切れ痔は、痛くてたまらないでしょうね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 切れ痔は、痛くてたまらないでしょうね。

<<   作成日時 : 2015/05/12 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 88

切れ痔は、痛くてたまらないでしょうね。

お風呂で局部をあっためてくださいね。

それと、おトイレは温水のウオッシュレットで、後でそっとやわらかティシューで拭くのがいいと思いますよ。

お大事に。

2015/5/12 19:14

輿水さん、サユさんの電話UPに身震いしてますか? サユさんの誘導尋問に見事にハマりましたね。 騙された独立党員も覚醒し脱会者増えてしまいますね、、、 最近の内容も間違いが多く信頼性もありません、、、 ラプトさんやサユさんのサイトで勉強して出直した方が無難では? 独立党講演会は講演料を払う価値無いと思います。 この手のサイト読者は情報早いし録音動画観たら言い訳は通用しません 店仕舞の時期がまいりましたね。 お大事に、、、

124.102.156.137

切れ痔
「中国とロシアの協力を深化し、世界の平和を共に守...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 371
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時
肛門で遊んでばっかりいるから切れ痔になったんじゃないんですか?ご自愛下さいませ。
あんじゅ
2015/05/12 22:56
あちらさんの人々は、どうしてこうもワンパターンなんですか?
kj
2015/05/12 22:58
いぼじといい、切れ痔といい、連中には、痔もちしかおらんのか(w)

しかし、このネーミングのセンスのなさは、どっからくるんやろ。

ホモを揶揄しているつもりだろうが、ストレート過ぎて、下品さがもろに露呈しているな。

こういうのは、小中学生時代に、ストレートに、下仁田言葉を言って、盛り上がっている頃から、なんの精神的変化もないのだろう。
ナンセンスブラザーフッド
2015/05/12 22:59
ここで、1度、年会費1万円で、少数精鋭のRK独立党員制度に変更してみてはどうでしょうか?自分なら年会費1万円なら安いと思いますし、即支払います。しかし、2500円で良いとなると、なぜか、悔しくなるのが人情です。とにかく、年会費を上げてほしいです。それで、数百人に一度絞り込んで、そこから再スタートしてほしいです。自分の書き込みは、工作員的に受け取られてる事が多いので、不掲載が多いですが、とにかく適正価格に年会費を値上げした方が良いと思います。RK先生は、金銭に無欲すぎて、支援者が甘えすぎる傾向があります。
hinokou
2015/05/12 23:03
天皇や仏教徒(創価信者を除く)を悪魔崇拝者呼ばわりするバカ&キチガイに学ぶぅ〜?
何処のキチガイカルトだよ!
ARZAL
2015/05/12 23:03
124.102.156.137

Hostname
p146137-ipngn4601souka.saitama.ocn.ne.jp

そうか創価。
頭隠して尻隠さず。切れ痔も隠さず。
John McClane
2015/05/12 23:06
幸福実現党のネット謀略部隊に騙されて独立党を辞める奴はそれまでですわ。どこなと行って下さい。リチャード先生にはリチャード先生流のプライオリティがあるのです。
いつも心に船井流
2015/05/12 23:09
コシミズさん ティアラ自体が3S政策の実現思惑では
ないでしょうか?
しん
2015/05/12 23:09
私はRKさんの講演会にまだ一度も行った事が無いのですが、youtubeで検索すると出て来ますがRKさんはもう何年も前から陰謀論(説)について活動されている凄い人です。
RKさんの周りに集う人々はRKさんに敬意を持っているからRKさんの活動を支持し応援しているんだと思いますよ。
私もその一人です。毎朝必ずRKさんのブログはチェックしています。
ダメリカン
2015/05/12 23:23
>切れ痔

え、、?
あの電話で、身震いするの?
ボ・ケ・ツ だと思うヨ。
おケツじゃなくて。プッ。

RK拡散に使える良いネタなんで
撒いたりしてまーすw

一般人が見ても、あのやり取りは
さゆの迷惑電話、で、
終わってる内容なんだけれど
一般人じゃあ無いと
そいういう意味を持つ物
なんですかね?

まあ、さゆ君は出来るほうの子
だった、と思うけど、
如何せん個人芸。経験値が足りない。
所詮、
取り巻き低俗工作員達にとっての
ピーターパン止まり。

TPOもわきまえず、
場になじむ事もせず
何だか得体の知れない商品斡旋を
じぶんで勝手にやってりゃ良いのに
人にすがりつく様に執拗に勧める、、
「ちょっと逝ってるよね?」って
普通、思います。思いますわ。

・・・エセウヨって、
こんなに直情的で、バカなの?
「クヤシー!もうが後が無いのに!
愛しき さゆ君に託していたのに!
あのRKが見破っていたって言うの?
ウソウソウソ!
きっとB層ゴイムブタ共は
RKから愛想を尽かしているわ!
きっとそうよ!、、キーー!
私のお菊様がそう言うんですもの!」

・・ハァ、、
ポンにだ
2015/05/12 23:30
以前からロックロスチャ、バチカン天皇論議の胡散臭さに警鐘を鳴らしてきたつもりですが、今回の件で裏社会の意図が明白となりかえってよい結果をもたらしました。
トラップ野郎とチャーシュー野郎とおホモダチになりたい人は遠慮なく戯れてください。
あっちの世界で思いっきり楽しんでください。
ランスロット
2015/05/12 23:41
>切れ痔

サユ腐乱MADやその前にアチラ側へ行ったBレBレと一緒に切れ痔が出来るような事でもして、裏社会が完全崩壊するまでの短い月日を震えてお過ごし下さい。
崩壊後には、切れ痔どころか全身裂傷だらけになるような事がお前を待ってますからね。
酢味噌
2015/05/12 23:52
〉切れ痔は、痛くてたまらないでしょうね。

「肛門で遊び過ぎた」んでしょう(爆笑)
パレスチナ万歳
2015/05/12 23:55
>★ナンセンスブラザーフッド2015/05/12 22:59
いぼじといい、切れ痔といい、連中には、痔もちしかおらんのか(w)

