桜島のレーザー光線 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 桜島のレーザー光線

<<   作成日時 : 2015/05/21 11:23   >>

驚いた ブログ気持玉 435 / トラックバック 0 / コメント 57

画像



2015/5/21 09:36

桜島の火口付近に向かって? レーザー光線が見えたとの写真がありました。 レーザー光線の発信元方面からガソリン発電機の音も聞こえたそうです。

https://mobile.twitter.com/NaotoYoshidome/status/600731277797433346

QQQ

2015/5/21 10:06

明日 アメリカは「神の杖」を富士山に突き刺しかねないです!!!!!!!!!!!!!!!!

神の杖は、アメリカ軍事衛星兵器

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E6%9D%96  

すでに鹿児島県桜島で実験済みの映像↓ 明日5月22日に富士山に「神の杖」を突き刺す?! イラン筋より

http://p.twipple.jp/e0z14

nomorewarinasia



あのーユダヤ金融変質者のみなさん、レーザー光送電で桜島火口付近の受光設備に送電していませんか?その電力で熱核融合装置なんか稼働してませんよね?

熱核融合は発電は難しいですが、核融合爆発なら、もうできますよね?

桜島を大噴火させられますよね?その次は、富士山ですかぁ?

以上、与太話でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 435
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
http://blogs.yahoo.co.jp/km11rb/55556021.html

昨夜、福島県浜通りにおいては、

チカチカっ…チカチカっ…という物凄く機械的な発火とともに、
レーザービームが踊りまくってるような雷がありました。

ライブ中継してましたのでご一読下さい。

あれは雷なんかじゃない!

エレクトリックテロだ!

kmrb
2015/05/21 11:38
スレ違いですが、受信料泥棒のNHKが本当に許せない思いでいっぱいになりました。

いぬのおまわりさんの替え歌

さよならさよならN H K
次の仕事は何ですか
出口調査はしているの
どこで会えるかわからない
投票締切り時間は8時
やっと開票9時過ぎで
さすが〜犬 H K
猿芝居の 8時だョ!当選確実

2015/05/21 11:39
桜島を攻撃するレーザー<電磁波>
https://www.youtube.com/watch?v=WkaUJ9assfk

米海軍 レーザー兵器配備へ
https://www.youtube.com/watch?v=715KSHXh8P0

【海外の反応】「兵器にもなる?」日本が研究中の次世代技術に海外も興味津々
https://www.youtube.com/watch?v=nwaazN5ZS9Q

2015/05/21 11:54
富士山より40km程の地点ですが、昨日深夜、恐怖を感じる程の大雨と大風と雷。今朝は強い日差しと冷風、なんか変です。思い過ごしだとよいですがご報告まで。
小児科医
2015/05/21 11:59
21日午前10時20分、桜島が爆発的噴火へ。噴煙4300メートルまで達しました。やはり、軍事評論家のテレンス・リー氏や、国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏が言っているように、ユダヤ米国は、気象兵器を持っていて使ってますね。このレーザーは最新型でしょうか!?あるいは、気象兵器プラズマHAARPでしょうか!?
ベンジャミン・コシミズ歯
2015/05/21 12:07
レーザーっていうのは
マグネシウム燃焼と似て
見た目派手なだけに
演出には使えても、
意外とエネルギー伝達には
ロスが多くて工夫が必要。
マグネシウムの炎も
光の割に熱くないんです。
騒ぐに越したことはないが
杞憂に終わる感じ。
レーザードップラー測定は
この色ですね。

ポンにだ
2015/05/21 12:16
深夜の関東での雷はゴロゴロとなる通常の雷とは異なってると実感。

お陰さまで寝られなかったです。
ダッダッダーンダン…ダン…ダーンと変な雷でした。

weatherのコメントでは地響きで寝られないや、戦闘機かと思ったら雷?これ雷?など。関東+福島。

311以降は特にこのような変わった雷が発生してますね。

雷が収まった後の、東日本の50の信用金庫もシステム障害が発生も何か関係あるのでしょうか?
現在は復旧しているようですが。

さて、明日は何が起こることやらですが、何も起きないことを祈るのみ。
ピーチパイ
2015/05/21 12:22
自衛隊、気象台、気象庁、地元政治家・・・
レーザー光線は長渕剛のコンサートだけにしてくれ‼️

