ユダ金御用達のNHK:「8時と同時に当確発表に至る説明を事細かく説明」してから不正開票番組.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダ金御用達のNHK:「8時と同時に当確発表に至る説明を事細かく説明」してから不正開票番組....

<<   作成日時 : 2015/04/13 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 35

地方選挙では、連戦連敗だった自公偽政権ですが、統一地方選だけは不正選挙で勝つわけですね。

ユダ金御用達のNHKですが「8時と同時に当確発表に至る説明を事細かく説明」してから不正開票番組だそうです。

やっぱり、裏社会は「不正選挙」に大衆の関心が集まるのを恐れているのですね。

はい、もっと恐れてください。RK独立党は、皆さんのすべての姦計をぶち壊す大破壊力を具備した世界一の圧力団体です。

皆さんの息の根を止めるまで絶対に追求はやめません。

おろおろしてください。失禁してください。親分はもはや無力。満身創痍です。皆さんの面倒なんか見れませんよ。

勝負はあったんです。皆さんは、ただの敗残兵です。これから極寒のシベリアに抑留して差し上げます。


2015/4/12 22:21

選挙関連ですが‥。 12日夜8時、犬HKニュース冒頭の対応が今までと違っていて驚きました。 なんと8時と同時に当確発表に至る説明を事細かく説明してから番組が始まりました。 精細は省きますが、今までなかった事です。 やはりRK氏、独立党の皆さん、その他無数の影で動いている皆さんの影響力の大きさが関係していると確信しました。 確実に不正選挙裁判などの影響が裏社会にダメージを与えています!

ぼた餅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 373
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
私も選挙番組、ちょうど観ていましたが、『出口調査』『期日前投票の結果』を理由にあげて当確の説明をこと細かに説明していました。ほんと、今までなかったことなので驚きました。と同時にわざわざこんな説明を入れるということは、これは不正選挙を統一地方選でもやらかしたな〜と確信しました(笑)
ちゃちゃ
2015/04/13 10:48
意外でしたね。まさか、統一地方選挙にも『不正選挙ムサシ』を利用して不正当選させるとはね。(¬з¬)つまり、裏社会ユダ金は、追い込まれているわけですね。よほど、アジアインフラ投資銀行AIIBのダメージがデカいらしいね。( ̄∀ ̄)そりゃそうだ、アメリカの親友国の『イギリスやイスラエル』も参加してるんだからね。|( ̄3 ̄)|くれぐれも、ユダ金さん、八つ当たりの人工大地震は止めてね。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/13 10:53
<超不正選挙か?>民主党票は振り替えられている?
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

○北海道、大分は期日前投票が30%増→与党が勝利
○大阪市議会は民主党がゼロ議席へ
○大阪都構想が、52%が賛成、48%が反対とMHK(モミー放送協会)
が報道→嘘ばかりではないのか?
こんな質問をされなかったぞというツイートがある。

やはり超不正選挙が実行されたと思われる。
大阪市議会では民主党がゼロ議席になっているが
これは、他政党に振り変えられているのではないか?と思われる。

三重県では地鳴りが4月11日深夜から12日未明にかけて起きた。
http://breaking-news.jp/2015/04/12/018660
ちなみに三重県では、4月7日にジョーズのようなホオジロザメが
打ち上げられている。
http://www.nicheee.com/archives/2035678.html
横浜では地震雲が見られた。
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-6795.html
阿蘇山は噴火
http://hirae.com/sky/volc.php?d=201504120300
TPP嫌YUKI♂大尉
2015/04/13 10:55

今回の件は当然RK独立党の拡散の貢献は多大なものと思われます。

家族の年寄りたちすら「8時の時点で当選確実はおかしいおかしい」と以前から言ってました。
逆に疑問点を持たない国民がいることが不思議に思ってました。

デコポン
2015/04/13 10:58
>極寒のシベリアに抑留して差し上げます。

プー様ひきうけてくれるかしら。
すいませんけどおねがいします。
労働力として酷使してかまいませんので。
なんかねえ
2015/04/13 11:01
◆夜8時、開票と同時?◆
「出口調査だけで判断」できるなら、電話調査とか街頭インタビューだけにして、もう選挙やめたら。その「出口調査」にどれだけ信憑性があるの?「検察審査会」と一緒だな。誰の意見?中味が全然わかんない。トコトンやってくれるよ。なんだかなぁ〜。
K2EVEREST
2015/04/13 11:03
数千年後に、シベリアで大量のアイスマンが見つかり大ニュースに!(^O^)
nishiizu
2015/04/13 11:04
【不正選挙:期日前投票は倍増】

