家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

東京カルト犯罪者高裁の不正選挙不正裁判の傍聴報告です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 東京カルト犯罪者高裁の不正選挙不正裁判の傍聴報告です。

<<   作成日時 : 2015/03/14 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


東京カルト犯罪者高裁の不正選挙不正裁判の傍聴報告です。

ご苦労様でした。

昨日、初めて東京高裁に行きました。裁判所自体初めての事でした。10時5分前に霞ヶ関駅に着いてギリギリの到着でした。荷物チェックの後、どこへ行けば良いのかわかりませんでした。突き当たりに台帳が5冊位置いてあるカウンターがあってその横に警備員がいました。台帳を見て法廷の場所がどこかを確認するのですか?裁判所初心者でこのあたりからわからなかったのですが。時間節約に横にいた警備員に「民事12部はどこでやってますか?」と訊ねると警備員の手元に書類綴があって「これですか」と見せてくれました。その綴には一枚目の一番上に一つだけ書いてありました。「選挙」という文字が目に入ったので「これです」と答えると4階だと教えてくれました。その時は考えなかったのですが、後になってなんで警備員の手元に別綴であったのだろうと思いました。他の数多くある裁判が綴られている綴から、もしかしたら切り離していたのだろうかと。突き当たりにあったあの台帳、よく確認すれば良かったと後悔。もしかしたら他の裁判の記録から切り離している?!本当に無かった裁判にしようとしている?だったら荷物チェックされる筋合いも撮影禁止と言われる筋合いも無い。組織ぐるみの大犯罪者達に。



2015/03/14 14:01

教えていただいてないと、高等裁判所警備と信じていました。裁判所に他の人が入り込んでいる*。信じられない*__命がけで、みんなのために真実情報発信してくださる、リチャードコシミズ先生、ベンジャミンフルフォード氏を、もっと有名にし彼らが、暗殺されないようしましょう。必ず正義勝つ。神様みていますから。

ゆたんぽみみ

2015/03/14 17:04

原告の皆様、独立党員・心情党員の皆様昨日はお疲れ様でした。

午前に裁判を傍聴しました。いやはや変な創価?警備員の数が尋常ではなかったですね。中には小泉純一郎に似た警備員もいました。北朝鮮軍人の制服に似た緑っぽいのも数匹確認。傍聴席に入るときのボディチェックも異常でした。オレのケツのあたりでピーピー鳴って、サイフを取り上げられました。バック、ボールペン、帽子なども。『なんだよ。サイフまで取り上げるのかよ。いつもこんなに厳重なのか。』と訪ねてみたが無反応。
裁判の傍聴自体が初めてですが、一方的で杜撰なものでしたね。30分も遅れて始まったし。うんうんと、ただ聞いてるふりをするだけの裁判長なんて誰でもできる。トンちゃん1号2号の反論も全くなし。いずれにしても司法の闇を自分の目で見れたことは収穫でした。

摂氏311

2015/03/14 20:24

枯れ木も山の賑わいと、昨日、私が東京高裁に着いたのは色々あって11時近く。
案内版を見て「目指すは4階」と判断。
一人でエレベーターホールへ。
一番端、待っていたかのようにドアの開いているエレベーターあり。
一人で乗って4階のボタンを押す。
まだ1階なのに何やら聞こえる懐かしい大合唱。
「もしもし○○裁判長〜・・・」
だんだん歌声もはっきり聞こえてくる。
4階に着いてエレベーターのドアが開く。
しかし、そこには廊下を埋め尽くす群衆を囲む警備員たちの背中がひしめいていた。彼らが立ちはだかり、降りられない。 
ところが偶然、その向こうを輿水さんが御一行様と共に通りになった。
まるで「お祭り」のよう。
練り歩きの御神輿はその名の通り「輿水」さん。
皆さんの録画中のカメラが高く掲げられているのが見えた。
無情にもドアは閉まり、18階まで上昇。
人を乗せながら徐々に降り、満員状態で私がずっと押し続けていた4階でまたドアが開く。
ドアに迫っている警備員の背中とまだ続いていた騒乱に、エレベーター内の人々が笑顔で「すごいですね、何だろう?」と語りだす・・・。
私はその後、輿水さんや皆様にお会いできぬまま戻りました。
申し訳ありませんでした。
しかし、エレベーターのドアが開いたあの「一瞬」に、コシミズさんと皆さまの勇姿を拝見できましたこと、「八百万の神様のお導き」とこの場をお借りして深く感謝申し上げます。