ナンセンスブラザーフッド様、笑わせていただきました。

私は痔主ではありませんので分かりかねます、と言ったところでスレ違いをお許し下さい。

2015年5月11日、村山富市元首相は中国英字紙チャイナデイリーのインタビューで、日本が戦争中にアジア諸国に対して行った行為について再び謝罪すべきだと述べ、平和憲法を維持すべきとの見解を示した。また、平和憲法を維持すべきとの立場を取っている村山元首相は、安倍政権が中国との間にある領土問題を利用して日本国民の中国に対する脅威を煽っていると指摘。内閣が自由に憲法を書き換えるということは受け入れられないことだと批判した。また、「日本が平和憲法を維持して海外へ兵隊を派遣しなければ、どこの国が日本を侵攻してくるだろう?」と述べ、「尖閣諸島問題についてメディアが煽り立てているが、尖閣諸島のために中国が日本を攻撃するだろうか?そのようなことはほとんど考えられない」と主張した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000054-rcdc-cn
酔楽人
2015/05/13 00:17
ご心配いただき誠に恐縮ですが、輿水商店の現在の売上はあいにくのこと好調です。
経済的には好調とは言いかねる部分もたしかにありますが、貴社との取引を停止したことが返って弾みとなり、売上を促進できたような塩梅です。
貴社と再び仕事をする機会は残念ながらもうありますまいが、なに、貴社ほどの叡智と、理想と、非才と、素晴らしい人類愛とがあれば、理想的な事業の零細化が実現できるのではないでしょうか。

貴社の今後の更なる発展を祈りつつ…ボンソワール、そしてアデュー(投げキッスの仕草で)…。

マイケル
2015/05/13 00:18
さゆふらは最優先のはずの天皇、ロスチャをほっといて独立党批判するばかり。開いた口が塞がらない。
張良
2015/05/13 00:18
輿水先生が身震いするほどの凄い動画なのか、と期待して電話の動画を見たのに、つまらなかった。さゆなんとかがバカをさらけ出しただけだと思うけど。
独立党の趣旨と関係のないことは、どっかで自分たちだけで勝手にやってと丁寧に説明しているのに、それがまったく理解できない、相当にアホなやつらだな。

2015/05/13 00:20
コシミズさん
124.102.156.137さんは
実に滑稽なコメですね!
勘違い野郎はあたかも
自ら湧き出た話として今迄、色々YouTubeにupしてましたね(^^;;

さゆさんは子供が観てるオモチャ紹介の
レオンチャンネルなどと同類です!
https://m.youtube.com/watch?v=UMcaXGBlQFA
司会進行役が勘違いすることは
良くあることですね!
ジョニー
2015/05/13 00:25
さゆふらっとどっか行けの意外な人脈図を晒すのはやめておくが、さゆふらは例の生き埋め事件に、さも輿水先生が関係あるかのようなことを動画で言っていますね。なんで、そんなことをするのか逆に聞いてやったらいいですよ。なんで独立党や輿水先生を絡めてくるのかということから推察するとさゆなんとかラッパーwでしたっけ?のやば〜い人脈が見えてきます。あいつやばそうに見えないところがいかにもやば〜いwwもう、やだやだ(そんなんじゃないのよ、うっふーんww)
なんちゃって右派右派w
2015/05/13 00:31
さゆふらっとどっか行けの意外な人脈図を晒すのはやめておくが、さゆふらは例の生き埋め事件に、さも輿水先生が関係あるかのようなことを動画で言っていますね。なんで、そんなことをするのか逆に聞いてやったらいいですよ。なんで独立党や輿水先生を絡めてくるのかということから推察するとさゆなんとかラッパーwでしたっけ?のやば〜い人脈が見えてきます。あいつやばそうに見えないところがいかにもやば〜いwwもう、やだやだ(そんなんじゃないのよ、うっふーんww)
なんちゃって右派右派w
2015/05/13 00:32
コシミズ批判をするblogはあちら側ですね。分かりやすい!すぐ削除しました。大…。
なな
2015/05/13 00:35
>切れ痔
あんた5日前は「いぼじ」だったろ。いぼじ、切れ痔ときたら、そろそろ痔瘻だな。お大事に。
心情くん
2015/05/13 00:49
HNと書き込み内容の一致はお見事です。突っ込み所が満載w
左耳のみピアスをしているホモフラに対する忠誠心(中性心?)が虚しい程に伝わって来ますねw。リチャード氏の勉強と言っても2歩も3歩も4歩も5歩も、と、延々と先に進んでいますので今更カビの生えている腐った知識に全く用はありません。
ホモフラや不気味な変態サイトの内容はリチャード氏の後追いでしかありませんしね。
それに、ロス茶の脅威論や天皇に対する侮辱的な理論を付け加えて終止している…この陳腐な両サイト…閉めるのはオマエの肛門メイトかなw 切れ痔w(←ホモフラ本人?w)
それと、講演会で金儲けしたいとリチャード氏に申し出たのはホモフラだけどw
RK独立党に入会して年会費を振り込めば基本は講演会費無料です。但し、会員証の提示が必要です。
紫電改
2015/05/13 01:00
あまり肛門で変な遊びはしないように。

切れ痔さんの近所で肛門科を探しました。御大事に。

IPアドレス 124.102.156.137
ホスト名 p146137-ipngn4601souka.saitama.ocn.ne.jp

〒330-0061 埼玉県さいたま市 Bフレッツ

◆埼玉県さいたま市浦和区で肛門科
http://www.10man-doc.co.jp/static/saitama/001730.html

・曽我外科医院
〒330-0072
さいたま市浦和区領家5-10-15
048-882-4950

・恵生医院
〒330-0071
さいたま市浦和区上木崎4-8-15
048-824-7121

・佐藤クリニック
〒330-0073
さいたま市浦和区元町2-8-12
048-886-9240

・鎌田医院
〒330-0064
さいたま市浦和区岸町4-23-8
048-829-2077
「RK言説」拡散!
2015/05/13 01:00
こんばんは。
夜分下らない書き込み誠にすみません(笑)
誰かさんの本音はどんなかなとかつらつら考えていたら
酷く懐かしいCMソングの替え歌に走ってしまいました。


♪チャーシュウ一番
電話は二番
惨痔のあいつら
…文面どうよ?



