統一地方選火災 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 統一地方選火災

<<   作成日時 : 2015/04/13 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

裏社会:「偽投票箱を運んだら、本物は海上で燃やせ!」

市職員:「あ、火事になってしまった!」

そう考えた方が「素直」ですね。


2015/4/13 14:33

抜粋:12日夜、愛媛県今治市の瀬戸内海にある大下島で県議会議員選挙の投票箱を市の開票所に運んで戻る途中の海上タクシーで火災が起き、乗っていた5人のうち、53歳の市の職員が死亡したほか、1人の行方が分からなくなっています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150413/k10010046271000.html

大下島などで投票が行われた愛媛県議会議員選挙の投票箱を今治市の開票所に運んだあと、市の職員や投票所で管理者を務めた島の住民らを乗せて戻る途中だったということです。 とありますが、船の上ですり替えた票の隠蔽のため焼却をはかったが、一枚一枚の票が燃えながらまたたき火災になったのでは?憶測ですが、だとしたら大きな証拠があちこちに残っているかもしれませんね。焦げ目のついた票がプカプカ、、

jackuro
統一痴呆選、どうやら大規模不正をやらかしたようです...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
この場所は裏しまなみ海道と言われている地域ですね。

行政的にはギリギリ愛媛(明治期まで曖昧でした備讃に比べ芸予・防予の境界線は古来より明確にされていました)ですが、僅か1km先の対岸は広島で安芸でも反日マイノリティーが非常に多い呉(池田勇人→寺田稔)や東広島(中川一族)などでして、備後もかなり近いです。

どの場所で火事になったのかまでは分かりませんが、来島海峡付近でしたら小型船ならかなり揺れるので不注意などで引火する可能性はあるかと思います。
凶育反対
2015/04/13 15:55
船上で
 票を燃やして
  隠ぺいが 
かちかち山で
 足がつき
 
芭蕉
2015/04/13 15:58
【安倍晋三首相:「統一地方選 後半戦も、不正選挙で結果を出していきたい」と述べる】


◆ 安倍首相「後半戦も自公結束を」=民主・細野氏「厳しい傾向」(時事通信)


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015041300270


【抜粋】


安倍晋三首相は13日昼、首相官邸で開かれた政府・与党連絡会議であいさつし、10道県知事選で現職が全勝するなどした統一地方選前半戦の結果に関し、「与党に力強い応援の声をいただいた」との認識を表明した。その上で、「後半戦に向け気を緩めることなく、自民、公明両党が一致結束して戦い、結果を出していきたい」と述べ、引き締めを図った。

special thanks
2015/04/13 16:05
口封じにも余念のない裏社会。後はどうやって順天堂に送ろうか、といったところだろう。
タケナカモサド
2015/04/13 16:26
統一地方選、統一教会直営自由党CIA朝鮮似非ユダヤ痴呆選挙。
裏社会のみなさん、わかりやすく不正をやってくれてありがとう!
捕まるまでションベンちびりに備えて、パンパースを沢山買って下さい。あ、下痢か…。
nishiizu
2015/04/13 16:28
紙より、燃えやすそうですよね〜
テラック投票用紙BPコート110 
byムサシマンサックス
https://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html

2015/04/13 16:31
>統一地方選火災

現在のアメリカ国民が政治的に
「騙されている度合い」は、
他の西側諸国とは比較にならない
ほど凄まじく、政治意識の高い
アメリカ人でさえ、その事実を
口にすることはないと言う。

