人気ブログランキング投票 ねつ造が酷すぎます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 人気ブログランキング投票 ねつ造が酷すぎます。

<<   作成日時 : 2015/05/29 14:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


画像



[人気ブログランキング」の投票者は、ほぼ全員、精神科の診療が必要なようです。

もしくは、シャブをおやめになった方がいいかと思います。

「人気ブログランキング」は「不正世論調査」の金字塔ですね。

こんな馬鹿丸出しのランキングサイトと国政選挙で同じレベルの「不正」が行使されているのが、とてもエキセントリックで好きです。

同じ類の劣等人種がどちらも運営しているわけですから。

つまり、とんでもなく次元の低いことをやっている。さすが社会の底辺の無能者集団ですね。

日本人とは全く異なるイキモノとしかいいようがない。



こんばんは、コシミズさん

久しぶりにアンケート投票を覗いてみましたが、

人気ブログランキング投票 ねつ造が酷すぎます。

○安倍内閣を支持しますか?(2015/05/28確認)

1: 支持する  95.7%

2: 支持しない 4.3%

http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=147413

○日本政府はAIIBに参加すべきだと思いますか? (2015/05/28確認)

1〜4: 参加すべきではない合計 98.7%

5〜8: 参加すべき合計     0.8%

9: その他           0.4%

http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=147250

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
正にこの記事のテーマの「無能似非右翼」そのものですね(`o´)
パレスチナ万歳
2015/05/29 15:12
スレチ失礼します。

エボラ出血熱が消えたと思ったら、今度はMERSだそうです。韓国と中国で感染が広がっているのも気になります。

韓国で強い毒性の「MERSコロナウイルス」に7人感染 疑惑の男性が中国へ出国
http://www.sankei.com/world/news/150528/wor1505280064-n1.html

(中国)広東省恵州で「MERS」感染疑い例、韓国籍の男性1人
http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201505290123


PUNK
2015/05/29 15:17
http://presstv.com/Detail/2015/05/28/413278/India--Pradesh-Telangana--Orissa-Meena

緊急スレチです。

インド熱波により1,400人以上が死亡したと報じられました。
Press TV

ユダ金…もし気象改変Weather management をしているのであれば、直ちにやめなさい!

摂氏45〜47度が連日続き、
モンスーンが来ない限りは過酷な気象条件が継続するとみられます。

みんな死んじゃうよ!

ユダ金…やってるなら直ちにやめなさい!

kmrb
2015/05/29 15:26
すべてこの数字の反対が正しいのは承知ですが…ここまで分かり易くしてくれなくても良いかな……、それはそうとガラケーYouTube問題も解決でしょうか?、これはガラケーユーザーの反応を見るためにやったのでしょうか?、おかげで妄想が止まりません。
酔楽人
2015/05/29 15:31
宗教マニアであることで有名だったヤンキスタン人だが、ついに若者は宗教離れが顕著になっている。

宗教、とくに一神教、が諸悪の根源。それそのものも悪いが、特定宗教を信じていない場合でも、その種類の思考様式を持っているせいで簡単にイルミナッティ諸君に洗脳され。


Teens are fleeing religion like never before: Massive new study exposes religion’s decline

http://www.rawstory.com/2015/05/teens-are-fleeing-religion-like-never-before-massive-new-study-exposes-religions-decline/
wombat (No$,NoWest)
2015/05/29 15:39
 お手軽“民意”捏造、グラフを作るのも好きな数値を入れるだけ。
あのねあのね
2015/05/29 15:43
確実に自分達の好き勝手にやっていますね!!
聞く話では、経団連が自分達に都合がいい人1600人に聞いていることですしね!!
余りの捏造に笑ってしまいましたよ!!
AIIBは、参加する方が得策ですからね!!
どのように捏造して書いてあるのか!?

湯堕菌の捏造が、酷いことを裏付ける内容ですしね!!
経団連と安倍晋三は、ホモ関係ですからね!!
経団連の情報が嘘っぱちだということを伝えやすくした何よりの証としましょう!!
ベルトサンダー
2015/05/29 15:47
もう〜下手なコントよりよっぽど笑わせてくれますね。
不正、不正、不正!
気が狂ってる!

安倍を支持すること自体、
B層さんたちでもあり得ないとの声が多いです。
「あのアメリカでの英語のスピーチ、
日本人としてとても恥ずかしかったなぁ〜」
「消費税10%にするなんて酷い、日本は終わるね!」
「安倍さんは戦争やりたいみたいだね。なんで?」

以上が赤塚、徳丸、西台あたりの保育園の先生たちの声ですw

徳丸巡回中
2015/05/29 15:59
ゴキブリの中のごきぶりウジ。
明治維新はロスチャイルド
2015/05/29 16:31
速報=ガラケーYouTube動画見れるように直ってますよ。これで、真実動画RK講演会も見れますよ。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/29 16:53
こんなインチキが徘徊したら、
逆にネット情報の信憑性も
疑われてしまいますよね。
(特に初心者には)

情報を玉石混合にして、
ネット初心者のハードルを
上げる魂胆もあるのでしょう。

まず真相追及は、
コシミズさんの「本」から
入るのがオススメですね。

「ティアラの大冒険」が、
良き入口となりますように。
ぷち
2015/05/29 17:05
「安倍内閣を支持しますか?(2015/5/28確認)
 支持する  95.7%」(笑)
「捏造ならもう少し上手にやれよ」と言いたいですね。
それとも「このランキングは捏造だ。信用するな。」と伝えたいのでしょうかねえ
kashin
2015/05/29 17:06
相変わらず未だやってるんですね。

まぁ、マトモな方はそれを信じる者はいません。捏造バレてます。

安倍下僕等は必死ですね。
懲りない不正。墓穴です。
ピーチパイ
2015/05/29 17:13
先生、題目変えた方がいいかも。
捏造が下手過ぎます。
ですね。
Shin
2015/05/29 17:23
世界に冠たるハリーボッテー国家

日本
アメリカ
北朝鮮

ああ、あのAIIBに入らなかったあの国々ね(笑)
メタル金具
2015/05/29 17:36
全く有り得ん数字だろ。
もしこれが捏造じゃなかったら安倍にイエスとか言ってる奴らは基地外としか言いようがない。
染五郎
2015/05/29 17:48
このアンケートを作成したのが下記の安倍支持在日マイノリティーの願望まとめサイト。

●中国・韓国・在日崩壊ニュース「news-us.jp」
http://www.news-us.jp/

●売国速報(^ω^)「売国速報」
http://treasonnews.com/

統一教会+済州島のネット右翼が作成した投票ですので安倍熱烈支持になるのはあたりまえです。

在日をいじめているのが在日。これは在特会のヘイトスピーチと同じ役目ですね。

済州島四・三事件の済州島民の韓国への恨みは恐ろしい。
「RK言説」拡散!
2015/05/29 18:25
※未発表原稿(ハズレなし予想記事)

