米軍気象衛星が爆発?これで日本周辺の異常気象が収まりますね。w richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 米軍気象衛星が爆発?これで日本周辺の異常気象が収まりますね。w

<<   作成日時 : 2015/03/04 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 82

米軍気象衛星が爆発?

気象改変に酷使しすぎたのですか?

これで日本周辺の異常気象が収まりますね。

失態に次ぐ失態、ありがとうございます。

2015/3/4 12:21

米軍気象衛星が爆発

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015030400357  

【ワシントン時事】米空軍の気象観測衛星が先月、軌道上で爆発していたことが3日、分かった。これにより、少なくとも43個の宇宙ごみ(デブリ)が発生したという。宇宙関連のニュースサイト「スペース・ドット・コム」などが報じた。

時事通信 2015/03/04-11:44

あーらダメリカ軍さん、災難でしたねえ。 ところで、それって本当に気象「観測」衛星だったのかな? 「観測」じゃあなくって「操作」だったんじゃないのですか? フル稼働で使用し過ぎて(主に日本に対して)、壊れちゃったんじゃないんですか? しかも、これまで散々使って来て、今また全力で使おうとしたから壊れたんじゃないですか? 最近何かに使ってたんじゃないですか? このあとも出力120%で使おうとしてたんじゃないんですか? 例えば3月11日に、日本に対して。 図星ですか、ユダ金勢力の大逆転を画策しているテロリスト国家アメリカさん?

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、使い過ぎですか。連中もカネに余裕がないでしょうから、ありえますね。

わたしはてっきり、誰かに攻撃されたのかと思いました。w 誰って? それは、プーチン閣下の後ろにいる宇宙人とか。。。 ジョーダンですよ。

今後、人工災害が激減したら、はっきりしますね。
偽装春曲丼阻止!
2015/03/04 12:49
この記事を貼らせていただいた後に、ふと気付いたもう一つの可能性。
実は裏ではこんな事が起きてたりして…↓

(妄想劇場)

R国P大統領「世界中で何の罪もない人々を虐殺し続けているユダ公どもよ、ついにお前らの気象改変衛星を特定したぞ!
どうやらまた日本に何か仕掛けようとしてたみたいだな。
……攻撃せよ!!」

…そして衛星は星屑と化し、1週間後に予定されていたユダ金の大作戦は頓挫したのであった。

(以上、あくまで妄想です)
酢味噌
2015/03/04 12:55
爆発したくらいだからレーザービームで狙われた可能性がありますね。何かワクワク感があります。
今日はなんて春らしいよいお天気でしょう。
とくお
2015/03/04 12:57
爆発が起こったのは2月3日ではないですか?
清掃部隊に一掃されましたか?
長哥
2015/03/04 13:10
米NSA建物に銃撃

http://www.sankei.com/smp/world/news/150304/wor1503040026-s.html

米東部メリーランド州にある情報機関、国家安全保障局(NSA)の建物に向けて3日、発砲があり、壁に複数の銃弾が当たった。地元警察当局の話としてワシントン・ポスト(電子版)が伝えた。負傷者は報告されていない。誰が何の目的で銃撃したかは不明。

NSAをめぐっては、テロ対策の名目で市民の通話履歴などを収集していたことが2013年に暴露された。
とくお
2015/03/04 13:10
これで、福島県浜通りでしょっちゅう起きた、原爆の爆発みたいな強烈な雷がなくなるといいなあ、と思いました。

あの強烈な雷は気象改変Weather management のひとつであり、犯罪行為だと思っています。

どんな犯罪行為かというと、福島の避難民を脅した罪です。
何で脅すのかというと、不安にさせて、ひとりでも癌患者を出したいからです。
なぜなら、福島には、福島原発による癌患者はひとりもいないからです。
この仮説あたってると思います。

本日も福島原発周辺をお散歩します。
みんな!良い一日を!
じゃーねーっ!

ピョンピョーン…ピョンピョーン…
kmrb
2015/03/04 13:11
これが本当なら、農業を営む者としては素直に喜びたい
ガセでは有りませんように(祈り)
ミズチ
2015/03/04 13:26
昨夜の岐阜県地震に関する、気になった書き込みを転載します。
「異常現象に気付いたらお知らせください」より抜粋
http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11087


0時4分頃の起きた岐阜県美濃中西部M4.9・深さ40km地震は、通常は雨が降って居る時には地震は起きないですが、震源地中心にかなりまとまった雨が降っている時に発生していて、
雨雲レーダーを見たら、震源地を中心にコンパスで描いたような綺麗な何重もの円形状の渦巻きが形成されていて、他、100km以内で名古屋市など6箇所で雨雲が綺麗な何重もの円形状の渦巻きを形成していました。
これは、ブライトバンドエコーのような一箇所できる歪な形の円形ではなく、コンパスで綺麗に描いたような円が5から6重にも重なった台風のような渦巻きが、半径100km以内で6箇所以上同時に渦を形成していました。

レーダーが同じ地域に6個も設置されていないし、地形や風の流れなどから考えて、人工的に作ったようなあまりにも不自然に綺麗な円形を形成していたので、作為的な力によって形成された渦巻き(反電磁波の照射)と考えられます。
(気象レーダーがこの反電磁波の波形を感知したものと考えられます、エコーなら一箇所だけに大きく出来ますが、この綺麗な何重もの円形の渦巻きは、過去しばしば集中豪雨時に東京周辺でも複数同時に現れています)


ひまわり畑
2015/03/04 14:05
スレチです

18歳極悪非道 人もどき少年F
そのなかま
柴●、舟●、樋●、村●

父親:喜● 母親:Jocelr● d●ulo
姉妹・美●、喜代● 、祖母 本人、龍●  
少年法で逃げんなよ!

ドラッグ、酒、たばこETC...

