家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

AIIBは「中国外交の完全勝利」…「聞いていた話と違うじゃないか!」官邸で官僚を怒鳴りつけた安倍首相 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS AIIBは「中国外交の完全勝利」…「聞いていた話と違うじゃないか!」官邸で官僚を怒鳴りつけた安倍首相

<<   作成日時 : 2015/04/06 10:37   >>

面白い ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


安倍ユダ金晋三が外務省幹部を怒鳴りつけた!

「こんなにたくさん、欧州国家まで裏切るなんて聞いてなかった」のでしょうね。

ユダ金米国も予想しなかった事態なのですね。

まさに米国の凋落を意味するわけで、安倍の失権のおまけつき。w

2015/4/5 23:13

毎度スレ違いで申し訳ございません、安倍ちゃんがお怒りとのことです。

AIIBは「中国外交の完全勝利」…「聞いていた話と違うじゃないか!」官邸で官僚を怒鳴りつけた安倍首相! 2015.04.05

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42761

(抜粋)想定外の参加国多数は外交当局の「誤算」、即ち日本外交の敗北であったのか。安倍晋三首相は3月31日午後、首相官邸で財務省の山崎達雄財務官(1979年旧大蔵省入省)、淺川雅嗣国際局長(80年同)、外務省の長嶺安政外務審議官(経済担当・77年外務省)と会った際、「聞いていた話と違うじゃないか。君たちは、いったい何処から情報を取っていたんだ」と怒鳴りつけたというのだ。

酔楽人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 336
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
JR北海道がさかんに事故をしてますが。

ワシラ貨物や運輸の乗り物を「箱物」と言いますが。

旧約聖書では「アーク」と言います。

飛行機、船、電車、車どれもアーク=箱です。

ユダ金悪魔アメリカは沖縄を強奪しているだけでなく

ユダ金悪魔創価奴隷にJR北海道の妨害をしていると服部順治さんが以前ツイートテレビで述べていました。

ユダ金悪魔創価や官僚たちは、故意にJR北海道で事故を起こさせ、アーク(箱)を破壊するとともに

北海道もアメリカの者にしようと企んでいるようです。

ちなみに城もアークです。

天守閣の屋根の2つのシャシホコをケルビムと呼びます。

悪魔ユダ金が11を好むのは、この2柱神が11の柱を形成しているからです。

邪悪大魔王ソロモンの神殿はこの2柱神 ヤキンとボアズでできています。

ユダヤはこの神殿の前で、沢山の生き物の首を取り、手足をバラバラにし、内臓をホルモン焼きにして食べてきました。

この儀式をする連中はレビ族といい、戸籍も名前もなく、殺人、殺生をしても無罪だったと旧約聖書のモーセの五書に書かれています。

日本では河原者とかサンカと呼ばれていました。

この戸籍がなく、名前もない殺人集団を、安倍とか創価とか、裁判所と呼び、偽ユダヤです。

旧約聖書の特権階級をまねして人の血肉を喰らい喜んできた官僚ユダ金です。
トラック野郎一番星
2015/04/06 10:41
官僚を怒鳴りつけたのはマイケル・グリーンかアーミテージ辺りではないでしょうか?…

シャブ三に事の重大さを認識できているとは到底思えません。
kmrb
2015/04/06 10:45
安倍の勘違いにも程が過ぎる。
自分の分析の無さを官僚のせいにする幼稚さ。
このRKブログをチェックすれば、世の中の真実の動きが手にとるように見えてくる。
安倍の国外逃亡も時間の問題か・・・・
ただ、どこの国に行けるのか、受入れてくれるのか。
どこか無人島にでも行けば。
田布施の落ち武者
フクロウ さん
2015/04/06 10:49
あべちゃんのヒスは日本正常化の印。
もっと喚いたり罵ったり転げ回ったりして下さい。
下ってるね、あべちゃん!
マイケル
2015/04/06 10:51
あべし「君たちは、いったい何処から情報を取っていたんだ」
官僚「ハザールでござーる」
kj
2015/04/06 11:43
失敗したら全て他人のせいにする、安倍晋三はそういう野郎だと思うね。議員内閣制における内閣総理大臣とは、役人のロボットにならなくてもよい議員に選ばれた総理大臣です。エリート中のエリートなのだ。
そういえば安倍晋三は1993年の自民党の下野についてもマスコミのせいにしとったな。一番大きな原因のホモつながりのリクルート事件に、自分の父親の安倍晋太郎が出てくるのを隠したいのかな。
あのねあのね
2015/04/06 12:09
当然、官僚の中にも金融ヤクザサイドのくずはかなりいるわけで、それをカモフラージュするための自作自演?みたいな演技にも見えますね。
Swing Joke
2015/04/06 12:14
あへのポケットからぽろりと

「ここで、ものすごく、おこる。」

という紙が落ちるかも
しれませんけど。
ポンにだ
2015/04/06 12:27
>聞いてなかった

「聞いてないよ〜!
 押すなよ!押すなよ〜!」

ドボン!

