家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

「不正統計」を裏社会の手口一覧に追加する必要が出てきました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「不正統計」を裏社会の手口一覧に追加する必要が出てきました。

<<   作成日時 : 2015/04/07 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

画像


「政府の統計すらインチキだった」

サギノミクスの成功を偽装するために役所が数字をいじっていた。

おそらく、様々な「指標」に手を加え、安倍偽政権に有利なように「解釈」し、それでも「悪化」が隠せなくなってきているのでしょう。

「不正統計」を裏社会の手口一覧に追加する必要が出てきました。

ブラック国家、日本。

2015/4/7 13:53

このネタ、既出ですか? ---- これまで、アベノミクスで日本の平均基本給推移が、2014年3月以降プラスに転じているとの統計発表がなされてきた。しかし、今月に入り、2013年11月以降の推移について、実際よりも良い数字を発表していたことが分かり、統計を修正した結果、実際にプラスに転じたのは今年に入ってからだということが判明した。

政府統計による名目上の給与に関する数値ですらマイナスが続いていたので、実態ベースでは更に悪い。実質現金収入推移は、20ヶ月連続でマイナスを記録しており、統計をごまかしていた期間と合致する。

Japan Admits Fabricating 2014 Wage Growth Data

http://www.zerohedge.com/news/2015-04-03/japan-admits-fabricating-2014-wage-growth-data

wombat (No

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
4月から人事移動で担当が代わって、まともな人がチェックした結果を明らかにしたのでしょうか?
余計なことをするなと怒られないか心配です(笑)
ラーメンマン
2015/04/07 16:22
暮らしの厳しさは自分で家計簿をつけて初めてわかる、政府の統計なんか関係ない。中小企業はいつも崖っぷち、日本人は殆どが中小企業の経営者や社員なのです。
東京の大企業に勤める人の意見なんかあてになりません。国家公務員の意見も同じだよ。
あのねあのね
2015/04/07 16:46
アヘねつぞう
データねつぞうは
得意技

 

芭蕉
2015/04/07 16:53
統計やアンケートは昔っからインチキなのが当たり前です。ちなみに大企業の賃上げを強行させたのは、国家公務員の給与を更に上げるためだと思います。人事院が給与を決めるとき、大企業の給与を基準にしてるからです。
ヒラム
2015/04/07 17:05
>政府の統計すらインチキ

「国家」なんか無いじゃん!

ふざけるな!(分かってたけど)
ぷち
2015/04/07 17:24
うそでできた国、ニッポン!

道理で最近この国の住み心地わるいと思ったら…
そう感じてたB層の皆さま、
今こそ覚醒のチャンスです。

なに、難しいことはなんにもない、国やテレビ新聞が流してるニュースが全部うそだと自覚できればそれでいい。

沖縄いじめの原発推進・農協解体の自公が支持率五十パー?
なわきゃないじゃん!(ハリセン)

集団的自衛権や秘密保護法で戦争やる気まんまんの自公が支持率いまだ五十パー?

なわけないじゃん!(ハリセン)

すべては大嘘、国家ぐるみのうそなんですわ。国政選挙も不正、支持率調査もインチキならテレビ局も出鱈目だっ。

僕ら、とーんでもないいかさま国に居住しているわけ。

いい加減目覚めましょうよ。これ以上矛盾だらけの日常と妥協してたらストレス性の不整脈になっちゃうよ。

新聞・テレビがうそをいうわけないじゃないか!

なんで?
戦時中ずっとうそうそ報道してたじゃん。いまも一緒。

下らない連中の下らないうそにいつまでも絡められたままじゃいけない。

目をあけましょう、そろそろ。
ビターで汚れまくった真相をその目でじっと見て、どう思うか教えてください…。

マイケル
2015/04/07 17:38
ゲンダイさんが突っ込んでますね。

指数がおかしいなら過去のデータ全て駄目なのでは?

それらを踏まえての数々の売国政策ですから、全てチャラにしましょう。

株価が19,640円と騒いでますが、庶民の生活と完全に解離してます。

■アベノミクスの失政隠しか 「実質賃金指数」公表延期の怪しさ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158608
川口
2015/04/07 17:47
◎歴史的価値のある仕事。すばらしい位置取りです。そこから射かける弓矢の攻撃は敵には痛手でしょう。上辺はどうあれ完全な悪事隠蔽ダブルスタンダード。
●歴史的世界危機の本質は民営化
@歴史的大成功犯罪→通貨発行権の民営化と独占
Aその悪魔の金と悪魔の操作で、世界が買われ、企業が買われ、国が買われ、人の命が買われ、人の権利が買われた。正当性の根拠ゼロのバーチャル詐欺で。
Bこの悪魔詐欺の正当な法システムへの寄生からの完全支配により「総てを買い取られ」悪魔どもに奪われる極大被害が発生している。総てはインチキ法によるが、それによる人々の甚大な被害は現実である。
C日本銀行券もユダ金民間株主の詐欺通貨である。日本国民が本来得られる富の総額は数十倍ではなかったろうか。金券を発行して自在に操作。独善利益誘導(買収等)に好き放題使ってきたのだ。なんという特定者支配の独裁システムだろうか。「通貨の支配ツール解体」から未来が変わる。これまで「通貨民営化独占隠蔽での巨額公的利益横領の詐欺師支配の世界」であった。公私権利すり替え詐欺師。
D公的通貨に関する権利は公的な責任者である国民に公的に属する。国民が通貨に関しての権利利益を不当に「通貨民営化詐欺師」に奪われてきた状態がこれまでの時代。
神奈川中央
2015/04/07 17:53
ハイッ!