(カステラ一番
電話は二番
三時のおやつは文明堂♪)

おやすみなさいっ('◇')ゞ

はにかむ
2015/05/13 01:11
>hinokouさま
年会費1万円で、少数精鋭のRK独立党員制度に変更してみてはどうでしょうか?(引用終り)

前にも、1投稿100円課金とか仰ってました?リチャードさんが、お金は二の次にして皆に覚醒の機会を与えてくれてる心意気を踏みにじるようなお考えかと。そんなにお金が余ってるなら、こちらにさっさと振り込んでくださいな。

三菱東京UFJ銀行 
中野支店 (店番 151) 
普通口座  0171817 
コシミズ タダシ
しろまじょ
2015/05/13 01:13
やっかいな人にからまれているみたいですね。
お気の毒に思います。

「選挙=不正システム」だと、一人で言ってれば良いだけなのに、なんでわざわざ、独立党の人達の活動まで否定し、批判しているのか私にはさっぱり分かりません。

「不正選挙と戦っている人達の邪魔をするな」

と言いたいです。
たま
2015/05/13 01:18
自ら目的をバラすと云う愚をおかしているのは、黙っていられないからだな。いつものことです。
高尾英司を“悪意のない子供”とする為の緊急インタビューまで演じたのに、長い間仕込んだかいが無くなったな。そういう奴等を世間では馬鹿と云う。年の功って言葉知ってるか?。
あのねあのね
2015/05/13 01:20
サユさん、独立党批判する暇が有ったら、真実追求をして、本当の敵と戦って下さい。それともあなたの敵がRK大将なんですか?矛盾してますよ。
じわじわ拡散中
2015/05/13 01:20
スレ違いになり申し訳ないのですが、これはまた頭に来るやら腹が立つやら…。

政府はオスプレイ1機100億円と想定も米側は212億円を提示…15年度社会保障予算削減分に匹敵!
2015.05.13

米国防総省は、垂直離着陸機V22Bオスプレイ17機と関連装備を日本に売却する方針を決め、米議会に通知しました。同省の国防安全保障協力局(DSCA)によると、価格は推定で総計30億ドル(約3600億円)。2015年度の社会保障予算削減分3900億円に匹敵する金額です。日本政府はオスプレイの購入価格として1機あたり100億円程度を想定しており、15年度軍事費に計上した購入経費も5機分で516億円でした。しかし、米側の提示した価格は1機あたり約212億円で、想定の2倍以上です。米国製オスプレイの最初の輸出先はイスラエルの予定でしたが、同国が昨年末にとりやめたため、日本が最初の輸入国になる見通しです。このままでは、消費税増税分が社会保障費ではなく、米国の軍需産業を潤すという、異常な対米従属政治になりかねません。防衛省は19年度から陸上自衛隊にオスプレイ17機を順次配備し、佐賀空港を拠点とする計画です。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-05-08/2015050801_01_1.html

酔楽人
2015/05/13 01:35

おい、切れ痔!
メンソレータムって
知っとる?

よう効くらし〜で!


PS.朝昼晩塗るんやで!!
まさやん。
2015/05/13 01:47
負けても勝ったと認識 
やはり 朝鮮系犯罪カルトの特徴
表見代理でしじゅうプログを見ない人はひっかかったりして?
あい
2015/05/13 01:51
再登場、ごめんなさい。
この人、誰?変わったイントネーションですね。それにしても、事務所の方の対応は素晴らしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=6lKkZaWNrCo&feature=youtu.be
しろまじょ
2015/05/13 01:58
RKよ!

なんぼ、さゆのことをしかとして、無駄ちゅうもんや・・・

もはや負とるわ・・

言わんでもおのれがわかっとるやろ!

このコシズミが!

あれ?あれ・・・間違えた・・・

押しぬけが!
わし
2015/05/13 02:03
>しんさん(2015/05/12 23:09のコメント)
>コシミズさん ティアラ自体が3S政策の実現思惑ではないでしょうか?

3S政策は政治・経済から人々の興味を失せさせ、ユダ金ちゃんが政治・経済を乗っ取るために行っているもの。

現在、多くの人は3Sに興味がある。情報拡散するにはこれを使わない手は無いでしょう。

人々の興味を惹きつつ、そこに知って欲しい情報をちりばめれば、親しみやすく読みやすいし、内容の難しさもさほど無く知識をしっかりと受け入れることができます。

となると、ティアラの話を読んだら政治・経済に興味を持つ方がますます増え、さらにユダ金ちゃんの力が失せて行きます。

ティアラの発刊がユダ金ちゃんのチェックメイトを早めるでしょう。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/05/13 02:04
裂肛ですか…
肛炸員さんにはお似合いですね。
肛門は大事にして下さいね。
穴の掘りすぎはいけませんよ。
メタル金具
2015/05/13 02:04
また粉吹やさゆふらっと○モんどみたいな、薬物とホ○で飼われたユダヤ朝鮮裏社会の犬ですかw ホ○は頭で考えて行動するのではなく、肛門の感覚で生息してるので厄介ですねw
突然、肛裂く員の生態が活発化したのは、TPPや何かで大きな動きがあるかもしれないですね。とにかくリチャードさんに分析されたくない何かがあるんでしょう。
伸一る君
2015/05/13 02:47
天皇などとわけの分からないこと
ほざいて、やるべきことをやらない
サユなんかに誰がだまされますか。
ちょっとキモイやつと思っていたけど
やっぱりね。
ポイントを真実からずらそうとしている
のは サユ おまえのほうだ。
tact
2015/05/13 03:08
独立党の会費が壱万円がふさわしいと思えば、4口で申し込めばいいだけのことだ。経済事情は人それぞれだから、本人が決めればいいこと。指示待ちというか、何でも決めてもらわないと動けないのは、独立党的ではないでしょう。
摂氏311
2015/05/13 03:43
 大事を成すには順序があります。

 RK独立党は、まず現在でも脅迫や暴力等の悪事を働いている「ハザール・マフィア」の撲滅を目指します。ただ、それだけの事です。 以上!
人類解放近し!
2015/05/13 03:56
まぁまだ若いからと、ある程度の論の展開の稚拙さは目を瞑って期待してたんですが、、残念ですな。

天皇とロスチャイルドを持ち出す事のほうが、この手の話の撹乱にはよく使われてきたんですけどね。
ロスチャが各国に息子を送り出した時代って、某カルトがヨーロッパから追い出された時期なんですな。

幕末からの日本のおかしな部分に天皇陛下ってほとんど発言権なんて持たされてないし、リベラルな大正天皇は表舞台から消されるし。

・・・まぁこの手の若い連中って、1000年スパンで歴史見れないからしょうがないんでしょうが、大将の話ってのは、古代から今も行き続いている「生きた思想史・闘争史」を知ってる人だと「よく言ってくれた」っていう爆弾発言の宝庫なんで

自分は今後も大将に期待しますw
ぽんすけ
2015/05/13 04:40
切れ痔の治療は食生活の改善からです。
何事も、根本をしっかり治さないとダメ。
何事も対処療法は効きません!
been
2015/05/13 04:40

★米国上院議員はオバマにTPA(ファストトラック)の権限を与えることを否決した。

http://rt.com/usa/257981-tpp-senate-domocrats-vote/

オバマにTPA権限を与えるかどうか議論に入るためには、手続き上60票の賛成が少なくとも必要であったが、投票の結果52対45で否決された。

これでTPPの目論見は消え去ったので、あとはTPP法案が米日FTAに変質しないように情報拡散するのみです。安倍の演説はいったいなんだったのだろうと思いますね。はじめから世界はまったく相手にしてませんが。

VT
2015/05/13 04:41
>身震いしてますか?
>見事にハマりましたね
>脱会者増えてしまいますね
>間違いが多く信頼性もありません
>勉強して出直した方が無難では?
>講演料を払う価値無いと思います
>言い訳は通用しません
>店仕舞の時期がまいりましたね

「願望」を一方的に述べるなwww
ぷち
2015/05/13 04:51

結局リチャードさんの手の上で
転がされていただけでしょ

リチャードさんがタイミングを
見計らって
私達にサユフラの正体を見せてくれた
それだけです。

リチャードさんの予想通り
または予想を上回る位の自爆っぷり
だったと思いますよ。

負け惜しみはその位にして
さっさと撤収したらどうですか?

私の頭の中ではサユフラはすでに
馬鹿尾とか、
よく知らないけどコブキという人と
同じ引き出しに入ってますのでw

母うさぎ
2015/05/13 05:06
書き出しが、「輿水さん、」となっているので、RK氏に宛てたコメントだと思いますが、途中で「講演料払う価値無いと思いますよ」と明らかに党員に向けたメッセージが織り込まれてますね。これは誰に向けたコメントなのですか?何を伝えたいのですか?想いが真っ直ぐ伝わって来ない。真っ直ぐで無いのは裏が在るから。その裏には党員分断の企みが潜む。真実は裏まで真実であってこそ真実に成り得る。表だけの真実を好むのは詐欺師かレベルの下がった人間だけ。
最近の記事は間違いが多いとありますが、RK氏の記事は間違ってナンボ。起こって欲しくないから記事にして世に知らしめているのです。そうする事で、裏社会が行動出来ないように導いているのです。白湯さんや裸腐盗さんのブログが「当たっている」のならそのブログは何の抑止力にも成って無いと言う事でしょう。そんなものを勉強して何の価値が?
このコメントから私に視えるのは、RKのコピーをたくさん作って半覚醒者を誘い込み、再び迷わせて、邪魔者が育つのを防ぐ作戦が実行中なんだと言う事です。今日も沢山の気付きを与えるオウンゴールを有難う。
甘酒
2015/05/13 05:56
恐ろしく野蛮で、礼が無く、いつも「ケツが痛い」と言ってるのが周囲にいるのだけれど、「そう」なのかな? 考え方に生産性も無いし。耳はまだ見てなかったから思い出したら見てみよう。
ザガロ
2015/05/13 06:11
切れ痔さん、なってしまったではないよ、なるべくしてなってだよ、原因があっての結果なのさ、盗人から僅かの駄賃貰うための人間の屑と思しき卑しい工作、自分の体もコントロールできずに、盗人の加担を、ひとの為にならない、逆をやっている、逆をやってしまったその結末は大変なことなんだよ。但し死なない人間は恐れることはない。
逆の結末
2015/05/13 06:22
関東ですが、かなり長い揺れを感じました。
まさか5.11ではなく、5+13=18で、今日を狙った!?

平成27年05月13日06時19分 気象庁発表
13日06時13分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖(北緯38.9度、東経142.1度)で、
震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は6.6と推定されます。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20150513061945395-130613.html
あんじゅ
2015/05/13 06:32
講演料を払って観てる人より中継や配信で観ている人のほうが多い
心情党員の数は把握できませんので具体的な数字は述べられませんがね
切れ痔だかいぼ痔だか尻ませんが、塗り薬は「ラナンキュラス」がいいですよ?財布に優しい価格と量ですから

ラプトと白湯の落書き帳は悪魔とロスチャと天皇しか書いてません。何を勉強すればいいのでしょう
無名
2015/05/13 06:48
さゆふらっとまうんど氏のブログの正しい読み方は、RK、独立党、陰謀論者などを「さゆふらっとまうんど」に置き換えればよいだけです。
もはやコントでしかありません。
正義
2015/05/13 07:13
お早う御座います。

さゆふらっとまうんど信者(朝鮮カルト工作員)が集ってます。

◆【陰謀論】人工台風についてやり取りして見た
http://togetter.com/li/820638

今回5月に来た台風が珍しいためか「人工台風」と主張される方がいらっしゃいましたので、バカなフリしてやり取りしてみました。
爆龍
2015/05/13 08:12
“痔(ぢ)”の話となると、ひどい痔主の私も掘っておくわけには遺棄ません。

新年早々、引っ越し先にあったウォシュレットを(水勢弱ながら)使っていたら大出血して、便器が一面真っ赤になってしまいました。

私の場合は“内痔核”(通称:いぼ痔)ということもあって、肛門内に留まっている状態では痛みもなく、文字通り「無い自覚」なのですが、力作業などで体を動かすと、スルリと飛び出してきます。

で、さっそく肛門科にいって診断を受け、かなり重症というもあり、この夏に入院して手術することに決まりました。

しかし、手術すると決まったのですが、その後迷いが生じ、現在、逡巡している真っ最中です。

それは、果たして「手術」が最善の方法なのだろうかという疑問が生じたからです。

それというのも、最近のリチャードさんの講演会などを見聞きするにおよび、「鍼」や「灸」「体質改善」などを中心とした脱西洋医学療法(方法)で、何とかなるのではと考えるようになったからです。

“悪化した痔疾”は、虫歯と同じように一般的な意味での治療(西洋的治療)をしないと、まず回復しないといわれています。

しかし、調べてみますと、痔の手術は、上手くいけば痔の悩みから解放されますが、元々が体質や習慣性の強い疾患であるだけに、手術にともなう後遺障害や再発の恐れも多々あると聞きます。

ということで、ここのところ、肛門を意識的に締めたり緩めたりといった肛門括約筋運動を意識的にするようにしたところ、若干の改善がみられるようになったため、現在は手術は見送る方向で考えています。

もっとも、これは“内痔核”でのケースですので、「いぼじ」や「切れ痔」などは、肛門科はもとより『精神神経科」での治療が必要だとホモわれます。
コーギー
2015/05/13 08:47
白湯とグンマー産まれの薩摩の黒豹イイヤマ爺が手ごわいブログになってたはハテナでしたが同じ狢では。


白湯なんて毎度毎度先生独立党交流と思わせて乗っ取りとは図々しいチョウセン人の白湯&イイヤマ、
まず白湯が先生の電磁波攻撃は考えられないをワザワザ取り上げもおかしかった
自分ひとりで勝ってにヤレです。

グンマー産まれの薩摩の黒豹だけに植物乳酸菌ヨーグルト等では無くて先生も一乗りしてみては?動物乳酸菌ヨーグルトは合わないかたは沢山います。

党員の無農薬玄米に天然水と天然塩と天然砂糖だけで出来ます。ここブログのコメントさんから知り簡単に作れました
>http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=srichinmogi&articleId=11999165257&guid=ON
>ひそかなブームと成っている
「玄米乳酸菌」、要するに酵素体の菌で、これを飲むことで自然に体内のSTAP細胞を活性化し若がえり、細胞の再生化が活発になります。
>...
>(玄米乳酸菌のレシピ)
>材料…無農薬玄米 1合
>天然水 1.5 L.
>天然粗塩 15 g
>黒砂糖 45 g
>(作り方)
>1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
>2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなた
>に置く。
>3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。
>さあ〜これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。


2015/05/13 09:11
うらあああああああああああ!!!!!!!

RAPTて幸福の科学なのか!!??

日本全国の氏子や檀家に連絡してやる!!!!!!!
トラック野郎一番星
2015/05/13 09:36
さてRApTブログとやらが天皇はサタンだとか。16弁の菊はゴルゴン(太陽神)だとか言っているようだが。太陽=天照大神だから悪いことではない。

日本の神社、寺を悪魔と言うキリスト教って
正統性あるの?
キリスト教徒による宗教的迫害
http://u222u.info/kXXM

ハッギリ、ハッギリ動画 5
https://youtu.be/hp0mUdOzOXY
RApT管理人は何処のキリスト教なのか?

おそらく安倍政権に目の上のたんこぶな陛下への恫喝。安倍氏の意を忖度か命じられたか?

八木秀次 (法学者)
http://u222u.info/kXYO

憲法を巡る天皇・皇后の発言に対する発言

2013年(平成25年)10月20日の皇后の発言の内、五日市憲法草案を取り上げた事について[8]、及び2013年(平成25年)12月18日の今上天皇の発言の内、「戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました。戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ、改善していくために当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています。また、当時の知日派の米国人の協力も忘れてはならないことと思います」を抜粋し、「両陛下のご発言が、安倍内閣が進めようとしている憲法改正への懸念の表明のように国民に受け止められかねない」「宮内庁のマネジメントはどうなっているのか」と正論 (雑誌)で発言。八木は宮内庁への批判としているが、
(略)
今の時点で天皇批判とは安倍政権の改憲への批判の方が優先じゃないのか。
砂頭巾
2015/05/13 14:46
Rapt一派及び社寺への油注ぎに関するご投稿から以前アニマル様とのお話で出て来ました「歴女」について失礼致します。

歴女と言う概念が確立し始めた時期は2005年の日本と中国に戦争をやらせるネオコンの会合の直前の頃だそうですが、妙にメディアで取り上げられるようになった時期はやはり第一次安倍内閣(2006〜2007年)以降でした。

今現在の2015年位でもそうなのですが、1600年代初期の頃は幕藩体制での大名の居城が数多く建築(この後一国一城令などで原則的に新たに城を作れなくなりました)されたもので各地で「○○城築上400周年記念」と言うイベントが行われましたり、天守や櫓、門などの復元が相次いだので、当時はてっきりそれに合われて歴女ブームを作ろうとしていたように感じていました。

しかし覚醒後はこれまでは古臭いと扱われがちでした戦国武将や幕末関係者をイケメン化して美化する事で「サムライ」の似非右翼的な悪用や、幕末に至っては薩長など田布施関係者及び明治維新の正当性を強調するようになったのではないかと思いました。

「歴女」と言いましても2000年以上ある日本史の中でも、あくまでも戦国や幕末が殆どで実際第一次安倍内閣以降のNHKの大河ドラマなど殆ど戦国と幕末の繰り返し(以前は今ほど幕末はやらかったようです)となっています。

例えば「いかにも日本人」と言う伊藤博文を演出する事によって田布施人脈など無い、明治維新の正当性を常に刷り込む狙いもあるのではないかと思います。

他の時代を殆ど取り上げなくなった理由は別に視聴率云々ではなく、歴女を含め日本国民が戦国や幕末以外の時代にあまり興味を持たれては困るからではないかと思います。
凶育反対
2015/05/13 17:53
続きです。

それこそイケメン武将の元祖と言われて来た源義経や忠臣の楠木正成などが殆ど取り上げられないのは、源平や南北朝に興味を持たれるとアメリカが精神的に分断し続けている沖縄との繋がりが嫌でも出て来てしまうので藪蛇にしたくないように思われます。