桜島が爆発的噴火 噴煙4300メートルに

http://www.sankei.com/smp/west/news/150521/wst1505210058-s.html

鹿児島地方気象台によると、21日午前10時20分ごろ、鹿児島市の桜島で爆発的噴火があり、噴煙が昭和火口から4300メートルに達した。噴煙の高さは昭和30年の統計開始以来、6位の規模。
とくお
2015/05/21 12:33
今のを取り消します。

2015/05/21 12:51
当地は、5月20日の夜から気温が下がり、23:00頃からゴロゴロ雷が。そして大粒の雨でした。この季節にしては、異常な気象状況だったと言えるでしょう。
yiwai
2015/05/21 13:13
桜島では2011年にも神の杖らしきものが写っている映像がありましたね https://www.youtube.com/watch?v=WkaUJ9assfk ちなみにこちらはメキシコの火山に使われた映像です https://www.youtube.com/watch?v=W-6TVlimpJE まさに金属の棒が高速でうち込まれた様に見えます。
suna
2015/05/21 13:20
【5.11】の後も、おいらの胸騒ぎが消えないのは、そういう事ですか・・・。
桜島・富士山etcの
【人工噴火】もおいらの、心底からくる怒りのエネルギー『リベンジ・フルカウンター』で止めて見せる。


ハニカム王子
2015/05/21 13:22
目には危険なタイプのレーザーの模様:
http://gigazine.net/news/20080715_blinded_light/
yiwai
2015/05/21 13:38
kmrb様
明け方、東京でも不自然な雷がありました。
すさまじい超爆音だったため核兵器でも落ちてきたのではないかとビックリして目が覚めました。
打倒湯田菌!
2015/05/21 13:47
的中。
同気象台は「通常の火山活動の範囲内」としつつ、警戒を呼びかけている。
(こんなのどうかしている。)

桜島、噴煙4300メートル 史上6位の高さ観測
外尾誠2015年5月21日11時27分

 桜島(鹿児島市)の昭和火口で21日午前10時20分ごろ、爆発的噴火があり、噴煙が火口から4300メートルに達した。鹿児島地方気象台によると、昭和火口からの噴煙が4千メートルに達するのは今年4月24日以来で、1955年の観測開始以降、史上6位の高さという。
 爆発的噴火は今年572回目で、大きな噴石が4合目まで飛散した。この日、午前6時16分にも爆発的噴火があり、噴煙が4100メートルまで上がった。
 桜島は今年はじめから活発な活動が続いており、今月7日には観測史上最速の127日目で爆発的噴火500回目を記録している。(外尾誠)
明治維新はロスチャイルド
2015/05/21 13:53
可視光線通信と云うのが有ってだな、可視光線通信コンソーシアムと云う団体も有ります。狙いは定めやすいね。通信する場合には返信は電波でもいいだろう。
レーザービームの利点はビームが鋭いことです。ま、電波でビームアンテナ使うよりは送信側の電力負担は少ないね。つまり小型化できると云うことで、発電機ではなくて電池で十分です。
このビームは測量の可能性も高いので、何とも言えませんが、可能性を論じることは必要です。モラル無い人は何でもやるので。
あのねあのね
2015/05/21 14:07
あ、こんな色のレーザー、以前はパチンコ屋の屋上から夜空に向けてよく照射されてましたね。
かなり面白い
2015/05/21 14:18
エヴァンゲリオンのロンギヌスの槍みたいだな。

しかしバレやすいシロモンだね。
ベンジャミンコシミズ正義
2015/05/21 14:26
>>打倒湯田菌様2015/05/21 13:47

神奈川三浦半島付近 4時半過ぎに爆発みたいなカミナリが5回?鳴りました、光って3秒くらい有りましたから落雷は大丈夫と思いました、


Bバカ家族には気象兵器ではと言いましたが、それ以上いうと取っ組み合いのような
あると絶対にないの争いになりますから。早朝からは大ケンカは困るし、

たぶん↓これの打ち消しカミナリでは? 5月19日未明に千葉県の東京湾沿岸部などで爆発音が聞こえたとの報告がTwitterに多数あげられています。
(梅雨)入りにカミナリなんて在りましたかなあ?


2015/05/21 15:01
>神の杖

直接的な「武力行使」が
不可能な以上、軍事上の
テクノロジーをどこに
「還元」させるのか?

それが「人工自然災害」の
戦略的な「本質」であろう。

ずっと「戦時中」なのです。
ぷち
2015/05/21 15:24
昨夜から21日未明にかけての尋常でない荒天ぶりについては、Twitterなどでもかなり話題になっているようですが、ヤフーニュースでは、一言も触れられてませんね。裏社会にとって触れられてはまずい、何か情報でも隠されているのでしょうか?
ブランチ
2015/05/21 15:33
あっ!

そういえば、

エジプトのCIAクーデターのときに、似非右翼の大デモ隊がおんなじ色のレーザーを何本も天空に放って演出してましたあー!2013.7

それをそのまま日本で使ってると思いまーす!

CIA提供にはかわりないので…
kmrb
2015/05/21 15:38
もしかしたらレーザー誘導型ミサイルの予行演習かなとも思いました。でもあれは、緑色でなく赤色の方でしたかね・・・
ヒラム
2015/05/21 15:38
21日未明の荒天雷雨は、これが目的だったんですかね。

ATM一時利用できず…50信金でシステム障害

全国の信用金庫が共同で利用するシステムの一部に障害が発生し、関東や東北、甲信越の50の信用金庫で、現金自動預け払い機(ATM)が21日朝から一時利用できなくなるなどトラブルが起きた。(読売新聞)

ブランチ
2015/05/21 15:52
これはロスチャイルドがやったのですかね。
ベンジャミンコシミズ悪魔
2015/05/21 16:00
レーザーである事は間違いないでしょうが、本当に桜島を狙ってる?このアップされた写真だけでは、位置と時間はわかりませんが、海上自衛隊鹿屋基地のヘリコプターを墜落させようとしたのでは?アマチュア天文学者が入手できるモノでも、少なくとも、ヘリコプターの計器を狂わせる事ができます。霧島に墜落した鹿屋のヘリも、ハワイのオスプレイも、これでやられた?
moritt
2015/05/21 16:28
何でロスチャイルドがでてくんだよ…

先生はCFRだ!っていってんじゃん

さんふらわーさんふらんしすことかわんねーじゃん!
ふたことめにはロスチャイルドだ!天皇だ!って…

なんなんだよ!…

先生はCFR David Rockefelleが悪の枢軸だってずーっといってんじゃん!

なんなんだよ!…バカじゃね?…詫びはいれねーよ…
kmrb
2015/05/21 17:08
例えば、衛星からレーザーで雲を暖めると…↓


中国南部で大雨続く 広東・湖南で3人死亡

http://jp.xinhuanet.com/2015-05/21/c_134256738.htm

 【新華社広州5月21日】中国南部各地で大雨が続き、広東省では19日から20日にかけ5市、18県(市、区)で被害が出て、一部地域で深刻な洪水被害が発生し、これまでに42万4100人が被災し、1人が死亡し、1人が行方不明になっている。現在、各地で災害救援活動が進められている。
Jp.xinhuanet.com | 発表時間 2015-05-21 09:05:31 | 編集: 呉寒氷
酢味噌
2015/05/21 17:27
燕様
なるほどっ!打ち消しのプラズマ兵器雷ですか!
打倒湯田菌!
2015/05/21 17:45
ユダ金へ一言。
桜島であろうが富士山であろうが、人工噴火🌋させるなり煮るなり好きなようにやって下さい。
爆龍
2015/05/21 18:16
母親に「テレビが映らない」と言われたのリビングへ行くと、NHKの相撲中継に電波傷害があり画面が映らない模様。
相撲中継が終わり、ニュースになったとたん電波が通常となり画面が映りました。

ピピ〜ンと来ました。雑誌エコノミストで
相撲力士が乾電池を持ち上げてる絵!!!
人工地震に備えて充電してたのではないか???
そろそろ人工地震来るんでしょうか?
明日?
打倒湯田菌!
2015/05/21 18:32
今日の午前2時から4時
小型核使いましたか
ユダ金さん
小型純粋水爆かな
数えたら
60秒に1回ずつ爆発でしたね。
だいたい200発ですか
ユダ金さん
どんな飛行機が飛んでいたんだろう
1つずつ落としてレーザー爆破とか
nia
2015/05/21 19:40
昨夜、千葉県の東方沖で震度3の人工地震テロが起こった後に、気温が低下し、豪雨と雷が発生しましたね。
おそらく、核兵器によって気温が低下し、積乱雲モドキが発生した結果によるものでしょう。
特定の場所であれば、台風や積乱雲を特定の地域に発生させることが可能だと思います。
正義
2015/05/21 19:57
みなさん言われている通り、
昨夜、近畿地方は強い雨と雷でした。
そして、今日は日差しはあるものの、空気が冷たく感じました。
正直、寒かったです。
はい、異常でした。

まあ、「甲子園で藤浪が2安打完封したから、雨降ったんやで」
てな冗談で済ますことができないような、異常気象でした。

また、この頃、昼間と夜の気温差が大きいように感じます。
日中どれだけ暑くても、日が沈むと気温が急激に下がっているような気がします。
5月の天候はこんなものだったでしょうか?

更に、昨日だったか、雨不足で野菜高騰 キャベツ8割高、ハクサイ3倍
と不経済新聞が書いてましたが…、
雨…少ないですか?
been
2015/05/21 20:28
今朝方の関東地方の雷雨は,「ジェット機の様な音がした」と言う意見がTwitter上で多数確認できますね。
自分も最初その様に感じましたが、雷音が反響してるんだろうと思い。寝てしまいました。
ゴジラ
2015/05/21 20:36
(1/2)
既出だったらごめんな。(拝) 下記URL先に「ライダー(LIDARとは「Light Detection and Ranging」の略)」の写真が出てます。レーザーの色も同じみたいです。

ツイッターから。
ーーーーーーーー
山下 覚
‏@gsesatolu

@NaotoYoshidome これぢゃないかと,という情報があります。

http://weathernews.com/ja/nc/press/2011/110302_02.html …
ーーーーーーーー
↑●LIDAR(レーザー光観測機)による、新燃岳の火山灰拡散試験観測を開始/2011.03.02 ウェザーニューズ
ーー(一部抜粋)−−
「光」の観測により、微細な火山灰拡散の実態を把握
LIDAR(レーザー光観測機)による、新燃岳の火山灰拡散試験観測を開始

株式会社ウェザーニューズ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:草開千仁)は、オクラホマ大学と米国Sigma Space社の協力を得て、噴火が続く新燃岳の火山灰の拡散をより正確に把握して予測精度の向上につなげるために、本日より6日まで、LIDAR(レーザー光観測機)による試験観測を都城市にある「たちばな天文台」で実施します。 地域住民をはじめ、航空、道路、鉄道などの交通事業者に大きな影響を与えている今回の噴火に対して、当社ではWITHレーダーによる観測を噴火直後より継続的に実施。「正確な噴煙高度や広がり」など、これまで正確に把握できなかったデータを定量的に捉え、その観測結果を取り入れた火山灰拡散予測を行っています。 今回実施するLIDARによる観測は、レーダーでも観測不可能な微細な火山灰を捕捉し、拡散予測の精度を更に上げ、被害の軽減に役立てることを目的としています。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/05/21 20:41
(2/2)
ライダー観測について

LIDARとは「Light Detection and Ranging」の略称で、大気にレーザー光を当てて、大気中のエアロゾル(微粒子)からの反射光を受けることで、高さや厚さなどの分布を調べる観測機です。普段から良く耳にするレーダーは「電波」による観測であるのに対し、LIDARは「光」です。光は電波に比べ波長が短いため、大気中のエアロゾルまで観測ができます。 今回の試験観測は、気象のメッカと言われるアメリカ・オクラホマ大学、LIDARの開発メーカであるSigma Space社の協力により実現したもので、新燃岳から流れてくる噴煙に向けレーザー光を発射し、その反射光で火山灰の分布を観測します。1回につき1〜5分ほどレーザーを照射。夜間の観測では、緑色のレーザー光が上空に伸びます。
ーーーーーーーー

ユダ金変質者のみなさん、「レーザー光『観測』」を名目に、「核融合装置」に「送電」→「爆発」「噴火」させるつもりですか?w 何しろみなさんには、「新燃岳核爆発」の前科がありますからね。w レーザーの発生元は、一体「どこ」で「何」なんでしょうね?米軍ですか?自衛隊?


国民みんなで「監視」してますよ。www


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/05/21 20:57
箱根山の火山活動はどうなったのでしょう?
それとも桜島が標的ですか?
何を考えてんだ奴等は!!
無名
2015/05/21 22:14
あれが雷か、ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ空で唸っているようだった。
人間の形の悪魔のやること
2015/05/21 22:16
レーザー兵器って、
目に見えている様じゃ
散乱しまくりの
エネルギー効率悪すぎの
イルミネーションに過ぎません。
比較的多くの物質に
影響を与えるのは、
遠赤外域のレーザーというか
メーザーになる。
照準の為のトレーサーを
並行して使う場合も有ると思うが
まだ神の杖や小型核の方が
何万倍も効率が良い。

戦略的に社会不安を煽動するのには
良いのかな?

ところで
昨日の雷って「地絡」=「落雷」
しました?
ひょっとすると雲の中での放電で
終わってないですかね。
逆転層など各階層間の
風速の違いや、
異常なまでの誘電率の高さ
等が有ると起き得ます。
地上は
大して風が吹いていなかったので
電位差が生じていたのは
雲の中だけかと思います。

なんせ、
台風螺旋丸を必死こいて作り上げ
ロシアの妨害に逆らって、何とか
日本にぶつけようとするも失敗w
日本を守ってくれた神風偏西風を
逆に利用して、
自由が利く台湾沖縄近辺で
雷誘発ケムを散布。
首都圏にだけは、
一発食らわしてやろうとした
そんな想定も出来ます。

なので音だけ雷だったのでは?
それでも海上では
かなり落雷していた様ですw。

何も知らぬ
B層畑の日本を舞台とした
闇の体制同士の気象戦争かw?
ポンにだ
2015/05/21 22:17
そういえば、ゲリー・ボーネルさんはどうしてるんでしょう?
ツイッターはbotで、魂がどうのと言い続けてるだけで、わけわかりません。

RK独立等の活動のおかげで、アカシックレコードが書き換わりまくって、読めないのでしょう(^^)

私は、ユダ菌くそじじいが心臓を押さえながら、唇かみ締めてるのを想像してしまいます。
nishiizu
2015/05/21 22:43
本日未明の3:00過ぎに 地鳴りで目が覚めました。
おかしな地鳴りだと。

昨年や一昨年の雲が異常に低く垂れ、幾日も続く霧のような日々。

あれは、レーザーで遥か沖合で海水を蒸発させて
日本列島を覆ってたんだと思う。

そういえば
ユダ肛の映画で
《MIST》というのがあったけど。
深い霧の中から 人食いの化け物が出てきて
人間を喰いにやってくる。

うろ覚えで申し訳ない

主人公は最後に車の中で
自殺するのだが

やがて霧が晴れると
そこには軍隊が 救援活動の為にやってきて
云々なのだが・・・・・
怪物も軍隊が作ってたのでは?と
連想させるストーリー。

軍隊は勿論 美国の軍隊である。

日本で靄がかかると
いつか美国の軍隊が現れるのではと
思うこの頃ではあります。
Elint
2015/05/21 22:48
スウェーデンでも何かやろうとしてます(怒)

スウェーデン政治家ら、ゴットランド島に地雷敷設を提案、ロシアの占領を避けるのが目的

19日、スイスのTV4 Nyheternaはスウェーデン国民党の政治家、ウルフ・クラッソン氏がゴットランド島の3つの湾の下に特殊な空洞を掘る意向を表したと報じた。空洞は地雷が敷設できるもの。目的は外敵の侵攻に備えてのものと説明されているが、この「外敵」とは何よりもまずロシアを念頭においたものだということは予想できる。

