女子大生画伯の4.28不正選挙不正判決レポート! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 女子大生画伯の4.28不正選挙不正判決レポート!

<<   作成日時 : 2015/04/29 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


女子大生画伯の4.28不正選挙不正判決レポート!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

上手ですねー!
ファーストインプレッションのみで
素早く描いたという印象で
かなりの技量の持ち主ですね!

母うさぎ
2015/04/29 12:16
この女性は、画が上手いですね。(⌒〜⌒)リチャード・コシミズ大将、独立党の皆さん、この女性に、不正選挙ムサシ高裁の漫画を描いて貰いませんかね。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/29 12:38
>女子大生画伯

絵の才能がある人は羨ましい。

僕が描く四つ足の動物は、
ほぼ全て同じになります。w
ぷち
2015/04/29 17:37
女子大生画伯様、ありがとうございます、皆様方の上げていただける情報からその場の雰囲気を楽しませていただいております、最後になりましたがお疲れ様でした。
酔楽人
2015/04/29 18:38
一番下のタコ坊主、見た目が特に印象に残りました。
5番目のイヤホンの警備員は、退廷後私の横で「あんたらが騒ぐから」なんて愚痴をこぼしてた人かな。
リキ
2015/04/29 21:08
行けなかったけど
誰だかすぐ分かるのが怖いw

人民服的カーキ色ドドメたこ坊主は
確かに、
ただもんじゃあ無い邪気の塊でしたね。
1階ロビーの端から
こっちが睨むと睨み返してきて
なかなかの悪を発していました。
動画を見ると、
まるで前回までの言い訳の様に
マスク外していますね。

ああ、313の廊下HD動画
挙げたくなりましたわ。
でもあの日は傍聴人が
あふれかえっていて、
追いかけっこの間
その一般の方々が
写りまくりなのですw。
いづれ直接あった方々に。

キャプチャはこちら
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201503/article_87.html
ポンにだ
2015/04/30 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

女子大生画伯の4.28不正選挙不正判決レポート! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]