源平と言う時代のジャンルでは無く源義経及び弁慶と言った単体では取り上げられても、源為朝やその舅の阿多忠景に至ってタブー扱いされている状況でして、南北朝でも南朝方の名和(八代葦北以降)や白浜、望月などとにかく沖縄に関係して来る勢力はタブー扱いの状況です。

また楠木正成についてはあまり取り上げ過ぎると先日も書かせて頂きました「桜井の別れ」の場面が登場し戦前回帰の意図が露見するので控えているようにも見えます。

このように「歴女」と言えどその対象を戦国や幕末と言う局部に集中させる事で、天皇に関する知識など日本史と言う全体像を身に着けさせないようにしているように思います。

またポンにだ様とのお話で書かせて頂いた「らき☆すた」についてこちらも作品自体は2004年からの連載との事ですが、アニメ化された時期が2007年4月からの2クールと第一次安倍内閣の時期であった事を再確認致しました。

事情をご存じでない方々はある特定の神社の駐車場に痛車が集う光景や絵馬が萌え絵だらけになった形相など、何事かと思ってしまった方も多いのではなかったかと思います。

これはもしかすると神社本庁の似非右翼化とその見返りに「萌え」が好みの方々を聖地巡礼させ神社及びその門前町など地域に消費させると言う裏取引があったのかもしれません。

しかしここに来て社寺を悪く言うRapt一派の動きや社寺への油注ぎなどの多発から、もしかするとユダ金及び似非右翼連中と神社本庁などとの関係が悪化しているのかもしれません。
凶育反対
2015/05/13 17:54
私はRMさん、さゆさん中立の立場でしたが今回の騒動でさゆさんが正しいと思いました。今までRMさんのブログ、動画は見てきましたが最近特にRM独立党はRMさんのみならず党員コメントの言葉使いが汚い、ホモとかヤク中とか言うしか反論できないのかなと思いました。コメントを見てるとほんと子供のけんかのように低レベルなコメントばかりですね
ジョー
2015/05/13 18:40
そう言えばさゆふらブログで「船橋市市役所突撃」の動画公開の後、丹波の篠山の市役所が対応訓練を行ったという神戸新聞の記事(確か爆龍様がご投稿されたかと思います)があったように思います。

この亀井の存在を市役所で直接確認する内容の動画の公開の意図とは、不正選挙の追及などで公官庁に訪れる方々に対して警戒を促させ、あわよくば規制作りの口実にする狙いがあったのではと今になって思いました。

不正選挙以外でも例えば安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスを各学校に指令したり「江戸しぐさ」に象徴されるしつけ・マナー論をごり押しする機関は都道府県庁や市町村庁舎にある教育委員会なので、臨界点の超えた保護者の方々は直接話を付けに行く事となります。

その他安倍晋三による悪政で公官庁へ直々苦情を言いに来る住民への対応のマニュアル作りの教材として、再現ドラマとして活用された可能性もあります。

現に教育委員会などモンペア(安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスに異論を唱える保護者は勝手にそう扱われたりします)対策のマニュアルを掲げ迎え撃つ気を見せている自治体も散見されます。
凶育反対
2015/05/13 18:46
切れ痔さん

よかったですね、
RK御大に取り上げられて
おめでとうございます。

そのうち奥○チヨさんが
お迎えにくるでしょう!
Elint
2015/05/13 19:14
さゆふらブログにコメントをしている人たちの多くにrapt のことを述べているのになぜさゆふら氏自身はこのことに対して何も言わないのか?rapt 自身さゆふら氏に自分に対するコメントを削除するように要請して羊飼いの言うことを聞く羊の如く言うことを聞いて消したそうだがそのことに対しても何も言及がない。12月にコシミズ先生に工作員扱いされたとか2月に裏社会側のブログ扱いされたと書いているが、ならなぜ5月にユダ金テロに呼応するが如く反コシミズ先生の行動に出たのか?普通己の説を曲げた人間から例え正しくても人は離れていくものだ。なぜわらわらとよくわからない支持者が大量に現れるのか裏に組織が証拠だ。さゆ氏は自分の支持者は一般の人たちだけになったと書いていたが一般の日本人はrapt の思想に興味ない。だからさゆブログでコメントにしている人で一般的な日本人はほとんどいない。さゆふら氏にはこのことを説明してもらいたい。
susa
2015/05/13 20:14
日本国で、昔っから凶悪犯罪に走って甘えているコソコソ糞膿をどんどんと露出して下さい。(下半身マツタケ露出狂にしても構いません、サンケーさん。日本全体は責任を負いかねますので予めご了承下さい)


マツタケ不正輸入、中国複数ルート経由 上海・瀋陽に拠点

マツタケ不正輸入の構図(朝日新聞デジタル)
 北朝鮮産マツタケの不正輸入事件で、不正輸入の実務を行ったとされる在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の貿易会社「朝鮮特産物販売」(東京都台東区)やその関連会社が、北朝鮮産マツタケを中国国内の上海・瀋陽といった複数ルートを経由させ、輸入していたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。京都府警などの合同捜査本部は、取引を複雑化させることで産地偽装の発覚を免れていた可能性もあるとみて流通経路を調べている。(産経新聞)
明治維新はロスチャイルド
2015/05/13 20:50
ジョー 2015/05/13 18:40

RMって誰?
John McClane
2015/05/13 21:21
>>ジョー
ホモやヤク中としか反論できない・・・

厳然とした事実に聞き耳を持たない。
否、自分が同じ同士だからこれ以上
関係を暴露しないでくれと言っているのも
同然。(笑)
普通に生きる人
2015/05/13 21:24
痔には「卵油」が効くようです。(塗る)
飲んでも色々効能があるみたいです。

http://www.ranyunohanashi.com/
ヤマトタケシの弟子
2015/05/13 21:59
〉2015/05/13 18:40 ジョー 様

RM さんて、誰ですか?
あなたも モーホーでヤク中ですか? 下品な質問で失礼しやした。
RM,RM RM 誰だろう?
Elint
2015/05/13 22:11
>hinokou さん
2015/05/12 23:03

そういう細かいやり方より
講演会行ったり懇親会や
秘密作戦行動に参加して
その時に
「釣りは要らねえ取っといてくれ」
ってえのが、恰好良うござんす。

最高裁上告に立ち向かう
勇士も居るので
そういう軍資金は現地現物で
リアルな世界の心づくしの方が
ここに集う人の目指す
世界っぽいと思います。

先生も、有志も面倒増えるしw

提案よりも、自ら動く!
これ大事!