どこが子どもだ! 全部知ってるやってるじゃないか!!
極刑を望む!
フィリ●● 逃げんなよ!
フィリピンでも拡散希望
2015/03/04 14:42
3つ大地震が同時に発生するなどの奇象が、今後起こらないことを祈る。
利権に喰われたら終わり
2015/03/04 14:46
チリで火山が噴火。地震の次は噴火ですか?
あおば
2015/03/04 15:01
内陸の地震を緯度、経度で見てみると,ほとんどが
米軍基地、自衛隊基地等の内部又は、その近辺で?
素浪人
2015/03/04 15:51
>ひまわり畑 さん

引っ張ってきたネタ元
解説が、めたくたでふよ。

物理知っているようなふりした
知らない方です。
知っている物理用語を
既知の理論を跳躍して
都合よく繋いだ
SF論調スピスピ系。

「〜粒子の電磁波です」、、はあ?
「反電磁波」とは何ぞや?
いきなり「生命の、、」と繋ぐか?

勝手な定義をさもありなんで語る
詐欺話法。

同心円状のエコーは、
3月1日の晩の濃霧の雨の時
東北大の太白に据えられた
ドップラーレーダーでも
ビックリするくらい
クッキリ出てました。
一個でしたがw。
低い位置に反射対象が
充満していると出ます。
一点から円錐形に電波を飛ばし
反射波を二次元的な平面に近似して
そこでの位相遅延を
演算してひねり出しているので
どうしても出ちゃいます。
逆に、
反電磁波とやらで、
どうやってその形を取るのか
そうなるとどうなるか、
どれも寸止め。
ミッシングリンク創製術にしか見えない。
往々にして、「要らない誇大妄想を引き寄せる無用な嘘」

気を付けましょうよ。
偽旗こそがユダ菌の活路。
そこを断つのが私らの使命。
ポンにだ
2015/03/04 16:09
昨夜の地震、ちょうど夜中の12時にあたるようになっていました。 長野周辺の広範囲での停電の1日後にすぐ近くの岐阜を震源地にした地震は、やらせの他、自然とでもいうのでしょうか?

今朝のNHKでイスラエルのネタニヤフがダメリカのユダヤ戦争悪魔白人ロビーの前で戦争を煽る演説をし、オバマとは対立関係にあると発言! 

そしてミッシェ〜ル夫人が来日で物乞いに来ます!

酢味噌さんの情報のNSAへの攻撃! 

ユダ菌ダメリカは相当焦っているようですね〜!
お願いだから早くそのグループ消滅してください!!!
ネタニヤフにいたっては、八つ裂きの刑です!!!
インディあられで〜す。
2015/03/04 16:20

2013年2月、ロシアで巨大隕石が落下してきて、しかも、空中で大爆発したことがニュースで報道されました。
もしも爆発しないであのまま地球に落下していたら、一説によると広島型原爆30個分もの破壊力らしく、地球全体に及ぶ大惨事になっていたかもしれないとのこと。
UFOによって爆破された?とかいろんな噂がたちましたが、UFOは必ずしも地球外知的生命体とは限りません。

この気象衛星も平和目的でない可能性もあり、何者かによって故意に爆破されたのではないでしょうか?(^^)
続報に期待します(^^)
百折不撓つとめて止まず
2015/03/04 16:25
原油価格はどっちつかずですが、ロシアの株式指数はジワジワと上昇しています。インドも頼もしい。日本は優良企業の株だけが爆上がりしている感じがします。国際金融資本による企業独裁国家への序章とでもいいましょうか。安倍黒による経済テロが継続中です。

「今から日本で起こる悲劇」と題するジム・ロジャーズの弁がありましたので紹介します。人間というのは歴史上で同じ事を繰返す習性がありまして、ロジャーズ氏はそのことに詳しい人です。だからこそ未来が読める。私も彼の弁を全て鵜呑みにしているわけではないけれども、説得力はあると思います。

◉その根拠は繰り返される金融の「歴史」にある
http://president.jp/articles/-/14427

「桜井ジャーナル」の桜井さんも大変優秀なジャーナリストだと思いました。彼のブログによると、アメリカはウクライナでの戦争を諦めていないどころか、軍備を増強しているとのことです。
ウクライナ大統領の顧問には、ニューヨークで金融悪魔にリクルートされ、グルジアを国際金融資本に売り渡そうとしたミヘイル・サーカシビリが就任しているとのこと。その他取り巻き連中は殆どがMade in USAらしく、兵士が戦場カメラマンを脅しつける言葉までもが流暢な英語らしいです。

善玉コレステロール
2015/03/04 16:28
 「南米チリの“富士山”こと、ビジャリカ山が大噴火 富士山の代わりに?」の題名の井口和基氏のブログ記事(本日)に注目しました。
 「一説によれば、神様は本当はこの地球は富士山大噴火を予定していたが、多くの人々の祈りが通じて、別の山にタイムラインを変えたのだ、というのもあるらしい。ひょっとして、これがビジャリカ山のことだったのだろうか?」と井口氏。
Kazumoto Iguchi's blog で、
http://quasimoto.exblog.jp/ です。
伊勢
2015/03/04 16:29
とりあえず、雨、晴れ、雨、晴れの繰り返しはとまりますかね?
nishiizu
2015/03/04 16:30
スレチ失礼致します。

【米シェールオイル企業 終了間近?】

◆ 米シェール企業、原油反発の恩恵受けず(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPKBN0M00AK20150304

【抜粋】

米シェールオイル生産企業は米国産原油の輸出禁止という時代遅れの規制により、これまでにも増して犠牲を強いられている。

輸出管理により、世界で最も石油がだぶついた市場という米国の地位は確固たるものになった。

special thanks
2015/03/04 16:53
スレチ失礼致します。

【民主・岡田氏:政治献金 返金して逃亡】

「国民の疑念を招かないよう返金するとした。」

◆ 民主・岡田氏、献金返還へ=補助金交付企業2社から92万円(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015030400653

