FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
恋活

中国汚職官僚取り締まり richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 中国汚職官僚取り締まり

<<   作成日時 : 2015/04/21 11:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 17

中国共産党のゴロツキ幹部は、汚職で手にした財産を海外に持ち出し、留学させた子弟が現地で稼いだ金だと言い張って摘発を逃れる。そういった中国資産持ち出しの主体が、上海閥・江沢民一味。

習近平が強権を発動して汚職官僚を取り締まれば、ゴロツキどもは、今までつるんできたユダ金に助けを求める。米国内で、中国当局が本格的な摘発ができるのか?

ちょっと疑問ですね。ユダヤ米国が邪魔をしそうです。

それとも、因縁をつけて財産をユダヤ米国が没収でもするかな?


2015/4/21 10:46

中国汚職官僚取り締まり

http://jp.ntdtv.com/news/13309/

「大トラ狩り」の下準備?海外逃亡官僚取り締まり強化


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 232
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカが教えてくれたもの

奴隷を死ぬまでこき使って、自分はプレーメイトたちとペントハウスで乱交パーティーして性欲、食欲、権利、利権を有色人種たちから奪い

人生をセックス、大麻、ごちそうで遊んで暮らすこと。

アメリカンドリーム=有色人種を家畜のようにこき使い、愛と性欲の日々を過ごすこと。

アメリカのキリスト教て、結局 SEXと大麻と金、戦争、テロ、人殺し

これじゃあAIIBにみんな鞍替えするわなー
必殺仕掛人
2015/04/21 12:07
取り上げて頂き有難うございます。
検索URLは、下記の日本語末尾までとなります。
http://jp.ntdtv.com/news/13309/「大トラ狩り」の下準備?海外逃亡官僚取り締まり強化

2015/04/21 12:13
 日本語や学問、食事や建築に至るまで中国から1000年以上学んできた日本が偉大な先生と戦うのは愚かな事

 アヘン戦争の他にも欧米の激しく陰湿な侵略に苦しんだ中国には傷跡も多いが新体制で搾取組織を一掃できれば世界一の国家になる
中華料理
2015/04/21 12:47
米国内ではなく、日本に逃げて来そうですね!!
米国だと距離的に遠いけど、日本は近いですしね!!
日本も今、油堕菌の手先になっている!安倍晋三一味と闘わなくてはならない状況です!
この日本の再建には、油堕菌からの脱出しかないですよ!!
ベルトサンダー
2015/04/21 17:27
>中国共産党

CIAの嫌中プロパガンダに
乗っかっている人たちが
必ず言うのが「中国共産党」の
在り様に対する疑問ですが、

それは基本的には
中国の「内政問題」であって、

いずれは解消されるべき問題で
あったとしても、国際社会に
おける現在の中国の「ポジション」
とは別問題で考えるべき。

そうなんですよ、おとーさん。
ぷち
2015/04/21 17:51
日本も含め、ブラックじゃない国家って存在すするんだろうか?いくら変態を駆逐しても、別の変態が出現するだけかも…。でも、私は闘う!人類共存と、真理追求のために!中国も文革のトラウマを引きずっているだけで、我ら独立党員員とケミストリーが合う同志が大勢いると信じたい。お伽噺かなぁ…。
moritt
2015/04/21 20:49
fさんの大トラ狩りの動画見ました。中国の自浄が進んでいますね。【禁聞】中国人間のクズランキング2014+トップは徐才厚 も見て参考になります。検索URLは、下記の日本語末尾までとなります。
http://jp.ntdtv.com/news/12881/【禁聞】中国人間のクズランキング2014+トップは徐才厚
早く、日本でもこの自浄が進むことを願っています。
チョットひらめいた
2015/04/21 23:49
中国は汚職も問題ですけど、不動産などのバブルが破裂しそうですね。まあ、これはどこの国の市場でも起こることですが、銀行や企業が倒産しそうになったときがポイントで、その時に政府がどういう処置をするかでその国の価値が見極められると思います。中国がもし将来性のある国なら、倒産する会社は倒産させるでしょう。これが良質な市場を作るための最も有効な手段であり、疲弊した市場を最も早く回復させるための手段ですから。米国や日本のように税金を投入して助けたら泥沼ですね。倒産する会社は倒産させると言った李克強さんの言葉を信じたいです。

