家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

そろそろですかね? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS そろそろですかね?

<<   作成日時 : 2015/05/05 09:11   >>

驚いた ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 88


2015/5/4 21:55

いくら不正選挙を糾弾しても意味がないのだそうな

http://sayuflatmound.com/?p=11295 …あれ?

ザガロ
東京高等犯罪所不正裁判祭り、まだまだ続いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 355
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時
>○最近やっと気付いたのだが、いくら不正選挙・反原発を言っても、意味がない(権力者は痛くもかゆくもない)

おや、「さゆふらっとまうんど」さん、「転向」ですか。その原因はいったい何でしょう?
マッシー
2015/05/05 09:39
原発建設は、人工地震・津波発生で使われる海底核爆発による副産物の放射能汚染を、ごまかすために作られたと解釈します。さゆふらっとさんはここにきて原発=電力とすり替えにきていますね
不正選挙裁判は無意味というのも全く理解できません
この国の汚らしい実情の端緒を、垣間見せることができたのです。これだけでも意味があったのです。選挙制度を廃止する?現状で選挙制度を廃止すれば、彼らはもっとやりたい放題となるでしょう。なぜそれが望ましいというのでしょうか?

>選挙システム自体が「不正選挙システム」だからである。
>選挙=不正選挙

ロシアやシリアの選挙システムさえも不正だと言いたげなコメントですね

>健全な選挙なんて存在しないのに、「健全な選挙がある」「不正選挙がなくなれば、国民の民意が反映している社会を実現できる」との嘘を

嘘?ロシアやシリアでは民意が反映されており素晴らしい政治を遂行しています。何が嘘なのか

彼は最期に用意された草なのでしょう
悪あがきもここまでだ
無名
2015/05/05 09:41
新宿御苑でカミングアウト、、、ですか、、。さすが。そちらの組合のかたらしいですね。
お客さんに嫌われるぞ
2015/05/05 10:10
なるほど… w
やっぱ…まぁいいやw
RACER
2015/05/05 10:11
要するに何もしないということですね。あれだけ正義感ぶっていたのに情けない。
susa
2015/05/05 10:22
独立党では有名な方ですが、この方の演説動画を見た瞬間に粉吹きを思い出したのでブログは見ていません。

同じニオイを感じたので…。

リンク先を見たら、「支援」があるのですが、何で?
ハラ
2015/05/05 10:25
どんなジャーナリズムでも、その拠って立つスタンスによって多少はバイアス、というと言葉は悪いが、よく言えば個性のようなものがあります。それを踏まえた上で、いろいろなジャーナリストの記事を読んでリテラシーを身につけて、自分なりの世界認識を身につけたい。
そんな趣旨のコメントを彼のこの記事に対して書きましたところ、理由はわかりませんが、却下されたようです。きっと、私の文章が下手だったからでしょう。うん。
よい一日を。
kj
2015/05/05 10:36
初投稿失礼いたします。またですか。この記事に説得させられ独立党を去る者がいるとすれば、独立党にいる資質がそもそもないので党内の定期清掃になっていいと思います。
本物の知性と汚れのない魂を持つものなら、本物の国士の顔、文章、声と、ヤク中ホモアイドル似非右翼の胡散臭い顔、辻褄の合わない精神分裂した文章、ウソくさい声、双方を比べてどちらが本物か瞬時に判断がつくはず。
この国のために八百万の神が使命を与え、この国の先祖の声、神々の声、無念にも奴らの大量殺戮の犠牲になった無数の命の声を代弁し、自らの命も顧みず巨悪と戦っているのはどっちなのか。こんなことで戸惑うような人間なら、独立党には不要です。
言うまでもありませんが、RK言説がロスチャイルドや天皇についてあまり触れないのはそれを追求することが今すぐ日本人の生命に関わるような緊急を要する課題ではないから。考えたらスグわかるし。
RKのバックには八百万の神がいます。工作員がなにをやっても自爆死するしかないんですよ。そこが分からない=馬鹿=工作員。
bombshell
2015/05/05 10:45
草刈りに
 町中参加の
  大掃除
芭蕉
2015/05/05 10:49
貼られているリンク先に悪魔的行動とありました。

悪魔とは3・11で犠牲になった魂魄眠る陸前高田や気仙港に、何処から持ってきたか分からない赤土盛ってる輩ですね。

豊島区体育館に貼ってあった間抜けな手書きの貼り紙が、全てを物語っていると思っています。

プロフィア乗り
2015/05/05 10:53
なにやら「ユダ金という言葉を使うのはやめよう!」とか「天皇もヤツらの一味」ってな、わけわからん事まで言い始めてるみたいですね↓

http://sayuflatmound.com/?p=11325


あーあ。ダメだこりゃ!

酢味噌
2015/05/05 10:57
是非とも、この「新宿御苑ピクニック」に参加して、お話を聴きたかったなー!!!

あ〜残念!!!(怒)(怒)(怒)
K美姉さん
2015/05/05 11:09
スレチですが、RAPTさんのブログでは
最近時事ネタがなく、日本の神仏が全て
悪魔だと言及してます。
毎週神社に行き、世界平和をお願いしてる私としては嫌な気持ちになります。
nishiizu
2015/05/05 11:11
このお芝居、知性の欠片も感じないよ。
もっと頑張ろうよ、ネッ。

