東京の公園で高い放射線量 地中に何らかの発生源か richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 東京の公園で高い放射線量 地中に何らかの発生源か

<<   作成日時 : 2015/04/24 08:47   >>

面白い ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


池袋本町といえば、池袋の街の北側に広がる住宅街。

戦争末期には、高射砲で撃墜されたB29が墜落したところ。

RKは通勤に東武東上線を使いますが、よく二駅手前で降りて事務所まで歩きます。その下板橋駅近くの公園で高い放射線量?

医療廃棄物を埋めた?

資金の枯渇したユダヤCIAの低コスト・テロ?実行犯は手先の似非右翼?

朝から、報道ヘリが飛び回って煩くてしょうがいないです。

そこそこ高い放射線量のようなので、手拭下げて被爆しに行ってこようかな?健康のために。

泥〜ん といい池袋本町テロといい.....何か、どこかの馬鹿が焦っているのが垣間見えます。

清々しい朝です。


2015/4/23 23:50

こちらもユダ金裏社会どもの小細工。 ドローンにセシウムを着けて(という設定だけかもしれんけど)、今度は公園に? ユダ金裏社会さん、つまんない事はやめときな!↓

東京の公園で高い放射線量 地中に何らかの発生源か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000039-asahi-soci

東京の公園で高い放射線量 地中に何らかの発生源か

朝日新聞デジタル 4月23日(木)21時19分配信

高い放射線量が測定された遊具の周辺。区職員らが調べている場所の地表の数値が高いという=東京都豊島区池袋本町4丁目

東京都豊島区は23日、区立公園「池袋本町電車の見える公園」で、1時間あたり最大480マイクロシーベルトの放射線量を測定した、と発表した。福島第一原発事故で、国が避難の目安とするのは年間20ミリシーベルト。40時間余り居続けると達する計算になる。

最大値が測定されたのは、二つの滑り台が組み合わさった遊具がある地表部分。ただ、そこから数メートル離れた滑り台の先端は0・07マイクロシーベルトに下がるという。地中に何らかの発生源がある可能性が高く、同区は遊具周辺をフェンスで囲み、公園への立ち入りを当面禁止した。

同日の調査に立ち会った原子力規制庁は、「線量が高い範囲は狭く、長い時間立ち止まるような場所ではないため、普通に遊んでいる場合であれば人体に影響はない」としている。

朝日新聞社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 279
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時


ホルムシツ効果を期待
蟹座の猫
2015/04/24 08:57
ナチスが統計をとった血液型の傾向

アメリカの80%は大雑把なO型

日本の80%は几帳面なA型

インドの80%はしつこいセールスのB型

アメリカはやることなすこと大雑把である!!
nomorewarinasia
2015/04/24 09:03
末期の日
 セシウムばらまく
  ユダ金テロ
芭蕉
2015/04/24 09:05
>低コスト・テロ…この表現に朝から大笑いさせていただきました。
酔楽人
2015/04/24 09:12
http://amysroomzaitaku.seesaa.net/article/417813280.html

輿水先生 

私は、傘張り浪人の極貧生活なので、月一万円のゴーストライターでしかありませんが、

ユダ金悪魔アメリカが株価維持のためにPCワーカーをリストラして、在宅PCワーカーに経団連に働きかけてしています。

新聞社も潰れた時、独立党新聞記者、ジャーナリスト、カメラマン、シナリオライター、漫画家、テレビを夢見てます。

「寸止めなしのA層のための情報誌 ザ・独立党!!」
必殺仕掛人
2015/04/24 09:18
池袋でサリンテロ訓練(警視庁)が3月20日にありましたね。

ちなみに桜島の昭和火口は相変わらず爆発噴煙中ですが、蔵王山は収束に。
珠未
2015/04/24 09:25
久しぶりにテレビをつけたら、90歳になる被爆者が、被爆体験を伝えるためにアメリカに赴くらしいということで、NHKが取り上げていました。90とは思えない健康そのものという印象で、やはり、ある程度の放射線は健康長寿に必要なんだなと思いました。そのあと、すかさず、体調不良で寝てるところを映してましたが、とってつけたようで面白かったです。
Swing Joke
2015/04/24 09:27
誰がどうやって見つけたのでしょうね?しかも、数メートル離れると問題無い線量に低下してしまうような微妙すぎるポイントを。
線量計がピーピー言うまでの僅かな距離を特定するのは相当暇なのか、線量計を持ち歩いて測定するのが趣味なのか?

