千葉の爆発音。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 千葉の爆発音。

<<   作成日時 : 2015/05/19 21:37   >>

驚いた ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


千葉の爆発音。

ユダヤ金融馬鹿と愉快な無能朝鮮右翼の仲間たち、

千葉で何かやらかしましたか?

2015/5/19 21:33

昨夜千葉県湾岸沿いで大きな爆発が有った模様ですが、聞かれた方はどなたかいますか? 千葉〜浦安や葛飾まで広い湾岸地域で爆発音が聞こえたようですが、内陸の四街道で音が大きく聞こえているのが不思議ですね。 こちら葛飾区。寝ようと思っていたら外から爆発音みたいなすごい音が さっき習志野か船橋か?湾岸側からすごい爆発音が聞こえた 謎はふかまるばかりの爆発音。いったいどこが原因? #若松町でも聞こえた #千葉市 四街道で二発の爆発音。ずっしりとドーンとした音だった


葵一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 371
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
「千葉 爆発音」で検索するといくつも出てきますね↓


千葉で爆発音-浦安 市川 船橋 習志野 四街道 葛飾区など湾岸地域

http://breaking-news.jp/2015/05/19/019444

千葉の湾岸地域を中心に5月19日未明、謎の爆発音がしたとして大変な話題となっています。
爆発音が聞こえたとされるのは、千葉県内の東京湾に面している地域がほとんどで、浦安市・市川市・船橋市・習志野市・千葉市などの湾岸部、および四街道市などでも爆発音が聞こえたということです。
また、葛飾区など東京の一部でも爆発音が聞こえたという住民もいます。
現時点で爆発事故・交通事故・火災・船舶事故などに関する情報は発表されておらず、また発砲事件やゲリラ事件などの情報もありません。
まるで花火のような爆発音だったということで、窓がガタガタとしたり、家が揺れるくらいの衝撃波がしたといいます。
爆発音を聞いた人によると、ビルが爆発して吹っ飛んだのではないかというほど大きな音で、「ボーン!」「ズドォン!」「ドゴォーン!」というような音だった模様。なお、爆発音は2回したということです。
(以下略)
ニュース速報Japan 2015/5/19 06:26 最終更新■

>爆発音は2回したということです

複数回の爆発=爆破……なんかすぐあるものを連想できますね。

酢味噌
2015/05/19 21:47
いろんなまとめ情報をネットに掲載してる人いるんですね。
ちょっと検索しただけで数件ヒットしました。

やっぱ5/22あたりに一発デカい地震を企んでるのではないでしょうか・・・?


千葉や東京など湾岸地域で謎の爆発音…Twitterでの反応
http://breaking-news.jp/2015/05/19/019444

千葉県の習志野、市川、四街道など広範囲で感じられた謎の爆発音について証言まとめ 5/19
http://matome.naver.jp/odai/2143197376167797001

5月19日未明に千葉県の東京湾沿岸部で謎の爆発音が聞こえたと話題に、地震との関係は?
http://www.buzznews.jp/?p=1722636



やっぱ下記↓が気になってしょうがないです。なにも起きなければ良いのですが・・・。


さらっと口をついたママのひと言に小誌記者は、唖然、呆然とした。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1870.html

「2015年の5月末に大地震が来るわよ」。1年8か月後にそんなことが……
まさかと思いたいが、同僚バーテンダーも「5月22日ですよね。
僕もケガをするっていわれました。
光圀
2015/05/19 22:02
5月16日は茅ヶ崎で3000戸近い停電
5月17日は福島県の郡山でもで3000戸近い停電

本日5月19日(月)は茨城の福島県側で震度3(深さ10キロ)、新島でも震度3(深さ10キロ)
3000戸レベルの停電になると後日その周辺県や海で必ず地表付近の地震が発生します

船橋や市川付近では1000戸レベルの停電が頻発しているので爆発音が聞こえても何ら不思議ではありません
停電事件
2015/05/19 22:09
"千葉の爆発音"でグーグルのニュース(過去24時間)検索しても該当のニュース記事はヒットしません。讀賣や産経などもメインストリーム売国メディア達は取り上げてないようです。
普通のウェブ検索で一番上にヒットした記事がこちら。
◆千葉で爆発音-浦安 市川 船橋 習志野 四街道 葛飾区など湾岸地域
http://breaking-news.jp/2015/05/19/019444