クラッソン氏はインタビューに対し、「ゴットランドはバルト海の戦略的要所だ。我々は侵攻を想定し、これを大陸からの支援が間に合うよう、遅くしたいのだ」と語っている。

事実上、ゴットランド島には一切軍事施設はなく、単なる観光名所となっているものの、スウェーデンの政治家らの中には、仮にゴットランドが占領された場合、バルト諸国にとっては脅威となり、これへのNATOからの支援は間に合わないとの見解が表されている。

スウェーデンは長年にわたり軍事陣営および軍事連合には政治的に組まない姿勢をとってきたため、バルト海沿岸諸国からの支援要請には一切の義務も負わず、約束もなく、NATOとも現段階では関係をもっていない。このためスウェーデン軍が事前行為に取り組むか、あるいはNATOに組するかという問題はすでに解決済み。

恐らく油堕菌が噛んでます(怒々)
パレスチナ万歳
2015/05/21 23:15
アニメネタでズレますw

エウレカセブン
(電通スポンサード)の
衛星軌道上からの
「オレンジ」と
呼称する地殻貫通弾などの
演出に盛り込まれる兵装などが、
何故か
放映時期の人工地震予行演習群と
リンクする様な仕上がりでした。
(録画で見ていたので
 地震速報まみれw)
他にも色々最近の事象にリンクする
演出がてんこ盛りです。
(気づけと言うサインだったのか?
ステマか?)

ケムトレイルや
(RK先生の嫌う、
毒まき細菌まき疑惑では無く、
空に見える”化学物質可視化轍”)
地震の徴候をあらわす雲や、
ヒップホップ系楽曲等々、
インスピレーションを
かき立させられました。
(なぜ、そこでその演出を?
と言う疑問は、すべて311以降に
氷解しましたw)

異常気象が増えはじめた
リーマンショック以前に
地上波にて放映。
(織込み済みだったの?)
覚醒を狙ったと言うより
何かしらの工作行為者は
己の狂信的NWOへの意向を
ゴイム共に語りたい衝動が
ある事がそうさせるのでしょう。?
当然、2期作は
ゴミの様な作品へ変貌しています。
なかなか切れの良い
マイナー作品でありました。
放映時期共に気になる作品です。
ポンにだ
2015/05/21 23:57
桜島、人工地震でマグマ探査 
京大など噴火予測に利用

2013年12月5日18時04分
http://www.asahi.com/articles/SEB201312050001.html

京都大、鹿児島大、九州大など9大学と気象庁が実施。
珠未
2015/05/22 00:47
エセユダ連合ちゃん

足掻けや足掻け

足掻けば足掻くほど、

メシーの法を保つのは日本、

という、

かの預言者の預言成立が早くなるだけ。

はっはっはっ。
メシーの法を保つのは日本
2015/05/22 04:12
レーザーデジグネーターではないでしょうか
上杉藩
2015/05/22 05:31
想像ではなく、現場を特定したり、スペクトル解析したり、
評論以前にできることがあります。

現場近くで、理工学部出身者に協力していただける方からの続報を期待します。
ロム3号
2015/05/22 05:41
21日の桜島噴火の瞬間をニュースでやってました。
「ズキューン」私は噴火の瞬間立ち会った事はないのですが、・・
発破の映像かと思いました。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150521/afr1505210015-s.html

カメ
2015/05/22 06:14
スレチで失礼します。

さすがに考えすぎかもしれませんが。
昨日の朝だいたい同時刻に宮城県内でこんな機器異常(?)が連続していたのですが…↓


信金ATM一時使えず 50機関システム障害

http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201505/20150521_13056.html

