家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

藤原直哉氏発言集 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 藤原直哉氏発言集

<<   作成日時 : 2015/04/02 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


画像


画像


藤原直哉氏発言集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 337
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
スレすいません。


ロシア漁船が沈没 54人死亡、15人不明 氷に衝突か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000015-asahi-int

ただの事故かやらせか?

亡くなった方のご冥福をお祈りします。
百軒
2015/04/02 11:52
彼の発言独自性は、経験や世界歴史原理の中から抽出された真理を感じます。党首も右に同じ。
そして良いニュース見付けました、”パレスチナ、国際刑事裁判所に正式加盟” これで後はパレスチナが独立国になればイスラエルはこれ以上武力行使が遂行しにくくなります。アメリカが横やりを入れなければよいが? http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53491
日本国庶民
2015/04/02 12:03
ユダ金悪魔アメリカの軍事衛星だらけの上空。

電子レンジのクロス通電・発熱ビームでロシアの船も撃沈させるし、

ミニ潜水艦で韓国の船にもロッケと打ち込みます。

過ぎ越しの祭りですから。
必殺仕掛人
2015/04/02 12:17
藤原氏さん、911自作自演テロの中身を知りたいなら、ぜひ、リチャード・コシミズ大将の独立党と同盟しましょう。m(_ _)m真実を追及して、国民に暴露すると、気持ち良いですよ。( ̄∀ ̄)あと、売国○マスコミは、政府プロパガンダ報道だから、カネ払って買いたくないからね。(-"-;)たまに買うぐらいならいいけどな。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/02 12:30
飛行機の機体構造は飛行するために軽く作る必要があります。モノコック構造といって、ハリボテみたいなものです。1945年にB25爆撃機が霧のなかエンパイアステートビルにぶつかった時も建物の躯体までのダメージはなかったそうです。爆撃機は旅客機よりも構造が強いし、プロペラ機はガソリンでジェット機は燃料が灯油です。やはり911事件はおかしいのでは?
Far east
2015/04/02 12:58
なんとあのイスラエルまでAIIBに加入へ。ダメリカ陣営、総崩れか。

----

Et Tu, Brute? Israel Latest US Ally to Join Chinese AIIB

As the United States continues to beg ally after ally to forgo joining the China-led Asian Infrastructure Investment Bank (AIIB), key nations have, nevertheless, ignored that plea. The UK, Turkey, and Australia have already applied, among others. But the latest application might sting the most, as PM Netanyahu tosses Israel’s name into the mix.

http://sputniknews.com/asia/20150401/1020341659.html#ixzz3W7u9heJH
wombat (No$NoWest)
2015/04/02 14:25
もう十四年経ったんですか!
一世を風靡したパンケーキ物理学。何故か懐かしい響きがある。再現性は検証されたのか?
 ・マイクロサイズの粉塵
 ・ビル地下は数ヵ月後まで超高温
 ・CGが多用されている
 ・証券取引所は黙秘
 ・、、、、、
 ・恐喝、強請りの法律ばかり作る
ウススの手紙
2015/04/02 14:50
戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)
https://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac&feature=youtu.be

2015/04/02 15:13
藤原氏は寸止めをする悪の側に付くか真実を話す正義の側に付くか、世のため人のためにはっきり決断をしたんでしょう。あれ言うなこれ言うなスポンサーにおこられるの地上波テレビなどでても仕方ない、何でも話せるインターネットテレビの方がおもしろい。
ポン
2015/04/02 19:58
>発言集

こうした言論が、
表のメディアに普通に出る。

もはやそういう時代に
なっているのでしょう。

大手メディアの後進性が、
ますます顕著になる。

「やった者勝ち」だよ。
ぷち
2015/04/02 20:09
https://www.youtube.com/watch?v=NpUKM0MFNaM

藤原さんは上記URLで「911」の43のアングルでの撮影を紹介されていますね。私は3分22秒あたりからの画像が印象に残っています。
John McClane
2015/04/02 21:14

両陛下、日米両軍の慰霊碑に供花 パラオ訪問の日程公表
http://bit.ly/1bS20or

 宮内庁によると、両陛下は8日午前、民間チャーター機で羽田を出発。


民間チャーター機でパラオ行きとなると、運航実績のあるJAL・日本航空でしょう。

いっぽう中国軍の西太平洋上の訓練の話はこれです。


中国空軍が初の遠海訓練 西太平洋上で
http://bit.ly/19MKkZF
2015.3.30

 中国国営新華社通信によると、中国空軍の申進科報道官は30日、同軍が初めて西太平洋上での遠海訓練を行ったことを明らかにした。訓練は“日帰り”で行われたとしているが、訓練の規模や正確な地域などは不明。台湾とフィリピンの間のバシー海峡(ルソン海峡の一部)を通過して、西太平洋に出たとしている。