安倍ちゃんには、
熱湯風呂が待っています。w
ぷち
2015/04/06 12:41
確かにフクロウ さん が言われるように コシミズさんの動画見たり ブログ読んでいれば 世の中の仕組み・流れが良くわかります

安倍さんも是非このブログを読むこと お勧めします
ペガサス
2015/04/06 13:05
操りを
 上手くやれと
  木偶人形
木偶にも木偶の
 メンツあり
芭蕉
2015/04/06 13:20
交渉能力のない
アメリカからの命令でしか動かない害務症の特技はワインをため込むだけ

外務省におけるワインの管理方法に関する質問主意書 - 衆議院   提出者  鈴木宗男
http://urx.nu/jcKI
砂頭巾
2015/04/06 13:53
他人に責任を擦り付けているが、テメエが独自に情報ルートと分析するシンクタンク持たないのが悪いのさ。安倍晋三は私的な諮問機関とか懇談会いっぱい有るじゃねえか、何を責任逃れしてやがんだコイツ。
あのねあのね
2015/04/06 13:56
官僚共は自分たちに都合のいいように改竄して上に報告する。
何段階も上がるうちに、いつのまにか事実と全く違ったものが出来上がっていくが、もうだれもそれを訂正する方法がない。
そこで、政治家の力量が試されることになるのだが、
今の政治屋さんではどうすることもできない。
行くところまで行くしかないだろうね。
MY
2015/04/06 14:08
聞いて無かったのか、はたまた聞かされてなかったのかが問題です。後者の場合、官僚の皆さんが情報を知りつつも報告しなかった⇒まともな官僚も少しは存在する。と思いたいのは私だけでしょうか。とはいえ、安倍のバカは自分で情報を収集する能力も無いんでしょうかねえ。お粗末なものです。きっと他国からも相手にされていないんでしょう。
B層からちょっと進化
2015/04/06 14:46
聞いてなかった」というよりも「聞いても理解できなかった」のではありませんか。

さてはて「カンカンに腹を立てた沖縄が、中国の力を借りて独立する」という話がこぼれておりますが、無理もない話です。

沖縄だけでなく、グァムもハワイも、独立したらいいのです。

ホームパイ
2015/04/06 14:53
>フクロウさん
>2015/04/06 10:49

反日の大内が毛利に破れ、大内家臣らが田布施に逃げましたが、その末裔達もいよいよ毛利に破れそうですね。
ウォナビーカウボーイ
2015/04/06 15:00
「話が違うじゃないか!」by安倍偽総理
はこの1月11日にもあったばかり。

 菅偽官房長官が推し、安倍偽総理が直々の「電話作戦」で応援した樋渡啓祐(ひわたし けいすけ)候補が、佐賀県知事選で落選してしまった際にもこのような物言いだった。

 日本国の「最高責任者」を「自称」する「時の偽総理」が知事候補を「直々の電話作戦」で応援。
 それなのに落選。
 本来なら責任問題だ。

 時の総理が直接「電話作戦」して落選させたのだから、総理の「責任問題論」がわき起こっても不思議ではない。ところが、それは起こらない。
 そういう意味で自民党執行部とマスコミには
「話が違うんじゃないか?」と言いたい。

「作戦テープ」中、樋渡氏のフルネームを安倍偽総理は4回ほど言っているが、どう聞いても
「ひわたし けーせ」としか聞こえなかった。(一般の構音障害の皆様、申し訳ありません)
「ひわたし けいすけ」という正確な名前は、最後にフォローした女性の一度の発音で分かった。

 現在統一地方選真っ最中。
 選挙カーは一応真面目に回っているようなので、全国規模の選挙不正をやるのかどうかは未知数だが、4月12日には今年3度目の
「聞いてた話と違うじゃないか!」by偽総理
が聞いてみたいものだ。
穂咲青二才
2015/04/06 15:31
しかしなぜイスラエルが?
見物人
2015/04/06 15:37
この寸劇にもきっと原稿があるんでしょう。
日本破壊のスペシャリストとして失敗をして遺憾である振りをしてるのでしょう。
砂風呂
2015/04/06 16:10
見物人さん