民主党の岡田克也代表は4日、自身が代表を務める政党支部が、国の補助金を交付された企業2社から計92万円の献金を受けていたことを明らかにするとともに、2社に対して全額を返金すると事務所を通じて発表した。

事務所によると、岡田氏が代表の政党支部は、兵庫県内の企業から2012年と13年に計72万円の献金を受領。これについて「補助金交付を承知していなかったが、速やかに返金し政治資金収支報告書を訂正する」とコメントした。

「日本LPガス団体協議会」の補助金を受けた福岡市内の企業からの13年と14年の献金計20万円に関しては違法性を否定したが、国民の疑念を招かないよう返金するとした。

special thanks
2015/03/04 17:09
2014/10/16 07:04記事
お空に浮かんでいる米国の使用目的不明衛星に注目しましょう。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201410/article_116.html

画像は無人スペースシャトル X−37Bですね。
3.11の時から注意しています。
ウィキペディアによると現在は2機目で、2012年12月11日打ち上げられました。 用途は不明。
http://www.n2yo.com/?s=39025
で現在の飛行位置がわかります。
穂咲青二

↑ただ今、3機→1機になたのかな?
衛星追跡地図下の衛星ニュースの画面が上下に揺れて読み取りにくいです。
このサイトも、爆発1歩手前か?
もしくは、何があったのかな?w
とけちゃま人
2015/03/04 17:25
わーい!
『プーチン閣下が秘密裏に悪を滅ぼした!』
に一票。

みんなが自らの会社をブラックにしてる?
http://diamond.jp/articles/-/67773?utm_source=daily&utm_medium=email&utm_campaign=dol
本連載「黒い心理学」では、ビジネスパーソンを蝕む「心のダークサイド」がいかにブラックな職場をつくり上げていくか、心理学の研究をベースに解説している。

 実はブラックな職場を作る「心のダークサイド」というのは、実は一見ダークサイドには見えないことが多い。皆が持っている「ちょっとしたこと」が職場全体の雰囲気を変えてしまうことがあるのだ。

(以下略)

ラインクラフト
2015/03/04 17:43
田中宇さんが近年起こったユダ菌テロ戦争の真相を書いています。
読み応えがあるのでぜひ読んでください。
http://tanakanews.com/150303terror.htm
ISISはイスラエルの略
2015/03/04 17:54
携帯からです。
3月2日の朝の犬HK の天気予報で、某檜山とか言う気象予報士風情が、アホ面アナが「3月、春ですね」と問いかけに、「3月は嵐の季節です」と含み笑いで返したのを思い出しました。
この気象予報士も含め、犬HK には処分しなければならない役立たず奴ら、一杯居ますね(笑)
been
2015/03/04 17:57
ロシアに落とした隕石のようなものを日本に打ち込み、ばれそうになったら「宇宙ごみ」だと専門家、マスコミを使って発表し、逃げ切りますか?ユダ金米軍。

ロシアに落とした青色のとは違う赤色のとか用意してそうですね。
ダチョウ
2015/03/04 18:11
米軍の衛星だとすれば、気象改変のためか、神の杖と呼ばれる、群馬県沼田市上空やロシアに降らした隕石と偽った自由落下型ミサイル兵器衛星ですね。

ざまあみろ。

2015/03/04 18:21
大将皆様、お疲れ様です!気象操作ばかり!特に日本ばかりにやってるから、天罰が下ったのだと思います!愚かなことばかりしてると必ず罰は当たります!ばか湯田菌だめりか!!これで、3.11や5.11がなければいいのですが!!
ところで、など、アメリカによるベネズエラへの内政干渉に対する反応として下されたものだ」と強調しています。
ベネズエラのマドゥロ大統領は、2月28日、アメリカ国務省に対し、カラカスの大使館の職員の数を100人から17人に削減するよう求めました。
ベネズエラが湯田菌だめりかの大使館の職員の削減を要請!!ついでに、0にしてもらえばいいと思います!おるだけで、日本の湯田菌だめりか基地同様にろくなことないので!!ベネズエラ、米大使館の職員の削減を要請
ベネズエラが、首都カラカスにあるアメリカ大使館の職員を100人から17人に削減するよう要請しました。
フランス通信によりますと、ベネズエラのロドリゲス外務大臣は2日月曜、アメリカに対し、15日以内にベネズエラに駐在する大使館の職員を削減するよう求めました。
ロドリゲス大臣は、「この決定は、昨年、ベネズエラ政府に対し103の批難声明を発表するなど、アメリカによるベネズエラへの内政干渉に対する反応として下されたものだ」と強調しています。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52633-
続く
JOTXーTV
2015/03/04 18:32
御前崎で座頭鯨の子供が打ち上げられていた、と。

スレち、お許しをm(__)m
お茶と飴
2015/03/04 18:33
普通衛星は爆発するものなのでしょうか?
ましてや宇宙空間ですよね。
単に動作しなくなったのなら話しは解りますが…。
やはり何か起きたのでしょう。

ランスロット
2015/03/04 18:34
続きです!イラン外相、「アメリカ大統領は、国内世論の支持をひきつけようとしている」
イランのザリーフ外務大臣が、イランの核活動に関するアメリカのオバマ大統領の最近の発言に対し、「オバマ大統領は、アメリカの世論をひきつけようとしており、イランが過剰な要求に屈することはない」と語っています。