がんばろう 突き上げる空に・・・
jcl フット、ファイト!
2015/05/05 11:21
さゆさん、残念です。危険ブログリストに名前が挙がったあたりから何だか変わってきたような?RAPTさんの影響も大きい?それに、なぜピクニック?
全くの私見なのですが…
本当の黒幕とは、人間が考えつく中で最も邪悪なものの事ですよね?多分それを追及していくと、最後は自分の心の中に戻るでしょう。なぜなら、この世界で起こりうることは全て、あなた個人の中でも起こりうるからです。「八百万の神様」の裏返しですね。真実の黒幕追及も良いですが、この世界は小さな現実の積み重ねです。ごはん食べて、歯磨いて、お風呂入って、うんこして、仕事もするってなもんです。そしてこの世界は、そんな人たちの集合体。誰が黒幕だっていいんですっ、てか、本当の黒幕は私たちの心の弱さじゃないでしょうか。さゆさんこそ、「まずいっす亀井」みたいな地道な活動から、何だかぼんやりした黒幕追及のトラップに誘導されているみたいに思えますよ。みんなが自分の目の前の小さな悪事をひとつひとつ潰していくのが「正義」への最短距離だと思うので、黒幕探しはその後のお楽しみに取っておきましょうよ、さゆさん!
しろまじょ
2015/05/05 11:24
前に船橋の投票所(でしたっけ)での動画を見たとき、パフォーマー臭いな、とかなりイラッときたのを思い出しました。なんかねえ。
キースムーン
2015/05/05 11:32
この方の動画はときどき面白がってみてましたが、イスラエル大使館に突撃telを掛けるのはいいのですが英語がロクにしゃべれないので、ダサッと思いました。

べつにしゃべれなくてもいいんです。その対処の仕方がセンスがない。
ここは日本。堂々と日本語でまくしたてればいいじゃないですか!

この方の話し方やHPなどプレゼンテーション全般の印象ですが、知性がない、というイメージですわ。
寿司鳥風呂寝ろ
2015/05/05 11:53
この文章から感じるのは、ロス茶が首謀者論を展開する某かのジャーナリスト論の後追いかと…。
ネルソン・ロックフェラーが議会で、「私は、不正よる資金を得て私腹を肥やしていると言われるが、調べれば判ることだ!もしあるとしても、それは我々には関係ない金だ!」つまり、ロックフェラー家はロス茶の金庫番でしかないと言いたい訳です。
これを突き詰めていくと、ロス茶のバックは?そこにレプティリアン(爬虫類的異星人)とかが絡んでくるのです。
ここまで来ると、デービッド・アイクの出番となりますw
ならば、天皇家も?ロス茶の?確か、大正天皇がガーター騎士団の衣装を着て撮られた写真が在りますが…。明治天皇からの歴代天皇は全てこの格好をする仕来たりらしいですが…、写真は大正天皇だけしか公開されてないようですが?
さゆさんは、最近の天皇陛下が発せられたお言葉を聞いていないのでしょうか?
紫電改
2015/05/05 11:57
不正選挙を不正選挙だ!と言って何が悪い!
意味が無いって…?
もっと頭使って考えよう。

>不正選挙を撲滅するなら、選挙制度自体を他の物に変えるか、廃止するしかない
↑さゆふらが言う方法を自分でやって下さい!

方法はいくつあってもいいんだから
どうぞやって下さい!よろしく!
Boo
2015/05/05 12:07
さゆさんどうしたんですかね?

百軒
2015/05/05 12:15
「不正選挙糾弾は意味がない」という言葉を露・プーチン大統領に投げかけたら、大統領は何とおっしゃるだろう?

 監視カメラ10〜20万台で、選挙を透明化した「ロシア式手続き」。
 「日本でも実現するべく努力」している人々に対して、「不正選挙糾弾は意味がない」と言うということは、それを諦めるように説得しているようなものだ。

 司法・行政で一番重要なのは「手続き」だ。
 「手続き」が公明正大に行える国になることが重要だ。
 しかし、今は、
「ブラックボックス化した『不透明な手続き』による司法・行政」の現状を日本人社会に広めねばならない段階だ。

 「不正選挙」を知らない人々にその存在を教え、東京高等裁判所が「高等犯罪所」である現実を知らない一般大衆にそれを知らしむることなしに次のステップへ進めない。

 「絶対『マグナBSP』に触れない『反原発デモ』と、独立党の活動は違うんです!」by福田元総理

 もっと書きたいですが、ピザが届いたのでまた次の機会に。
穂咲青二才
2015/05/05 12:16
>nishiizuさん

2500年前に編纂された「ほつまつたへ」お読みになれば真実は、お分かりになります。

明治生まれ
2015/05/05 12:33
えー、そうだったの、
いやー気づかなかったなぁー
いやー気づかなかったなあw
あはは
かなり面白い
2015/05/05 12:37
これで私の味方は皆さん。一般市民だけになりました。→間違い

これで私の味方は皆さん。B層だけになりました。→正解

susa
2015/05/05 12:51
さゆふらっとまうんどさんは
明らかに悪質な嘘をついています。

その理由は

私の不正選挙裁判 2015年4月20日 東京高裁  午前廊下 午後傍聴 レポート

http://twishort.com/Cneic

のコメントを投稿したら、彼に却下されてしまった事から読み取れます。


このレポートの中で私はちゃんとロスチャイルドと書いていますし、「中央銀行をぶっ潰せ」「Destroy the Central banks!」と両方で叫んだとちゃんと記述しておいたのに、却下しました。


まあ天皇くたばれとかはいわなかったのが原因だと思いますが。



第一、わざわざ言わなくても通貨発行権といえばロスチャイルドに決まっているのは明白です。
shinobi48
2015/05/05 12:51
それと、さゆさんに質問、不正選挙糾弾は無意味とか裏社会は痛くも痒くもないとの事ですが、あなたが行った投票所の撮影に対する警察の妨害行為。あれは裏社会にとって都合が悪いからと解釈するに充分な映像でしたが…。
不正選挙裁判についてはどの様なご感想をお持ちでしょうか?
紫電改
2015/05/05 12:53

不正選挙追及は確実に効いてますよ。
周囲がカルトまみれの自分ですが、大声で
「(自分は)不正選挙裁判の原告だ!!」
と発して以降、カルト連中の動揺がハッギリ
わかります。

