読売CIAユダ金御用達新聞の世論調査で「AIIB不参加」支持が70%? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 読売CIAユダ金御用達新聞の世論調査で「AIIB不参加」支持が70%?

<<   作成日時 : 2015/05/12 08:01   >>

面白い ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 40

読売CIAユダ金御用達新聞の世論調査で「AIIB不参加」支持が70%?

ほとんどAIIB記事を出さないでおいて世論調査ですか?よく、調査結果が出せましたね。本当は「わからない」が80%だったのでは?

「運営の公平性に懸念がある」のが不参加支持の根拠?

日本以外の国は「運営の公平性」を認めて参加表明したわけですが、日本の安倍朝鮮ユダヤマイノリティー傀儡政権には特殊な判断力があるのですか?

読売さん、もう少しもっともらしい口実を捏造してください。記者さん。無能丸出しですよ。


2015/5/11 18:31

運営の公平性に懸念が示されているのなら、何故多くの国々がこぞって参加を表明したのかぐらい誰でも考えるのでは? 読売の優秀な記者さん、どうか教えてください。

ポカラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 366
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。昨日 犬HKで、犬HK世論調査で安倍の支持率が50%をこえるもので、アベノミクスを評価するものがどうたらこうたらなどとやっていたのですが、話をよく聞いていたら、調査した総数がたったの1600人程度のものでした。最後まで聞いてる気にはなれませんでした。
牡蠣侍
2015/05/12 08:16
さんざん勉強して、難関を突破し新聞記者になっても、仕事は三流どころか、悪魔の使いっぱしりですか...可哀想な人生ですね。
ダスカロス
2015/05/12 08:18
少しスレチですみません。


外務省は在日の巣窟だった、と。さもありなんですね。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%8AO%96%B1%8F%C8%20%20%8A%D8%8D%91%90l
あび〜た
2015/05/12 08:23
昨日と数字が違いますね〜
一日で10%減っちゃたよ!!!
だからぁー65%ぐらいにしとけよ。笑〜〜〜〜
アホ売新聞万歳!!!!!
無能
2015/05/12 08:25
なんてったって骨のある売国新聞なもんで。
酔楽人
2015/05/12 08:27
例によって「世論操作」ですね。笑

読売といえば…1966年にビートルズが武道館で来日公演をした時、「ペートルスの演奏会なんか武道館でやらせちゃいけない」旨の発言をしたのが、日本武道館の初代館長にして日本テレビ放送網株式会社の創設者だった正力松太郎氏でした。しかあし、そのビートルズ来日公演を放映したのは、なんと日本テレビでした。

ま、所詮はそんな輩の会社。カネ儲けできりゃ何でもあり、ですね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/05/12 08:28
本件に関しては、バカチョンエセウヨどもが必死に中国共々ネガキャンやってますな。丸で、0-10でぼろ負けしているチームを必死こいて応援するファンのようで。ま、御国が中国に「お前らは駄目だ!」と断られた腹いせも有るんでしょうが。弾かれる国!?のゴミどもと、盛んに誘われる国の民。其が奴等と我等の違いである。
ARZAL
2015/05/12 08:34
連合国対枢軸国の大戦の結果を思い出した。当時は新聞は紙も含めて報道が統制され、放送局はNHKしか存在しなかった。いくら負け続けても、勝っているとの報道しかされなかった。日本大好きな歌が流行ったのも最近の傾向と似ていて気持ち悪いね。
今や二流国の日本は、三流国に向かって邁進させられるようだな。そのうち円の実力もなくなって、本当の貧乏国になるのさ。
あのねあのね
2015/05/12 08:46
日本政府や読売産経には要注意ですな。総連幹部の息子をマツタケ輸入で逮捕するのもどうかと思うよ。そんなことするなら統一協会の幹部の逮捕しろ。
あのねあのね
2015/05/12 08:59
ネットの世界じゃリチャードさんはチンギスハーンみたいな存在だと思います。
でもハーンって生涯の大半をまず国内の平定のために使ってるんですよね。そういえば信長もそうだったなあ。

彼等の破竹の快進撃はそのあと。

でも、機は熟してきたんじゃないのかな。てことは、そろそろノルマンディー上陸作戦開始のころあいですか?
ユダ金さん、お覚悟。風よ吹け、CFRに。今年こそあんたを…落としてみせる。
マイケル
2015/05/12 09:05
私のNYの覚醒友人がつぶやく、主要メディアが流さない「NYからの真実」をご紹介します:

「ニューヨークから見えている事実。異常な事態だった。
その数日間、米国の報道に、日本から首相が来ている話は1分, 1行たりともなかった。
アメリカが知らない訳ではなく、意図的に全ネットワークが黙ったのだ。

見落としがあるかもしれないと、小刻みにチャンネルを変えてみたが、不自然なほど各局横並びで、静止画像すら出さなかった。

<中略>
衆議院選挙の結果などが、たまに扱われても、辛うじて一局, 一誌くらい。それも
『低い投票率での結果は、圧勝ではない』
といった日本国内の報道より、よほど的確な把握と、迷彩服を着込んだ首相の静止画像のみだった。

日本の歴代首相で、軍服姿の画像が外国にさらされたのは、この人以外いない。

<続く>
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/05/12 09:09
<続き>

日米首脳共同会見の中継が始まる寸前、CNNは立て続けにBreaking Newsをぶち込んできた。共同会見よりも、同性愛結婚が認められたニュースの方が優先された。

<中略>
会見は、夜になっても、ダイジェストすら流れなかった。オバマの日本語サービスもアメリカ人は知らない。
日本国内だけで言われている『国賓』のはずの首相は、静止画像すら出なかった。

<中略>
最も恥ずかしいのは、世界が好意から報道しないでくれた画像を、日本国内では全く臆面もなく、
『ウケた』と言って、自慢げに放映していることだ。
在日外国人ジャーナリストは、報道の基本に従い、真実を伝える努力をしている。彼らの不屈な努力で、世界は日本が国内向けにどういう報道をしているのか、知らされているのだ。

一切報道しなかった米ジャーナリズムの姿勢と、自画自賛の日本国内のニュースを世界中が並べて冷静に見ている。
これは今ここで起きている現実である。<以下略>」

私は最近はテレビも新聞も見ないので、彼女からの報告は有り難かったです (^^)v
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/05/12 09:10
スレチ失礼致します。

◆ FRB、米デフォルトに備えた緊急対策用意か(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0NW28U20150511

米連邦準備理事会(FRB)が、米国のデフォルト(債務不履行)に備え、返済繰り延べや投資家への資金貸し出しなどの緊急対応策を設けていることが、ロイターの入手した書簡で明らかになった。

2014年6月付の同書簡は、共和党のジェブ・ヘンサーリング下院議員がルー財務長官に宛てたもので、そうした対策をまとめたFRBの文書を同議員のスタッフが閲覧したとしている。

文書には、財務省が米国債投資家への支払いを遅らた場合に市場の混乱を最小限にとどめるため、ニューヨーク連銀がまとめた計画が記されているという。

同文書によると、財務省は履行する債務を選択することができ、債券投資家への返済を優先することが可能となる。

ニューヨーク連銀はコメントを控えた。

米国は2011年と13年に連邦債務の上限引き上げ問題をめぐる政治的な対立からデフォルトの危機に直面した。現在の債務上限は18兆1000億ドル。

議会調査当局の試算によると、議会とホワイトハウスが債務上限引き上げで合意しなければ、政府は10月までに債務返済が困難な状況に陥る可能性がある。

special thanks
2015/05/12 09:14
スレチ失礼致します。

【李克強首相 南米4カ国を歴訪:大型案件での協力が見込まれる】

南米のユダヤ米国離れが、今後加速すると予想されます。

◆ 中国首相、南米4カ国歴訪へ 大型案件で合意の見通し(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0NW2BA20150511

中国の李克強首相は来週18─26日の日程でブラジル、コロンビア、ペルー、チリの南米4カ国を歴訪する。中国外務省が11日発表した。

南米は、中国が大規模投資などビジネス面で深いつながりを持つ地域だが、政治的な影響力は限られている。

中国首脳の外国訪問の際には通常、大型案件での協力が見込まれる。

中国は多額の投資を行う一方、ベネズエラから石油、ペルーとチリから銅、アルゼンチンとブラジルから大豆を輸入するなどしている。

1月には習近平国家主席が、米国の影響を強く受ける中南米地域に、今後10年間で2500億ドルを投資する方針を示した。

special thanks
2015/05/12 09:24
安倍ちゃん、自分の言った事に責任持ちましょう! ”AIIBは高利貸と言っていましたね” 今度の米オスプレイ正規の値段の1.6倍で買う馬鹿の方が可笑しいじゃないの? 能無し内閣、安倍晋三。
日本国庶民
2015/05/12 09:37
読売というチラシはどちらの新聞でしょ?アメリカの新聞でしょうか。
まさか日本の新聞社じゃないですよね?
ピーチパイ
2015/05/12 10:03
この前知人のおばちゃんから、去年12月の選挙の数日前に世論調査の電話がかかってきた、という事を聞きました。
私自身はそんな調査に当たったことはなく、当たった人の話を聞いたのもこれが初めてでした。
各メディアとも頻繁に調査を行なってるはずなのになあ(笑)

ちなみにそのおばちゃんの話だと、フジ産経の調査だと名乗る自動アナウンスが流れてたとのこと。
おばちゃんは「何か気持ち悪いんで、途中で電話切っちゃった」とのことです(笑)。
酢味噌
2015/05/12 10:08
安倍偽総理曰く、「日本国民の70%がAIIB不参加を支持しております。よって、日本はAIIBに参加するべきではないと考えるのであります。」


平成のヒトラーになり損ねた安倍偽総理様、ユダヤ米国がデフォルトするかもしれませんよ、ご愁傷様です。

special thanks
2015/05/12 10:10
さすが!!

世界一のゴミ売り新聞(笑)
YASU
2015/05/12 10:42
「G7」終わり
「G20」も終わり
「G2」になってしまいました。

米国と二人でお手てを繋いでいては、米国にカツアゲされ干からびていくばかりですが、ほとんどの方々がそういうことまで考えてないのです。
日本の弱点はそこですね。

ホームパイ
2015/05/12 10:59
よく考えると、AIIBのことを今になって聞くってのも変な話です。
もしそんな調査までして記事にしたいなら、先々月あたりにはするはずですよねえ?

どう考えても「その頃はとにかくAIIBの事を世間に広めないのが第一で、そんな批判工作記事ですら出すのは禁止されてた。しかし、今は取り上げないわけにはいかないレベルに広まって来たので、やっと工作を開始した」ようにしか見えませんよ、読売裏社会新聞さん?
酢味噌
2015/05/12 12:20
ややスレチ失礼します。

流石、不正選挙でやっとこさのソウカ公明偽県議と自民党偽市議。トンでもな輩。
戦争になったとしても皆で死ぬならいいじゃないか!だそうです。
(お独りでどうぞ。)

高橋敏男blogより
県議に出くわした時のblog主さんとの会話の一部抜粋。

blog主さん「このまま戦争の出来る国にしてしまっていいのですか?と質問をしてみた。何処の誰をプッシュすれば反応が出てくるのか?何処にガンがあるのでしょうか?」
このように言うと彼は答えた。

公明県議 「安倍首相一人の考えで決まる・・・・・・」と。

もう一人、今度は地元市議10人程が駅コンコースに集合していた。
その中の自民党所属議員S氏に声をかけた。

blog主さん「 安倍政権のやっていることをこのまま見逃していると、 本当に戦争に巻き込まれてしまう危険性が高いと思いますが、それを何故、阻止しようとしないのですか? 何故、与党自民党は遣らないのです か?・・・」と尋ねた。

すると、
自民市議「もし現実に戦争になっても、みんなが一緒に死ぬのならば、いいじゃない か! ・・・」などと無責任なことをいうのでした。(これが与党自民党議員の発言でしょうか)

http://s.webry.info/sp/3620065.at.webry.info/201505/article_6.html
(たぶん埼玉だと思いますが誰だこの偽物どもは。)
ピーチパイ
2015/05/12 12:39
その世論調査の母体なら、TPP奴隷政策は70%が賛成なんでしょうね

2015/05/12 13:13
>無能丸出しですよ

恐らく「恥」の概念は、
とうに捨て去られている。

自分が「人もどき」に
なっている自覚など、
恐らく微塵も無いであろう。

「覚醒」という言葉とは、
永遠に無縁となってしまった
哀しい知的動物の群れ…。

これからどこへ向かうのか?
ぷち
2015/05/12 15:08
ネパール地震救援したオスプレイが役に立たず、オスプレイが被災地の民家の屋根を吹き飛ばす
az
2015/05/12 15:35
懐かしい統計調査のカラクリ
http://www.wound-treatment.jp/next/wound225.htm
1600人程度で日本総人口の世論と
言い切るチンピラの所業。

完全に分散している
無作為抽出されたサンプルだと
確証されない限り
こんな抜き取り検査で
国民の意見たる世論だと言い切るのは
成人人間のする事ではない。
犯罪者の行いだ。

もちろん
マイナンバー施行の
口実にされるのは論外だし、
証明もしないだろう事は同じ。
トレサビの無い統計値は全て嘘。
ポンにだ
2015/05/12 15:47
ナベつね主催の同人誌に過ぎない。GHQの頃から何にも変わらないどころかひどくなってますね。GHQに与えられた権力を維持する為だけにやっている同人誌。いい加減にしろと言いたいですね。
あと、スレ違いですけど、311の少し前に耐震偽装問題を思い出すことがありました。311以降は必要のないマンションを詐欺まがいの手口で建設させて家賃保障をすると約束したのにも関わらずしないそうです。なんかありますね。日本人の財産を巻き上げ、なおかつ、トラブルにかかりっきり状態にして疲弊させて殺そうとしやがってる悪魔ですね。そんな連中の手下をやっている日本人もいますね。
なんちゃって右派右派w
2015/05/12 16:22
ナベつねとホリえもんはグルだったしね。気付いた連中は殺されたんだな。
なんちゃって右派右派w
2015/05/12 16:24
朝日のほうがマシですね。気に食わない点は多々ありますけど、まだマシ。
さゆなんとかは読みウリのまわしモノじゃないかと勘繰ってしまってますwなんかホリえもんみたいなやつですねwww
なんちゃって右派右派w
2015/05/12 16:28
ナベつね主催の同人誌に過ぎない。GHQの頃から何にも変わらないどころかひどくなってますね。GHQに与えられた権力を維持する為だけにやっている同人誌。いい加減にしろと言いたいですね。
あと、スレ違いですけど、311の少し前に耐震偽装問題を思い出すことがありました。311以降は必要のないマンションを詐欺まがいの手口で建設させて家賃保障をすると約束したのにも関わらずしないそうです。なんかありますね。日本人の財産を巻き上げ、なおかつ、トラブルにかかりっきり状態にして疲弊させて殺そうとしやがってる悪魔ですね。そんな連中の手下をやっている日本人もいますね。
なんちゃって右派右派w
2015/05/12 16:30
〉私のNYの覚醒友人がつぶやく、主要メディアが流さない「NYからの真実」をご紹介します:

「ニューヨークから見えている事実。異常な事態だった。
その数日間、米国の報道に、日本から首相が来ている話は1分, 1行たりともなかった。
アメリカが知らない訳ではなく、意図的に全ネットワークが黙ったのだ。

見落としがあるかもしれないと、小刻みにチャンネルを変えてみたが、不自然なほど各局横並びで、静止画像すら出さなかった。

<中略>
衆議院選挙の結果などが、たまに扱われても、辛うじて一局, 一誌くらい。それも
『低い投票率での結果は、圧勝ではない』
といった日本国内の報道より、よほど的確な把握と、迷彩服を着込んだ首相の静止画像のみだった。

日本の歴代首相で、軍服姿の画像が外国にさらされたのは、この人以外いない。

<続く>
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/05/12 09:09

〉ハニトラTシャツ希望@NY 様
2015/05/12 09:09

それって 
全国の
自民党党員に
FAXするといいかも知れませんねw

いや創価公明  いや 民酢党員にもですかねw

日本全国の小中学生高校生の皆さん
お久しぶりです。
新学期を迎え いかがお過ごしでしょうか!

五月になりました
そういうことです。学級新聞や校内新聞、
そして全国に拡散を宜しくお願い致します。

近々皆様も徴兵制度で狩られますので
そういうことです。
Elint
2015/05/12 17:59
コンビ名の「8.6秒ゴミ売バズーカ」は8/6にゴミ売りの購読をヤメルという意味で、ラッスンゴレライは読者が購読を打ち切りに使う命令「落寸号令雷」を意味しているというのだ。
Elint
2015/05/12 18:18
自民党が目論む、安全保障関連法案ですが、自民党で表立って反対しているのが村上誠一郎氏たった一人、という異常事態です。
安倍は、安保法制・TPPをアメリカの命令通りに今週中に決議しようとしています。
5/16は麻原処刑が噂され、5/17は大阪府住民投票があり、メディア報道はこちらへ集中することになるはずです。

自民、安保法案を了承=村上氏退席、15日に国会提出

自民党は12日午後の総務会で、安全保障関連法案を了承し、党内手続きを終えた。公明党は14日に了承する予定。これを受け政府は、同日に関連法案を閣議決定し、15日に国会提出する。総務会は12日午前に始まったが、村上誠一郎元行政改革担当相が「憲法改正をせずに集団的自衛権を行使することについて、疑念が晴れない」などと指摘したため休憩となり、午後に再開した。午後の討議でも村上氏は異論を唱えたが、最終的に同氏は途中退席。この後、二階俊博総務会長が採決し、「全会一致」で了承とした。一方、佐藤勉国対委員長は12日の記者会見で、安保法案について「15日に提出される」と明言。速やかに衆院特別委員会を設置した上、早期の審議入りを目指す考えを示した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015051200832
アニマル
2015/05/12 18:46
大阪府民の暮らしをぶっ壊す○粉決済スルーの外資の手先の○ンピラをマンセーするキャンペーンを、これからマスコミさんは何がなんでも続いていくでしょう。投票日まで。大金持ちの味方をこれでもかと、やりますね。関東・関西のマスコミは・・
さいれん
2015/05/12 19:50
渡辺恒雄死刑囚以下上層部の連中はいつまで同じ手を使って読者を騙し続けるのでしょう?(笑)
どれだけ部数を減らし、立場の弱い販売店に押し紙と部数アッブノルマを強制する売国詐欺師連中は世間知らずにも程がある
安倍晋三と寿司屋で会合開く時間があったら拡材を自転車に積んで営業でもしてこいよ、粗大ゴミ連中が
安倍ゲリ三
2015/05/12 20:09
この記事、どう捉えれば良いんですかゴミ売りさん? AIIBについてどれだけの国民が正しい認識を持っているのでしょうか?
ともすれば、御用学者が中国は危険な国、信用度が低い等と書き立て、言い立てる。
ならば、TTPこそが最善の選択、と、書けるのか?無能集団w
そこまでやったら、売国新聞の面目躍如だw

紫電改
2015/05/12 20:38
この世論調査は信用出来そうです。

日本の最低賃金、高い?低い?

ファストフード店労働者らが「時給1500円」を求めたデモが話題となりました。このデモは、最低賃金15ドルを求める世界的なキャンペーンの一環です。日本の最低賃金は780円(全国平均)と諸外国と比べて低い水準ですが、一方で物価を考慮すると大きな差はないとの指摘も。あなたは日本の最低賃金は高いと思いますか、低いと思いますか?

高いと思う 9.1% 16,996票

妥当だと思う 23.7% 44,102票

低いと思う 64.9% 120,729票

その他/分からない 2.3% 4,208票

これが本当の「生の声」だ油堕菌スピーカーラドン下痢三!!!
パレスチナ万歳
2015/05/13 00:30
米ユダ金
そのポチである日本政府様
笑わせてくれますw
とまと
2015/05/13 01:17

戦後の日本にCIAのコードネームを持つ人物がいる。

読売新聞元社主『故正力松太郎』氏。

  警察官僚が、なぜここまでなれたのか?

現在も続く、官僚のCIA研修(CIAの下部スパイに洗脳させられる。)

  CIAから資金提供を受けて、コードネーム『ポダム(PODAM)』として、日本を日本人を洗脳していた。

  その後、読売新聞・日本TVを使って、第五福竜丸がビキニ環礁で水爆実験の死の灰を浴びる事件を世論誘導し、新しいコードネーム『ポジャックポット』を授かり、日本の政治家として原子力利権のトップに躍り出ようとした。総理大臣の椅子と原子力利権のため、新聞・TVをフル稼働して世論を誘導したが、最後はアメリカに裏切られた。

  日本で唯一の軍隊『読売巨人軍』が、人々を政治に無関心にさせるのに使われた。(3S計画(運動)。スポーツ・セックス・スクリーン。人々に何も考えさせない)

  その功績により、読売グループは『ポハイク(POHIKE)』というコードネームを授かった。
トリモロスがトリミダス
2015/05/13 03:37
読売と産経はどうしょうもないクズ新聞。正力松太郎と渡辺ツネオ。アメリカの言うことしか記事にしないのだろう。国民のほとんどがAIIB参加を望んでいる。桜井よし子気持ち悪いババァ 原発推進 集団的自衛権賛成クズ桜井よし子 金美れいは中国と台湾が運命共同体知っているのかな?クズババァ
イノセント
2015/05/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

読売CIAユダ金御用達新聞の世論調査で「AIIB不参加」支持が70%? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]