ついでにユダ菌の弱みは、ソコ。
じぶんの手を汚さない
自然界の中での人の営みを捨てた
悪魔狂信者のボンボンに過ぎない!

消えろ!怠け者ユダ菌!
ポンにだ
2015/05/13 22:41
>凶育反対 さん
2015/05/13 17:54
系のズレです

「らき☆すた」とかについては、
私は興味なく良く分かりませんw
「正義」さんのテリトリーです。

福山、備後系の由来の
3つ程の姓名については、
先述の神主の親族の彼が、
その名の一つでしたw
奇しくもw
今は一応伏せておきます。
ポンにだ
2015/05/13 23:12
>ジョーさん
2015/05/13 18:40

白湯ネタに関する数あるコメントの中に、ホモ・ヤク中またはそれに付随する単語が実際幾らあるのでしょうかね。数えたりはしませんが、見つけるのが困難なほど少ないですよ。
それであるにも関わらず、彼方は「>ホモとかヤク中とか言うしか反論できないのかな」という感想なんですね。
いやー変わった方もいるもんですね。

「>子供のけんかのように低レベルなコメントばかりです」と…ふむふむ…わかりました。あれですよ。漢字が読めない子供が漢字を飛ばして読むみたいに、自分の知能では理解できない高度な内容(しかし一般の人には普通)のコメントを飛ばしているんですね。低レベルな人でもまあ理解はできる内容の数少ないコメントだけを読んでいるんですね。

まあ、他人の印象はそのまま自分の程度を鏡のように映していたりしますからね。バカに見えるのは自分がバカだからなんてね。真珠の価値を豚が喋っているようなもんです。
メタル金具
2015/05/13 23:38
(補足)

もちろん本スレに限れば確かにホモネタが多めですが、ジョーさんは「最近」という言葉を使っていることから、本スレに限った話ではないという前提ですよ。

白湯に関するスレは他にもありますから。
メタル金具
2015/05/13 23:51
ジョーさんにしつこく蛇足…

本スレは切れ痔さんのためのスレですからね。当然皆さんのネタも切れ痔さんの程度に合わせてあげています。善意をもってね。

たまにいますよね、程度を合わせてあげると自分の方が上だと勘違いする人。んで、その自分が見えている範囲が全てだと勘違いする人。お子ちゃまによくあるタイプですね。
メタル金具
2015/05/14 00:39
いぼぢ、切れ痔の次は、アボジか? w

頭を使わずに批判するか、頭を使って批判するか、どっち道批判だな w

批判道極めて何がしたいの?

世界批判カップの優勝でも狙っているの?

どっちつかずの二重国籍の批判暴走族君、年甲斐もなく、一体いつまで暴走してるの?

もういい年でしょ w

恥ずかしい。

恥をしりなさいよ。

しかし、生産的なことに頭使えんのか w

ローマ法王に、清い魂に生まれ変わるよう祈られて、満足して終わりでいいのかな?
痔爺
2015/05/14 08:15
刺激物やタバコなどを控えめに和食中心を心がけましょう。冬になると出やすくなる人はおられるようです。
クソ猫 私の痔の薬を盗んだのは誰です?
2015/05/14 11:46
>店仕舞の時期がまいりましたね。 お大事に、、、

切れ痔さん、「蛍の光」流す時間早めて、もっと店仕舞いの時期早めるんで、ズルズルダラダラ閉店間際まで居残らないで、お仲間一人残らずまとまって烏合の衆さん、巣にお戻りください。

閉店後まで、居残ってると、警備員の警備棒が火を吹いて、持病の切れ痔が悪化してしまいますよ。

お大事に、、、
○大事に
2015/05/14 14:12
ツイートTVの服部さんも警告!

服部順治(脱戦争/脱原発)‏@JunjiHattori
【要拡散】RAPTのブログの巧妙な米国側の隠蔽工作に注意!このブログは一人の個人が書いておらず米国のキリスト団体が書いていますので、日本の金融マフィアの天皇側の悪事はわかりますが、米国の悪事や創価学会の裏はわかりません。ここで一目瞭然
http://rapt-neo.com/?page_id=20645



砂頭巾
2015/05/14 14:51
やっぱりRAPTってはぐらかし、煙幕が役目の仕事人だったかRAPT・nakamuraって何者
ハッギリ、ハッギリ動画 5
https://youtu.be/hp0mUdOzOXY
砂頭巾
2015/05/14 15:04
らきすた、は四コマ漫画原作のいわゆる日常系作品で、鷺宮神社が地域活性の活力となったのが有名ではありますが、真実や覚醒とは関係ありませんので、取り上げても意味ないです。
らきすた、はわかる人にはわかる、といったオタクネタとテンポの良い駆け引きが面白いだけ。
ちなみに、私がついでに紹介している、わかる人にはわかるが、わからない人にはわからない、といった真実と覚醒に関係する作品などとは別です。
表面上だけで自論を展開するのではなく、実際に視聴したり、プレイしないと何もわからないし、いつまでもB層に毛の生えた程度でにしかなりえません。
例えば、ミンキーモモは、夢や希望を奪う悪夢=1%ユダ金と夢や希望の象徴ミンキーモモ=99%人類の戦いを描いた作品で、1期、2期、とあり、決着を持ち越したまま終了し、3期が予定されていましたが、放映されず現在に至ります。
ハッピーエンドになるのかどうか、が焦点でしょう。
正義
2015/05/14 17:02
>正義 さん
2015/05/14 17:02

ナイスフォロー、ども。
ポンにだ
2015/05/14 20:21
ポンにだ様

あ、すみません。

確か以前「純潔のマリア」のお話などされていらしたと思いましたので、ある程度近年(「らき☆すた」の場合もう近年とは言い難いですが)のアニメなどについてもある程度ご存知かと思ってしまいました。

宮司の方の親類の方の御苗字は該当していましたか…^^;

奇しくも吉備津神社・吉備津彦神社の本を読みました直後でしたので、ふと気になり或はと思いました挙げてみました次第でした。
凶育反対
2015/05/14 20:57
正義様

以前の時(2ちゃんねるやニコニコ動画などについて「数年前の情報を垂れ流している」などと仰られました時)もお返事を頂けていません(見落としていましたら申し訳ございません)でしたのですが

>表面上だけで自論を展開するのではなく、実際に視聴したり、プレイしないと何もわからないし、いつまでもB層に毛の生えた程度でにしかなりえません。

すみませんがこちらについても私の事を言われていらっしゃるのでしょうか?

