Twitterでもお花畑状態ですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS Twitterでもお花畑状態ですね。

<<   作成日時 : 2015/05/18 13:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

画像


画像


画像


画像


Twitterでもお花畑状態ですね。

「独立党」関係者だと、知らない人が名指しされているけれど、いったい誰なんですかね。

まーどーでもいいですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
独立党がメジャーになった…チューことではないでしょうか!☺
kmrb
2015/05/18 13:40
>「独立党」関係者

まあ、心情党員を名乗るだけでも、
独立党関係者にはなりますからね。

「グレーゾーン」うまく突いた
つもりかも知れませんけど、
胡散臭さで「偽物」はバレる。

弱っちい「にせライダー」だこと。
ぷち
2015/05/18 13:41
私がFBで怪しいと感じた方々も同じ写真を掲載してたりするワケですよ。どういうワケだか。
No.590
2015/05/18 13:44
これがあの方々のやり方。
出来上がった組織に入っていき、中から壊す。
日本の企業、政治、宗教がそのようにやられてきました。
原発反対運動のパレードに入って、チンピラのような格好でつばを吐く。世論からのマイナスイメージを作るため。
黒いバスに乗り、チンピラが韓国を罵る。右翼のイメージを壊すため。

もうみんな知ってるよ。
70年以上やってきたことがワンパターンになり、ネタ切れお疲れ。
shin
2015/05/18 13:51
コイツは、放射能コワイコワイを煽っている上に、独立党は「原発推進派」などと妄想を書いてます。先日の騒動といい、相当裏社会の皆さん追い込まれてるのがわかります。
あんじゅ
2015/05/18 14:04
酷いのが、

日ユ同祖論!

子音表記のヘブライ語の発音を根拠にした同祖論なんて無意味ってわかるでしょ!

ニクダー(母音記号)なしだと正しい読みなんてヘブライ文字だけ見ても分からないんだよ!

ダビデの星がユダヤのマークになったのは17世紀からだよ!

そもそもダビデは旧約聖書に登場するんだから、キリスト教やイスラム教が使ってもおかしくない!

マークの成立年代すら検証しない時点で歴史検証ではない!
さゆふらっとまうんどさんに一票
2015/05/18 14:25
まあ、確かにどうでもいいですね(笑)

というより、これらを書いてる裏社会の下僕さんの方こそ大丈夫なのかな?
独立党やコシミズさんの名前をこんなに広めちゃって。
酢味噌
2015/05/18 14:32
有名税のレベルでは安い物ですね。
kashin
2015/05/18 14:40

(RK独立党とは関係ないですが)
ベンジャミンフルフォードさんも
朝堂院大覚さんも
人間的にとてもすばらしいと感じます(^^)

コシミズ先生、船瀬俊介さん、ベンジャミン・フルフォードさん、朝堂院大覚さん、に関しては、武士道精神・サムライ精神や大和魂をもった本物の「日本人」であり、本物の愛国心をもった国士だと思います。

そのようなアホなツイッターなんて微力なんでしょうけど、有名にしていただけてありがとうございますw

コシミズ先生にとって追い風にしかなりません(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/05/18 15:17
>神の水


え?
つまりコシミズさんはそれを飲んでるからレベル7の放射能も平気だってこと?
そうか、じゃあレベル7の隣県に住んでるのに全く平気な私も、いつの間にかその「神の水」とやらを飲んでたんですね!(笑)
だってレベル7の被害を防げる理由って他に無いですから。
でも、いつ飲んだのかなあ?
私は市販のありきたりな飲み物か水道水しか飲んでないのですが……
となると、知らず知らずの内にそれらに「神の水」が混じってたのかな?!
そうか、それだと私だけでなく周りの人たちもみんな飲んでるから、誰も放射線障害になってないわけだ!!
なるほど、そんなスゴイ事が起きてたなんて、ちっとも気付かなかったなあ〜〜〜(大爆笑!)
酢味噌
2015/05/18 15:26
ネガティブ・キャンペーンのおかげでリチャードコシミズと独立党の知名度があがる。
なんだこのアヤシイ連中はと思い、911とか311とかユダヤとかをググる。あーっ!おんなじことを言っているジャーナリストやら暴露情報やらがネットにあふれている!リチャードさんの言っていることは本当なのか!なんてこった!!!
と、こうなるでしょう。
kj
2015/05/18 15:32
寝不足で、目の下にクマを作ってるだけでヤク中…。
nishiizu
2015/05/18 16:13
安倍の末端傀儡お花畑大1頭の皆さん、「アへっノミクズ」で、「首都圏新築マンション4か月も連続して減」だそうですよ。
倒産も増えてるようですし。
もう全てめちゃくちゃにする大不正選挙の安倍自公偽政権。

