ネパールで、また地震です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ネパールで、また地震です。

<<   作成日時 : 2015/05/12 17:20   >>

驚いた ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 50

ネパールで、また地震です。

氷河湖、大丈夫ですか?

2015/5/12 16:55

ネパールでまた大地震が起こりました。 相手はしつこいので気を緩めてはいけません。 ネパールでM7.4の地震 アメリカの地質調査所によりますと、日本時間のきょう午後4時5分ごろネパール東部で、マグニチュード7.4の地震がありました。 震源は、首都カトマンズから東に83キロ付近で、震源の深さは19キロと推定されています。            ネパールの首都カトマンズにいるNHKの現地スタッフによりますと、大きな揺れが数十秒続いたということです。 揺れの大きさは、先月25日に起きた大地震のときほどではないものの、大きな揺れに驚いた人たちが屋外に避難しているということです。 カトマンズ南部で、先月の地震で亀裂が入っていた建物1棟が新たに崩れたのが確認できるということですが、ここではけがをした人はいないということです。 (以下略)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150512/k10010076711000.html


DD51 1043

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時

★エベレスト近くのネパール・ナチェムバザールでM7.4の地震と、大きな余震が発生
(原田武夫氏の予測が大当たりかも?)

http://rt.com/news/257693-nepal-powerful-quake-usgs/

一応、日本の地震多発地域も警戒した方がよいかもしれません。B・F氏の英語サイトでは、ロスチャイルド・ハザール人マフィア(RKM)との全面戦争への突入が避けられないとの憶測があり、朝鮮半島の統一に向けた戦争が惹起されるとの情報もあります。日本にもミサイルが飛来してそれを口実に米軍が平和維持軍として乗り込む計画もあるとのこと。朝鮮皇族もこの計画を承認済か?

http://yourtubenews.ning.com/forum/topics/benjamin-fulford-may-11th-2015-engineered-collapse-of-western-fin

ヴェテランズ・トゥデイの宣戦布告の提案
http://www.veteranstoday.com/2015/05/08/proposed-declaration-of-war-against-the-rothschild-khazarian-mafia/

VT
2015/05/12 17:33

単なるテロなのかどうか、目的はさっぱり分かりませんが、おそらく人工地震なのでしょうw(^^;

理想郷(シャンバラ、シャングリラ)に辿りつけないのであれば自分たち(裏社会)によって、無理やり地下を掘って建設してしまおう・・・なんて事は、まさかないでしょうねw(^^;

※図書館よりカキコ(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/05/12 17:35
うあ、これはまた大変!!
気狂いついでの2発でしょうか?
ほんと野蛮な事するね。

日本も間違いなく狙われてます。
人工地震、人工噴火を警戒しましょう。
特に箱根山付近。
無名
2015/05/12 17:37
そうすると、

NZ、チリ、ハワイ、日本近海…

などで地震を繰り返すかもしれませんね!言葉を変えるとローテーション化するかもしれませんね…

狙いは、世界規模で地震災害を起こして、人工地震への疑いを払拭させ、なおかつ巨大地震が起きてもおかしくないとする理由付けがしたい(理論付けたい)

NZ、チリでの地震で、また日本において津波パニックショーをやるかもしれないですね…到達時刻がどうとか…

ともかくネパールのみんなの無事を祈ります!
kmrb
2015/05/12 17:39
この地震はユダ金の脅し人工大地震ですよね。日本時間16時5分、中国西部(ネパール)この地震は、あるいみ中国政府が、アジア投資銀行に日本を誘惑しているから、ユダ金の脅し人工大地震だろ。やっぱり、ユダ金は脅すんだね。|( ̄3 ̄)|あと、16時51分の宮城県沖の地震も不気味だね。M4.4深さ10キロ。震源地が非常に不気味だね。まさか、ユダ金、今回は数字にこだわらず、平日に人工大地震を計画か!?(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/12 17:40
今朝、原田武夫さんも警告してました。