◆ 期日前投票は倍増 前々回比16市町村で6万3370人(山形新聞)

http://yamagata-np.jp/news/201504/13/kj_2015041300287.php

県選挙管理委員会は12日、県議選の期日前投票者数を発表した。選挙戦に突入した8選挙区の16市町村で6万3370人が投票した。県議選として初めて期日前投票を行った前々回の3万2095人(20市町村)と比べ、約2倍に増えた。

鶴岡市が最多で1万6125人、山形市が1万4388人で続き、この2市が1万人を超えた。10市町で行った前回に比べて1万6181人多かった。

special thanks
2015/04/13 11:29
さっそくですが、今週TPA法案が米上院議会に提出され、これに沿ってTPP交渉が急展開することが心配です。
今月末の安倍の米上下両院での講演は、TPP合意に向けての「儀式」ではないか言われています。
Twitterで見つけたものですが、山田正彦氏のFBに、その主旨の文面が掲載されています。
https://twitter.com/t_senichi/status/587406942743597056
DD51 1043
2015/04/13 11:50
「日本全国津々浦々」まで創価・ムサシ製「不正選挙」をお届けしている偽日本人・安倍犯罪者。
 この犯罪者は、「日本全国津々浦々」という言葉が「お気に入り」で、いつも国会等でこの言葉を使っている。
 この犯罪者の「特殊な脳」には心地よい響きなのだろうが、それには「日本全国津々浦々に自分の犯罪を行きわたらせる」という意味が含まれている。

 ゲッペルス池上氏やNHKを使ってこの偽政権は「出口調査」の正確さを国民に繰り返し刷り込んでいるが、実際の出口調査は「やっていないも同然」の有り様。

 したがって、「8時当確」は、全部「不正選挙」と「断定」してよい。

「投票率を上げるため、報道機関は8時ちょうどに頭角を出すのをやめろ!出口調査も禁止しろ!」http://togetter.com/li/807619 の中に「とむ」さんの投稿がある。 
 2015-04-12 20:02:09のそれには、今回の統一地方選での「知事選・市長選」で、NHKが「8時当確」を報じている画像が載っている。

 どうやら「安倍ら犯罪者たち」の念願通り、「日本全国津々浦々」まで、「不正選挙」は行きわたったようだ。
穂咲青二才
2015/04/13 12:01
不治テレビは8時と同時にニュース速報を流していました。ほんと懲りない連中だ。
とくお
2015/04/13 12:05
訂正

誤・頭角を出すのを
正・当確を出すのを

すみません。
穂咲青二才
2015/04/13 12:06
低投票率。。。
なんだかんだ言ったって、AEONに人々が大挙して押し寄せるのは土日だ(笑)平日はがらがらなんだから。

選挙だからってただでさえ忙しい平日に、しかも期間中いつでも受け付けてくれる期日前投票なんて簡単に明日、また明日と流れてしまうってもんでしょう。

Facebookの投稿も「期日前投票に行ってきました」なんて投稿よりも、「(当日の)投票に行ってきました」という投稿の方が遥かに多い。

以前こんなことがあった。自分がFBに不正選挙に関して投稿した際、「そんなの印象操作だ」とコメントしてきた市役所務めの知人がいました。彼は不正選挙に否定的でした。
その知人は今回の選挙一週間程度前に、「期日前投票に行ってきました!」なんていう記事を投稿していたわけです。そこでピント来ました。期日前投票にいったぞアピールも組織的にやっている可能性もるのではと。

低投票率だけど期日前投票が増えたことにするアピールなのではないでしょうか?
ラーメンマン
2015/04/13 12:23
あっという間に選挙サイトが削除されている大阪市選管サイトと北海道選管サイト

http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
TPP嫌YUKI♂大尉
2015/04/13 12:23
追記
投票所数は全国で3万2918か所(読売調べ)
1か所に2名、一日貼り付けたとすると
一人日給2万円としても
39,2918×40,000(2名分)
=1,316,720,000
となる。
 真面目に「出口調査」をやろうとすると、調査員の人件費だけで「13億円以上」になってしまう。

 開票をただ待っていればおのずと結果が出る。
 結果を数時間早く予想(本来は確定でない)したいがためだけに何故わざわざ、そんな莫大な経費をかける必要があるのか?
 もちろん、「本当に出口調査をやっていれば」の話であるが。

