家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

コカインを満載した国籍不明機が南米で墜落! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS コカインを満載した国籍不明機が南米で墜落!

<<   作成日時 : 2015/04/06 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


コカインを満載した国籍不明機が南米で墜落!

たいへんだ。CIAユダヤ麻薬密輸組織の最大の資金源が危機に。

High dive: Plane carrying a ton of #cocaine crashes near #Venezuela capital

http://t.co/GuqoqKeThb http://t.co/U6dRBIBWVj

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 375
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
三菱マークで包んでいますね。w
ニンニク
2015/04/06 16:33
たいへんだ!

アフガニスタンのあへんを持って来なくちゃいけないですね!

ディエゴガルシアからMH370に積んで!
kmrb
2015/04/06 16:36
ユダヤブッシュ一族の麻薬商売もそろそろ悪運の切れ目かと思われます。原油を高騰させて儲けるだけ儲けようとしても天は許しません。結果として暴落してしまい、ユダヤ資本は大損したようです。今回の麻薬も結局は焼かれて灰になってしまうのでしょうか。ユダヤ人共は泣いて悔しがっているのが目に見えます。めでたし。めでたし。
反ユダ
2015/04/06 17:10
世界中がユダ金悪魔アメリカとイスラエルに最新プラズマレーザ兵器をぶち込んで奴らを焼き払うなら、日本のヤマトタケルが草薙の剣で世界平和軍の司令官になるでしょう。
トラック野郎一番星
2015/04/06 17:25
>ユダヤ麻薬密輸組織

時代は遡るが、17世紀以降に
中国へアヘンを「密輸」していた
イギリスやアメリカの民間商社は
明らかに「犯罪者」であり、実は
アヘン貿易自体は1729年以降、
勅令によって「禁止」されていた。

しかし、清の役人が取り締まりに
乗り出すと、当時のイギリスは
「第一次アヘン戦争」を仕掛け、
中国の砦を粉々に「破壊」した。

麻薬商人=ユダヤ商人である。

また1980年代の初頭、
CIAと「麻薬事業」で
癒着提携している統一教会は、
政治的な反対者を何万人も
殺害した、アルゼンチンと
ウルグアイの「軍事独裁政権」に
資金提供をしていた。

そしてこれらの国では、大きな
麻薬組織とリンクしていた
統一教会(=CIA)対する
「疑惑」が広がっていた。

CIA=金融ユダヤ組織である。

麻薬ビジネスとは、裏社会にとって
活動の最終ラインを「担保」する
資金源であって、そこには絶対に
「メス」が入ってはならない。

しかし、その「流通ルート」が
ある程度明らかになっている現在、
彼らの「聖域」は一体どこまで
守られるのだろうか…?

ユダヤ・アメリカの「没落」と共に
世界中で一斉に「摘発」の嵐が
吹き荒れる気がしてならない。

「戦争経済」の終焉と共に、
「麻薬産業」も衰退を迎える。

金融ユダヤの「最期」の時だ。
ぷち
2015/04/06 17:58
RTの記事でしょうか。
ロシア・トゥデイはユダヤ金融悪魔からは嫌われている。
「ウクライナには入国禁止!」と、キエフのユダヤ人たちが騒いでいた。
 ユダヤ人たちがコソコソ悪いことをしていると、「なんだなんだ!?」と取材して情報をばら撒くRT。 RKに似たところあり。

