リベリア エボラ出血熱の患者ゼロに(NHK) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS リベリア エボラ出血熱の患者ゼロに(NHK)

<<   作成日時 : 2015/03/07 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


エボラ生物兵器大作戦、失敗が確定。

世界を恐怖に陥れようと頑張ったが、徒労に。

ユダ金のやることなすこと失敗続き。今後もすべて失敗します。

金融ユダヤ人100万と人類70億の戦い。順調に人類が勝利しています。

2015/3/7 08:16

リベリア エボラ出血熱の患者ゼロに(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150306/k10010005571000.html

【抜粋】 エボラ出血熱が過去最悪の規模で流行し、4000人以上が死亡したリベリアで、流行が始まって以来、初めて、患者の数がゼロになりました。

special thanks
戦争でしか打開できない閉塞した経済

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

 終息宣言とは鉱物資源の乗っ取りは終了したぞ宣言の代わりでしょうか?
豚串
2015/03/07 08:46
春になると必ず大騒ぎの
「花粉症祭り」ですが
よく考えて見ると、大昔の方が自然豊かで、花粉タップリでしたよね。
なのになぜ今花粉症が大流行ですか。
エボラと同じく、変な物質ばらまいてませんか?

地震は人工、津波も人工、火山噴火も人工、ヒトラーはユダヤ人、ポールマッカート二ーもエリザベス女王も偽物とか…

花粉症だって、人工的に作り出されていてもおかしくありません。

身の回りのすべてを、見直してみよう。
ホームパイ
2015/03/07 10:18
まったく、流行、終息、流行、終息の繰り返しで、いつまで茶番をやってるんだか。
インフルエンザ、エイズもやめましょう!
あ、今はロタか!名前は流行しそうにないですね。
nishiizu
2015/03/07 11:24
噴火の写真なので気になったのですが、桜島も御嶽山も噴火の現場ではこんな音なんでしょうね
        ↓
https://www.youtube.com/watch?v=-tZrdql1kGw

音速を遥かに越えた衝撃波と炸裂音
噴火
2015/03/07 11:35
さてこの中にユダ金が行った人工的災害がどの位あるだろうか。7割は関与の疑いがありますね。しかし被害総額ダントツナンバーワンの米国にはびっくりドンキーです。

災害被害総額、日本3位 過去10年、大震災影響

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015030701000015.html

【ジュネーブ共同】国連の国際防災戦略(ISDR)は6日、仙台市で14日から開かれる国連防災世界会議を前に、2005〜14年の10年間で災害件数が多かった上位10カ国を発表した。日本は62件で9位だったが、被害総額は2390億ドル(約29兆円)で、米国、中国に次いで3位だった。

大きな被害を出した東日本大震災が影響しているとみられる。災害件数が最も多かったのは中国の286件。米国(212件)、フィリピン(181件)、インド(167件)、インドネシア(141件)が続いた。上位にはアジア諸国が目立っている。
とくお
2015/03/07 13:14
西アフリカでエボラ新規感染者100人
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_05/ebora-afurika/
WHOによれば、ギニアおよびシエラレオネにおいて、2月24日から3月1日の期間、132人が、エボラウィルスに新たに感染した。

81人がシエラレオネ、51人がギニア。

WHOの先の発表では、未知の感染経路により、新規感染は続発しているとのことだった。

WHOの調べでは、3月4日時点で、エボラ感染者総数は2万3969人、うち9807人が死亡している。
ダチョウ
2015/03/07 13:50
アビガンを
 知らせて終わった
  オボラかな
芭蕉
2015/03/07 15:10
>頑張ったが、徒労に

目的地に辿り着けないと
分かっている旅路ほど、
無意味で虚しいものはない。

「現実的」な目的地を、
目指せばいいのにねえ。

あ、それってゲットーかw
ぷち
2015/03/07 17:49
NASAの探査機「ドーン」、準惑星セレスの周回軌道に

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH372HYXH37UHBI007.html

お金がNAいSAのNASAさん、予算は何処からでたのかなぁ〜。どうせ妄想だから安上がり?
しかし名前が「ドーン」とか「ニューホライズンズ」は探査機に失礼だろー。
とくお
2015/03/07 18:53
スレチ失礼します。