我ら日本国民の敵、大手メディアどもが無視しているのが怪しいです。(但し、RKブログに反応して適当な記事があがるかも知れませんが。)

ランスロット
2015/05/19 22:15
空から何か降ってきましたか?
かなり面白い
2015/05/19 22:17
訂正します。
空から何か降らせましたか?
かなり面白い
2015/05/19 22:18
昨夜?何時頃ですか?
わからなかった(-_-;)!
畳千畳
2015/05/19 23:01
資源略奪目的で、カダフィ大佐を暗殺し、リビア紛争を起こし、リビア市民を、難民にした挙句、
責任回避のため、難民ではなく、密航者扱いにし、皆殺しにすることでEU合意。
悪魔の握手?
http://airportnews.jp/gpnews/188039/

2015/05/19 23:39
爆発音の刻限に、大規模な人工地震が予告されていた(ポスト英米より)ようです


ホームパイ
2015/05/19 23:44
爆発音5/19まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2143197376167797001

http://breaking-news.jp/2015/05/19/019444

2015/05/19 23:52
うちの近所では
C-130J 2機変態非行が
連日の様に成っています。
空気が湿っているので
ゴワワワとウルサい。

空振は、超音速機でも出ますね
地面に微振動がなければ空の事象
地面に、それとリンクする微振動が
有ったのかどうかが肝だと思います。
勿論8km/秒未満の伝達速度
ですので、距離によって
時差があるはずです。
勿論、対岸の横浜、川崎、、
で聞こえていないとすると
それも
考察に加える必要が有ります。
音に指向性を与えるのは
かなり面倒な事ですので。
ポンにだ
2015/05/20 00:45
大将皆様、おはようございます!千葉で爆発音ですか!!しかも音が半端ないでかさだったみたいで。湯田菌が絶対なにかやらかしている可能性大であります!!普通じゃ考えられないので!何も起こらなければいいですが……。ところで、防衛相の売国奴中谷!安保法制を勝手にきめたおかげで、自衛隊のリスクは、今まで以上に高くなってるのに、変わりないだと?バカも休み休みいえ!売国奴中谷!
中谷防衛相「自衛隊員のリスク変わりない」 安保法制
 中谷元・防衛相は19日、安全保障法制が成立した場合の自衛隊員が死傷するリスクについて、「自衛隊員の任務は、これまでも命がけで、これ以上ないリスクを負っている」「(リスクは)変わりない」と述べた。参院外交防衛委員会で民主党の福山哲郎議員の質問に答えた。
 戦後、海外の紛争に巻き込まれることによる自衛隊員の犠牲者は出ていないが、今後の法制整備によって自衛隊員の任務の危険性が高まることが懸念されている。安倍晋三首相は14日の記者会見でこれについて問われた際、約1800人の殉職者が出ていることを挙げ「今までも自衛隊は危険な任務を担っている」と述べたが、危険性が高まるかどうかについては明言を避けてきた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201505191422.html
ばか安倍朝鮮人売国奴も売国奴中谷も、もし自衛隊になにか起きたら、責任とれる覚悟はあるんだろうな!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/20 00:59
毎日夜中に、東京で1回か2回、地震のような揺れがあります。地震速報を見ると、結構感じない揺れの報告があり、その数だけ工作が行われているということでしょうか。
ぎたむ
2015/05/20 01:05

陸上自衛隊 習志野駐屯地ですか?
トリモロスがトリミダス
2015/05/20 01:19
「ベンジャミン・コシミズ派」さん 2015/05/18 21:34
なぜ、原子力空母『ジョージワシントン』が日本から離れるのか!?まさか、再び311規模の人工大地震を実行するつもりだろうか!?

皆様の慧眼には恐れ入ります。


東京湾に原油流出=タンカー係留施設からか−海保
http://bit.ly/1Hb7gvm

 15日午後10時半ごろ、川崎市川崎区東扇島の東京湾沖合にあるタンカー係留施設「京浜川崎シーバース」で原油の荷揚げをしていた日本船籍のタンカー「TAKAMINE」(約16万トン)付近に油が流出していると、石油会社から118番があった。


日本船籍のタンカー「TAKAMINE」 −> 高峰

エベレスト (8,844 m) - ヒマラヤ山脈、ネパール、世界最「高峰」

世界最「高峰」−>ネパール地震

玉山 (3,952 m) - 台湾最「高峰」(日本統治時代には新しい日本最「高峰」の意味で「新高山」と名づけられた)

日本統治時代の日本最「高峰」−>ニイタカヤマノボレ

海兵隊オスプレイの墜落−>オアフ島−>真珠湾

真珠湾攻撃のときに空母は出港していなかった・・・

東京湾から空母がいなくなった!