再び北極圏で強烈な地磁気が発生(急報)
ブログ

2015年5月11日午前2時前後(世界標準時(UTC))頃より、北極圏において強烈な電磁波が観測されている。スウェーデン宇宙物理学研究所が地磁気の常時観測を行っている結果として公表した。
先般のネパール大地震の際にも「直前」に見られた現象である。昨今の我が国・箱根における展開に鑑みつつ、細心の注意が必要である。読者各位におかれては十二分にご留意願いたい。
2015年5月12日 岡山にて
原田 武夫記す


http://haradatakeo.com/?p=58275

カメ
2015/05/12 17:49
前回で壊しそびれた何かがあるのでしょうか?
不発弾が今頃というのもあるかもですね。
なんかねえ
2015/05/12 17:52
停電情報 



沖縄電力
https://www.okidenmail.jp/bosai/info/

中国電力
http://www.teideninfo.energia.co.jp/

四国電力
http://www.yonden.co.jp/kinkyu/hp_all.html

関西電力
http://teideninfo.kepco.co.jp/

中部電力
http://teiden.chuden.jp/p/index.html

東京電力
http://teideninfo.tepco.co.jp/html/00000000000.html

東北電力
http://www.tohoku-epco.co.jp/teideninfo/

北陸電力
http://www.rikuden.co.jp/teiden/otj010.html

北海道電力
http://www.hepco.co.jp/teiden_siten/teiden_service.html



京都府: 京丹後市 1000未満
岡山県約200
鳥取県約1,400
愛媛県 西条市 北条
愛知県1700
神奈川県 900



最近停電が多いですね。
停電させて人工地震・人工噴火に必要な電力確保中ですか?ユダ金朝鮮裏社会。
ダチョウ
2015/05/12 18:13
>会社員の男性会社員の男性は「事務所にいたら2回、横揺れを感じた。2回目の揺れで怖くなって外に逃げ出した」と話していました。

震源の深さは15kmですので浅いですね。浅い震源での「2回の横揺れ」は不自然ですよね。
2回の横揺れ
2015/05/12 18:21
油だ菌、ネパールのダイヤモンドと
インドの金を狙っているのか?
略奪・虐殺の、悪魔崇拝王侯貴族。

英豪系BHPビリトン、設備投資・探査費用を削減へ
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0NX0T220150512

BHP Billitonは、
世界最大の、鉱業会社である。
南アフリカで、大規模に操業する会社で、
鉄、ダイヤモンド、金、石炭、石油、ボーキサイトをはじめとして、他の金属や、鉱産品を、取り扱う。

2015/05/12 18:29
 本日5月12日は台風接近だが東京近県は台風接近前から
各地で盛大に停電発生。 西日本は当然ながら停電だらけ。
 日本全国多数の停電で余った電力はどうなるか?
 2015年515で使われる可能性
計画停電
2015/05/12 18:36
反日放送協会が行く先々に災いニュースが起きて
いの一番にニュースを流すC哀a放送局にますます落ちぶれてる。

反日放送協会は報道陣の子息やチョウセン人が入り

もう災い放送協会です。

ベクテルやデビアスやマグなBSPがバックだろうよ。



2015/05/12 18:38
おそらく前スレで紹介されてる中露の談話に対して頭に来たのもあるし、さらには5.11テロ(特に日本に対してのテロ)が阻止されたことが悔しくて、一度成功したネパールでもう一度起こしたのでしょうね。
下手したら、前回の分と一緒に今回の分も設置してたのかも?
いや、もしかすると、3発目や4発目もすでに設置済みの恐れも?
もしそうだとしたら、それを起こさせないためには…
(1)中印ネパール軍が合同で設置場所を特定し、無効化する。
(2)いよいよ中印、または露の首脳クラスが公式に「アメリカよ、お前らが人工地震テロを起こしてる事は知ってるぞ!そんな悪虐な事は今すぐやめろ!」と発言し、過去詳細なデータも公表する。
……もうそれしかないと思います。
もちろん、アメリカ悪魔国は間もなくデフォルトしそうですし、そうするとそんな地震も無くなるわけですが、緊急ですぐ阻止するためには特に(2)が必要と思われます。
もっとも、それが行われた瞬間にユダ金アメリカは即崩壊でしょうね。
酢味噌
2015/05/12 18:39
何やら、地震警告が出ていますので、警戒だけは怠らない方がよさそうです。(撹乱系の情報ネタの可能性もあるので注意)
http://haradatakeo.com/?p=58275
http://yaplog.jp/kenchicjunrei/

