◇NPT会議が決裂 ロイタ【NY共同】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◇NPT会議が決裂 ロイタ【NY共同】

<<   作成日時 : 2015/05/25 07:35   >>

面白い ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


核兵器200発以上を所有するイスラエルこそが、中東最大の脅威。

「中東の非核化」を論じる会議をやったら、一発も持たないイランなどどうでもよくなる。まず、真っ先にイスラエルの核保有が議題になる。だから、金融ユダヤ人が支配する米、英、加が会議開催に反対。

バカバカしい。

ユダ金の欺瞞、ここに極まれり。

ところで、イスラエルはどこで核実験をしたのか?実験なしに核兵器開発は不能だ。中国の新疆ウイグルの核汚染は、イスラエルに場所を貸したせいじゃないのか?北朝鮮の昨今の核実験は?中国が改革開放で使えなくなったので、北朝鮮に実験場所を替えたのか?

核開発はユダヤ人の独壇場。イスラエル国籍で米国籍も持つ二重国籍者などいくらでもいる。イスラエル人のふりをして北朝鮮に出入りする米国ユダヤ人核科学者ども。

もう、この類の猿芝居、飽きました。近所の猫でも知っています。

2015/5/25 06:33

「核拡散防止条約会議」4月末から22日まで開催の最終文書(中東の非核化を目指す国際会議を16年3月までに国連が開催する案)を拒否した国=英・米・加ナダ。 以スラエルの非核化を念頭にしていたが、英・米・加は、以を支持したことになりますね。

◇NPT会議が決裂 ロイタ【NY共同】

2015/5/23 http://jp.reuters.com/article/kyodoMainNews/idJP2015052301001056

珠未3
イスラエルが、イエメンで中性子爆弾を使った


2015/5/25 06:31

イスラエル首相、米国に謝意=NPT会議決裂後に電話

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015052500031

【エルサレムAFP=時事】イスラエルのネタニヤフ首相は23日、ケリー米国務長官と電話会談し、核拡散防止条約(NPT)再検討会議決裂に絡み米国に「謝意」を表明した。イスラエル当局者が明らかにした。 同当局者は「イスラエルを狙い撃ちにし、わが国の安全保障上の利益や脅威を無視した『中東決議』を妨いでくれた米国はイスラエルとの約束を守った」と評価した。

とくお
イスラエルが、イエメンで中性子爆弾を使った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 257
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
何故「イスラエルを狙い打ち」しちゃいけないんですかね(`ε´)
パレスチナ万歳
2015/05/25 07:46
夏目雅子さんが、西遊記の中国ロケにおける被曝で白血病になった噂がありましたね。場所はシルクロードウイグルの砂漠です。
とくお
2015/05/25 08:20
オバマは口だけですね!何がYes,we canだ!冗談は顔だけにしろ!と言ってやりたいです。被爆国に生まれた我々が イエメンでのキノコ雲の映像を見て黙ってられる訳ないじゃないですか!広島長崎での原爆の記念式典で この問題に触れるべきです。わざと触れずにスルーするのは、戦争で何も知らずに亡くなられた方々への冒瀆だ!!マスゴミには本当に腹が立ちます。度々話題に上がるキノコ雲の問題を 何で検証もしないでスルーするのか!? それは本当に核を使っているからです。この問題に触れない国会が茶番に見えてしかたありません。我々が個々に地道に情報拡散していくしか方法はないのでしょうが、死ぬまで続けていく所存です。
牡蠣侍
2015/05/25 08:37
イスラエルのパレスチナ入植は違法です。

つまり、イスラエルの存在自体が違法なんです。

だよな?…あぶらはむくっちゃえ?😱

kmrb
2015/05/25 08:57
新型爆弾の実験も兼ねて日本近海の海底に埋設して人工地震を起こしてたりしてw
はらへった
2015/05/25 09:12
ケリーへの
 殴打が効いたか
  ネタニヤフ
芭蕉
2015/05/25 09:44
ユダ金狂犬安倍ポチの部分だけ抜粋。「核兵器」で、日本国民、人類を殺す気満々だな。クズの中のクズ。こいつも絶対に許せん。

●NPT条約再検討会議が決裂 最終合意文書を葬った核保有国イスラエルに武器を輸出する安倍政権。 - Everyone says I love you !
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/46b1cf243c03bb26d720fca870dcc8a7
ーー(一部抜粋)−−
安倍首相はこのイスラエル訪問において、日本企業30社、100人以上を引き連れて乗り込みました。

 そして、イスラエルに対して、科学・技術・宇宙分野の共同研究における2015年の助成規模を前年比で5割増やし、両国研究者の連携を強化する、日本からの観光客数を17年までに45%増やす、今後3年で日本から500人の若手リーダーを訪問させる等を決めており、イスラエルと経営者の交流促進など、経済界の結び付きを強化していくことを確認しました。

 それだけでなく、安倍政権は2014年4月に武器輸出禁止三原則を放棄し、イスラエルへの武器輸出を可能にしました。

 そして、安倍政権は、武器輸出の拡大を目指し、防衛機器メーカーの売り込みや国際共同開発プロジェクトへの参加を積極支援する方針を固めたのです。

 このようななりふり構わぬ売り込みを安倍首相は「積極的平和主義」と呼ぶわけですが、中東での憎しみと報復の連鎖の原因になっているイスラエルに武器を輸出するなど言語道断で、平和主義のかけらもないのです。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/05/25 10:21
パレスチナがイスラエルを支配するのは、構いません。
nishiizu
2015/05/25 11:16
オバマのノーベルユダヤ賞は剥奪すべき。

2015/05/25 11:34
非常に人間型ゴキブリ糞悪魔ですね。(ヒソヒソ、コソコソ、大丈夫だ、メディアを使って騙し通せえ‼︎ゴイムドモが、ふふふ。)

明治維新はロスチャイルド
2015/05/25 12:12
>核兵器200発以上を所有

イスラエル=アメリカ

だから不問に付される。

白い肌のユダヤ人繋がり。

これも猫があくびをする話。
ぷち
2015/05/25 14:22
◇NPT再検討会議 合意ないまま閉幕

2015/5/23 12:06
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150523/k10010089371000.html

米国とエジプトが批判合戦したそうです
珠未3
2015/05/25 14:23
聖書から読み解くと、今のイスラエルは本当のイスラエルではないことは明白です。それは自らをユダヤ人と称して実はそうでない者の巣食うイスラエルだからです。でも、この道は通らなければならないことも明らかにされています。今、争いの表面におかれているアラブ人とユダヤ人、実は同じ種を持つ民族で創造主はそのどちらもないがしろにしてはいません。どちらも祝福された民であることをわすれてはならない・・・・そんな気がします。
Swing Joke
2015/05/25 15:29
イエメンに落とされた中性子爆弾の映像を色々な人に見せたのですが、『戦争になってるんだ』『凄いキノコ雲だね』『合成でしょ』こんな感じでしたね。仕方ないのは判っているけれど…。昨晩は映画を鑑賞していました。「復活の日」。小松左京の原作、深作欣二がメガホンをとった大作ですが、傑作と評価できる作品ではありません。だいたい小松左京の膨大な原作を二時間強でまとめあげるのは無理なのです。公開当時も概ね批判的な論説が目につきました。例えばルネ クレマンなどは『深作の演出は悪くないが、このテーマは古くさい』とバッサリ切り捨てましたね。しかし個人的には愛着のある映画。ストーリーは、生物兵器として開発中のウイルスがスパイに盗まれてしまう。そしてこのウイルスは突然変異を起こしMM−88という手のつけられない超ウイルスに変化するのです。MM−88により地球上の殆どの脊椎生物が死滅する。更に、僅かに生き残った南極観測隊の地質学者、吉住博士はアメリカ東海岸を巨大地震が襲うのを予知するのです。地震による核兵器ARS(自動報復装置)の誤作動を防ぐためにワシントンに向かう吉住たちですが、間に合わずに核ミサイルが発射される。同時にソ連のARSも作動して…。

続く
firebird0727
2015/05/26 08:56
南極観測隊の数百名を残して人類は絶滅してしまう。しかし新しい発見があるのです。原子炉の中で弱い中性子線を浴びるとMM−88の抗体が出来る。吉住は北米から徒歩で仲間の待つ南極を目指す。途中で僕の大好きなシーンがあるのですが、是非見て欲しいな。吉住は廃墟になった教会に入って行く。吉住は心の中で倒れたキリストの像に話しかけます『あなたは何をしているのですか、こんなところで?答えてくれませんね。それなら何時までも寝ていればいい』側の白骨死体の声が聞こえる 『何処に行くんだ』『南へ。仲間が待っているんです。子供も』『君の子供かい?』『違います。でも可愛いのです』『無駄だよ。もう誰も残っていない』『それでも私は南に向かう』ラストは感動的。南極に到達した吉住が仲間に合図を送る。それを見つけた彼の恋人と隊員たちは、歓声を上げて吉住に駆け寄るのです。『吉住、あなたは生きていたのね』
firebird0727
2015/05/26 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◇NPT会議が決裂 ロイタ【NY共同】 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]