秘密保護法で
国民に世間に公表してはいけません。
Elint
2015/04/07 18:01
投票・開票に携わっている市役所職員。まったくやる気ありません。
知り合いに何人か公務員が居ますが、みんな同じような性格。
たぶん相当変だと思っていると思います。
一度、飲ませていろいろ聞き出してみます。
ひっそり、ボイスレコーダーONしておいて。
 フクロウ さん
2015/04/07 18:02
政府=大本営で
既存メディアはそのツールだと言う形で
周知活動をすれば
B層にも把握させやすいかと思います。
豚の尻尾
2015/04/07 18:12
全くのスレ違い失礼いたします。

僕は中国語を、長い間勉強していまして、中国人の方と普通に話せるのですが

たまに上海に行くのですが
最近は、以前に比べ日本からの観光客は激減しています。
サンシャイン通りをでかくした感じの南京路という通りが、あるのですが
その辺りで、働いている中国人の方は僕が日本人と言ってもすごい友好的なのですが、
田舎から、来たばかりのコンビニで、働いている人はメディアに洗脳されてて敵意むき出しに態度を変えたりするかたが、たくさんいます。

中国は、政権はユダヤ金融勢力が、駆逐されつつありますが、マスコミで、日本のフジテレビより明らかにヤバイのが、3、4個ぐらいあります。

テレビで、ヤバイ局は、人民解放軍と自衛隊が、沖縄で、戦争を始めたら、何日で、自衛隊を殲滅させられるとか、シュミレーションの番組を軍事評論家を交えてずっと流しつづけている局もあります
一部はスカパーでも見れます

ユダヤ金融の残党は確実に日中戦争を諦めてないです。
僕の上海の友人はマスコミの言うことは信じていません。
やはり中国と経済的にも人々の交流ももっと密にしていく必要があります。
mirage
2015/04/07 18:25
不正統計・・、、支配する層にとってはなくてはならないもののような気がいたします
さいれん
2015/04/07 18:34
タルムード-ユダヤ人を、この世から抹殺する神が
存在しないのなら、すべての宗教は、
インチキである。
kakaka-
2015/04/07 18:55
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌だめりかと一緒で、それの属国だから、捏造に捏造を重ねまくり、とうとう化けの皮はがれて言い訳ができなくなった!そういう時に限って、コイツら屑の逃げ道は、知らぬ存ぜぬ!と開き直り!だいたい、日本は圧倒的に中小零細が多いのに、一部の大企業だけで景気判断なんておかしいだろ!!中小零細が景気回復して初めて景気回復といえるのだ!ところで、湯田菌だめりかが、昔ロックフェラー研究所などで、恐ろしい人体実験を行っていたとのこと!まさに悪魔そのものやな!!
アメリカ人によるグアテマラ人の人体実験に抗議
グアテマラの人々が、1940年から50年代にアメリカの研究者によって行われていたグアテマラ人への冷酷な人体実験に抗議しました。アメリカの研究者は、病原菌の実験を行う目的で、グアテマラ人の多くを本人の同意を得ることなく、梅毒などの性病に感染させました。
ベネズエラのテレビ局テレスールによればこれまで、孤児、子ども、精神病患者などグアテマラ人1000人がアメリカのロックフェラー研究所やジョンズホプキンス大学の研究者らによって、これらの性病に感染させられたということです。
このため、今週700人のグアテマラ人により、アメリカの医師による冷酷な人体実験に抗議する文書が作成され、その中で、グアテマラの罪のない人々が本人の同意なしに病気に感染させられ、さらに彼らの治療が拒否されていたことが強く非難されました。
グアテマラの研究所に提示されたこの文書によりますと、ロックフェラー研究所は一般人の健康と性病に関する問題についての研究に関して、ジョンズホプキンス大学を支援していたということです。
続きをよむ
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53636-
続く
JOTXーTV
2015/04/07 19:13
今週末からの統一地方選挙では、本当に大変なことになると思います。
なぜなら、民意とは真逆の選挙結果が出たり、異常な低投票率やあまりにも多い棄権票が報告されることになるからです。
統計なんてものは国家や役所による数字のマジックでしかない、政権にとって都合のいい値をある程度捏造でき、それが公的な数字となってばら撒かれるのがこの国の仕組みです。
何せ、戦前戦中から今も続く「大本営発表」は、今も政府とメディアが共謀してごく普通にやっていることなのですから。
アニマル
2015/04/07 19:15
続きです!イランの核協議。関係者によると、明るい兆しが見えているとのこと!ただし、湯田菌だめりかが邪魔しなければの話!
核の合意後、ヨーロッパでイランのタンカーの往来が再開
イラン海運会社のダージュマル取締役が、「イランと6カ国の政治的な合意が最終的にまとめられれば、ヨーロッパの海上でのわが社のタンカーの往来の再開につながるだろう」と語りました。
ダージュマル取締役は、イスナー通信のインタビューで、「イランと6カ国の最終合意後、制裁が解除されれば、停滞していたインフラ関連の大プロジェクトや投資市場に大きな影響が及ぶ」と語りました。
さらに、「制裁の解除により、イランの海運や世界との貿易に大きな変化が起こるだろう。なぜなら、イランの貿易の重要な部分をヨーロッパが占めていたからだ」としました。
イランと6カ国は、スイスのローザンヌで真剣な協議を終えた今月2日、共同声明を発表し、イランの平和的な核活動に関する最終合意の枠組みを明らかにしました。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53635-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/07 19:17
シリアの国連大使は、
「国連のレポートはアンバランスだ!」と 述べています。2013Press TV