AIIBの件でも、色々と否定的な意見がありますね。中国の財政赤字を埋め合わせるためじゃないかとか。調べてみると驚く事に中国の財政赤字は4000億ドルくらいあって、けっこうヘビーなんですよね。これだけ借金があれば疑われても仕方ないかもしれないけども、同時に中国の外貨準備は4兆ドルもあって、おまけに毎年約3000億ドルのペースで膨らんでいるんですよね。笑ってしまいますよね。全然問題ないじゃないかと言いたいです。急激に膨らむ外貨準備は人民元の市場への放出を激化し、強度のインフレを起こしますから、これに対処するという意味でもAIIBは良策ではないかと思うのですが。
善玉コレステロール
2015/04/22 00:34
仕事柄ネットを見ていると、ほとんど全部
ユダ金悪魔アメリカの「クラウド」=「泥棒コンピュータ」に日本人の創作物を預けるシステムに変わってしまいました。

小保方さんと笹井博士の理研の発明も、ユダ金アメリカが泥棒してます。

トヨタが著作権フリーの発明を無料にしましたが

あれは最初は、JAL日航ジャンボ機の日本の発明家たちが、フリーOSトロンを世界中に配ろうとしたら

ユダ金悪魔アメリカが「これは金儲けできる!!」と発明家の乗ったJAL123便を見せしめに御巣鷹山で生贄にして

「金儲けになる日本人の発明、特許はアメリカによこさないと、JAL123便のようにぶっ殺すぞ!!」とメッセージを送ったわけで

アップルの社長も毒を守られ

今、マイクロソフトの強盗PCが売れないと、クラウドで不労所得を得て、遊んで暮らしているユダ金悪魔アメリカであり

八百万の神々や宇宙人たちは必ず、アメリカを滅ぼすと思われます。
必殺仕掛人
2015/04/22 02:01
既に多くの方々が与那国の地震について取り上げられていらっしゃいますが、有村グループの国際航路(名古屋-大阪-那覇-平良-石垣-台湾の基隆)の2008年廃止を皮切りに石垣-与那国のフェリーも隔日運航となるなど先島方面での航路がこの近年激減しています。

この国際航路を含めた長距離フェリーの廃止だけでもその2年後に起こされた尖閣やらせ衝突やこのような人口地震などに携わる不審船ついて部外者が目撃する可能性がほぼ無くなりやり易くさせ、近隣の島嶼住民と観光客を不安に陥れ、地域経済の失墜や更なる過疎化を招くなどユダ金側としては一石五鳥を得る状態となってしまいます。

相次ぐ長距離航路の廃止の原因は果たして燃料高騰だけが原因なのかと以前からとても不可解に思っています。

与那国島は位置的にも琉球王国に最後に取り込まれたと言われていますが、その直前まで島を治めていたのはイソバと言われる女性でした。

また時代は遡り平安末期の伊豆諸島ですが源為朝が伊豆大島に流刑とされていた頃のさらに南の八丈島は女護島と言われ女性ばかりが住んでいたと言われています。

このように平安末期〜室町時代頃の南方の島嶼部では海洋性の母系社会がほぼ完全な形で残っていたようです。

なお八丈島に為朝神社がある場所は大里で沖縄で源為朝(その舅の阿多忠景一派)が拠点としていた場所も本島南端に近い大里と言われています。

大里城は糸満と南城の旧大里にありますが後者は近くに福原や平良がある事からしても前者の可能性が高く、奄美も含め南西諸島では基本的に東シナ海側が源氏(薩摩平氏)で太平洋側が平家の痕跡がある傾向があります。

さらに八丈島には末吉もあり、那覇にも首里城の近くに市内唯一の原生林?の奥には琉球八社の1つの末吉宮があります。
凶育反対
2015/04/22 02:38
>中国共産党のゴロツキ幹部は、汚職で手にした財産を海外に持ち出し