なぜイスラエル<

アメリカが態度を翻ることが出来ない以上、
イスラエルにクサとして侵入させる必要があるんですよ…

US government =Israel なんですけどね…
kmrb
2015/04/06 16:15
政府見解やらを聞いてると、
メリットよりプライドが優先している感じが否めないですね。
ハン
2015/04/06 17:35
ただのアリバイ作りにのために怒鳴ったニュースか。
AIIBに参加しないのは飼い主様の命令なのに、それじゃぁあまりにも格好が付かないから外交官僚のせいにしただけだな。
のみ心
2015/04/06 18:38
官僚任せが露呈しましたとさ。
絶対参加する事ができないユダヤ米国を知りつつ、官僚が「参加した方がいいですよ」と言えるはずがない事を安倍は馬鹿だから理解できない?
とくお
2015/04/06 19:06
一事が万事、安倍さんの耳に入っている事柄はすべて間違っているかもしれませんよ〜〜
関西人
2015/04/06 19:11
安倍お坊ちゃん総理、官僚に八つ当たりですか。(-"-;)官僚政治だから、こうなるのです。知識がない世襲政治家は、日本を立派に崩壊します。(-"-;)そして、どうやら、本当に、ユダ金は欧州ユダ金と欧米ユダ金と対立していますね。(-"-;)あと、中国では、最近キリスト教信者が増えているそうですよ。仕掛けたのは、バチカンの欧州ユダ金かな??|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/06 21:22
>「聞いていた話と違うじゃないか。君たちは、いったい何処から情報を取っていたんだ」

『総理、情報源は教えられません!秘密保護法に抵触しますので ハイ!』wwww
Elint
2015/04/06 22:18
イスラエルは、放置すると危険極まりありませんからAIIB参加の諸国で、指導・再教育し更正させ、永代監視するのではありませんか。

本当でしたら、パレスチナと合同で、各国引き回しの上、核ぶちこんで311の仇討ちが当然ですが…国旗を見るとハラワタが煮えくり返りますが…

311が出て参りますと、興奮いたしますので、ついポスト米英風さん風になります。
悪しからず。
ホームパイ
2015/04/06 22:54
「聞いていた話と違うじゃないか!」 B層のため息混じりの嘆き節でもありましょう。マスゴミに洗脳されていても気づこうとしないてめぇが悪いんだが。リチャードコシミズブログにアクセスしましょうね。
ブランチ
2015/04/07 01:05
中国から説明がないから??
は〜供ですか?(米国が見送れ!と言ったし…、米国の指示がはっきりしないんだもん!でしょ?)
ほんとに知らないと嘯くなら、こちらから訊けばよいこと。

米国の顔色ばかり伺い、自らの御粗末対応までも責任転嫁とは恥ずかしい限り。

出資金がどうだこうだなんて、某国には右から左に貢ぎ物三昧しているのに今更なにを。ユダ金銀とのバランスが…とでも言えば?

〇AIIB参加是非、中国から説明なく判断できなかった=官房長官
2015年4月7日10時37分

[東京 7日 ロイター]- 菅義偉官房長官は7日午前の記者会見で、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加の是非をめぐり、「日本が参加する場合はかなりの額を出資することになる。ガバナンスの問題や貸し付けの仕方など、基本的なことについて説明を受けた上でないと判断できなかった」と述べた。

AIIBをめぐっては福田康夫元首 相が6日、「基本的には賛成せざるを得ない案件」などと述べ、日本も参加すべきとの考えを示した。現在日程調整が進められている日中財務対話でもAIIBが議題の1つになるとみられる。
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKBN0MY03P.html
ピーチパイ
2015/04/07 14:33
>ピーチパイ
>は〜供ですか?×
は〜子供ですか?の間違いです。
失礼しました。

AIIB関連しつこくすみません。

外相 AIIB参加なら出資1000億 円に (4月7日 16時35分)

岸田外務大臣は、参議院外交防衛委員会で、中国が設立を提唱しているAIIB= アジアインフラ投資銀行について、日本が参加を表明すれば1000億円単位の出資を求められるという見通しを示したうえ で、参加にあたっては運営体制などを十分に見極める必要があるという考えを重ねて示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150407/k10010041021000.html