先般のネパール大地震の際にも「直前」に見られた現象だそうです。仕組みは解りませんが・・・。

第二次東日本大地震が現在時点で起こりえる警告を、佐野千遥博士が、ついに出した。
http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/167

米軍HAARPが重水をプラズマ化して超低周波で目的地点の地下にほぼ光速度で(高周波の台風用HAARPは高周波である為に速度は遅いが、人工地震用HAARPは超低周波であるために速度は(この間までのCERNの加速器すら実現していなかったような)ほぼ完全な光速度であり、
その為に質量が巨大となり、その衝撃波は地震となる)送る為に、その地下の地点まで地表を貫き、重水素原子核2つが熱核融合しヘリウム原子核となる際に、水素爆弾として目的地点の地下で炸裂するからである。
重水の原子核は陽子1つと中性子1つとから成り、陽子とはN-S-Nの磁気単極子から、中性子はS-N-Sの磁気単極子から成る。
つまりこれ等のS極やN極の磁気単極子が巨大な質量のみならず、巨大な磁気を持つ為に、人工地震の際には地磁気にすら、擾乱が起こる?????
パディントン
2015/05/12 18:45
大将皆様、お疲れ様です!人工台風6号!こちらは朝方から昼間にかけてかなり雨風が強かったですが,午後からははれました!関東では12日(火)21時ころからピークを迎える予想。特に東京湾岸沿いの路線では遅延や運休の可能性もあるとのこと。北日本も
12(火)夕方〜13(水)は本降りの雨に。風も強まり、雷の可能性もあるとのこと!皆様お気をつけください!ネパールでまた湯田菌による人工地震テロですか!!相手がしわすぎるのは昔からですが,基地外としかいいようがないですね!!ところで、3.11人工地震テロの復興費、今まで国費でしたが、復興費という名目だけで、ほとんど湯田菌に垂れ流しだったと思いますが、ついに国費もヤバくなってきたのでしょう!今度は地方のしかも被災地からも湯田菌に貢がせるようにさせようとしております!!売国奴竹下!!いい加減にしろ!!
復興予算、全額国費の見直し表明 地元負担求めて担当相
 竹下亘復興相は12日、東日本大震災の復興予算について、集中復興期間が終わる今年度までの総括と、今後の方針を発表した。全額を国費で対応してきた制度を見直し、復興との関連などが薄い事業は、被災した自治体に負担を求める。具体的な負担率や予算の総額、財源は6月に示す。
 竹下氏は記者会見で「福島を除けば復興事業の完了には見通しが立ちつつある」との認識を示した。原発事故の影響が残る福島県を除くと、震災から10年で復興をほぼ完了させる想定だ。完成が遅れている復興住宅などの整備も今年度で7割強の市町村が完了し、2018年度にすべてが終わるという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201505120982.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/12 18:47
「ユダヤ金融資本の目くらまし作戦!!」

大手TV局編成局長達が赤坂のクラブでぼやいていらしい↓

1.TVのニュース番組を各々違う内容にしる
2.偽ブロガーを雇って嘘の情報を流す

リチャード輿水、ベンジャミンフルフォード、その同志たちの情報の中をユダ金が困ているらしい。
nomorewarinasia
2015/05/12 18:52
ドローン機取材による箱根山の姿です。

Japan: Drone footage shows Mt. Hakone on verge of erupting

https://www.youtube.com/watch?v=fSOjqfZN--M
パディントン
2015/05/12 18:56
2度目の大地震!
もうこれで意図的に起こされた人工地震た゜ということがバレましたね。
氷河湖・・・確かにヤバイですよ。
RK先生の話を聞いてソッとしました。

大きな地震がこんなに頻繁に起きるのがおかしい!
やること成すこと全部ボロが出るユダ金!
もう〜〜惨めですね。
中国へのけん制(意地悪行為)もあるんでしょうけど、もう無理だよ!
いい加減諦めなさい。

