警察の使っている無線周波数を傍受すれば..... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 警察の使っている無線周波数を傍受すれば.....

<<   作成日時 : 2015/04/01 12:48   >>

面白い ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


東京高等犯罪所の警備員は、実は、警視庁公安部の創価警官であるとみます。

連中は、無線で「司令塔」から指示を受けているし「原告団はロビーに集まっています」といった報告もしていました。

よって、警察の使っている無線周波数を傍受すれば、インチキ裁判警備陣の指揮系統がわかるし、裏社会の意図も判明する。

.....と書くと必死に周波数を変えたりするのでしょうね。

次回、不正裁判の際に何か起きそうでとても楽しみです。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 357
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
これ面白いですね。
酔楽人
2015/04/01 12:55
イカサマ大統領オバマ

Yes, we scan! 2013
kmrb
2015/04/01 12:56
この日の物は
icom製 31ch目を使ってました。
SW3つの物。該当は2機種。
アナログのままか?
デジタル免許局か?w
いずれにせよ
430〜460MHz帯の廉価版。
ポンにだ
2015/04/01 13:25

朝鮮宗教カルト創価学会の飼い犬たち、
このうちの何人かは大阪や諫早とかにも行っているのかも、あるいは逆に東京に来ているのかもしれません。

例えとしては程度が低すぎますがw、素人AVなんかは、関西で撮影したものを関東で販売したり、その逆に関東の物を関西以西で販売したり・・・という類の話を聞いた(ネットで読んだ)ことがあります。

【顔認証システム】(ソフト)が近いうちに民間に広く安価に普及しそうな世の中になってきました(^^)

まさか警備員や裁判所職員がフルフェイスヘルメットやサングラスを掛けたりも出来ませんし、マスクしてたって全てバレバレですよw(^^)

一例として、
この2〜3日で主にパチンコ・パチスロファンの間に話題騒然?となっている【顔認証システム】。
あっという間に他の分野に応用されていくこと間違いなし(^^)

http://www.rbbtoday.com/article/2015/03/27/129905.html

>本人や家族から申請のあった顧客の顔を登録しておくと、顔認証システムで対象者の来店を店側へ通知。
>来店頻度や滞在時間を把握できる。
>さらにメールアドレスを登録しておけば、本人や家族にのめり込み防止を促すメール配信をすることも可能という仕組みだ。
>今回は参考出展だが、要望があれば数か月で製品化も可能とのこと。

http://chonborista.com/zakki/7854/

電子体温計で有名なオムロンが開発した【顔認証システム】は、近い将来一般にも発売されるそうで、パチンコ屋だけでなくスーパーはじめ様々な監視カメラにも応用されていくはず。

百折不撓つとめて止まず
2015/04/01 13:29

今やどの車にもついているカーナビは、元はといえば軍事用レーダー技術のおこぼれ。

オムロンが民間に向けてソフトを販売する動きがあるということは、カーナビの例と同様に、当然、公的機関や大企業にはとっくに普及した技術のおこぼれと考えていい。

よって、【顔認証システム】は実はすでにかなり以前から普及していると思う。

その時々の表情から、感情まで推定・察知して記録できるらしいから驚き(^^;

http://plus-sensing.omron.co.jp/technology/detail/


ウエアラブル端末が普及したら銀行なんて不要になるのと同様に、警察官なんて10分の1以下に減らせるかも(^^)
ラブホに導入したら・・・浮気の証拠も遠隔でつかめて、探偵も不要?(^^;

ますます悪いことが出来ない世の中になってきました(^^)v

百折不撓つとめて止まず
2015/04/01 13:30

そういえば数年前、浜崎あゆみが出演していたPanasonicのデジカメ・ムービーのCM、【顔認識システム】の技術ですよね。

最近ぜんぜん見ませんが、ターゲットの顔を登録しておいて、ニコっと笑うと自動でシャッターが切れる、運動会でデジタルビデオカメラを三脚に設置しておけば、我が子に常にピントが合ったまま追いかけて動画撮影できる・・・みたいな感じ。