バシー海峡を通過して西太平洋に出た先は、パラオ行きの航路と交差します。

墜落の事故調査が行われた所で、おそらく中国軍の模擬弾の部品発見という報道が流れるでしょう。

その時に報道は日本航空123便墜落事故を引き合いに出して、中国軍は民間機を標的にして訓練したという論調を展開するでしょう。

というか報道各社には既に墜落の原稿まで用意されているのでは?
通りすがりのサラリーマン
2015/04/03 06:24

藤原直哉さんはFacebookでは気さくにいろんな人と会話していて、僕の質問にもよくコメントしてくれます。2月に「安倍政権は憲法9条に手をつけるのを諦めたらしい」という話題があって、「安倍は先に他の条文を改正し、時期を待って9条にも手を付けるつもりなのでは?」という質問に対して、以下の様な長文の回答をしています。リチャードさんも興味が有る話題なのではないかと思ったので、コピペします。2月27日の書き込みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

藤原 直哉 はい、そのとおりで、まず他の条項からというのがあべの考え方です。しかし安倍が本物の馬鹿なのはもう未来がないのに未だに最初の戦略でやろうとしていることです。

藤原 直哉 いまアメリカの戦争屋のトップはヒラリークリントンで、統一教会と日本会議が戦争屋の代理人です。だから安倍は次は稲田だと言うのです。しかし最大のポイントはアメリカの戦争屋とロシアとどっちが強いかです。イスラム国のリーダーは米軍基地で訓練を受け、イスラエルやサウジから金をもらって今日まできました。でもこの先はどうなるかですね。安倍や日本会議の最大の誤算は自分たちが本当は喧嘩に弱い弱虫だということに自分自身でまだ納得できないことです。実に吉本興業の世界が安倍の周りに広がっているのです

…続く
ゆずりん
2015/04/03 09:48
藤原 直哉 戦争屋も最後は信仰に頼るのですよ。哀れな人間たちであり、けなげでしょう(大笑)。それがいわゆる悪魔信仰であり、イルミナティと言われるものです。でも、バチカンの悪魔信仰でも真正面からひっくり返してしまうのが日本の神道なのです。だーから、日本の天皇は序列一番以上の畏敬の念をもって世界の悪党どもからも恐れられているのです。神道の本当の秘密は誰も明かしませんが、およそ悪党どもに太刀打ちできるものではありません。結局そうした悪魔の仕業はとどのつまり、日本国内の悪の粛清という形で最後の決着がつきます。安倍が敗れ去るということは神界上の意味においても大変慶祝すべき快挙なのです。九分九厘で大逆転ですからそれまでみんなハラハラするのですが、本当の神道の威力がよくわかるのが最後の最後のところです。宇宙人や空飛ぶ円盤のことを欧米政府が情報公開したり、最近はおもしろいことが続く世の中ですね。

…続く
ゆずりん
2015/04/03 09:49
藤原 直哉 だから変な話になりますが、善と悪との最後の決戦、オリンピック世界大会は必ず日本で開かれるのです。最高の悪というのはどこまでも善の顔をかぶった、まさに振り込め詐欺、なりすましの連中です。これが最後に日本に来てとどめを刺されるのです。日本に来た時はあるときには陸軍に、ある時は金融マンに、ある時は政治家に、ある時は学者に、ある時は宗教者に、そしてある時は企業経営者に憑依して出てくるのですが、最後に神道にとどめを刺されて終了します。見てください、イスラエルのネタニヤフ首相が日本にやってきたでしょ。ISも日本を敵にした。ヘッジファンドも来たでしょ。戦争屋も来たでしょ。みんな最後は日本でオリンピックをやりに世界で勝ち抜いてやってくるのです。そして最後に日本の神道とオリンピックをやって滅びていくのです。なんかプーチンも今度日本に来ると言っていますね。誤解で来るのかすべてを知ってくるのか私は知りませんがね。だからどんな悪党がどのように日本に来ているかを見ていると、これまた世界の進展具合がわかるのです。過去歴史に残る外国人で何人かはこの日本の本当の秘密を知っていました。だからその時はその国も助かったのです。マッカーサーや周恩来・トウショヘイもそうでしたよ。悪魔信仰だとかイルミナティだとかフリーメイソンだとか、そんな連中にはまったく歯が立たないのが日本の神道なのです。でも怖いのはその最後の戦いは日本国内の大掃除というかたちなりますから、外国との問題と思ったら国内の問題になっていることです。今回もそれが真相なのです。

…続く
ゆずりん
2015/04/03 09:50
藤原 直哉 昨日は旧友に偶然に出会って大変うれしかったですね。それでいつになく饒舌でした(笑)。たとえば元は日本に攻め込んですぐに滅びたでしょう。信長とつるもうとしたスペインやイエズス会たちは王家が後に革命で倒れ、キリスト教も宗教革命で割れるでしょう。両方とも革命に見舞われます。英国も明治から日本を助けているときは調子よかったですね。日露戦争でも。ところが第二次大戦後、反日に転じたらすっかり衰退したでしょう。中国も毛沢東が半日で、毛沢東が元気な間は中国は衰退の一歩。その後、周恩来とトウショヘイが出てきて盛り上がりましたが、その後、江沢民以降に反日となって結局バブル崩壊で今は大変でしょう。韓国も反日の間はぜんぜんうまくいかないでしょう。反対に北朝鮮は日本のことを知っていますから親日、反日の世界戦争の最前線のひとつ。金正恩は親日だから北朝鮮はうまくいき出したでしょう。ロシアもプーチンが本気で親日になってウクライナで戦争は勝つし、うまくいき出したでしょう。アラブはたいてい親日だから、戦争でなかなか負けないでしょう。ロスチャイルドもよくわかっている人で、昔からよく日本に表敬訪問に来ます。天皇さんも丁寧にもてなしますが、これが反日に転じたら彼らも終わりでしょうね。今ロスチャイルドはスイスに立てこもっていますが、スイスは第二次大戦の終戦時に米国と日本の電報のやり取りをしたりして、終戦工作を含めて大変日本に協力してくれました。いま世界で、黙っていてもお金が集まる国はスイスと日本だけですね。別に日本に何かすごい物質的力があるわけでも権力があるわけでも、影響力があるわけでもない。しかしこれが世界の現実なのです。

…続く
ゆずりん
2015/04/03 09:51
藤原 直哉 日本は大抵の日本人が想像している以上に本当に不思議な国で、血統を乗っ取って神道を我が物にしようという人や国は古来無数にあるのですが、成功したためしがない。血統が変わっても神が変わらない。唯物論ではわからない国なのです。あんまりこのことを言うとまた日本選民論だとか言って排斥志向だと言われるからわかっている人も口に出さないのですが、口に出さずにじーっと見ているんですよ。ああ、あの人わかっている。ああ、あの人わかっていない。ということはこれがこうなってああなって、とその先のシナリオまで見えてしまうのです。言わないだけだけど。不思議な国ニッポンとはよく言ったものです。そのとおりなのです。



今朝のラジオは昨日の収録でした。外出しているので文字起こしはあとでアップします。英米も冷戦崩壊後、新自由主義の金融と新保守主義の軍事で日本を食い物にしたでしょ。だからあのひとたち、それ以降思惑外れの連続でひとつも大成がなく、いよいよ本丸落城です。本当に漫画みたいですよ。安倍も吉本興業ですわね。日本はだからたとえ天皇さんでも日本のあるべき姿に反したら大変な事態に陥るのです。いわんや政治家、経営者をやで、日本のリーダーは最低限、私利私欲があってはダメですね。
ゆずりん
2015/04/03 09:53
藤原 直哉 日本は大抵の日本人が想像している以上に本当に不思議な国で、血統を乗っ取って神道を我が物にしようという人や国は古来無数にあるのですが、成功したためしがない。血統が変わっても神が変わらない。唯物論ではわからない国なのです。あんまりこのことを言うとまた日本選民論だとか言って排斥志向だと言われるからわかっている人も口に出さないのですが、口に出さずにじーっと見ているんですよ。ああ、あの人わかっている。ああ、あの人わかっていない。ということはこれがこうなってああなって、とその先のシナリオまで見えてしまうのです。言わないだけだけど。不思議な国ニッポンとはよく言ったものです。そのとおりなのです。

…続く
ゆずりん
2015/04/03 10:12
藤原 直哉 今朝のラジオは昨日の収録でした。外出しているので文字起こしはあとでアップします。英米も冷戦崩壊後、新自由主義の金融と新保守主義の軍事で日本を食い物にしたでしょ。だからあのひとたち、それ以降思惑外れの連続でひとつも大成がなく、いよいよ本丸落城です。本当に漫画みたいですよ。安倍も吉本興業ですわね。日本はだからたとえ天皇さんでも日本のあるべき姿に反したら大変な事態に陥るのです。いわんや政治家、経営者をやで、日本のリーダーは最低限、私利私欲があってはダメですね。
ゆずりん
2015/04/03 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

藤原直哉氏発言集 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる