家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「日中戦争やらせてドル崩壊阻止法案」、国会で紛糾していますね。w richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「日中戦争やらせてドル崩壊阻止法案」、国会で紛糾していますね。w

<<   作成日時 : 2015/05/31 10:39   >>

面白い ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


「日中戦争やらせてドル崩壊阻止法案」、国会で紛糾していますね。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 259
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は。

インド艦隊が応援に駆け付けてくれます!(^0^)
インドは、自国の艦隊をインド洋南部と南シナ海方面に派遣。ユダ金傀儡米軍及び日本のカルト自衛隊の動向の監視が目的と考えられます。

◆東方を目指すインド艦隊
http://jp.sputniknews.com/asia/20150527/382695.html
爆龍
2015/05/31 11:17
この人達(自民党閣僚の皆さん)、戦争する前からA級戦犯バレてるのにやりますかね。
きっと、必ず逃してやると約束されているのでしょうが・・。
あまりに、やる事なす事ユダ金さんたち痛すぎます^^;
ゆっくり工作すると、計画が暴かれる。
かと言って、急ぐと稚拙。
とっくに、ドルは崩壊しているのだからやめなさーい。
マック、日々の売上発表を6月から中止だそうです。
言えないから。
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKBN0OC22Z.html
ドルも同じですよね。
早く白旗上げましょう。
それにしても、急に熱いです。
雨も降りません。
お願いだから早く崩壊して!
都わすれ
2015/05/31 11:19
国際的な世論などの流れをみれば、

中国を挑発するなどの行為は極めてナンセンスです。

アメリカの傀儡だということを、世界に宣伝するようなものです。

もはやアへピーポーパーポー一味のみが、前近代的なアメリカの戦略に追随する輩となりました。

この墓穴堀はまさに最終段階であります。

ユダ金ばーか!
kmrb
2015/05/31 11:19
ただ、影で何やらコソコソと。マイナンバーやら年金減額やら・・・。紛糾させて時間稼ぎの匂いがするな〜
いちげん者
2015/05/31 11:44

NYのユダヤ金融犯罪者たちにしてみると日中ともユダヤ米国の世界支配を脅かす存在であり、共倒れしてもらいたいと願っている。

尖閣問題などで日中間に軍事衝突や冷戦状態が起きれば、日中貿易が滞る。日本から生産に必要な部品や設備が入らなくなる。消費財の生産が出来なくなる。日本は輸出市場を失う。中国にとっては日本という巨大市場が失われる。

日中が共倒れ状態になれば、円にしろ元にしろ、米ドルに代わって基軸通貨となる危険はなくなる。ドル、つまり、ユダヤ米国の延命が可能となる。

日中戦争は「ドル防衛」の切り札である。従って、ユダヤ金融悪魔に支配された飼い犬たちが、今、一斉に日中戦争実現に向けて動員されている。政治屋もメディアも官僚も。


taka
2015/05/31 11:47
お〜ほほほほぉ〜!
「民衆は、一切れのパンでも食べていれば、生きていけるでしょう。」

マリーアンソワ〜ネット女王様、本当にそんなことを発言したのかなぁ? ユダ菌が話をねつ造したようですが。

日本には安倍という偽りの総理が不正選挙で政権を盗んだゴロツキ自滅党員どもが偽りの大臣になって、国民から金を盗んで偽りの国会を開いているようですが、夕方5時に国会が終わったら、安倍は真っ先にどこへ行くんでしょうか?もちろん、銀座の高級料亭と高級クラブでしょう。 麻生と一緒に!国民の税金を盗んで!

そして、ドンドン貧しくなる日本の民は、毎日、もやしとニラと、たまには国産の豚コマ買って、飢えを凌いでいます〜!!!

なんとかしてほしい! この国をのっとったゴロツキユダ菌奴隷どもを〜!!!
indivi2015
2015/05/31 11:52
今現在米国経済は日本抜きではもう立っていられないぐらいボロボロの状態である。例えば大手の保険会社であるAIGは収益の70%超が日本からのモノである。
それに多くの投資銀行には日本からの資金がガッポリ入っている。
この状態で日本が潰れたらアメリカを巻き込んで恐ろしいことになる事ぐらいユダヤは認識しているだろう。
欧州では末期癌の王(アメリカ)が、日本という杖を点いて何とか立っているのが現在の世界経済の姿だと。

日本の資金力や技術力が中国の生産力・資源、と結び付いたらアメリカにとっては悪夢以外の何物でも無い。早くそうなる事を願いたい。

taka
2015/05/31 11:57
酢味噌さんへ!
>……そんな邪悪すぎるワガママな命令が下されていたりして??
もしそうだとしたら、6.12までは無計画にやたらめったら変な自然災害が連発するかも……??

>(以上、あくまで妄想です。)

うわ〜、そうですねぇ〜。
6月12日、100歳のデヴィ爺の誕生日!
CFRでは何をするんでしょうかぁ?
カビが生えて傾きかけているロックフェラ〜センターは?

911から311で、6月12日の前の日は? 611

次は何をお見舞いしましょうかぁ

6月11日と12日は悪魔記念日なので、気を付けましょう!!!
indivi2015 酢味噌さんへ
2015/05/31 12:10
やはり習近平は江沢民と決別して、江沢民ユダ金一派を倒すようですね。この連中を倒して何とか日中戦争を阻止して欲しいです。

中国共産党幹部 習近平と江沢民の国真っ二つの全面戦争指摘

http://www.news-postseven.com/archives/20150528_324969.html
PUNK
2015/05/31 12:34
お〜ぉ! ユダ菌の嘆きが聞こえてきました。
もうどなたかが載せていると思いますが。
  ↓
「皆さん、もう2012年にドルは死んでいます!!!
聞いてください!」
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=fIETLUnZNkE
indivi2015
2015/05/31 12:39
最近の国会は、お話しにならない有様です。税金泥棒どもが! お前たちのポケットマネーで運営したらどうだ!

本日の日曜討論で、イヌアッチイケだけが「早く質問しろよ」を報道しなかったということが分かりました。ゴミウリでさえ、掲載しているのにねぇ。どんだけ犬なの。

ところでロシアとの平和条約締結はどーなったんですか?
憲法違反のことを議論するなど時間の無駄です。まともなことに時間と経費を使って下さい。

◆安倍首相 ロシアと平和条約を締結する考えを表明
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2014_12_01/ronichikankei-heiwa/

◆ロシア 日本との間に国境付近での軍事活動に関する条約締結を望む
http://jp.sputniknews.com/politics/20150530/399544.html#ixzz3bgWOQ2H6

土曜日、ロシアのアナトリイ・アントノフ国防次官は「ロシアは、日本及び朝鮮民主主義人民共和国との間に、国境付近での危険な軍事行動を互いに許さない条約の締結を期待している」と述べた。
   (中 略)
なお次官は、同様の条約をロシアがすでに、米国やカナダ、中国そして韓国と結んでいる事に注意を促した。
偽装春曲丼阻止!
2015/05/31 12:58
大量死の現代においてなぜきゃつらは死なないのか?
え?一応我々と同じ「ヒト」だから?
うぅーん、困ったなあ。

In Deep: アメリカ中央情報局(CIA)が「気候データの公開を停止」した地球では今日も粛々と「1種類ずつの大量死」が続いている http://oka-jp.seesaa.net/article/419729252.html
なんかねえ
2015/05/31 13:00
この馬鹿議会のおかげで創価脱会が捗ります。不正選挙という手段を講じることが困難となることを願います。彼らはこのまま突き進むしかないのだ
ユダヤ朝鮮裏社会の自滅により支配が崩壊しつつあります。この流れはとまらない
無名
2015/05/31 13:29
(1/2)
既出だったらごめんな。(拝) 《櫻井ジャーナル》さんの記事から。「ユダ金イスラエル」の「小型中性子爆弾」「マグナBSP」について触れてます。


「破綻者ユダ金=核兵器常習の精神異常者」のみなさん、これからもっともっと「真実」が出てきます。もっともっと「恐怖」に慄いてください。w

オラオラオラ!「核兵器安倍」一味!おまえらも早よ「NASAの火星」に逃げんかい!w アイゴ〜www

●イエメンで撃墜された「サウジ」の戦闘機は中東ではイスラエルにのみ提供されていた機種との情報
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201505290000/
ーー(一部抜粋)−−
先週、イエメンで「サウジアラビア」とペイントされたF-16戦闘機が撃墜されたと伝えられている。その前にはモロッコのF-16が撃ち落とされたようで、攻撃側がイエメンの防空能力を甘く見過ぎていたことは明らかだ。

 この「サウジアラビア」機はイスラエルの戦闘機ではないかという疑惑が持ち上がっている。ペイントが真新しということもあるようだが、F-16の中でも中東地域ではイスラエルにしか供給されていない機種だったからである。反撃する能力のない人びとを殺戮する作戦ばかり繰り返してきて、反撃されることを忘れていたのだろうとも皮肉られている。

 この戦闘機撃墜と絡んで注目されているのが、その直前にあった大規模な爆発。映像を見た情報活動に関する専門家で「ベテランズ・トゥデイ」の編集長でもあるゴードン・ダフと核物理学者で元IAEA査察官のジェフ・スミスはMOAB(GBU-43/B)級だと推定しているのだが、この爆弾の重量は約1万0300キログラム(2万2600ポンド)で、爆撃にはC-130輸送機などを使うという。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/05/31 15:09
(2/2)
 攻撃の際、そうした航空機が飛行していた事実はないようで、F-16と見られる単発エンジンの音が映像から聞こえるだけだった。F-16に搭載できるのは2000ポンド爆弾までらしく、MOAGを積むことは不可能。そこで出てくるのが小型中性子爆弾説だ。1986年にイスラエルの核開発に関する内部告発をしたモルデカイ・バヌヌによると、1984年までにイスラエルは中性子爆弾を大量生産していたという。

 2013年5月や14年12月にはシリアで大きな爆発があったと報告されている。まるで地震のようで「巨大な金色のキノコに見える炎」が目撃され、小型核爆弾、いわゆる「スーツケース爆弾」が使われたという噂も流れていた。今回の爆発と似ているようだ。

 このイスラエルと日本は核関連の分野で関係がある。2011年3月に東電福島第一原発が「過酷事故」を起こし、燃料がメルトダウンしたが、その際、同原発のセキュリティ・システムや原子炉を監視する立体映像カメラをイスラエルのマグナBSPが設置したとエルサレム・ポスト紙やハーレツ紙は報道している。

 こうしたこともあり、日本政府や東京電力が外部の専門家を原発へ近づけなかったことに疑惑を抱く人は少なくなかった。発電以外の何らかの作業が行われていたのではないかというわけだ。

 1965年に佐藤栄作首相はアメリカのリンドン・ジョンソン大統領に対して核武装の意志を伝え、69年には政府内で核武装について本格的な話し合いを行い、西ドイツ政府とこの問題で秘密協議をしていることが判明している。(以下省略)
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/05/31 15:11
米軍が、自衛隊を巻き込んだ日中戦争の勃発に成功した場合ですが。
頃合いを見て米軍撤退。
日本が一方的に中国を侵略したことにする。
そういうシナリオですよね、黒ユダバイオロボさん?

21世紀の、日本人CIAエージェントは誰でしょう?
nishiizu
2015/05/31 16:01
敵の味方は敵です。それが日ソ不可侵条約無効の理由でした。同じ理屈で日本は米国の敵からは敵扱いされ、テロはやられるね。
テロは何をやっても防げません。テロにてこずり、しまいにゃベトナムから裸足で逃げ出したのが米国。
あのねあのね
2015/05/31 16:29
左上の何とも言えない生き物がミソですね^^
マスターエンディミオン
2015/05/31 16:38
戦争ビジネスで誰が儲かるんや?
というところにいきつかないと

誰(A国)と誰が(B国)が損をして
誰(C国)が儲かるという理屈が判らないと
いつまでたってもB層のままですね。
Elint
2015/05/31 16:47

★G7、人民元のSDR通貨採用で基本合意

G7・主要7ヵ国財務相・中央銀行総裁会議が29日、ドイツの東部都市ドレスデンで開かれました。議長国ドイツのショイブレ財務相は会議後の記者会見で、「主要7ヵ国の財務相は、人民元は国際通貨基金(IMF)の特別引き出し権(SDR)通貨に採用されるべきだと思い、またアジアインフラ投資銀行(AIIB)が成功を収めるよう期待している」と語りました。

 ショイブレ財務相は、「会議参加者は人民元採用の可能性について協議し、原則的に(採用が)望ましいとの見解に一致した」と明らかにしたと同時に、個人的には人民元はSDRの通貨として採用されることに楽観視しているとの考えを示しました。

 G7・主要7ヵ国の財務相・中央銀行総裁会議が27日から29日にかけて行われ、経済の持続的成長や国際税収協力、金融の監督管理強化などについて討議が行われました。

http://japanese.cri.cn/881/2015/05/30/181s236935.htm

B・F氏が直近のJRPテレビで発言していたように、もはや国際ドルはハザール人マフィアの手から離れて中国元と一体化し、FRBの実質所有者である中国人支配層の金(ゴールド)を担保に現在発行されているのではと考えます。

国家非常事態委員会B・F氏発言8:30〜
https://www.youtube.com/watch?v=vh7sDZa3cU0

VT
2015/05/31 17:21
>紛糾していますね

プロレスも、
一歩間違えれば
「ガチンコ」と化す。

寸止めが出来ずに、
鼻血を垂らす状況も。

綺麗なカウンター、
急所に入れちゃっても
いいからさ。
ぷち
2015/05/31 18:57
先に第二次朝鮮戦争を勃発させて
それが周辺諸国に波及する形での
日中戦争と言うシナリオも有ると思います。
ドル延命には十分な物ですし
周辺事態に対応すると言う大儀で
日本の憲法改正もやり易くなります
そして現在それに向けての
周辺固めと考えられる様々な事が起きています

私は、第二次朝鮮戦争計画を頓挫させれば
NWOも崩壊すると思います。
豚の尻尾
2015/05/31 20:21
南沙諸島辺りの少ない資源ごときだけのために、中国が急ピッチで埋め立てなんかする訳ない!旅客機いじって航行の安全を壊したのは誰だ!褒められた事ではないが自衛しなきゃならんだろ!それも織り込み済みなのか?大した脚本だな。褒めてつかわす。しかし、そのシナリオに、日本政府が乗っても、国民は乗らないからな!幸か不幸か、政治不信が強い事が天祐になり得る。その前に、普段勇ましい事を言っている似非右翼が真っ先に逃亡するのを見てドン引きする。非戦の下地は整いつつある!
moritt
2015/05/31 20:41
議員は基本、馬鹿と
不良しかいませんから。(得に自民党)
安倍がそれを証明させてます。
なにせ、アメの不良マフィアに
付き従うぐらいですから。
無名
2015/05/31 22:54
油堕メリカも紛糾しそうです。

米警察 5か月間で 約400人を射殺

米国の警察は、2015年1−5月に、385人を射殺した。射殺された人の年齢は16−83歳で、18歳未満は8人だった。射殺された人の約半数が黒人で、80パーセント以上が武装していた。ワシントン・ポスト紙が伝えた。

またワシントン・ポスト氏が行った調査によると、13人がおもちゃの武器を携帯していたという。

2015年、米国で警官が刑事告発されたのは、全体の1パーセント未満の3件のみだった。

米国の警官は、最近10年間で数千回発砲しているが、刑事告発されたのは54件にすぎない。リア・ノーヴォスチ通信が伝えた。

又日本の軽殺に対しても紛糾しそうな事に,,,

酒酔い自転車は免停 愛知県警が6月から、人身事故など
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015053002000073.html

百折不撓つとめて止まずさんが別スレで「法の拡大解釈により、なんでも有りの時代になってしまいました、取り敢えず愛知県ですが、今後全国に波及するかも」と言ってましたが。恐らく「波及させる」でしょうね(怒)

〉運転免許の違反歴などを総合的に審査し、県警が将来も飲酒運転をする可能性が高いと判断した人も対象となる。

本文中にこう書いてますが、これなんて「恣意的にやる」でしょうし(怒々)
パレスチナ万歳
2015/06/01 00:46
ユダ金より酷くなってきたようにすら思えてきました。
いや、ユダ金より先を読む力がないと言うべきなのかな?
ぐっどビジョン
2015/06/01 04:05
ややスレちで失礼します。

選挙公報のネット保存OK 総務省、批判受け削除方針を転換

2015/05/31 20:44【共同通信】

総務省は31日までに、国政選挙や 地方選挙の候補者の公約などが記載された選挙公報を、投開票日以降も選挙管理委員会などのホームページで保存することを認める方針を決め、都道府県選管に通知した。

同省はインターネットに載せた選挙 公報は残さず、投票日後速やかに削除するよう各地の選管に求めてきた。しかし市民団体などから「候補者が公約を守っているかどうか点検できない」との批判があり、方針を転換した。地方選挙などの投票率低下に歯止めをかけるためにも、ネット保存を検討する選管が増えるとみられる。
http://www.47news.jp/smp/CN/201505/CN2015053101001617.html
ピーチパイ
2015/06/01 08:22
このコシミズ氏のタイトルに脱帽!しました。


gil johnson
2015/06/01 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「日中戦争やらせてドル崩壊阻止法案」、国会で紛糾していますね。w richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる