リチャード・コシミズ名言BOT richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS リチャード・コシミズ名言BOT

<<   作成日時 : 2015/04/07 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


リチャード・コシミズ名言BOT

https://twitter.com/RK_meigen_bot

時折原点回帰。

管理者の方に感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 390
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャード・コシミズ名言BOT、重宝させて頂いております。非常に感謝しております。

special thanks
2015/04/07 10:05
スレチですが気になるのでお伝えします。
今朝の7:45からのNHK名古屋放送局のニュースで「4月3日より伊勢湾口沖GPS波浪計 観測停止」とのことでした。
411が近いことと、東南海人工地震の証拠を伝えてくれた、唯一のメディアだけに何かメッセージを感じます。
ちなみにネット検索すると下記の通りでした。

http://www.cbr.mlit.go.jp/kisya/2015/04/0403.pdf
平成27年4月6日
国土交通省中部地方整備局
お知らせ
概要等
国土交通省中部地方整備局が伊良湖岬沖約25kmに設置した
「伊勢湾口沖GPS波浪計」が平成27年4月3日より観測停止となっていますのでお知らせします。
すみやかに現地確認を行い、原因の特定、復旧方法を検討し、出来るだけ早期に観測再開
できるように努めてまいります。
ios05cydia
2015/04/07 10:09
私の先生の名言

「こんなやつらを許せるか?…」
バン!…机を叩く
「私は許せない!…」

私も、
「(ユダ金みたいな)こんなやつら許さない!」
バン!…テーブルを叩く…ごはんが飛び散る…

…😱
kmrb
2015/04/07 10:11
スレチ失礼致します。

◆ 李克強首相に健康不安説浮上 チャイナリスク誘発の可能性も(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20150407_314161.html

中国メディアは連日、習近平国家主席の動静をトップで伝えるとともに、インターネットでは「習大大(習おじさん)」の愛称で習近平を礼賛する歌や漫画が大量に流されている。まるで、毛沢東主席を思わせる個人崇拝ぶりだ。

これと反比例するように、李克強首相の影の薄さが目立ってきている。北京では昨年来、李克強の健康不安説が囁かれていたが、先月の全国人民代表大会(全人代)を機に「ポスト李克強問題」が急浮上してきた。ジャーナリストの相馬勝氏が解説する。

李克強の健康不安説が表面化したのは今年2月上旬、北京でアルゼンチンなど南米諸国の首相らと会談した際、顔色が優れず、目の回りが黒ずんでくぼみ、頬がこけて、げっそりと痩せていたことからだ。「北京の外交団のなかには、本国宛ての公電で、李克強の健康不安説を報告した大使館も数か国に及んだと聞いている」と北京の外交筋は明かす。

各国の外交団にとって、3月の全人代は今後一年間の中国政府の政策とともに、李克強の健康不安説を見極めるという新たな課題が加わった。

このため、全人代初日冒頭に政府活動報告を行った李克強の表情に注目が集まった。筆者はインターネット経由で生中継でみたのだが、やはり顔色は心なしか、全体にどす黒く、目も落ちくぼんでいるようだった。李克強はちょっとグレーっぽい色つきの眼鏡をかけているので、なお一層、目の回りが黒ずんで見えるのかもしれない。敢えて、目のまわりの黒ずみをカモフラージュするために、色つきの眼鏡をかけている可能性も考えられよう。

(以下略)

special thanks
2015/04/07 11:21
輿水さんが机を叩くと、私はスカっとします‼︎
nishiizu
2015/04/07 11:46

>時折原点回帰

【初心忘るべからず】ですか(^^)

本当にすばらしいですね(^^)

永田町の政治屋(政治家とは断じて違う)さんたちだって、学生の頃は「俺がこの日本を変えてみせる」と理想に燃えていた時期もあったのではないかと思います。

ところが、だんだんカネや名誉欲に溺れ、果ては性欲に負けて、(政治屋さんはユダ金に従順であるかぎり逮捕されないので)最悪は違法薬物に手を出す・・・。

「先生、先生」と呼ばれるようになったら、一層初心を忘れない努力をしなければならないというのに、今の日本の政治の世界はひどい有様です。
裁判所や検察の(一部の)堕落ぶりも同様です。