オバマ大統領は、ロイター通信のインタビューで、イランに対し、核活動の重要な部分を10年間停止するよう求めました。
ザリーフ大臣は、オバマ大統領の2日月曜の発言に関する記者の質問に対し、「明らかに、オバマ大統領の立場は、国内の世論をひきつけ、シオニスト政権イスラエルの首相や、協議に反対する強硬派のプロパガンダに対抗するためのものであり、脅迫的で容認できない言葉で提起された」と語りました。
http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/52636-
さすがイラン!日本の湯田菌だめりか言いなり売国奴似非右翼ごろつきチンピラ朝鮮人ばか安倍とは月とすっぽん!どえらい違いですね!!日本もやはりイランぐらいに、理不尽な湯田菌だめりかに楯突くくらいにならないと!お先真っ暗ですな!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/04 18:40
なんだかわくわく嬉しい情報が、次から次へと出てきますね!着々と追い詰められている状況が頭に浮かんできます。我先に脱兎のごとく逃げ出した方がいいようですよ!ポチ関連の皆さん!
崩れる時は、なだれをうったように一挙に崩壊するのが常です。くわばらくわばら!
七色仮面
2015/03/04 19:11
RK先生 皆様いつもお疲れ様です。

嬉しいニュースをありがとうございます。
気象操作が減ると良いですね^^

これで気象操作がハッギリします。

国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
https://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk

桜島を攻撃するレーザー <電磁波>
https://www.youtube.com/watch?v=WkaUJ9assfk

神の杖だのなんだの。。

昔はこんなおかしな天気にならなかったですし
ウイルスもこれほどに蔓延しませんでしたよね。。

皆、不思議に思わないんですかね・・。

ブログのランキングが下がってきていますね(>_<)

皆様、どんどんランキングにクリックして参りましょう!^^


RISING FORCE
2015/03/04 19:17
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

 軌道上の衛星を攻撃できる国の数は片手で数えられますね。
フッフッフ。
豚串
2015/03/04 19:18
浜岡原発テロ 警戒 今回も 燃料棒は抜いたかな? 岐阜で震度4の地震 あったけど 次は相模湾で核爆発?
相当 危険だと思います 人工津波
原発テロ を日本全国でやる計画あります?ユダ金さん
X
2015/03/04 19:34

ユダ金の終焉が、加速してきてますね

これも↓↓
TPP交渉がまた足踏みです!という朗報。
オバマはTPP交渉権ないんですね、アメリカ議会の反対で。 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150304-00000015-ann-bus_all

日本も、内閣の不祥事が急に出まくりで。
安倍政権を終わらせるシナリオなんですかね。
ゴシップマニア☆
2015/03/04 19:59
若狭湾 相模湾 駿河湾 三連 人工津波テロ 大本命は駿河湾 浜岡原発
偽装テロ 311 511 危機的状況 (>_<)
X
2015/03/04 20:01
少し前、スティーブンセガール主演の暴走特急という映画がありましたが、やっぱりあるんですかね?地下の原子炉を狙い撃ちするそういう衛星型のレーザー兵器って。
マスターエンディミオン
2015/03/04 20:06
>気象改変に酷使しすぎた

もしそうならば、大爆笑w

笑いのツボを心得てますね〜w
ぷち
2015/03/04 20:17
今日、隅田川左岸にある芭蕉記念館で俳句の会を終えたご一行が近くにある喫茶店Wingで雑談中、なんと裏社会の話で盛り上がり、品の良いご婦人がリチャードコシミズブログの愛読者で、ご披露していました。「もうこんな私までもが関心を持って見るくらいですからね、俳句なんてやっている場合じゃないわね!」許せないわ!と、怒り心頭しておられました。ご報告まで。
リボンジュース
2015/03/04 20:25
統一教会3,800組が合同結婚式 韓国・ソウル近郊
2015.03.04
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150304/frn1503041207003-n1.htm

そうか,ひかり,幸福,原理も?
恐い怖い。
ロム3号
2015/03/04 20:29
岐阜はいま夜になって急に風が出てきていやぁな感じです。
昨夜は10時過ぎに布団で暖をとっていたらそのまま寝オチしたようで、0時過ぎに例の地震で飛び起きました。震度3くらいでしたが、家が古いのでよく鳴るんですよw
2時間も寝てないのに起こされたので叩き起こされた感満載でとても不愉快でした。
なんかねえ
2015/03/04 20:39
テロ計画ですか?
化学テロなどの発生に備え、厚生労働省が今月中にも必要な医薬品を医療機関に配備する予定であることが4日、分かった。搬送などについては、総務省消防庁や自衛隊など関連省庁と連携する方針だ。【松村秀士】
安倍晋三首相は、4月下旬からの大型連休中に訪米する際、米議会で演説を行う方向で検討している。演説では、日本が先の大戦の反省を踏まえ、戦後70年間、平和国家として果たしてきた実績などを訴える見通しだ。実現すれば、1961年に池田勇人元首相が下院で行って以来54年ぶりとなる。
4月に化学テロで米議会演説ですかね。
ユダヤ
2015/03/04 20:48
英国の放送局が受信者から訴訟を起こされて
敗訴したらしいですね。

911時の放送を垂れ流ししていて
なんでも ツインタワーが崩壊した放送時間には
まだ、ツインタワーが崩壊してない・・・・
という事で、ばれてしまい

嘘を流す放送局には受信料を払わなくても
いい事に決定!

犬HKも嘘を報道してるので
受信料は払わなくても いい結果になりますね。

全国の皆さん 拡散お願い致します。
嘘報道する 放送局は 日本にはいらない。

日本全国の小中学校、高校、大学生の皆さん
拡散お願い致します。
Elint
2015/03/04 21:00
国土交通省のXバンドレーダーが怪しい!