5〜10年前の民間用デジカメ・デジタルビデオカメラですら【顔認識システム】が駆使されているわけですから、軍事はもちろん業務用分野では我々の想像をはるかに上回る精度なのでしょう。

その「おこぼれ技術」を安く簡単に手に入れることが出来そうで、いい時代になってきました(^^)

帽子かぶったって、メガネかけたって、マスクしたって、ちょび髭つけたりしたって、全部バレバレw(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/01 13:47
高等犯罪所では、次回から
女性はオカメ、男性はヒョットコのお面使用かもしれません。
独立党も用意していけば、誰が誰だかわかりません。
動画も音声も、無線の音声も、色々出てきて大変です。
ホームパイ
2015/04/01 14:03
皆さんコメントが素晴らしい!!、さすがこちらに集う方達は違います。
酔楽人
2015/04/01 14:37
>裏社会の意図も判明する

それは知りたいですね。

どれだけ愚かな悪だくみを
企てているか…?是非とも
全世界に公表しましょう。w
ぷち
2015/04/01 14:50
実は、もう警備さんの無線を盗聴している人が居たりして!
ありがとう
2015/04/01 15:15
既に警察はデジタル化を完了し、コードを入れないと暗号化されているので通信を傍受しても復調は難しいでしょう。私が消防のデジタル化の仕事をする予定だったのが何年前だか忘れましたわ。多分消防もデジタル化完了してると思います。
裁判所内の無線の方式は不明です。多分、構内で中継してると思います。ラジオライフ読んでる人なら知ってるかな?。
あのねあのね
2015/04/01 16:47
盗聴(デコード)できる技能のある人は存在すると思いますよ。
一体誰がこのRK読者ブログを読んでいるか分かりませんからねw
先日の赤外線によって投票用紙の筆圧の有無を判別した方のように、常識離れした発想と技能の持ち主は必ず現れます(笑)
RK独立党員、心情党員、その他の有志の国士たちによって顔写真や動画を撮影され記録されネット配信されることが彼ら創価奴隷の警備員にとって一番こたえるのではないでしょうか。
(K)(F)(C)
2015/04/01 17:22
萩藩における杉原系3氏のこと
http://hanaara.web.fc2.com/sugihara/hagi2.htm

備後の杉原氏
http://hanaara.web.fc2.com/sugihara/bingo.htm

山口県萩市の元杉原さん
http://hanaara.web.fc2.com/sugihara/hagi1.htm

備後の杉原一族とは全国最悪レベルの教育破壊の地である福山・尾道・府中一帯の名門でしたようで神辺城の城主などになっていました。

この神辺城付近に湯田村やホロコースト記念館があります。

毛利が進出して来て以降、杉原一族は毛利の家臣となるのですが近隣に毛利が知行地の東端付近の拠点として強固な相方城が作られたりしました。

元々毛利の本拠地は安芸でも備後に近い郡山城でして今の広島の中心地である広島城に移った時期は文禄慶長の役の直前でした。

上記のサイトでは関ヶ原以降、毛利が減封された防長(山口)に備後の杉原一族の一部も同行した事などが詳しく書かれています。

長州藩の家老にも杉原一族がいましたり吉田松陰が思いを寄せたとされている高須久子も杉原一族である事や高杉晋作も尾道の杉原一族という説などが書かれています。

上級藩士でした高杉晋作のルーツは三次の高杉という説の方が有力なのですがいずれにしても備後なのですよね。

あと世良修蔵なども備後国世羅郡の存在や今でも世良姓が福山をはじめとした備後周辺特有の名字である事から、少なくても系図上でもルーツは備後なのでしょう。
凶育反対
2015/04/01 19:50
続きです。

明治維新では「田布施の長州藩VS幕府老中の福山藩」(福山と府中以外の多くは広島藩などでしたが)でしたが、これぞ元祖AチームVSBチームとも言えるような状況でしたが、長州(田布施)と備後の反日マイノリティーが同族である事は間違いないのではないかと思われます。