 麻薬満載の無国籍機が墜落で、
「創価・統一・幸福のカルト」の宗教非課税投資に穴が開くということでしょうか?
「ファッ●!EU!」でお馴染み、ウクライナで対ロシア戦争を仕掛けているヌ―ランド米国務次官補もムーニーということで、資金源を失ってさぞやがっかりしていることだろう。
穂咲青二才
2015/04/06 18:00
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌とうとう命綱の麻薬まで、灰になってしまいましたか!はい!それまでよ!かな?ところで、景気動向指数ですが,相変わらず捏造のにおいがプンプンします!
2月の景気動向指数、3カ月ぶり低下 判断は据え置き
 内閣府が6日発表した景気の現状を示す2月の景気動向指数は、前月より2・8ポイント下がって110・5となり、3カ月ぶりに低下した。下げ幅は消費増税のあった昨年4月の3・3ポイント以来の大きさだった。
 内閣府は、下げ幅が大きかったのは前月に大きく伸びた企業の生産や出荷が反動で落ち込んだためだと説明。基調判断は前月と同じ「改善を示している」に据え置いた。
 この指数は、企業の生産や消費、雇用などの指標を組み合わせたもの。2月は、九つある指標のうち、小売りの販売額をのぞく八つで下がった。工場で使う生産設備や建設資材の出荷が減った。中華圏の春節をはさんだことでアジア向けのスマートフォン用の部品生産が振るわず、自動車の生産も落ち込んだ。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201504061025.html
沖縄知事に上から目線と言われ、今更訂正しても遅すぎ馬鹿管!!本当に常識なさすぎ!!さすが馬鹿亜屁朝鮮人政権の官房長官やな!!
菅長官「『粛々と』使いません」 上から目線と言われ
 菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、米軍普天間飛行場の移設問題をめぐり、これまで繰り返していた「粛々と工事を進めていく」との発言について、今後はやめる考えを示した。5日に会談した沖縄県の翁長雄志(おながたけし)知事から「上から目線」と批判されたため、表現を改めることにした。
 菅氏は会見で「不快な思いを与えたということであれば、
続く
JOTXーTV
2015/04/06 19:29
続きです!
使うべきではない」と述べた。そのうえで、翁長氏との会談について「ともに取り組まなければならないことがたくさんある。対話を始める一歩になった」と語り、今後も対話を重ねる考えだ。
 菅氏は安倍晋三首相と翁長氏との会談の可能性については「具体的にどのような要望なのかを詰めながら、検討したい」と述べるにとどめた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201504060599.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/06 19:30
操縦士もラリパッパだったとか。
あのねあのね
2015/04/06 19:47

そうか、とういつ、ブッシュ。
どれかなー?