一応海外からの犯罪性の疑いのある金は、金融モラルの世界スタンダードを標榜する米国には持ち込めないことになっているのに、本当に不思議ですね。この前もヤクザの資産凍結とか言っていたのに、全くやることはメチャクチャ。ご都合で白黒つけているだけなんですね。持ち込む方が巧妙なので、気づかなかったとか言い訳するんでしょうか。こんな事が平然とまかり通っているのに、海外からの投資を呼び込んで経済成長とか言っているのは、犯罪加担も同然です。そして金融界から指摘の声が出ない。米国に限らず、先進国も発展途上国も、金融機関は本当に汚い。金融業の給料が高いのはそうでもしないと、業界自体が成り立たないからでしょうね。高い給料を貰って、内部告発しにくい運命共同体。

>それとも、因縁をつけて財産をユダヤ米国が没収でもするかな?

資産の一部をユダ金に献上という形で、ユダ金が資産を増やすことで幕引きでしょう。名目は罰金ということになりますか。前例は沢山あるでしょう。いずれにせよ、この話は立ち消えにしないと困るのはユダ金米国ですね。
日本独立
2015/04/22 04:25
マイナンバー制度が施行されたら、税務署は本格的に脱税者摘発を開始するはず。
ツボ預金もタンス預金も床下の純金の延べ棒も・・・日本に置いておくと危ないw
間抜けなカネ持ち連中は、自分の資産を海外に逃すことばかり考えているのだろうね、上海閥・江沢民一味のようにw
しかし、海外に逃した資産をすべて凍結もしくは没収してしまえば悪徳カネ持ち連中も即死w
真面目な一般人は今まで通り平穏な日々だが、おバカな金持ち連中には平成版「ノアの大洪水」が押し寄せるこのになるかもw
面白くなってまいりました(笑)
(K)(F)(C)
2015/04/22 05:21
習近平主席の特別機、パキスタン空軍機が護衛―中国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000013-rcdc-cn

2015年4月21日、人民網によると、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席の特別機が20日、パキスタン領空に入ると、パキスタン空軍の「JF−17」戦闘機8機が直ちに飛立ち、護衛を行った。
とくお
2015/04/22 06:30
いっぺんに全暴力団を指定して資産凍結しないのには何か訳が?

米財務省、山口組の弘道会に金融制裁

AFP=時事 4月22日(水)9時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000007-jij_afp-int

【AFP=時事】米財務省は21日、指定暴力団山口組(Yamaguchi-gumi)傘下の弘道会(Kodo-kai)と竹内照明(Teruaki Takeuchi)会長を金融制裁の対象に指定した。

米財務省は、名古屋市に本部を置く弘道会を、山口組の中でも最も暴力的な団体だとしている。約4000人の構成員を擁する弘道会は大きな資金力があり、恐喝や贈収賄に関与しているとされる。

制裁対象は米国民との取引を禁止される他、米国内の資産が凍結される。米財務省外国資産管理局(Office of Foreign Assets Control、OFAC)のジョン・スミス(John Smith)局長代理は、今回の指定は「ヤクザを財務的に弱体化し、国境を越えた犯罪活動を阻害するわれわれの取り組み試みを踏まえたものだ」と述べている。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/04/22 10:28
なんども暗殺の試みを切り抜けた習氏をパキスタンが護衛。
パキスタンも良くわかっているようです。