被害に遭われた方たちへお見舞い申し上げます。
徳丸巡回中
2015/05/12 19:03
災害は、素姓の怪しいのを支援隊として送り込むのに最適ということなのだと思います。
例・ハイチなど
衆道
2015/05/12 19:03
地磁気の観測ですが、日本でも茨城県石岡市柿岡に「気象庁地磁気観測所」という施設があり、そこで観測をしているはずです。
ちなみに、地球で4箇所しか行っていない高度な観測をしているらしく、観測所の半径30km圏内で鉄道の直流電化が禁じています。常磐線の取手以北、つくばエクスプレスの守谷以北が交流電化となっている最大の理由なんですが。

その、世界に名だたる観測所では、何も地磁気の変化を観測できなかったのでしょうかね?そんな役立たずな施設なら、さっさと潰しましょう。
水揚げされなかった?サンマ
2015/05/12 19:07
https://www.youtube.com/watch?v=kOVxGKP4_pc
これですかね。
Elint
2015/05/12 19:12
スレチ失礼します。
テラヘルツ波治療をロシアが開発、
科学技術は医療分野でもロシアと思われます。

「自然界にあるテラヘルツ波源としては、焚き火のあとの、くすぶっている石炭や、くすぶっている枯れ草などがある。」


キーワードは「電離放射線」「非電離放射線」

「高尾山火渡り祭 3月8日」
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kanko/event/027116.html


「テラヘルツ・チップで人間の寿命は40年延長する」
2015年05月12日 15:03
http://jp.sputniknews.com/science/20150512/323783.html

近い将来、ペテルブルグの物理学者らは、「テラヘルツ波」を用いたチップを開発し、それにより、人間の寿命は40年ほど延長するかも知れない。当ラジオの取材に対し、サンクトペテルブルグ国立工科大実験物理学部のニコライ・バグラエフ教授が語った。

ところで、テラヘルツ波というのは何か?バグラエフ氏の言葉を引く。

「テラヘルツ波というのは、電波と光波の境目にある電磁波である。スペクトルでいうと、自然界にあるテラヘルツ波源としては、焚き火のあとの、くすぶっている石炭や、くすぶっている枯れ草などがある。ついでに言えば、それらから出るテラヘルツ波に薬効があることは、昔の呪術師たちも知っていた。彼は、くすぶっている枯れ草を、患者の患部に当てるなどした。いま、学会では、テラヘルツ波への関心が熱い。利用は様々な方面で進められているが、やはり特に、医学会の関心が高い。テラヘルツ波で人間の臓器中の無数の化学反応が活性化される。一種の触媒、活性剤の役割を果たすのである。酵素不足も補うことが出来る」

テラヘルツ波は多くの疾病の治療に有効である、(後略)
かなり面白い
2015/05/12 19:27
また難が来たか。
自分みたいな地方出身の人間はジャーナリストの書籍やコシミズ氏のような情報が頼り。
情報拡散しかできないか(T.T)

真実拡散や追求の為に努力している陰謀論者やジャーナリスト同士でも対立があるようですが、協力してみてはどうでしょうか?
ベンジャミンコシミズ正義
2015/05/12 19:32
またネパールで人工地震テロですか。ユダ金も懲りませんね。それに、北極圏の強力な地磁気って、空中で純粋水爆を爆発させて作ったんじゃないかと。
それらを警告および的中させた原田武夫氏はあちら側じゃないかな?自然地震なら予測は出来ないですから。
りょう
2015/05/12 19:47
九州電力
http://www.kyuden.co.jp/emergency/pc/kyusyu.html

九州電力が抜けてました。


大阪府:約310
和歌山県:約430




台風6号 四国沖で温帯低気圧に 引き続き暴風・高波・大雨に警戒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00010006-wmap-soci
ウェザーマップ 5月12日(火)18時44分配信
ダチョウ
2015/05/12 19:58
「そろそろ北朝鮮による偽装テロ計画ですかね?」
まずは、NHKで 5月6日
https://youtu.be/mSdVodpC7po?t=13m49s
次は、ニュースで 5月9日
https://youtu.be/jC_vgAd5GLo
次も、ニュースで 5月12日
https://youtu.be/zQis7-oNUqk?t=34s
では、三日後の 5月15日 には何があるのでしょうか?
確か、昭和7年5月15日には、五一五事件がありました。
また、日本の原発は、海沿いにあります。地震と津波では原発が故障するとは限らないので、ミサイルで故障したと演出するのかもしれません。
しかし、姿を現さないのが潜水艦なので、原発にミサイルが飛んできても、どの潜水艦からかを特定することは難しいでしょう。
それから、311の少し前に「クスコの乱」があって、独立党がかく乱されていたことを考えると、今回は「白湯事変」というかく乱工作を朝鮮裏社会に仕組まれているのかも。
生長の家大神 
2015/05/12 20:03
ここに動画が有ります。崖崩れも起きてます。
Nepal rocked by 7.3-magnitude earthquake near Mount Everest
http://www.theguardian.com/world/2015/may/12/nepal-hit-by-second-huge-earthquake?CMP=share_btn_fb

