大阪キチガイ高裁の不正裁判、ご苦労様でした。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 大阪キチガイ高裁の不正裁判、ご苦労様でした。

<<   作成日時 : 2015/03/06 08:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

大阪キチガイ高裁の不正裁判、ご苦労様でした。

予想通り、大阪高裁は裏社会の命令通り、不正選挙裁判を門前払いしましたね。

これで結構です。裁判所が裏社会の代理人であり、公正な裁判などしないことが改めて確認できました。大きな成果です。さて、次は、3.13東京高裁創価偽裁判祭りです!

「正規の裁判」として記録されない「創価の裁判ごっこ」である可能性を疑っています。


2015/3/6 07:47

スレチ失礼致します。 昨日の大阪高裁における不正選挙不正裁判(平成27年(行ケ)第1号)ですが、傍聴人は抽選はしたものの全員傍聴席に入れました。例によって物々しい警備で、一部の傍聴人による猛抗議にも関わらず録音・撮影器具に対するボディーチェックがありました。 裁判長は最初の被告の答弁書の確認直後、私の法廷内録音・録画禁止に対する抗議の直後の2回に閉廷・退廷しようとし、それぞれ引き止めて私が抗弁致しました。

最後の証人喚問要求は「原告の要求を却下します」とも言わず無視したまま、「判決日は4月16日午後3時です」と言って裁判長と裁判官は退廷致しました。証人喚問要求無視というのは初めて見ました。 RK保険の筆頭RK先生、そして物心両面で支えて、そして応援して下さった仲間の方々に、この場をお借りして感謝申し上げます。

僕の1票はどこ?
アメリカで、大規模な反イスラエルデモ


以下、原告による公判記録です。

裁判長って、楽な商売ですね。何を言われても「却下する」だけで済むようです。裁判所、いらないですね。「却下する」というだけなら、小学生で充分です。司法試験を廃止しましょう。


原告:(Y)

被告:兵庫県選挙管理委員会(E)

裁判長:(J)

******************

録音・録画禁止

Y:異議有り! 録音・録画禁止の法的根拠は何ですか? 何の権限で行っているのですか?

J:裁判所法71条と72条の法廷警察権です。

Y:日本国憲法82条では、政治犯罪と基本的人権に関わる裁判は必ず公開しなければならない旨定められております。又、日本国憲法21条では言論・出版の自由も定められております。しかるに、録音・録画禁止を始めとする、公開手段に制限を加えるあらゆる行為は日本国憲法21条2項が禁じる「検閲」に該当します。検閲が行われている裁判は「密室裁判」「ブラックボックス裁判」です! 従ってこれが憲法最高法規規定である憲法98条に違反する事は無論の事、公務員として検閲を行えば憲法99条に抵触します。

従って、裁判所法71条の行使は刑法193条の公務員職権濫用罪に該当します。これは全国的に組織的に行えば刑法77条の内乱罪です。量刑は最高で死刑です。こうして不正選挙に加担すれば安倍偽総理の国民総奴隷化した上での米国への利益供与及び日中戦争へ加担する事になり、刑法81条の外患誘致罪も適用されます。量刑は死刑です。

裁判長、あなたのなさっている検閲は刑法上の犯罪です。納税者、主権者国民として録音・録画禁止の即時撤回を命令します。

J:原告の申し入れを却下します。

Y:犯罪長、いや、裁判長だったっけ? 答弁書を拝読致しました。私、原告は、アップルiPod Touchを投票箱に投入した恐らく日本初の人間です。それが開票日翌日ではなく、2日後に返ってきました。その際に自称警察官に拘束され、始末書を書かされましたが、そのコピーの取得を拒否されました。この自称警察官の行為には幾つかの違法性を指摘出来ますが、それはさておき、2日後に返って来たということは、当日に当該投票箱が正しく開票されていないという疑義が生じます。赤、青、黄で非常に目立つ色のiPod touchです。答弁書の主張する、調査/書類作成に時間がかかっており、「論理の飛躍である」で済まされる問題ではありません。なぜなら、我が国における不正選挙問題は最低でも過去3年間に亘っており、それを知りながらこの対応では選挙人である私に対する説明責任を果たせておりません。それから、iPod Touchを投票箱に入れるという行為が、「今後、この手の行為が増え、エスカレートすると大変な事になる分野だと懸念している」とのことですが、当時の自称警察官(警部補?)も答弁書も該当法規・条文を提示しておりません。

なにが「大変な事になる」のでしょうか? 投票箱が開票所ではなくゴミ焼却所や神戸港に行っている事がばれちゃうからでしょうか? あれれれれ〜? 不正選挙の手口を自白しちゃいましたか?? 代わりに偽票入りの投票箱を開票所に入れていませんか?

さて、開票所を告示していないという公職選挙法64条違反の指摘に対し、「神戸市中央区選告示第13号」を12月2日から告示していたと主張されておりますが、答弁書に明記されていないものの、文面から察するに神戸市中央区役所の片隅にでも掲示していたのでしょう。今時いちいちそれを見に行く暇な人がいますか? ネットで検索しても当該告示が出現せず、代わりに誤った位置情報がでて、それにだまされて開票参観は出来ませんでしたが。開票所の情報は投票案内ホームページにも、選挙人各戸に配布される選挙公報にも掲載されておりませんでした。ネットの情報は「関係ない」とする答弁書の主張は明白な責任回避であり、私も仕事で公報業務をしているので分かりますが、民間企業、とりわけイベント開催企業では通用しません。顧客に対する信頼を完全に失い、最悪倒産します。現代社会においては著しい時代錯誤であり、全く通用しません。これを選挙管理委員会に置き換えれば、委員会解散及び責任者総入れ替えの上、選挙無効化/再投開票すべきです。よって、告示のみをもって公職選挙法64条を満たしているという被告の主張には大いに無理があります。

更に、訴状には原告である私の投票した票の写真も掲載しております。これを見せてくれという要求に対する回答は答弁書にはありませんでした。見せてくれないのですか?6,624票ある日本共産党 筒井哲二朗候補の100票ずつ67束の中のどこかにあるはずですよね? たった67束ですよ? もしかして投票箱ごとすり替えましたか? 現行投開票作業では投票箱の輸送中、開票時の隣の投票箱分の票との混合、開票機、神戸ではムサシではなくグローリーですか? 束の上のバーコード、パソコンの手入力、パソコン上の最終集計と、投票から集計までの遡及/追跡可能性が壊れる可能性が多数存在します。答弁書で警察が「投票箱のすり替えは生じなかった」と書いても信じられますか?? このような遡及/追跡不可能な仕事は金融、及び医薬品業界ではそれぞれ会計監査、工場監査でひっかかり、ソッコー営業停止となります。その監査する立場の人を選ぶ為の選挙の投開票業務が遡及/追跡不可能とは如何なものでしょうか? 67束の中身は開票立会人の方々がご覧になったはずなので、この思いっきり目立つ原告の票を目撃したか否かを確認するため、原告はここで開票立会人の証人喚問を要求します。

J:原告の要求を却下します。以上、閉廷/結審します! 判決の申し渡しは○月○日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
御紹介の大阪不正選挙裁判に関わった方々お疲れ様でした、しかし聞けば聞くほど酷い、私にできる事はこの出来事をできる限り拡散することです。
酔楽人
2015/03/06 08:33
裁判所なんて子供の嘘も見抜けないところですからね。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150227-OYT1T50089.html?from=tw
強姦事件で再審開始決定、男性無罪へ…大阪地裁
決定によると、男性は2004年11月と08年4月、大阪市内で同じ女性に乱暴し、08年7月にもこの女性の胸をつかんだなどとして、強姦、強制わいせつ両罪で起訴された。女性が08年8、9月の2回にわたり、大阪府警に告訴していた。
 男性は捜査段階から無罪を主張したが、09年の大阪地裁判決は「14歳だった女性がありもしない被害をでっちあげて告訴するとは考えにくい」などとし、懲役12年の実刑とした。10年に大阪高裁が控訴を棄却し、11年には最高裁が上告を退け、1審判決が確定した。
 男性は服役中の14年9月、同地裁に再審請求。地裁の再審請求審で、女性と目撃者が、有罪の決め手とされた1審での証言を虚偽と認め、「取り調べや裁判では、うそと打ち明けられなかった」と説明した。
ニンニク
2015/03/06 08:49

>裁判長って、楽な商売ですね。
>何を言われても「却下する」だけで済むようです。
>裁判所、いらないですね。
>「却下する」というだけなら、小学生で充分です。
>司法試験を廃止しましょう。

ほんとうにその通りです。
司法試験に通った後、検事、裁判官、弁護士と各分野の研修をしてから実際の仕事に就くのですが、そもそも知識重視で選ばれた人たちですから人格的におかしいのも沢山混じってきます。
爬虫類型人間もウヨウヨいる様子です。