現代人は、生まれたばかりの赤ん坊の頃に、第三の目とも言われている【松果体】が最大で、言葉をおぼえ処世術をおぼえていくうちに、松果体をどんどん退化させてしまっています。
さらに食品添加物などの悪影響によっても松果体がどんどん小さくなっているとのこと。
赤ちゃんの頃が人間として一番優秀で、大人になるにつれてダメになっていくとは何とも皮肉なことですね(^^;

縄文時代の人間は現代人の4倍もの大きさに松果体を発達させており、1万年以上にわたって戦乱のない平和な生活をしていたそうです。

【松果体】や【間脳】についての情報は、書物だけでなくネットでも簡単に得られますので、皆さんもぜひご注目ください(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/07 11:56

世界平和を目指すためのキーワードは、【縄文回帰】ではないかと、私は強く思います(^^)

人類の原点回帰、即ち、縄文回帰ということです。
ひとりの人間でいうなら、赤ちゃんに回帰する・・・みたいな(^^;

今まで1300年ほど続いた古事記・日本書紀の歴史観から、物部神道の先代旧事本紀(せんだいくじほんぎ)の歴史観もあわせて再度見直す最近の動きも、詰まるところ【縄文回帰】につながっていくのではないかと考えます(^^)


【老子は「含徳(がんとく)の厚きは、赤子(せきし)に比す】

http://www.sbi-com.jp/kitao_diary/archives/201307296992.html
(SBI北尾吉孝氏ブログより)

>本来人間は皆「赤心(嘘いつわりのない、ありのままの心)」で無欲の中に生まれてきているにも拘らず、段々と自己主張するようになり私利私欲の心が芽生えてき、そして私利私欲の強さに応じて次第に心が雲って行き、結果として悪人になったりする人も出てくる・・・。

>老子曰く…内なる徳を豊かに備えた人の有様は赤ん坊に例えられる、と言い、【赤心】にかえれとしたわけで、自らを犠牲にしながら世のため人のために何かを為している人を見ていて、放って置けないという気持ちは皆必ずあるはず。

百折不撓つとめて止まず
2015/04/07 11:58

このスレッドのテーマ【原点回帰】にちなんで、ちょっと昔の講演会動画をあらためて見てみませんか?(^^)

言説の中心軸がまったくぶれておらず、今拝聴しても、見事なまでに古さを感じません(^^)



『2/18 リチャード・コシミズ【真の愛国者が日本を救う07.12.8】名古屋』

https://www.youtube.com/watch?v=dF1n_wWJiCg


『リチャード・コシミズ初講演ワールドフォーラム2006年8月例会』

https://www.youtube.com/watch?v=7zOUJHMG-m4

百折不撓つとめて止まず
2015/04/07 12:12
こっちの非公式botはよく分からない内容ですね。

独立党ニュース《非公式》bot
@takashim365
https://twitter.com/takashim365

↓で取り上げた類のものではないでしょうね

「リチャード・コシミズ独立党応援アカウント」という名の妨害アカウントです。 ※現IDは@i_lovekoshimizu
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201408/article_173.html
ザガロ
2015/04/07 12:48

『16/18 リチャード・コシミズ【真の愛国者が日本を救う07.12.8】名古屋』

https://www.youtube.com/watch?v=nhN7IGqvfjY

>独立党が目指す基本理念「独立党マ­ニフェスト」が遂に提唱される。
>民族に垣根はない。リチャード・コシミズ集大成。
>必見­です。

ホントに必見の内容でした!(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/07 13:43
リチャード先生、名言BOTをご紹介下さり有り難うございます。

当初は10数言だった言霊ですが、今では200言余りを流させて頂いております。
どれもリチャード先生の力強くそして優しさの詰まった宝石です。

リチャード先生のメンタルの強さは長年の大変なご努力、またお辛い事悲しい出来事を乗り越えていらっしゃったご経験が礎となっていることと理解しています。
だからこそ、リチャード先生の言霊は人の心を掴み、感動を呼ぶのだと思います。

いつもリツイートして頂いている皆様には、大変有難く、感謝しております。
今後とも何卒、リチャード・コシミズ名言BOTをご支援頂けますよう宜しくお願い致します。
RK名言BOT 管理人
2015/04/07 14:13
TPPに断固反対!
ブレない!
独立党
nishiizu
2015/04/07 14:24
ヤフーコメントは、スマートフォンからだと最初にコメントすしたものしか見れないようになっていて、
つまり在日、統一教会系の工作員が、ずっとヤフーコメントに張りついていて新しいニュースが来ると同時に大量に書き込まれる工作員のコメントしか見れません。
やはり情報拡散を恐れているから、こういう方向で、覚醒者が増えるのを抑えているのだと思います。