記事では上記のみでしたが、Dの記事部分の末分にこちらが↓

※また、岸田外相は、アジアインフラ投資銀行への参加を見送っているアメリカ政府との間で、立場に全く違いがないことを確認しているという認識も示しました。

>アメリカ政府との間で立場に全く違いがない…
あら露骨。あれこれ拗ねて見せても結局そこ。
日本の足かせ米国など、世界もそんなこと百も承知です。


ピーチパイ
2015/04/07 17:24
創価学会の偽票書きの皆さん もう何を言っても大丈夫な状況ですよ。終身刑にならないように、リチャードコシミズさんに内部告発しましょう。
odo
2015/04/07 23:35
 中国は、AIIBに先立って、昨年、BRICS5ヵ国でNDBを発足させている。このNDBは、当初資本金500億ドルで5ヵ国均等出資、本部は上海に、総裁は初代がインドから、以後各国が順次担当とある。国際金融機関として、至って常識的な内容である。
 ところが、AIIBは、出資金の50%以上を中国から、所在地は北京で、総裁は中国人、出資国からの常任理事が存在せず、調査権限も無い、融資決定は理事会によってではなく、総裁専決なのだそうである。中国の中国による中国のための銀行であって、国際金融機関としていかにも異常であり、直前に発足したNDBと比較すると、その異常さが目立つ。
 ごく短い期間に次々と、巨額の資金を必要とするはずの国際金融機関の設立を打ち出し、しかも、まったく異なる運営としていることには、違和感を感じる。中国の中国による中国のための銀行の必要性が、差し迫っていると疑うべきであろう。
名無し
2015/04/08 12:41
はあ?NSCはどうなってんですかね?谷内さんでしたっけ?外務省の方でしたよね。
どこ吹く風
2015/04/10 08:25
1. AIIBは、出資金の50%以上を中国から、所在地は北京で、総裁は中国人、融資決定などの運営は理事会によってではなく、総裁専決という国際金融機関なのだそうである。このAIIBでは、出資国からの常任理事が存在せず、調査権限も無いため、出資国の権利が保護されないと言う。つまり、GDP比に従って出資国の出資が義務付けられる一方、肝心の中国がきちんと出資したかどうか、判らない危険性があると言う。また、「投資に失敗した」との説明だけで幕引きにされる危険性すらあると言う。

 中国の産業界は、長年にわたる過大な設備投資の結果である供給過剰な工業生産力、不必要なバブル的不動産投資の結果である鬼城(ゴースト・タウン)など幾多の問題点を抱えており、早晩、破綻を来たすこととなると考えられる。
 そこで中国は、国内の供給過剰解消を外需に求め、人民元高防止のドル買い・人民元売りを続けて来た。そのため、極めて大きな外貨準備を積み上げてしまっている。この外貨準備があまりにも多額にのぼるため、なんらかの活用をと人民元との交換を図ると、たちまち、人民元の高騰を招くこととなる。それに、かなりの部分を米国債で運用していて、収益性が高くないけれども、これもまた、米国債の世界最大保有国であるため、米国債の値崩れを生じさせずに売り抜けることが困難となっている。つまり、この外貨準備は、容易には他用途に転用できなくなっているのである。
名無し
2015/04/15 08:38
2. この手を付け難くなっている外貨準備を除くと、中国の対外債務は対外資産を上回り、実質的に債務国に近い。さらに最近では、各種のチャイナ・リスクや賃金水準高騰を嫌って、海外からの直接投資の引き上げが増加しつつある。そのため、海外銀行からの借り入れを増やして、外貨準備減少を補う状況にあり、資金の余裕はないと考えられる。
 そのような中国が、次々とNDB、AIIBと国際金融機関の設立を打ち出して来ている。したがってAIIBは、アジア諸国のインフラ整備に資するとの表看板とは異なり、中国自国における過剰生産力、余剰労働力を有用化して、問題企業の破綻を救済するための金融機関とされる可能性が疑われる。しかも、手を付けられない多額の外貨準備を見せ金にして、実際には出資することなく、諸外国からの出資金を誘い込もうとしている可能性が疑われる。

 そのうえ、融資を中国人総裁専決などと言う運営方針で、適正な運営は期待できず、たちまち、不良債権の山を築いて、諸外国からの出資金は戻って来ないこととなる危険性が高い。また、出資金が戻らないに止まらず、融資財源確保のため発行するAIIB債などが債務として残ってしまう危険性すらある。国際金融機関そのものが破綻する場合の破綻処理手法なんて、現在、存在するのだろうか。
 AIIB参加の締め切りを過ぎたにもかかわらず、中国は日米の参加を待ち続けるそうである。そして、北朝鮮の参加は断ったそうである。自国の経済問題を諸外国に転嫁する魂胆が疑われる。
 このような危険性を孕むAIIBへの参加を、「バスに乗り遅れるな。」「日本が孤立する。」と煽るわが国の多くのマスコミどもには、一体、どのような魂胆があるのであろうか。
名無し
2015/04/15 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

AIIBは「中国外交の完全勝利」…「聞いていた話と違うじゃないか!」官邸で官僚を怒鳴りつけた安倍首相 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]