 「出口調査」自体が「不正選挙の入り口」だ。
 やってもいない「出口調査」は「嘘のための嘘」だ。 
 信じるに値しないこの「出口調査」。
 本当にやっているのかを調査する「出口調査調査」が必要だ。
穂咲青二才
2015/04/13 12:31
前にも投稿させていただきましたが、うちの地元から出て 何故かデューク更家と一緒にポスターに載っていた 森山よしひさと言う 民主系無所属の男、選挙活動も出遅れ、演説も下手だし、こいつは駄目だろうと思っていたのですが、自民を抑えて 市会に当選してました。不正が無いと無理ですよ。 デュークもポスターに出てただけで、実際に見たという話は聞いていません。なにわの民も本当に捨てたものです。レベルが低い。  話は換わって、被告人 橋の下なのですが、役所職員の思想調査や 刺青の調査 役所からの労働組合追い出しなどなど40件以上に及ぶ 弁護など裁判に掛かった費用3000万円 全て公費で払っています。 この3000万についても返還しろ!と訴えられています。 知り合いの弁護士から聞きました。
牡蠣侍
2015/04/13 12:34
言い訳するほどボロが出るw

辻褄合わなくなるニュースをどんどんやって下さい!
嘘の塗り替えが身を滅ぼします。

裏社会は冷えきり、水面下の裏社会の氷山が少しずつ表に顔を出す。
逆に、水面下の真実が表に現れる。
隠してきた悪(只今一生懸命捏造中w)が表に出てくれば、裏社会が隠してきた様々な真実が同時に現れる。
これが本当の墓穴堀?(笑)
悪人5963!
Boo
2015/04/13 12:38
「速報」というスピード重視より開票作業をしているところを密着報道してもらいたい。
さあ
2015/04/13 12:44
皆さんfacebookで「期日前投票」と検索してください。すると、期日前投票に行こう!的なページが複数ヒットします。しかし参加者は数名程度。さほど盛り上がって無いようです。果たして本当に期日前投票に多くの人が関心を寄せているのでしょうか?にしては残念なページが多い。しかも、主催者は自民応援の人間であることさえあります。
ラーメンマン
2015/04/13 12:48
やっぱりインチキやってるな!!
自民公明が勝つ訳ねーだろ!!

もうね、うちのオフィスでは大騒ぎ。そこに燃料投下するのがまた楽しいんだわ。
マスターエンディミオン
2015/04/13 13:00
解説員らしきおっさんが、佐賀や沖縄は取りこぼし、取りこぼしと原稿チラ見しながら連呼してましたね。
そう言えって言われてるんですね。
分かりますとも。
衆道
2015/04/13 13:25
選挙の前の日に、安倍が金沢駅にやってきました。
またまた、人気が集まったかのように見せかける安倍。 2012年の衆院選の時、金沢の大企業の一つでもある津○駒という会社の株がものすご〜い高値で動いていて、その社員が安倍を持ち上げて接待していました。 安倍と大企業の現在の株偽装工作と、それを基本としたウォール街の詐欺儲けの詳細が知りたいですね。
北國新聞の地域のものです。
2015/04/13 13:41
ムサシの集票機を使った不正選挙じゃなきゃ、売国奴の自公朝鮮カルト政権が勝つはずないですね。国民の利益になる政策を何1つ行った事がない自民党清和会=統一教会というユダ菌直属の売国奴どもいい加減にしろよ。
自民の次の売国は、安倍の米議会講演でのTPP合意か。最悪、移民受け入れとか、消費税15%への増税とか勝手に約束してきそう。
伸一る君
2015/04/13 13:53
前回12/14の衆院選では一応、調査員(モドキ)が配置されていた様ですが、
今回は出口調査すらやっておりませんでした(^^;)(18時過ぎ〜頃)。

こんな状況でわざわざ”言い訳”しだして…
またまた【藪からアナコンダ大会】になりそうですね^^
solar_mama
2015/04/13 13:59
>統一地方選だけは

今回の選挙は、
まだ「後半戦」が
残っているんだよね。

やるんだろうね、
大墓穴堀りまくり大会。w

一言、言います。

「馬鹿じゃないの?」w
ぷち
2015/04/13 14:01
出口調査で本当の事を言うのは、創価学会の信者で指示通りの投票をした人や共産党員、自民党の一部の党員や支持者だけ。
創価学会の信者で公明党や自民党以外に投票した人は自民党や公明党に投票したとの嘘を言うしかない。そして、無駄な抵抗をした勇気が少しだけある創価学会の信者の票は自民党や公明党の票にすりかえられる。もっとも期日前は全てインチキやられますね。逆に言うと期日前投票に行く人は自らの票を捨てているのと同じです。
元々期日前投票と云う制度はなく、似たような制度の不在者投票と云う制度だった。不在者投票には仕事などやむを得ない理由が必要で、投票するときな理由を聴かれました。
不在者投票所には創価学会の信者と信者に、連れられたお人好しの知り合い、ヤクザに連れられた身なりがど貧乏な人ばかりだった、新宿区役所ではね。
あのねあのね
2015/04/13 14:07
私 きのう初めて出口調査をしているのを見ました。アルバイトの若者が二人でやっていました。みんなに声をかけているわけではありませんでした。一応やっていますよ的なものです。既成事実を作っているだけです。あんなもので正確な票の割合が出る訳ないです。(強面の私には 聞いてくれませんでした。) 後で行った妹に聞くと、大阪賭構想に賛成かどうか聞かれたそうです。もちろんNOと答えたらしいですが、結局これも 同じ選管が管理する訳で、、、不正で結果を捏造してくる可能性大でしょうね。なにわの民よ 起きろ〜〜! もと飛田遊郭の顧問弁誤士に 大阪の舵取りなんかさせてどないすんねん!!
牡蠣侍
2015/04/13 14:23
♪シベリア
極寒
悪事の果ての〜

