基地反対に対する恫喝、
尖閣諸島購入」問題の本質 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/301779
久場島と大正島の二島を訓練場で日本から提供されていながら、これほど無責任な話があるか。(孫崎 享)
砂頭巾
2015/03/31 14:45
この投稿サイトは好きに投稿できるようです。しかし、なぜ、すぐに嘘とばれる投稿サイトにこのような手の込んだまことしやかな記事を書くのか。。単なるイタズラ?…。それだけでしょうか。勿論それだけかもしれません。
でも、善意に解釈すれば、ある意味政府への「牽制」ともとれます。「どうです?ズボシでしょ♥」って(笑)
他の国や、大昔のようにクーデターや一揆によって暴力的な解決は望まれません。
反戦デモや平和の歌は民衆には訴えられても権力には…です。。
勿論物議を醸すととらえればそれまでですが、先に騒ぐのもひとつの方法だと思います。
実際多くの事が閣議決定というごり押しで決められているので。ある意味情報戦ですね。
ラーメンマン
2015/03/31 14:57
げっ!しまった!
ガセに引っ掛かって、ブログに書いてしまいました・汗
さっそく訂正します!
rebel
2015/03/31 15:08
九州電力川内原子力発電所1、2号機(鹿児島県)の再稼働は、AIIB妨害狙い?
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGG15H19_W4A710C1MM0000/

九州電力川内原発・玄海原発は、AIIB拠点・上海に、東京より近い。
川内原発再稼働と、桜島を含む、姶良カルデラ周辺人工火山噴火・地震・津波で、沖縄・上海も含めた大規模人工自然災害と、311福島原発再来画策にも、注意が必要であろう。権力支配者達は、戦争欠乏症候群に陥っているのだから。昨日も、九州北部で不自然な地震があったようだ。
f
2015/03/31 15:21
>砂頭巾2015/03/31 14:45

砂頭巾様のこのコメント、私的には素晴らしいと思います。
酔楽人
2015/03/31 15:22
古賀さんも知ってたのかな?

疑問を感じた方もおられるようですが、26日を受けての27日の古賀発言となったならば、あの放送事故に似たような発言の内容も納得でしょうね。
ドラドラ
2015/03/31 15:56
この記事がガセであっても安倍晋三の教育破壊を見ていますといつそうなってもおかしくない状況です。

昨日他のスレでも書かせて頂いたのですが10年位前に団塊ジュニア世代の子供を中心とした第三次ベビーブームが来ていましたら、もっと多くの国民の方々が「徴兵制」と言う言葉やその兆しに対して敏感になっていたのではないかと思います。

現に田布施(多布施)の薩長肥や東瀬戸などの小学校では、地域によってそうなり始めた時期の差があるものの、安倍晋三の教育破壊以降、このような軍隊的なキチガイ管理教育ゼロトレランスが行われています。

あまり制服問題などは無く人口が集中し子供の数が多い三大都市圏及びのその近隣などでも大阪(府では無く橋下徹ゼロトレランスの市の方)や愛知や静岡(遠州)、茨城などは酷いものです。

保護者の方々は今の教育現場の異常性を肌で感じて頂きたいです。
凶育反対
2015/03/31 16:52
>酔楽人さん。
恐縮です。(梨本さん風)これをアドバルンとして経団連新聞、CIA新聞とか第二世界日報、竹中一味乗っ取り新聞、第二性狂新聞が転載するかも。
砂頭巾
2015/03/31 16:56
もし本当だったら、
国民総覚醒でしょうけど…

眉から唾が
したたり落ちています。

安倍ちゃんの願望を
書いてあげたのでは?
(それは優しさなのか?)
ぷち
2015/03/31 18:10
同じサイトにこんなのもありましてね。
訳わかりません(笑)
「我が軍」発言で安部首相が嫌いになった「頭おかしいな」と思った
http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=2036