何か誤解している部分がありましたらすみません。

アニメ、特に萌え系については結構長い付き合いの詳しい知人などはいますので視聴する事もあり、近年の作品や作風などについてはある程度は存じているつもりではいます。

ただいかんせん当時のリアルタイムの世相などについて、特にミンキーモモ1期の頃など、年齢的に分かりようが無いので、このようにポンにだ様やぷち様をはじめ当時のアニメやメディア事情をご存知の方とのお話などで見聞を広げている次第です。

貴方様がお読み下さったかは分かりかねますが、私のアニメやオタクなどに関する見解については以前書かせて頂いたつもりです。

私は別にそれらが悪いなどと思っている訳では無く、特に萌えに関してはまるでアメリカ(ユダ金)から解放されない日本の現状と同じように、2ちゃんねる関連から解放されない、断ち切る事が出来ない業界やクリエイターの方々の現状に対して憂慮しているのです。

表現の自由、創作の自由を暴力で潰してきている2ch、その2chや関連ビジネスに媚び諂い本来であれば憧れの対象となるような才能をお持ちで、特に若年層に影響力のあるようなクリエイター(主に絵描きさん)が2ch用語や2ch文化丸出しで振る舞う、またはそうせざるを得ない状況がとても悲しいと感じているのです。
凶育反対
2015/05/14 21:05
こんばんは!


ナカムラナナ
誰かな?


あなたの名刺作ります!←ああ、これね。住所名前プロフィール他抜き取り放題

デザ●ンスタ●オ
インフ●ニティ

にしても
33000円は高いなあ。

で、ラプソディーブログは、アメリカの
キリスト教福音派な臭いがしてました。
ブッシュさんたち御用達のね。



はにかむ
2015/05/14 22:13
米国の悪事=ダビデ・岩爺そのもの

要するに鬼塚英昭氏の言うところの“ロックに養われた陰謀論者=はぐらかし要員がCFRの罪を天皇陛下に擦り付けるためのブログがPARTブログという事。
砂頭巾
2015/05/14 22:34
>凶育反対さん

前者の件、凶育反対さんだけの話ではありません。
2ちゃんねるやニコニコ動画の基本的情報は、ネット民なら誰しもが知っていることなので、わざわざ取り上げる緊急性、必要性がないと思うのが普通であり、多くの方が不思議に思っているだろうことを触り程度に述べただけです。
さらに言えば、世界情勢が変化しており、古い情報のままでは「真実」ではなくなりますから、下手をすると人を騙すことになりますので、多くの方に注意を込めて発信しただけに過ぎません。

後者の件、凶育反対さんだけではなく多くの方に発信しているので違います。
真理に到達した力を多くの方に身に付けさせるため、感覚を養うヒントといったところですが、わかるかどうかは、コメントを読む者次第ということになりますね。
富山の講演会動画の最後にリチャードさんが医師について述べていた内容を、サブカルに置き換えればわかるかもしれません。
正義
2015/05/15 19:35
↑の「2015/05/13 06:11」のどうでもいいコメント、名前が半角になってしまった…


またピクニックですって。
下手に参加すると男男男られる(「嬲」ではないw)危険があります
http://sayuflatmound.com/?p=11735

女性は知らん
ザガロ
2015/05/15 21:32
正義様

お返事有難う御座います。

ニコニコ動画や初音ミクなどについて比較的最近ネットを始められた方、特に中高生など若年層は2ちゃんねるとの関連性などを全くご存じでない方が非常に多い(殆どかもしれません)ので、警鐘は鳴らさせて頂いています。

これらが活性化させられ続ける事で特にオタク産業における2ちゃんねる本体の恐怖政治が引き続き保持され、収益が工作資金源にもなりうるので楽観視は出来ないと思っています。

特に電撃(旧アスキーメディアワークス)やゲーマーズ(旧ブロッコリー)など2ちゃんねると歩調を合わせ特定の属性などへの印象操作が酷かったものですから業界の体質には以前から憂慮していました。

これまで全くやり取りの機会がありませんでした中、2つとも少々表現がキツく感じられたのでもし自分に言われているものでしたらと思い確認させて頂きました次第でした。

早合点についてはすみませんでしたm(_ _)m

これもまた2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんの受け売りのようになってしまう部分ですが、私も2ちゃんねるなど(他のスレで話題になっています麻生太郎なども含め)萌えやアニメを悪用する勢力が憎い、許せないのであって、オタク系の方、萌え系好きの方と対立したりしたくは無いです。

萌えの画風自体はとても可愛いらしいものと私も思っています。
凶育反対
2015/05/16 01:19
さゆふらの暴走が止まらない。天皇と安倍と小沢一郎氏を同レベルにしてしまっている。悪い奴に洗脳されている。
イノセント
2015/05/16 10:42
RAPTと仲間割れw

左右フラフラマインドは健在なようですw

http://sayuflatmound.com/?p=11790

彼の役割はホンモノもニセモノも含めて、陰謀について語る人を潰し合わせ、混沌とさせることではないでしょうかね。んで、目的は懐疑心という霧の中に迷い込ませて方向性を見失わせることでしょう。結果、覚醒半ばの人に陰謀論とは胡散臭いモノだと思わせることでしょう。
覚醒者・半覚醒者が互いの懐疑心でワチャワチャやっている隙に、安倍邪教政党が粛々と日本破壊を進める算段だったのでしょう。
まあ、RK独立党は全然そんな策略にハマりませんでしたけどね。他のニセモノなんてハナから眼中にありませんからね。
メタル金具
2015/05/17 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

切れ痔は、痛くてたまらないでしょうね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]