おバカ畑の皆さんは好んで戦争に行きたいのですね。目出度い脳をお持ちなようで。びっくり。


ピーチパイ
2015/05/18 16:14
朝鮮右翼<ヽ`д´> の主張!
「在日韓国人は韓国へ帰れー!」(在特会・ネトウヨの本音:同胞は日本人と仲良くするな!在日いじめは済州島四・三事件の恨みニダ〜!)


在日極左<ヽ`∀´> の主張!
「原発反対!再稼動反対!」(放射脳パニック煽り隊、ベクレル山本、ヘロイン粉吹、(¬з¬)ヤマダ派の本音:祖国の利益のための日本経済弱体化が目的だ!敵国日本に核兵器は作らせないニダ〜!なので九州・西日本に近くて危険な韓国の古里、ハヌル、月城、ハンビッ原発には絶対反対しませんニダ)


RK独立党( ´∀`) の主張!
「米国ユダ金反対!マイノリティー支配反対!統一創価反対!」・リチャードさんの本音:これがマイノリティー支配だ!(RK講演会)
https://www.youtube.com/watch?v=GD4B8zoSNuw


朝鮮右翼<ヽ`д´> 「RKめ・・・・・・・・・・」
在日極左<ヽ`∀´> 「RKめ・・・・・・・・・・」


※これで反RKで騒ぐ連中の正体がわかりましたよね。日本人に“マイノリティー支配”がバレると祖国韓国に強制連行され最下層に送られますので皆さん必死で命がけなのです。(笑)
「RK言説」拡散!
2015/05/18 16:26
この時期に
慌てて騒いで
ボロを出し……
ホームパイ
2015/05/18 17:00
少しスレチ
「命を捨てて真実を伝えるブログ」なんてものを発見したのですが、反ユダ金的内容なので仲間のブログかと思いきや、なんと降伏の党員。しかも調べたら在日。んで、ちゃんと読んでみたら一部突っ込んではいるものの、やはり寸止め。どうも今年の2月から開設された模様。それ以前の同著者が書いた別ブログを調べるとただのエセ右翼。

不正選挙関連でも「降伏老人クラブ」=「辞世dieの党」がくだらん工作をしようとしていたのを踏まえると、またしょうもない工作を練っているのではなかろうか。

ということで奴らの作戦を勝手に予想…

幸福実現党勢力にユダヤ支配構造の一部を暴露させ、RK言説と重複した内容を無害な範囲で喋らせる。勿論在日を介した日本支配構造については触れない、何故ならそこに触れると自分がその一部だとバレるから。勿論領土問題などのユダ金構造については語らない。以前の発言と矛盾し得るから。9つの真実に1のミスリードを加える手法を使う。うまく軌道に乗りそうなら、金と人材を動員して、RK独立党ではなく、息のかかった連中が反ユダ金の主流であるように偽装する。あとはオウムlikeなことをさせるか、大川にキチガイな事を継続させて、「反ユダ金を唱える者は反社会的なキチガイ」「あのテロ組織が言ってた妄想」「独立党も同類」、とネット上で印象付けさせる。表のメディアでは勿論ユダ金には触れない。

それにしても橋の下にせよ降伏やら部落系連中の持っていきようについて世ゴロは右往左往していたのではないかと思える。オウム代替のカルトに持って行くのか、極右の主流に持って行くのか、寸止めミスリードに使うのか、グダグダしているうちに、こう使うとこう不都合が生じるといったどうにも使えない存在になってしまったのが奴らではなかろうか。

まあどうせうまくいかないのに御苦労なこった。
メタル金具
2015/05/18 17:21
安倍も橋下も詐欺師でデマで成り立っている人間達です、デマは生きる糧です。連中の中では竹中平蔵の地位の方が高いようです。だから役者の橋下は御用済なワケ。
橋下の詐欺は立件しないのかな、府警は。
あのねあのね
2015/05/18 17:25
>「RK言説」拡散!
2015/05/18 16:26