トリモロスがトリミダス
2015/04/06 20:30
既出かもしれないですが
マレーシア政府ヘリが墜落とのこと。

いろんな国の飛行機を事故ばかり起こすから
報復されているのかもしれませんね

もしそうなら、人命を狙うのではなく
麻薬を狙い撃ちなんて、私は支持しますね。
yesno
2015/04/06 21:10

ようするに、
マフィアが、

世界中を、
シマにして、

すきかって、
していた、

というわけ、
なのですね。

ニコチン
2015/04/07 00:00
航空機の墜落で思い出した大韓航空機撃墜事件を調べていたら、防衛省のホームページにロシア機による撃墜だと嘘が書いてあった。正しくはロシア機ではなくソ連機で、ソビエト社会主義共和国連邦と云う名で複数の国の連合国家であった。余談だがウクライナはウクライナ共和国だった。
何で防衛省は嘘を載せているのか理由が知りたい。
あのねあのね
2015/04/07 00:02
麻薬がCIAの資金源だとか、実はオームは第7サティアンで麻薬を製造していた、そしてそのバックが…なんて数年前には想像もしていませんでしたお。
とまと
2015/04/07 01:42
大将皆様、おはようございます!沖縄知事いわく、管は最悪の人物キャラウェイと重なると発言!もう売国奴馬鹿亜屁朝鮮人政権!ろくなやついない!さすが不正選挙で選ばれた究極のばか! 翁長氏「菅氏とキャラウェイ氏が重なる」 沖縄で共感「キャラウェイ高等弁務官が重なる」。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題をめぐる菅義偉官房長官(66)との5日の会談で翁長雄志知事(64)が発した一言が、沖縄の人々の共感を誘っている。キャラウェイ氏は米国支配下の沖縄で強権的な政策を進めた人物。発言が支持される背景には、批判を国に受け止めてほしいという沖縄の願いがありそうだ。 翁長氏は会談で、名護市辺野古での移設作業を「粛々と進める」とする菅氏について「問答無用という姿勢が感じられて、キャラウェイ高等弁務官の姿が重なるような感じがする」と述べた。高等弁務官は復帰前の沖縄の最高責任者で、3代目のポール・キャラウェイ氏は1961〜64年に在任した。沖縄の自治権を「神話だ」と評した発言が残り、今も沖縄では批判的なトーンで語られる。
 沖縄タイムス、琉球新報の地元2紙は6日、会談を伝える朝刊1面のトップ記事で「キャラウェイ」発言をともに引用。琉球新報は一番大きな横見出しで「『キャラウェイ重なる』」とうたった。松元剛報道本部長(49)は「沖縄と政府のとげとげしい現状を端的に浮かび上がらせた歴史的発言」と話す。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201504061187.html
続く
JOTXーTV
2015/04/07 02:17
続きです!残業代0法案を強行的に成立させようとしてるのに、過労死0だと?ふざけるのもいい加減にしろ!!馬鹿亜屁朝鮮人!お前のやっていることは辻褄が全く合わない!馬鹿丸出し!
「過労死ゼロ目標」防止大綱の骨子案 不十分さ指摘も
 厚生労働省は6日、過労死を防ぐための対策をまとめた「過労死防止大綱」の骨子案を発表した。「将来的に過労死をゼロにする」ことを目標にかかげたが、働きすぎを防ぐ新たな数値目標は盛り込まれなかった。
 骨子案は、労使や過労死の遺族らでつくる協議会に示された。国は防止策として、これまでに労災が認められたケースについて、会社が労働時間を適切に把握していたかや、裁量労働制などが適用されていたかなどを調べる。
 健康状態に仕事がどう影響するかも長期的に調べる。長時間労働やメンタルヘルスの相談窓口も設置。学生に過労死問題を伝える活動も進める。
 ただ、この日の協議会では、労働側の委員から「より効果的な防止策を盛り込む必要がある」などと、対策の不十分さが指摘された。息子を亡くした兵庫県の西垣迪世(みちよ)さんは、終業と始業の間に一定の間隔をとるよう義務づけるインターバル規制や、1日の労働時間に上限を設ける制度について、「導入の検討を進めてほしい」と訴えた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201504061209.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/07 02:20
こちらも飛行機の奇妙なトラブル↓


日航機、不具合で緊急着陸=けが人なし―モスクワ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000000-jij-int

 【モスクワ時事】日本航空のモスクワ発成田行きのボーイング787型機が6日午後(日本時間同日深夜)、離陸後間もなく機体の不具合でドモジェドボ空港に引き返し、緊急着陸した。乗客乗員にけが人はいない。日航関係者が明らかにした。
 空港当局によると、同機は午後5時16分(日本時間午後11時16分)発。インタファクス通信が関係筋の話として伝えたところでは、滑走路から正常に離陸したものの、主脚など降着装置が格納できず、機長の判断で引き返したという。
 日航は、モスクワ―成田線を月水金日の週4便で運航。2012年5月にロシア発着便で初めて米ボーイングの最新鋭である787型機を就航させた。
時事通信 4月7日(火)0時40分配信


不具合が発生?
もしかすると実は「先日の独機のように、突然コントロールが効かなくなって、どこかの重要施設に突っ込もうとするような不具合(?)が発生する恐れがあったから」引き返したのだったりして?

そんな事に心当たりありませんか、ユダ金アメリカさん?
酢味噌
2015/04/07 08:25
日航機、不具合で緊急着陸=けが人なし―モスクワ

時事通信 4月7日(火)0時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000000-jij-int

【モスクワ時事】日本航空のモスクワ発成田行きのボーイング787型機が6日午後(日本時間同日深夜)、離陸後間もなく機体の不具合でドモジェドボ空港に引き返し、緊急着陸した。乗客乗員にけが人はいない。日航関係者が明らかにした。
 空港当局によると、同機は午後5時16分(日本時間午後11時16分)発。インタファクス通信が関係筋の話として伝えたところでは、滑走路から正常に離陸したものの、主脚など降着装置が格納できず、機長の判断で引き返したという。
 
