「3月に行われた安倍による不正選挙に対する裁判を見たか…。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「3月に行われた安倍による不正選挙に対する裁判を見たか…。」

<<   作成日時 : 2015/05/08 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 25

「安倍内閣や日銀はアメリカにコントロールされている…。3月に行われた安倍による不正選挙に対する裁判を見たか…。」

皆さん、ご覧いただきコメントください。

私はまだ見ていません。PC重いので。

事実なら、日本の「不正選挙」が世界に浸透しているということでしょう。

画期的出来事です。


2015/5/7 14:05

輿水先生と独立党の有志の方々の努力により、安倍の不正選挙、不正裁判の事実が少しずつ世界に拡散しています。 Jim Willie氏は以下のyoutubeのインタビューの1時間7分のあたりで、「安倍内閣や日銀はアメリカにコントロールされている…。3月に行われた安倍による不正選挙に対する裁判を見たか…。証拠が圧倒すぎて、裁判官の小槌の音が鳴り止まない…。」などと少しでしたがコメントしてました。アメリカでは愛国法とその他の法律により、オバマによる不正選挙訴訟もできないから、アメリカは本当の独裁国家だとも言っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=3NRs1VGzreU&feature=youtu.be



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃじゃじゃじゃーん!
(ベートーベン運命)
マイケル
2015/05/08 09:16
いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトの選管員
あなたの仕事は何ですか
池田センセは生きてるの
ホルマリン漬けでもわからない
偽票書いてすり替えて
本物燃やすの焚き火して
さすが〜犯罪者
現世のご利益 公明当選

2015/05/08 09:18
度々失礼します。
抜けていました。

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトの選管員
あなたの仕事は何ですか
池田センセは生きてるの
ホルマリン漬けでもわからない
偽票書いてすり替えて
本物燃やすの焚き火して
さすが〜犯罪者
現世のご利益 自民公明当選

2015/05/08 09:34
外国語が得意な人はツイッターなどで、日本の不正選挙その他について外国語でつぶやいたりしましょう。目につきやすいタグをつけるのも良いかも。よろしくお願いします。
kj
2015/05/08 10:20
「イギリスの5月の総選挙でも不正選挙の恐れあるかも」と、例の不正選挙裁判・世界発信版をFB経由で送ったら一時連絡不能になったイギリス人の友人ですが、お陰様で「イギリスは”ある支配層”に乗っ取られている”」と言う日頃の疑惑が確信に変わり、思い切り覚醒されたようです♪

ちなみに、弊動画の英語のネイティブチェックを担当して下さったのはオーストラリア人でしたが、彼も「オーストラリアも不正選挙の疑い濃厚」と言って、オーストラリアの友人・知人に動画をバラまいて下さると言ってました。

東アジアに住むパキスタン人の友人も、はっきり目が覚めたとおっしゃって下さいました。

まさに、日本の不正選挙裁判が「世界拡散祭り」に発展しつつあります。
世界中で誰が動画を見るかわかりません。
「ネットこそ最高権力」です!!!(爆笑)
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/05/08 11:50
胸のすくような、力強い語り口ですね。
jim willieさん、初めて知りました。

不正選挙をcollaspe electionと言って、3月のいくつかの「公開裁判」で証拠がたくさんあったというような事も。
安部政権と銀行がUSAに支配されていると明言しています。

実際は
「公開裁判」とは表向きで、裁判の実情!隠蔽のための行きすぎた規制、不正裁判のことまでを、是非ともjimさんにお伝えしたいですね!!


心地好い系の声ではない(失礼)ですが、聞き取り易く、TPPの事も、米軍の圧力かアジア30ケ国中たった2ヵ国とは労働組合か?!とツッコミ&ウケてます(笑)アメリカの経済など熱く語ってます。

おそらく、先日の裁判の英語版動画をご覧になったのではないでしょうか。
このように英語圏で拡散していくとしたら、面白い展開になってくと思います〜

明日の富山講演も、英語と日本語で講演?かもしれませんね〜o(^-^)o

真さん情報ありがとうございました。

ゴシップマニア☆
2015/05/08 12:06
>安倍による不正選挙

実際には「ユダ金」による
不正選挙ですので、そこまで
認識が行けば「完了」ですね。
ぷち
2015/05/08 12:12
微博で情報発信すれば世界中に拡散します。なんたって中国人は世界中にいるし、米国の要人や有名芸能人は全員微博で情報発信している。日本語なんか簡単に翻訳されますよ。米国の国家機関も、中国の国家機関も日本語なスタッフの層は厚い。
Twitterよりも微博ですわ。日本の官邸や首相が微博やってないとしたら日本に将来はないね。
あのねあのね
2015/05/08 13:13
最後、間違えていたので訂正しました。

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトの選管員
あなたの仕事は何ですか
池田センセは生きてるの
ホルマリン漬けでもわからない
偽票書いてすり替えて
本物燃やすの焚き火して
さすが〜犯罪者
現世のご利益 自民公明偽議員

2015/05/08 13:46
>アメリカでは愛国法とその他の法律により、オバマによる不正選挙訴訟もできないから、アメリカは本当の独裁国家だとも言っていました。

なんだか、日本がダメリカよりましな国に見えてきますね。まぁ、低いレベルで比べるのもなんですが。
偽装春曲丼阻止!
2015/05/08 18:45
不正選挙は民主主義の崩壊でしょ。
加担した者すべて死刑です! 
潔く死刑されてください。
無名
2015/05/08 20:11
自動文字お越し機能(誤記も多い)で
読んでみましたが、確かに言っています。
これで世界は日本の不正選挙の実態をすでに
知っていることになります。

このまま「改憲」「国民投票」に進めば
それは日本国民の民意ではなく、単に、
安倍政権の意向によるものと世界は理解します。

つまり、日本国民を装った偽旗作戦は頓挫します。

それでも強行した場合、世界の矛先は、
安倍政権とその背後の似非右翼や、
ジムの言う銀行家などに向かうと思われます。


かなり面白い
2015/05/08 22:57
真様 2015/5/7 14:05
情報有り難うございました。確かに日本の不正選挙追及訴訟の件は英語圏に広まっているようです。因みにJim Willie氏は、アメリカでは日本で行われている不正選挙追及訴訟立件さえ愛国者法で阻まれていると、むしろ日本を羨ましがっているようでした。

ゴシップマニア☆様
2015/05/08 12:06
Willie氏の発言では「collapse election」ではなく、「corrupt election」=「腐敗した選挙」でした。まあ、「collapsed election」=「崩壊した選挙」でもあながち間違いでは有りませんが。

そうそう、こんなブログ記事も有ります。
「ピーター・L・ブリガーとジャンカーロ・ブルーノが日本、イタリア、及びギリシャの電子不正選挙に直接関与した」
http://geopolitics.co/vital-issues/ben-fulford/peter-l-briger-and-giancarlo-bruno-have-been-directly-implicated-in-electronic-rigging-of-elections-in-japan-italy-and-greece/
僕の1票はどこ?
2015/05/08 23:45
3月の終わりごろ、
東京高裁のホームページをみて、
裁判の手続きについて訊くべく、
電話をすると、話し中で、
2回目にかけたら女の人が出て、
出るなり裁判の結果の問い合わせ先だと
向こうから言った。
ホームページをみて手続きの相談窓口だと思って
電話をしているのだがと訊くと、そうではないと言う。
そのことをおぼえていてホームページには手続きの相談部署のように書いてあるが、
実際は裁判の結果を問い合わせる窓口だと思って、
4月の終わりごろ、その番号に電話をしたら、
男の人が出て、今度は裁判の手続きの問い合わせ窓口だと言う。
それは正しいのだが、じゃあ3月の終わりごろの女の人は何だったのか。
私に対して、ため息までついていた。
手続きの問い合わせ先じゃないのに、なんでそんなふうに思い込んでいるんだ、とあきれたかんじで。
その番号は、0335812131である。
不正裁判調査員
2015/05/09 00:21
コロコロ変えてすみません。
替え歌の最後のところ、偽議員⇒偽政権に変えます。

2015/05/09 01:09
世論調査を無視して強引に不正選挙をやりましたね?ユダ金。

世論調査も「敗北」=事前予想、大外れ―英総選挙

時事通信 5月9日(土)7時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000016-jij-eurp

【ロンドンAFP=時事】7日投票が行われた英下院選挙では、世論調査機関が示した事前予想を覆し、与党保守党が大勝した。英調査機関協会は8日、失態の原因を究明する委員会を設置すると発表。政権交代を逃した最大野党の労働党だけでなく、各調査機関も敗北感に打ちひしがれている。
投票前日までの数カ月間、主な世論調査で、保守、労働両党が35%前後の支持率でほぼ互角の情勢とされていた。保守党のジョンソン・ロンドン市長は「調査機関は誰がうそを言ったのか調査する必要がある」と語った。
今回の事態を受け、ある調査機関は声明で「選挙結果は全ての調査機関に深刻な問題を提起した。われわれは手法を見直す」と約束した。 
ハラ
2015/05/09 08:55
何か誰もとりあげないけど
これも不正選挙で決まりなんじゃないの?

大阪都構想は最初から裏社会が決めたことですので、近差で賛成が多かったというシナリオが出来ています、くだらない茶番の不正選挙を傀儡メディアが今から演出しています、みんなそんなに戦争したいんだ!
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CB0QFjAA&url=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fekono2000%2F33427283.html&ei=vwVOVaSZAZHU8gWG1IDIAQ&usg=AFQjCNE4AliB62lGN8h1f4Z2QQE5Dv736w
大阪の都構想も不正選挙でしょ?
2015/05/09 22:04
マイナーな訂正です。

“東南アジア”に住むバキスタン人の友人がおっしゃって下さった事は、正確には
「点と点がつながった」です。

まっ「はっきり目が覚めた」ことには違いないのですが、この調子で「覚醒の津波」が世界中に押し寄せることを祈っています。ぐわははー ^o^
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/05/10 00:21
こちらはフィクションの小説です。

統一邪教&在特会「例の計画は上手くいっているか?」
RAPT「天皇・ロスチャイルド対教皇・ロックフェラーという創作を利用したRK独立党の裏社会認定は残念ですが、上手くいっていません」
高尾英司「失敗ですね、さゆふらっとまうんどさん」
さゆふらっとまうんど「全部バレていますし、騙すのは無理です」
亀井「そうっすね」
創価・不正選挙テロリスト「何故だ?」
バレバレ「あそこにいる人達やネット民はロスチャイルドや天皇について最初から知っているから無理なんです」
嵐は嫌と???「天皇、ロスチャイルド、悪魔崇拝による誤誘導も不正選挙の手口をミスリードするのも失敗です」
インターネットバイキング「ミカエルも失敗、私のアレフレポートと独立党オウム化もサブカルによる情報拡散の二番漸次とオウムによる国士の取り込み目的だったとバレているので失敗です」
定額給付金男「ダメだこりゃ」
正義
2015/05/10 00:47

〇corrut election
Xcollaspe electionですね
テキトーなことを書いて申し訳ありませんでした

僕の一票様
ご指摘ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ゴシップマニア☆
2015/05/10 07:25
イギリスの「不正選挙」。英語の分かる方、観てください。(拝) 欧米西側諸国で「正しい選挙」やってるとこ、ほとんどないんだろな。「ドル崩壊」したら、「死刑場」に行列だな!がはは。(笑)

ハニトラT-シャツ希望@NYさんの「不正選挙・不正裁判追及動画」を世界中にもっともっと大発信だな!俺もがんばるわ!(拝)


●Yes, The Tories Just Stole The British Election In Broad Daylight
Posted on May 9, 2015 by State of the Nation
http://stateofthenation2012.com/?p=14922

HERE IS HOW THE ELECTION IN UK WAS RIGGED!
https://www.youtube.com/watch?v=xH6O0w0hYpE

2015/05/08 に公開

200,000 + Voting papers were reported missing from a van that was stolen in London bound for Hastings/Eastbourne, East Sussex, Then the Tories gain seats and the number of votes total the same amount of missing votes in 30+ of those seats, giving them the majority rule, it was rigged.(以下省略)

JEWJEW鮮邪er!
2015/05/10 08:52
自民党・安倍政権を批判するする人やHP・ブログなどやたら有ります。
が・・・・パワーブロガー等、誰も決定的な不正選挙を報じるところがあまりないです。
安倍政権批判をするのにトンデモなく好都合の寝たのはずなのですが何故だれも報じないのでしょうか? 
それも動画まで有りなのに・・・・

RK氏のヤラセ? 大舞台的すぎてちょっと無理があります。

100歩譲って知らなかった?
そんな情報力のない人の記事読んでいても100害あって1利なしですね

ここまで、一斉に誰も触れない、謎に知らないふりをする現象にも関わらず、不正選挙追求を意味が無いことだとかを言うアホがいますが、一体何目的?

触れない、報じない奴らは怪しい、、、
更に、不正選挙追及を無意味だとか言い始める奴は
マックロでしょ・・・
そろそろ裁判
2015/05/11 08:53
さゆさんのブログから来ました。
初めて投稿させていただきます。

さゆさんが不正選挙追及運動の代わりに選挙廃止運動をすべきという趣旨の発言をされていたのですが、選挙廃止運動は端的に言って、憲法42条、43条以下に違反するので、実現可能性は低いと指摘しました。

第四十二条  国会は、衆議院及び参議院の両議院でこれを構成する。
第四十三条  両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する。

>選挙廃止運動は例えば、日本では多くの支持者を持つ、日本国憲法を改正しなければ不可能であり、余程意識を高めない限り、理念としては正しくとも、実現可能性は低いと考えられます。

しかしやはり、これはお気に召さなかったようですので、承認してもらえませんでした。
選挙廃止運動を行うためには、不正選挙によって選ばれた衆議院参議院両院の総議員のそれぞれ3分の2以上の賛成が必要であり、両議院の議員さんたちは自分たちの特権を放棄するためにわざわざ多数派を構成する必要があるため、8月革命をもう一度起こすなりなんなりするのでなければ、事実上不可能だと思います。

第九十六条  この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする

さゆさんを信用していないわけではないのですが、残念ではあります。

もし宜しければ、承認お願い致します。
ねーむれす
2015/05/11 10:03
また変えてしまいました。

いぬのおまわりさんの替え歌

選挙 管理 委員会
あなたの仕事は何ですか
池田センセは生きてるの
ホルマリン漬けでもわからない
偽票書いてすり替えて
本物燃やすの焚き火して
さすが〜不正選挙
絶対勝たせる自民公明偽政権

2015/05/11 13:40
ネメシス様
第3弾面白かったです。
変更はやめて違うものを考えます。
ありがとうございました。

2015/05/11 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「3月に行われた安倍による不正選挙に対する裁判を見たか…。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]