bj
2015/05/12 20:32
日本時間午後4:05分頃、ネパールとの時差はネパールは日本時間の−3:15だから(コシミズさんのブログでヒントを得ました)、従ってネパール時間午後1時55分頃だけど、〇〇頃だから、1時51分頃に発生したのなら115数字なんだけどなあ。強引な考えかもしれませんが数字に敏感になっております。S波 P波をチェックする時間ですね
クソ猫
2015/05/12 20:50
こんなシナリオでしょうか?

中国に主導権のあるAIIB好調な出だし。

しかし発足第一弾にお見舞いされたネパール地震

復興プロジェクトは
中国、インド、ネパール他近隣諸国の『国際関係』にまた混乱を生み出し

AIIB参加各国にも気まずい思いをさせる。


漁夫の利を狙う一つ目小僧。

漁夫の利とは言ってもドジを踏みまくった傷口につける赤チンも買えないほど負債のある奴ら。
人類への負債を返す気もないんだろうけれど。


AIIBカキマゼて空中分解を狙ったなら打撃は十分だろう。


……中国国内の大地震なら国内問題として完結するが、なんでこの時期にクッキリハッキリと

ネパールで大地震?


と考えてみました。

ロシアのパイプライン計画発表後のウクライナ(勿論911のドイツ石油パイプラインもね)、独立党の不正選挙追及大拡散後の撹乱、
みな漁夫の利を狙う破壊屋の同じ『ワンパ―タン』にみえます。




はにかむ
2015/05/12 21:02
先ほどの私のコメントは時間計算を間違えております、却下(投稿は削除)してください🙏💦すいません。
クソ猫
2015/05/12 21:20
ネパールの政権転覆が狙いかも。ネパールをインドと中国に工作する拠点としたい。ネパールにこっそり核を配備しておけば、絶大な交渉力となる。。
mmm...
2015/05/12 21:25
追伸、こんなことを言っている記者がいるそうです。
https://youtu.be/Ur9wFkrqDto?t=57s
テロ計画は5月15日で間違いないかもしれません。
生長の家大神
2015/05/12 21:38
まだ注意が必要なのですね。そんな気がしてましたが。

【ムンバイ共同】商都ムンバイを抱えるインド西部マハラシュトラ州のファドナビス州首相が予定していた13〜16日の日本訪問を急きょ中止し、モディ首相の訪中に随行することが8日、分かった。モディ氏の強い意向で中国行きを優先したとみられる。複数の関係者が明らかにした。
 関係者によると、一部関係先に訪問を取りやめるとの公式書簡が届いたのが7日で、訪日直前のキャンセルとなった。ファドナビス氏は、和歌山県などの招きで日本を訪問し、東京や名古屋、大阪で投資セミナーを行う予定だった。
shin
2015/05/12 22:13
5月11日は何も起こらず、季節外れの台風も過ぎ去って、何よりでした。 でもまだ油断できません。

5月13日 5+13=18=666

もしくは、2015年5月14日
2+0+1+5+5+1+4=18= 666

因みに67年前の1948年5月14日にイスラエル建国でした。
360度
2015/05/12 22:44
ユダ金米国は、いわゆる自然災害を標榜したゴロになりはてたので、地震、台風などの攻撃とは思わせないような手段を取っているわけですが、自然災害に思わせるには、あくまで自然災害を装う必要がある。すなわち、その国、その地域に自然と起こりうる気象現象を装うほかはない。
日本をとってみると、5月に台風や、地球温暖化なのに2月に大雪(2014年)など、おかしなことだらけで、不自然な現象をあげれば、枚挙にいとまがない。

ならば、火山はいいでしょう!