以前にアメリカ合衆国のことを
「成功したオウム真理教」と
表現した作家がいたが、それは
宗教とイデオロギーの違いだけで
的を射た表現だと思える。

その「成功したオウム」に
従属している社会とは、要するに
「カルト支配」の社会である。

「アメリカのための不正選挙」に
従事している者たちは、かつての
国体イデオロギーに絡め取られた
哀しき「軍国主義者」たちと
同じ運命を辿ろうとしている。

そもそも日本人の潜在意識には、
「社会秩序を乱す者=差別の対象」
といった観念が根差しており、
それは「ムラ意識」とも呼ばれる。

「B層」と呼ばれる人々が
「覚醒」に躊躇する理由も、
実はこの歴史的記憶の中にある
「ムラ意識」に基づくのだろう。

主権者国民としての政治活動は
「社会秩序」を乱す行為であり、
ましてや「不正選挙追及」など、
お上に楯突く暴挙でしかない。

つまり「社会秩序」を守るための
「犯罪」は「社会正義」である…
というロジックが成り立つのだ。

しかし「八百万の神々」は、
彼らの歪んだ「ロジック」を
決して許すことはないであろう。

「因果応報」…この四文字に
全てが呑み込まれる時が来る。

「騙される」ことも罪であり、
その「愚かさ」も罪なのだ。

痛みを以てして、悟るがいい。
ぷち
2015/04/13 16:45
以前、ネトウヨが独立党のみんなをバカ呼ばわりしたことがありましたね。

おうよ!…俺はバカだよ!
だけどそんじょそこらのバカとは桁が違うかんね!

バカ呼ばわりされたら、なおさらやる気の出る大バカだから!

覚悟しーや!(世界一やさしいヤクザになると決めました…)

しーや…

kmrb
2015/04/13 17:07
北海道と大阪の不正選管の投票数値が即刻消されたに
不正の雛型が有りそうで徹底的な分析を宜しくお願いします。原発推進&消費税アップが流行るワケがない、有権者はバカでは無い。

さてその場その場で厳重な開票は都合が悪いらしく大きな体育館等に集めの開票は数万円以下の投票箱ごと入れ替えの
ためは正しい認識とナりました。

2015/04/13 17:41
そういえば、選挙の開票した次の日に、たまたま焚き火してるお家がありました。
時々しか通らない場所なので、いつもやっているのかもしれないし、してないのかもしれないし…
他に燃えている所はないか?!
前途洋々、大和魂
2015/04/13 17:45
☆PP合成紙(投票用紙と同質)を水の中に入れてみました。濡れても用紙自体が軽いので必ず浮んできました。海中に沈むことは無いようです。
誰かに発見されることを期待しましょう。
マスコミは嘘をつく1号
2015/04/13 17:55
今回の事故でお亡くなりになった方、行方不明の方、並びにそのご家族には心よりお悔やみ申し上げます。

ところで、
投票用紙は水に溶けないのでしょうか?

投票箱運搬船の火災の原因が仮に
「正規投票用紙の焼却処分」だったとすると・・・。

何日後か、どこかの浜辺に大量の
処分し損なった「本当の票」が流れつくかもしれません。
 散らばって、あちこちに流れ着くかもしれません。

 瀬戸内の創価・統一の方々は気が気ではありませんね。 毎日浜辺に捜索に出かけなくてはなりません。必要とあらば、冷たい海に潜ってでも一枚残らず回収する必要があります。

 不正選挙追及の皆様におかれましては、毎日「宝探し」気分で瀬戸内の美しい海辺の散策を楽しむ絶好の機会です。
 「紙切れ」を探す楽しみ(この間見た「砂の器」のよう)もさることながら、 カルト信者の生態を記録、観察できるかもしれません。

 いつ、どこに流れ着くことやら・・・。

 この神出鬼没感。
 独立党に通ずるものがあります。

 以上、不謹慎なコメントになりました。
 お許しください。
穂咲青二才
2015/04/13 18:22
 
昨夜船舶火災で

亡くなれた方は

誰かさんとって

とっても都合の

存在だったので

暗殺されたと妄想


蟹座の猫
2015/04/13 18:26
キリアン:『さあー、次はどのストーカーを選びますか?』
女性客:『あたしが選ぶのは……リチャード・コシミズヨよ!』
キリアン:『(……) リチャードは選べませんよ』
女性客:『いいじゃないの!誰を選ぼうとあたしの勝手でしょ!』
チャンネルはそのままで
2015/04/13 18:34
何かあるなぁと思っていたのですが、そうだったのですか!海上タクシーが燃えてはいけません。
長哥
2015/04/13 18:35
以前のニュースで日本に観光に来た韓国人が神社の鳥居に石を投げて困るってやってました。鳥居に石を乗せると縁起が良いという風習だとか。でも私が生まれ育った山口県では神社に行くとたいていの人はやってましたね。山口出身のアイドル西村知美もテレビで言ってました『鳥居見たら石投げたくなる』(ケンミンショー)
古来より山口と朝鮮は行ったり来たりしてたんです。海流に乗ればエンジン無くてもスーイスイ。もちろん朝鮮人だけではなく中国人やペルシャ系、モンゴル系も来てるでしょう。渡来民族が混ざり合ったのが田布施ではないかと・・・私の妄想ですが。
噂タク
2015/04/13 18:41
釣ったカツオの腹から投票用紙が出てきたらビックニュースですね。

しかし不正選挙をする度に何かしら大きなドジを踏みますね。結構な事です。
とくお
2015/04/13 19:29
大将皆様、お疲れ様です!とうとう不正選挙がこれでばれてしまいましたね!周りのみんながおかしい!わざとしか有り得ないと言っております!!裏社会さん!もう逃げ道がない!まさに土壇場!崖っぷち!いや崖からあしが半分落ちかかっている状態!今回の知事選挙は明らかに低投票率を謳った不正選挙!もう見え見え!
どころで、四国では局地的な豪雨!湯田菌だめりか!!人工低気圧で、この海上タクシーの火災の証拠をかき消そうとしてますな!!
 13日朝、四国地方で局地的に猛烈な雨が降った。気象庁によると、高知県土佐清水市の足摺岬で午前8時過ぎまでの1時間に114ミリの雨を記録した。この地点での4月の観測史上最大という。
 四国の太平洋側では大気の不安定な状態が続いており、13日の昼前にかけて引き続き局地的な大雨が予想されるという。高知地方気象台は土砂災害や河川の増水に注意するよう呼びかけている。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201504130288.html
所詮、湯田菌傘下の民放連だから意味ないと思いますが,しかし、統一自民党の放送介入に怒り心頭であります!!
自民の文書は「報道への介入」 民放労連が抗議
 日本民間放送労働組合連合会(赤塚オホロ・中央執行委員長)は13日、自民党がテレビ朝日系ニュース番組「報道ステーション」に対して、「公平中立」を求める文書を出していた問題で、「放送免許の許認可権限を背景にした政権政党が、個別の番組内容に注文をつけること自体『報道への介入』であり、政治的圧力以外の何物でもない」と抗議する委員
続く
JOTXーTV
2015/04/13 19:41
ざま〜みやがれですよ!爆笑😆💣✨
昨年、某神社を訪れて神様に頼んだことが効いているようです。
北条時宗
2015/04/13 19:41
続きです!
長談話を発表した。
 談話では、こうした文書が「言論・表現の自由、番組編集の自由への重大な侵害に当たる」と指摘。「自民党による度重なる蛮行に対し、強い怒りをもって抗議する」としている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201504130812.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/13 19:42
 先日のJR大停電に続き4月13日(月曜)も停電多し
 人事異動のピークとなる4月1日前後は実行組織も忙しく停電は殆ど無いが引き継ぎが終わる頃には各地で停電ラッシュ
 