裏の人からも証言いただいているんで、
否定しても「ハイ、ザンネン」になりますw

それと話題の人物ですが、いくら弁が立っても
知識があっても謙虚さがなく、他人を見下すような態度では孤立するのは当たり前です。

自身のゲソゲソに痩せた体で、水着の写真をブログ記事に貼ってありましたが、●●に思われても仕方ありませんよ。


電撃
2015/05/05 13:06
痺れを切らしてきたんですね。
さゆさんて最初からあっち側だったのかな。思い起こせば小沢一郎塾にいたとか言うナントカ(HNすら思い出せん)に接触インタビューしてたし、お仲間同士だから簡単に会えてたと思えば合点がいきます。ところであの大型スポンサーだった方はどうだったんでしょうか。
いずれにしてもいくら味方のふりをしたところで、作戦遂行のためには結局馬脚を現すしかないんだからその時点ですべてアウトになってしまうんですが、ユダ菌はこんな簡単な道理さえわからないほど劣化してるんですね。
ユダ菌さんにアドバイスしたいのは、いくらシャブ中安倍偽総理に善人ぶらせても、最終的にユダ菌の利益のためにしかならないことやったら、結局国民にバレて独立党分断工作と同じで元の木阿弥になるということです。つまりいくら不正選挙を敢行しようが目的は永遠に達せられないんです。少しは理解してほしいんですが、ユダ菌さん。
じゃが丸龍次
2015/05/05 13:14
買収された?春の人事異動???
農協牛乳
2015/05/05 13:25
あら、もう尻尾を出したのですか?
予想より早いってことは、もう打つ手がないってこと??
なんだかなぁ。(笑)
はらへった
2015/05/05 13:55
高尾の基地外の言い分を長々インタビューとか甚だ勘違いしてると思ってました。

資金提供の呼び掛けしてたけどあちらに釣られたんじゃ無いの?
葵一
2015/05/05 14:01
追及していくうちに師を離れ、独自の視点・世界観を開拓するのは良いことだとは思う。
しかし、そういうのを装った、毎度お馴染みのアレなら…溜息しかでないですね。
ちょっと支持してたのに、もしそうなら残念です。
メタル金具
2015/05/05 14:07

>スレチですが、RAPTさんのブログでは
>最近時事ネタがなく、日本の神仏が全て
>悪魔だと言及してます。
>nishiizuさん 2015/05/05 11:11

RAPT氏のブログはたまに読みますが、ずいぶん偏った思想の持ち主といいますか、なんだか危ない感じの人ですか?w(^^;
天皇家が悪魔崇拝でろくでもない、空海も釈迦も悪魔崇拝でろくでもない、神道も結局悪魔崇拝でろくでもない、真言宗であれ天台宗であれ密教は悪魔崇拝でろくでもない、チベット密教は悪魔崇拝の最たるものでろくでもない、・・・RAPTさんにかかると全部否定されてしまいます(^^;

飛鳥昭雄氏が提唱しているように、天照大神=イエスキリストなどと言ったら激怒されそうですね(^^;

RAPTさんのブログからは3割くらい情報を頂いております(^^)
B層から抜けかかっているような初心者さんにはオススメできないブログかもしれません。

百折不撓つとめて止まず
2015/05/05 14:26
Legacy of Ashesという追求サイトも乗っ取られたか、最初からそうだったか、管理人が変わって、売ったのか?
論調がさゆふらっとと同じになってます。
ブログ名も3回変わっている。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
葵一
2015/05/05 14:37
天皇、ロスチャに触れるか?触れないか?

人各々、切り口が違っても何も不思議はない。

先ずは世界の支配構造に触れるキッカケを作る事が大切でそこから先は人各々に深堀りするのも良し、拡散させるのも良しだと思います。


一気に決着をつける事など不可能だし、危険であると思います。


むしろ、ユダ金に対等する勢力或いは覚醒者が増えた世界を実現してから=機が熟してからと考えた方が目的を成し遂げられると判断します。


何故、今

潰し合う必要があるのか?
川口
2015/05/05 14:46
「ご支援お願いします」って善良な民から金巻き上げてるけどその時同時に口座名から個人情報抜いてるよな「ヒラツカマサユキ」君ゥま、独立党には戻れ無いから転向先で細々と余生過ごしなゥゥ
パレスチナ万歳
2015/05/05 15:10
スレチお許し下さい。

船瀬先生と良く一緒に講演会をやっておられるU医師のお話しでは、アメリカ人の相当数にマイクロチップが埋め込まれているそうですね。近未来的には日本でもその様な計画があるとか。「クライシスオブアメリカ」という映画を思い出しました。ジョン フランケンハイマー「影なき狙撃者」のリメイクなのですが、マインドコントロールを扱った異色作です。監督は「羊たちの沈黙」でお馴染みのジョナサン デミ。おおまかなストーリーは、湾岸戦争でヒーローになったレイモンド ショーと上官マルコ大佐の体内にはマイクロチップがセットされていたのですね。他者と全く同じ夢を見るなど異様な出来事が続き、真相に気がつくマルコ大佐。しかし遠隔の命令が下ると抗い様がない。しかし、こんな映画が堂々と公開されるとは、考えたら恐ろしい事ですね。製作者はあくまでサイエンスフィクションとして創っているのでしょう。観客の方も、まさか眼の前の現実世界で有り得る話では無いという先入観が強いのです…。
firebird0727
2015/05/05 15:13
RAPTはTRAPです。

バチカンとか天皇とか、
ロックとかロスチャとか、
陰謀論ゴッコに深入りすると足元をすくわれます。
ユダ金の思う壺です。

ランスロット
2015/05/05 15:54
2015/05/05 12:51 shinobi48様

間違ってたり、ハンドルネームがたまたま同じ方でしたら、すみません。

12:51分にこちらのblogにコメントされた後に、紙幣の不思議blogさんに、さゆふらっとまうんどblogを紹介されてますね。??