そして長年極左と言われ続けた備後は150年に渡るBチームの仮面を取り払い似非右翼化し、教育破壊をはじめ田布施の薩長と全く同じような事を行っています。

不正選挙で選出された長州田布施の安倍晋三を備後(少なくても広島出身である事は確定済み)の杉原則彦が不正裁判で死守しようとしている状況こそが何よりそれを裏付けているように見えます。
凶育反対
2015/04/01 19:51
アメリカン・フットボールの監督や


マクドナルドで使ってるユダ金悪魔無線機です。
トラック野郎一番星
2015/04/01 20:23
知人がデリヘルを経営してたり


わいの行きつけのNo1ソープ嬢さんが言ってます。


風俗の客の定番は公安と警察官だよと。


人材派遣会社パソナSEX仁風林にも通ってるはずだ。
トラック野郎一番星
2015/04/01 20:28
廊下の人間は
指示を聞いてるだけです。
返信係は傍聴人待合所付近の
通路の窓際で突っ立って
ボソボソとやってます。
指示が来て引き際になると
直接肉声で指示を出し合い
撤収しています。
騒々しくて、ノイズキャンセル等
ムリムリ。指示待ちしか
出来ていなというこっちゃw。
(咽喉マイク=首輪
付けている風でもなかったのは
気のせい?)

はい。
ステルスで作戦立てましょう。
ポンにだ
2015/04/01 21:03
先日、ネズミ捕りに引っかかってしまい
速度超過で、15000円支払ってきました(w 失態)

マイクロバスの中で、ある質問をしました。
若い警察官は、罠にひっかっかった小生を嘲け笑ってましたが・・・・・・

お返しに 言ってやりました。独立党員としては
ここで引き下がる事はならぬ
不正ネズミ捕りに対抗するためには

【あの〜ちょっと質問いいですか?】
〈あ、どうぞ〉
【ここの県警の職員は総勢で何名ですか?】
〈うちの 県警だと 5000名です〉

【ということは 創価の警官が350人位は居るはずですね】
〈・・・・・・・〉無言で俯く。

こちらは お見通しですからへいきでしたけど

向こうは冷や汗もんで タジタジが伺えました。

日本の警察官は朝鮮宗教に洗脳された警官は採用してはいけない法案を作るべし!

真面目な日本国民よ覚醒せよ!
Elint
2015/04/01 21:41
たんなる無線lanかも知れない 昔はラジオライフに警視庁の周波数は掲載されてたが現在は無い
2011の別冊周波数帖にも消防署までで無い
イベント用 工事現場特殊無線?
2015 5号 ラジオライフは怪しいグッツ特集 お勧めはholuxワイヤレスGPSロガー M-291 約8千円
動体感知で動画を撮れる物など TVのデジタル化に伴い 玉突きで周波数が変わるかも 1-3CH 有線TVを抜かして 4CH-12CHの間
あい
2015/04/01 22:27
読唇術を使える達人を探さねば・・・!
たんそく
2015/04/02 00:41
音楽に興じているだけなんだけど。
デジタル
2015/04/02 04:12
直接的には関連の無い内容で申し訳ございません。

一応不正裁判長の杉原姓のルーツの備後尾道繋がりで今一度こちらにて失礼致します。

昨日たまたま放送開始されたばかりの能登が舞台と言うNHKの朝ドラの一場面が目に入ったのですが、少女時代の主人公がどうも私服の小学校に通っているようでした。

先日も書かせて頂きましたが、石川は加賀の方はかなり前から小松を除いて殆どの小学校で制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校が殆どなのですが、能登の方はそのような小学校と私服の小学校が混在状態でした。

しかし能登でも安倍晋三の教育破壊以降、輪島では私服の小学校に制服導入を強行をしてしまい、今現在では能登島などで私服の小学校が辛うじて残っている程度です。

ドラマの詳しい時代設定は存じてませんが、製作スタッフは上記のような事情を存じてないのかと以前から気になっています。

以前からと言いますのは、以前同じようにNHKの朝ドラで尾道や屋久島が舞台になった時も該当地域の小学校は以前から制服のある地域なのに対し、ドラマでは私服の小学校に変えられていた事に驚いた事を覚えているからです。