 土佐、薩摩、長州とその近辺では大規模停電が起こらないが京都より東は古来より狙われる
 今日は市川や船橋で2700戸、埼玉県児玉では900戸と遠慮なく実施された
停電
2015/04/13 19:43
海に沈んだ投票箱は、本当は愛媛県内の様々な投票所の期日前投票箱ではなかったのでしょうか。投票所と開票所を同じにするという極めて簡単なことすらできない現状が、海上タクシーが炎上し投票箱が海に沈み死者や不明者が出てしまうという摩訶不思議な事態を招いているわけです。
アニマル
2015/04/13 20:06
ついに殺人まで犯してしまいましたね。この罪は重いぞ!覚悟しておけよ。エセユダヤの傀儡ども!
茶のしずく
2015/04/13 20:20
北海道札幌市長選挙だけは本間奈々候補の発言のおかげで民主党系が、完勝したので良かったですが、北海道知事選挙だけは今までの自民党北海道連でさえ、事実上禁止にしていた4選で続投なので。更に道央圏へ人口が、集中して北海道が、過疎化になりそうです。
エハンのファン
2015/04/13 21:16
統一地方選挙まで、売国奴・不正選挙ムサシを利用するなんて、日本は民主主義国家が終わりましたね。(¬з¬)そして、マスコミは、不正選挙ムサシの実態を知っているのに、一切報道せずムシしています。マスコミも売国奴です。(¬з¬)だから、私は、今後、地方選挙の市議選も『売国奴とか不正選挙ムサシとボールペン』で書かせて頂く。(¬з¬)日本の選挙は、完全に売国奴不正選挙になりました。(-_-#)カチン〜♪♪♪
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/13 21:54
この記事は、出てすぐに消えました。

見た瞬間、ああ…すり替えた正規の票を燃やしたなと思いました。

冷静に考えれば、なにも船の上で燃やさなくても、他にいくらでも始末の方法はありますが、
バカなのか、正気を失っていたのか、両方なのかわかりませんが、いい加減にしてもらいたいものです。
ホームパイ
2015/04/13 21:57
スレ違い失礼します。

隠れユダヤ人のヒラリー・クリントン君が、次期ユダ金米国傀儡大統領選に出馬するそうです。

◆ヒラリー・クリントン氏 来年の米大統領選挙に出馬
http://jp.sputniknews.com/us/20150413/189100.html#ixzz3XC2YWmhL


フィンランドの国民は、極東アジアの小さな島国の国民とは違ってまともです。

◆フィンランド人の多数がNATO加盟に反対
http://jp.sputniknews.com/politics/20150413/188099.html#ixzz3XC3HBalG


リビアの韓国大使館が、ユダ金米国イスラエル両国の諜報機関が創設した「偽イスラム」を語るテロリストISISに襲撃された原因は、恐らくこれでしょう。

◆韓国、AIIB創立加盟国に確定…計46カ国決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000038-cnippou-kr


理由は明らかにされておりませんが、台湾がAIIB創設メンバーから除外されたようです。

◆アジアインフラ銀 台湾を創設メンバーから除外 中国が独断で選定 地位格下げが狙いか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000552-san-cn

(続く)
北条時宗
2015/04/13 22:00
デビル夫人がこのタイミングで北朝鮮に行ってるんですね〜

対日工作についてのご相談ですか?

■「日本デビ・スカルノ事務所所長一行到着」:金日成花 (2015年4月9日 「朝鮮中央通信」)

http://dprknow.blog.fc2.com/blog-entry-994.html
川口
2015/04/13 22:03
(続き)

これは、ユダ金米国朝鮮裏社会が日本国民の収入(給与、年金、生保含む)を月3〜5万円程度迄引下げようと画策。その上で、自作小屋で生活する若者(勿論、クライシスアクター)を演じさせて「低収入でも十分暮らせるんだよ。」と寸止めメディアを通じて宣伝させたと考えられます。

◆生活費は月3万―5万円 自作の小屋で暮らす若者たち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150411-00000026-asahi-soci
北条時宗
2015/04/13 22:16
こちらも、火災予告です。


■蔵王山に初の火口周辺警報 小規模噴火の可能性

http://m.huffpost.com/jp/entry/7052534
川口
2015/04/13 22:39
♪ 蒼く やわらかな この海は
島々揺らす ゆりかご〜♪