正義感ある正しい人間であることが大前提であるべきなのに、実際はちっともそうなっていない。
司法試験のあり方を根本的に見直さないといけません。

百折不撓つとめて止まず
2015/03/06 09:05
スレチ失礼致します。

◆ TPP日米協議に大きな進展なし、残された問題点確認=甘利担当相(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0M201D20150306

甘利明環太平洋連携協定(TPP)担当相は6日の閣議後の会見で、5日から行われているTPPの日米事務レベル協議について、「大きな進展とまでは言えないが、残されている問題点の確認を行っている」とした。9日から米ハワイで行われる首席交渉官会合で、引き続き議論していきたいと述べた。

また、オバマ米大統領に交渉権限を一任する大統領貿易促進権限(TPA)法案が、「一刻も早く成立することがTPPの妥結にとっての大きな前提となってくる」との認識を示した。

special thanks
2015/03/06 09:43
第2、第3のビクトリアを目指す埃高き裁判長たち!いいですね、その調子です。最短閉廷を競ってるんでしょうか?言っときますが、我々があんたらを裁いてるんです。悪いことをしたら、必ず報いがある。司法試験以前に、子供の頃に教わってるはず。
nishiizu
2015/03/06 10:23
うわああ!!

ユダヤ売国悪魔の不正選挙・偽官房長官の菅 義偉(すが よしひで)が

日本人の生命と財産と幸福の権利を繰り返しユダ金悪魔アメリカに売り飛ばしていても

「問題ない。」「全く問題ない。」と返答するのと同じですね。
トラック野郎一番星
2015/03/06 10:31
全てのプロセスが公開されない選挙は無効です。金が多大いに儲かるから不正はやって当たり前です。
現役の首相が1993年の自民党下野について記者会見で嘘を言い、御用YouTuberのカズヤチャンネルがそれを助長した。善意の第三者つまりあかの他人を装った一味の仲間が何も知らない若者を騙す国、それが現在の権力を握る連中のやり方だ。そういう仕組みで世論を操作している国です。
築地市場には築地大橋が既にかかり、築地の移転は埋立て地を貫く道路利権の話でもあることが判明した。オリンピックで再開発利権を手にする連中がこれからはばを効かすのさ。
その為には不正選挙は重要なプロセスの一部に過ぎないが、欠いてはいけないプロセスだ。
あのねあのね
2015/03/06 10:56
法治国家改め放置国家に成り下がりましたね。


これは、真面目に法令遵守するものやマトモな裁判官に対する冒涜です。


岐阜県の史上最年少の市長が無罪となりました。

裁判所も警察もマトモな方がいらっしゃるという事です。

いくら、創価裁判官が誤魔化しても悪事は必ずバレます。

3.13不正選挙訴訟は裏社会の大オウンゴールになること間違いないと思ってます。
川口
2015/03/06 10:56
不正選挙を操るトップのトップの関連だと思います。セ○ン○レブンのオーナーって、統一や創価カルトの信者のようなものですね〜。 赤字で財産も奪われ、丸裸にされて、自殺に追い込まれ、トップだけはその死亡保険金で潤う!!!
日本は現在、戦争関連などのブラック企業だらけです!!!
インディあられで〜す。
2015/03/06 10:59
感動しました!抗弁の内容も素晴らしい!
本当にお疲れ様でした!

それに比べて「原告の申し入れを却下します」
のGAYのNASA。アベシが国会で練習していたように
「キャッカします、キャッカします」と前の晩に
繰り返し練習する裁判長の姿が脳裏に浮かんで
思わず失笑。ぷぷっ。
もう、裁判長いらない。このロボットでいいよ。
http://fushigi.at.webry.info/200706/article_1.html
しろまじょ
2015/03/06 11:22
補足します。
傍聴人27名に対し警備員、職員に化けている団体員が20名。
法廷に入らないで、廊下に滞在している私ともう一方の二人に対し、職員風野郎9名+牝が1名。皆様とある団体の方でした。私の話し掛けに対し、可能な限り少ない言葉数で、声を変えながら話す姿に笑いを堪えるのが大変でした。開廷中の約20分間、二人で漫才を演じていましたが、奴らは一切口を開く事なく、じっと見張っているのみ…。その姿は異常としか言い様がありませんでした。最後の一人が裁判所を出る迄、マンツーマンに近い態勢で付いてきました。
奴らに下っている命令は、とにかく騒ぎを起こすな、撮影させるな、早く終わらせろの3点だと思います。最後に、関東方面から出張されていた職員風の方、約20cmの距離から挨拶させて頂いて、ありがとうございました。そして何より、原告の勇姿を見れた事を誇りに思います。私は義理の父の5回忌で参加出来ないのですが、皆さん東京高裁には必ずお出掛け下さい。日本の現実を肌身で感じる経験は、何にも変えがたい物となります。これからの人生観が変わる様な体験が出来る事、間違いなし!!この国を変えて行こうと言う思いが、今までより強くなる事を、保証します。
Usagi
2015/03/06 12:11
第4民事部でしたよね。
Jとは誰だろう? 偽者裁判官?