日航機、十数秒で衝突の可能性…着陸やり直し

読売新聞 4月6日(月)12時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00050045-yom-soci

徳島県松茂町の徳島空港で5日、滑走路上に作業車両があるのに海上自衛隊の管制官が着陸許可を出し、日航機が着陸をやり直したトラブルで、日航機がいったん接地した地点から車までは1000メートル前後しかなかったことがわかった。

 そのまま着陸していれば、車まで十数秒で達する距離で、運輸安全委員会は詳しい状況を調べている。
ダチョウ
2015/04/07 08:25
直接関係のない話ですみません。

先日アニマル様と南米の日系人や出稼ぎ日系人のお話となり、試しに調べていましたら何とペルー(かつてのインカ帝国)に「ユラ」と言う地名がある事を知り驚きました。

日本にも「由良」地名は沢山ありますが、淡路島(紀淡海峡)、宮津・鶴岡(いずれも出羽三山を開いた蜂子皇子が畿内から逃れた時の日本海航路の港)など大抵沿岸部でして内陸には少ない地名です。

石垣の城が少ない東日本で異彩を放つ群馬の太田の金山城は、西日本に多い織豊系(穴太積み)の石垣では無く、福岡の大野城や別のスレで噂タク様が挙げられた田布施の石城山城など瀬戸内海に多い古代朝鮮式山城が原型とも、後北条が小田原の役直前頃に改築したとも言われてますが、他に類の見ない独特の造りでして日の池、月の池など祭儀の性格までありマチュピチュさながらとも言われています。

この金山城の南西に内陸部ですが「由良」と言う地名があり、その地名を採った由良一族が下剋上を起こし東毛一帯を知行地とする金山城の城主となりました。

偶然にも?丁度インカ帝国がスペインに滅ぼされる頃でして、この直後金山城はあの独特な石垣の造りに作り変えられました。

この太田の由良一族は新田義貞の末裔なのですが、茨城の牛久沼周辺の覇者である岡見一族と大変懇意にしておりよく行き来していました。

当時は今の常総市・つくばみらい市の境付近で毛野川(小貝川・鬼怒川)と牛久沼が合体してそのままと南東に流れ竜ヶ崎の南東部辺りで流海(現霞ヶ浦・手賀沼・印旛沼)となり銚子で外洋に注いでいました。

銚子のすぐ北で茨城の最南端に近い波崎には「何故か」古くから南米原産のウチワサボテンの群生地があり不思議に思われています。
凶育反対
2015/04/08 04:36
続きです。

由良とユラはただの偶然かもしれませんが、インカ帝国の捕虜がスペイン船で東関東沿岸に連れて来られ、この段階では後北条にも武田にも上杉にも属さない由良一族の家臣となって築城技術を伝えた可能性も無くはないと思いました。

ちなみに約半世紀後ですがフィリピンからメキシコに向かう途中のスペイン船が東関東沿岸の御宿で座礁する出来事もありました。

あと隠れキリシタンと言うと九州をはじめとした西日本が多い印象があるのですが実は東日本の群馬が一番多いと言われていまして、現に栃木・群馬・茨城・埼玉の県境のある渡良瀬遊水地付近には隠れキリシタンの遺構が結構あります。

小田原の役の時には後北条方にされていた由良一族ですが何故か唯一豊臣秀吉から許され、旧知の仲でした岡見一族の牛久沼周辺を知行地として引き継ぐ事となります。

今でも牛久沼周辺の地元企業などはこの岡見・由良の家臣の末裔の方々が多いです。

以前から反ユダ金となっている南米とその南米からの出稼ぎ労働者が集まる群馬でユダ金の意とならなかった福田元総理(東毛の方ではありませんが)を輩出したなど何か不思議な縁を感じますね。

同じ南米からの出稼ぎ労働者が多い三遠(愛知・静岡)も下らない管理教育などぶり返させず後に続いて欲しいものです。
凶育反対
2015/04/08 04:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

コカインを満載した国籍不明機が南米で墜落! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]