今までは、国内の気象情報といえば気象庁のレーダー
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/  (レーダー・ナウキャスト(降水・雷・竜巻)ばかり気にしてましたが、

ハーモニーズ G+ https://plus.google.com/110783017519913600743/posts で最近話題になっている、国土交通省の Xバンドレーダー を見るようになりました。 http://www.river.go.jp/xbandradar/

これは、いわゆる地震兵器HAARP(ハープ)と言われる物らしいですが、このサイトの画像がとても怪しい。
レーダーと言われてるが、各地に散らばっているレーダーサイトからの画像が、地上局を中心に放射状に広がる雨雲がはっきりと現われている。
以前から定点観測で気になっていた九州の基山町からの放射状に広がる雲が、Xバンドレーダーの画像と重なって見えるのは自分だけ?

Xバンドレーダーはただの観測レーダーだとは、とても思えない。
http://www.mlit.go.jp/index.html
に、あの混迷糖のおいちゃんが、出てますが、これは自ら”要注意”だと言ってるみたいなものですね。
バックは混迷糖か! おかしいの塊だな。
まずい、添加物だらけのインチキ菓子か?

http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/
ヤフーの画像でも放射状の雲が観測できますよ。
眠たい還暦おやじ
2015/03/04 21:05
今日、午前3時頃に鹿児島県の桜島が中規模噴火したようです。TBSのニュースで、桜島の噴火の映像を見ましたが、噴火の火口から稲妻が出てましたね。|( ̄3 ̄)|ユダ金の気象操作でしょうかね!?あと、南米チリでも大噴火しましたね。|( ̄3 ̄)|不気味です。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/04 21:18
爆発といえば昨年9月27日の御嶽山ですが、噴火後に岩石が飛び散って山小屋が壊れた映像が有りました。

 もしも本当に大きな岩石が飛び散って木造建物の外壁に当れば穴が開く部分や削れる部分、表面が割れる部分など様々な壊れ方が生じます。

 しかし、御嶽山の山頂建物の外壁では貫通穴以外が無傷となっていて中間的な壊れ方がありません。実に不可解であり、外壁の狙った場所を人為的に壊した様にしか見えませんでした。
爆発
2015/03/04 21:46
衛星が回る軌道くらいの高度になると、空気も無ければ酸素も有りません。爆発するにはワケが有るのです。自爆させたんじゃないだらうか。
あのねあのね
2015/03/04 21:48
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_04/283186498/

本物のポール・マッカートニーは1966年に死亡 替え玉を使用?

元ビートルズのドラマー、リンゴ・スターさんが、 世界を驚かせた。スターさんは、外国の出版社のインタビューで、 「本物の」ポール・マッカートニーさんは、 1966年11月9日に交通事故で死亡したと発表した。

 マッカートニーさんのそっくりさんコンテストで勝利したミュージ シャンのウィリアム・ビリー・キャンベルさんが、 ポールさんと入れ替えられたという。
wombat (米ドルなくして西洋なし)
2015/03/04 22:03
ここまで来ると国家の非常事態です
頼れるのは国家の事実上の王「今は象徴
天皇陛下の推認、国会を開く権利を利用して頂き推認を与えないで欲しい
時の権力者達も天皇の権威には逆らえず織田信長、豊臣秀吉、徳川家康もその権威の中で推認されて国家を運営してきました
信長は権威をおかした上クーデターに合うしまつです
私がもし天皇陛下なら推認しませんし
朝廷に逆らって生き延びた人物は知りません
足利義満も朝廷を乗っ取ろうとした結果暗殺されました
そうなればTVを見ている国民は異常事態、陛下が推認を与えない内閣に対して目覚めるでしょう
本当は全部言いたいことを言って頂きたい陛下の立場上言えないのも解りますが
ユダヤ金融資本も予想外の事態に慌てふためいても意味がなくなる最後のとどめになるでしょう
Syou
2015/03/04 22:09
神風がダメリカユダ金のポテチン
衛星を粉砕してくれたのだ。神様に
感謝。
普通に生きる人
2015/03/04 22:42
一昨日の深夜にUstreamで桜島火口付近の監視カメラをみていました。

火口は赤くブシュンブシュンと炎(溶岩?)が見えました。

チリの火山噴火のニュースを聞いて、今日も又桜島をUstreamで。炎(溶岩?)は落ち着いてるようにみえました。

一昨日の夜は油断できない状況にみえましたが、火山予知連絡会も気象庁も騒いでないような。

煙は相変わらずモクモクでしたが、付近の住民の方々のためにも一刻も終息しますように。

まさか、チリの火山に悪さを変更したとか?
今夜も桜島のUstream覗きます。
ピーチパイ
2015/03/04 22:55
単なる独り言。


次は例えば、日本近海の海底で「何のためにそこにいたのだか分からない米潜水艦」が突然、謎の事故(?)で沈没したりしないかなぁ?
または、やたら海底を掘りまくっている「とある船」が同じく謎の事故で沈没する、なんてことが起きないかなぁ?


以上、あくまで単なる独り言でした。
酢味噌
2015/03/04 23:06
どうせ爆発なんて嘘でしょう。火星の写真を見れば容易に推測できます。
これからが本番なんじゃないですか?
関西人
2015/03/04 23:10
そのユダメリカとは雲泥の差のロシア(笑)

世界の投資家ら、ロシアの投資魅力を高評価

コンサルタント企業AT Kearney社のアンケート調査の結果、世界の実業界で影響力のある500人のうち半数以上が、ウクライナ紛争が終結し、制裁が解除され、地政学的緊張が弱まった場合、2015年ロシアへの投資を「本格的に、または節度をもって」拡大する計画であることが明らかなった。フィナンシャルタイムズ紙が報じた。

現在の状況にもかかわらず、回答者の50%がロシアを投資先として「合目的的」と評価している。

CouttsやシンガポールのDBSなどをはじめとする諸銀行はロシア企業の株を記録的安価な状態であり、価格と収益の関係は配当利益指標より低いことから、これは有価証券の買い時のシグナルとみなしている。