少し訂正です。

リチャードさんの部分は本音も建前も無く「米国ユダ金反対!マイノリティー支配反対!統一創価反対!」です。

わかったか!放射脳パニック煽り隊、お花畑の在日極左め!
「RK言説」拡散!
2015/05/18 17:45
人工地震について、こんな解説も。

>>人工的な地震か、自然現象かは一発で判るんだ。
人工地震の場合には、共振現象を起すために低周波が使われることが多く、ブランコの原理と同じように地震の数日前から徐々に、でも確実に振幅の最大のタイミングを狙って、低周波を特定の場所に送り込んでいるから。
地震計では判らないが、きちんとした測定装置を付ければ一発で見抜くことが出来る。<<

続きはこちら
http://hituki8910.blog.fc2.com/blog-entry-897.html
うねき
2015/05/18 17:45
別の話題に関する投稿で失礼致します。
明後日は昨年12月の衆院選に対する不正選挙裁判及び最高裁裁判官の国民審査に対する不正選挙裁判の判決言い渡しが東京高裁で行われるようですね。
特に最高裁裁判官の国民審査に対する不正選挙裁判は前例が無いだけに非常に興味深い。




東京高等裁判所  第4特別部(16民)
日時・場所 平成27年5月20日 午前10時30分 1番交付所
事件名 最高裁判所裁判官国民審査無効請求事件 平成27年(行ケ)第26号
備考 【抽選】当日,午前10時30分までに1番交付所に来られた方へ抽選券を交付します。



東京高等裁判所  第2民事部
日時・場所 平成27年5月20日 午後1時30分 1番交付所
事件名 選挙無効等請求事件 平成27年(行ケ)第24号
備考 【抽選】当日,午後1時30分までに1番交付所に来られた方へ抽選券を交付します。

ジャンヌ
2015/05/18 18:11
ツイッターの中も工作員だらけ。一人100個位アカウントもらってRK理論を潰す役割です。例えばフク○○マンが『3.11は人工地震だ〜』と呟くと必ずジン○○ジシンとやらが絡みつく、そこに柄の悪い連中が加勢にくる。片やナルシスト○ラが放射能パニックをマイペースで呟く・・・こいつら皆同一人物で自作自演なんです。もちろん最初の○○ダルマンも。我々ちRK支持者が真面目に人工地震や不正選挙を訴える気力を失わせるのが目的。SNSで意味不明に仲間に入ってくる奴は注意してください。味方の振りできますから。日本のためにって奴も同類でしょう。○通あたりの回し者の臭い。放射能パニック野郎はだいたいヤバイです。とにかくネット上は工作員のだらけ、一文字2円で可哀想な奴らです。
噂タク
2015/05/18 18:11
こういう人多いですよね。
氾濫する情報と、うっすーい知恵を適当に合わせて、さもオレは知ってんだぞって持論展開する人。
残念ながらこちら側にも少なからずこういう迷惑な人がいますが、何がしたいんでしょうね?こういう人たちって。

勘違いもここまでくると寒いからやめてほしい…(笑)
日本植民地化
2015/05/18 18:13
もう一つ、選挙関連の投稿で失礼致します。
明後日は統一地方選の相模原市議選における投票用紙の開示及び再点検が行われる日ですね。

落選した立候補者から不正集計絡みで選挙無効の申し立てが成された事例は過去に例が無いだけに投票用紙の再点検の展開次第では不正選挙追及へ向けた世論喚起を始め、係争中の衆院選不正選挙裁判における追い風になるかもしれません。

相模原市議選における投票用紙の開示及び再点検に関しては当日に独立党の方々が再点検が行われる開場で再点検の作業風景を撮影するのも有りかも。





相模原市議選 20日に開披再点検 次点・大槻氏の異議申し出 /神奈川
『開票事務に従事したという人物から、大槻氏に有効と思われる票が無効票とされたり、同姓の候補者とあん分されたりしたと通報があった』
http://senkyo.mainichi.jp/news/20150516ddlk14010202000c.html
ジャンヌ
2015/05/18 18:19
<日本のために>なんて
ほざいて、
反日ですね、こいつは!

みえみえですよw

ば〜か〜で〜す♪
Elint
2015/05/18 18:21
Twitterアカウント「日本のために」の主、頭のお味噌がお釈迦様のようですね。w
爆龍
2015/05/18 18:28
独立党を支持します。ベンさん、大覚さんもコシミズさん 好きです!私は変わらない。
クソ猫
2015/05/18 18:41
工作員のばk共がでっち上げる記事は、どれも品位にかけ、知性のかけらも感じられない文面ばっかりですね。
神奈川の乱破
2015/05/18 18:52
元区選管事務局長ら懲戒免職=衆院選票水増し―仙台市
まつけん
2015/05/18 19:06
こんなお花畑ニュースもありました。

投票総数が投票人数を上回る 大阪の住民投票で不正か
http://www.asahi.com/articles/ASH5L0CNZH5KPTIL04L.html
> 市選管は一部で意図的な不正の可能性もあるとして、大阪府警に通報した。

え!?
裏社会の人達は連携する能力や後先を考える力が本当に無いんですね。
藪蛇どころの話ではないので、是非進めて欲しいところです。
続報が楽しみでなりません!
y
2015/05/18 19:28
表題と関係ないことですし、時事ネタとも関係ないんですがどうしても大将のお耳に入れておきたいことです。サっと読んじゃってください。天然資源、特に金銀についてです。

一般的に天然資源は、火山地域には本来豊富にあるものだそうです。資源は長い年月をかけて地中で生成されるものですが、火山のある地域は熱があるのでその分化学反応もしやすいですし、栄養分も豊富な土壌の地域なので、私も詳しくなくて恐縮ですが、要するに資源類が土中に生成されやすい地域ということです。
日本は多分資源国であるというのが私の結論です。海底資源も合わせればもしかしたら、資源だけで発展できる地域かもしれません。
また金山、銀山は戦後に軒並み閉山されましたが、閉山された鉱山でもまだまだいくらでも採掘できるものが多いようです。もちろん日本で採掘しても海外の安い採掘現場に価格競争で勝てないのでしょうが、これから米ドルが紙くずになった時、一時的に金銀は世界通貨になる可能性があります。その時日本はヤバいというのが一般論ですが、実はあんまりヤバくないんじゃないでしょうか???
モノづくりだけでなく、資源国でもあるのが日本なのような気がします。
古代に外国人が「黄金の国ジパング」といった意味はこの辺りにあるような気がしてなりません。

また、福島県には巨大鉱床があるという話を、前に聞いたこともあります。だから狙われたのかもしれません。東北・北海道と近畿地方に金銀鉱山が多いようです。

火山地帯は古来から本来は豊かな地域のはずです。
栄養分豊富な土壌、キレイナ水、豊かな森林とその恵み、養分の豊富な水に集まる魚たち、そしてもちろん天然資源。天然資源。

ユダ金後の日本は資源大国のような気がしてなりません。
ウイスキーボンボン
2015/05/18 20:13
この「日本のために」…覗いてみましたが、精神分裂症かいなというのが第一印象です。
まあ、自分では光り輝くことができない無能者がコシミズさんの燦然と輝く光を利用しようとしたが、実はその光にのみこまれている。
まあ、そんな感じですかねぇ〜。

そんな心根で生きていこうとするより、一度死んで(何もかも捨て去ってから)出直したほうがよいと思います(笑)。
been
2015/05/18 20:24
幸福実現党ネット謀略部隊の香りがしますね。(笑)
いつも心に船井流
2015/05/18 20:33
それにしても、たぶんサユ腐乱MADの入れ知恵があったんだろうけど、それでもこのレベルかよ!(笑)

ってか、その入れ知恵したヤツも知能が激しく劣化してんでない?
裏社会に入ると、あっという間にバカになるんでしょうね。

酢味噌
2015/05/18 21:00
頭悪そう…
キムチ鍋
2015/05/18 21:17
こんなことを計画する連中は『朝鮮右翼』でしょうね。酷いもんだね。橋下徹氏が破れたから、八つ当たりですかね!?私は、真実を追及するコシミズ大将や独立党を、このまま支持する。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/18 21:19
それにしても…よっぽどRKと独立党が怖いのでしょうね。お陰様でRKの名前がどんどんメジャーになる。しかし、これはいったい誰?という方々が入っているのが面白いな。因みに刀を振り回すおじさんは、信頼出来る政治家=橋の下と言っておられました。う〜ん、やっぱり嫌な感じ。それから、BFさん(何時も素晴らしい情報を提供して頂いて感謝です)と刀おじさんが出ている番組でギリシャのツィプラスを誉めていましたが、僕は全く信用していないし、色々な意味で最大の火薬庫になる可能性があると考えています。プーチン氏がギリシャに援助の手をさしのべたのは流石ですがツィプラスには、くれぐれも気を付けた方が良いのでは…。ツィプラスの尊敬するゲバラもユダヤ系らしいですね。
firebird0727
2015/05/18 21:29
スレタイのこの駄作群、アップ日が5.15、16なんですね。