最近は、僕はツイッターで覚醒者増やす情報拡散してます
コシミズ先生やさゆふらっとまうんどさんの動画張ったり、情報拡散しているのですが、すごい手応えを感じています。
僕が張り付けまくった動画の再生回数がすごい増えてました。
覚醒者増えて工作員の世論誘導がうまくいかなくなってきました。
工作員の人員不足は深刻になってきました。
以前より明らかにすいすい情報拡散できます。
mirage
2015/04/07 14:26
>RK名言BOT 管理人 さま
私たちのような「勉強中」の者には格好の参考書です。意義深い活動お疲れ様です。
>百折不撓つとめて止まず さま
あれも嘘、これも嘘、と歴史を遡ると縄文の謎にぶち当たりますね。死んで魂だけになったら、真っ先に見に行きたい時代です。(ティアラちゃんみたいに帰ってきて体験を活かせないのが残念です。)下記はただいま新宿歴史博物館で公開中の「新宿の縄文人」です。この時代に出てきたのには何か意味があるのでしょうね。https://www.youtube.com/watch?v=P7VUMR0Mvzo
しろまじょ
2015/04/07 15:05
>ヤフーコメントは、スマートフォンからだと最初にコメントすしたものしか見れないようになっていて、
>つまり在日、統一教会系の工作員が、ずっとヤフーコメントに張りついていて新しいニュースが来ると同時に大量に書き込まれる工作員のコメントしか見れません。
>やはり情報拡散を恐れているから、こういう方向で、覚醒者が増えるのを抑えているのだと思います。

いやはや、まだ空気がよめないというか、どうひいき目に見ても○○○が悪いとしか思えない人がいますねw
変な奴が真似するっつうのw
それとも、ヤフーコメントに張りついている「在日、統一教会系の工作員」が、同じ手法で邪魔しに来ているのかな?w
あ!いけねw  
また嫌われ役を引き受けてしまったw(苦笑)
(K)(F)(C)
2015/04/07 15:06
私は単に、感性だけで…

外国の車道往来(ドライブレコーダーによる動画)を見ていて
『これでは事故は起こるわ・・』
非常に非・効率
相当の損失がある、個人も社会も
銘々、銘々が、個人主義(堂々)と言えば聞こえはいいが
てんでバラバラ

日本が相当の利益(資産)を増やしている(過去形か)
と言うのも、実感としては感じないが、見えない所で「無理もない」 があるのかも
ぼけ
2015/04/07 15:56
言霊の矢が降り注ぐ。

邪悪は射抜かれ消滅す。

豪雨となれ、真実の光。
ぷち
2015/04/07 16:01

コシミズ先生は
安倍さんがどうのこうの、とか、裁判所の不正がどうのこうの、とかいう(低い?)レベルで考えていませんからね(^^)
追い求めているテーマは、もっともっとはるかに上。
過去の講演会動画をしっかり見て勉強していれば、何を一番大切に考えていらっしゃるかが分かるはず。
また、講演会中に、コシミズ先生の将来のメインテーマを一瞬ですがチラッとお話されてます。
そこに何人の方が気がついているかどうか・・・。

ボストン・マラソンのインチキ事故や、はるなちゃん人質インチキ事件の時も、コシミズ先生はすぐにはまともに取り上げなかったでしょ?

真実を伝えないテレビで盛んに煽っているようなニュースは、基本的にRKブログのテーマにしてはいけないんですよ。
ミスリード目的が大半だからです。
テレビと同じ動きはしない。

「人生に何が一番大切か?」
「世の中で起こる様々な物事の本質は何か?」
を一般人に考えさせないよう、悟らせないように、話題の焦点をずらすことがマスコミやネット工作員の目的。

新聞記事も、99%くらいは有害無益。
へたなテレビニュースは見ないほうがマシ。

百折不撓つとめて止まず
2015/04/07 17:11

貴重な1%の情報を得るために、私はあえて産経新聞を(主にチラシ目的でw)購読しております(^^)
でも、
たまにはいいことがありますよ(^^)
4月4日(土)に、メイ牛山専門学校のビルで伊勢神宮式年遷宮の記録ビデオ上映会に参加したんですけど、上映後のシンポジウムに、若い伊勢市長さんたちの他、サプライズゲストとして、朝ドラ「まれ」に出演している常盤貴子さんのトークを至近距離で見れました(^^)
白い着物姿で、テレビで見るよりも実物はずっと綺麗でした(^^)