あ、「雲泥の差」なんて「泥」に失礼だった(大笑)
パレスチナ万歳
2015/03/04 23:24
スレチ失礼致します。
こちら、日本を代表する経済新聞の社説です。
この日経新聞社の横田勇人というバカ者には家族や親類は居ないのでしょうか?恥という概念はないのでしょうか? どうしたらこんなアホらしい妄想を記事にして発信できるのでしょうか?
どうせ電通のシナリオライターから記事にしろと言われただけでしょう。
◆日本経済新聞:火による処刑も奴隷も正当化する「イスラム国」の論理
【国際アジア部 横田勇人】
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO83836480S5A300C1I00000/
>日本人2人を殺害するなど残虐行為を繰り返すイスラム過激派「イスラム国」。同組織のバグダディ指導者は7世紀の預言者ムハンマドの後継者を名乗り、理想とする当時のイスラム国家の復活をうたう。住民にはイスラム教の教えを厳格に守るよう強要し、喫煙まで禁じる。非道行為や人権侵害は数知れないが、イスラム国の特徴は、イスラム教の教義を利用してそれを正当化しようとしていることだ。異様なイスラム国の行為の思想的背景を探った。
(以下アホ過ぎて省略)

本物のジャーナリストは米国上院議員マケインとバグダッティの関係に切り込み真実を追求すべき。
ユダ金の尻舐めて、嘘をばら撒いて人を騙して金もらって生きてて人間として恥ずかしくないのか?
日経新聞国際アジア部横田勇人よ、
↓を記事にしろ。
https://socioecohistory.wordpress.com/2014/08/13/senator-john-mccains-whoops-moment-photographed-chilling-with-isis-chief-al-baghdadi-and-terrorist-muahmmad-noor/

ランスロット
2015/03/04 23:28
連投失礼します。

深夜の0時04分の岐阜・愛知震度4から有感地震がありませんね。

無感も少なくなってるようです。
たまたま?
ピーチパイ
2015/03/04 23:36
度々と、深夜にすみません。

アメリカの国内法?はっ?ここ日本ですけど。
他国に陣取り、この期に及んで何様のつもり!

外務省が米軍看板撤去要請

近畿地方でただひとつのアメリカ軍基地である京都府京丹後市のアメリカ軍経ヶ岬通信所で、アメリカの国内法を根拠に立ち入りを禁止するとした看板を掲げていることがわかり、外務省は不適切だとして撤去するよう申し入れを行いました。看板が掲げられたのは、近畿地方でただひとつの米軍基地で、弾道ミサイルを追尾できるアメリカ軍の高性能レー ダーの運用を行っているアメリカ軍経ヶ岬通信所です。基地の敷地を囲むように設置されたフェンスには縦およそ80センチ、横およそ50セ ンチほどの看板が少なくとも10枚設置されていて、英語と日本語で敷地内への立ち入りを禁止すると記されています。英語の表示では、その根拠として日本の法律とともにアメリカの国内保安法に基づくと記されており、外務省などで は「基本的に日本国内でアメリカの法律を適用することはできない」としてきょうアメリカ軍に看板の撤去を申し入れたということです。日本語での表記ではこうした表現は含まれておらず、日本の法律に基づいているとだけ記されています。外務省の担当者は「3年前に沖縄県でも同じようなことがあり、抗議したことがある。住民に対して誤解を与えることになりかねないので撤去を申し入れた」と話しています。アメリカ軍では「申し入れを受け対応したい」と話していて、すみやかに看板を撤去することにしています。 03月04日 21時03分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/2015917981.html?t=1425470610
ピーチパイ
2015/03/05 00:29
ニックネーム スマート化

この件で毎度おなじみ、冷戦時代とかに実績のある「スペース・ゴミ」が一層と増えた。
明治維新はロスチャイルド
2015/03/05 00:39
ヒットラーもユダヤ人だ!
異常な集中豪雨もなくなるでしょう(祝)
とまと
2015/03/05 02:19
プーチンさんがやってくれたのでしょうか。

いずれにしろ、これはネットの勝利ですね。
ネットによって秘密が秘密でなくなっています。
ネットでみんなが実態を知るようになっています。

よって、たとえ悪魔たちが今後部分的、一時的に成功しても、その秘密や実体は即座に暴かれ対策が施されるので、彼らは追い詰められていきます。

人類がお互いにオキシトシンで気持ちよく平和に暮らすことは、ごく当たり前でごく自然なことです。
彼ら権力を持つ悪魔さえいなくなれば、それが実現します。もうすぐですね。

権力を持たない小悪魔ならいくらいても、大丈夫、問題ないです。

要は、権力を持つ悪魔たちを逮捕し殲滅することですね。もうすぐでしょう。
バード
2015/03/05 02:20
元の記事を探してみました。

20-year-old Military Weather Satellite Apparently Exploded in Orbit (2月27日)
http://spacenews.com/20-year-old-military-weather-satellite-apparently-exploded-in-orbit/
| a Defense Meteorological Satellite System (DMSP)
| Launched in 1995, DMSP-F13

記事によると「DMSP-F13」は、1995年 3月に打ち上げられた物のようです。

公式には、役割を終わったことになっているので、表向きの影響は無いようです。
現在、動いてるのが6機あって来年11月に「DMSP-F20」を打ち上げる予定だとか。

Power System Failure Eyed in US Military Satellite Explosion (3月3日)
http://www.space.com/28713-military-satellite-explosion-dmsp-f13.html
|DMSP-F13 launched in March 1995

こちらの記事は、状況の説明で 800km の高さだったとか。
オニオン
2015/03/05 02:21
3.11に向けて過去に経験無いくらい出力上げすぎたかな。
地殻が活性化しないと核兵器の威力も半減。3.11頓挫?
あるいは核を使った津波兵器?どっかみたいに地震の割に津波が多きいといよいよB層も覚醒するでしょう。
とまと
2015/03/05 02:30
大将皆様、おはようございます。イラン国会議長、「シオニストは日々、弱体化」
イランのラーリージャーニー国会議長が、アメリカ議会でのシオニスト政権イスラエルのネタニヤフ首相の演説は、この政権が日々、力を失っていることを示すものだとしました。
イルナー通信によりますと、ラーリージャーニー議長は、4日水曜、国会でスピーチを行い、ネタニヤフ首相のアメリカ訪問、議会やAIPAC(アメリカ・イスラエル公共問題委員会)での演説に触れ、これらは全て、議会で政治的な見世物として行われているもので、世界の管理を謳う大国の議会が、空虚な政権に雇われていることを示すものだとしました。
ラーリージャーニー議長は、「この30年、シオニスト政権の力は日々、弱まっている」としました。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52668-
イラン鋭いですね!!世界が湯田菌だめりかによって支配されていることを知っておりますし、日々その勢力が、弱体化していることも知っております!さすがです!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/05 03:59
米軍の痴気象衛星のひとつが爆発消滅したということが事実なら嬉しい限りです。

バッテリーの過剰使用が原因とすれば、爆発までには至らず発火消失が考えられますので、43個のデプリに分解したとすると、何者(米軍も含む)かに破壊されたか、秘密のミッションを終えて証拠隠滅のために自爆した可能性もあります。

宇宙空間での(レーザー)破壊は難しいとしても、自爆装置なら組み立ての時に容易に内蔵できるはずです。

何はともあれ、宇宙空間の所有権(使用権)をユ○金国家に独占的に使用されるのは、面白くありません。
コーギー
2015/03/05 04:46
米軍事衛星 軌道で爆発
- News - 国際 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_04/283188013/
米国の軍事気象衛星
DMSP 5D-2/F13が、
電源システムの故障による
過熱で爆発した。
Spacenewsが、米軍当局の情報を
引用して伝えた。

事故が起こったのは2月3日。
マスコミは2月末に
DMSP 5D-2/F13の爆発について
報じたが、米空軍は3月初旬に
なって事故の詳細を発表した。
DMSP 5D-2/F13は、約20年間
運用されていた。

伝えられたところによると、
爆発した際に43個の宇宙ごみが
発生したという。

なお2004年にも同シリーズの
DMSP 5D-2/F11が爆発し、
56個の宇宙ごみが発生している。

Lenta.ruより
ひろ〜ん
2015/03/05 05:03
長野停電後に 岐阜で地震 311 511
本番前に 岐阜で 練習したのかな?
相模湾 駿河湾 若狭湾 三陸沖は警戒
X
2015/03/05 05:24
たまやー!
マイケル
2015/03/05 06:28
軍事気象衛星というのがポイントですね。
つまり気象を操作するための衛星、と考えればピッタリでしょう。
もしかしたら、どこかの国が異常気象を起こしている元凶を突き止め、DDしたのかもしれません。
日本に対して使用されていたのなら異常気象は無くなるでしょうし、エコノミストにある311や511に何か仕掛けようとしていたのなら、それも出来なくなるでしょう。
正義
2015/03/05 07:34
マイクロ波帯域など広い帯域で
強いレーザー発振をおこなう
化学反応励起レーザー等は
それなりに「爆発的な化学反応」で
励起するので、
高い稼働率で使いすぎると
有り得るかもしれませんねw。

(カメラのストロボを
レーザー発振源に使った
イメージです。)

SF的には、
微少核爆発で励起するレーザー衛星
なんてのが80年代うわさになりまして
X-37Bって無人なのはその制だ
などという都市伝説がw w w
伝説じゃなかったのかな? ?
ポンにだ
2015/03/05 07:34
そういえば数日前に犬HKのニュース(フィクション)で、月曜に大気が不安定になり激しい突風、大雨や雹が振る、朝の交通機関への影響が出るといったニュースが流れた。アナウンスの出だしが交通機関への影響であった。
我々覚醒者からしたら妙な違和感を覚えるであろう。また何か企んでいるのかユダ金さん?と思った。実際天気は大した事もなかったが、操作失敗ですか?
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/03/05 08:32
桜島の噴火についてですが、普通火山の噴火は、火口からですが、かごしま市内から見ると火口から煙が出ているように見えます、しかし今の桜島の噴火は、横から見ると、桜島の中腹側面から煙が出ています、落とし所を間違えたような気がします。また誰も何処も変だと言いません、私が変なのでしょう
照見
2015/03/05 08:52
今日もニコニコ良い天気です
(⌒‐⌒)v
ホームパイ
2015/03/05 11:05
>少なくとも43個の宇宙ごみ(デブリ)が発生したという。

どうやって確認したのですかね?別の大きな衛星の可能性もありますね。

本当はコチラでは?

静止軌道上にナゾの“巨大物体”〜直径50メートル
http://asyura2.com/2002/bd17/msg/494.html

サッカー場に匹敵する超巨大な偵察衛星
http://hirabayashi.wondernotes.jp/2013/11/11/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%A0%B4%E3%81%AB%E5%8C%B9%E6%95%B5%E3%81%99%E3%82%8B%E8%B6%85%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%81%AA%E5%81%B5%E5%AF%9F%E8%A1%9B%E6%98%9F%E3%81%AF%E4%B8%80%E4%BD%93%E4%BD%95/

だとしたらバラバラに破壊された?
HAARPもオーロラ計画を偽装していましたね。気象操作衛星ですかね。
パディントン
2015/03/05 11:56
>百折不撓つとめて止まず
>2013年2月、ロシアで巨大隕石が落下してきて、しかも、空中で大爆発したことがニュースで報道されました。

神の杖−アメリカ空軍が開発中だとされている宇宙兵器(軍事衛星)。Kinetic bombardment(運動エネルギー爆撃)の実験の可能性もありますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E6%9D%96

米国科学者連盟(en)のジョン・E・パイク(de)は、金属棒が大気の断熱圧縮により融解してしまう事を指摘しているので、燃え尽きたのでしょう。つまり、また失敗。多分、NASAの火星探査の予算を流用して細々とやっているのでしょう。
パディントン
2015/03/05 15:50
「今週の目玉〜〜♪」
「ポチッとな……」
★ズゴーーーーン!!!

みたいな感じでしょうか?
大好評につき
毎週やっていただきたいですね。
(^_^)/
メジマ
2015/03/05 22:57
おまけ:

弾道ミサイル防衛システムSM3の迎撃能力
http://bylines.news.yahoo.co.jp/obiekt/20130214-00023468/
SM-3は、弾道弾の迎撃には役に立たない可能性もありますが、米軍の軍事衛星を破壊する能力はあります。

日本のイージス艦は、低高度であれば、衛星破壊能力があります。今度、攻撃を受ければ、米国の軍事衛星を除去する必要もあるでしょう。
http://obiekt.seesaa.net/article/85524417.html

日本にはキネティック弾頭開発能力がありますので、宇宙空間に放り上げれば、静止軌道衛星も理論上破壊可能でしょう。デブリの問題は残りますが・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=juKDCGWh7MU
パディントン
2015/03/06 00:53

次の震災の後で、「AKIRA」が物凄い予言書だとネットで騒がれるでしょう。

後出しでは意味が無いのでいま書きます。

「AKIRA」が2020東京オリンピックを予言していたというのはご承知の通り。


コンテナ船が一時操縦不能=対向船が回避、ブイ接触−東京湾
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date2&k=2015030300860

−>5巻P74、東京湾で船が津波で流される。


20年前に打ち上げられた米軍の気象衛星からデブリが大量発生か
http://news.ameba.jp/20150228-478/

−>6巻P177、人工衛星が東京湾に墜落。


これで出ていないのは次の2つ。

・5巻P75、ネオ東京地下300Km、マグニチュード8、5の大地震。

・5巻P359とP360、核搭載ミサイルが作動し核爆発。


実写版「AKIRA」が進まないのは、アニメ版で省かれた上の内容を見せるとB層に感づかれるから?

というより、次の震災を実際に「撮影」して映画に使って儲けようという腹つもりでは?
通りすがりのサラリーマン
2015/03/06 03:57

軍事衛星ということは、動力源は原子炉ですね。


「エコノミスト誌2015年1月号の表紙」の矢印。

地面に落ちた矢 −> ブロークン・アロー

軍事用語で、核兵器の紛失・落下事故を指します。

核兵器
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E5%85%B5%E5%99%A8

ハイ、東京湾への落下を注意しましょう。


でもいまの政府だと、パニックの恐れがあると言って公表しないのでは?
通りすがりのサラリーマン
2015/03/06 03:58
ついでにエシュロンも粉砕してほしいな。
fubuki
2015/03/06 11:35
ここ数日の雲は統制とれないままの
シマシマを随所に見ることが
出来ます。
PM2.5を含むケミカル大規模散布と
電波的な波での制御は
干渉波の節でトラップ、
進行波で移動など
複数の発振源同士の
高速高精度な連携が
必要だと思われるので、
そのチューニングに
必死な状態だったり
するかもしれません。

今週の気象詐称師の予報は
軒並み外れまくり。
オモロい現象です。
ポンにだ
2015/03/06 12:43
この怪しい衛星やその運用について、いろいろ考察。


他の方も書かれてますが、この衛星が打ち上げられたのは1995年だそうで。
1995年……阪神淡路大震災とオウム事件があったのと同年なのは偶然?……ではないでしょうね。
この頃から世界中で怪しい巨大地震が頻発しだすわけですが、思えば異常気象が目立ち始めたのもこの頃からのような気が……

やはり1995年がヤツらのNWO作戦の始まりたったのでしょう。
核爆弾を使って世界各地で巨大地震を連発。
気象改変衛星を使って異常気象も連発。
そんな不安な社会情勢の中で、オウムテロ(正確には、オウムに偽装した創価&北朝鮮&ユダ金アメリカによるテロ)を起こし、間髪入れずに北朝鮮南侵。
さらにそれを極東動乱→日中戦争→世界戦争へと繋げるプランだったのでしょう。
当初の予定ではそのクライマックスが1999年か2000年にでも来て、21世紀の幕開けが=NWOの完成、つまりユダ金による超絶的独裁世界支配の始まりになる予定だったのでしょう。

しかし、それが頓挫してしまって、少し延期せざるを得なくなった。
そこで出てきたのが2012年のアセンション。
今度はそこを目指して作戦を再開。
そのスタートは2001年の9.11。
そこから11年かけて巨大地震と異常気象と戦争をどんどん起こして行き、2012年の人工アセンションによりNWO完成=ユダ金悪魔千年帝国の始まりとなるはずだったのでしょう。

ところがねぇ、まさかそれを見破り粉微塵に破壊する者が、ロシアと日本に出現するとはねぇ。
残念でしたね、ユダ金さん。
酢味噌
2015/03/06 13:45
space.com の2番めの記事が怪しいんだよなぁ。
通常の軌道であったことを強調したいようです。

Power System Failure Eyed in US Military Satellite Explosion (3月3日)
http://www.space.com/28713-military-satellite-explosion-dmsp-f13.html
|The military weather satellite that exploded in orbit last month
| apparently died of old age, U.S. Air Force officials say.

通常の軌道でなく高度を下げていたために
エンジンに負担を掛けていたんじゃないかと
考えています。

もしかしたら、中露で衛星の位置を記録しているかもしれません。
オニオン
2015/03/07 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

米軍気象衛星が爆発?これで日本周辺の異常気象が収まりますね。w richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]