家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2015.4.18RK仙台講演会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.4.18RK仙台講演会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/04/19 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 11

2015.4.18RK仙台講演会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。

公示で曜日を間違えてすいません。

YOUTUBE公開できるよう努力します。

スタッフ諸君、ご苦労さまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
RK仙台講演会お疲れ様でした。

仙台講演がyoutubeで公開されるまで、B層のおともだちは放射能パニック煽り隊のマヌケに騙されないようにもう一度「RK南相馬講演会」動画で学習しましょう。

■2012.3.11RK南相馬講演会:「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」
http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all
「RK言説」拡散!
2015/04/19 21:40
表題とは外れますが、とうとう猿芝居のインチキがばれたようです。
イランが暴露 米国はISに武器や資金を供給している / Sputnik 日本 http://u111u.info/k7Or
ーーーーーーーーーーーーー
「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い http://lite-ra.com/2015/04/post-1039.html … /
砂頭巾
2015/04/19 23:06
講演会お疲れ様です。

以前隠れキリシタンは九州をはじめとした西日本ばかりでは無く東日本にも多く存在しむしろ群馬が一番多かったと書かせて頂きましたが、支倉常長の慶長使節船「サン・ファン・バウティスタ号」が示す通り伊達藩域(宮城及び岩手の南部、茨城の竜ヶ崎や阿見の飛び地領については不明)にも多かったと言われ、伊達政宗自身もクリスチャンと言う説も出ています。

部落が殆ど無いとされる東北における維新や幸福の人材とは果たして如何なるものかと気になっていたのですが、もしかすると長崎の松浦郡域(平戸藩・福江藩など)と同じように隠れキリシタンが登用されているのではないかと気になっています。

あと近世に東北の鉱山には労働力として朝鮮人が集まっていたので在日関係は意外といまして、岩手の南部藩域の話ですが盛岡冷麺とかはその名残と言われています。

なお東北における鉱業については有史以前に遡るものでして、奈良時代に国内で初めて金が産出され(丁度多賀城が作られた頃でそもそも大和朝廷の勢力の北上及びエミシ征伐もこの金の産出も要因の一つ)、その時の在地の官人や鉱山関係者などが「金」姓(朝鮮の「キム」では無く「こんの」です)を与えられ、今日における「今野・紺野・金野など」と言う系統になっています。

ただ「金」と言う文字の関係で系図乗っ取りのなりすましなどはこの「こんの」姓を多く使っている可能性はあります。
凶育反対
2015/04/20 00:04
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 伊達政宗自身もクリスチャン

正 伊達政宗自身もクリスチャンだったのではないか

誤 近世に東北の鉱山には労働力

正 近代に東北の鉱山には労働力

です。毎度すみません。
凶育反対
2015/04/20 03:44
長いので貼り付けしませんが、内容は簡潔で解りやすい駐日ソ連大使館に勤務する外交官だった方の講演文書です。

元ソ連外交官が語る
「ロシア−ユダヤ闘争史」の全貌

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html
ハラ
2015/04/20 07:22
お疲れさまでした!
今回は色々話ができて楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします‼︎
合唱部長影武者
2015/04/20 19:22
エラーが出たのでもう一度。


仙台講演会お疲れ様でした。

一昨年、去年と参加できずにいましたが、今回は3年ぶりに参加することができました。
今回も大変有意義な講演会でした。
ありがとうございます。
またの来仙をお待ちしています。
酢味噌
2015/04/21 09:24
仙台講演会の日、県内ではサザンもライブを開催されていたというわけで、無理やり&突然ではありますが、またまたサザンの曲で替え歌を作ってしまいました。

「チャコの海岸物語」の替え歌で、
「ユダ公の海底人工地震」


人工地震

海底で米潜水艦が

核を植えこみ準備

そのソナーで追い立てられた

クジラが上がりゃビンゴ

地震は核融合で起こる

プレート理論はカモフラ(カモフラージュ)用

戦中からやってるよ

ユダ公 人工地震

なかなか巨大なのは起こせなくて



(失礼しました。そして桑田さん、ゴメンなさい。)
酢味噌
2015/04/21 09:35
数日前の文化放送より。

ヒラリークリントンの1回の講演が3000万円超(数千万の実数を危機のがし。)との事でびっくりです。枯渇米国ぼったくり商売は氷山の一角なのでしょうね。

ほぼ手弁当で、良心的リーズナブルなコシミズ先生を見習ってね。
あっ!そもそも人間の資質が違いましたね。
ピーチパイ
2015/04/21 14:01
講演会お疲れさまでした。youtube何とかお願い致します。

ところで、ある研究で知ったのですが、薩長の元勲の中で西郷隆盛だけはユダヤを寄せ付けなかったそうです。全く取りつく島もないので排除にかかる訳ですね。西南戦争。表の歴史書に書かれているのは勿論捏造なので省きます。ところが西南戦争に敗れてから西郷さんは直ぐ復権するのです。逆賊ですよ。普通こんな事は有り得ない。表の歴史に表れているこの辺りから真実を読みとらねばならないのです。明治天皇は西郷さんに非がないのを知っていたのでしょうね。例え長州=ユダヤの籠の鳥であったのかも知れないけれど(なかなか表現が難しい)。因みに、上野のお山で西郷さんの銅像が連れている犬は秋田犬だと思っていたのですが、薩摩犬なのですね。考えて見れば当たり前だな。今度、西郷さんの銅像にお供え物を持って行こう。
firebird0727
2015/04/22 08:24
firebird0727様

西郷隆盛は薩摩でも田布施では無く一応熊本北端の菊地一族の末裔(菊池一族の末裔の大半は遥か遠くの岩手の南部支藩の遠野に多いです)となっていますね。

また奄美大島の龍郷やさらには沖永良部島に島流しされた事で薩摩藩が奄美に行った差別(サトウキビ地獄)を目の当たりにし、弱者を理解するようになったとも言われています。

西南戦争に限らず九州及び山口で起きた明治政府に対する士族反乱(佐賀の乱・熊本神風連の乱・萩の乱など)、関東でも茨城の水戸城焼き討ちなどがありましたが、これらも恐らくユダヤ支配を良しとしない士族が冷遇されたりなど煽られて粛清されてしまったものではないかと思われます。
凶育反対
2015/04/23 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.4.18RK仙台講演会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]