家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

背広組が制服組をコントロールする「文官統制」全廃 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 背広組が制服組をコントロールする「文官統制」全廃

<<   作成日時 : 2015/03/08 11:59   >>

驚いた ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 24

文官統制を全廃し制服組主導に。

こういった重要な政策転換は国会に諮ると紛糾するので、閣議決定で有無を言わせず断行。

国会議員は、不正選挙で偽議員になったイエスマンばかりですから、誰も異議を唱えず。

国会はいらないです。全部、安倍晋三の背後のマイケル緑色が稚児でも抱きながら決めればいい。w

2015/3/8 07:47

スレ違い失礼いたします。

背広組が制服組をコントロールする「文官統制」全廃、「防衛装備庁」新設が盛り込まれた防衛省設置法改正案を閣議決定! 2015.03.07政府は6日、内局の背広組と呼ばれる防衛官僚(文官)と制服組自衛官が対等な立場で防衛大臣を補佐することを盛り込んだ防衛省設置法改正案を閣議決定した。今国会での成立を目指す。

自衛隊の部隊運用(作戦)を制服組主体に改める「運用一元化」も盛り込んだ。成立すれば、背広組が制服組をコントロールする「文官統制」の規定が全廃され、背広組優位からの大転換となる。 万が一、制服組が暴走しようとした際に、阻止する機能が低下するとの懸念がある。 改正案には「防衛装備庁」新設も盛り込まれた。事務官や自衛官ら約1800人体制を予定。

http://www.47news.jp/smp/CN/201503/CN2015030601001167.html

何でもかんでも閣議決定、しかも矢継ぎ早。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
「紛糾」したっていいじゃないですかこんな風に

ウクライナ問題をめぐる国連安保理事会 またも非難の応酬に終わる

6日夕方、ウクライナ東部における人道的状況を討議するため、国連安全保障理事会定例会議が招集されたが、結局またも、互いの非難の応酬で終わった。欧米やウクライナは、状況正常化に向けた努力が足りないとしてロシアを批判した。

なおロシアは、ウクライナ紛争ゾーンにおける状況についての国連報告書でさえ「政治的な色がついている」と捉えている。報告書は、ロシア国営テレビ・ラジオの複数のジャーナリスト殺害に関与した疑いで拘束されている女性飛行士ナジェジダ・サフチェンコ氏の解放を求めている。
これに対しロシアのヴィタリイ・チュルキン国連大使は「取り調べが終わらないうちは、女性パイロットの釈放について述べる事は出来ない」と説明し、次のように続けた―

「米国の刑務所のシステムには、人道主義は見られない。グアンタナモ刑務所では、10年以上も人々を裁判にもかけずに拷問がなされ、人々は自殺を図ったり、ハンガーストライキを宣言した人は強制的に食事をとらされたりしている。こうした事をあなた方は、正常だとみなしている。もしナジェジダ・サフチェンコ氏が、米国で同様の条件下にあった場合、あなた方は、彼女を決して白日のもとにさらす事などしなかったろう。」

もっとも、「紛糾」させてるのは油堕金側ですが(溜息)
パレスチナ万歳
2015/03/08 12:24
カネまみれ政権と新たなる戦前
http://hunter-investigate.jp/news/2015/03/post-646.html
アベリカ偽首相が一番心配なのは予算ではなく、安全保障法制の行方だろう。アベリカ偽政権が目指しているのは国民生活の安定などではなく、「軍事国家」の確立だからだ。

安倍政治がもたらす「新たなる戦前」 
 上に挙げた安倍の施策がすべて実現したあかつきには、どのような世の中が待っているのか?歴史を学んだ日本人なら容易に理解できるはずだ。
1931年(S6年)の柳条湖事件(満鉄線爆破)、
1932年(S7年)の上海事変、
1937年((S12年)の盧溝橋事件
いずれのケースにおいても現地部隊である関東軍の暴走があった。
日本はその度に、「邦人保護」を大義名分に掲げて兵力を増強し、
日中戦争へとなだれ込んだ。国民が真相を知ったのは、敗戦後である。

2015/03/08 12:25
ユダ金相当焦ってるな。
何でもかんでも矢継ぎ早に閣議決定か。
そんなことなら国会なんか最初からいらんやん。
染五郎
2015/03/08 12:27
国際協力「現状維持」65%=自衛隊 活動拡大に慎重―内閣府調査

03/07 17:08 [時事通信社]

内閣府が7日発表した「自衛隊・防衛問題に関する世論調査」によると、自衛隊による国連平和維持活動(PKO)や国際緊急援助活動について「現状の取り組みを維持すべきだ」と答えた人は2012年の前回調査から4.1ポイント増え、65.4%となった。「これまで以上に積極的に取り組むべきだ」との回答は2.2ポイント減の25.9%。
安倍政権が積極的平和主義を掲げる中、国際平和協力分野での活動拡大に慎重な意見が増えた。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/649848/?m=cate_newslist_pol

内閣府調べでさえこれですから、安倍と解離。
マトモな調査ならもっとでしょうね。

安倍の言う積極的平和主義とはおためごかし歪曲で、「戦争の出来る国へひた走る」ということ。平和主義の使い方を知らない安倍。まやかし以下。
ニッキョーソヤジ男さんは所詮偽物ごときが!ですが。
ソージショクしてほしい。

ピーチパイ
2015/03/08 14:09
スレ違い失礼します。
3/7の報道特集で「トモダチ作戦」による米兵の被曝問題が取り上げられました。
皆さん既にご存知の話題ですが、地上波のそれも日曜日の報道番組で取り上げられたところに大きな意味があると思います。

東日本大震災発生から4年
福島の厳しい現状と福島第一原発の廃炉作業の最前線を取材
※29分50秒付近より「トモダチ作戦の米兵ら 東京電力などを提訴」

http://newskeimatomedouga.blog.fc2.com/blog-entry-20276.html
アニマル
2015/03/08 14:22
ニュースでは一部交渉難航と報道されるTPPですが
実際は以下の通りで殆どが交渉完了です。
http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_seisaku-tsusyo-tpp-progresssituation

 今後は日本の軍事、食品、労働、金融、医療と年金、建設も諸外国により都合良く作り替えられます。そして特定秘密保護法もあるので国民が知らぬ間に日本は中世に逆戻りします。
 日本国憲法に何が事が書かれていてもTPPのISD条項が優先します。
TPP
2015/03/08 15:16
 「防衛装備庁」新設とは防衛施設庁復活です。Wikipediaによると《2007年1月9日、防衛庁が防衛省に昇格すると外局として統合され、同年9月1日で廃止された》んだが、廃止された本当の理由は汚職です。また、カネを猫ババしたいということだ
 「防衛装備庁」を新設する理由は原資が国民の血税である資金を、裏金作りも含めて自民党防衛族の資金にしたいということだ。本流の防衛庁の利権は制服組にくれてやり、背広組や他の省庁で出世コースから外れた奴を拾って、安倍やお友達のお財布にするということ。そういう発想で動いているのが安倍政権で、表向きの看板は“愛国”である。
あのねあのね
2015/03/08 16:00
しかしですね、
いまだに日本と中国とで戦争をさせようと考えているのでしょうか?
馬鹿っすね。
無駄なこといっぱいやりおって、自分で自分の首絞めてるだけやのにね。
アヘ公やユダ菌と手下連中と私たちとは、所詮人間のレベルが違うんですからね。私たちを支配しようたってそうはいきませんわ。
それに、お前らが執着するものには私たち、何の興味もないんだから。
been
2015/03/08 16:00
 守屋さん元気?。
あのねあのね
2015/03/08 16:01
こんな事に対してもマスコミは正面から批判できないでいます・・

戦前と同じだ、誰も止められない・・ なんとかならないのか
さいれん
2015/03/08 16:02
おまわりさん、善良な国民をいじめてないで、本当の悪人を捕まえてください。マイケル緑虫、油ハムくーちゃんを逮捕しなさい。あとは傀儡の一斉検挙!検察、裁判管にもたくさんいるから大仕事です。あ、おまわりさん。あんたも傀儡でしたか!
nishiizu
2015/03/08 16:44
これにより
本当は背広組みのコントロールの元にやってるのに
軍が暴走した事にして何でも有りになりますね
ミッション終了後は
適当な阿Q現場指揮官に罪をおっ被せて
背広組みは逃げる事が出来るわけです。
豚の尻尾
2015/03/08 17:39
文民統制も撤廃 安倍首相が目論む「積極的平和主義」の暴走

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157860
とくお
2015/03/08 18:36
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

 制服組だの背広組だの行ってるが、すでに「下半身裸、校門遊び友の会」が仕切っている。
あ〜あ。
豚串
2015/03/08 19:36
>こんな事に対しても
 マスコミは正面から
 批判できないでいます

政府は「Aチーム」
マスコミは「Bチーム」

要するにそういうことでは
ないでしょうか?

茶番は真に受けない方が
いいと思われます。

連中の思い通りには、
決してならないのですから。

「反転攻勢」の時を待つ。
ぷち
2015/03/08 19:52
ユダ・アメリカの売国奴秘密会議の『日米合同委員会』って酷い売国奴秘密会議ですよね。|( ̄3 ̄)|この秘密会議は、ユダ・アメリカが権利を持っていて、日本はアメリカの言いなり。(¬з¬)つまり、戦後70年間、ユダアメリカのpochiです。そして、戦後70年間日本は日本じゃなくアメリカに占領下なのです。GHQで、日本国民をテレビ洗脳工作に成功し、アメリカは良い&良い同盟とプロパガンタ報道したのです。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/08 23:20
安倍晋三と言うクズはどこまでも制服に固執するのですね…

制服利権の販売店(私服化反対勢力の一員)でもスーパーの売り場でも制服(イートンなど)がどちらでも7800円もしているのは気のせいでしょうか。

サギノミクスで家計が壊滅的にされている中、制服のある小学校ではこのようなバカ高い制服を買わされ続けます。

制服の小学校が殆どない地域でも、施設一体型小中一貫校と言う不登校の温床のブタ箱に統一されたら近い内にこのような実にバカバカしい悲劇が待ち受けています。

一方愛媛では90年代頃から始まり20年経った今も尚、現在進行形で制服のある小学校の私服化がどんどん進んでいます。

まだ制服が残っている小学校でもその他は自由の所が殆ど(東瀬戸に隣接する四国中央やしまなみエリア、原発の旧伊方は頭の上から足の先まで同じ格好を強制させています)で、夏場は私服でしたり、シャツ+ズボン・スカートを許可していたり、そして希望者は私服でも良いなどと非常に柔軟な対応を採っています。

これ位の柔軟性があれば制服の全面的な否定まではしません。

そんな愛媛の小学校は学力テストでも上位に来る事が多く、不登校比率も低いです。

田布施(多布施)の薩長肥や東瀬戸(岡山・香川・広島の備後)をはじめ制服の小学校がある西日本各県は愛媛のこのような方針を見習うべきです。

そして保護者の皆様はこの際制服に固執する安倍晋三をよく観察して頂きたいです。

いきなり徴兵制の話など聞かされても「ありえない、飛躍しすぎ」などと楽観視される傾向があるようですが、小中一貫教育などで小学生に制服を強制するなど、このような形で国民を統制し臨戦態勢に持ち込んで行くのです。
凶育反対
2015/03/08 23:32
自衛隊員の皆さんへ

特定の白人層に紐付きの傭兵部隊が焚きつけた中東に派遣されて無駄死に、犬死にするより、やることがあります。

あからさま不正選挙を背景に憲法改正でも何でもありの、与党を構成するテロ団体が日本国内にいますよ。証拠何ざ、調べればいくらでも転がっているでしょうに。

自衛隊内部でも、戦争への引き金を握るのは、おそらく日本人顔した他の国の方でしょう。
成りすまし日本人にどうかご注意ください。

肝心なことは、これが人種問題でも何でもなく、スカウトされた人脈が焚きつけと扇動を行っているということです。
スカウトする側は、どんな人種にも声がけします。

テレビは、相変わらず、
北朝鮮が!
韓国が!
中国が!
ロシアが!
をくり返していますが、
その不自然さに気づきましょう。
アジアの分断工作なんです。

これを国家間の対立や、人種問題に持っていかせると一番喜ぶのは、バックにいる、今やアメリカも追われている特定の白人層です。
米軍なんて、アメリカ印のプライベートアーミーですよ。アメリカ国民も戦争なんて望んでいないのに、インチキ世論調査で戦争断行。
日本も同じ構図になりつつあること、おわかりください。

自衛隊員の方々も命は大事にされてください。
茶わんむし。
2015/03/09 00:58
ぷちさん
確かにAチームBチームなのでしょう
ただどこまで統制がとれてるのかイマイチよくわかりません
さいれん
2015/03/09 01:35
文民統制言いましても、例えば日米韓等は、人擬きバカ&キチガイ統制ですしおすし!
ARZAL
2015/03/09 09:30
三島由紀夫の楯の会に佐藤栄作が寄附を申し込んだそうな。佐藤栄作と岸信介は本物の兄弟です。三島由紀夫がその申し入れを断ったんだとか。
そういう歴史上の事実から現在の安倍内閣を見る必要はありますな。
あのねあのね
2015/03/09 10:01
制服組が主導権とったら
軍事国家になり軍政に
なり、自民党は乗っ取られられるよ。
後先を考えずに
次から次へと
しかしよくも
まあ出るわ。
他国の指示だから、
Elint
2015/03/09 12:40
TPP推奨の下痢PP傀儡シャブ中パンパースは、軍服を着て口ひげを生やすのが夢なんでしょう。
ヒトラーごっこしたいのでしょうが、ひっ捕らえられ消されます。
自分で何も判断できないのに、こんな長期間使ってもらえただけでも奇跡。
自衛隊の中にもクズはたくさんいるでしょうね。
日航ジャンボ機墜落で、生存してた乗員乗客を虐殺したくらいですから。
nishiizu
2015/03/09 17:50
さいれんさん

直接的に絡め取られている
度合いはまちまちでしょうが、
例えば現在の「生活の党」の
対応を見ても思えますが、
結果的に全体が「シナリオ」に
乗らざるを得ない状況に
置かれているものと見ています。

それを強制しているのは、
最終的に「彼の国の脅し」だと
考えて間違いないと思います。

心配になるのは当然ですよね。
ぷち
2015/03/09 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

背広組が制服組をコントロールする「文官統制」全廃 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]