穂咲青二才
2015/03/14 15:01

昨日は皆様お疲れ様でした。午後は実際に法廷で傍聴できましたが、これほどまでひどいとは思いませんでした。もはやマイノリティ支配された日本は法律では全く動いていません!おかしいだろお前ら!インチキ裏社会!本当に腹が立ちました。我々をバカにするのもいい加減にしてほしいです。

あんじゅ
2015/03/14 13:47

裁判ご苦労様でした。
私も4階廊下で妻と一緒に目撃しました。
今回もやはり前回同様、そして2012衆院選に対する裁判と同様、審理をしないのに、結審でした。
皆さんのおっしゃるように、これは重大犯罪です。この重大犯罪には、時効は存在しえないと思います。
名札のない、求められても身分証明書を提示しない
「警備員」様の犯罪加担者が多数いました。
この重大犯罪の追及はいつまでも、正常な司法によって摘発され処分が下されるまで、すなわち追及が完結するまで続くでしょう。
>「非正規の・架空のインチキ裁判」
審理がなされていないのだから、「架空のインチキ裁判」は十分考えられます。
前回の裁判もそうです。
だから前回の裁判記録を閲覧すべきだと思います。
果たして裁判記録が残っているのか、そしてそこに何が記されているのか。(審理がないのに裁判記録がどう書けるのかが見物)
そしてそれがあるのならば、それを世に公表すると東京高等犯罪所の実態が世に知られるきっかけになるかもしれません。
ところがこの閲覧も、奇妙な縛りがあるようです。
なかなか資料にたどりつけないとか、コピーや写真はいけない(内容は手書きのメモでしか得られない)とか。
このような縛りがあるならば、日本は民主国家、近代法治国家とは言えないことになる。
この裁判記録の閲覧作業は、さらに日本の現実を暴露することになるでしょう。
国民は、日本は近代法治国家を踏まえそれを発展させた民主国家だと思っている。
しかし、この国民の常識が何の根拠もないという、この国の中世のような実態を、国民は知るべきである。
日本はほぼすべての面において、デタラメになっているという現実を多くの国民が知ったとき、敗戦直後の日本のように、その時はじめて日本再生が始まることになる。

バード
2015/03/14 11:44


大将、党員の皆様お疲れ様でした。
一昨年の裁判の時は、人も少なかったせいか「スリルとサスペンスの独立党」を満喫しましたが、昨日は「明るく世直し独立党」といった感じで、拍手あり、笑いありの楽しいイベントでした。
裁判は傍聴できませんでしたが、廊下では「撮影しちゃダメですよ!」と言いながら自らスマホで撮影している(笑)党員も数名いました。
法治国家ではないので、何でもありで撮影し放題!
安倍の肛門よりユルユルの警備。
4月20日も楽しみです。

八千代の心情党員

東京高等裁判所内の法廷で一番低い階は、ひょっとして4階なのではないですか?
1階に掲示された法廷一覧ボードには、今回の「第12民事部」が使うのは824号法廷と記載されていました。
429号法廷に変更になったとのことですが、 撮影者などを退場、つまみ出しやすい一番低層階の法廷にした、ということでしょう。
法廷変更の理由がふざけています。

百折不撓つとめて止まず
2015/03/14 08:22

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 407
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
小泉純一郎に似た警備員さんは、民間の警備会社ALSOKの社員さんでした。東京高等犯罪所のカルト警備員と一緒にしてはちっと可哀そうなのでひと言申し添えます。
ヒデリン
2015/03/14 23:25
B9月には郵貯の株式上場が行われる。郵貯保有の国債は株主の外資が運用することに。そこで最後のダメだし、本格的な日本国債暴落→円暴落を仕掛けることが可能になる。
今年9月以降に株式上場が行われれ、郵政マネーは外資の手に渡る。それだけではない、重要なのは国債暴落の引き金が外資の手に渡るということである。
2013年3月末現在で、ゆうちょ銀行とかんぽ生命の国債保有額は194兆円にのぼり、全体の2割を超えているのです。ゆ うちょ銀行とかんぽ生命の株式を握った外資によって、株主提案で「国債の運用比率を見直せ」と迫られたら、それに従わざるを得なくなります。両社が大量保 有している国債の買い替えを渋るようになれば、日本の国債調達に一挙に穴があき、国債の価格は暴落し、長期金利は必ず急騰する事態に陥ります。つまり、ゆ うちょ銀行とかんぽ生命の株を外資に渡すことは、日本国債を常に暴落リスクにさらすことになるのです。
約300兆円の「郵政マネー」が外資に略奪される
0000は、日本株、国債と円を暴落させた後、底値で買取り日本の資産をごっそり手の内にするだろう
匿名希望
2015/03/14 23:49
BF氏の最新動画
【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0312"