徴兵制の閣議決定って、ありえない話ではないですので、ドキッとしましたが、まあ、そんなことした時には、まずは
「そーか学会員を男女を問わず、年齢を問わず、根こそぎ戦地に送れ」と騒ぎ立てるべきなんでしょうね。
been
2015/03/31 18:43
崎ほど、民主党代議士の秘書さんに確認をしました。

「現段階ではされてない」「憲法上無理」との回答を頂きました。
重要な事なので、念を押して確認しました。

ガセです。
ローランドナー
2015/03/31 19:23
脅威への対応;譲渡
・沖縄県→九州→四国→山陽、関西、中部、北陸
 →関東→東北→北海道→千島列島のどこか(日本
 臨時政府)
ウススの手紙
2015/03/31 20:02
あきらなデマ。「68新聞」なるサイトの捏造記事です。末尾に「この記事はフィクションです」と明記されています。
http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=2026
ともた
2015/03/31 20:47
若者を徴兵・戦争に行かせるくらいなら、
私がいきます。(行きます&逝きます)

もう生物的な生殖限界年齢を過ぎていますので、いつ死んでも社会的損失はありません。

名付けて自衛隊ならぬ「ジジイ隊」です。

遠近両用メガネを掛けて、
パンパースにお漏らししながら、
ユ〇ヤの〇玉を撃ち抜きます。
コーギー
2015/03/31 20:49
文末に
(この記事はフィクションです)
と書いてあります。お気を付けを!!!
石割桜
2015/03/31 20:56
今、68新聞の記事を見ましたら
最後に(この記事はフィクションです)
とありました。
ネット初心者
2015/03/31 21:29
こちらの記事ですが、先ほど記事の最後に『この記事はフィクションです』と追記されました。

悪質なイタズラでした。
アフィリエイトで儲ける為に記事を上げ閲覧者を増やしたいが為のものだそうです。

いくらなんでもやり過ぎですね。
やっていい事、悪い事の区別もつかないとは、憤りを覚えます。
コシミズさんへ
2015/03/31 22:09
文章が素人臭いですね。リークにしてはしゃべり過ぎです。
自衛隊の予備隊の訓練でも数日から1週間程度なので、とりあえず半年とデマを打っといて数日から1週間程度の訓練を導入するということはあるかもしれませんね。そのためには莫大な予算(日当の支払いなど)がいりますから、ユダ金にさんざん貢いでいる以上徴兵制などやっている余裕は無いと思います。
関西人
2015/03/31 22:24
皆さん、まじめですね。(^_^;)
読み始めて、すぐにジョークネタだと思いました。

もし、徴兵制が秘密裏に閣議決定されたとしたら、どうなると思いますか? 安倍辞めろデモが、拡大し、ゲリ三内閣は、37564(ミナゴ…)になるのではないかなと妄想しています。
偽装春曲丼阻止!
2015/03/31 22:32
話が変わりますが、最近、宮根の番組「ミヤネ屋」のロゴマークの配色を見て、どこかで見た配色だなと考えてたら、在特会の旗の配色と全く同じでした。笑えます。さすが読売ですね。創価学会は三色ルーマニア旗。在特会と読売の宮根の番組が四色旗。
いつも心に船井流
2015/03/31 22:45
本サイトの文の最後に「(この記事はフィクションです)」とあります。
フリータン
2015/03/31 23:50
こう言ったガセをあげて置けば
「政府は徴兵制度を目論んでる」と人に話しても
「出典はこう言うネタサイトだよ」と切り返される訳です。
ガセネタサイトはネット工作サイトの可能性が有りますね。
豚の尻尾
2015/04/01 05:38
こういう楽しみ方もありましたか。
足腰が怪しくなったらボケ防止に、寝台の上に「PC珍文社」開設も面白そうですな。
愉快犯で逮捕される覚悟も必要かな?。
起床天外
2015/04/01 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

政府、2018年度からの徴兵制導入を閣議決定? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる