FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

悪影響は「想定以上」=消費増税―黒田日銀総裁 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 悪影響は「想定以上」=消費増税―黒田日銀総裁

<<   作成日時 : 2015/05/14 11:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 43

消費増税で消費低迷、所得減少の結果を生むことはやる前からわかっていること。それが目的の消費増税。

消費増税に呼応して金融緩和詐欺で円安誘導したのが日銀の腹黒田。安倍と腹黒はグル。

腹黒金融緩和が、日本経済を破壊したと非難されるのを恐れて、今の時点でいいわけ。

腹黒田はどんな極刑がいいか?首まで土に埋めて頭にはちみつを塗って、ありの大群を放そうか?


2015/5/14 00:26

スレ違い失礼いたします、さて、本気で言ってるとは到底思えませんけどね……。

日銀総裁「経済に想定以上の急ブレーキをかけているのは消費税8%、反省しる!」

2015.05.13

悪影響は「想定以上」=消費増税―黒田日銀総裁

日銀の黒田東彦総裁は13日、参院の「国民生活のためのデフレ脱却及び財政再建に関する調査会」に出席した。黒田総裁は2014年4月の8%への消費税率引き上げについて「経済に想定以上の影響を与えたのは事実だ」と指摘。駆け込み需要の反動減や実質所得の減少による消費の低迷が「やや予想を超えた大きさだったと認めざるを得ない」と語った。(中略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000119-jij-pol

酔楽人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時

アリの大群!(笑)痛〜いアリ募集です〜

米国債:30年債中心に下落、入札控え−世界的な債券売り再開2015/05/14 06:44 JST
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NOAZ0Z6VDKI601.html

このような世界経済の局面において、日銀の対策はと見ると…
下落秒読みの米国債のために、日銀法を変えてまで量的緩和のつじつま合わせするそうです!
決められている自己資本率5%を25%と過去最大の比率にすると申請。申請を許可するのは麻生太郎財務相〜(ノ∀`)アチャー

↓藤原直哉さんTwitterでこう言ってます↓

国債買い入れの度が過ぎて日銀の自己資本比率が下がったわけだ。馬鹿じゃないか?
http://t.co/OqNqkp8Cki
(https://twitter.com/naoyafujiwara/status/598584017626079232?s=03)

日銀14年度決算で利益の25%を自己資本に、過去最高比率
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0NX1PR20150512

ゴシップマニア☆
2015/05/14 12:11
想定している人が沢山マスコミに出ていたのに、想定以上は無いだろよ。ど素人じゃねえんだからよ。わざとだろ?。
あのねあのね
2015/05/14 12:28
エンゲル係数ばかり増えてるぞ。
(中村主水)仕事人いないかな。
テーマ曲といっしょに
北朝鮮流の機関銃と火炎放射で
やってください。
まつけん
2015/05/14 12:39
蜂蜜で済ますなんて「甘い」っすよ(^O^)
パレスチナ万歳
2015/05/14 12:46
正しい切腹のやり方:

1) 介錯人のいない場合:三方に膝立ちし腰をかけ、左下脇腹から右下脇腹に、下向きに半円を描くように割賦した後、割腹した刀で右首の一部を切り、右側横向きに倒れる。


2) 介錯人がいる場合:割腹の後、介錯。必然的に抱え首となり前向きに倒れる。


黒田東彦総裁どの、リチャード・コシミズ先生が介錯して下さるとの事ですので、2) で想定しておいて下さい。<(_ _)>
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/05/14 13:02
いよいよアベノミクス(笑)の失敗が隠しきれなくなり、爆発直前の爆弾の押しつけ合いをしているのでしょう。
地球
2015/05/14 13:09
今更何をどうゴニョゴニョと宣っても、画策はバレてました。
素っ惚けの全身真っ黒田さん。

毒蟻でお願いします。
ピーチパイ
2015/05/14 13:28
南米の川にはカンディルという名前のナマズが生息しておりまして、、、
たんそく
2015/05/14 13:29
盟友が
 保身に走る
  最期の日
芭蕉
2015/05/14 14:38
「想定外」
 言い訳用語で
  かわす気か
芭蕉
2015/05/14 14:49
土に埋まった◯に、やっぱ生卵でしょうか。
大きな壁を投げたいですが、ぐっと堪えて・・。
消費税5%の時どうなったか、過去のデーター消えた年金のように、
消えたんですか!!
ネット上に沢山ありますけど。
都わすれ
2015/05/14 15:54
>首まで土に埋めて頭にはちみつを塗って、ありの大群を放そうか?
アルゼンチンアリに一票。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%AA

2015/05/14 16:09
ブログ音声起こしUPしました
悪影響は「想定以上」=消費増税―黒田日銀総裁
https://youtu.be/6blJ9k9oxfw
そろそろ裁判
2015/05/14 17:29
黒田東彦、経済苦で自札した人々を追い詰めたのはお前だよ。お前わかっててやったんだろ。今さら下らない言い訳しても許されない。
伸一る君
2015/05/14 17:33
黒田さんは、余生を日本
で送ろう!何て思って無い
んでしょうね。
仮に!思っていても
無理ッス!
畳千畳
2015/05/14 17:47
逃げるな!腹黒!腹据えろ!
ぷち
2015/05/14 17:55
これも、ユダ金米国朝鮮裏社会、安倍ゴロツキ一味及び政治経済に関心がなく世間の柵に拘る95%のB層国民のお陰です。

心から御礼申し上げます。m(_ _)m
爆龍
2015/05/14 18:17
多分、コメント承認されないでしょうけど…

〇首まで“THITSU”に埋めてくれる顔が壇蜜の大群を放ってくれる中出汁OKの極刑なら、大蟻です。
コーギー
2015/05/14 18:47
ハニトラTシャツ希望@NY 様
( 2015/05/14 13:02)

切腹論考

薄木で作った三方(本当に腰かけたら潰れてしまいます)を使っての切腹様式は、観客にクライマックスの場面をよく見せるための、江戸時代の小屋芝居の演出効果の名残ともいわれています。

また、「切腹」は脅しや形式的な詫びのための行為としても使われ、東海道の親分衆(清水の次郎長?あるいは黒駒の勝蔵?)などは、相手の目の前で刃で腹の皮下脂肪を浅く横に切り、パックリ割って赤身を見せることで、脅したり落とし前をつけたりしたという話もあります。

パックリをご開陳した後は、素早くサラシを巻いた腹巻に仕舞いこんで回復させました。
(文字通り「開腹の恢復」をはかったということです)

そのため、当時のヤクザ親分衆の腹には幾筋もの切腹痕があったというお話です。

また、世の中には切腹行為を嗜む“切腹マニア”という者がいて、『切腹論考』(面白い本です)を書いた八切止男本人も、その一人といわれています。
コーギー
2015/05/14 19:16
動物愛護が叫ばれる昨今ですので、ぜひ人体治験に貢献してもらいましょう。次から選んでください。

1.エイズとエボラに感染させて、死ぬ手前でアビガンを処方。以上を繰り返す。
2.皮膚の何%のやけどで死ぬのか、毎日少しずつ炙ってみる。薬の代わりにラウンドアップ塗布。
3.首まで土に埋めて、眼球や皮下に卵を産む蠅とデング熱に感染した蚊を入れたガラス箱を頭に被せる。小学生の夏休み自由研究の題材にする。

ねえ、どれがいい〜?
しろまじょ
2015/05/14 19:43
想定以上?
またまたご冗談を、腹黒田!
本当は「想定通りに日本経済を破壊できてる」だろう?

いや、ひょっするとある意味ウソを言ってないのかな?
黒田「想定以上に日本経済を破壊することが出来たぞ!こんなに効果があるなんて!増税作戦サイコー、マンセー!ユダ金様、どうぞ褒めて下さ〜い!」
…ってことなら、ある意味ウソではないか(苦笑)
酢味噌
2015/05/14 20:12
うーん、
まずは、日本全国引き回し。まあ、首に縄でもつけて、車で引っ張りまわしましょうか(あ、ここで死んじゃうか(笑))。
次に鋸引き。腹黒田を土の中に埋めて首だけ出して、希望者に鋸で首を少しずつ切断する(ただし、ここで殺してしまわないように)。
次は火刑。江戸時代は罪人を絞首して殺してから火刑に処しましたが、無論生きたまま火炙り。
そして、お作法通り陰嚢に留め火。
そのうえで、1週間ほど黒焦げのままさらす。
カラスさんがきれいにしてくれる…と思います(笑)
been
2015/05/14 20:22
マヨネーズ塗りたくってゴキブリの大群でお願いいたします。
お客さんに嫌われるぞ
2015/05/14 20:35
増税したら消費が冷え込むのは誰でもわかります。想定以上ってこんな簡単な事もわからないおバカさんが
経済を握ってるかぎり日本の未来はお先真っ暗です。景気悪化の原因は
消費税ですから無くせば景気は復活します。わかってやらないのだから
消費税テロで日本を破壊することが
目的です。消費税反対!
az
2015/05/14 20:47
巷で有名なミツバチさんは今絶滅危惧種中!??

なので、天然のは勿論、黒田キチガイ緩和しか頭にない無能悪魔チンピラは、養蜂ハチミツも勿体無いので、

狭い部屋に普段着ブリーフだけで閉じこませて、ゴキブリ1万匹を離してあげて、1カ月間務所の鍵で閉めてあげた方が良さそお。

試しに1ヶ月後に、呑気にイビキでもかいているか様子う観てやりゃ。
明治維新はロスチャイルド
2015/05/14 20:47
黒田は本気でそう思うのなら
即辞任しなきゃね。
そして、野党とメディアは
5%に戻そうと言わなきゃ
グルですね。
豚の尻尾
2015/05/14 20:51
どさくさの4月1日にひっそりと消費税10%は本当に決まったのですか?
国会などで経済状況をみて判断するのではなかったのですか?
どうしてマスコミ様は、この事に対して完全にスルーなのでしょうか?

もう何から何まで値上がりばっかりですよ!((怒))((怒)) いや、ほんとに
さいれん
2015/05/14 20:54
スレチすぎる内容で失礼します。


また唐突にサザンの替え歌第4弾を考えました。
若干やっつけ仕事な部分もあり、かなり悪ノリした部分もありますが、どうぞ。

「勝手にシンドバッド」の替え歌で、
「勝手にシンデシンゾウ」(笑)


ラララ……

マイノリティーの血筋が

過去も名前も消して

統一カルトとの縁も

ちょいとメディアに命じて消したほどに

日本壊す愚策が

止まらないどうして?

自分で考えたんじゃない

タコ・イカ食わないヤツらの意思なのさ

野党だって反対してるふりだけのBチーム

シャブとマネーと女と衆道で

ただ飼われてる

とっくにこの国の人でない

ユダアメリカの奴隷

安倍晋三? そうねチョーセンジン

(小泉)純一郎? やっぱチョーセンジン

橋下(徹)は? それはブラク

不気味なものね 政治家みんな

裏社会のゴロツキ 裏社会のゴロツキ

裏社会のゴロツキ



(以上、またまた失礼しました。そしてサザン&桑田さん、本当にごめんなさい。)
酢味噌
2015/05/14 20:59

アメリカで、
かの法案。

良識いくらか、
ありやと思いきや、

どうやら、
再可決。

どこも、
似たり寄ったりです。

ニコチン
2015/05/14 21:46
いくら頭よくても、生活実感が違うから、大多数の庶民・貧民の経済動向が摑めないんでしょうね。こんな現況は当然予想出来てましたよね。普通の人なら。
ま、どこかから「やれ!」と命令されていたなら別ですけど。押し付け憲法はダメで、押し付け政策は尻尾振って遂行するって、偏差値いくつの精神状態なんでしょうか!?
ヒラム
2015/05/14 23:38
安倍は、アメリカ議会での演説で、アメリカ議会の人々に約束した通り、日本人をアメリカ軍の傭兵としてアメリカが起こす戦争の前線に送り込むための法案を急ピッチで、進めようと躍起になっています。アメリカ議会で、演説した通り、そのための法案(=自衛隊をアメリカの傭兵として海外に派兵するための法案)を夏までに整備しようとしています。本当になんというか、情けないっていうか、本当に安倍は、日本人の為ではなく、アメリカの為に働いているんですね。完全にアメリカのエージェントですね。本当になんというか、明治維新の時と本当に同じ構図っていうか、明治維新(幕末)の時も、安倍の出身地である長州藩が、外国勢力の手先となって暗躍したわけです。幕末期に、井伊直弼が、当時の天皇である孝明天皇の許可も得ずに勝手にアメリカと不平等条約を結んでしまったことに、孝明天皇は激怒し、「いったい、どういうことなのだ?どうなって、いるんだ?」という、質問状を”極秘に”御三家の一つである水戸藩に送っています。水戸藩に送ったのは、天皇の側近は敵ばかりだったし、紀州徳川家はどちらかといえば長州と連んでいたし、つまり孝明天皇の周りは敵(外国勢力とつるむ長州藩の手先)ばかりだったので、天皇が唯一信用できるのは水戸藩の人間だったのです。で、結局、孝明天皇は、(多分、長州の手先によって)暗殺されてしまいます。私はここら辺のことを、最近、調べて知ったのですが、いつでも「奴ら=外国勢力」の手先は長州なんだな、って思いました。
匿名
2015/05/14 23:58
PS: コシミズ先生、介錯の際には、できるだけ切れ味の悪い中古の日本刀を用い
「あれっ?おかしいなー」
と言いながら、数回かけて任務を遂行されて下さい。

黒田東彦さま、貴殿の亡骸はロックフェラー家が手厚く葬って差し上げたい模様です。
栄養状態によっては、マクドナルドに回される事態も想定し、日頃から栄養管理されることをお奨め致します
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/05/14 23:59
安倍は、アメリカ議会での演説で、アメリカ議会の人々に約束した通り、日本人をアメリカ軍の傭兵としてアメリカが起こす戦争の前線に送り込むための法案を急ピッチで、進めようと躍起になっています。アメリカ議会で、演説した通り、そのための法案(=自衛隊をアメリカの傭兵として海外に派兵するための法案)を夏までに整備しようとしています。本当になんというか、情けないっていうか、本当に安倍は、日本人の為ではなく、アメリカの為に働いているんですね。完全にアメリカのエージェントですね。本当になんというか、明治維新の時と本当に同じ構図っていうか、明治維新(幕末)の時も、安倍の出身地である長州藩が、外国勢力の手先となって暗躍したわけです。幕末期に、井伊直弼が、当時の天皇である孝明天皇の許可も得ずに勝手にアメリカと不平等条約を結んでしまったことに、孝明天皇は激怒し、「いったい、どういうことなのだ?どうなって、いるんだ?」という、質問状を”極秘に”御三家の一つである水戸藩に送っています。水戸藩に送ったのは、天皇の側近は敵ばかりだったし、紀州徳川家はどちらかといえば長州と連んでいたし、つまり孝明天皇の周りは敵(外国勢力とつるむ長州藩の手先)ばかりだったので、天皇が唯一信用できるのは水戸藩の人間だったのです。で、結局、孝明天皇は、(多分、長州の手先によって)暗殺されてしまいます。私はここら辺のことを、最近、調べて知ったのですが、いつでも「奴ら=外国勢力」の手先は長州なんだな、って思いました。
匿名
2015/05/15 00:00
自分にだけは甘い権力者にぴったしの刑ですが、はちみつはもったいないし蟻さんにも気の毒なので、一生ホームレスの刑で!
ビーンズ
2015/05/15 01:25
矛先を消費税に向けたのは、
アベノゴミクズのフォローでしょう。
心情党員
2015/05/15 06:16
また出てきて、ごめんなさい。

>ハニトラTシャツ希望@NY 様
切腹だと、腹黒田はサムライだったと世間に誤解されてしまいます。せめて、こんな感じで↓
https://www.youtube.com/watch?v=0bxgSmTmn5A
竹刀で切腹は辛そう…(30分からの映像)
しろまじょ
2015/05/15 10:42
再びスレチすぎる内容で失礼します。

先にカキコさせていただいた替え歌ですが、推敲し少し語呂の悪い部分などをちょっと修正してみました。

では改めて。
「勝手にシンドバッド」の替え歌で、
「勝手にシンデ(死んで)シンゾウ」(改訂版)


ラララ……

マイノリティーの血筋が 過去も名前も消して

統一カルトとの縁も

ちょいとメディアに命じて消したほどに

日本壊す愚策が

止まらないどうして?

安倍が考えたんじゃない

タコ・イカ食わないヤツの意思なのさ

野党だって反対してるふりだけのBチーム

シャブとマネーと女と衆道で

飼われてる

すでにこの国の人でない

ユダアメリカの奴隷

安倍晋三? そうねチョーセンジン

(小泉)純一郎? やっぱチョーセンジン

橋下(徹)は? それはブラク

不気味なものね 政治家みんな

裏社会のゴロツキ 裏社会のゴロツキ

裏社会のゴロツキ



(以上、失礼しました。そしてサザン&桑田さん、本当にごめんなさい。)
酢味噌
2015/05/15 12:18
安倍小泉竹中黒田等国賊売国亡国奴には蜂蜜塗り付けて蟻!何て言われてる方々、その蟻は是非とも火蟻でおながいします!!
ARZAL
2015/05/15 16:17
「消費増税が経済に悪影響を与えた」のは事実ではありますが、これはミスリードだと思います。
経済へ最も悪影響を与えたのは「金融緩和による円安とそれに伴う輸入物価の上昇」であり、消費増税よりもインパクトは大きいと考えます。
しかしながら、「金融緩和」は聖域であり、決してそれを悪材料とみなすことはできないため、経済に悪影響を与えた2番目の原因である消費増税をアピールするというミスリードを行っているのではないかと疑っています。
あちゃーだコイズミ
2015/05/15 18:21
今の政権って国民大量殺戮計画とかに近いと思います。今日 名古屋で5人一家心中が見つかりました。
クソ猫
2015/05/15 19:09
日銀の黒田売国奴総裁、夜逃げの準備ですか。もうバレてるぞ。この日経平均株価を吊り上げているのは『日銀と政府とユダヤ金融資本』だろ。(¬з¬)日銀を支配しているのは『ユダヤ金融資本』だろ。金融操作してるのも、バレてるぞ。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/15 22:58
御粗末な政策、失敗したら他国巻き込み、ぼったくり訴訟。
JPモルガン、バンクオブアメリカのグルは和解済み?枯渇米国。

米地裁 野村HDなどに960億円余支払い命令 5月16日 12時54分

アメリカの金融危機の原因にも なった住宅ローン関連の金融商品を不十分な説明で販売したとして、日本の証券大手「野村ホールディングス」などがアメリカの当局から訴えられていた裁判で、ニューヨーク州の連邦地方裁判所は15日、販売した金融商品を引き取り、およそ8億ドル(日本円で960億円余り)を支払うよう命じました。

この裁判は、アメリカで住宅バブルが広がった2005年から2007年にかけて、18の金融機関が、後に金融危機の原因となった住宅ローン関連の金融商品を不十分な説明で政府系機関に販売したとして、アメリカの連邦住宅金融局が金融機関の責任を追及したものです。このうち、日本の証券大手「野村ホールディングス」とイギリスの「ロイヤルバ ンク・オブ・スコットランド」に対する裁判では、金融商品の販売取り消しを求めています。これについてニューヨーク州の連邦地方裁判所は15日、「野村」などの責任を認め、販売した金融商品を引き取り、代わりにおよそ8億ドル(日本円で960億円余り)を政府系機関に支払うよう命じました。
判決について野村ホールディングスは「政府系機関とのすべての取引では、誠実に透明性を維持して対応したと確信しています。これまで同様、訴訟手続きで正当性を主張していきます」というコメント発表し、控訴する方向で検討していま す。 一連の裁判では、アメリカの「バンク・オブ・アメリカ」や「JPモルガン・チェース」などがすでに巨額の和解金を支払っています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150516/k10010081801000.html
ピーチパイ
2015/05/16 13:26
三菱財閥の方々、安倍、麻生、竹中平蔵一族の皆様!!逮捕されるそうですね。

国家非常事態委員会 https://www.youtube.com/watch?v=2YcCDmWWDYw
http://ts4.mm.bing.net/th?id=JN.U6EBVNTzKGL%2fhEhVLKwmQg&pid=15.1
nomorewarinasia
2015/05/16 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

悪影響は「想定以上」=消費増税―黒田日銀総裁  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]