https://www.youtube.com/watch?v=gcwSeNtSqmU

不正裁判の前日に放映されたもののようでして、不正裁判にも少しだけ触れています。

既出でしたら恐縮です。

TPP嫌YUKI♂大尉
2015/03/14 23:52
コシミズ先生、並びに原告の方々、傍聴に行かれた皆様方、お疲れ様でした。
午後の裁判を傍聴いたしました。
一昨年同様、酷い裁判ごっこでした。否、裁判ですらありませんでした。

裁判官、事務官、被告、警備員として動員された人達は、皆一様に覇気がなく、どんよりとしていて、目が死んでいました。
彼らの異常な行動からも裏社会の焦りと動揺を感じました。いつまで表を歩くことができるのでしょうかね。

この忌まわしい光景を見て、今に見ていろ!必ず、世の中は変わる、変えてやるんだ!という強い思いが更に湧いてきました。
最後まで気を抜かず、草の根の情報拡散に努めます。

春太郎
2015/03/14 23:57
「イスラエル大使館地下トンネル網」

 東京のイスラエル大使館(敷地内は治外法権でありイスラエル国領土である)の周辺にイスラエルユダヤ人民間人がいくつも広大な敷地を持つ豪邸を建てている。警備は厳重。その私邸の地下に秘密の通路が掘られていてそれはすべてイスラエル大使館の地下へと通じている。イスラエルモサドは全員がイスラエル大使館から出入りしないで此の地下通路を通ってユダヤ人の私邸から一般人を装って出入りしているのである。
 世田谷一家四人殺害事件犯人のKCIA暗殺要員もあれだけ証拠を残したまま易々と逃げ延びたのは、誰もが盲点であるイスラエル大使館周辺のユダヤ人私邸に日本人の友人を装って逃げ込んだからである。

 イスラエル大使館周辺のユダヤ人豪邸の数々を強制捜査すれば地下トンネルが山盛り発見されます。犯罪者殺人者が通路に落とした証拠も山盛り見つかります。

 イスラエル大使館に逃げ込んだテロリスト工作員は今度は大使の車で横田基地や厚木基地の塀のすぐ外隣に建てられたユダヤ人やアメリカ人の豪邸に運ばれその地下から基地内の建物まで通じている地下トンネルを通って治外法権の米軍基地内へ逃げ込み、米軍機で易々と日本国外へ逃亡できるのです。

 つまり在日米軍基地に隣接して建てられたイスラエル人やアメリカ人の豪邸にはすべて国際法違反日本国憲法違反の地下トンネルが作られており、国際テロリストの活動巣窟となっていると言うことです。

通りがけ(1/2)
2015/03/15 00:05

 ICPOが国際指名手配テロリストを掴まえたければイスラエル大使館と米軍基地周辺のユダヤ人アメリカ人私邸の地下を強制捜査すればよいと言うことですな。

 もちろんNHK受信料毎年3兆円以上もこれらのユダヤ人アメリカ人やついでにフリーメーソン本場のイギリス人フランス人独逸人豪邸に運び込まれて、すべて地下トンネル網でつながったユダヤ人豪邸経由でイスラエル大使館内へ運び込まれてイスラエル本国へ送金され、その金と携帯通信料の半額5兆円以上とあわせて年間約10兆円超のテロ工作資金を世界中のイスラエルモサドに戦争策謀軍資金として配っている。

 またもちろん米軍へも同額の10兆円超が世界中のCIA戦争策謀テロ軍資金として渡されている。思いやり予算、防衛予算と携帯通信料の半額でちょうどイスラエル悪魔王国への送金と同じ額になるね。
通りがけ(2/2)
2015/03/15 00:06
情報をざっと整理すると、連中のシナリオはこんな感じでしょう。
@統一邪教、創価邪教などの裏社会工作員を警備員として配備。
A架空の裁判にするため、ゴロツキを利用して撮影、録画、録音の阻止を謀る。
B傍聴席の少ない法廷に変更して、架空の裁判に仕立て上げ、不正選挙裁判を無かったことにする。
Cその法廷は、映画やドラマなどの撮影に使用するような扱いであり、原告など関係者を誘導し架空の裁判に利用した。
C後日、郵送、法廷で棄却などの判決を下す予定である。

おそらく連中は裁判所内に映画やドラマのセット(法廷)を用意し、裁判長役や裁判官役や警備員役を演じて、芝居をやっていただけでしょう。
もし、この推理通りならば、役者の素性、裁判記録、と合わせて「架空の裁判」であることが証明されます。
よって、架空の裁判の証拠を情報拡散し、海外のメディアに投げれば勝負ありだと思います。
正義
2015/03/15 00:14
東京高裁は馬鹿すぎて毎回ハズレ無しの面白さですね。

無茶苦茶な裁判が動画で拡散されて「鯛が釣れたぞー!」状態になっている。(笑)

不正選挙よりも、その裁判の方がバッチリ不正である証拠が撮られる始末。
「RK言説」拡散!
2015/03/15 00:18
不正裁判をベンジャミンが世界中に広めてくれるそうで楽しみです。

創価の選挙違反をネットで検索する場合「不正選挙」は造語ですので、 法律用語 の「公職選挙法違反」「詐偽投票」「投票偽造」「投票増減」「投票干渉」+公明党で検索 した方が良いです。

「公明+投票偽造」では、特別養護老人ホームの入所者の不在者投票を勝手に行うという手口が出てきます。偽票はこの「投票偽造罪」になります。

「公明+投票干渉」では、「公明党と書くのよ」と声をかけたりメモを持たせる行為が出ますが「投票干渉罪」という立派な公職選挙法違反になります。マイクロバスに乗せ投票所に連れて行く荒技も出てきます。

逮捕されるヤツはトジを踏んだアホで氷山の一角。同じ手口が全国で行われていると思われます。

逮捕されて上部指示者の名を秘匿し切った者には池田大作から“法難賞” のメダルが贈られるそうです。(笑)

公明党運動員の逮捕者情報は誰でも検索すれば見れますので創価の選挙違反や不正行為があるのは事実です。
「RK言説」拡散!
2015/03/15 00:23
三振制の痴呆犯罪所、混沌犯罪所、サイコ犯罪所。
あと渦貞犯罪所、患畏犯罪所があります。
それぞれに国家内乱罪死刑囚の犯罪官たちが蠢いてます。
不思議とこの国では、彼らが国民を裁くシステムになってます。
もうすぐ逆転するんですけどね(^^)
nishiizu
2015/03/15 01:04

不正選挙なんかされると国が滅びますね。
悪魔ユダ金には勝てないわ。
スライム
2015/03/15 02:03
早野薫押しさんが警察に連行されたと聞きました。

私は現場にいなかったので 事情がわからず何人かの方に連絡して、早野薫押しさんが 確かに東京高裁にいたこと、その後警察に連行されたことと 情報がつながりました。

14日現在 まだ連絡がとれません。
その後の情報をお持ちの方 教えていただけると
幸いです。
ラインクラフト
2015/03/15 02:17
RKさまはじめ邪気に充ちた犯罪所に行かれた皆様ご健闘ご苦労様でした。きっと高裁に花など活けようものなら数分で枯れてしまいそうな空気の悪さが伝わってきます。小さい時、一番正しい事を知っていて悪を裁いてくれる人が就く尊いところが裁判所で正義の味方に憧れる自分にとっても憧れの職業でした。それが見事に真逆でどちらが正義の味方かって一目瞭然です!こんなに厳粛な場所がお祭り騒ぎになっていることをマスコミも取り上げない。不自然さ極まりない事態です。でも「馬医」のコ・ジュマンさまも言ってます。膿が悪化すれば流れだし隠しきれなくなると・・・。
ビーンズ
2015/03/15 06:41

リチャードさん皆さまお疲れ様でした!