【安芸灘の風】が 吹いたのでしょうか?
Elint
2015/04/13 22:45
現地では不明者の捜索と報じられていますが、おそらくは…漂流してる票の捜索・回収を急いでるのではないでしょうか?
水揚げされなかった?サンマ
2015/04/13 23:28
CFRピーター・ブリガーとは

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」
>→製造販売:(株)ムサシ
>→筆頭株主:(株)上毛実業
>→商号変更:(株)価値開発
>→筆頭株主:(有)アルガーブ
>→親会社:(株)ダヴィンチ…旧郵政互助会と取引
>→実質支配:フォートレス・インベストメント
>…ニューヨークに本拠地を置く、世界最大の
>、世界最大の
>上場ヘッジファンド運用会社
>共同会長:ピーター・ブリガー氏
>ゴールドマンサックスより移籍
>ピーター・ブリガー氏(Peter L. Briger Jr.)は、
>CFR役員をやっています。
>*古倉義彦=ロスチャイルド財閥の代理人、クレアモントキャピタルホールディング
>(〔旧:ロスチャイルド・キャピタル・ホールディング株式会社〕)の設立者
>JPモルガンの元社員、イェール大学大学院修了
>*上毛実業株式会社=ムサシの筆頭株主
>『選挙ごっこ』ではなく、本物の選挙、本物の民主主義を
>http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664618 ムサシ図ったな
>2012/12/24 23:03

先住民族末裔の反乱>開票1%と最終結果が一致する比例区獲得票 事前シナリオがあったのか?
>12/12/24 21:51(3|0)
>RK氏ブログコメントの中に次のようなものを目にした。
><神奈川4区比例奇妙な開票経緯1> >http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_262.html
>開票実作業は8時以降


2015/04/14 00:04
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#skh_3001_30
和歌山県和歌山市の完全に操作された票分けを見てください。創価1,2,3フィニッシュ
1位と2位の差が6票

http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#skh_2811_28
あと尼崎市の操作もすごいです。
大将軍
2015/04/14 01:22
官僚たちはクルーザで海の上で乱交パソナSexパーティーはやるわ

投票用紙は燃やすわ

核爆弾を海底に仕掛けるわ

辺野古を埋めたちゃうわ

官僚様は偉い!! 

さすが悪代官の鏡!!

人でなし!!
トラック野郎一番星
2015/04/14 01:24
大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりか!!めちゃくちゃしわイです!まだTPPをあきらめてなかったようであります!!やっても無駄と思いますが!
TPP日米実務者協議、15日から 首脳会談前に調整
 環太平洋経済連携協定(TPP)の日米実務者協議が、15日から東京で開かれる。日本政府が13日発表した。日本の重要農産物や自動車の分野で争点を減らし、今月末の首脳会談を前に、両国がどこまで歩み寄れるかが焦点となる。
 日米交渉では日本のコメや牛・豚肉の扱いのほか、自動車部品の関税や紛争処理のルール作りが争点となっている。両政府は実務者レベルで環境が整えば、閣僚会談を開いて最終調整を行い、28日の首脳会談で成果を強調したい考えだ。
 米国では大統領に交渉権限を一任する貿易促進権限(TPA)法案が、週内にも議会に提出される動きがあり、審議が順調に進めば日米交渉に追い風となる。一方、交渉参加12カ国は23〜26日に米国で首席交渉官会合を開く方向だ。日米交渉が妥結し、TPA法案が成立すれば、全体合意に大きく前進すると見られている。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201504130973.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/14 02:51
先のコメントで隣接する広島について書かせて頂いきました事と一応地方公務員繋がりでこちらにてスレ違い失礼致します。

知人女性宅に侵入容疑で小学教諭逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/1455371.html

半月位前に起きた事件のようですが教育破壊が最悪レベルで「生徒指導規程」発祥で自由同和会の牙城の備後福山でまたもや教員の不祥事が起きていました。

しかも主幹教諭との事ですが本当に子供達は勿論の事、教員にとっても最悪な環境なのでしょう。

愛媛の東予の中でも今治など高縄半島周辺はしまなみ海道の開通後、備後との関係がより強くなっています。

伊予国府は今治の南端に近い富田〜桜井付近にありましたので「系図上」安倍晋三のルーツと先祖となっている安倍宗任と残りの家臣(茨城に振り分けられなかった家臣)が配流されたのはこの辺りです。