イランのスポークスウーマンは、
「国連のレポートは評価するにあたらない」と述べています。Press TV

ボリビアのエボ・モラーレス大統領は、
「国連は要らない」と述べています。2014.7Press TV

国連は、イスラエルのガザ侵攻2014.7〜8において、人殺しをみてみぬふりをしました。
国連や国際機関は、世界の平和平穏には何ら寄与していません。
人殺しのいいわけをかってでているだけなのです。

言いたいことは、残念ですが、今世界には正義は存在しません。
みんな、ユダ金の人殺しを助長させているだけです。=NWO
アメリカに飼われている日本北朝鮮チンピラは、ユダ金の人殺し資金を提供しているだけです。

みんな!
だけど…だけど…このままじゃ…みんな死んじゃうよ!みんな、殺されちゃうよ!

先生!、みんな! 俺、やだよ!…こんな基地外みたいな世の中…
泣いててもしょーがないだけどさ、
僕達はもっとできると思うんだ!
少なくとも、殺されるかもしれないと予測される人を助けなくちゃ!

人ひとり救えなくて、なんのための独立党なの?
やろうよ!みんな!…僕はひとりでもやるからね!

人ひとり救えなくて何が人間なんだ!
人ひとり愛せなくて、何がこの地球の住人だ?…

ゴメン…発泡酒3本も飲んじゃったから、ぐちゃぐちゃだけど、僕の本心なんだ!
訂正やお詫びは一切しないから!

それは正義にかなってるから!
みんなを、世界を愛してるからなんだ!

失礼しました。ごめんなさい。
おやすみなさい。
今日も一日ご苦労様でした。

kmrb
2015/04/07 19:42
大学で統計学を専攻していました。
統計は、いかようにも嘘がつけます。
目的から逆算して統計を作ることも簡単にできます。
そういうものです。
John McClane
2015/04/07 19:53
そもそも 統計学は人を騙す学問だと思っています!
「統計学の見地から言って…」とはあぶないあぶない枕詞!

ところで、少しスレチお許しください。
たまに犬HKのニュースを見て、ユダ菌は今日は何をしでかしたのかをチェックしております。
そこで、夜7時のニュースキャスターに〇川剛〇史とかいうアナウンサーが居てたのですが、番組外れたのですね。
他の時間帯のニュースに出てましたが、なんか髪の毛が薄くなってて、この人病気やろなと思いましたわ。
まあ、犬HKのニュースキャスターや天気予報なんか、まともな人間ができることじゃないですね。まともな人間がやったら、絶対心を病むはずです。

それでも、平気な顔でやってる奴らは、普通の人間にはある神経がないか、く・す・りの力か、どちらかだろうと思います。
been
2015/04/07 20:17
奨学金制度の改悪の実情を知りました。
https://www.youtube.com/watch?v=QgJy18-3xh4

大学の進学率そのものが西側先進国(そろそろ死語か)でも下位になってしまっているとのこと。かつての認識は改めるべき。
諸外国の奨学金は返済不要のものが多くある。
今の日本の奨学金は中身は実質ローン(利息付き)でしかないものがはるかに多い。
きちんと返しても43歳くらいまでかかる。
卒業と同時に(親の?)年収以上の借金を
抱える。
優良企業ほど高卒での正規雇用が皆無に近くなってきている。
非正規雇用の現状でも、2か月返済滞納すると
3か月目から新たなローンが組めなくなる
ブラックリストに載る。民間の取り立て屋の
ターゲットになる。
学生自身がこうした実情を知るに及んで、
希望学部をあきらめるという現状。
当然、結婚、出産もあきらめる。

奨学金とは名ばかりのローンの返済の
取り立てについて(のみ?)国は議論している。

ITを知悉し、扱う世界の潮流からしても
大学の進学率を国として上げることは必要と
思われる。

悲しくも恐ろしい現状を知りました。
勉強中
2015/04/07 20:35
国家ではなく、修羅の国ですね。
北条時宗
2015/04/07 20:40
不正対策グッズ
http://news.livedoor.com/article/detail/9979231/
通りすがりの者
2015/04/07 20:51
テレビは、マスコミがどんな風に国民をだますのかを勉強するためのツールです。
kj
2015/04/07 20:57
スレ違いになります、お許し下さい、日本の経済を潰す一環ですからね、参加しない訳です、ということは……6月に参加するのではないか?と言う考え方は無理なのでは?となってしまいますね。