運良く午前の部の傍聴抽選に当たり、
実際に
「裏社会運営カルト裁判・体感イベント」
に参加する事が出来ました。
これは長い人生の中でも絶対に忘れられないファンタスティックな出来事となりましたW

思ったのは今回裏社会は一応
前回の裁判を裏なりに反省し、
無い知恵をしぼって今回の裁判に挑んだんだなという事です。

前回のように原告の方に何も喋らせないまま結審するのではなく、
原告の方を1名ずつ指名し陳述書を読み上げるように言いました。

11名(12名?)の原告のうち4名の方が陳述書を読み終わり
傍聴席の私達も気持ちが落ち着いているタイミングで裁判長がサラッと
「結審シマス。」とおっしゃり、
『え?ケッシン?』と完全に意表を
突かれた形になりました。

次の瞬間目の前に無数の警備員が
躍り出て来て
「閉廷です!退廷して下さい!」
と一斉に叫び、
法廷内はカオスとなりました。


ただ…展開は多少違えども
馬鹿裁判は馬鹿裁判。
意味の無いセコい計算が透けて見えた分さらにたちが悪いというだけの事でした。

ここまで来るとお笑いなんですが
東京高等裁判所改め東京高等犯罪所
極刑相当の重犯罪者の活動拠点ww

遠慮は一切不要です。
思い切り暴露しましょう!

母うさぎ
2015/03/15 06:55
スレチです。
今日千葉県勝浦沖沖でM5.4の地震がありましたが、気象庁は発表していません。
2015-03-15 00:36:10 (UTC+09:00) M5.4 - 163km SE of Katsuura

M5.4 - 163km SE of Katsuura, Japan
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us10001md6#general_summary

この地震を隠すということは、近日中に千葉県沖大地震が起きる可能性ある、ということでしょう。

2015/03/15 07:46
コシミズ大将、BF氏、そして不正選挙不正裁判祭りに参加された党員、心情党員の皆様、お楽しみ様でした。
皆様のシェアを拝読させて頂きますと、
裁判所全体が、裏社会が用意したインチキでバーチャルな
な現実?、であることが認識できます。
裁判官、とんちゃん一号二号、創価や似非右翼風味の
警備員、全てがインチキ。そしてこの裁判自体が
存在しなかったことにしようとする裏社会の
馬鹿で杜撰な手口が伝わってきます。
これからもっと楽しくなりますね。w
RDchappy
2015/03/15 08:35
苺さんの書き込みを見て再投稿します。
(昨日エラーで弾かれました)
当日遅刻した私はどの法廷でやるのかわからず、迷ったあげく職員に「民事12号なのですが...」と尋ねると「それを(開廷表)見てください」と教えられました。
事件によって分けられているので該当の物を何度も
捲りましたが、見つかりません。
他の事件は訴訟内容や原告の氏名が記載されていました。

やっと壁に掲示されていた傍聴整理券の配布案内を
見つけて、そこで詳細を知り4階に行けました。

無かったことにされそうですね(怒)
電撃
2015/03/15 08:55
恐ろしい、完全に目がいかれてるぜお前ら
おく
2015/03/15 17:54
電撃さん
突き当りのカウンターの上の、お役所が好んで使用しそうなクラシカルな黒表紙、黒紐結びの薄い帳面は開廷表というのですね。
呼び名がわかり嬉しいです。ありがとうございます。
何という物なのかわからずに適当に台帳と書いてしまいました。
自分で書いておきながら改めて台帳の意味を調べてしまいました。
元帳、原簿の意味の他に(歌舞伎の)上演の土台となる帳面の意味もあるそうです。
…カルト演劇部の3月興業だったのかもしれないですね。
ちゃんと真面目に仕事してくれないのなら、あの立派な建物はいらないですね。

2015/03/16 14:01
〉苺さん
レスありがとうございます。
自分が見たのは白い厚紙に閉じてあった気がしますが、○○○(?写真撮ればよかった)開廷表と表紙に書かれていました。

次回は有志がチェックしてくれるはずです。
(仕事休めませんm(__)m)

帰宅後、【開廷表】で検索しました。
電撃
2015/03/16 22:05
蓄積
Elint
2015/03/17 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

東京カルト犯罪者高裁の不正選挙不正裁判の傍聴報告です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]