福山をはじめとした備後の部落と結託し自由同和会の愛媛本部の発足などとならない事を切願しています。
凶育反対
2015/04/14 03:51
スレチ失礼します。

人工地震を誘導爆破、遠隔操作爆破と仮定した場合の、私のイメージを申させてください。

飛行機を頻繁に飛ばしてくもりを演出する。
雷がなってもおかしくない状況を作り出す。
気象改変衛星、もしくはそれに類する装置から、エネルギーを放射する。
人工地震の遠隔起爆装置に、雷にみせかけたエネルギーを送電する。
タイミングがあえば、設置した爆弾が人工地震をもたらす…

このようにイメージすると、
なぜ飛行機が頻繁に飛来するのか?
なぜあり得ないタイミングで原爆の爆発みたいな雷がなるのか?
悪天候と地震はなぜこんなにも密接な関係にあるのか?
など、今までの福島での体験をかえりみるに、たくさんの疑問が解けてきそうな感じがしてきました。

科学的にもっと詳しく述べることができたら嬉しいのですが、それはまだまだ私が無知であるが故なのでお許しください。

上記のようなイメージを膨らませると、桜島、富士山などの噴火についても、その起爆に関して少しずつみえてくるような期待感をいだかずにはおられません。

以上、ぼんやりしたスレチでした。

以上でごじゃいます。
失礼しました。

kmrb
2015/04/14 05:58
北海道知事の当確現場中継、知事の目の泳ぎようが半端なく、まわりのおっさんらの異常なカラ元気っぷりに吐き気がしました。

NHKの解説委員はしどろもどろな解説で目が死んだ魚のよう…

「目は心の窓」
やっぱり不正で担ぎ上げられる人って、弱みを握られる人なんでしょうね。
結局は普段の行いということでしょうか。

海上タクシー火災の件は、高1息子からメールで知らされ…
若者の覚醒の速さに驚きました。
み〜
2015/04/14 06:30
実は「安倍は国民から嫌われている」ことがよく分かるニュースがありました。
日本を無茶苦茶に破壊し続ける自公が選挙で勝つなんて、ありえませんからね。

千葉県議選:安倍首相との写真掲載、民主新人落選(毎日新聞)

安倍晋三首相と一緒に納まった写真をビラに掲載した民主党公認の新人、竹内直子氏(45)は千葉県議選市原市選挙区に挑んだが、818差で次点となり落選した。竹内氏は同市議会議長時代、公務で上京した際に安倍首相と撮影した写真を掲載したビラを作成し、今回の県議選で数十枚を支援者に配布。党県連から口頭で厳重注意処分を受けた。県連幹部は「騒動がなければ当選していただろう。本人の管理が甘い」とため息をついた。

http://mainichi.jp/select/news/20150414k0000m040008000c.html
アニマル
2015/04/14 07:00
普通に陸で燃やしたら誰かが異臭に気付くんで、海上に持ってって燃やそうとしたんでしょうね。
なのにこんな事になっちゃうあたり、やはりユダ金裏社会は天に見放されてるとしか思えません。
または、そんな簡単なことすら失敗してしまうようなお粗末な面子しかいないという事かもしれませんし。

となると同じパターンの事が他でも行われてる可能性がありますね。
人目のつかない所や人里離れた所まで持ってって焼却。
海があるなら山奥に持ってって、というパターンも当然あるでしょう。
そして失敗して山火事なんかを起こしちゃったりして(笑)
酢味噌
2015/04/14 07:59
kmrb様