昨日の創価毎日新聞の三面見出し。
小見出し:「青白い光見た」「ドーンという音」
大見出し:「停電発生時塩尻で異変」

要旨文
「県内で最大38万世帯に及んだ2日の大規模停電で、高圧送電線「信濃東信線」が短絡(ショート)したと推定された地点に近い塩尻市北小野勝弦区の複数の住民が、停電が発生した同日早朝に送電線付近で青白い光を見たり、ドーンという音を聞いたりしていたことが5日、分かった。(以下略)」

本分記事の住民の証言
「送電線付近で一瞬、青白い光が見え、ドカンという音もした」
「五時半から50分までの間に4回ぐらい、変電所のある方向の空が青白く光った。雷とは違う光で、ドーンという音も聞こえた」
「6時ごろに3〜4回、花火の空砲のような音が鳴った。不思議だったが、ショートしたと聞いて納得した」


仙台でもかつてこんなのもありましたが。
https://www.youtube.com/watch?v=irGAeN2I7Y4

じゃが丸龍次(1/2)
2015/03/07 23:41
そしてご丁寧にも早速地震の御予定の発表ですね、ユダ菌さん。

●長野県が第3次地震被害想定 糸静構造線で死者最大7000人以上予測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150307-00000009-san-l20

県防災会議は6日、県庁で会合を開き、県内でマグニチュード(M)7〜9クラスの巨大地震が発生した場合について、人や建物などの被害予測を算出した第3次地震被害想定を発表した。東日本大震災を教訓に、これまで想定していなかった地震や、甚大な被害が懸念される南海トラフを震源域とする巨大地震を加えた11の地震の発生を想定し、被害を算出した。今回の想定は「科学的に考え得る最大級の内陸型地震」として、糸魚川−静岡構造線断層帯の全体が動いた場合の地震を新たに加えたのが特徴。この地震では最大で死者が7千人以上、負傷者も3万7千人を超え、建物の全壊・焼失は10万棟近くに達するという甚大な被害の発生を予測している。
(以下略)
じゃが丸龍次(2/2)
2015/03/07 23:42
そういやどこかのメディアが「この60日間が勝負。負ければ人類は終わり!」なんて以前書いてましたが、そんな切迫した勝負はどうなったのでしょうね?(笑)

どうやら「60日間でなんとか出来なかったら人類終了」ではなくて、「60日間でなんとか出来なかったらユダ金終了」の間違いだったみたいですね。
酢味噌
2015/03/08 07:19
◆ リベリア最後のエボラ患者退院、1カ月発生ゼロなら終息宣言へ(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0M12O720150305/

【抜粋】

西アフリカ・リベリアで5日、エボラ出血熱の感染が同国で最後に確認された患者が退院した。同国では過去13日間、新たな感染者が出ていない。

リベリアでは約1年前に最初のエボラ感染者が確認されていた。このまま、あと1カ月間新たな感染者が出なければ、流行の終息が宣言される。

special thanks
2015/03/08 07:47
政治とカネ問題連発で“ポスト安倍”
不正選挙アベリカ偽政権に、NOでしょ!自由ではなく、Jew民主党もオワコンです。
正当な権利者は、未来の党・嘉田氏。
未来の党・嘉田政権に返してから、国民的議論をすべき事柄であり、盗人Jew民主党猛々しい、無法地帯クーデター政権化を、加速しても、無意味です。

独裁国家化・都構想推進の、菅義偉官房長官は、ダメよ、ダメダメ〜
都構想の推進者達=売国奴
大阪議会で否決されたゾンビ法案を、不正住民投票で、成立させ、
市民の権利を奪い、独裁国家化しようとしている、売国奴では、ないでしょうか?
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jitsuwa-20150307-8176/1.htm

また、不正住民投票後は、「18歳以上の参政権」で、全国版不正住民投票を実施し、日本を戦争に引きずりこもうと画策中なのが、バレてます〜
世界の王侯貴族も財閥も、戦争欠乏症候群発症中ですから・・・ABE48も・・
http://livedoor.blogimg.jp/kousagiokan/imgs/3/0/30886315.jpg

欧州王家みんな親戚=悪魔崇拝??
http://f.hatena.ne.jp/Porco/20070714163026

http://ja.wikipedia.org/wiki/国章の一覧

2015/03/08 08:57
支援金、援助金、募金のために作り出されたものの1つがエボラなんでしょうね。
ユダ金傀儡米国は、経済が危うくなると自国米国以外で、何かしら発生させるようですね。(毎度毎度の愚策)

発生と終息のカツアゲさじ加減は米国操作のマッチポンプ。エボラでどれだけカツアゲしたのでしょうか。
ピーチパイ
2015/03/08 10:32
こっちの尻拭いはどうすんだ「イスラム国という名の湯堕菌」(怒)

「イスラム国」が古代アッシリア人の遺跡を破壊

「イスラム国」がイラクにある古代アッシリア人の町、ニムルドの遺跡を破壊した。イランの観光史跡物省が明らかにした。

同省はFacebookに声明を表し、「(イスラム国が)ニムルドの歴史的都市を重機で踏み荒らした」ことを明らかにした。AFP通信が報じた。

ユネスコ 「イスラム国」による文化財の破壊は文化的悲劇以上のもの

ニムルドは紀元前13世紀、シャルマネセル1世の時代に築かれた都市。その400年後、アッシュールナツィルパル2世の時代にアッシリア王国の首都となった。紀元前612年、カルデア人とミディア人によって破壊された。モスル市南東部の遺跡では19世紀半ばから発掘作業が行なわれており、多くの貴重な発見が記録されている。2003年の米軍侵攻で大きな破壊を受けた。

2003年にもやってたのか(怒々)
パレスチナ万歳
2015/03/08 12:17
どちらにコメントしようか、迷い、スレ違いですがこちらに失礼します。

復興財源負担見直しも=菅官房長官

03/06 18:49 [時事通信社]

菅義偉官房長官は6日午後の記者会見で、東日本大震災の復興財源を政府がほぼ全額負担してきたことについて、「阪神・淡路大震災、(新潟県)中越地震など過去の震災とのバランスの考慮も必要という意見もある。一部は過大な設備となっており、さまざまな問題があることも事実だ」と述べ、被災自治体にも負担を求めるなどの見直しが必要との認識を示した。

菅長官は今後の財政負担の在り方について、「住民、自治体の声を聞きながら、(検討を)進めていきたい」と語った。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/649546/?m=cate_newslist_pol

バランス?
被災自治体にも財源負担?復興さえ出来ない現状で被災県も人も困窮してるのに?ぶん投げるの?人工地震津波。

そもそも、国の負担と言ってますが、国のお金は国民の税金ですよ、当然、被災者だって支払ってるのですよ。

〇三陸沖でまだこそこそやってますよね。気象改変するのやめてね。海の状況に影響が出てますよー。

ピーチパイ
2015/03/08 14:20
まさか〜もはや神の粉!?
色々な用途に使える重曹が
さらに癌や放射能被ばくに効くと話題に!
http://matome.naver.jp/odai/2139113610902709401
葵一
2015/03/08 15:07
予算がないのか?

米核施設、地下タンク14基損傷 放射性廃液漏出

http://www.47news.jp/smp/CN/201503/CN2015030801000391.html

米西部ワシントン州のハンフォード核施設で、高レベル放射性廃液を保管する地下タンク177基のうち少なくとも14基に壁の損傷があり、地下水が入り込むなど廃液が漏れ出す危険性が高いことが米政府監査院(GAO)の報告書などで8日分かった。うち1基からは年平均約2400リットルの廃液漏出が確認されている。
同施設は1945年に長崎に投下された原爆のプルトニウムを製造するなど冷戦期に米の核戦力を支えたが、その後、放射性物質のずさんな管理が発覚、「米国で最も汚染された核施設」とされる。
とくお
2015/03/08 16:18
明日発売のオカルト雑誌ムーの最新号で、高橋五郎という人が「ヒトラー その血脈とルーツ」と題した記事で「ヒトラーのルーツは日本人だった」なんて説の記事を書くそうですが…↓

http://gakken-publishing.jp/mu/mu/index.html


……ええと、そんなムチャなヒトラー=日本人説を唱えるより前に、=隠れユダヤ人説を調べてみるべきじゃないですかね、高橋さん?
なんかこの、ユダヤ人説という真実を無視して飛び越えて突拍子も無い説を言い出すのって、人工地震を核で起こせる事をスルーしてHAARPに行っちゃうのと同じ臭いがします。
ちなみに、いろいろ調べてみると、この高橋さんは「ユダ金」のことにかなり深く触れてるのに、やはりあちこちに寸止め部分があるみたいですね。
しかもどうやら「皇室の正統が〜」ってな話にもかなり拘られてるみたいで……その手の話題にやたら拘る人って、私の知る限り、寸止めな人ばかりなんですけどね。
……まあ、この方もそういう「寸止めな役割」を与えられてる方なのかもしれません。
酢味噌
2015/03/08 17:39
http://www.sankei.com/world/news/150307/wor1503070051-n1.html