http://www.courts.go.jp/osaka-h/saiban/tanto/minji/index.html

http://www.courts.go.jp/osaka-h/saiban/tanto/minji/index.html
ザガロ
2015/03/06 12:33
大阪に居ながら 裁判に傍聴参加出来ず どうもすみませんでした。 原告Y様 本当に素晴らしいですね! 犯罪長 いや 裁判長に向かっての発言を拝見し、胸がスッとしました。まさか投票箱に派手なiPodを掘り込むとは おそれいりました。よくそんな発想が湧きますね。 いくら犯罪者が 却下!結審!なんかほざいて すかしたしょうもない顔してても、心臓はバクバクもんだった事でしょう。(帰りに犬に嚙まれたらええのに。) Y様 素晴らしいです! それでは情報拡散に努めます。  
牡蠣侍
2015/03/06 12:42
文民統制 「首相が最高指揮官であることで完結」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150306/k10010005781000.html

不正選挙テロで総理大臣になった狂人安倍、早く死んでくれ。
とくお
2015/03/06 12:46
大阪の皆さま、お疲れさまでした。

これで日本が正常化されたら、関係者一堂、公文書偽造、内乱罪で無期確定です。
めでたし、めでたし。
マイケル
2015/03/06 12:50
僕の1票はどこ?国士様
お疲れ様でした。

逆にその意味不明なトンデモな即却下が司法の負けを表したもので、不正があったと認めてるも同然。

それにしても今更ながら腐敗末期ですね。
昨日の名古屋地裁の裁判長のような方もいらっしゃるのに。

僕の1票はどこ?様の勇姿に感謝です。
ピーチパイ
2015/03/06 13:43
こちらは、まともな裁判長だったのか美濃加茂市長無罪!
http://www.bengo4.com/topics/2778/

●藤井市長「この結果におごってはいけない」

閉廷後、記者会見に臨んだ藤井市長は「これまで多くの人に支えてもらい、無罪を勝ち取った。裁判長から激励の言葉も受け、これからまた市長として頑張っていきたい」と晴れ晴れとした表情で述べた。

一方で「決してこの結果におごってはいけない。犯罪を犯している人間を見破れなかった。そうした人との付き合い方には気をつけなければ。地方を活性化する中で民間の知恵や力は借りなければならず、組織のトップとしてしっかりとした目を持っていきたい」と決意を示した。国会で「政治とカネ」が追及されていることについて記者から問われると、「政治がすべて悪いという見方でなく、一つ一つの件に関して市民、国民の皆さんに判断してほしい」と述べた。

弁護団は「当然の判決だ」と受け止めると同時に、今回の裁判の画期的な側面も強調した。

郷原信郎弁護士は「われわれが『ヤミ取引』の疑いをもって、さまざまな証拠を請求して事実関係を引き出し、中林供述の変遷の不合理さを突いた」という点を勝訴のポイントとして挙げた。神谷明文弁護士は「証拠のない事件は無罪になるという当たり前のことが示され、法曹界全体にも大きな希望を与えた。これからは、捜査の可視化や記録化が必須になるだろう」と語った。

そして、検察に向けて、郷原弁護士は「無意味な控訴はしないでほしい。これ以上、美濃加茂市に迷惑をかけないで」と訴えていた。
ベティ
2015/03/06 14:53
続けてすみません。

やってもないことを、やったことにさして有罪にしようとする悪魔警察官。
聞いた話によると、後輩からの缶コーヒーすらも「若いから色々見られてる、こういう小さいものも受け取れない」とか。
真面目な人。