これは別にNHKに限らず民放のドラマなどでも同じく尾道や地場産制服の本場の倉敷が舞台でした時もです。

ドラマの製作スタッフが関東圏をはじめとした東日本出身者ばかりで西日本(糸魚川静岡構造線以西)では公立小学校でも制服がある(特に安倍晋三の教育破壊以降、制服導入の強行が起きている)地域がある事を存じていないのか、人口が集中している関東圏の視聴者に合わせて現地の実情を無視し(隠蔽して)あえて私服の小学校に変えているのかは分かりません。
凶育反対
2015/04/02 05:04
続きです。

以前貼らせて頂きました小学校での制服問題を取り扱っている広島のサイトでも、転勤族として関東から広島に来た当初、制服の小学生を見て皆私立に通っているのかと驚いたと言うお話もいくつかありました。

特に尾道が舞台のドラマや映画は以前から沢山製作されているようですが、この尾道をはじめとした東瀬戸備後などが抱えている小学校での制服問題などが、人口が集中している関東圏をはじめとした東日本の皆様に中々伝わり難いのはこのようなあえて現地の実情を隠蔽している可能性もあるドラマの演出も関係しているのではないかと改めて思いました。
凶育反対
2015/04/02 05:04

>先日、ネズミ捕りに引っかかってしまい
速度超過で、15000円支払ってきました(w 失態)
>マイクロバスの中で、ある質問をしました。
>若い警察官は、罠にひっかっかった小生を嘲け笑ってましたが・・・・・・

>Elintさん
>2015/04/01 21:41

それ、警察にハメられた可能性高いですよ。
Elintさんがいつも通る道でどのくらいの速度で走行しているかは警察は簡単に把握できます。
偶然をよそおってネズミ捕りを仕掛けたのは、Elintさんをハメるためでもあるかもしれません。
もちろん断定は出来ませんが、私には警察に明らかにハメられたと思われる取り締まりの実例が少なくとも過去3つあります。
もうひとつ疑っているのがあって現在未解決ファイル状態ですが、確信に至ったらこのコメント欄にて披露します。

どんな田舎でも、ほとんどすべての信号機には【顔認識システム】のHD画質監視カメラが設置されていて、クルマのナンバーと運転者の顔を記録していると考えておいたほうがよさそうです。
全ての運転者の運転ぶりは、容量節約のために画質を落とすかコマ送り状態にしているかは分かりませんが、警視庁のデータベースに長期間(永久?)保存され、道路交通法違反取り締まりのターゲットを選ぶハイテクが駆使されているのでは?と(確信に近い)想像をしております。

普段の運転で、信号が黄色にかわったらむしろスピードを上げて赤信号になるかどうかスレスレ微妙の信号無視を頻繁にやっているドライバーは、いつの日か偶然をよそおって取り締まりを受けるような社会に既になっている気がしますね(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/04/03 07:31

>Elintさん
>2015/04/01 21:41


要するに、
警察のお世話になるような運転はやめましょう、ってこと(^^)

踏切や一方通行路などにある「一時停止」表示も曲者で、ピタ!っと車両が止まる瞬間がないと、いくら安全確認していたって反則キップ切られます。

まったくホコリの立たない男をめざしませんか?w(^^)
百折不撓つとめて止まず
2015/04/03 07:43

私は警察のことを単に悪く言っているわけではありませんので、念のため(^^)

そういったハイテク取り締まり技術によって、たとえば普段からスマホを見て危険走行している悪質ドライバーなんかもあらかじめ警察が把握しておいて、偶然をよそおって待ち受けて(そいつのいつも通る道に張り込みをして)現行犯で取り締まる、そんなことをやっているのではないかと思うのです。

朝堂院さんもおっしゃてましたが、若い警察官の中にはなかなか正義感のある立派な警察官もいるらしいです。
船瀬さんも、「風向きが変わってきたと思う。今まで逆風(against)だったのが順風(follow)に変わってきた」とおっしゃってます。

悪い世の中も底を打って、順調に上向きになっていますね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/04 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

警察の使っている無線周波数を傍受すれば..... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]