都内のあちこちにそういうポイントを誰かが作っているのでしょうか。
誰かは分かりませんが、パニック煽動屋さんとか?
はらへった
2015/04/24 09:29

泥〜ん(笑)

テロと言うにはなんか…
脱力テロ? (≧▽≦)

ドローンって名前がねー

昔アメリカ生まれの
「ドロンパ」っておばけが
いましたね。
お腹に星のマークがあって
なぜか靴に変身したりして
ニクい奴でした。

公園の遊具周辺の
放射線量が高いとかいうのも
311後によくあった話ですね。
その時だけ騒いで
あとは何事もなかったように
忘れ去られたけど…

これらのショボいネタを
一体どうやってこれから
盛り上げるつもりだろうか?

母うさぎ
2015/04/24 09:31
おお、今朝もまたまたちゃぶ台返しやってるなあ。
ちっちゃなちゃぶ台だなあ。ままごとリカちゃんのちゃぶ台かあ?
ひっくり返しても誰も騒がんなあ。スケールちっさいしなあ。
しかし、そろそろいい加減にしとけよ。過ちを素直に認める勇気を学べよなあ。でないと…安倍みたいな屑になっちゃうからなあ!
マイケル
2015/04/24 10:45
聖地池袋に何すんじゃー”(ノ><)ノ⊥ガッシャーン
噂タク
2015/04/24 11:15
これで「放射能怖い怖いブログ」を各連中は2つに別れる!!

1.危機管理、最悪の事態を考えるのは終わり。独立党と和合して、一致団結して日本民族の存亡をかけて国内にいるユダ金悪魔アメリカとイスラエル、北朝鮮工作員と戦うブロガー

2.売国奴、工作員として「放射能怖い怖い」ブログで日本列島をユダ金アメリカとイスラエル、北朝鮮に売り飛ばすブロガーとして後ろ指を刺される!!
トラック野郎一番星
2015/04/24 11:17
相変わらずニュースも適当ですね。
遊具の金属部分の一部、と垂れてたようですが地表ですか?
いったいどちらなの〜ユダ金末端の末端の放射性物質擦り付け撒き撒き担当さん。

小細工なのでコロコロ一貫性がなくなってるのね。
もはや誰も見向きもしません。
ピーチパイ
2015/04/24 11:46
>低コスト・テロ

でもドローン君が
セシウム「撒いてる」こと
ゲロっちゃったからなあ。w

3秒で忘れられるでしょう。
(5秒より記録更新!)w
ぷち
2015/04/24 12:02
コシミズ氏は放射能はこわくないと言っていますが、何か飲んでいるのですか?それとも、株をもっているのですか?

2015/04/24 12:21
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201105200673.html

同じく朝日新聞では以前にこのような報道をしています。池袋には造らないと思いますが・・
カメ
2015/04/24 12:38
こんにちは。

ええと、第一発見者或いは第一発見者に教えたのは誰でスカw



はにかむ
2015/04/24 12:47
度々失礼します。

そろそろデング熱を媒介する




も、いらっしゃいますか。



はにかむ
2015/04/24 12:49
赤青黄の遊具から、高い放射線量検出か。何か犯人の素性を露呈しているような気もしますが。池袋本町が現場ですから、独立党に対する当たり屋の仕業、濃厚ですね。
ブランチ
2015/04/24 12:59
ニュー池袋温泉

ブランコもアルよ
ポンにだ
2015/04/24 13:54
公園整備したとき滑り台の下に棄てたんじゃないだろうか、豊洲の埋め立ての時と同じだな。業者のボスが産廃業者のヤクザとかじゃないかな。
元は病院から産廃業者が請け負った放射性廃棄物を埋めたとか。病院から高いカネを取っておきながら公園に埋めたに違いない。予想だけど。
あのねあのね
2015/04/24 16:35
池袋で事件が起こり過ぎていませんか?しかも、リチャードさんのすぐそばで。

2014.06.25
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201406/article_178.html
<池袋事故>駅近くの歩道に車突っ込む 1人死亡6人けが

「池袋のRK事務所に近い辺りで起きた凄惨な暴走事件。脱法ハーブを吸ってRVを暴走させ7人を死傷させた馬鹿者。」
「親戚の飲み会から池袋に戻ったRK、大群衆と警察の物々しさに30分も見物してしまいました。」

2014.07.07
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201407/article_34.html
(中国人女性?2回撃たれ死亡 撃った男の身柄確保 東京・池袋)