※このブログを皮切りに他のブログにも投稿予定。

【株大暴落近し!】

仕掛け入った情報入手。

日付はメディアを使い暗号で発表。

既に発表済みの可能性大。

暗号は噴火ニュースやヤラセ事件の数字にて発表。

ブラックマンデーは6月第〇月曜日。

最有力は6/22。

※【大暴落の兆候】

  /\_
 /   \
/     \
       \

日経平均株価曲線が少し下がった2〜3日後に大暴落する。

3121-893
2015/05/29 18:36
誰が見てもはっきり、捏造ですね。
自ら、正体を晒したいのでしょう。
ご愁傷様。
m.s
2015/05/29 18:42
大将皆様、お疲れ様です!本当に、捏造通りこして、BAKA丸出しにしかとれない!不正もここまでくると、阿呆くさい!明らかに逆なのがわかる!どんな素人がみても、おかしいとわかりますね!!ところで、湯田菌による増税テロは自動車生産を直撃!軽自動車の販売にも急ブレーキがかかった模様です!自動車8社、国内生産8.1%減 増税で軽が落ち込む
 乗用車メーカー8社が4月に国内でつくった新車は、前年同月より8・1%少ない66万8095台だった。増税の影響で軽自動車の販売が落ち込んだことが響いた。海外生産は同2・0%増えたが、両方を合わせた世界生産は同1・4%減の211万4444台だった。
 各社が28日発表した。国内生産は6社が前年より減り、特にホンダは34・1%の大幅減。軽の落ち込みに加え、前年に新モデルを投入したばかりだった反動が出た。8社合計の輸出は同0・9%増の34万9995台。日産自動車と富士重工業は北米への輸出が好調で、国内生産が伸びた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201505281714.htmlでは失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/29 19:16
まあ〜これも、以前RK先生が警告してた事ですが!

アフガニスタンにおける麻薬の製造量は米国のアフガン軍事作戦開始以来50倍になり、今も増大を続けている。連邦麻薬管理対策局が伝えた。

アフガンにおけるケシの栽培量は2014年、22万4000ヘクタールとなり、又しても記録を更新した。

専門家によれば、「各国を代表する専門家らの意見は、国際社会が現在の惰性的立場を続ければ、アフガンにおける麻薬栽培は今後数年間さらなる成長を遂げるだろう」とのことだ。

平和と安全のためと称して米軍が事実上の駐留を続けているにも関わらず、一連の重要な指標は悪化の一途をたどっている。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20150529/393520.html#ixzz3bWQxQMMD
山口乙矢
2015/05/29 19:30
おかしいなぁ・・・。
最近の火山は何の予兆もなく噴火するのかなぁ。
それだったら「火山学」なんて無意味じゃないの ?

「今回の噴火の兆候、見られなかった」…気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00050093-yom-sci
案山子
2015/05/29 20:48
これは、あからさまな捏造です。
少子高齢化なのに、年金減額政策をする自民党を支持する人は皆無でしょう。
これで、不正選挙だと誰しもが確信します。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150526-OYT1T50128.html
正義
2015/05/29 21:19
馬鹿丸出し。ブラックキングに名前を変更した方がよいのでは。
とくお
2015/05/29 21:27
おっしゃるとおり。フェイスブックでも持ち回りでいいね!合戦を繰り返し、内容はと言えば、馬鹿丸だしのものばかり。
イスラエルによる中性子爆弾の投下もRK先生のこのブログが一番早かったのに、連中はそれをパクッて、さも自らの調査のように装う馬鹿ども。ゲロ出ますねw
日がな一日張り付かされてる頭の悪い奴隷が何と多いことか。キチガイ沙汰。
リポD
2015/05/29 21:50
安倍偽総理を応援するのは、朝鮮の極左の似非右翼か、変質者しかいません。大規模な不正選挙だったというのもかなり浸透している状況にもかかわらず、どれだけボロを出すのでしょうね(笑)
あんじゅ
2015/05/29 22:15
異常に、安倍晋三支持者が高いのを別のように見ていました!
在日系確定の韓国、中国嫌いの出したデータですか!?
ならば、日本人のことを考えていない、中国、韓国嫌いだけの情報ならば、頷けますね!!
在日の敵は在日という何よりの証ですからね!!
AIIBは、発展しそうな勢いなのになぜか!?
ということがわかりました!
ありがとうございます!!
ベルトサンダー
2015/05/29 22:19
リチャード コシミズ先生や独立党の方や心情党員の方なら知っているかも知れませんが、本日、駅前でjrの社員の解雇の最高裁の署名運動がありました。

4月12日に起きたjrの事故の内容などが記載されていました。
6月に最高裁判決があるような記事でした。

jrは民営化によるインフラ破壊を恐れています。

先生のおっしゃっる通り4・12はテロであり、日本のインフラ破壊が目的と思われます。
(ドル防衛も)
私の読みづらいコメントは載せなくてもいいですが、是非調べて欲しいです。
民営化はユダヤ化ですから。
ラウル
2015/05/29 22:23

京都の共産党の不正選挙を暴け 

シナ地区の侵略政治をやめさせろ

沖縄基地反対の 在日の本性を暴け

リチャードは愛人との3Pをやめろ

中国人は南シナ海でとんでもなく次元の低いことをやっている。さすが社会の底辺の無能者集団ですね。
lリチャード鼻水
2015/05/29 22:51
>日本人とは全く異なるイキモノとしかいいようがない。

ゲリ三のあのふざけた態度も日本人ではないとなると納得がいきます。血は争えないとは、まさにこういうことですな。
偽装春曲丼阻止!
2015/05/29 23:17
スレ違い失礼いたします。

坂本龍一がんは「順調に回復」札幌市長を表敬訪問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000083-nksports-ent

写真に写る坂本氏の顔は、明らかにやせ細っています。
恐らく、抗がん剤治療を受けているのでしょう。
がんと告知を受けた著名な方は、名医を紹介され治療に「専念」されるのでしょうが、結果、お金を巻き上げられ、医療によって殺されます。
こんなことあってはならないはずです。
真実に気づいて下さい!
銀の斧
2015/05/29 23:28
不治テレビにベンジャミンが出てました。
今回は人口削減を言ってました。
まつけん
2015/05/29 23:32
大将皆様、おはようございます!沖縄知事、これ以上沖縄に湯田菌だめりか軍基地の押し付けは、やめてくれという民意の声をつたえるぶれない姿勢には、本当に感心します!!翁長氏「沖縄、平和の緩衝地帯に」 ハワイで講演
 訪米中の翁長雄志・沖縄県知事は28日(日本時間29日)、ハワイ州のハワイ沖縄センターで、沖縄にルーツを持つ住民らを前に講演した。過重な基地負担を挙げ、「沖縄の誇りや尊厳を子や孫に伝え、平和の緩衝地帯でありたい」と語りかけた。
 県によると、1899〜1940年、約2万人の移民が沖縄からハワイに渡った。現在、沖縄系の住民は約5万人いるという。この日は「ハワイ沖縄連合会」のメンバーら約200人が講演を聞いた。
 翁長氏は、太平洋戦争末期の沖縄戦でハワイの日系人部隊が投降を呼びかけて多くの県民が救われたことや、終戦直後に沖縄系移民が沖縄に豚を送ったエピソードなどを紹介。「移民のみなさんの精神でいま沖縄は大きく羽ばたこうとしている」と語った。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201505291698.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/30 01:15
スタンダード・アンド・プアーズと同様に信頼のおけるランキングでしょう…。
腹筋(払金)より背筋(拝金)を鍛えたい方には参考になる学習の友ですね!
多勢に無勢は民主主義を逆手にとった汚い戦術。
「だから、何!」と言いたくなります。
ビーンズ
2015/05/30 03:59
さすが、移民党!
nishiizu
2015/05/30 06:07
コシミズ先生や、このRKブログに集まる方々が皆一様に「テレビ・新聞の世論調査はほとんど全てインチキ・捏造・デタラメだ」という見方をしています。
実際にそうなのですから仕方ありません。

そこで、「ネットの世論調査もあてにならない」というイメージをネット民に少しでも植え付けようと必死に工作したのではないでしょうか?w
だとしたら、徒労もいいとこ。
馬鹿丸出しw
「ネット依存症」がどうのこうの・・・という話題がありましたが、「ネットの情報は全て正しい」と盲信するB層のスマホ持ちに活を入れたい意図、とも解釈できます。
どんな情報に出会っても自分の頭でよ〜く考えなさい!と。
善意に捉えすぎでしょうかw(笑)
(K)(F)(C)
2015/05/30 07:15
スレチ失礼致します。

【日本・台湾協力合意(観光業界)】

【抜粋】

東北観光推進機構(仙台市)の高橋宏明会長が、新潟を含む東北7県の観光地を紹介。福島第1原発事故に伴う空間放射線量などを示し「健康への影響はない。心配せず東北を楽しんでほしい」とアピールした。


*安倍偽政権の思惑に反し、日本の観光業界は台湾と連携強化。


◆日台が協力合意 山形で観光サミット(河北新報)

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201505/20150530_52007.html

「2015日台観光サミットin山形」が29日、山形市であり、日本と台湾の相互交流人口を500万人に伸ばすため、双方が観光客の地方分散に取り組むことなどで合意した。同サミットの東北開催は初めて。

東北観光推進機構(仙台市)の高橋宏明会長が、新潟を含む東北7県の観光地を紹介。福島第1原発事故に伴う空間放射線量などを示し「健康への影響はない。心配せず東北を楽しんでほしい」とアピールした。

意見交換では、台湾人旅行者の急増と、訪問先の大都市集中に伴う課題が指摘された。台湾・五福旅行社の陳世雄副会長は「ホテルや車の手配が難しくなった。通関手続きも時間がかかるようになった」と現状を報告した。

日本旅行の丸尾和明社長は「東京や大阪ではホテルや通訳者、バスが不足している。訪問先を地方に分散させることが急務だ」と強調。台湾・三普旅遊集団の謝憲治董事長は「日本の地方と台湾を直接結ぶチャーター便の運航は、解決策の一つになる」と語った。

(以下略)

special thanks
2015/05/30 07:27
スレチ失礼致します。

【安倍偽政権に「仏教界」が反発】

B層創価信者も、反安倍偽政権側に回ると思われます。

◆審議中の“戦争法案” 仏教界からも沸き上がった「反対」の声(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160288

国会で審議されている安保関連法案について、仏教界が反発している。

真宗大谷派(本山・東本願寺、京都市下京区)が21日に声明を発表。「愚かな戦争行為を再び可能とする憲法解釈や新しい立法が、『積極的平和主義』の言辞の下に、何ら躊躇もなく進められようとしています」と安倍政権を糾弾した上で、法案に「強く反対」している。官邸には声明文を送付したという。

大谷派は浄土真宗の2大勢力のひとつで、“モノ言う”宗派として知られている。

昨年、集団的自衛権行使容認を閣議決定した際には、安倍首相に向けて「『殺してはならぬ、殺さしめてはならぬ』という言葉に耳をかたむけ、閣議決定を即時撤回されるよう強く求めます」と要求。また、13年に特定秘密保護法が成立した時にも「廃案を強く望みます」と声明を出している。

(中略)

選挙で仏教界から支援を受けている政治家は少なくない。特に自民党議員は安穏とはしていられないのではないか。

special thanks
2015/05/30 07:44
あれ?日本もEUもダメでユダリカ経済独り勝ちではなかったのですか?

●米GDP0.7%減 1〜3月改定値 1年ぶりマイナス

産廃新聞 5月30日(土)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000095-san-bus_all

【ワシントン=小雲規生】米商務省が29日発表した2015年1〜3月期の実質国内総生産(GDP、季節調整済み)改定値は年率換算で前期比0・7%減となり、速報値の0・2%増から大幅に下方修正されてマイナス成長に転落した。マイナス成長は14年1〜3月期以来1年ぶりで、米国経済の足踏みが鮮明になった。

市場予想は0・8%減だった。速報値に比べて輸入が増えたことや、民間在庫投資、個人消費が鈍ったことが下方修正につながった。物価関連の指標では個人消費支出(PCE)物価指数が速報値と同じ2・0%減。エネルギーと食料品を除いたコアでは0・8%増となり、速報値から0・1ポイント下方修正された。

米連邦準備制度理事会(FRB)は成長減速は寒波などによる一時的なものとして年内の利上げ開始を視野に入れている。6月16、17日の連邦公開市場委員会(FOMC)では1〜3月のマイナス成長を踏まえた今後の見通しが焦点になりそうだ。
ハラ
2015/05/30 08:00
笑えます。
ここまで捏造がひどいと、怒りを通り越して軽蔑と憐みの対象でしかありませんね。
マッシー
2015/05/30 08:17
人が居なくなった口永良部島にユダヤ工作員が上陸して
核爆弾を仕込む可能性あり
こなふ菌
2015/05/30 08:42
まつけんさま

ベンちゃんの国家非常事態宣言がアップされなくて気になっていたのですが、ウジテレビに拉致られていたのですね!
nishiizu
2015/05/30 09:26
怒りを通り越しあきれて笑うしかない。内閣支持しないの理由がRコシミズさんやベンジャミンさん船瀬さん中丸さんのおっしゃっている事がコメントされています。ネットがこの世になかったらゾッとするなんてものではない完全に独裁国家になってしまう。ネットで真実を語っている方に感謝。
イノセント
2015/05/30 09:27
アメリなんとかという国おお嘘つきという意味らしい!その国が潰れる間際には火山も一斉に噴火するのですかね〜〜.
No1438
2015/05/30 10:28
Q.アベを支持するってどんなひと?

A1.統合失調症の疑いがあります。公約を反故しまくり、戦争惹起に邁進し、経済を破壊する政府を支持するのは、これは疑いなく自己破壊衝動の投射といえましょう。この種のひととは早めに手を切るのがいいでしょう。

A2.単純にスカトロマニアだということも考えられます。汚物愛とでもいいますか? 世間にはそのような性癖のひともままおられるようで。いずれにしてもこの種のひととは関わらないのがいいでしょう。

マイケル
2015/05/30 10:48
ここまで捏造が多いと呆れますね。精神科医はネット依存症を病気扱いしていますね。はっきり言おう。ネット依存症は、極めて正常です。テレビや新聞はウソだから、ネット調べて真実を知るんです。いまだに、テレビや人物を信用している国民は目覚めよ。米国ユダヤCIA=朝鮮電通こそが、戦争・軍国主義核大のための活動をしている。そのための新聞テレビへの諦め付けである。朝鮮電通を潰せば日本は変わるテレビ=マスメディアの主な原稿ソースは朝鮮電通である。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/30 12:30
もしかして単純に「逆の意見に投票されるように」工作してたりして。
「支持しない」をクリックすると「支持する」に入るように。
つまり、本当は「支持しない」が95.7%

それなら十分納得できます。
酢味噌
2015/05/30 13:43
これは酷いw片寄り過ぎてて明らかに捏造と分かりやすいですなww低能な工作ですねw
TKZ
2015/05/30 14:13
不正選挙あへをこんなに支持?笑いしか起こりません、不正選挙あへを支持してる人なんか聞いたことも会ったこともないです。消費税増税して戦争法案を通す不正選挙あへのどこを支持しているのか笑、捏造して
国民を騙すことはやめてください。
az
2015/05/30 15:51
今日のTBSラジオの久米宏さんの番組に投稿された方は、「NHK始め民法の世論調査で、安倍さんの支持率が70%と言ってるが、誰が支持しているの?全く理解出来ない」だそうです。
はい!大方の国民がそう思ってます。捏造ですから。

噛み砕くと、あのような売国政策で、本当にあれで支持する人がいるのか?世論調査の支持率はマヤカシ意外の何物でもなし。と言いたいのでしょうね。
ピーチパイ
2015/05/30 16:25
異常な盛り方だから 捏造バレバレ(笑)世論では誰も支持してないから
クソ猫
2015/05/31 00:00
ブロゴスのアンケートや、
ニコニコ動画の、ニコニコアンケートとかも
そうですな。
 
 

 
宜保
2015/05/31 06:50
安倍内閣を支持しますか?(2015/5/28確認)
 支持する  95.7%←ここまでやれば、捏造バレバレですね!!wどんなバカでも目覚めますよ!腹いたいw
下級武士
2015/05/31 19:58
丁度1年位前、各地の小学校における理不尽なきまりや制服導入の強制、小中一貫教育をごり押しは安倍偽内閣の方針であるとようやく存じ得ました。

以前から2ちゃんねる被害者サイトでドワンゴ麻生や小泉・ケケ中の猛プッシュなど、自民党や総務省、内閣IT担当室と2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)との繋がりは存じていたので「何故政権与党の自民党が北朝鮮在日勢力と言われる2ちゃんねると懇意なのか?」と自公政権には不信は抱いていたのですが、その中でも何故この安倍晋三と言うクズはこのような教育破壊に固執するのか、「周辺国の脅威から日本を守る」と言う方針と上記のような教育破壊を行う事と一体何の関係があるのか不可解の極みでした。

そして自公政権のままでもせめて一日でも早く総理が変わって欲しい、安倍晋三は本当に今すぐ辞めて欲しい切願する中、何故テレビや新聞の内閣支持率が60%前後が延々と続いているのか解せず不快でたまりませんでした。

近年は第一次安倍内閣も含め何らかの形で1年位で総理が変わる状況でしたが、まるで小泉・ケケ中の時と同じような支持率ではないかと感じました。

以前から親米政権(RK言説で「ユダ金傀儡」と言う概念を存じ得ました)は支持率の捏造など偏向報道が激しいと聞いた事がありましたが「一体誰がこんなふざけた鬼畜を支持しているのか?」といろいろ検索していました所、RKブログに辿り着きました。


宜保様

ブロゴスはライブドアですし、ニコニコ動画はドワンゴ麻生で共に2ちゃんねるファミリーの代表格なので至極当然の状況かと思います。
凶育反対
2015/06/03 21:55

丁度1年位前、各地の小学校における理不尽なきまりや制服導入の強制、小中一貫教育をごり押しは安倍偽内閣の方針であるとようやく存じ得ました。

以前から2ちゃんねる被害者サイトでドワンゴ麻生や小泉・ケケ中の猛プッシュなど、自民党や総務省、内閣IT担当室と2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)との繋がりは存じていたので「何故政権与党の自民党が北朝鮮在日勢力と言われる2ちゃんねると懇意なのか?」と自公政権には不信は抱いていたのですが、その中でも何故この安倍晋三と言うクズはこのような教育破壊に固執するのか、「周辺国の脅威から日本を守る」と言う方針と上記のような教育破壊を行う事と一体何の関係があるのか不可解の極みでした。

そして自公政権のままでもせめて一日でも早く総理が変わって欲しい、安倍晋三は本当に今すぐ辞めて欲しい切願する中、何故テレビや新聞の内閣支持率が60%前後が延々と続いているのか解せず不快でたまりませんでした。

近年は第一次安倍内閣も含め何らかの形で1年位で総理が変わる状況でしたが、まるで小泉・ケケ中の時と同じような支持率ではないかと感じました。

以前から親米政権(RK言説で「ユダ金傀儡」と言う概念を存じ得ました)は支持率の捏造など偏向報道が激しいと聞いた事がありましたが「一体誰がこんなふざけた鬼畜を支持しているのか?」といろいろ検索していました所、RKブログに辿り着きました。


宜保様

ブロゴスはライブドアですし、ニコニコ動画はドワンゴ麻生で共に2ちゃんねるファミリーの代表格なので至極当然の状況かと思います。
凶育反対
2015/06/05 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

人気ブログランキング投票 ねつ造が酷すぎます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]