市長と同じ床屋に通う人からは、「テレビに出るので散髪に」と、清々しい顔で来られたとか。
これからも、頑張ってほしい。
ベティ
2015/03/06 15:00
「却下する」の一言を言い続ければいいというなら、九官鳥でいいじゃないですか。
人件費かからないですから。
エサ代と掃除はしないといけませんけどね。
ただ、判決が出た後はずっと「売国奴」としか
言わなくなります・・・・。
nishiizu
2015/03/06 16:14
 高裁の奴らは法廷をでる傍聴人を帰りの通路でこっそり撮影しています。なぜなら、法廷を出た私をわざわざエレベーター前まで追いかけてきて、「何も預けていない!」と言ってるのに、「携帯を預かってますから来てください」と2匹そろって嘘ついて通路に連れて行きましてから。出なければバカだろ!
TKIVDL
2015/03/06 17:15
処分が軽すぎる。
検事と裁判官はなぁなぁですか。

副検事が16年書類放置

http://www.daily.co.jp/society/national/2015/03/06/0007795368.shtml

東京地検は6日、任官の2年後から16年以上にわたり約60事件の捜査書類を適切に処理せず、職場や自宅に放置したとして、立川区検(東京都立川市)の男性副検事(56)を減給100分の10(2カ月)の懲戒処分にした。副検事は同日、依願退職した。

関係者によると、1996年に副検事に任官したが、2年後の98年7月ごろから書類を放置するようになった。地検は放置した185点のうち59点を自宅に持ち帰ったとして、公用文書毀棄容疑で調べたところ、捜査などに影響はなかったとして起訴猶予処分にした。

地検によると、書類は警察から送られた容疑者の供述調書など。
とくお
2015/03/06 19:00
今回の大阪高裁における法廷内での不正選挙裁判映像がYouTubeなどの動画サイトに投稿されるビッグニュースは有るのかしらん?
デボン
2015/03/06 19:25
>楽な商売ですね

いつまでもヌクヌクと
温床にいられると思ったら
大間違いなんですよね。

環境の変化に対応できない
「沼地のワニ」は、
ワニ皮のバッグにされる運命。

あなたの視角の外側から、
ハンターは狙いを定めている。

「禁猟区」には、なり得ない。
ぷち
2015/03/06 20:09
大阪国士の方々、大変お疲れさまでした。

これだけ理論整然と申し述べているのに、裁判長は理解できないんでしょうかね?
置物同然の裁判長を登場させて、何が裁判だ!

どんなに都合が悪い不正を隠蔽しても、やがてその不正は国民の目の前に晒されることになります。
早く改心したほうがいいのでは?
それより前に、お約束のオウンゴールしちゃうかな?
3.13東京高裁が一層楽しみになりましたね!

仕事してる場合じゃない!
学校行ってる場合じゃない!
家でくだらないテレビ見ている場合じゃない!
日本人は3.13東京高裁に来たれ!!




ダスカロス
2015/03/06 21:08
不正裁判の原告による公判記録、読ませていただきました。

「すばらしい」の一語につきます。

この国の本来の基本である日本国憲法を軸に創価•統一絡みの不正裁判官や不正警察官の明白な悪行を指摘し、彼らの法をねじ曲げての対処パターンを炙りだしておられる。

日本を没落させる売国的犯罪を、国民に知らせ、語り継ぐためにためにも、内乱罪相当の犯罪者に関する情報の詳細は、不滅的ネット記録となるよう希望いたします。

そのことが、これまで隠れて人を脅し、奴隷としてこき使い、用無しとなれば処分し、甘い汁を吸ってきた巨悪ネットの可視化につながると信じております。
KT
2015/03/06 23:17
Y様、大阪不正選挙裁判お疲れ様です!
とても解りやすい、不正を申し立てしてますのに、
却下、却下って(・・)
まっ、かえって腐り方がひどいので覚醒するだけですね。
さらに東京裁判でパンデミックですね。
東京行きの準備に追われ、無言になってしまいました。
とても、楽しみで気がそぞろ。
いざ、出陣でございます。
何か役に立てるか、考え中〜。
都わすれ
2015/03/06 23:59
よみがえりますね、あの怒りANDお祭り騒ぎ、13日に集中させましょう。 女装でしたっけ?みんな。
船橋からの参加者
2015/03/07 02:36
ここまで創価学会の息のかかった裁判官が誤魔化すなら、我々国民はマイクロチップの発信器など探偵道具を使うしかないですね。

原告様 お疲れさまでした。裏社会も、まさかのI Pad 攻撃にだいぶパニッてるようです。ボディブロー効いてますね。(笑)
いつも心に船井流
2015/03/07 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

大阪キチガイ高裁の不正裁判、ご苦労様でした。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]