産経新聞の広告を見て申し込みしたイベントでしたので、今回は新聞も役に立ったかな?wと思える出来事でした(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/04/07 17:12
私は「ネットこそ最高権力」「北朝鮮=アメリカ」「極左→極右・極左=極右」がとりわけ印象に残っています。


百折不撓つとめて止まず様

挙げて頂いた一番初めのコシミズ先生の講演会の動画ですが、短時間ながら2006年8月当時での要点がまとまっており私も何度も視聴させて頂いております。

そしてこの時点で「2ちゃんねる=統一教会」と突き止めていらした事に改めて敬服しております。
願わくば私もこの時点でこの構図を知りたかったものです。
凶育反対
2015/04/07 17:29
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆さん。こんばんは。m(_ _)mそして、ゲリーボーネルって予言者が、今年の4月12日に、東海地震が発生すると予言していますね。しかも、津波が10メートル以上でマグニチュード8級と予言しています。そして、このゲリーボーネルって予言者は、阪神淡路大震災や311東日本大震災も的中したらしいです。でもね、この予言者は、間違いなくユダ金の手先でしょうね。地震を100%予知は不可能だからね。でも、人工地震は予知可能ですよね。( ̄∀ ̄)もし、仮に、本当に、東海地震が発生するならば、アメリカと裏社会ユダ金の脅し人工地震でしょうね。(-_-#)中国のアジアインフラ投資銀行AIIBに参加するなよ。日本は裏切りは許さんと。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/07 21:44
孫崎 享 @magosaki_ukeru

大変だ。日本だけがかやの外(米国は世銀利用しAIIBに間接協力検討)。


時事「韓国政府は26日、中国主導で年内設立を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)に、創設メンバーとして参加決定し、中国に通知」。


米国圧力にもかかわらず、英独仏等参加。


中国への悪口で満足し世界のAIIBに参加しない
安倍政権!!


なんでもかんでも、閣議決定バカ!!
必殺仕掛人
2015/04/08 02:50

>この時点で「2ちゃんねる=統一教会」と突き止めていらした事に改めて敬服しております。
>願わくば私もこの時点でこの構図を知りたかったものです。
>凶育反対さん
>2015/04/07 17:29


YouTube
『2ちゃんねるは統一教会の掲示板だと思っています。』

https://www.youtube.com/watch?v=vlf_glGj5mQ


朝鮮統一教会2ちゃんねるは大きな組織を組んで、書き込みした人物のIPを抜き、ハッカーがPCに侵入して個人情報(デスクトップ画面だけでなくクッキーや保存ファイルなども)を抜きます。

最近は2ちゃんねるに全くアクセスしないので、どうなっているか知りませんが、クッキーを削除させないように策略をめぐらしている様子。
あれじゃ、書き込みする人が怪しがって激減し、書けないなら読まない、ということになって、衰退するのは必然でしょう。

10年位前のことですが、私はHDDを破壊されました。
地雷URLをクリックさせてウィルスを仕込む、PCの調子をおかしくさせる・・・など朝飯前の、非日本人のろくでもない組織が2ちゃんねる。

朝鮮工作員の生態を知りたい、裏社会がどのような方向に一般人をミスリードしようとしているのか興味がある・・・など以外は、読むこともやめたほうがいいと思います(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/08 06:06

【原点回帰】動画シリーズ(^^)

YouTube
『なぜ似非右翼は同民族の在日朝鮮人の方々を迫害するのか?その思惑は?』

https://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ

百折不撓つとめて止まず
2015/04/08 06:21

【原点回帰】動画シリーズ(^^)

2010.12.23_03/12 リチャード・コシミズ「青年よ、あえていばらの道を進め」

https://www.youtube.com/watch?v=Dzr4A0nc4Nc&list=PLCE4F30FDE85E2E7E&index=3

コシミズ先生のメインテーマは、人間学であり、何をもって幸福とするか、人間として日本人としていかに生きるべきかという哲学です(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/08 06:38
Wikipedia がまた書き換えられてますね。

リチャード・コシミズ(Richard Koshimizu、本名:輿水 正(こしみず ただし)、1955年8月9日 - )は、日本人のアマチュア・ジャーナリスト。まぐまぐ有料でメルマガを発信、職業ジャーナリストを目指している。

以下省略

敵対者は久本真沙美?