AIIB不参加なら、日本企業が参入しにくくなる
2015.04.07

日本企業、関与困難に=アジア投資銀不参加なら―中国紙
時事通信 4月7日(火)16時10分配信
【北京時事】7日付の中国紙・北京日報は、同国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)に日本が参加しなければ、インフラ整備事業に日本企業が参入しにくくなるとする記事を掲載した。中国メディアは通常、共産党・政府の方針を色濃く反映する。AIIBが融資する事業から日本企業が締め出されるとの懸念が強まりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000078-jij-cn
酔楽人
2015/04/07 20:57
戦時下の日本みたいですな。
はだしのげんを思い出します。
麦は踏まれるほど強くなるんだ。
まつけん
2015/04/07 21:05
高市早苗【図解!】【消えた日本政策金融公庫1億円の重大疑惑】
2015年4月6日

http://megahit-rule.com/sanae-takaichi-jfc/

高市早苗総務相
【内閣激震】
実弟秘書官が関わった消えた公庫の1億円

無題
2015/04/07 21:14
中国軍艦が邦人救出!
日中が友情を育むことで、
ユダ鮮による日中戦争惹起の野望は
また一歩後退(^-^)

日本人をイエメンから移送=中国軍艦
時事通信 4月7日(火)15時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000073-jij-cn
ウォナビーカウボーイ
2015/04/07 21:34
経歴捏造。
国籍捏造。
家計図捏造。
選挙捏造。
安倍捏造。
nishiizu
2015/04/07 21:43
日本、第2次対戦中の暴力へ初めて「痛切な反省」
http://jp.sputniknews.com/japan/20150407/161384.html#ixzz3Wd0ZuSvL
反省だけなら猿でもできるって、昔のCMで流行りましたね。
あ、岸田さん、似てる・・・。
安倍はその反省すらできないけど!
nishiizu
2015/04/07 22:06
先生!気象庁の観測データの不正や情報隠蔽も、こちらに入りますか?
古今東西、気象や地震、津波、火山噴火などの観測データは軍事機密です。
有名な事例では、三国志の赤壁の戦い。「孔明、東南の風を呼ぶ」
川中島合戦で、川霧のタイミングを見切った上杉軍の川渡り
(大河ドラマ「風林火山」で双方の軍師が、地元の長老に金を渡して、正確な情報を買い取りあう場面も)
今日の急激な冷え込みで、そんなことをおもいました。
明日は、天皇皇后両陛下がパラオの慰問に行く日です。この荒天とフィリピン沖の台風の中でですが。
統一地方選挙で官邸は留守?駐日イスラエル大使館は11日まで休み。
311と状況そっくりでは?関東だけが冬に戻るなんて。
仏教の花祭り(釈迦の誕生日)も明日8日です。
お釈迦様。八百万の神様。日本と世界をお守りくださいませ。
みつば
2015/04/07 22:36
った「100兆円」に比べれば、タダみたいなモンですよね。

1000億円単位の出資必要=アジア投資銀参加で―岸田外相
時事通信 4月7日(火)21時8分配信
マッシー
2015/04/07 22:49
まだAIIBの重要性がふに落ちない皆さんへ。「ブレトンウッズなみの大事件」とサマーズ元長官。インサイダーが認めてます。

Summers: US Might Just Have 'Lost Role as Underwriter of Global Economic System'


"This past month may be remembered as the moment the United States lost its role as the underwriter of the global economic system," he writes in The Washington Post.

"I can think of no event since Bretton Woods comparable to the combination of China's effort to establish a major new institution and the failure of the United States to persuade dozens of its traditional allies, starting with Britain, to stay out." He was referring to the Asian Infrastructure and Investment Bank.

http://www.newsmax.com/Finance/StreetTalk/Summers-US-AIIB-China/2015/04/06/id/636698/
wombat (No$, NoWest)
2015/04/07 22:51

>1000億円単位の出資必要=アジア投資銀参加で―岸田外相(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000135-jij-pol

AIIB参加に1000億円かかるから参加したくないだって?
日本が保有する米国債147兆円のうち、たった1000分の1を売れば済む話です!

これじゃあ、147万円をチンピラに貸してるくせに、1000円すら払いたくない、と言ってるのと同じことです!
トリモロスがトリミダス
2015/04/07 22:53
日本政府=日本正不なのですね。
まつりごとなど行われておらず、不正の極みやりたい放題。対し日本人は己の文化、何に対しても自己と対峙し道を究めようとする。反面一心不乱のあまり、視野狭窄に陥り直接感知できない世界には疎く成り易い。
RKブログに出会うまで生活の基盤を預ける政府の監視に甘かった事を反省。
国民の代表という形での政治家は「則天去私」という国民がそうあって欲しいと願う心掛けなど微塵もないのだ。或いは人間とは我欲に傾くのが自然で損得考えて行動するのが世渡りと考える人間は、不正は当たり前と加担するのだろう。しかしながら火星くらいの位置から見れば、「則天去私」がナチュラルな進化だよ!と宇宙人ジョーンズがBOSSを片手に言いそうな気がする。
ビーンズ
2015/04/07 22:55
9・11以降、物理学と数学は変更されました。
 ニュートン力学→パンケーキ力学
 統計学→ホット計学
 解析接続→懐石接続
 選択公理→洗濯功利
 役人給与→役人口止料
 学術予算→学術口止料
   ・    ・
   ・    ・
   ・    ・
             以上
ウススの手紙
2015/04/07 23:06
役所が数字をいじって、都合の良い結果を導きだすのは、奴等の常套手段かつ十八番だと思います。
たま
2015/04/07 23:20
岸田外相、1千億円単位の金なんて、安倍が海外にばらまいた十兆円単位の金に比べたら安いんじゃないんですかね。

◆AIIB参加「1千億円単位の出資」 岸田氏、慎重姿勢
http://www.asahi.com/articles/ASH475QGTH47UTFK00V.html
岸田文雄外相は7日の参院外交防衛委員会で、中国が設立を主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)について「日本が参画したならば、1千億円単位の大きなお金が求められる」と述べ、巨額の出資を伴う参加の是非は慎重に判断する姿勢を示した。
岸田氏は、AIIBについて「公正なガバナンス(統治)の確立など、確認をしなければならない点がある。国際金融機関にふさわしい基準がしっかり満たされることが必要」と指摘。そのうえで「(1千億円単位の)大きな国民の税金を使う以上、しっかりとしたものを確認したうえで決断をしなければいけない。慎重な態度は当然だ」と述べた。

◆安倍不正選挙偽総理が海外にばらまいた援助は、50兆円以上?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_66.html
見よ!
2015/04/07 23:55
馬鹿政府が嘘の数字を発表してるけど、その偽りの数字のままで未来を見据えた試算や公算を出していたら 全てが無茶苦茶になります。実はもうなってると思います。
クソ猫
2015/04/08 00:41
スレチです。
厚生労働省のインフルワクチンの感染に関して。

「ワクチンはこれを抑える働きはありません。」
としていたのが、今年では、
「ワクチンはこれを完全に抑える働きはありません。」
に変更されていました。

現在の記述 Q18
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou01/qa.html

以前の記述 Q17
去年の11月にUPされた動画(撮影日は分からず)で同じQが映されています。
https://www.youtube.com/watch?v=hWAF9fyesyg

この短期間にワクチンの効果が上がったのか、
単なる表現を変えてみただけなのか、
不気味なので報告です。
ハン
2015/04/08 01:55
上記コメントで記載漏れです。
動画の6:50辺りで確認できます。
ハン
2015/04/08 01:59
大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりかの捏造テロリスト集団イスラム国!大量に兵士ら、捕虜を虐殺していた模様です!イラクで多数の遺体発見 ISが虐殺の兵士1700人か
 イラク政府軍が過激派組織「イスラム国」(IS)から奪還した中部ティクリートで、計数百人分の遺体を埋めたとみられる穴が複数見つかった。ISが昨年6月に近郊の軍基地で拘束した兵士の遺体とみられ、最大1700人分にのぼる可能性がある。国連の報告書に住民の証言として記載された大量虐殺を裏付けるものとみられる。
 イラク政府によると、遺体を収めた穴はティクリートで11カ所確認された。うち8カ所はISが拠点としていたフセイン元大統領の宮殿の敷地内にある。政府の人権省が6日に掘り出す作業を始めた。遺体は手を縛られた状態で見つかり、傷みが進んでいるという。
 ISは昨年6月、ティクリートを制圧。イスラム教シーア派のイラク軍兵士1700人を「処刑」したと主張していた。覆面姿の男たちが捕虜をトラックで運ぶ様子や、捕虜を並べて背後から発砲している様子の写真も、当時公開された。
 イラク政府は昨年から2200人以上が行方不明になっているとして、確認作業を進めている。
 この件は3月、国連人権理事会に提出されたISによる人権侵害についての報告書に盛り込まれている。
 http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201504071220.html
まさにイスラエルと同じく、テロリスト国家湯田菌だめりか!!人の命をなんとも思わない悪魔!
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/08 02:31
最初からインチキですが、もう何でもありですね。(苦笑)

まぁ、景気が良いのは、ボーナスの使い道に困る、新橋の駅前でインタビューされる、一部の酔っ払いだけで、少なくとも僕のまわりでは、ありえないです。

テレビも新聞も嘘。
ただ、嘘も百回言えば本当になる。
というのは昔の話です。

ネットこそ最高権力!!(RK理論)

どんどん内部告発してください!!
あなたの良心が日本を、そして世界を変えますよ!!



真実を知り行動する人
2015/04/08 02:58
安倍晋三のインチキ政府だからそこから出て来る物事ことごとくインチキなのは当たり前!こいつの事信じてるネトウヨ、創価、統一教会、自分で考える事をしなくなったのでしょうね。
日本国庶民
2015/04/08 05:22
原発恐い恐いパニック隊が騒いでおりますが、3月末に設置したモニタリングポストのみが異常値を計測との事。

従来から設置されているものは測定値に大きな変化はないようです。

しかし、格納容器が異常な温度上昇のニュースもあり…

安全管理をしているはずのイスラエル マグナBSPが相変わらず音沙汰なしということから…

何か仕込み中ということが充分に考えられます。

原発パニックを絡めた偽装テロに要警戒と思います。


■放射線装置に異常か 福島、一部で数値上昇

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG07HBH_X00C15A4CR8000/

■福島第1原発:2号機格納容器内の温度計が異常な上昇表示

http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20150408k0000m040117000c.html