まるで東京湾が真珠湾みたいです。

「光圀」さん 2015/05/13 09:08
>さらっと口をついたママのひと言「2015年の5月末に大地震が来るわよ」。
>同僚バーテンダーも「5月22日ですよね。僕もケガをするっていわれました。」。
>「震源は、千葉県の外房沖で大きいわ。津波の被害も大きくって、そうね、
>埼玉の川口あたりまで水没するわよ」 ということは、東京はすべて沈没?

狙いは東京湾。
通りすがりのサラリーマン
2015/05/20 01:54
習志野市在住で稼ぎたい意思の強い人がブログなんてやってたりすると絶好の特ダネになるのでしょうね。
こんなときにサーバが503エラーとか吐いてなければの話ですが。
No.590
2015/05/20 02:21
>爆発音

駐屯地も忙しいねえ。

あ、暇なのか。w
ぷち
2015/05/20 04:37
スレチ失礼。
ハザール偽ユダヤの孤立!(朝日新聞より)
”独仏伊、無人機開発で合意 米・イスラエルへの依存脱却”  http://www.asahi.com/articles/ASH5M4WJQH5MUHBI01X.html?iref=comtop_6_03
日本国庶民
2015/05/20 04:54
スレ違い、失礼します。
バカ総理アヘの歴史修正主義に対し、欧米の日本研究者らの懸念や抗議が殺到し、同調者は今後も続々と増えそうな勢いです。

<日本研究者>さらに賛同者、457人に 安倍政権への声明

欧米の日本研究者ら187人が、戦後70年を過去の植民地支配や侵略の過ちを清算する機会にするよう安倍政権に求めた声明に対し、さらに賛同者が270人増え、世界で457人が署名したことが19日、分かった。欧米では、安倍政権の歴史認識に対する懸念が高まっており、8月にも首相が表明する戦後70年談話を念頭においた欧米から日本への進言といえる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000111-mai-int
アニマル
2015/05/20 05:09
核を運搬中自爆ですか。
とくお
2015/05/20 06:16
千葉の爆発音、やはり、何かの仕込みでしょうか?(人工地震や人工津波などの)。この爆発音について、TVなどのマスコミが沈黙しているのが、不気味です。スレチですが、まだ戦争は、続いていると感じています。ここリチャードコシミズ先生のブログに集まる皆さんには常識ですが、311も「奴ら=駄目リカ米軍」による核テロ攻撃だし。
話は、変わりますが、ロックミュージシャンで、TVでのタレント活動もしているDAIGOさんが、日本テレビの24時間TVのマラソンランナーに日本テレビ側から、指名されたそうです。「やっぱりな、」という感じです。皆さんもご存知の通りこの方は、竹下元首相の孫です。私の印象では、24時間テレビのマラソンを行った人は、それ以降、過酷なマラソンによって、身体を壊してタレント生命を抹殺されているような気がします。DAIGOさんについては、前々から、危ないなと思っていました。この方のお爺さんである竹下元首相は、駄目リカによる日本への売国政策に反対したために見せしめのために、米軍にヘリで、東京湾上に連れ出されて、東京湾上に吊るされたとか、米軍に虐殺されて、その映像(竹下元首相が駄目リカ米軍によって虐殺されている映像)が、見せしめのために日本政府の首脳に見せられるとか、言われていますよね。その孫であるDAIGOさんが、無事であるわけがない!それもなんたって、CIAの出先機関(工作機関)読売ポダムですからね。前々から、DAIGOさんの活躍に対し、「奴ら=駄目リカ」は、苦々しく思っていたのでしょう。なんとか、処分しようと思っていたはずです。
FUJIYAMA
2015/05/20 06:18
千葉の爆発音、やはり、何かの仕込みでしょうか?(人工地震や人工津波などの)。この爆発音について、TVなどのマスコミが沈黙しているのが、不気味です。スレチですが、まだ戦争は、続いていると感じています。ここリチャードコシミズ先生のブログに集まる皆さんには常識ですが、311も「奴ら=駄目リカ米軍」による核テロ攻撃だし。
話は、変わりますが、ロックミュージシャンで、TVでのタレント活動もしているDAIGOさんが、日本テレビの24時間TVのマラソンランナーに日本テレビ側から、指名されたそうです。「やっぱりな、」という感じです。皆さんもご存知の通りこの方は、竹下元首相の孫です。私の印象では、24時間テレビのマラソンを行った人は、それ以降、過酷なマラソンによって、身体を壊してタレント生命を抹殺されているような気がします。DAIGOさんについては、前々から、危ないなと思っていました。この方のお爺さんである竹下元首相は、駄目リカによる日本への売国政策に反対したために見せしめのために、米軍にヘリで、東京湾上に連れ出されて、東京湾上に吊るされたとか、米軍に虐殺されて、その映像(竹下元首相が駄目リカ米軍によって虐殺されている映像)が、見せしめのために日本政府の首脳に見せられるとか、言われていますよね。その孫であるDAIGOさんが、無事であるわけがない!それもなんたって、CIAの出先機関(工作機関)読売ポダムですからね。前々から、DAIGOさんの活躍に対し、「奴ら=駄目リカ」は、苦々しく思っていたのでしょう。なんとか、処分しようと思っていたはずです。
FUJIYAMA
2015/05/20 06:21
スレチすみません。

これって、来年の選挙がらみでしょうか?

歌手DAIGO(37)が19日、日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(8月22、23日)チャリティーマラソンの走者に指名された。同日、同局系で放送の「幸せ!ボンビーガール」で発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000125-nksports-ent

釈迦に説法ですが、DAIGOは竹下元首相の孫です。
まぁ、つまり経世会側(裏社会ズブズブの清和会とは一定の距離)の人間なので、小渕ゆーこりんみたく途中で梯子を外されるかもしれませんが。
水揚げされなかった?サンマ
2015/05/20 06:23
爆弾を仕掛けてる潜水艦が、誤って自爆でしょうか?
nishiizu
2015/05/20 06:24
おはようございます。
このブログを見ている独立党員じゃない方々もエセ右翼の方々も、高等裁判所の警備員方々も、このブログがあるから人工地震が起こせない!ユダキンはエセ右翼は奴隷だと思っているので口封じしますよ!でもここは違います。皆でユダキン撲滅にがんばりましょう。ぜひ独立党員じゃなくても支援金お願いします。
indivi2015
2015/05/20 06:28
>千葉の爆発音

ニュースにならないのは、ユダ金テロの失敗を隠すため?
そう考えれば辻褄が合います。
また、ドジを踏んだのかな。
マッシー
2015/05/20 06:39
スレ違いを2件ほど失礼いたします、911の技術です。

飛行中の旅客機制御システムに不正侵入し機体のエンジンを制御か…FBIが捜査!
2015.05.20

米ユナイテッド航空の旅客機の機内エンターテインメントシステムに不正アクセスした疑いで米連邦捜査局(FBI)に拘束された男性が、調べに対し、ハッキングを繰り返して飛行中の機体のエンジンを制御したと供述しているという。さらに、1度はシステムのコードを書き換えて不正なコマンドを発信し、エンジンを制御して飛行中だった機体を水平もしくは横方向へ移動させたと語ったとされる。
http://www.cnn.co.jp/usa/35064629-3.html

続く
酔楽人
2015/05/20 06:57
スレチで恐縮です。
本業もしっかり行っているそうです。

<IS>資金源にケシ栽培 原油密売封じ込めに対抗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000003-mai-m_est
ケムウォッチャー
2015/05/20 06:57
続き


「戦争になることは間違いない」…村山元首相が安保法案や積極的平和主義に強い懸念!
2015.05.20

村山元総理大臣は東京都内で講演し、積極的平和主義を掲げる安倍総理の政治姿勢を痛烈に批判しました。「選挙に勝って自信を持ちすぎた。憲法が間違いなんだ、日本国民自らの手で憲法をつくらにゃいかんと。こういう彼の信念がようやく芽を出しかけている」(村山富市元首相) 村山氏は、このように安倍総理の政治姿勢を痛烈に批判した上で、安倍総理が今の国会中の成立を目指す新たな安全保障関連法案について、「どんなに弁明しようと、戦争になることは間違いない」と強い懸念を示しました。また、夏に発表される戦後70年の安倍総理談話について、「私の後継内閣ではすべて村山談話を継承することを世界に向けて約束している」と指摘して、安倍総理が「植民地支配」や「侵略」など村山談話に盛り込まれた表現の踏襲に慎重な姿勢を示していることを批判しています。そういう国であってほしい」(村山富市元首相) 91歳の村山氏は、1時間半の講演をこんな言葉で締めくくっています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2495249.html
酔楽人
2015/05/20 06:58
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000016-jij-n_ame

ハワイ州で着陸失敗事故を起こした垂直離着陸輸送機MV22オスプレイについて、関連データを調べた結果、「機体の安全をめぐる信頼性に疑いを抱かせるようなものは見つからなかった」と述べた。

だったらなんであんな事故起こしてるのさ。
過去にも比較して多く事故を起こしてるから問題視されてきたわけで・・・。あ、不良品だから日本に相場より高値で買わせるわけですね。
グローバル小作人
2015/05/20 07:05
http://matome.naver.jp/m/odai/2143197376167797001

マスコミの報道はいっさいなし。よほど隠したい事実がある?
とくお
2015/05/20 07:11
スレチ失礼致します。

【二階俊博氏:習近平氏と会談する予定】

両氏の会談の実現により、どのような結果がもたらされるか注目しております。

また、「【民間企業の幹部】らおよそ3000人とともに中国を訪問する」ということは、【経済界】は日中関係の改善・経済協力の強化を求めているということではないでしょうか。つまり、【経済界】は日本のAIIB参加を強く求めていると考えられます。


◆二階総務会長きょう訪中 習主席との会談調整へ(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150520/k10010085131000.html

自民党の二階総務会長は、20日から、民間企業の幹部らおよそ3000人とともに中国を訪問することにしていて、滞在中、習近平国家主席と会談する方向で調整が行われる見通しです。

自民党の二階総務会長は、20日から1週間の日程で、民間企業の幹部や地方自治体のトップら、およそ3000人の訪問団とともに中国を訪問することにしています。

二階氏は、21日、広州で、次世代リーダーの候補の1人とされる、広東省トップの胡春華書記と会談するほか、23日には北京の人民大会堂で、訪問団とともに中国の政財界関係者との交流会に臨むことにしています。さらに、滞在中、北京で習近平国家主席と会談する方向で調整が行われる見通しです。

二階氏は、ことし3月、中国・海南島で開かれた国際会議で習近平国家主席とことばを交わしており、安倍総理大臣は19日、二階氏と会談し、中国の要人に宛てた親書を託す考えを示しました。

二階氏としては、一連の会談で、日中関係の改善に向けて民間交流の重要性を確認するとともに、幅広い分野での対話の促進を働きかけたい考えです。

special thanks
2015/05/20 07:15
この話題、マイナーなニュース速報とかでは扱ってますが、メジャーな新聞やメディアをざっと見たところ、どこでも無視してますね。
ということは、知られたくない事なのでしょうね。
酢味噌
2015/05/20 07:15
ネットゲリラさんより。
--------------

http://my.shadowcity.jp/2015/05/post-7089.html

実質賃金、バブル崩壊以来最大の下げw
野次馬 2015年5月19日

バブル崩壊以来最大の下げ幅だそうで、2014年度の実質賃金は−3パーセントの大幅下落です。暴落と呼んでもいいかも知れないw こんな大事なニュースも、官邸が睨んでいるので、あまり大きく報道できませんw 朝鮮人アベシンゾーが日本を簒奪して以来、国富はどっかに消えてなくなり、国民は貧困にあえぐばかりw これじゃ、中国に占領された方がマシかも知れないw 中国は賃金上がってるんだろw

ソース

14年度の実質賃金3・0%減 物価上昇で、下落率最大
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015051901001229.html
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/05/20 07:17
千葉で爆発音というと、2年前の1月にも似たような事がありましたね。
そして、この時もメディアは無視を決め込んでたようです。↓

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13100667143


http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_174.html



酢味噌
2015/05/20 07:22
スレチ失礼致します。

【安倍偽総理の「学歴コンプレックス」:東大出とエリート官僚が嫌い】

◆首相と旧知の議員 「晋ちゃんは東大出とエリート官僚が嫌い」(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20150520_323212.html

【抜粋】

「晋ちゃんは東大出身者とエリート官僚が嫌い。議員でも東大出身者とは肌が合わないのか敬遠する傾向がある。エリートだった祖父や父に対する学歴コンプレックスの裏返しではないか」とは安倍と付き合いの長い議員の見方だ。

大学進学にあたり、政治家志望の安倍は成蹊大学法学部政治学科を選ぶ。「子供の頃から政治家は嫌だった」という寛信は同じ成蹊大学の経済学部に進んでおり、兄との道が分かれた。

赤いアルファロメオで通学し、アーチェリー部に所属しながら学園生活を謳歌した安倍は、授業には熱心ではなかったようだ。学友の1人の証言。

「アルファロメオで通っているヤツがいると皆で驚いたら、安倍君だった。当時は学習院のアーチェリー部に可愛い女子部員が多くて、今でいう合コンに誘ったり、吉祥寺の行きつけの雀荘によく通って遊んだものだった。安倍君は小遣いが少なかったようで、互いに“マージャンに負けたら帰りの電車賃がなくなる”と必死で打ったものだ」

special thanks
2015/05/20 07:31
スレチ失礼致します。

【ユダヤ米国:「オスプレイは安全であり、世界で最も需要の多い機体」と主張】


◆オスプレイ安全性問題なし=訓練内容変更も−米海兵隊(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015052000077

米海兵隊の航空機の運用・開発を統括するデービス海兵隊副司令官は19日、ワシントンで一部記者団と懇談し、ハワイ州で着陸失敗事故を起こした垂直離着陸輸送機MV22オスプレイについて、関連データを調べた結果、【「機体の安全をめぐる信頼性に疑いを抱かせるようなものは見つからなかった」】と述べた。

デービス副司令官は、海兵隊のダンフォード総司令官に18日、【オスプレイの運用を停止したり、縮小したりする理由はない】と報告したと説明。一方で、「訓練項目やオスプレイの展開手法を修正する可能性はある」との見方を示した。日米の複数の軍事筋は海兵隊の事故調査について、機体の構造上の問題ではなく、人為ミスの可能性に着目しているのではないかと指摘している。

デービス副司令官はまた、【「オスプレイは恐らく世界で最も需要の多い機体」】「海兵隊の活動様式をこれまでになく変えた」と評価。同時に、オスプレイの整備・修理能力の拡充が急務だと語った。

special thanks
2015/05/20 07:42
通りすがりのサラリーマン様、ご回答ありがとう。m(_ _)mあと、私の身内が千葉市に住んでいますが、雷の音を聴いたと言っていました。あと、私も千葉県成田山方面に住んでいますが、たしかに遠くから爆発音みたいな音が鳴っていましたね。まさか、ユダ金さんたち、千葉県で人工地震を仕込んだか!?あと、千葉県では、昔、不思議な地震が発生していますよ。たしか、1987年の千葉県東方沖、震源地が海底なのに『直下型地震』だったんですよね!?なせ、海底で直下型地震が発生するんだ!?簡単だ。海底核爆弾だからだよね。m(_ _)m私も記憶に残ってますが、最初から強い横揺れ30秒くらい揺れていましたね。でも、ユダ金には、311の人工大地震を仕込む資金などありませんね。せいぜい震度5くらいでしょうね。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/20 08:33
311直前にも気仙沼沖で怪音が聞こえた事実からして、何かの事象が有るのでしょうか?
山口乙矢
2015/05/20 08:48
箱根大湧谷を震源(深さ10km)とする地震のXデーはいつなのか。
以下の情報も参考になるかもしれません。先の予定がないのが苦しいところですが。

新着情報|首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/mobile/news/
あび〜た
2015/05/20 08:56
渋谷のゲイバーのママが日中戦争と関東大震災を予言しています。この予言もユダ金のシナリオを予言の形で発表したものではないでしょうか。
問題は関東大震災ですが、5月22日に起きる、といっています。震源は千葉県の外房沖で、地震の規模は大きいそうです。
5月22日は大地震に警戒したほうがよさそうですね。

海老蔵も心酔ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言
http://www.kananet.com/kantodaishinsai.html

2015/05/20 09:04
 日本人を奴隷兵士としてアジア各地を侵略した日清戦争
 の司令部は長州藩中心とした日本軍隊
 
 今日でも血税を何兆円も浪費してアジア、アフリカを
 支援(支配)するためにバラマキ外交を一人で行っている。

 長州藩は明治維新以降の国民奴隷兵隊制度と軍隊による
 アジア大侵略の悪しき歴史を清算する事が第一
関東人
2015/05/20 09:06
どうやら、千葉県民の不安を煽るための音響手榴弾(作り方は以下のURLs)だったようですね。

http://okwave.jp/qa/q5358954.html

https://www.youtube.com/watch?v=PQUh9sIg0oE

パニックと不安を煽るシーアイエー

爆発音、地震みたいに不安になってろ

放射能、人工地震に爆発音、シーアイエーの三題噺

二代目馬笑
2015/05/20 09:10
ユダヤメディアの信用が本拠地の欧米ですら、崩壊中。日本人もさすがに少しは見習ってほしいもんです。

-----

http://jp.sputniknews.com/life/20150519/351654.html

欧米市民の圧倒的多数が国際情勢に対する別の見解を知るため、ロシアのメディアをはじめとした情報ソースの多様化を図っていることが英国ICMリサーチの調べで分かった。
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/05/20 09:11
某ブログより抜粋
古歩道氏だったか・・・初めて長野の地下に大基地があることに言及しましたが・・・これで〜少しは皆さんもマユツバを超えたレベルで考えるようになるんじゃないかと期待します。
少し前ですが、松本で地震計に計測されない揺れがありましたし、その後には新潟でも同じ揺れがありました。
あえて共通項を挙げるなら、
自・隊の基地がある所・・・となります。

そして、ドーンという音があった・・・
これがキーとなるんじゃないかと。
3年前だったか・・・
米コロラド州にドーンという音が、響き渡ったことがあり、それは地下基地が、攻撃をされた音であると、後に報告されましたが、それに重ねて考えるのも一興です。
古歩道氏は、長野の地下基地が、攻撃されて起きた揺れが、白馬の地震であったと言ってます。
誰が?・・・まあ、判りませんが、ヤダガラスと傘下がキーワードとなりそうなのは、コロラドの地下基地を攻撃したのは傘下であるとされてるからです。 以上

長野県白馬で、地震があったのが、2014.11.22の、衆院解散総選挙発表の頃。
その頃の、BF氏動画です。15分位から、注目発言。3.11人工地震に、加担させられたと、地震後に、気付いた、自衛隊員の事とか、語られています。
https://www.youtube.com/watch?v=GUmo8MQymGU&index=27&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N

2015/05/20 09:26
スレチ失礼致します。

【中国の攻勢に対し、アメリカは打つべき手がない】

◆李克強総理、ラテンアメリカを訪問、米国の神経を尖らす

http://www.xinhuaxia.jp/social/69616

【抜粋】

アメリカの裏庭と目されるラテンアメリカには近年、中国指導者がしばしば姿をみせている。過去2年あまりで習近平・中国国家主席が2回ラテンアメリカを訪問した。今度李克強総理の訪問に対し、海外メディアは「ラテンアメリカへの中国の攻勢」として大いに報道した。米誌「フォーブス」によると、【アメリカが寝ている時、中国はラテンアメリカを味方に引き入れており、中国はアメリカの裏庭を狙っている】という。

2009年以来、中国はブラジル最大の貿易相手国、最も重要な外資投資元となった。2000−2015年に両国貿易額は100億ドルから25倍増の2555億ドルに上った。一方、中国はチリとペルーの最大の貿易パートナーで、アルゼンチンの2位の貿易パートナーである。ドイツ紙「ハンデルスブラット」によると、【中国の攻勢に対し、アメリカは打つべき手がない】という。

special thanks
2015/05/20 09:44
裏社会広報誌である「月刊ムー」には"アポカリプティックサウンド"として載るやつかな?
また賞味期限切れの核爆弾かよ、それしかないんか。
ないんだろうなあ。
y
2015/05/20 10:23
爆発音と共に閃光があったか、なかったかで、原因が絞られてくるか?放射線の線量計の変化はあったのでしょうか。
ヤマトゥの民
2015/05/20 10:37
燃料棒が無ければ配管から高い放射線量は検出されませんよね。

●福島第一原発2号機 ベント失敗の可能性高まる
5月20日 5時26分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150520/k10010085001000.html

東京電力が進めている福島第一原子力発電所の事故を巡る未解明の問題の検証作業で、放射性物質の大量放出が起きたとみられている2号機では、格納容器の破損を防ぐ「ベント」と呼ばれる操作が実際はできていなかった可能性が高まったことが、現場の放射線量の調査で新たに分かりました。

福島第一原発では、事故発生から4日後の3月15日、2号機で、原子炉を覆う格納容器が破損して大量の放射性物質が放出されたとみられていて、作業員の大半が一時退避する危機的な事態となりました。
2号機では、この直前、内部の圧力が限界に達していた格納容器の破損を防ごうと、「ベント」と呼ばれる操作で水蒸気や放射性物質を外に放出しようとしましたが、圧力は下がりませんでした。
この原因を調べるため、東京電力が、ベントによって水蒸気や放射性物質が通るはずの装置の周辺の汚染を調べた結果、この装置の前後の配管では高い放射線量は検出されなかったことが分かりました。
この結果は、実際には2号機でベントができていなかった可能性が高まったことを示していて、現場の状況によって裏付けられたのは今回が初めてです。
ベントができずに圧力が下がらなかった結果、格納容器が破損して放射性物質の大量放出につながったとみられることから、東京電力は今後、大量放出の具体的な状況をさらに調べることにしています。
東京電力では、廃炉に向けた作業の一貫として事故の検証を続けていて、得られた成果や教訓を今後の具体的な廃炉の工程や原発の安全対策に反映させたいとしています。
ハラ
2015/05/20 12:04
>2015/05/20 09:04 卵さま


ゲイ+巨大地震+日中戦争+予言(オカルト)……ユダ金裏社会キーワードのカルテット!
そのママさん、完全にヤツらの手先ですね。

ちなみにこういう場合、手先と言っても、ユダ金工作員としてある程度は物事を知らされて動いてるケースが普通ですが、裏事情を知らず間接的にコントロールされているケースもあるでしょうね。
例えばいつも驚くほど当たる情報(予言)をそのママさんに教えてくれる人物がいて、そいつが「俺のことはいいから、ママさんが自分で予言したってことにしちゃいなよ?そうすればママは有名になれるじゃん?だから俺が言ったなんてことは、黙っといてよ。」なんて耳うちしてたりね。
こうすれば間接的に手先として操れますから。
酢味噌
2015/05/20 12:25
話の腰を折って恐縮ですが私の住んでる所(沖縄県)では35年ほど昔、謎の爆発音などと新聞沙汰にまでなりましたが原因は米軍の戦闘機が超音速時に放つエンジン音のドップラー音が原因と説明がありました。
現在では都市部近くでの速度制限が強化されたそうです。
(もしかしてなにか緊急事態かな)
おこもりさん
2015/05/20 13:22
スレチ失礼します 
またオカシナものを目に致しました
何でしょ??櫻島

https://twitter.com/NaotoYoshidome/status/600731277797433346

https://twitter.com/NaotoYoshidome/status/600745615509721088

https://twitter.com/NaotoYoshidome/status/600897612498149377

珠未
2015/05/20 16:51
平成27年05月20日22時10分 気象庁発表
http://www.jma.go.jp/jp/quake/

20日22時07分頃地震がありました。
震源地は千葉県東方沖(北緯35.4度、東経140.4度)で、
震源の深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

千葉県  震度3  長南町長南*
     震度2  茂原市道表* 東金市東新宿 東金市日吉台*
          一宮町一宮 長生村本郷* 白子町関*
          長柄町大津倉 大網白里市大網*
     震度1  東金市東岩崎* 九十九里町片貝* 芝山町小池*
          睦沢町下之郷* 長柄町桜谷*
          山武市松尾町富士見台 山武市埴谷* 山武市殿台*
          山武市蓮沼ハ* 千葉中央区中央港
          千葉中央区千葉市役所* 千葉中央区都町*
          千葉緑区おゆみ野* 成田市花崎町 市原市姉崎*
          酒々井町中央台* 勝浦市墨名 君津市久留里市場*
          大多喜町大多喜* いすみ市大原*
          いすみ市国府台*

ダチョウ
2015/05/20 22:17
今日21日の朝3時位から午前中にかけて千葉市千草自俳観測所でPM2.5の値が900を観測。今観測データ記録削除です。

爆発音は数箇所かもしれませんが千草だと千葉ポートタワーの地下。千葉医学部近くの地下。どうでしょ。

minitoma
2015/05/21 14:38
どうやら、製鉄所のトラブルだったようです。なぜさっさと報告しなかった!

<ごう音>千葉のJFE工場、未明に2度 通報は15時間後 消防が立ち入り /千葉
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi_region/region/mainichi_region-20150521ddlk12040141000c.html
あんじゅ
2015/05/22 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

千葉の爆発音。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]