ああ、なるほど。
ちょうどいい頃合いでしょうね。
「大作戦」が頓挫してしまい、そのあと3〜4日間はショックのあまり何も手につかない放心状態。
シャブ売ったり肛門呼吸したりして、そこから何とか立ち直って駄作を作製……そんな頃合いでしょうね(笑)
酢味噌
2015/05/18 21:44
追加です。ツイッターのダイレクトメールで異性から、『会ってから詳しく教えてください』なんかに引っかかっちゃダメダメよん。間違いなくハニトラですから。そんな相手には『RKブログを毎日見なさい』でOK。えっ?引っかかるのは私だけ?だっふんだ〜
噂タク
2015/05/18 22:10
ネタのいくつかは、定額給付金 男? のブログにある物ですね。

なんか小吹を彷彿とさせるツイートだな


白のワイシャツの男、どこかの団体の幹部ですね。笑
そういうことですよ。笑 みーんな正義の不正選挙宣伝で
騙されたわけです。笑 私だけ全員背後関係知ってますけどね。笑
ぬははははははははははは!
https://twitter.com/izimo_ssp/status/599292896139878400


他にTwitterでは、自称キチガイ医の内海がRK批判ともとれる発信をしてたり、てっきり用済み処理されたと思われてたねこたとかいうのが復活してたりしました。
ザガロ
2015/05/18 22:17
>うねき すん
2015/05/18 17:45

の、紹介したブログも
スピスピ寸止め集大成ですがな。
だめだめ、
変なの持って来ないの!
全然現状を「説明」していませんよ。
そう言う意味の物が
「アルヨ〜」って意味なら、
そう書いてちょ。
ポンにだ
2015/05/18 22:40
うららら 裏社会♪

輿水先生が、ユダ金なら、地方巡業で日本中駆けまわるかよ!!

パチンコで生活費稼ぐユダ金はいるかよ!!

印旛沼ティアラチャンのプロデュースじゃなくて、ミス・ユニバースやAKB48に売春させるだろよ!!

シンプルに考えれば、輿水先生と独立党は金には縁がない!!

名を子孫と、日本史に残す人たちやぞ!!
トラック野郎一番星
2015/05/18 22:54
言葉、ズレ

コメントその他で
目に、耳にする敬称で、
あらゆる人に対面で
「〜さま」と言う光景を、
世紀が変わった頃から
耳にするのですが
どうにもしっくり来ない。
ワタクシ古い人間なんでしょうか?
とても慇懃に聞こえるのです。
小馬鹿にして「先生」と言うのに似て。

医療業界の患者への「さま」付けが
始まりでしょうか?
昔の、丁寧な言葉遣いの人は
目上も目下も「さん」付け
だった気がします。

「性」の使い方も
最近はぐずぐずになってしまい
「ベクトル」的な言葉であった物が
「スカラー」量に
成ってしまっています。
(と、正しいのかどうかは
断じれませんがそう感じています。)
方向性、関係性、などがそれで、
元来、「異」方性、 関「連」性
という様に「性」格を
示す意味、方角、指針等がある事を
含む言葉だった様な気がしますが、
テロビのアホ解説員辺りから
吹き込まれた気がします。

言い出すと「せろん」「よろん」も
ぶっ壊されて来た気がします。

それくらい疑り深い人間には
Twitter、FBなどのお花畑は
ゴミにしか見えません。
盲信するB層含めてゴミ屋敷です。
なので、
そちらには手を出していません。
見て見たい気もするけれど
心が病みそうで、、。
ポンにだ
2015/05/18 22:59
RKが攻撃する=RKにとって都合が悪い=真実

誹謗中傷されても問題ない立場だったら外野が何を吼えても微動だにせずを貫けばよいものをw

RKがいちいち反応してくれるものだから そのブログなりツイッターなりが真実を伝えているのだと気づかせてくれますw

その意味でRKには感謝しています
高丸将宏
2015/05/18 23:04
こんばん…はっ


今ただ1つの後悔、それは…

…気持ち玉が
もう押せない・゜゜(>_<)゜゜
猛者
224人の、いや
500人の中にも
入れなかったこと(*^_^*)

(相変わらずリチャードコシミズ理論は健在ってこと!)


はにかむ
2015/05/18 23:20
ミュージシャンのファンも、おかしな方向に持って行かれているようでちょっと心配。

どこの国においてもそうだが、国旗であれ何であれ、ミュージシャンがシンボリックなものを高々とかかげなきゃいけない状況って、あんまり幸せな状況じゃない気がする。

長渕剛さんのライブで振られる日本国旗。
http://roadtofuji.blogspot.jp/2015/05/59-live-photo-report.html

大量の日本国旗は長渕剛の意図ではなく、スタッフが、どういうわけか内緒で気をきかして開演前に観客へ渡されたそうです。ここに記載あり。
http://www.tfm.co.jp/lock/nagabuchi/

スタッフって、やっぱりユニーバーサルのスタッフじゃないの?
ユニバーサルはどういうわけかミュージシャンを政治に誘い込みますから。
それが実際は、エセ政治家やエセ平和活動家に会わせるわけですけど。洋楽のミュージシャンも、それで何人もおかしくなってます。

長淵さん本人は「戦いの歴史ばかりでうんざりだ、暴力の礎に国家なんてありゃしねぇさ、と歌っているだけに、周囲で変な方向に持っていく動きがないかよう注意です。

ファンの方々へ、変なスタッフ、変な勧誘をし始めたファンが混じりだしたら要注意です。
茶わんむし。
2015/05/18 23:42
個人にとって最高にひどい仕打ちは「無視」なのに、ここまで手の込んだツイッターとか、むしろ彼らの「愛情」を感じちゃう。頭の切れる参謀役が、もう逃げちゃったんでは?不安に駆られた下っ端どもが、どうしていいか分かんないから、今までやらされてきた事をとりあえず全力でやってみてるだけだと思うんですよね。そうすると、上コメのfさんの事象なども散見される訳です。私の妄想ですが。
しろまじょ
2015/05/19 00:17
国家破壊の協定「TiSA」を報じないマスコミ  内田聖子 http://gekkan-nippon.com/?p=6740 外務省HP http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press6_000387.html
ちゅらさん
2015/05/19 00:24
ジャンヌ 様
2015/05/18 18:11
取り上げて頂いて有り難うございます。
最高裁国民審査の件の選管からの答弁書のPDFファイルは以下のリンクから入手出来ます。
http://firestorage.jp/download/2aab835be64a86a3ba8763a2a9f3fcdac2e4d254

最後のページの最高裁裁判官5名の「罷免を可としない投票の数」が綺麗に全体の89%付近に揃っており、統計的バラツキの指標である変動係数(CV)が0.6%です。5つの独立している筈の投票行動が平均の片側に1000分の6(両側なら1000分の12)しかばらついていない事になります。ものづくりの工学の分野でもバラツキをここまで小さくするのは至難の業です。ご自分でエクセルに入力してご確認頂ければ幸いです。
僕の1票はどこ?
2015/05/19 00:38
TPPよりあからさまなTISAというサービスの自由貿易協定〜公僕がいなくなる日〜 - フェアな民主主義を大田区から! http://blog.goo.ne.jp/nasrie/e/d0d4693e9fa3f941da93b6cf8034cd98
ちゅらさん
2015/05/19 00:51
有料ブログへの導入目的だけ、小遣い稼ぎ屋です。
k.k.
2015/05/19 01:02
大将皆様、おはようございます!これをみる限り、湯田菌だめりかと同じく、裏社会も相当崖っぷちかと思います!おそらくもう、自分でも何言ってるかわかってないんじゃないですかね?ところで、台風7号は来なくて良かったですね!!あんなでかい人工台風きたらあとかたもないですからね!しかし、その影響の雨がすごかったですね!昼過ぎから降り始めて、しばらくはしとしと降っていたのですが、みんながちょうど仕事終わって帰るラッシュアワーの時間帯を見計らっていたように、夕方から人工雨が激しく降り出しました!そこからは、しばらく人工雨がすごかったです!湯田菌!気象操作はまじいい加減、やめてくれ!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/19 01:08
Twitter上げてる工作員れんちゅう
レベルの低さにほっぺたが落ちる
いや、顎が落ちるw
とまと
2015/05/19 01:28
脳内情報の発信と賛同する仲間同士で喜んでいるようです。クスリ貰えるんだろうな。
あのねあのね
2015/05/19 02:07
「日本のために」
 
「気づいてください」
 
こういうのを、ペテンと言う。
 
3X
2015/05/19 02:33
打つ手がなくなって人格攻撃か。
もう本体の周りも包囲しているから、日本で工作をやっている場合じゃないとクーパーに伝えておけ。浅い歴史しかもたぬ世ゴロ協如きの分際で一体誰を敵に回しているのか。世ゴロ協は、世界の構造を知ったつもりでいい気取りしているB層、半覚醒者と何ら変わりない。プロの諜報員も屈強な武装ボディーガードも鉄砲玉も所詮はアマチュアレベルだということ位覚えておけ。いっそのことお前らが騒動を起こすくれるなら、リーダー共を一気に堂々と葬る口実ができるから大いに歓迎する。お前らを助ける警察と司法関係者も勿論一緒にな。
日本独立
2015/05/19 04:09
投票用紙を投票箱に入れる行為が不正選挙を成功させる要です。
ここが鍵ですから、対策出来れば終わりでしょうね。
このまま、徹底的に追い詰めれば風向きも変わると思います。
こちらはついでです。
さゆふらっとまうんど「「攻めるポイントをずらす」「的をはずす」それが裏社会工作員の役割です」
正義
2015/05/19 06:51
スレチです。

「大阪都構想」住民投票の検証です。
見事な矛盾が見て取れます。
「憲法改正」国民投票のシュミレーションを、
行なったんでしょうねww

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007277837701
Usagi
2015/05/19 06:56
スレチ失礼。
党首皆さん米ドル終っています。
この縮図見て下さい、これから加速度が付いて米ドル以外での商いがこれ以上に盛んになる事請け合い!
スプートニクより ”グローバル貿易で米ドルを拒否”
http://jp.sputniknews.com/infographics/20150505/295666.html
日本国庶民
2015/05/19 07:39
相当不正選挙追及が効いてますね。ムサシの不正集計機を使った不正選挙。ムサシという胡散臭い会社の存在をどんどん世の中に広めましょう。粉吹やさゆふらっとホ○んどみたいな、ホ○と薬物で飼われたユダヤ朝鮮裏社会の犬どもは、生態がわかりやすいw  
伸一る君
2015/05/19 08:16
(1/2)
「オウム事件の真相」が分かっていないと「似非右翼」に誤誘導され何度でも騙されぞ。「オウム事件の真相」「コシミズ理論」を分かっていれば、「似非右翼」みたいな「薬中低脳馬鹿」には二度と騙されない。「9.11自作自演核兵器テロ」も「3.11人工地震核兵器テロ」も「真実」「真相」をすんなり理解できる。

そもそも「言論の自由」「表現の自由」とは、違法な「不正選挙」と言う手段で「権力の座」を盗み取った「統一協会安倍信三」のような「無法ゴロツキ」を追及する為にある。「主権者国民」が、「国家権力」の「不正」「犯罪」を糾弾、断罪できるように、過去の政府の暴走を繰り返さない為にきちんと「憲法」で保障されてるんだ。「リチャード・コシミズ」は、俺たちと同じ市井の一市民だ。「国家権力」を行使できる「公の立場」にいるんじゃない。「非暴力ネットジャーナリスト」であり、常に道なき道を切り拓き、道の先頭に立って民衆と共に「国家権力」に対して命懸けで戦い続けている男だ。現代の武将、武士(もののふ)だ。


リチャード・コシミズやRK独立党を誹謗中傷して得をしたと思ってるのは、ユダ金手先の朝鮮カルト「裏社会の馬鹿ども」だけだな。実際は、自ら首を絞めて墓穴を掘ってることにも気が付かないくらいの「馬鹿の中の馬鹿」だ。馬鹿の鑑。ま、人類には不要だな。がはは。(笑)

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/05/19 12:05
(2/2)
「非暴力ネットジャーナリスト:リチャード・コシミズ」は、もともと「オウム事件」の研究からジャーナリストの世界に入った。「オウム=統一協会+創価学会+北朝鮮」だ。「オウム事件」を指揮したのは「ユダ金CIA」。「オウム事件の本番テロ」はまだ終わっていない。これからだ。

「大本営発表」の「腐れマスゴミ」に、もう二度と騙されることのないように、まだ読んでいない人は、コシミズ大将の「自費出版本」、第一作、第二作も読んでくれ。

「●2007.4月に出版した第二作「世界の闇を語る父と子の会話集」について
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_48.html
注) 本書の内容をさらに深く理解いただくには、既刊の拙著、「911自作自演テロとオウム事件の真相」を併せ、お読みいただくのが最良の方法であると考えます。」

「●本日、9月11日は911自作自演テロから12年目の記念日です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201309/article_55.html
世界の民が世界の真の構造を理解することが、すべての姦計を叩き潰しこの星に平和と安心を取り戻すことになります。その日が来るまで、不退転の決意で臨みます。多くの犠牲者の魂がともに戦ってくれます。」


「真実」を知れば、「真の敵」が誰なのかを知れば、「戦争」など起こり得ない。人間は、誰かの「金儲け」の為に、何の罪もない人々と国境を越えて集団で殺し合いをさせられる為に、この世に生を授かったわけじゃない。


今時、こんな「イメージ」だけで物事を判断するド馬鹿B層はまだいるのかな?統一・創価朝鮮カルトの馬鹿信者くらいしかおらんぞ。w がはは。(笑)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/05/19 12:09
>2015/05/18 23:04 高丸将宏


バカ丸出し将宏とやらよ、それってお前ら肛門奴隷たちの事をとっくの昔にこちらで指摘してやったポイントだぞ。
スレタイのツイートも、結局はコシミズさんや独立党の皆さんがこれまで作ったコラの稚拙な模造品だし。
「あっ、そうだ!独立党がやることをそのままコピーしてやり返せばいいんだ!」と今頃になって気付いたんだろうけど(または、そんなアドバイスをするヤツが最近加入した?)、残念ながらお前たちがやった場合には、こちらがやったような効果が出ないのだよ。
いや、それどころかお前らユダ金裏社会にダメージを与えるだけなんだけどね。
バカ丸ちゃんの頭では「えっ?何でだ?そんなわけねえだろ!」といくら考えてもその理由が分からないでしょうけどね。
ただでさえバカなのに、シャブや衆道に耽って脳みそスカスカ状態になってるだろうし(笑)。
酢味噌
2015/05/19 14:03
コシミズさんは放射能の危険性がどこでも0とは言っていない
3・11人工地震の起爆地点三陸沖や津波を被ったところ、
福一マグナ据え置き式小型核爆発地点周辺に
全国で正確に放射能データを計測すれば証明されるだろう。だから絶対に自公政府はやらないだろう。

正確なデータを出さないために人為的に撒かれた世田谷民家や静岡の茶畑、
ホットスポットの存在、
危険と言われたのに安全なところがあり、安全と言われて危険なところもある。
それを隠匿する為に瓦礫の拡散
公正な政府が出来た時にこそ真相は暴かれる。
砂頭巾
2015/05/19 15:38
今回の謀略は、幸福の科学を叩いてるふりして宣伝してる日刊ややカルト(幸福実現)新聞の記者が臭いですね。(笑)
いつも心に船井流
2015/05/19 16:02
おのれの影響力のなさから、先生やベンジャミン氏を強引に引き出して、注目を浴びようというさもしい行為のように見受けられますね。なんか全体的にとち狂っているような印象です。ふらっとまうんてんなんとかみたいな因ネン売名行為でしょうかね?
なんちゃって右派右派w
2015/05/20 05:58
おのれの影響力のなさから、先生やベンジャミン氏を強引に引き出して、注目を浴びようというさもしい行為のように見受けられますね。なんか全体的にとち狂っているような印象です。ふらっとまうんてんなんとかみたいな因ネン売名行為でしょうかね?
なんちゃって右派右派w
2015/05/20 05:58
私のような馬鹿庶民には、リチャードコシミズさんが、この様に分かりやすく提示してくださる事を、とても有り難く思います。
ふぃりピン
2015/05/20 08:10
アカウント名 日本のために?
見るからに胡散臭い名前を付けてますね。

日本のために 誤
ユダヤCIAのために 正

裏社会の工作が通用していない証拠です。
このツイッター主は馬鹿丸出し。
墓穴を掘ったというか、
正体が一瞬にしてばれました。
無名
2015/05/21 16:40
非公開で結構です。ツイで見かけまして、不確かなので迷いましたが一応ご報告まで。

日本時間は5月31日日曜日午前6時11分です。↓

 ttps://twitter.com/situryoutteiika/status/601800814886268929

 ttps://twitter.com/situryoutteiika/status/602905682879315969

何かあるのでしょうか?
珠ミ
2015/05/26 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

Twitterでもお花畑状態ですね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]