■原子炉格納容器でロボット調査へ 10日に福島第1原発1号機

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/science/science/1-0120397.html
川口
2015/04/08 06:27
スレチ失礼致します。

AIIBに参加しようとしない安倍偽政権に対し、【経済界】から批判の声が上がっているようです。

AIIBの日本参加についてのキーワードは、【経済界】・【福田康夫 元首相】・【二階俊博 総務会長(自民党)】と推測しております。


◆ 福田元首相も安倍政権を批判「アジア投資銀には参加すべき」(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158755

「アジアインフラ投資銀行」に日本が参加しないことについて、福田康夫元首相が痛烈に批判している。6日、明治大学で開かれた国際シンポジウムで発言した。

福田元首相は、「アジア投資銀行」について「先進国が拒否する理由はない。(拒否すれば)途上国いじめになるかもしれない。基本的には賛成せざるを得ない案件だ」と明言。「本格参加は6月なので時間的な余裕がある」と指摘した。

「アジア投資銀行」は中国が主導して設立されるが、福田元首相は「中国の独断専行」の可能性は薄らいでいると話した。また、中国の習近平国家主席がIMFなど既存の国際機関との共存姿勢を示していることを挙げ、「アジア諸国は大歓迎だ」と語った。

「アジア投資銀行」には、イギリス、フランス、ドイツなど先進国をはじめ、豪州や韓国などアジアの主要国が次々に参加を表明。世界50カ国が参加する予定だ。

外交が苦手な安倍首相は、アメリカが参加しないという理由だけで不参加を決めたが、【経済界だけでなく自民党内からも批判の声が上がっていた。】実際「アジア投資銀行」に参加しないことで、日本は国益を損ねる可能性が高い。

special thanks
2015/04/08 06:42
こちらはユダ金式不正の本場アメリカでの不正世論調査↓

中国台頭で「日米関係、より重要に」=韓国への信頼は5割以下−世論調査

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015040700876

 【ワシントン時事】米調査機関ピュー・リサーチ・センターが7日公表した戦後70年の日米関係に関する世論調査によると、アジア太平洋地域での中国の軍事的、経済的な台頭を受け、米世論の60%が「日米関係がより重要になっている」とみていることが明らかになった。
 また、同地域で日本の軍事的な役割の増大を期待すると答えた人は米国内で47%で、日本国内では23%だった。調査は1月30日から2月15日にかけ、日米両国でそれぞれ1000人(18歳以上)を対象に実施された。
(以下略)
時事通信 2015/04/07-22:38

目的はもちろん、最終的に日中戦争に繋げるためなのでしょう。
もっとも、ダメリカはドB層の本場でもありますので、不正をしてなくてもこの結果かもしれませんが(苦笑)。
酢味噌
2015/04/08 06:47
四半期ごと発表のGDO統計も故意に操作しています。速報値を出して一ヶ月後に改訂値を出すのですが、安倍政権になってから、速報値より改訂値の方が必ず悪くなっているのです。マスコミもグルですので、速報値は大きく報道しますが改訂値ほ小さく取り上げるのみ。増してや、一年半後に出す確定値など、誰も知りません。済んだ話となっています。
ちなみに、確定値も高確率で改訂値より悪いです。
Usagi
2015/04/08 06:51
スレチ失礼致します。

【プーチン閣下:習近平 国家主席を「親友」と呼び、歓迎】

「露中 対 ユダヤ米国」という構図が、以前にも増して鮮明に見えてきたように思います。


◆ 中国主席は「親友」=戦勝70年行事主賓扱い−プーチン氏(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015040800068

ロシアのプーチン大統領は7日、モスクワ訪問中の中国の王毅外相と大統領府で会談した。発表によると、プーチン大統領は、旧ソ連の対ドイツ戦勝70年記念行事に合わせて5月8日から訪ロする習近平国家主席を「親友」と呼び、歓迎する考えを表明した。

これまでのラブロフ外相の説明によると、記念行事に参加する首脳級は、戦勝60年(2005年)の56カ国・国際機関の半分に満たない26カ国にとどまる見通し。ウクライナ危機で先進7カ国(G7)首脳がボイコットする中、習主席は記念行事のもり立てに欠かせない主賓の扱いだ。

special thanks
2015/04/08 07:01
何故に日本の政治家、官僚、検察、裁判所、メディア、似非右翼、ネトウヨたちは平気で嘘をつくのか、皆さん不思議でしょうがないと思います。同じ人間なのかと。しかし私みたいに西日本で生まれ育った人間なら奴らの事はよく解ります。別に差別するつもりはありませんが、現実としてかなりひどいです。子供の頃から簡単に嘘をつき、裏切り、貸したお金も1日で忘れてしまいます。もちろん日本人の中にもいますが、奴らは何故かその割合が多いです。これは奴らが悪いというより日本人が立派過ぎるのかも知れません。
噂タク
2015/04/08 07:09
スレチ失礼致します。

【アメリカの世論調査会社:アメリカ人の68%が日本を「信頼できる」と感じている】

◆ アメリカ人 原爆投下「正当でない」増加(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150408/k10010041561000.html

戦後70年に合わせ、アメリカの世論調査会社が日米の市民を対象に行った調査の結果、アメリカ人の68%が日本を「信頼できる」と感じていることや、広島と長崎への原爆投下について「正当でなかった」と考える人が増えていることなどが明らかになりました。

この調査はアメリカの世論調査機関「ピュー・リサーチセンター」が日米それぞれ、1000人ずつを対象に、お互いの国への信頼感や先の大戦など17項目にわたって電話で意見を聞いたもので7日、ワシントンで結果が公表されました。

それによりますとアメリカ人のうち、日本を「信頼できる」と答えた人は68%で、「信頼できない」と答えた28%を大きく上回りました。東アジアのほかの国々については韓国を「信頼できる」と答えた人が49%、中国を「信頼できる」と答えた人は30%となっています。

一方、広島と長崎への原爆投下について尋ねたところ、アメリカ人の56%が「正当だった」と答えました。これに対して、「正当でなかった」と答えたのは34%でした。年齢別では、65歳以上の70%が「正当だった」と答えたのに対し、18から29歳の若者では47%にとどまっています。終戦直後の調査ではアメリカ人の85%が「正当だった」と答えていて、「正当でなかった」と答えた人はわずか10%でした。この70年で、若者を中心に原爆投下への見方が大きく変化したことが分かります。

(以下略)

special thanks
2015/04/08 07:24
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6155754

スレ違失礼します。

邦人旅行者が中国軍艦でイエメンを脱出したそうです。中国人旅行者を通じて中国側から中国軍艦に乗り込むよう連絡があり、旅行者はオマーンまで運んでもらったとのこと。

普通なら親切心が嬉しい話ですが、日中戦争を起こしたい連中には中国への敵対心が薄れてしまうと苦虫をかみつぶしたような顔を浮かべているのでしょうね。親切心を素直に喜べないとはなんて哀れな連中だ・・・。
グローバル小作人
2015/04/08 07:58
スレチです〜
AIIBの参加不参加は、踏み絵ですかね。
岸田外相、1000億円の出資金が〜とか、中国のガバナンスの問題が〜とか必死で不参加の理由づけ(笑)
この状況でもまだ頑張っちゃいますか?

もうだまされませんよ〜
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6155745
ゴシップマニア☆
2015/04/08 08:22
両陛下、強い希望でパラオ諸島へ慰霊のご訪問

薄らバカの安倍!
よ〜く聞け!
陛下は戦争反対なんだよ!!
わかった!ドアホ!
だいたい、靖国神社に参拝してるエセ右翼国会議員で玉砕した激戦地を慰霊してる人いたっけ?
ねぇ、小泉さん石破さん、ついでに小沢さん。
結局、国会議員の連中は金にならない事はやらないって事なんだよな。
山口乙矢
2015/04/08 08:56
スレ違いの連投の上に妄想話で失礼いたします、先ほど(8時51分)に四国南予地方で地震がありました、深さ50キロ、マグニチュード4.0と発表されました、地図を見ると分かりますが近くには伊方原発があります、貧乏金融ユダヤの馬鹿共が何を考えているかは分かりかねますが、単純に日本の分断統治をやりやすくするなら、福一で東北、北海道を分断し、伊方で九州、四国を分断する、直ぐに細切れにするのでは無く、先ずは日本列島を大きく3つに分けて分断する、当然インターネット網も3つに分断する事で情報も纏まらないようにする……それに来る5月には南海東南海人工地震+オウム事件の本番の下準備の地震なのかな……なんて、考えてしまいました…なんせIQが30以下なもんで。
酔楽人
2015/04/08 09:23
アホノミクス=スタフレ政策
外資が儲けて日本人労働者が損
するだけです。
こんなものを賞賛してきたような
連中は全員売国奴です。
それにしても株屋というのも酷い
ですね。てめえらが儲かれば国民
が貧乏になってもいいと考えてい
るのでしょう。
リーマンショックの前、日本への
影響は限定的だとかふざけたこと
をぬかして買いを煽っていたクズ
どもです。あいつらの言うことも
全く信用してはなりません。
野良猫
2015/04/08 09:45
朝から「またお前らかー!!」
と、叫ばせるように、長野県中部は雪です。

桜が咲き揃い、お花見たけなわであるはずのこの時期に、嫌がらせ丸出しの「遅すぎる雪」です。
ユキだけではありせん。
あまりに急にきた寒波です。

沖縄が独立を目指すのは
当たり前です。
米国に乗っ取られた、桜の季節に雪を降らされる属国の日本に、さらに支配されているのはたまったものではありません。
ホームパイ
2015/04/08 11:05
> 噂タク さん

関東の言語圏で育った状態で
関西に行くと、
表向き嘘つき文化は西日本的と
感じる向きがあるかもしれません。

所詮、嘘つきは
グレたマイノリティの「日常」
であって
千葉の稲毛部落そばの小学校でも
ひどい奴が多かったですよ。
人のいやがる顔を喜んで
日々嘘つきと意地悪をする奴ら。
顔つきからして一般人離れした奴ら。
自分に降りかかって来た時は
殺すくらいの気合いで
猛反撃していました。
小学生だったんでw。

関西に引越した時は、
さらにひどい環境を想定して、
身構えていたものの、
深く接すると、肩透かしを
食らうくらいの真面目君が
多かった。
嘘を付きたい気持ちまで
ボケとツッコミに含めて
素直に全部口に出す文化。
でも、やはり、部落周辺には
クソ野郎が居りますね。

あくまで「粗悪な教育環境下で
グレたマイノリティ」が癌です。
駆逐対象です。

ポンにだ
2015/04/08 12:29
裏社会は教科書にも必死で嘘やプロパガンダを盛り込んでいますね。

・311での福島原発について
・竹島、尖閣諸島の領海について
英語教育の若年化も日本語・日本人を衰退させる意味と、徴兵制になった時にアメリカ軍人上官に日本兵がつけるように準備しているように感じてきました。
y
2015/04/08 13:15
酔楽人様

この地震の震源地は先日別のスレで書かせて頂きました石原慎太郎の出自の地の1つ(愛媛説の場合)の大洲の長浜ですね。

伊方原発(震源地から30km位)は唯一外洋では無く瀬戸内海に面しておりまして、あそこで福島第一原発のようなテロが起こされましたら仰るように中国・四国・九州は分断されてしまいます。

少なくても関門海峡・豊予海峡・来島海峡(しまなみ)に囲まれた西瀬戸は航行が出来ず封鎖されてしまいます。

以前から対岸の山口の上関(澄んだ日は長浜や伊方からよく見えます)に原発を作ろうと躍起になっているのも同様の狙いがあるものと見ております。

その上関(田布施の熊毛郡)や安倍晋三の選挙区の下関、Yahoo!の社長の宮坂学の出自の防府(三田尻で中関とも言われてました)、そして福山や尾道などの備後と言ったこの瀬戸内海の山陽路が反日マイノリティーの無法地帯、横暴ぶりが最悪レベルなのも、やはりこの地域をユダ金が重要視しているからかと思います。

他のスレで百折不撓つとめて止まず様が挙げられていらしたしまなみ海道の大山祇神社が日本の総鎮守(大和朝廷の勢力圏が西日本のみでした頃は確かにこの場所がど真ん中となります)と言われていましたり、福山の鞆の浦付近が瀬戸内海の中心で豊予海峡からと鳴門海峡からの満ち潮が合流する地点など古来より地政学的にも海上交通としても非常に重要な地域ですね。
凶育反対
2015/04/08 17:39
ポンにだ様

西日本は良くも悪くもウエットな関係と言われてこれが南方的な母系社会とも言われてますね。
ただ東瀬戸や沖縄などはどちらかと言うと東日本的な気質もあるとは言われてます。

解同全盛期の頃?の同和対策は学用品などの無償提供などが主だったとも言われこれが徐々に逆差別となり、調子に乗るパターンが多かったものと思います。

それが極限に達したものが極左時代の広島の備後で多発した解同や日教組(広教祖)の教育機関への殴り込みや、解同と全解連の全面対決と言われる但馬の八鹿高校事件だったのではないかと思います。

ただこれらは何らかの形で部落とトラブルになった時に生じる事が多かったようでして、安倍晋三の教育破壊以降台頭している自由同和会は部落とは何の関連もない全校児童を標的にして小中一貫教育や理不尽なきまりを押し付けたり、ぶり返すように制服導入の強行を行うなど鬼畜さが桁外れです。
凶育反対
2015/04/08 18:00
>凶育反対2015/04/08 17:39

凶育反対様、補足のコメントありがとうございます。
酔楽人
2015/04/08 18:37
ポンにだ様
2015/04/08 12:29

おっしゃる通りです。
噂タク
2015/04/08 22:25
僕は日本の教育英語はインチキだと思います
日本で教えてるニュアンスと、海外で使われてるニュアンスではかなりズレがありますし、使い方が間違ってる部分が多いです。

豪州在住の英語講師が言っていたのですが、日本の高学歴な受講生ほど、いざネイティブ英語を学ぶと頭がパニックになる人が多いそうです。

裏社会にとっては日本語しか理解できない方が洗脳が簡単だから
小3の幼い内からインチキ英語を刷り込んでネイティブ英語を完全に理解できなくするためだと思います。(今はネットで海外のソースが見れるから早めにということかな)
日本在住のネイティブ講師もグルだと感じます。

根本的に洗脳教育ですよね日本の学校って。
Tyler
2015/04/09 02:26
Tyler様

私も覚醒後仰る通りの思惑があるのではないかと思うようになりました。

いかんせん、自分自身が英語をはじめ外国語が壊滅的な位に不得意(負け惜しみを申せば、洋画・洋楽など欧米文化に対して生理的に関心を持てなかった部分もあります)なものでして、国際情勢に触れるにしても日本語以外の情報を理解する事が出来なかった事を痛感しています。

またALTを起用した学校での英語教育は妙なノリが抱き合わせでしたりと内向的な子などはついて行き難い部分もありますね。

英会話教室などのネイティブ講師については分からないのですが「油ハム・食うパー」と同じ、クーパー姓のALTを以前からよく見かけるような気がしているのですがやはりユダヤ血統なのか気になっています。
凶育反対
2015/04/09 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「不正統計」を裏社会の手口一覧に追加する必要が出てきました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]