否、あさはかである。そもそも自然を標榜することなんて人類にはできない。

地球には水の大循環があり、地球そのものが生き物である以上、そこをねじ曲げることは不可能である。

悪いことは言わない。

徳を積みなさい。周囲の人に優しくしてあげなさい。

それは損をすることではない。必ず、自分のためになります。
R
2015/05/12 22:53
天皇は何故フリーメイソンと
同じ首飾りなのか?
もしかして天皇も
フリーメイソンじゃないか^ー^
ズル
2015/05/12 22:55
停電情報

群馬県 約2900

徳島県 美馬市 穴吹町 口山
ダチョウ
2015/05/12 22:57
停電情報

群馬県約2900軒
東京都約3500軒
神奈川県約2600軒
千葉県約700軒
茨城約100軒


関東方面の人工地震、人工噴火、要注意です。
ダチョウ
2015/05/12 23:34
〔鉄道〕低気圧接近 東海・関東地方の路線に影響広がる(12日23時30分現在)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000010-rescuenow-soci

■運転見合わせ
関東
・JR東日本:京葉線、内房線(上総湊〜館山)
・東京メトロ:東西線(東陽町〜西船橋)
・京急:逗子線、久里浜線(三浦海岸〜三崎口)
・金沢シーサイドライン ・江ノ島電鉄線 ・湘南モノレール線(湘南深沢〜湘南江の島)
・伊豆急行線(伊東〜伊豆高原)

中部
・JR東海:東海道本線(沼津〜掛川)、御殿場線(松田〜岩波)、身延線(富士〜西富士宮)、紀勢本線(多気〜新宮・終日)、参宮線(伊勢市〜鳥羽・終日)
・JR西日本:大糸線(南小谷〜糸魚川・終日)

■ダイヤ乱れ
新幹線
・東海道新幹線、山陽新幹線

関東
・JR東日本:東海道本線(東京〜熱海)、京浜東北根岸線、中央総武線(各停)、武蔵野線
・東京メトロ:半蔵門線
・東急:田園都市線
・小田急:江ノ島線
・京急:本線
・京成:本線
・ゆりかもめ ・東葉高速線

四国
・JR四国:予讃線(高松〜松山)





台風6号 宮古島市で約1300世帯停電

日本テレビ系(NNN) 5月12日(火)6時35分配信



京都丹後鉄道沿線で雑草火災 全線で一時運休

京都新聞 5月12日(火)12時41分配信
ダチョウ
2015/05/12 23:51
ダウもナスダックもS&P500
も、赤字で記され、下がろうとしておりますね。

何かでつっかい棒をするのでしょうが。
ホームパイ
2015/05/13 00:14
茨城県 約4300軒
千葉県 約1600軒



不自然じゃないですか?この停電
ダチョウ
2015/05/13 00:53
千葉県 約3600軒

福島県 600軒

宮城県 200軒
ダチョウ
2015/05/13 01:10
>ネパールで、また地震

穴掘って、何かしているのは
一体誰なんでしょうね?

まだあちこちに傀儡がいる。

「魔女狩り」はしたくないけど。
ぷち
2015/05/13 04:38
緊急地震速報後に東北地方で強い地震があったようです。
関東も揺れました。
ピーチパイ
2015/05/13 06:17
Twitter情報ですが、ネパールは水晶が豊富だから湯田菌に狙われてるとか。

打倒湯田菌!
2015/05/13 06:48
知らないHNの人が
天皇の事を書いている。

自分は何様なの?
Ww Ww。
Elint
2015/05/13 07:50
https://www.facebook.com/USAIDNepal/photos/pcb.952761394774069/952761161440759/?type=1&theater
2度目のネパールでの地震、震源地って、なに?
地震学勉強したい
2015/05/13 11:36
やばいなぁ
俺本当のこと
言っちゃたか?^ー
触れちゃいけないこと
ズル
2015/05/13 20:29
>ズル

「○○盛り盛り」の替え歌によって

🎶ズルズル、ダラダラ
みんな拒否るよ

ハレるかな〜? w
ズーダラ節
2015/05/14 07:26
蛆虫の糞にまとわりつく
そのまた蛆虫みたいな人間だねw
Elint
2015/05/15 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ネパールで、また地震です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]