報いが
きたのね
やむをえないわ

ブルース
口笛 傀儡の涙〜

アメーリカは死んで死んでしまった
ユダー金も死んで死んでしまった
もうブタ箱ねえ…
マイケル
2015/04/13 15:55
訂正 2015/04/13 13:31

誤・39,2918
正・32,918

たびたび申し訳ありません。
穂咲青二才
2015/04/13 17:39
20時の時点で当選確実はインチキ選挙だと私の職場のオフィス・おばちゃんですら知る事実ですけど、出口調査の件に関して浜ちゃんヒデキング裁判長に証拠を集めて提出したら、秒殺で却下されました。

天下の東京高裁やNHKの台所事情はさっぱり計り知れないですが、そろそろ裁判所も買収できた裁判長が見つかればいいですね(^O^)

統一地方選挙後半の支援活動を、とても楽しみにしています。
プロフィア乗り
2015/04/13 18:45
報ステに自民文書、民放労連抗議

http://www.daily.co.jp/society/culture/2015/04/13/0007915013.shtml

日本民間放送労働組合連合会(民放労連、赤塚オホロ中央執行委員長)は13日、自民党がテレビ朝日「報道ステーション」に公平中立な番組づくりを求める文書を出したことに抗議する委員長談話を発表した。

談話は「政権政党が、個別の番組内容に注文を付けること自体『報道への介入』であり、政治的圧力以外の何物でもない」などと主張。自民党の文書を「言論・表現の自由、番組編集の自由への極めて重大な侵害に当たる」としている。
とくお
2015/04/13 20:03
FBでも書きましたが、8時ちょうどにNHKのアナウンサー武田がくどいぐらいに出口調査・当選確実の報道の正当性をアピールしていました。
よほど独立党の言動が怖いのでしょう。B層にしてみれば「なんでこんなに強調するんだろう?」と思うでしょうね。
John McClane
2015/04/13 20:05
昔は選挙が楽しみでしたね〜
自分が入れた候補者の当落を
最後の最後までラジオでね〜

いつしか出口調査なるものが出来
不思議でしたが、どの局が早く
当確を出すかとチャンネルを回し
ましたね〜。

視聴率を稼ぐ為だと思ってましたが
不正選挙の為だったんですかね〜
ネット初心者
2015/04/13 21:59
8時当確について、どように騙そうとしてもダメです。

開票が始まってもいない時間に
なにが「当確」ですか!
国民をバカにするのもいい加減にしろ!

多くの方々が気づいております。
言わないだけで、みんな変だと疑ってるのです。
それに気づかないのは安倍晋三だけです。

ホームパイ
2015/04/13 22:27
中国が恐ろしいくらい脱ユダ金に動いています。
江一派の排除に、ユダ米による日本近海における核設置の証拠集めと威嚇、ユダ金崩壊後の秩序を担う為の準備を着々と進めています。311の時もそうだったが、今回の分もまとめて時が来れば公開されることと存じます。中国といい、ロシアといい、大国がやる気を出したら、本当に世の中が変わるということを示してくれています。日本も中露に劣らぬ大国であるということを自覚するだけで大いに変わります。
似非右翼の唱える日本人の自信は、ユダ米の為の傭兵養成システムの一環ですが、似非右翼に組することなく、脱ユダ金の志を大いに発揮していくことが大切です。もう流れが定まった中で今更この様なことは言いたくはないのですが、日本人は暴力や暴言には対抗できても、謀略の為の偽善に対しては極めてぜい弱なアイデンティティを持っているという大欠点を痛感しています。これは裏返せば、日本人の良さにも当たるので、無造作に改変することに対しては、賛成できかねますが、少なくとも自覚し、注意を怠らないくらいは最低限必要です。この部分に対する負担が、世直しのスピードをとても遅らせています。これが克服されて、初めて覚醒者になれるというのが私個人の考えです。
日本独立
2015/04/14 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダ金御用達のNHK:「8時と同時に当確発表に至る説明を事細かく説明」してから不正開票番組.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]