悪役を演じるのも大変じゃねー
少しは良心の呵責があるやろ。
しかしアメリカの命令じゃけん従わざるえないよね〜 可哀想に。
こんなことしないと金がもらえんのよねー
コシミズファン
2015/03/08 17:59
スレチで失礼します。

ユダ金宣伝塔・ワイドショー部門のミヤネがフジ統一教会テレビでやってるMr.サンデーですが、今夜は「地震予測スペシャル〜巨大地震から命を守れ!〜」と題した特番を21時から放送するそうです。
しかも、週刊誌の地震記事で引っ張りだこな例の「地震発生を次々と的中させてる東大名誉教授」が出演するとのこと。

おそらく、その名誉教授が番組で「予測」し、後日それがまたまたズバリと的中するのでしょうね。
つまり本当は「予測スペシャル」じゃなくて「予告スペシャル」なんですけどね。

はてさて、ヤツら今度はどこをターゲットにして、いつ起こす予定なのかな?
酢味噌
2015/03/08 19:29
すいません、訂正です。

誤 創価毎日新聞
正 創価信濃毎日新聞

毎日新聞、信濃毎日新聞どちらにしても創価に変わりはありませんが…

それにしても信濃毎日新聞以外でも長野県の民放TV4社軒並み創価がスポンサーで番組を放送しています。ひどいもんです。
じゃが丸龍次
2015/03/08 21:12
誠に申し訳ありません。まだ訂正箇所がありました。

誤 本分記事
正 本文記事

大変失礼しました。

じゃが丸龍次
2015/03/08 22:03
先のカキコで報告させていただいたMr.サンデーの地震特番ですが、やはり地震をズバズバ当てまくってる噂の村井名誉教授とやらが出てきてました。
ただし、その教授の最新「予測」とかは取り上げられてませんでしたので、ユダ金のお好きな「犯行予告」はその教授のコーナーでははっきりと示されませんでした。
しかし、その後に「巨大地震が来ると、昔に河川があった場所の被害が酷くなる」ってな話を、東京を例にしてしつこく取り上げてましたので、東京湾人工地震は引き続き狙ってるのでしょうね。

ところで、その村井教授のコーナーでちょっと気になったことが1つ。
最近の地震をズバズバ当ててる村井氏ですが、その中で去年11月22日の長野の地震だけはちょっと「予測」でミスをしてしまったのだそうです。


(続く)

酢味噌
2015/03/09 13:41
(続き)


この村井氏は「週刊MEGA地震予測」というメルマガを発信してるのですが、長野の地震に関してはなんと5月には早くも「予測」して、そのメルマガで発表してたそうです(他の地震に関しても同様の方法で発信している)。
ところが、メルマガ中でのでの注意を促すレベルを9月から徐々に下げて行き、長野地震直前の11月19日のメルマガではもう発生の恐れがないと判断し、削除してしまってたそうです。
5月から数ヶ月に渡って警告を発し続けてたわけですから、結局は「またズバリ当てた!」という事で各メディアがこぞって取り上げたわけですが、何でこの長野の地震だけ直前に否定し削除してしまったのでしょう?
村井氏曰く「9月27日の御嶽山噴火でこの地域の地震エネルギーが発散されてしまったから、長野を予測から外してしまった」とのことで、番組内で氏はそのことを悔やんでましたが……でも番組で出てた情報では、噴火以前のメルマガ(9月10日)からレベルを下げ始めてるんですよねぇ……何か変ですね?
長野地震に関してだけは「直前に予測を打ち消すような理由」があったのかな?

ところで、皆さんも記憶しておられると思いますが、11月22日にコシミズさんは独立党の有志の方々と一緒に長野山中の温泉に行かれてます。
その時の当ブログにも「地震は大丈夫でしたか?」とのカキコが寄せられてましたし。
中には「コシミズさんを狙った地震だったのでは?」なんてカキコもありました。
……という事を踏まえて上記の村井氏の奇妙なミス(?)を考えてみると……何やら見えてくるものが。

あとは皆さんのご想像にお任せします。

※以上、長々と失礼しました。

酢味噌
2015/03/09 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

リベリア エボラ出血熱の患者ゼロに(NHK)  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]