「RK事務所近くのホテルのオープンテラスで発砲事件。外国人専用の安ホテル。貧乏白人の泊り客が多い。」

ちなみに溝口敦さんの「危険ドラッグ 半グレの闇家業」という本によると、危険ドラッグは中国の科学メーカーに発注した薬品を、いわゆるハーブにまぶして売るようです。作っている人はほとんど科学知識のない独学で学んだ人だったりします(驚)
その中国の工場では、覚醒剤を作るラインをよく掃除せずに使っていたりするので、たまに覚醒剤入りの化学物質が出て来ることもあるそうです。
現在ロシアで猛威をふるう危険ドラッグは「クロコダイル」というもので、乱用者は腕や骨の筋肉が壊死して骨がむき出しになっているそうです。(怖)
peco
2015/04/24 16:57
この公園整備工事を落札した業者が
別の事業として
東日本大震災の除染作業や
ガレキ処理などの支援活動をやってるとか
汚染土壌や放射能汚染物質の
仮置きに有効な高耐力バックの開発や、
放射性物質に汚染された牧草を
固形物にする作業にも取り組んでるとか言う
事実らしき物があり
この業者による不法投棄と言う
それっぽいストーリーがあるようです…
が、現在立ち入り禁止にしてるこの公園を
区が、その後、どのようにするかで
真実は見えてくると思います
公園を潰して変電所等
何らかの施設にしてしまうのでしたら
最初っから区画整理が目的の茶番劇でしょう…
豚の尻尾
2015/04/24 17:47
国内にいるユダ金の手下はどれほどいるのかな? こいつらはどうすればよいのでしょう。
あや
2015/04/24 19:16
金融ユダヤ人の奴隷の犯行だと思う。統一教会。創価学会。在特会だろう。池袋といえばRK先生の庭。
イノセント
2015/04/24 20:48

新聞社も潰れた時、独立党新聞記者、ジャーナリスト、カメラマン、シナリオライター、漫画家、テレビを夢見てます。

「寸止めなしのA層のための情報誌 ザ・独立党!!」

〉必殺仕掛人 様
2015/04/24 09:18

フーム・・・・・売れますね。
真実の報道ですから 日本全国の津々浦々に
支局員がいますからね。

♪蔵がすぐ立ちます♪
Elint
2015/04/24 22:58
羨ましいですな。ご近所にラジウム泉ですか。
ARZAL
2015/04/24 23:56
(1/3)
スレチ失礼します。既出だったらごめんな。(拝) 「東京大学」のこんなサイト(ウェブアーカイブ)がありました。こいつら、「1950年」から「地下構造調査」を名目にした本格的で大掛かりな「人工地震」をやってる。陸地でも海底でも。「最近の調査」では、1994年から1997年まで4例出てる。「九州」、「阪神・淡路地域」、「東北地方」で大掛かりな調査を実施。地図も出てる。

●最近の調査
http://web.archive.org/web/20091109153840/http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/CSS/rges7.html
ーー(全文)ーー
1994年度の地震予知計画による調査は、爆破地震動研究グループとしては始めて、九州地域で12月8日に行われました。爆破点は大分県庄内町、宮崎県東郷町、串間町の3カ所で、薬量はいずれも500kgです。測線の全長は約195kmで、この上に配置された臨時観測点は195点にもなりました。この地域の地殻上部の特徴を表す走時データが得られたほか、レコードセクションにはきわめて優勢な地下深部からの反射波が認められます。

1995年の12月、1月に大震災に見舞われた阪神・淡路地域で行われたいわゆる「断層解剖計画」に合流して、大規模な地下構造調査を行いました。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/04/25 00:01
(2/3)
1996年度の実験は、2年前に続いて、九州の東部で11月14日未明に行われました。地図に見られるように、前回のS-1、S-2、S-3の3カ所の爆破点に加えて、今回はS-4(大分県安心院町)、S-5(宮崎県日之影町)、S-6(田野町)の3カ所に爆破点を設けて調査が行われました。薬量はいずれも500kgで、臨時観測点は230点を超えました。1994年の実験に比べて測線が全体として北に延びており、S-4の南の「別府・島原地溝帯」も調査の対象です。前回の調査で観測された地下深部からの優勢な反射波の正体も、現在行われている解析により明らかになるものと期待されます。