私の同僚で、311の時に仙台に赴任してた方から聞いた話ですが、311前に海の方でカミナリに似た閃光を何度も目撃したそうです。その方1人ではなく複数人目撃者が居たそうで、何らかのヒントになるかと思います。
ヤマトゥの民
2015/04/14 08:54
不正選挙に携わっている裏社会の皆さん、くれぐれも火の取り扱いにはご注意してくださいね。
山奥で焚き火なんかをする時は特にね。↓

林野火災防止訴え 新潟・西蒲消防署が呼び掛け

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20150413174860.html

 林野火災の防止を訴えようと、西蒲消防署は12日、角田山の登山口で登山者に啓発のチラシなどを配り注意を呼び掛けた。
 春先は全国的に林野火災が多く発生することから、毎年啓発活動を行っている。署員6人が角田山の稲島登山道入り口で、登山者にチラシやポケットティッシュを配り「火の取り扱いに注意してください」などと訴えた。
(以下略)
新潟日報 2015/04/13 21:00
酢味噌
2015/04/14 10:47
PPは、紙と違って
燃える前に一旦液化、気化してから
燃えます。ロウソクのような形態。

テロテロな液状に成ることを考えず慌てて火をつけたら
床に広がってパニック!って
ことは考えられますね。
バカだから。

分子密度が高いので
酸素要求量も多いから、
気化成分を吹き飛ばすか
何かで覆えばすぐ消せるんですが。
バカだと分かりません。

ホットプレート上で○○○℃で
維持すれば、
まとめて飴のように
ブロックにする事が出来ますが、
焦ってるし、よく混ぜないと文字が永久保存されかねないから
燃やしたんでしょう。バカだから。

でも、お国柄からして、
工作した奴隷を消すために
船ごと燃やしたいヤクザが居たと
思います。
たまたま救助が入って
助かっちゃったので、尻拭いの為に
ニュースを消したとか?

ポンにだ
2015/04/14 12:33
亡くなった人は最後まで良心がジャマをして焼却を止めようとしたんじゃないだろうか。で、殺された。殺してから火をつけて船を沈めたんだが、疑われるから自分達も怪我をしたとかじゃないかな。
あのねあのね
2015/04/14 13:24
>ホームパイさん
>2015/04/13 21:57
>バカなのか、正気を失っていたのか

異変が起きてるのかとか疑ったり期待しちゃったりしますよね!
なんかねえ
2015/04/14 13:33

★ギリシャは目覚めの兆しあり。が、日本はあと50年は没落が続く?

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-77c0.html

徳川末期に欧米の使節が日本にきて日本人に下した採点は、文化的にも経済的にも程度は高いが、政治的には無能であるということであった。そして彼らは、朝廷も幕府もともに世襲だから日本はいつまでも政治的に幼稚なのだと判定した。幕府はつぶれた。朝廷もシンボルだけの役割しかしなくなった。そして 徳川末期に世襲制であったものは、最大限に打破してしまった。にもかかわらず、日本は依然として、政治的に無能であることを世界にさらけ出している。そう いう意味で一九九八年末は徳川末期とほとんど変わることはない。

 しかし人は言うかもしれない。今でも政界は、二世議員が示すように、世襲ではないか。

世襲だから悪いので、世襲でなくすればよくなるのではないか。確かにそうであるが、世襲状態が続いているのは制度の故ではなくて、そういう状態を打ち破る勢力が、既成政治グループの外に現われてこないからである。それは政治グループのせいではなくて、政治グループ外の人の政治的無気力のせいであろう。政治が悪いから国民は無気力であり、国民が無気力だから政治は悪いままでおれるのだ。

 こういう状態は、今後五〇年近くは確実に続くであろう。そのことから私たちが引き出さねばならない結論は、残念ながら、日本の没落である。政治が貧困であるということは、日本経済が経済外的利益を受けないということである。それでも「ええじゃないか。ええじゃないか」と踊り狂うしか慰めがないとし たら、私たちの子供や孫や曾孫があまりにも可哀想だ。

VT
2015/04/14 15:58
大規模不正選挙をやらかした偽政権が、戦争に向けた法案をマヤカシ、国際平和支援法だと嘯いてます。
平和と入れれば騙される人がいるとでも思ってるの?
平和という言葉は、自公偽政権に一番似つかわしくありません。何故ならあなた方偽議員は平和を望まない輩だから。あなた方は日本の今も将来もどうでもいいと思ってる賊に過ぎません。

●「国際平和支援法」創設 自衛隊派遣で政府方針

2015年4月13日 23:09

政府は13日、新たな安全保障法制をめぐり、国際紛争に対処する他国軍の後方支援のため自衛隊の海外派遣を随時可能とする恒久法の名称を「国際平和支援法」とする方針を固めた。14日に再開する自民、 公明両党の協議で提示する。創設を目指す同法を除き、自衛隊法や武力攻撃事態法の改正などは一括法案 として国会提出する方向で調整を進める。政府関係者が明らかにした。

安倍晋三首相は13日の自民党役員会で「安保法制を含む重要法案の成立へ一致結束しよう」と呼び掛け た。

政府が支援法案を除く関連法改正の一括処理を図るのは、審議時間短縮が狙い。だが慎重審議を求める野党は反発しそうだ。(共同通信)

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=111506
このおためごかし法案も潰しましょう!
ピーチパイ
2015/04/14 18:41
噂タク様

山口の最西北端のムカツク(向津具)半島は楊貴妃が亡命して来て上陸したと言う伝承がありますね。

また萩の見島は密貿易のルートとして使われていたとも言われていますし、「見島の鬼揚子」と言う凧は長崎の松浦水軍の拠点でしたそれぞれ五島(福江藩)のバラモン凧や壱岐(平戸藩)の鬼凧とよく似ているようです。

鳥居に石を投げて乗せる風習は東日本(筑波山など)でも見かけますね。

鹿児島の田布施も平安後期(平清盛が源為朝の舅の阿多忠景の勢力を追いやる前)、博多を凌ぐ程の国際貿易港と言われた万之瀬がすぐ近くでして高麗系の竃なども発見されています。

そして田布施の名は付きませんが、備後の福山も現在は芦田川河口付近の流路となっている場所に草戸千軒と言われる国際貿易港があり高麗や明の陶器などが沢山見つかっています。

このような下地があったので後の時代に朝鮮捕虜がこれらの地域に重点的に加えられるようになったのではないかと思います。


エハンのファン様

北海道で本間と言いますと、ほぼ庄内か佐渡がルーツで福井藩の町村信孝のような明治維新の官軍の末裔ではないので素性が気になる所です。

北海道にはKAZUYAの他に古谷経衡と言う似非右翼もいましたね。

2ちゃんねるの西村博之にしても2ちゃんねる問題が深刻化した当初は20代前半位でしたが、北海道関係の似非右翼は若手の人材が多いように感じています。

小樽出身の教育破壊実行会議の山内昌之のように上記の若手似非右翼の親世代が「極左→極右」と言う可能性もありそうです。

私も県庁(道庁)都市圏一極集中及び他の地域の過疎化はに大変危惧しています。

安倍晋三の教育破壊の小規模校潰しでは、クラス替えが出来ない規模(つまり1学年41人以下)の小規模校は片っ端らから潰す方針を打ち出しています。
凶育反対
2015/04/14 23:07
【妄想神話】

昔の昔、浜辺でいじめられていた亀を助けた若者は竜宮城に招かれました。


今の今、海底核やソナーで打ち上げられた瀕死のイルカさんのお腹の中から投票用紙が何枚も出てきたりして。

燃やすのに失敗し海洋投棄した親爺は竜宮城ではなくて留置場へどうぞ。

ああ末法の世の中だこと。


イルカは知性のメッセンジャー。現代の神話、案外あり得そう。


はにかむ
2015/04/15 01:17
不正を正そうとした職員がソーカに…
とまと
2015/04/17 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

統一地方選火災 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]