*習近平主席の特別機、パキスタン空軍機が護衛―中国メディアRecord China 4月22日(水)6時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000013-rcdc-cn
2015年4月21日、人民網によると、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席の特別機が20日、パキスタン領空に入ると、パキスタン空軍の「JF−17」戦闘機8機が直ちに飛立ち、護衛を行った。
航空専門家の徐勇凌(シュー・ヨンリン)氏によると、習主席の特別機を護衛するためにパキスタンがJF−17を出動したことは、両国の政治的相互信頼と軍事面の緊密な関係を示しており、今後両国の軍事・外交協力はさらに広範な分野へと拡大するだろう。
JF−17(中国名・梟龍)は中パ両国が共同開発したものだが、コア技術は主に中国のものだ。
10数年間の運用を経て、パキスタン側はJF−17に大変満足しており、今やパキスタンの重大な祝典や軍事活動において欠かせぬ重要な役割を担っている。
(以下略)
ルロイ・ブラウン
2015/04/22 22:53
連投ご容赦ください。
「日中は仲良くすれば共に勝者なのに」・・・良識ある中国国民は良くわかってらっしゃる。
----
*冷え込む日中関係に心が痛む中国人=「日中は仲良くすれば共に勝者なのに」「実にもどかしい!」―中国ネットRecord China 4月22日(水)7時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000016-rcdc-cn
2015年4月20日、中国のネット上に日中関係に対する憂いをつづったスレッドが立ち、さまざまなコメントが寄せられている。
スレッド主は、「中国は大陸国家であり、海洋権益や国家安全を守るために日本のような頼もしい存在が必要。一方、海洋国家である日本にとって中国は巨大な市場であり、国家安全を保障してくれる存在でもある。両国が敵対すれば共倒れし、仲良くすれば共に勝者となる。近しき間柄の日中が今の関係に陥っているのは非常に心が痛いことだ」とつづった。
これに対し、ほかのネットユーザーからは以下の意見が寄せられた。
「中国の反日感情は中国政府の思惑によって高まった。反日で庶民の目線をそらし、国内の問題をうやむやにしようとしているのだ」
「日中は本来家族のような存在だが、米国の存在によりその関係が崩れた」
「米国が両国の間に入っている限り、日中は敵対関係を払拭(ふっしょく)できない」
「日本が尖閣諸島問題を突っつかなければ日中関係は今ほど悪化しなかった」
「いつの時代にももめ事を故意に引き起こそうとする政治家は存在する。彼らの目には目先の利益しか映っていないのだ」
「日中は地理的に近すぎる。だから関係が複雑なのだ」
「安倍政権が倒れない限り、日中関係の改善は望めない。実にもどかしい」
(翻訳・編集/内山)
ルロイ・ブラウン
2015/04/22 22:58
日本の取締り機関は中国と違ってお粗末。

運転免許講習、勝手に20分短縮 「暴動起きぬように」

 埼玉県警運転免許センター(鴻巣市)での講習を受託している一般社団法人「県指定自動車教習所協会」の幹部が今年1月、免許更新者らへの講習時間を本来の2時間から20分程度短縮していたことが関係者への取材でわかった。「受講者が多かったため」などと説明したが、協会は幹部2人(いずれも県警OB)を注意処分とした。

 講習を受けた約60人に対しては「教材の内容を、後で確認してもらうようにした」といい、再受講は必要ないとしている。

 県警運転免許課や協会によると、短縮されたのは1月6日午前8時50分からの「違反運転者講習・初回更新者講習」。法律で2時間の受講が義務づけられているが、受講者が多く、部屋が足りなくなる恐れが出てきたことから、幹部らが短縮を決め、講師を通じて「事情により講習時間を短縮したい。正規の時間での講習を希望する人がいるなら申し出て」と受講者に伝えた。受講者の一人で県南部の市議会議員が「なぜ短縮するのか」などと指摘。県警が知ることになった。

 問題発覚後、県警は協会を口頭で注意。さらに、過去にも「時短」があったかを調査したが、確認できたのはこの日の1回だけだった。処分された協会幹部は動機について「講習を待つ人が廊下にあふれ、不慮の事故や暴動が起きないようにしたかった」などと説明したという。

 協会は1987年以降、県警から同業務を継続的に受注。担当者は「本来であれば県警と協議して部屋を確保すべきだった。委託を受けている立場にもかかわらず、勝手に判断してしまい、申し訳ない」と話している。(高橋克典、坂東慎一郎)

つまんない講習を2時間も聞かされたら「暴動が起き」てもしょうがないでしょ!!って事で行政制裁金NO!!
パレスチナ万歳
2015/04/23 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

中国汚職官僚取り締まり  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]