紙幣の不思議blogへの下記のコメント
【15/05/05 12:54
シンプルにマイナンバー反対者にさゆふらっとまうんどブログ・動画を紹介してみるのも良いかもしれません。
http://sayuflatmound.com/?p=11332】

?私の勘違いでしたら申し訳ありません。

ピーチパイ
2015/05/05 16:09
後出しですが、
『あぁやっぱりな』というのが乾燥ウンコです。
マスターエンディミオン
2015/05/05 16:30
当初から薬物をやってそうな顔だと思い、全く信用していませんでした。
人は相で分かりますから。
リポD
2015/05/05 16:39
F島さんは以前、「(日本で)不正選挙は行われていない」というようなことを、街カフェで言っておわれました。

B層ジャーナリストであるかまたは裏社会側の匂いがします。

special thanks
2015/05/05 16:49
>スレチですが、RAPTさんのブログでは
>最近時事ネタがなく、日本の神仏が全て
>悪魔だと言及してます。
>nishiizuさん 2015/05/05 11:11

>>RAPT氏のブログはたまに読みますが、、、ずいぶん偏った思想の持ち主といいますか、なんだか危ない感じの人ですか?w(^^;

さゆ氏に大きな影響を与えていると思われる(工作仲間)RAPT氏のブログですが、偏りの塊みたいなブログです。RAPTブログで変だなと思うことを、さゆ氏のブログで、警戒の意味を込めて、多くの人に知ってもらいたいと思い立ち、コメントを投稿しました。RAPTブログが聖書に傾いているという批判コメントが承認掲載されているので、RAPTブログを批判するコメントも、承認掲載されるのかなと思っていたら、されませんでした。不思議でしたが、その翌日、天皇に関する記事がアップされました。あ、そういう輩なんだなと思いましたね。さゆ氏もRAPT氏も、リチャコシさんから多くを学んだ、気づきを得たと言っていますが、2人とも(当初からの予定通り)方向転換し、批判しはじめました。考えが変わるということは生きていると、多かれ少なかれどんな人間にもありますが、日本人なら、例え、考えが変わったとしても、多くの気づきや学びをもたらしてくれたこと自体は認め、裏社会や裏組織に目を向けるきっかけになったのはリチャコシさんがいたおかげです、ぐらいの粋な一言ぐらい言えるはずです。ところが、彼らはそんなものはさも当たり前のごとく振る舞い、まるでつばを吐きかけるかのような、失礼な方向転換の仕方をします。汚らしい振る舞いがまるで、エセ右翼のようですね。
そうゆうこと
2015/05/05 16:56
策略により誰が利益を得るかが真犯人をあぶりだす決め手、、9・11も3・11も
真犯人は逃げ伸びるためにダミーを用意する。鬼塚英昭さんの『八百長恐慌』にロック&ロスは陰謀論者を育てている。と書いてあります。バチカン、天皇制だとか、偽のラスボス論に騙されて見当違いのところを攻撃するのはドン・キホーテです。
『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 120128
https://youtu.be/AetqjyfzqZM

『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 2/2 120128
https://youtu.be/iZADwYWrk6M
砂頭巾
2015/05/05 17:04
私たちの戦っている黒幕は、考えている以上に
とてつもなく大きな勢力で、抗いようがないと?
国内の中枢も天皇家もNWOの支配者。
不正選挙の追及をしようが、何しようが黒幕にダメージはない。
あきらめろ、ということでしょう。
正義を貫くために、非力な人間が1人で立ち向かってもだめでしょう。
しかし、同じ気持ちの人たちが団結したらどんな奇跡的な力を発揮するかわかりません。

私は、さゆふらっとまうんど氏も同じ理念で戦っていると思っていたのですが、違っていたようです。
最近では私のコメントはほとんど認証されません。
目上の人間に対する態度もおかしくなってきてますし、支援してくれてる人たちに対しても失礼な言動があります。

無視するということは、私がRK輿水さんを支持しているのが気に入らないのかもしれません。
輿水さんが自分を犠牲にして、みなさんが幸せになれるように、貧窮化している現状のなかでも笑顔を作れるように尽力されている。
長年のキャリアを持ってるRKよりずっと後に活動を始めた人が、陰謀論を深く掘り下げてRK言説にない事実にたどり着いたら、それで師を越えたと思うのでしょう。
輿水さんが、天皇家やロスチャイルドについて何も調べてないわけがない。
あえて言及しないと傀儡と決め付ける。

当然、私はこういう意見をしましたが、無視されました。
戦いをギスギスしたものにするより、楽しみながら悪が崩壊するのを見届けたいものです。
大きい勢力ではなく、直接我々を苦しめている日本政府、アメリカCIAが先です。
nishiizu
2015/05/05 17:26
>RAPTはTRAPです。

このことについて、あえて自身のブログで取り上げて、工作員や悪魔崇拝者は、そんなくだらない言葉遊びばかりすると言っている記事があるみたいですが、これが連中のパラドックス・皮肉手法です。

こうやってあらかじめ予防線を張り、そんなくだらないこという奴がいるんだなと思わせ、気づかれないように、声が大きくならないように仕向けます。

RAPTブログでは、このパラドックス・皮肉手法が、多々使われています。

在日記事を書くことにより、自分(ら)が在日であることから、目をそらさせます。モルモン教は悪魔崇拝教であると言って、自分(ら)が悪魔崇拝教徒であることを、悟られないようにします。エセユダヤ批判記事を書くことにより、自分(たち)が、エセユダヤの仲間でないように振舞います。記事やコメント欄で、工作員工作員騒ぎ立てて、自分(ら)が工作員であることを誤魔化します。

このように、パラドックス・皮肉手法によって撹乱させるのは、連中の18番(おはこ)です。

連中がパラドックス・皮肉手法を、いたるところで用いているのは、ちょっと調べれば誰でも手にとるようにわかるようになります。
ひょん
2015/05/05 17:36
さゆふらっとまうんど君から自爆してくれましたね。w
此方としては大変有難いです。(苦笑)

さゆふらっとまうんど君、ごきげんよう!( ^o^)ノ
爆龍
2015/05/05 17:38
さゆ氏に多大な影響を与えた(工作員仲間かもしれませんが)であろう、RAPTブログですが、記事の中には、なかなかいいところついているのでは、というものもあります。

しかし、それが、このブログの厄介なところ、あるいは、みそなのです。

真実の中に嘘を混ぜ、または、嘘の中に真実を混ぜているからです。

それはある意味、陰謀論という中に、エセユダヤ問題、UFO現象、超常現象、超能力が、混ざっているようなものです。

陰謀論のほうは、触れられたくない話題から目をそらさせるために、UFO現象や超常現象、超能力等、一般的にいかがわしいと思われている情報を混ぜ込みます。

RAPTブログの方は、精神世界記事、政治経済問題記事、事件事故等の社会問題記事の中に、天皇や日本批判記事を混ぜ込みます。

混ぜ込む前に、それまでの精神世界記事や社会問題記事等の割と一般受けする記事で、信頼を培う活動をし、ある程度信頼を得たなというところで、嘘(RAPTブログでは2%の嘘という言葉が出てきますが)を、天皇や日本批判記事を、混ぜ込み、読者の思考や心情、信仰の変化を画作するわけです。
パール
2015/05/05 17:41
(1/2)
>さゆふらっとまうんど

>○不正選挙と言う概念自体、実は存在しない。

がはは。(笑) なんかうまいもんでも食ったのか?w 「不正」な「選挙」が「不正選挙」。「不正」な「裁判」が「不正裁判」だ。どちらも歴とした「犯罪」だ。「凶悪犯罪」。「主権者日本国民」を裏切り、「死地」「戦争」に追いやる「憲法無視」の「国家転覆テロ行為」だ。、、これまで「リチャード・コシミズ独立党」を挙げて、丹念に「不正選挙・不正裁判」の「犯罪の証拠」を山ほど集めて来た。

「犯罪の事実」も「犯罪者」もちゃんと現実に社会に「存在」してる。「撮影」、「録画」、「録音」した。おまえ自身でも実際にやったじゃないか。もう忘れたか?この馬鹿タレ。w なにが「不正選挙と言う概念自体、実は存在しない。」か?なにが「概念」か?わけの分からん寝言ほざいとけ。w


おまえ、今まで散々ネットでも「露出」して、一体、どういうつもりで「不正選挙追及」やって来てたんだ?答えろ。この馬鹿丸出し。w アイゴ〜www


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/05/05 18:09
(2/2)
コシミズ大将は、天皇のこともロスチャイルドのこともとっくの昔に触れてる。ちゃんと過去の記事も読め。動画も見ろ。w 天皇だろうとロスチャイルドだろうとロックフェラーだろうと、「ホロコーストはユダヤ人によるユダヤ人迫害」の「真実」になんの変わりもない。「ヒットラーはユダヤ人。ナチスはユダヤ機関。」。ユダ金一味のみなさん、残念でしたニダ。www


●ユダヤ大臣閣下より最新の脅迫状!
2006/11/12 21:17
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200611/article_2.html

●ユダヤ言論弾圧機関SWCのあぶらはむ・くうぱあさんに質問状です。
2014/12/06 06:51
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201412/article_35.html

●ホロコーストはユダヤ人によるユダヤ人迫害だといったら、こういう脅迫状が来ます。
2014/12/08 05:13
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201412/article_46.html

●2009.11.21 1/15リチャードコシミズ京都講演会【日本】
https://www.youtube.com/watch?v=p4jk72lLS4I&feature=PlayList&p=8CF292E9835244D3&index=0&playnext=1

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/05/05 18:17
そろそろ・・・

何も起こらないと思います。

大将と一部意見が相違しているだけの若者。
基本的に「何かを伝えたい」という目的意識は感じます!

しかし、悪意は感じられない・・・





福島
2015/05/05 19:14
不正選挙の追求をあれほどしてたヤツが「実は不正選挙なんてなかったんだよ!」って言い出せば、B層連中は「なーんだ、やっぱりそんな物無かったんだ。あんだけ先頭に立って不正選挙のこと追求してた人が言ってんだから間違いないな」と考える……そんな作戦かな、ユダ金裏社会さん?
酢味噌
2015/05/05 19:20
最凶中学生ノエルとやらとも繋がってたのか。


https://www.youtube.com/watch?v=uU8yVIDQ2ps
ダチョウ
2015/05/05 19:32
さゆ氏に影響を与えた、
「RAPTブログの変なところ・不自然なところ・怪しいところ」その5

14.こちらもこれといった根拠がなく、太陽崇拝=悪魔崇拝と言い、日本やエジプトなどの太陽崇拝国を、悪魔崇拝国にしていること。

16菊花紋を太陽とすると、こちらでも天皇や皇族と日本を貶めています。

なぜなら、16菊花紋は、言わずもがな、皇室のシンボルマークですし、パスポートに掲載されているように、日本の・日本人のシンボルマークであるのですから。

太陽崇拝=悪魔崇拝になるのであれば、毎日お天道様拝んで、畑仕事・野良仕事に精を出す、おじいさんおばあさんは、皆、悪魔崇拝者ということになります。

こんな話し、成立しますか?(笑)

なぜ、普通の日本人が、母国のシンボルマークをさげずむ必要があるのか?
なぜ、こうまでして、執拗に貶めたいのか?
疑問が湧き上がりませんか?
あうん
2015/05/05 19:49
魂の屍を横目にしながら、
到達すべき「場所」を
ひたすら見据えて進む。

仮に一瞬でも、
信じた心に偽りはない。

そして、
さよならを言う暇もない。
ぷち
2015/05/05 19:54
さゆ氏に影響を与えた、
「RAPTブログの変なところ・不自然なところ・怪しいところ」その10

ただ、ひとつポイントが当てはまっているからといって、早合点して、安易にすぐさま、反日工作ブログ、侵略工作ブログだと思うのではなく、総合的に鑑みることが、肝要です。
そうでないと、RAPTブログのように、やたらめったら=(イコール)で結びつけるようになってしまいますから。
また、=(イコール)は、某モバイル会社のシンボルマークになっていますが、イコールで安易に結びつけるのも、普通の日本人の感覚や感性から、ほど遠いものであることを、お分かりいただけると思います。
あうん
2015/05/05 19:55
初めてコメントします。素朴な疑問です。

人それぞれ、いろいろな考えや方針があると思うのですが、なぜここの皆さんは、こうも口汚く、戦闘的に他人を罵るのですか?
かかし
2015/05/05 19:56
ブログの上部に、人を傀儡と決め付ける発言。
RKや独立党の活動を意味がないとか書いていて、誰からもお咎めなしなどと思ったら大間違い。

独立党に友達などいないとのことだが、みんなは仲間だと思っていたはず。
それを裏切ったのだ。
裏社会のことに詳しくなっても、世間知らず。
人から支えられていることを伏せて、1人で戦ってきたなんてよく言える。

彼のブログのコメントが、彼を擁護するものばかりになってますが、あなたたち誰?という状態です。
nishiizu
2015/05/05 19:56
お晩ですm(_ _)m
仙台公演最高でした

輿水さんの言葉
酒と親父ギャグ?
いつも勉強になります

地方話も大好きです

詳しい情報
情勢もないのですが
コメント
拾い挙げてもらい
なんか参加できてる気がします
(*^_^*)

サイド
2015/05/05 20:10
率直な感想ですが、
いろいろ小難しいことを調べ書いているうちに、
自分自身が 地球の、宇宙の one of them と言うことを忘れていまい,、自分自身がThe Chosen People とでも思ってしまうのでしょうかね〜。
多分…。

このブログの作者も、ユダ菌のアホ共も、我々も、地球の、宇宙の one of themであることは同じ。ただ、出来損ないか、そうでないかの違いだけ。

 自分自身をThe Chosen Peopleと思ってしまったら、それはユダ菌のアホたちとおんなじ思考回路に陥ったということですね。

 …哀れ。
been
2015/05/05 22:07
私は、この人は本物だとか、間違いない信用出来ると思っても、最大で99%までです。
100%信用できるは、100%騙されている事と同じ場合があると思うからです。

ユダ金は悪い奴等ですが、人の心の隙を見つけ出し、衝いてくるのが上手いんだと思います。
日常、"まぁ、これくらいはいいんじゃないの" とか "そんな事は私には関係ない" って言うのは、誰もが考えたりしますが、やっぱりそこが全ての始まりじゃないでしょうか。
子供の頃、金利が良かったので、
1億円有ったら働かなくてもいいなって言う会話をクラスでしてました。純粋な時でもそう考える訳です。


黒幕が誰かわかって駆逐しても、また違うかたちで現れると思います。
理想が高すぎると敵を間違えてしまう気がします。
はっきり実害が分かっている敵を攻撃した方が良いと思います。

精鋭の方々のプライドを、私はリアルには分かりませんが。

精鋭の方々には、私にはわ


アンごはんマン
2015/05/05 22:50
余り好きな話題では無いですが、あえて一言。

 棒倒しの砂は、少しずつ、少しずつ取り除いて行けば、棒(ラスボス)は倒れます。ピラミッドも同じです。頂上を潰す必要は有りません。
じわじわ拡散中
2015/05/05 23:53
nishiizuさん
噂タク さん
通りがけさん

見ていますか?
あなた方 初期からいる人達も違和感を感じているように、今現在のコメント欄は盲目的で妙に擁護するコメントばかりで見たことの無い人ばかりですよね

事実今年に入ってから続々とコメントしてくる人がかなり増えました。

そして何故、常連だった方が来なくなってしまったのでしょうか
私も初期から毎日見ていましたのでやはり直近の出来事には驚いております。

個人的な見解から言うと さゆふらさんは完全にハメラレましたね、こんな事がおこって、誰が得をしてほくそ笑んでるのかと思うと腹が立ちます
これは完全に分断工作ですね

動画の最後を見ましたか?
殺すなんて事は被害妄想だと思います さゆふらさんが仮に脅かされたら困るのは闇の勢力犯罪者達だと思うんです

コシミズさんも さゆふらさんも 一般大衆をゴイムにしている支配者側を追及している訳であって なぜ今対立っぽくなっているのかが疑問ですね
レプタリアン逃げさんやメシ山一浪さんは完全に工作員なので訳が違います…

リチャードコシミズさん
さゆふらっとまうんどさん
ついでに朝堂院大覚さん
ベンジャミンフルフォードさん

私は上記の人達のお陰で世の中の闇を知りましたし
生きる糧にも正直なっています
独立党の方々も正義感があり行動力もある素晴らしい人達だと思います

どうか皆さんの正義が果たせるその日まで どうぞよろしくお願い致します

初めての書きこみ
失礼いたしました








ビッグシューターV
2015/05/06 00:25
独立党の皆さんへ
コメントを読んでいると
似非右翼のヘイトスピーチと
何も変わりませんね?
これが独立党か?と
思うとがっかりです
ズル
2015/05/06 00:39
これは不正選挙追及が効いてるという証明ですね。そして不正選挙裁判にまともに取り合おうとしない裁判所の異常性も明らかになってきました。裁判所がこれだけ異常だと、これまでの判決の信憑性が疑われます。異常な裁判所は、これまで何人の無実の人々を苦しめてきたのか。しかも確信犯的に。不正選挙糾弾は、それらを表沙汰にしてしまうので、ユダヤ朝鮮裏社会は何としても潰したいんでしょう。
伸一る君
2015/05/06 01:19
確かに不正選挙は裏社会が行っている悪事の一つに過ぎないし、本体は別のところにあると思うのですが、これは我々の目に見える確かな証拠です。
この針の穴のような小さな穴をこじ開けて叩くのが今できる最善の攻撃だと思います。
一見本筋から外れているように見えますが、「今できる最大のこと」という観点から見れば、不正選挙追求以外のことは枝葉末節(現時点では)。
一点突破。そこから怒涛のように切り込むのです。
Apsaras
2015/05/06 10:13
オッサン大丈夫か?
電話でビビってよう言わんのか?

『いや!他で』ってw

そんな奴が強敵に立ち向かえるの?

裁判所の動画わろたわw

あんなヘタレ暴動をよく公開できるなw
俺は恥ずかし過ぎて御蔵入だわw

それに口の汚さwやくざけ?
若しくはお前はアホアホと騒いでる小学生?

オッサン俺はお前が大きい人間に見えんわ!

人相も口も思考もZ層?

今回の軍配はさゆ君やね!

人を見下して成り上がるオッサン!
感違いの修正が必要やな!

さゆが傀儡であろうと悪であろうと知的に振舞いスマートに紳士にこなす!
オッサンでは無理やなw
お前は所詮、人の手柄をあたかも自分の物言いで言うてるペテンさん?

カリスマ性は0w


あ保あ保まんw
2015/05/06 13:33
オッサンへたれか?

俺のコメ載せろよ!
あ保あ保まん
2015/05/06 14:38
さゆ氏を揶揄しなければならない程RKは落ちぶれましたか(爆)
感慨深い
2015/05/06 14:54
そもそもさゆ氏は天皇のこともロスのこともなんとも思ってないですよ。
ただ彼をリクルートした人に言えと言われて言っているだけです。
あとはB層と裏社会側の人間を動員しているだけです。
自己顕示欲の強さに付け入られのぼせ上がり暴走が止まらなくなった人物です。
橋下にも似ていますね。
でもその性根のドロドロさは
非常に気持ち悪いです。


susa
2015/05/06 15:28

nishiizu氏

私もコメント載らなくなりましたね。同じです。
陰謀論を追いすぎて取り込まれてしまった様に思います。
1年前に陰謀論は自分を守るために使えとコメントしてたんですが残念です。
コメントの承認については本人も言ってる通り擁護でも有用情報でもかなり削ってるものと思われます。
載らないからと言って否定だと決め付けることは出来ません。
新しい擁護だらけの長い記事を見るとゲンナリするしこういうのがポリシーに反しているのだと思ってました。
まあ、それを今やってしまったのはどういう意味なのかはまだ分かりませんが…
aaaaa
2015/05/06 17:28
あっ、案の定「初めて目にするHN」の方たちがS氏擁護カキコをしてきてますね。

ほんとユダ金さんたちワンパターンなんだから(笑)。
酢味噌
2015/05/06 18:33
さゆふらっとまうんどさんのブログの最新スレですが、記事の中身もコメントも非常に残念なことになっています。

2015/05/06
私がリチャード・コシミズ氏に不信感を持ったきっかけ 〜不正選挙は存在するのか?
2015/05/06
リチャード・コシミズ氏と話してわかったこと

ん〜〜残念です。
酔楽人
2015/05/06 18:48
aaaaaさま
彼の言動に対し、完全に賛同し応援してる内容の長文ばかりですね。少し前、彼は応援コメントしてる人に、あんたも戦え、みたいな事を言い出したので、性格変わったように思えました。
私達は生活のために朝から晩まで働いてます。活動家になるのは無理です。
動画を見る限り、彼が貧困層にはみえません。
私はドアホノミクスのおかげで貧困です。親がボケたり寝たきりになったらお終いです。
彼が天皇やロスチャイルドを追求し始めたのは、つい最近です。
そしたら、いきなりあの傀儡発言ですから驚きました。
言い換えれば、追求しなかったころの彼自身が、傀儡だったとカミングアウトしたともとれます。
nishiizu
2015/05/06 18:54
高尾英司君といい、サユフラットマウンド氏といい。なんか可笑しなオカルト系に取り込められて戦う相手を間違えたみたいですね。全ての下部構造は経済にあり。何か事件が起これば利益を受ける奴が真犯人であることは一目瞭然。
天皇の祭祀行為を悪魔の所業とは『日本はサタンの国』というハッギリ、ハッギリ詐欺を連想させる。
神道政治連盟も神社本庁も祝電安倍氏のお友達に乗っ取られているが、それ以前から素朴な信仰として神道はある。
鬼塚英昭氏の天皇すり替え説はあるが今上陛下は最高裁、内閣法制局が人事と恫喝により落城したあと平和憲法の最後の砦化している。
天皇陛下の誕生日お言葉
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h26e.html
先の戦争では300万を超す多くの人が亡くなりました。その人々の死を無にすることがないよう,常により良い日本をつくる努力を続けることが,残された私どもに課された義務であり,後に来る時代への責任であると思います。そして,これからの日本のつつがない発展を求めていくときに,日本が世界の中で安定した平和で健全な国として,近隣諸国はもとより,できるだけ多くの世界の国々と共に支え合って歩んでいけるよう,切に願っています。(続)

砂頭巾
2015/05/06 19:21
(続)
八木秀次 (法学者) - Wikipedia
http://u111u.info/kJob
18日の今上天皇の発言の内、「戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました。戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ、改善していくために当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています。また、当時の知日派の米国人の協力も忘れてはならないことと思います」を抜粋し「両陛下のご発言が、安倍内閣が進めようとしている憲法改正への懸念の表明のように国民に受け止められかねない」「宮内庁のマネジメントはどうなっているのか」と正論 (雑誌)で発言。八木は宮内庁への批判としているが、ニュースサイト「リテラ」は、これを天皇・皇后への批判であるとした

要するに天皇陛下を批判しラスボスとして攻撃するのは安倍内閣の改憲に目ざわりだから。
砂頭巾
2015/05/06 19:22
コメント載せようとしたら、切断って。
あまりにも稚拙やわ。
ヘタレは君だ
2015/05/07 14:04
独立党は宗教化していますね、、党員を名乗って調子こいてる輩はもはや自分が宗教活動しているとは思っていないのでしょう。あなた方もオウムとなんら変わりありませんよ!文句があるならきちんと証拠を出してあげますよ?色々と、、
ゾロ
2015/05/07 15:12
貴方方の独断と偏見でサユフラットマウントさんを語るのはどうかと思います^_^
私から見ればどちらも正当なことを言い、そして発言しているように思えます^_^
エマナ
2015/05/08 00:26
ここぞと湧いて出てきた下劣な皆さん。
幽遊白書15巻82ページを見てください。
あなたが載ってますよ(^-^)

漫画で申し訳ありませんが。
いつもこれを連想させてもらってます。
ピッタリなので。
メタル金具
2015/05/08 00:46
私にはサユさんのどこがおかしいのか全然わからない。ちょっと自分と違った考えを持っていたことがわかったら敵になってしまうんでしょうか?? 確証もなく人をホモだと言ってしまうのでしょうか?? 独立党員の方々は皆さんサユさんを批判しているのでしょうか?? だとしたら宗教じみていて変ですよ
k
2015/05/08 02:14
今年賛助会員に登録させて頂きましたものです、入会そうそう、別な意味での反響が起きていますが、どうか目的とその後のビジョンを見失わないように、(僕みたいな勉強不足の奴が出る幕ではないんでしょうが)これからもご活躍を御期待し、できる範囲でご協力させて頂きたいと思っています。サユさんもRK党首等、先輩方の活動で覚醒した様ですし、まずはB層から抜けられる日本人増やしたいですね。
yellowkamen
2015/05/09 00:31
サユ氏との最近の流れまとめ動画
https://youtu.be/cOVXyM9eusc
そろそろ裁判
2015/05/09 20:43
コシミズ氏もsayu氏も同じく支持していましたが、コシミズ氏の電話での対応を見てがっかりしました。
そして、独立党の方々の品の無い書き込み。
共闘はできないのですね。
残念
2015/05/10 03:54
RAPT あいつ
釈迦について、勘違いしているよ。


さゆふらっとまうんどブログに書いてもどうせ承認却下なので、
ここに書きます。



さゆさんRAPTに洗脳されてんじゃないよ。

マサヤと付き合っていた、
XのTOSHIとレベル同じだよ。




天皇財閥の本だって、天皇が軍隊持っているかどうかは結論避けています。



まあ天皇は日銀の株主(20%保有)という話はありますが・・・


私は天皇陰謀論については様子見の立場をとっています。




ブッタは輪廻転生について述べていません。


証拠として、ブッタは死ぬ前 腐ったスープであることを知りながら
弟子に食べさせてくれとお願いしました。


そのことによる食中毒衰弱死でなくなります。


輪廻転生を本当に信じていたなら、自殺(自死といったほうがふさわしいかもしれませんが)
は絶対しないはずです。


そもそも輪廻の考え方はヒンズー教、支配者にとって都合の良い
カースト制度を維持するために生み出された概念です。

私も知らないことあると思うけど、仏教を侮辱することは世界を敵に回していると強く感じます。


そのうちムハンマドは悪魔とか言いそうだねwww
shinobi48
2015/05/10 13:27
ご無沙汰しております。今回の件で心を少々痛めております。人間100パーセント完璧な人間はいません。人間も感情の動物です。全ては時間が解決すると思います。最近はロム専ですが、真実の情報拡散は微力ながら着実に広めています。先にコメントされました川口さんの心境と同じものを感じております。少し残念です。今はただ自分としては、一人でもB層の人に覚醒してもらい、オセロを反転させる如くドミノ倒しの勢いまで持って行きたいです。
一市民
2015/05/10 14:24
輿水先生にまったく関係ないところで、自分らで「そろそろやばい」と思っていたに過ぎない。例の生き埋め事件を指して、自分を狙ったものであるかの如くコメントしたり、輿水先生や独立党を絡めてくるというのが、自分らで自分らのことをやばいと思っていたことを証明してます。バカです。先生にすがっているようなものですね。僕も見ていてあほくさくなったので、あまり言わないでいようと思いますが、先生が真実に辿り着くことを妨害し、トラブルに巻き込んで身動きとれないようにしろと裏社会に言われている感じが否めませんので、余計な事かもしれませんが、警戒は怠らずですが、あまり相手にされないほうがいいと思います。
なんちゃって右派右派w
2015/05/13 12:56
さゆふらっとまうんどさんはアイドル気分で活動している人。
先日は動画で自分が総理大臣になったらと連呼いたよ。
たまには真実を発見するけど、どんな事件も陰謀と決め付けるし、自分をいい男だと勘違いしているからピクニックに人が集まらないのが不満で言い訳ばかり。
カリスマ性がないだけなのに、お金がないと人は動かせないなんて笑っちゃう言い訳してるよ。
総理大臣になったらなんていってる時点でアウトだよwww
私が総理大臣になったら
2015/09/12 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

そろそろですかね? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる