7月9日より「在日の通名制度」が廃止される? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 7月9日より「在日の通名制度」が廃止される?

<<   作成日時 : 2015/05/08 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

7月9日より「在日の通名制度」が廃止される?

そうなると、創価学会の副会長300名?の3分の2がベーさん、キムさん、パクさんと判明するわけですね。

創価奴隷信者のみなさんも、創価邪教が在日支配であることに気づくのでは。

創価学会は、池田さんが前の会長を●●してから、北朝鮮宗教化しています。

日本人奴隷は、北朝鮮人(済州島出自)に騙され搾取され使役される役割の家畜です。

政府もたまにはよいことをします。

P.S.:大事なことを忘れてました。

ザイトクカイも済州島極左友の会と判明しちゃいますね。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
あいつも朝鮮人だった。
こいつもだ。

朝鮮人は出ていけー

ザイトクカイの皆さん新しいお仕事ですよー。
ローランドナー
2015/05/08 10:42
こんな良いことをされると、返って気味悪く感じますね、在日韓国人を韓国政府が徴兵する準備だったり?、日本語が喋れる部隊でも編成しますか?、似非馬鹿右翼の皆さんがゴッソリ徴兵されると多少は静かになりますかな?。
酔楽人
2015/05/08 11:01
facebookでもRK人格攻撃や「天皇こそ敵!」を持ち出した言論否定が始まっているようです。
私が確認できたのは「アメノウズメ塾」グループ内です。
他にyoutubeにも天皇が悪い!という論調であろう構成もへったくれもない、論証も何もないひどい動画があがっていたのはみました。
No.590
2015/05/08 11:17
この話は朝鮮似非右翼のブログでよく目にしますが、デマだという話もあります。

安倍政権は在日・帰化人が中心の統一創価カルト政権ですから、日本人に厳しく、在日にやさしくするはずですよね?

とりあえず下記はデマと言っているサイトです。

・在日コリアンの身分証と通称
http://ymlaw.txt-nifty.com/blog/2014/11/post-6535.html

・安倍晋三は在日と戦っていない
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html
誰が「安倍さんは在日と戦っている」という嘘を必要としたのか。

・7月9日に在日朝鮮人の通名廃止・強制送還というのはデマ 市役所にも確認済み
http://nakamichisokuho.com/kaigainews/korea/1024852151.html

この件、なぜか維新政党・新風はデマだと言っています。

なのでよく分析した方が良いと思います。
「RK言説」拡散!
2015/05/08 11:21
えっ?それって一般市民も例えば金森さん→金さん(発音はキム)にしなければいけないということですか?ややこしくなるしあまり現実的でないかも。デマなのかなあ。
キースムーン
2015/05/08 11:27
3年前の平成24年7月9日に新制度が施行されて外国人登録制度が廃止され、中長期在留者に該当する外国人と特別永住者(戦前から日本に住んでいる在日の方とその子孫。朝鮮戦争の時など戦後に密航してきた在日の方は該当しません。戦後密航してきた方たちとその子孫は、特別永住者以外の中長期在留者の在留資格を持って日本に居住しているものと思います。)は、住民登録をするようになっています。それに伴い、各外国人が携帯する外国人登録証明書が在留カード(特別永住者は特別永住者証明書)へと順次切替えされていっています。

在留カードと特別永住者証明書に記載される氏名は、原則英字による表示であり、漢字圏(中国、韓国、台湾、北朝鮮など)の外国人が漢字氏名を併記することを希望して表示させることも可能ですが、通称名は表記されなくなります。

新制度の経過措置として施行の日から3年間は、従前の外国人登録証明書が在留カードとみなされていますが、その3年間が今年の7月8日で終わり、7月9日から在留カードの所持を義務付けられている中長期在留者に該当するすべての外国人は、新しい在留カードを携帯することになります。なお、特別永住者証明書は携帯義務がありません。

ちなみに新制度施行後も、自動車の運転免許証には、通称名を記載することが可能なようです。なので、免許証を持っている外国人に関しては、ホテル等に泊まるときに通称名を使用しても、偽名を使ったことにはならないのではないかと思われます。間違っていたらすみません。
ご参考
2015/05/08 11:53
参考サイト

日本に在留する外国人の皆さんへ 2012年7月9日(月)から 新しい在留管理制度がスタート!
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_1/point_1-2.html

特別永住者の皆さんへ  2012年7月9日(月)から 特別永住者の制度が変わります!
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_2/

住民票・在留カード等の氏名表記について:練馬区公式ホームページ
https://www.city.nerima.tokyo.jp/kurashi/koseki/foreigner/gaiju01.html

外国人の方で通称名を運転免許証へ記載することを希望される方 - 広島県ホームページ
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/police1/kotomei.html
ご参考
2015/05/08 11:54
この話、いろいろ流れてますが、結論から言うと本当でもデマでもない様です。外国人特別永住者証明書に通名の記載がなくなるのは事実ですが、通名の使用は可能、住民票にも記載されます。大阪東淀川区役所に確認しました。ただ、一部の銀行で通名での口座開設が出来なくなります。民団のHPでも、その様に記載されています。免許証も通名併記継続の様です(確認未)。似非右翼の皆さんは、まだ安泰の様です…。もしかすると、マイナンバー制度の為の偽旗作戦かもしれません。在日を炙り出すにはマイナンバーしかない!と在特会が街宣を始めたらこれで正解♪
Usagi
2015/05/08 11:56
  
 
桜井さーん

高田さーん

在特会の名称変更
が必用ですね

「在日特権を許さない市民の会」を

「在日特権を守る市民の会」へ


通名が使用できないのでは

説得力はゼロですから 

蟹座の猫
2015/05/08 12:28
>「在日の通名制度」が廃止

役所の手続き上の問題ですので
それはそれと受け流します。

仮に再び半島の人に対する差別を
煽ろうという魂胆があったと
しても、決してそうは行きません。

「似非右翼」の正体が、
バレてしまった今となっては。
ぷち
2015/05/08 12:33
<TPP>条文開示方針を撤回 
副内閣相、米と同対応困難
何か後ろめたいことが山程あるんでしょうね。
まつけん
2015/05/08 12:35
計画していた帰化が全て終了したってことでしょう。仕込みが2chを使ったり在特会による在日特権と云うデマの流布だ。
帰化名に桜の字を使ったかいがあったと云うものです。最近逮捕されたのは桜何とかと云う帰化済の50過ぎのオッサンですわ。
あのねあのね
2015/05/08 12:49
名前の桜で思い出したが、アイドルだった桜台ウンコだってそういうことだったんだと思いますね。お姉さんが統一協会だった影響と云うのが一般的な説明だが、絶対に統一協会を止めないのは実は子供の頃から民族差別が骨身に染みていたからだろう。大体、お姉さんがたまたま統一協会の信者だと云うのがおそろしく変だ。
同じ民族なので、自分は教団からは罪悪感を植え付けられると云うことはない。憎き日本人からはムシリ続けることが制度化されている。新しく信者になった日本人には日本人の先輩として振舞い、協会への寄附を進んでしていると演じるワケだ。
以上は私の妄想だが、あそこまで止めないのはそういうことだとしか考えられまへんな。
あのねあのね
2015/05/08 13:00
昔は外国人登録証は外出時には必ずカードにひもを通して首にかけていなければいけなかったようですね。今度の新しい制度で携帯式のカードになって、提示を求められたときだけ提示すればいいようになるようです。
草莽の心情党員
2015/05/08 13:00
http://emergency.weather.yahoo.co.jp/m/weather/jp/earthquake/?1431057756

地震 熊本県阿蘇 震源の深さ10km
kmrb
2015/05/08 13:06
在特会、元会長の桜井だか木村だかの本名もやっとわかるのでしょうか?
アスペル
2015/05/08 13:15
カーチスルメイの焦土作戦は日本の戸籍の乗っ取りでしょう。まずは奪われた戦前の戸籍を戻さなければ。
噂タク
2015/05/08 13:33
http://israeljapan.wp.xdomain.jp/2015/05/08/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%AE%B6%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%80%8C%E4%BA%BA%E5%96%B0%E3%81%84%E3%81%BB%E3%81%A9%E5%BF%8C%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%81%97%E3%81%84%E7%BD%AA%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84/

失われた地底人の魔法陣「ペンタゴン」の謎 学研への追加情報「人を食ってきたロックフェラー??」
nomorewarinasia
2015/05/08 14:18
マイナンバー制度の為、名寄の対策ではないでしょうか?

今まで通名で脱税、生活保護費の不正受給の温床だったから、在住外国人の監視管理は必要です。
特にユダ金の手先どもを監視しましょう。

アベ政府のことだから必ず抜け道を用意していると思います。
葵一
2015/05/08 14:20
パククネの在日狩りが始まるのか?

ベンジャミンコシミズ正義
2015/05/08 14:31
何かカラクリがありそう。。
キムチ鍋
2015/05/08 14:33
スレとは違いますが、グダグダまだ何か言っている「さゆふらっとまうんと」という人物へ一言述べさせてください。

第二次世界大戦や9.11、連合国、国連の闇を斬っているコシミズさんが、ロスチャイルド天皇家派にいるとか笑止千万です。

ロスチャイルドは「軍事力」を持ってないから緊急性が無く。戦争さえ起きなければ、ロックもロスも共倒れする???
http://sayuflatmound.com/?p=11446

中露はロスチャ系だの通貨がどうのこうの長々と悪あがきを未だしています。すごい執念ですよ(笑)言説が穴だらけで草生えます。
9.11・第二次大戦はロック・ロスチャ合同の自作自演だってブログ・講演動画を時系列で追ってみればバレる事実なのに何を言っているのだろうか
ロックフェラーだけ処刑されてロスチャイルドが生き残れる根拠を出しなさいよ
ロックフェラーをどれほど擁護・支援してきたんだよロスチャは
イタリア・イギリス・ロシアの議員が普通に9.11の真実を暴露している時点でロスチャに力ないのバレバレです。傀儡でもなんでもない
ただの大金持ち、それだけです。
コシミズさんの代わりとなれるかわかりませんが、一応コメントしてみました
無名
2015/05/08 15:02
コシミズさんサユさんとラプトさんに色々暴かれてますね。
電話録音UPは驚きましたが内容はサユさんやラプトさんに軍配上がるから厳しいですね。
変なYouTubeしてるベンと組んでる訳がやっとわかりました。
お大事に、、、
いぼじ
2015/05/08 15:10

この日本は
「日本人」によって動かされるべきです。
当たり前です。
日本なのですから。

ベンジャミン・フルフォードさんのように
善い行ないによって、高い志によって、
へたな日本人よりも日本人らしい「日本人」になることが可能です。

今まで通名で日本人になりすましてきた在日朝鮮人の皆様、善い行ないによって「日本人」になりましょう(^^)


※図書館からカキコ(^^;
百折不撓つとめて止まず
2015/05/08 15:48
安倍信者の根幹にあるのが、この在日への通名廃止と兵役強制送還です。
日本国内の凶悪犯罪者はほとんど在日なので、安倍がそれを一掃するために戦ってくれている、というものです。
そして、「在日は出て行けー!!」の在特会も応援しているわけです。

しかし、安倍の出自や取り巻きを見れば、政府にとってマイナスになるわけです。
というか、政府が機能しなくなるわけです。

在特会そのものが、ほぼ在日の集まりであり、敵対約を演じたしばき隊も同じ穴の狢。
安倍信者にこれを言うと信じません。
誰でも入会できるじゃないか、ということで・・。

ただ、兵役のための強制送還というか、韓国側の要請で帰るのは事実のようで、拒否したら逮捕です。

国内の暴力団や、芸能界のイケメン俳優などが、ごっそりいなくなるかもしれません。

7月9日、それまでに異常な人数の出国や、芸能界の動き(これはどうでもいい?)に注意です。
nishiizu
2015/05/08 16:06
帰化朝鮮人(裏社会)が在日朝鮮人を切り捨てただけかもしれないですね。
安倍さんは、いつ頃帰化したんでしょうか。
小泉さんのように確実な証拠が欲しいですね。
この際、朝鮮総連も暴露したらどうですか?

2015/05/08 16:23
渡辺哲也さんが
説明しています
https://www.youtube.com/watch?v=QTZH6rtbrAA
Elint
2015/05/08 16:41
>
コシミズさんサユさんとラプトさんに色々暴かれてますね。
電話録音UPは驚きましたが内容はサユさんやラプトさんに軍配上がるから厳しいですね。
変なYouTubeしてるベンと組んでる訳がやっとわかりました。
お大事に、、、

>いぼじ
2015/05/08 15:10

書き込みして気持ちよかったですか。
批判だけで、お帰りですか?


いきなり批判だけでは
あなたの信条も何も解りはせんよ。
自分のアホさを曝け出しているだけw
Elint
2015/05/08 16:46
>2015/05/08 15:10 いぼじ

おい、お前さあ、そんなに文字数使ってクズ二人組の宣伝(?)書くくらいなら、まずはその「暴かれてる事」とやらを簡潔にでも書けよ!
なんで思わせぶりな誇大広告みたいな事しか書けないの?
本当はそのクズ二人組が語ってる事が、要領を得ない支離滅裂な内容だから書けないんだろ?
そうでないなら、そのカキコと同じくらいの文字数使って「暴かれてる事」とやらを書いてみろ!

……と人に指摘されてから改めてカキコして来ても、もう遅いんだけどね。
「人に言われてから仕事するようじゃ半人前」って、社会人になった時に教わらなかったかい?
ああ、そっか!
HNいぼじちゃんは就職なんかした事ないんだもんね(笑)
酢味噌
2015/05/08 17:12
いぼじさま
「コシミズさんサユさんとラプトさんに」
一つ区切っていただかないと、誰が誰にかわかりづらいです。

「色々暴かれて」
具体的に何をですか?

「内容はサユさんやラプトさんに軍配上がる」
だから具体的になんですか?
さゆ氏はRKに論破されてましたが。

「変なYouTubeしてるベンと組んでる訳がやっとわかりました」
よくわかりませんが、貴方が幸せならそれでよいのでしょう。
nishiizu
2015/05/08 17:21
今晩は。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

同性婚を発表し19日に都内で挙式したタレントの一ノ瀬文香さん(34)と女優の杉森茜さん(28)が、婚姻届を提出されましたが、某区役所が2人の婚姻届を不受理する行政処分を下しました。

区役所の行政処分は妥当であり、大いに評価出来ます。

一之瀬さん、杉森さん。
ここは日本です。ホモレズ同士の婚姻を認めて欲しいなら、この日本から出て行きホモレズが本場であるユダ金米国へ渡って永住権を取得。その後に結婚してユダ金米国でどうぞお幸せに暮らして下さい。

はっきり言って目障りです!!

◆同性婚の一ノ瀬文香と杉森茜、婚姻届提出も不受理
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000025-nksports-ent
爆龍
2015/05/08 17:24
さゆ氏のお仲間RAPT氏。

そのRAPT氏が運営するブログに、
読売と産経を、政府の出先機関になってしまった、と書いてある箇所がたしかありましたが、
なんで、他の朝日や毎日は、なぜそこに入らないのかな?と思っていましたが、

こちらの動画

http://youtu.be/-bWqokgLeLA

に、

在日の通名に関する箇所が出てきますが、読売と産経は通名報道せず。

それで、このような記事を書いていたというわけですね。
ホキ
2015/05/08 18:07
大将、皆さんこんにちは。
アメブロで気になる記事がありましたので、
貼らせて頂きます。
犬HKが、5.11の暗号的記事を出している様な。。。

http://s.ameblo.jp/64152966/entry-12023939057.html

賛助会員番号 1999 RDchappy
RDchappy
2015/05/08 18:15
あのねあのね様の御投稿で思いましたが、似非右翼に「桜井誠」「桜井よし子」など「桜井」が目立つのは戦前戦中軍国主義プロパガンダの頃の教科書の象徴でもありました楠木正成・楠木正行親子の「桜井の別れ」から採っているのではないかとふと思いました。

この桜井の別れの場面はまさに「赤紙が来た父親とその息子」の関係そのものですよね。

そして楠木正成は息子の正行に「成長したら勇敢に戦え」と遺言のように残して行きます。

ちなみに楠木正行の墓は薩摩沖の甑島にもあり四条畷で自害したのは影武者の可能性もあります。

この楠木正成・正行親子は名和(沖縄本島の佐敷)・望月(沖縄本島の勝連)・白浜(宮古島の狩俣)らと共に南朝方の勢力でしたが、寒緋桜で有名な名護城(辺野古と同じ名護市ですが山を隔てて10km近く離れています)は琉球石灰岩の石垣の城でなく本土の山城みたいな造りでして、本丸の雰囲気が赤坂千早城に異様に似ているように感じたのは私の気のせいでしょうか。

あと噂タク様の御投稿にありました戸籍乗っ取りについては、例えば「生徒指導規程」発祥で自民党系キチガイ部落自由同和会の牙城の備後福山でしたら杉原(不正裁判長杉原則彦)・藤井など現地に多い苗字と忠実になる傾向はあります。

そう言えばさゆふらっとまうんど様のブログの常連?の方に藤井を名乗る方がいらした事を思い出しました。
凶育反対
2015/05/08 19:48
http://israeljapan.wp.xdomain.jp/2015/05/08/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%82%84%E3%83%9B%E3%83%94%E3%82%92%E6%AE%BA%E3%81%99/

デビッド・ロックフェラーが日本民族をぶっ殺したい理由
nomorewarinasia
2015/05/08 20:52
すれ違いですいません。

英総選挙について、これまた不正選挙っぽい感じがしてなりません。

世論では保守党が過半数割れだったにも関わらず、結果は単独過半数獲得らしいです。

スコットランドの住民は皆、スコットランド独立党(SNP)に投票した筈で、結果、保守党は第一党でありながらも惨敗状態だった筈だと思います。

去年のスコットランド独立投票に続き、スコットランドの民意を無視した不正選挙が強行されたと実感しています。
ザッパ
2015/05/08 21:00
無関係な話で申し訳ないのですが、さゆふらっと氏は日本人に似てる方でしょうか⁈ ガリガリに痩せてて大丈夫でしょうか。パソコンの位置からでしょうが、なんかたいがい斜めなのでそこが気になりますね。外の世界に出て、労働して汗流して美味しい物食べて冷えたビールでも飲んでからブログなり動画なりこしらえたら良いのでは⁈
ラプト氏、宗教は最後は全て破壊する、これが支配側の目的の1つをわかっているのだろうか…聖書読んでも病や空腹には勝てません。
悪魔祓い
2015/05/08 21:43
何となくですけど…

7月9日が近いせいか、
天皇(天皇制)批判が
涌き上がってきたり

7月9日が近いせいか、
神社仏閣への油撒きや
仏像盗難や石像毀損や
古道の岩苔剥がしや
ご神木枯らしなども
目だってきたり

7月9日が近いせいか
列車が脱線したり
線路鉄塔が倒れたり
架線が切れたり
文化財が燃えたり
いぼじ(ぢ)が出ちゃったり

まぁ、単なる偶然なんでしょうけど
いろいろお取込み中のようですね。

(エラーが出たので再送です)
コーギー
2015/05/08 22:39
お晩ですm(_ _)m
さゆさんはやはり何かが足り無い

私は同世代として
というか音楽の趣味も手伝って
彼を見させて頂いてました。

そりぁや
人なんてわかりませんよ
偉そうにいえば
自分が輿水さんを選んだのだとも
いえます。

でもね
さゆさんよ
輿水さんが昨日まで言ってたことを
今日180度かえてもね
いいんだよ

本当はロス天がどうあれ
皆んな楽しく破壊活動してんだよ

社会にでてさぁ
色んなしがらみと戦ってから
輿水さんとこきてんだよ

俺も東北圏で
色々な人無くしましたよ

言いたいこと
腐るほどあるけど

社会経験と
人付き合いが無いひとなら

多分勢いだけだと
悲しくも思えました

サイド
2015/05/08 22:45
【香山リカ ツイッター乗っ取り事件】

香山リカ氏降板 番組側説明全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000096-dal-ent

香山さんも、剤煮地さんではないかとの疑惑がありますが、例え本人の国籍がどうであれ、この事件に関しての叩かれ方が異常過ぎます。掲示板を使っての追い込みや、Wikipedia編集による既成事実の積み上げ方をみると
奴らにやられましたね! 

ターゲットにされた原因が、青山氏批判なのか反原発派だから・・・なのかは不明。私個人も香山さんが主張する様々な意見には、同意出来ないことも多い。

ただ、ツイッター乗っ取りに関しては、奴らにやられたような気がしてならない。ツイッター社は過去に25万件の個人情報流出事件を起こしているし・・・


福島
2015/05/08 22:52
絶対にデマだと
おもうんだけどな^ー^
本当なら面白いけどなぁ
ズル
2015/05/08 23:10
浜根亮太 @hamaneryota ・ 2012年8月16日
『もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ"』
https://twitter.com/hamaneryota/status/236024068967645184

魚拓
https://archive.is/k9CYy


ついに認めた!? 8.6秒バズーカー やはり広島長崎原爆投下を表していた!?
http://matome.naver.jp/odai/2142751407454232801?&page=1

〈原爆投下地でお笑いライブ開催!〉
5/10に開催される吉本興業の「輝け若手芸人まつり」の開催地が原爆投下地と一致することが分かった。
広島市中区で開催されるこのお笑いライブは8.6秒バズーカーが目玉出演者となっている

「輝け!若手芸人まつり」の「輝け」は英語でshineなので「死ね」と読むこともできる。落寸号令雷やチョットマッテ号など、これまで浮かび上がった数々の疑惑と照らし合わせれば、もはや意図的に行っているとしか思えない。

ダチョウ
2015/05/08 23:31
住民票の生年月日が「西暦」ですか?
ん?勘違いかな??
かなり面白い
2015/05/08 23:47
さゆふらっとまうんどさんは、コシミズさんを傀儡と言って、輿水先生は、さゆふらっとさんを、工作員といっていて、どちらかが、嘘をついていることになりますが、

さゆふらっとまうんどさんのホームページに行って、さゆふらっとさんの主張を見たら、明らかに発言の整合性がないのは、コシミズ先生だと思います。

気になる方は、さゆふらっとまうんどさんのブログのコメントと輿水先生のコメントを見て
どちらが説得力があるのか自分で確かめてみればいいと思います。
佐多岬
2015/05/09 00:37
http://sayuflatmound.com/?p=11446
私はこのさゆふらっとまうんどさんの主張を見て
コシミズ先生より説得力があると感じました
佐多岬
2015/05/09 00:59
在日さんたちは様々な、主に悲しい歴史背景があって日本に暮らすようになったという事実を、学校で習うことなく皆社会人になりました。だからいろいろ誤解されたり差別を受けたり。でも、もう2世3世にもなるとすっかり、日本語しか知らない日本人です。私たちの祖先だって千年前は朝鮮人だったのかも知れない。もとをたどれば親戚なのです。対立して裏社会の思う壺三になるよりはもっとお互い歩み寄り、仲良く共存する道を探っていければいいですね。

スレ違いで失礼になりますが、まだまだS氏ブログが絶好調でおほざきになってらっしゃいます。天皇だの通貨発行権だのRK氏がS氏の人気に脅威を感じてるだの、突っ込みどころ満載ながら、どうせあちらに書き込んでも承認されないのでここに書かせていただいてます。すみません。あまりにも上から目線なので呆れてしまって。
バックシナリオライターの方々も基本的に魂汚い(=頭悪い)でしょうから仕方ないですが、真実でない、正しくないからどうやっても辻褄のあう文章が作れないのですよね。(続く)
bombshell
2015/05/09 03:38
(続き)
デキる男は物事に優先順位をつけて仕事をするものです。RK大将は一番効率的により早くより広く日本人が幸福を享受できる方法を考えて、人命第一で世直しをしてるのです。通貨発行権だのロスチャだの、ちょっと黙っててもらえませんでしょうか。「お前、傀儡だろ?都合が悪いから黙ってるんだろ?」とか言うのにいちいち構っていられるほど暇じゃないんですから。

ご自身の『勇敢なる不正選挙追求動画』がやらせだったという変えようのない事実は一体いまさらどう言い訳するつもりなんですかね?ツメが甘いからいつも嘘がバレるんですよ、あなた方は。質、数ともに人材不足だから同じ俳優を使い回さなければしょうがないのは分かるけど。

そろそろ諦めてもう黙った方がいいんじゃないですか。ボスやライターさんともちゃんと相談してみてください。容姿端麗で性的魅力に恵まれてますし歌もお上手だし、きっといい就職先あると思いますよ。
bombshell
2015/05/09 03:44
至るところに、潜む奴らが解れば、対処も少しは、出来ますね。人を追いかけまわしたり悪事を行うばかりの奴はほぼ在日です。
あや
2015/05/09 07:36
帰化するときに日本人風の名前にしなければならなかったのが、SoftBankの孫氏の民族名による帰化以降は民族名で帰化出来るようになった。これは孫氏の作戦勝ちです。詳しくは佐野眞一氏の『あんぽん』読んでください。
あのねあのね
2015/05/09 08:30
佐多岬さん?執念深いですね
コシミズさんをロス天傀儡と考えているのなら、これについてどう説明しますか?

2010.11.20_01/13 リチャード・コシミズ「世界ゴロツキ共同組合」京都講演会
https://www.youtube.com/watch?v=JCjRDayYg4I&list=PLD51AFFDDF4325FE2&feature=plpp_play_all

コシミズさんはロスチャイルド含めたユダヤ金融資本と戦っておられるのです。
全然批判していないというのは筋違いです。
ユダ菌の除菌対象にロスチャイルドも含まれているのだが…。
コシミズさんがいつロスチャイルドは敵じゃないなどの言説を言いましたか?僕の中にそのような記憶はございません。多くの党員・心情党員もご記憶にないとおもいます。
そういった証拠があればお出しになられてはいかがでしょうか?ないでしょうけど

まぁ、この騒動はコシミズ言説潰しでしょうね
さゆふらっとまうんとブログは覚醒途中の人なら騙せそうですもの
無名
2015/05/09 08:36
サユフラットマウンド氏の動向と7月9日が重なってしまいますね。

物騒な511も間近です。
何が起きても、おかしくないですね。

ところで511は、
……………………………………
5月11日に巨大人工地震と巨大人工津波を用いて311と同じく
「米国が日本を攻撃する」
……………………………………
ということですが、時間の予想も1時46分だの17時46分だのと
数字遊びで大変バカにしております。
二葉町の元町長によると、311を日本政府は事前に承知していたのですから、511に関しても承知しておりますね。
日本の中枢は安倍晋三をはじめ、ニセキムチの背乗りだらけのようですから、7月9日の前に511を起こすよう米国に懇願したのでしょう。
氏も育ちも国籍も賤しい連中のやることです。

沖縄に続いて、ハワイやアラスカの原住民の方々が、国連に自決権を求めているそうで、米国の根っこがグラグラしてきたようです。早いとこひっくり返って消滅して欲しいですね。

長々と失礼いたしました。

ホームパイ
2015/05/09 10:09
シャブ三&ジュンイチロー「お、俺らの場合は通り名じゃないからセーフだよな?俺らのは何代も前にぶん取ったものだし、正体も証拠も全部、徹底的に隠滅したはずだからな」
酢味噌
2015/05/09 11:28
あの方は通貨発行権が問題とか言われるわりにミハエルエンデのような考察をされないのですね。
ロスロックの権力構造に興味はあるのに身近な政府の利権構造にはまったくタッチしないとかどういうことなのでしょう。
通貨発行権を国有化しても問題は解決しないのがわからないのですかね。
濃霧
2015/05/09 13:40
近くの葬花愕壊商売部(ヤ○ダ○機)が「11〜13日の3日間」休むそうだけど何でだろう、「何かする」のかな〜?
パレスチナ万歳
2015/05/09 16:36
佐多岬さま

ここは読書感想文を発表する場ではありませんよ。
それに、自分の常識が世界の常識ではないのです。

人を殺してはいけない。
努力している人をバカにしてはいけない。
これは世界の常識です。
nishiizu
2015/05/09 17:07
<善光寺「ドローン」落下>15歳少年、派出所に名乗り出る

毎日新聞 5月9日(土)17時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000028-mai-soci
御開帳が行われている長野市の善光寺境内で9日、法要中に小型無人機「ドローン」が落下した事故で、長野県警長野中央署は同日、ドローンを飛ばしたのは横浜市の少年(15)と判明したと発表した。落下の約1時間半後、少年が自ら同寺にある臨時派出所に名乗り出てきた。



最凶中学生ノエルとかいうのがお寺にドローンを落としました。変な宗教に入ってませんか?この少年。お寺に油を塗ってる連中もこいつの仲間なんじゃないでしょうか。


この少年のHPにさゆさんHPが載ってるのはなぜなんでしょう。

http://seiya.ikaduchi.com/







来宮神社で液体事件の防犯指導 熱海署「危機感持ち対策を」

伊豆新聞 5月1日(金)11時31分配信


寒河江の慈恩寺も染み被害 県内4日連続、5カ所目

山形新聞 5月2日(土)8時7分配信



都内で初 港区東麻布の心光院、門に液体

日本テレビ系(NNN) 5月8日(金)22時23分配信






ダビデの油注ぎ
☆油注ぎとは ヘブル語では、「油を注ぐ」以外に こすりつける、塗りつける、聖める、捧げる。“聖別する”という意味。また、神の臨在の 注ぎ。聖霊の注ぎの意味。




以下はユダ金朝鮮裏社会に油注ぎされた場所です。


奈良19、京都5、山形5、千葉3、兵庫2、茨城、香川、静岡、滋賀、新潟、福井、和歌山、山形、静岡(伊豆)、東京
ダチョウ
2015/05/09 18:18
20150509 ノエル 神回 ドローン落下させて警察沙汰ニュースになる(長野 善光寺 御開帳の最中にドローン落下) DQN喧嘩中学生

動画

https://www.youtube.com/watch?t=613&v=tQRLxl18tJw


ダチョウ
2015/05/09 18:27
ダチョウさま
「この少年のHPにさゆさんHPが載ってるのはなぜなんでしょう。」
この少年を国家権力から守るため、らしいですが、
明らかに人の迷惑になることばかりやってる不良です。
nishiizu
2015/05/09 20:38
ノエルはマスコミと警察のやらせグルだという噂が出ています。

情報も裏から提供され、金もドローンも提供されてる。
グル
2015/05/09 21:48
どうせなら私の頭に落ちてくれればよかったのに!

まったく気が付きませんでした。

これでエキセントリックなアレでなかったら、村上龍の『希望の国のエクソダス』の中学生のように、この国の未来に若干の光明が見いだせるのですが…

私は基地外が大好きなので、
20%くらいは評価しています。
ねぇ、半分マスクの“ノエル”君

(エラーが出たので再送信です)
コーギー
2015/05/09 21:49
国家権力から守る為が、国家権力とグルだからこそ
こんな堂々と15歳の少年が行動できてる。

ノエルは役者ですよ。
役者
2015/05/09 22:04
>2015/05/09 16:36 パレスチナ万歳様

ヤ〇ダ●ンキは減収減益でマイナスだったようですね。
大手さえも、アヘっのミクズの恩恵に預かるどころか…あらら?です。

ソフトバンクと業務提携?するらしいです。まぁお仲間ですからね。


消費税など庶民を虐めた政策では大手も経済も潤いません!常識。
ピーチパイ
2015/05/09 23:04
出来る限りこのようには考えたくはなかったのですが…

ダチョウ様、nishiizu様の御投稿でさゆふらっとまうんど様についてある種の確信を抱いてしまったのでこちらにて失礼致します。

さゆふらっとまうんど様が安倍晋三の教育破壊をはじめとした青少年問題を結構取り扱って下さった事はとても感謝しておりました。

他にもさゆふらブログは政治経済国際情勢のみでなく、国内の市民レベルの不可解な事件(殆どがユダ金絡みとは思いますが)の取り扱いも比較的多かったように思います。

その関係かYoutubeのコメント欄も含め書き込みをされる方も文脈で判断できる限りでは、さゆふらっとまうんど様と同年代以下と見受けられるような比較的若い世代の方が多かったように感じます。

また確か高校の教員の方なども書き込まれていらしたかと思います。

このように青少年が起こした事件などを取り扱う事で若年層や保護者(母親層の女性など)を取り込もうとしていたのではないかと思ってしまいました。

このノエルと言う中学生との関係は分かりませんが、いずれにしてもさゆふらブログが中高生などの若年層に影響力を持って来ていた事は間違いないかと思います。
凶育反対
2015/05/10 00:14
続きです。

小泉・ケケ中の頃は主に日本経済の破壊でしたが、安倍晋三はそれに加え教育(子育て)、女性の生き方など国民の思想そのものにまで干渉して来る日本国民の精神破壊まで行い、さらには戦後最悪と思われるメディア統制まで行っています。

そのような安倍偽政権やそれを持ち上げ続けるメディアの異常性に憤慨したり疑問を持ちつつも、例えば学生の方の場合、政治経済については難しい部分がある事かと思いますし、女性の方の場合、国際情勢の軍事パワーバランスなどは難しい部分もあるのではないかと思います。

そのような方々をRKブログに辿り着く前に取り込むと言った役割もあった(与えられるようになった)のではないかと思いました。

また社寺への油注ぎや破壊など悪質な行為についてですが対馬の仏像事件のように、末端の在日などが実行犯としてあえて逮捕される可能性もあるかと思います。

慰安婦問題やヘイトスピーチなどイデオロギーに煽動されないような層(幸か不幸か政治に無関心な方々も含め)でも、このような身近で起きうる町内規模の悪質な悪戯(と受け止められる)では案外嫌韓感情を煽られやすい部分はあるかと思います。
凶育反対
2015/05/10 00:14
色々調べましたが朝鮮似非右翼が言っている7月9日より「在日の通名制度」が廃止されるという話はデマです。それどころか今より優遇されることを言わない。

朝鮮似非右翼が出す情報は「安倍首相は日本人の味方だよ」と錯覚させて日本人の支持を集めるのが目的です。

それに統一創価安倍政権が「在日の通名制度」を廃止と言ったら、在日・帰化人の多い創価信者は今ごろ大騒ぎしてるはずですよね?

それどころか涼しい顔で、新たな日本の管理制度「マイナンバー」の内閣府CMを創価信者の上戸彩を使って進めている。

つまり統一創価信者だけは「マイナンバー」で守られているということです。

似非右翼が騒ぐ7月9日は偽旗で、我々日本人が恐ろしいのがこの「マイナンバー」。これで在日マイノリティー支配が完成すると言えるのではないでしょうか?

韓国の徴兵制の話も同時に話題になっていますが、韓国政府と安倍北朝鮮政府は在日問題をどうするか連携してます。在日韓国人は韓国の法律で管理されますので日本人としてはどうすることも出来ません。が、在日でも統一創価信者だけは守られる。

たぶん放射脳パニック煽り隊の在日極左の方たちは反原発デモなどで騙され名簿を集められていますので、安倍北朝鮮政府に邪魔をする在日極左だけは韓国の兵務庁に情報が売られているのかもしれません。そうなると在日極左の方たちは「在日の通名制度」の廃止どころではないでしょう。

在日の敵は在日。

安倍北朝鮮政権は済州島四・三事件で殺された先祖の恨みがある人脈なので、恐ろしいほどの在日極左嫌韓政策をします。

在日極左の人たちにとって残された時間はあと僅かなので、見当違いでリチャードさんの攻撃をしても時間の無駄だと思います。
「RK言説」拡散!
2015/05/10 00:36

音声動画UPしました
https://youtu.be/pMEY2jD4_Uw
そろそろ裁判
2015/05/10 03:02
7月に、在日のみ住民票記載可能になる新制度(麻生政権で成立)に完全に切り替わります。
しかしネトウヨは「事実上通名廃止だ!強制帰国だ!」と異常な幻覚をみているようですね。
しかしそうでは有りません。
在日優遇の自民政権が、在日にとってよりよい制度へ切り替わる現実をどうしても認めたくないようです。
以前は、外国人登録証の携帯義務などもありましたが、新制度ではそういうこともなくなる。
密入国者の取り締まりが、いっそうゆるくなります。
Joshua
2015/05/10 07:21
ピーチパイ様有難う御座います。減収減益になったから損正義とお尻愛になって資金調達して5.11か何か「やらかす」んですかねo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2015/05/10 08:45
>佐多岬さんへ
2015/05/09 00:59

紙幣と言う物は突詰めれば
暴力兌換券なんですよ
つまり暴力のケツ持ちがなければ
ただの紙切れになるんです。

それと、BBSの形骸化宣言は
「まずいっす…」と同じです。
豚の尻尾
2015/05/10 09:19
凶育反対様
彼はまだまだ知識が足りないのだと思います。色々な点において調べているとありますがブログを見ていて疑問に思うことが多々あります。ニュース解説ならまだいいですが、電磁波測定器はリアルに勧めているようですからもう少し調べないとあとで恥ずかしい思いをすると思うのですが。これも若さですしね。私は彼の今後の行動を楽しみにしています。
濃霧
2015/05/10 12:00
凶育反対さま
さゆ氏のブログや動画は、社会情や、新しい法律による政府、裏社会の目論見を解りやすく解説されいてて、若者でも覚醒しやすいものに見えました。

今回このような事態になって、信じられないです。
しかし、明らかに仕掛けてきたのはさゆ氏です。
5.11の直前に起こしたことから、RK独立党への挑戦に思えます。
ロックフェラーが潰れたら、次はロスチャイルドとの戦いになると思いますが、そんなに強いのでしょうか?
nishiizu
2015/05/10 16:23
濃霧様

3月以降観覧していませんでしたのでごく最近の様子は分かりかねますが、確かに「子供と電磁波」と言ったテーマの記事や動画も作成されていらっしゃいました事を覚えています。

他のスレでのポンにだ様の御投稿でもありましたが、電磁波について並々ならぬ思い入れがありましたようですね。

私は理系には疎い方でして中々電磁波の概念は中々分かり難いのですが、あえて子供を強調されていらしたのはあわよくばこれも子育て世代の保護者の方々を取り込む一貫でしたのでは…と思ってしまいました。
凶育反対
2015/05/10 18:51
そういえばアへの地元山口の
松下村塾や伊藤博文の生家やさらには
岩国の錦帯橋には油注ぎの被害は
今のところ出ていないな(笑)
やはり犯人は山口出身の
アへに近い田布施部落の人物か?(笑)
普通に生きる人
2015/05/11 14:55
北朝鮮似非右翼が言う「通名制度の廃止デマ」から見えてくるのは、

まず米国油堕菌は奴隷の北朝鮮・済州島人脈に「マイナンバー」を管理させ日本を完全統治する。

我々日本人は油堕菌奴隷のさらに奴隷ということです。(怒)

そして、在日韓国人の運命は?

日本統治側または韓国最下層側の「天国と地獄」の2極化になるのではないでしょうか?

在日の敵は在日。

安倍北朝鮮政府の法律では通名維持で優遇されますが、韓国の法律は厳しくなり住民登録番号が与えられ兵役の対象になる。

安倍北朝鮮反対デモの在日極左は韓国に名簿が売られ肉の壁になります。(反原発デモのベクレル山本やヘロイン粉吹が集めていた名簿がそれです)

似非右翼の偽旗作戦「通名制度廃止デマ」どころの騒ぎではない。

済州島四・三事件で先祖を皆殺しにされた恨みは恐ろしいです。

「マイナンバー」なら日本統治は少人数で済む。

創価に多い在日や帰化人たちは統一CIA教会にさんざん利用さましたが、

創価信者も済州島人脈でなければ祖国に送られ最下層に転落し肉の壁になります。

不正選挙に協力した創価信者は早くリチャードさんに告白しRK保険に加入してください。
「RK言説」拡散!
2015/05/11 23:07
(2/2)
ブログで天皇や日本破壊することに飽き足らず、仏像を盗んでみたり、全国の神社仏閣への油かけをし、それが引火まで発展し、他にもあれしてこれして、といろいれ暴れ回ることを考えているのでしょうが、

日本を去る前のどさくさに暴れ回ってやろうなんていう魂胆は、まるで戦後のどさくさで、勝手に戦勝国を名乗り、暴れ回った姿とリンクしますね。

親が親なら、子も子、といった感じでしょうか。

同じユダヤの血をまったく感じさせないのは、ある意味、圧巻ですね(w)

死人に唾を吐きかけてお別れするように、日本に唾を吐きかけてお別れしようとしているのでしょうか。

そんな悪あがきするぐらいなら、下仁田ねぎを手土産に、教官と愛を育む学問でも研究した方が、よっぽど有意義かとw

同じ血統ユダヤであるはずなのに、一体どこで、こんなに枝分かれしてしまったのでしょうか。

「遠くの親戚より、近くの他人」という言葉がありますが、「近くの親戚より、遠くの他人」という言葉があてはまりますね。

しかし、日本にこんなに在日がいるのにもかかわらず、在日という身分を明かして、日本や天皇を肯定するブログや動画がひとつもなく、「いい加減、私たち在日の足を引っ張る活動はやめましょう」というコメントも見当たりません。不思議ではないですか。当方が知らないだけならいいのですが、おそらく、多くの日本人の方々が、そう思われていることと思います。

一体、いつになったら、まとまれるようになるのでしょうか。
ニッポンの一本
2015/05/12 05:28
さゆ氏もRAPT氏も、二重国籍の、どっちつかずの、中途半端連合の一味かもしれません。

エセユダヤ人もエセ日本人も、二重国籍という共通点があるので、さぞかし、話しがあい、馬があうのでしょう。

ついでに、鹿もあうみたいです。

馬鹿同盟で、今まで馬鹿まっしぐらでしたが、親分の方は、立てた計画がことごとくポシャるわ、子飼いの組織のボスたちが次々に行くわ、下仁田ネギで愛を交わせなくなるわ、自分たちの命も老い先短いわで、子分の方は、お給金が減るわ、逃れてきた税金払わなくちゃならなくなるわ、徴兵に駆り出されるわで、散々みたいですね。

(1/2)
タンタカタン
2015/05/12 07:39
(2/2)
ブログで天皇や日本破壊することに飽き足らず、仏像を盗んでみたり、全国の神社仏閣への油かけをし、それが引火まで発展し、他にもあれしてこれして、といろいれ暴れ回ることを考えているのでしょうが、

日本を去る前のどさくさに暴れ回ってやろうなんていう魂胆は、まるで戦後のどさくさで、勝手に戦勝国を名乗り、暴れ回った姿とリンクしますね。

親が親なら、子も子、といった感じでしょうか。

同じユダヤの血をまったく感じさせないのは、ある意味、圧巻ですね(w)

死人に唾を吐きかけてお別れするように、日本に唾を吐きかけてお別れしようとしているのでしょうか。

そんな悪あがきするぐらいなら、下仁田ねぎを手土産に、教官と愛を育む学問でも研究した方が、よっぽど有意義かとw

同じ血統ユダヤであるはずなのに、一体どこで、こんなに枝分かれしてしまったのでしょうか。

「遠くの親戚より、近くの他人」という言葉がありますが、「近くの親戚より、遠くの他人」という言葉があてはまりますね。

しかし、日本にこんなに在日がいるのにもかかわらず、在日という身分を明かして、日本や天皇を肯定するブログや動画がひとつもなく、「いい加減、私たち在日の足を引っ張る活動はやめましょう」というコメントも見当たりません。不思議ではないですか。当方が知らないだけならいいのですが、おそらく、多くの日本人の方々が、そう思われていることと思います。

一体、いつになったら、まとまれるようになるのやら。
タンタカタン
2015/05/12 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

7月9日より「在日の通名制度」が廃止される? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]