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
きよたか
2015/04/08 08:00
まさに 凝縮された エッセンスですものね。電車から見える川の土手などに 本物のストリートアートがあちらこちらに なんていう日がきっと来るでしょう!
牡蠣侍
2015/04/08 09:46

今日4月8日はお釈迦様の誕生日ということで、いろんなお寺で行事を予定してますが、あいにくの天気となりました。

このところ天候がおかしいですね。
埼玉県秩父では何と、今雪が降ってますよ(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/04/08 10:27
タイムズ誌「最も影響力のある人物」、プーチン氏がスターに混じって2位にランクイン

http://jp.sputniknews.com/politics/20150407/165262.html

タイム誌が年に1度実施する「世界で最も影響力のある人物」調査で、現時点でプーチン大統領は2位につけている。

プーチン大統領を追い抜いて1位についているのは韓国の女性歌手、イ・チェリン。逆にプーチン大統領に続いているのは米国の女性歌手レディ・ガガ、女優のエマ・ワトソン。

タイムズ誌はプーチン大統領の人気の理由について、外交スタイルが注目を集めていると分析。「ウラジーミル・プーチン氏は何があろうと、選択した対ウクライナ政策を堅持している。また旧ソ連諸国で欧州の権威を相手に競争を続け、世界がなんと言おうとシリアのアサド体制を支持し続けている。」イノTVが引用して報じた。

今回の調査ではプーチン大統領はオバマ米大統領、メルケル独首相、ローマ法王フランシスコを追い抜いた。

投票は4月10日まで。トップの発表は13日。ベスト100の発表は16日に行なわれる。
とくお
2015/04/08 10:29
>リチャード・コシミズ名言BOT @RK_meigen_bot さん

いつもどうもです!(拝)


コシミズ大将、いつも「愛情」と「希望」溢れる「力強い言葉」を誠にありがとうございます!(拝)


「真実」「真相」を知れば、世界中みんな一人ひとりが幸せになれる。「愛情」と「感謝」の気持ちで、心が、体が、世界中がいっぱいになる。、、、「一人は万人のために。万人は一人のために。」、、、その「言葉」の「意味」が俺にもよく分かる。人生とは「言葉」そのものだな。


>時折原点回帰。

よし!今日も「コシミズ理論=愛の言葉」の拡散だ!「真実は、それ自身で人を説得する力がある。」。 「コシミズ理論」を引っ提げて、みんな「愛」のメッセンジャーだな。「言論活動」「知性」の戦士。ボンクラな俺も引き続きがんばります!


改めまして、コシミズ大将!RK独立党の有志のみなさん!日本中世界中の有志の皆さん!いつも、本当にありがとうございます。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2015/04/08 11:15
百折不撓つとめて止まず様

どうもです^^

私は2ちゃんねるの利用者でもない(観覧もしていない)のに一方的に数年に渡り粘着され(中傷スレを立てられるなど)家には無言電話が頻繁に掛ってくるなど実害を受けました。

政治とは直接無関係(或は全く無関係)、例えば趣味や娯楽と言ったジャンルでも2ちゃんねるが扇動する世論とは異なる発言をする人物として攻撃指定された場合、相手が未成年であろうとネット初心者であろうと(当時私もその両者に近い状態のネットユーザーでした)容赦なしに粛清しに来ました。

堀江貴文や三橋貴明、ドワンゴや初音ミクなどこれら膨大の2ちゃんねる被害者の犠牲の上で今日における知名度や地位、影響力を得たもので、特に萌え関係では業界全体が2ちゃんねる世論(政治とは無関係の特定の属性などでも)の顔色を伺うような状態が続いています。

ただ純粋に萌えと言うジャンルが好みの方々(特に若年層)の為にも業界側は2ちゃんねる関係者と縁を切って頂きたいと切願する所です。
凶育反対
2015/04/08 18:45
RK先生の名言は被災地での講演で「人生は一回しかない。人間はどう転んだって、いつかは死ぬ。早いか遅いかは、あんまり関係ない。長く生きることは重要なことではない。自分自身が自分の人生に満足して、笑って死ねればそれでいい。樋口一葉は27歳、シューベルトは32歳で、生きてるうちは全然評価されず死んだ。素晴らしい名言ですね。安部のように60歳でもダメな人間もいれば20代でもしっかりした人間はいます。
イノセント
2015/04/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

リチャード・コシミズ名言BOT  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]