1997年には、島弧地殻の変形過程と内陸地震テクトニクスの解明を目指した大規模な調査を、内陸地震や海底地震の研究グループと協力して東北地方で行いました。地図上の赤星印は、100〜500kgの爆破の位置で、われわれの観測班は陸上のほぼ東西の測線上に200点以上の臨時観測点を設置しました。陸上に平面的に広がるのは内陸地震グループの観測点、海上の黄色の点は海底地震グループによる海底地震計の位置です。このほか脊梁地域では、バイブロサイスに加えて大爆破も観測する大規模な反射法構造調査も行われました。
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/04/25 00:03
(3/3)
●マグニチュード
http://web.archive.org/web/20110720000212/http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/CSS/magnitude.html

●人工地震
http://web.archive.org/web/20110720000212/http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/CSS/

●人工地震で地下構造を調べる
http://web.archive.org/web/20110703100027/http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/CSS/rges1.html

●地下構造がわかると・・・
http://web.archive.org/web/20110704182924/http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/CSS/rges2.html

●爆破地震動研究グループの歩み
http://web.archive.org/web/20091109153820/http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/CSS/rges3.html

●人工地震による地下構造調査の方法
http://web.archive.org/web/20091109153825/http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/CSS/rges4.html

●日本列島の地殻の構造
http://web.archive.org/web/20091109153830/http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/CSS/rges5.html
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/04/25 00:08
(4/3)
●地震予知計画と地下構造調査
http://web.archive.org/web/20091109153835/http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/CSS/rges6.html

●爆破地震動研究グループの歩み
http://web.archive.org/web/20091109153820/http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/CSS/rges3.html
ーーーー
1950年の秋、岩手県石淵ダムでの採石大爆破を利用して地殻の構造を調査するための人工地震観測が行われ、これを契機に爆破地震動研究グループが生まれました。爆破地震動研究グループは、全国の研究者の協力により人工地震を使った構造調査研究を進めるとともに、測定計器や観測・解析方法の研究開発を行い、わが国の地下構造研究の中心的な役割を果たしてきました。

文部省をはじめ多くの官庁や自治体の協力、国際的な研究計画の進行もあって、爆破地震動研究グループは国内各地で大規模な人工地震による調査を行い、地殻から上部マントルまでの地下構造を明らかにしてきました。1979年からは、地震予知研究における地下構造調査の重要性が認められ、地震予知計画の一環として調査を毎年行っています。
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(4/3)
2015/04/25 00:10
偽ユダヤの悪あがきは見ていてバカバカし
くも痛々しい位ですね〜。まあ、せいぜい
朽ち果てるまで続けてください。どろーん
の件もそうですが、やればやる程覚醒者が
増えるという傾向はFBなどにも見られます。
墓穴堀まくり大会ですね〜ww
センカンムサシ
2015/04/25 00:24
pecoさんの投稿の冒頭部分を読んで車椅子のホームレスのおばさんの轢き逃げ死事件を思い出した。現場は池袋駅の直ぐ近くだ。轢き逃げしたクルマが数台有るという異常な事件だった。意図的に組織が殺したんだろう。
その根拠なんだが、新宿西口で某組の名前を出してたからその関係だろう。S系列の前田とか云う組だったかな。
あのねあのね
2015/04/25 09:43
キーワードは東大地下原発、地下鉄南北線、筑波、福島第一です。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/04/25 19:36
ニュース聴きかじりです。

池袋の公園は、早くも「封鎖解除」との事です。

何でも岩か石の「ラジウム」が原因らしいです。?
今は0.06マイクロシーベルトとの事。あら、岩盤浴はできませんね〜。浮きまくりで恥ずかしいだけ。

近所の方の通報(どこの誰?)と報じてたようですが、その方は初めてその日だけ計測したのでしょうか??
遊具からとか、地面だとかの曖昧さはなんだったんでしょう。

タイミング的に騒ぎにする為の策だった?とも受け取れます。
ピーチパイ
2015/04/26 00:48
>ピーチパイさん
ラジウムで思い出されるのが、3・11テロの起きた年の世田谷区弦巻での放射線騒動でしたね。

世田谷区放射線騒動


http://jsdf.sitemix.jp/data2/setagaya.pdf


この騒動の裏では、解散したクマデー渡辺のみんな路頭が暗躍していたようですね。
世田谷区放射線騒動、又は平成23年世田谷放射線騒動で検索すれば、まだ出て来ますので探して下さい。


しかしまぁ、裏社会はいつも同じ手口の蒸し返しや焼き直しばかりで、退屈すぎて欠伸が出ますね。\( ̄0 ̄)/
昼堂院 大覚
2015/04/26 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

東京の公園で高い放射線量 地中に何らかの発生源か  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]