 信用金庫の基幹システムを運用する「しんきん共同センター」は21日、東北の全27信金を含む東日本の50信金のシステムで障害が発生し、同日朝から現金自動預払機(ATM)などが使えなくなったと発表した。午前11時半現在、システム障害はほぼ復旧していると説明している。
(中略)
 宮城県内5信金のうち、杜の都信金(仙台市)では午前7時半〜午前10時55分、本店・支店29店舗と出張所15カ所の全てでATMが使えなくなった。
(以下略)
河北新報 2015年05月21日 木曜日


石巻、陸羽東線 ATS作動、列車2本運休

http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201505/20150521_13055.html

 21日午前6時45分ごろ、石巻市前谷地のJR石巻線前谷地駅で、仙台貨物ターミナル発石巻港行きの貨物列車(10両編成)が、自動列車停止装置(ATS)の作動で停車した。
(以下略)
河北新報 2015年05月21日 木曜日


単なる偶然かもしれませんが、念のためツッコミ。
ユダ金裏社会さん、機器に異常が出るような変なことを宮城県内で昨日やってませんでしたか?
酢味噌
2015/05/22 09:11
◇桜島の噴煙、宇宙から=噴火30分後に米衛星が撮影 2015/05/21 18:48

地球観測衛星「ランドサット8」21日10時20分頃の大噴火の約30分後に撮影

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015052100790&g=soc

珠未2
2015/05/22 14:14
http://www.jma.go.jp/jp/quake/

平成27年05月22日22時35分 気象庁発表
22日22時28分頃地震がありました。
震源地は奄美大島近海(北緯28.6度、東経129.6度)で、
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

鹿児島県 震度5弱 奄美市名瀬港町
     震度4  龍郷町浦* 奄美市笠利町里* 奄美市名瀬幸町*
     震度3  鹿児島十島村悪石島* 大和村思勝* 宇検村湯湾*
          瀬戸内町請島* 瀬戸内町加計呂麻島*
          瀬戸内町与路島* 龍郷町屋入 喜界町滝川
          喜界町湾* 奄美市住用町西仲間*
     震度2  鹿児島十島村諏訪之瀬島* 瀬戸内町西古見
          瀬戸内町古仁屋* 徳之島町亀津* 天城町平土野*
          伊仙町伊仙*
     震度1  鹿児島十島村中之島徳之尾 鹿児島十島村宝島*
          天城町当部 和泊町国頭 和泊町和泊*
          知名町瀬利覚


ダチョウ
2015/05/22 22:43
レーザーポイント銃のようなものに見えます。これがなにかの反応を引き起こして噴火に繫がってるんでしょうか?
なんちゃって右派右派w
2015/05/23 01:36
火山灰観測?
それならもっと早くニュースにすべきだと思いますが?南日本新聞さん。

●レーザーで桜島の火山灰観測 航空機安全運航へ京大防災研究所

(2015 05/23 06:30)南日本新聞

http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=66583&sp=1

桜島の昭和火口上空付近に伸びるレーザー光=22日午後9時42分、鹿児島市黒神町

京都大学防災研究所火山活動研究センターは、桜島でレーザー光を使って空気中に浮遊する細かい火山灰濃度の観測に乗り出した。航空機の安全運航基準づくりにつなげるための基礎データ収集が目的。これまで観測例は少なく、貴重なデータが得られそうだ。
ハラ
2015/05/23 07:21
飯山一郎が分りもしないのに 新聞記事だけを鵜呑みにして大ウソを書いていますね(嘲笑)
大気の塵を観測するだけなら、あんな高出力のレーザーは要りませんし、塵の濃度ならもっと手軽な方法もあります。
あれは小さな都市に丸ごと供給するだけの大電力でなければ出力できないレベルです。
おそらく錦江湾内に先行する原子力潜水艦から供給された電力を使用しているはず。
これが湯田菌ハイテクテロの有力な根拠です。
飯山はお茶を売りたいために(それも低品質の品を高く)デタラメを吹聴してるのではないでしょうか?
ソヌップ
2015/05/24 09:22
レーザーで桜島の火山灰観測 航空機安全運航へ京大防災研究所

 京都大学防災研究所火山活動研究センターは、桜島でレーザー光を使って空気中に浮遊する細かい火山灰濃度の観測に乗り出した。航空機の安全運航基準づくりにつなげるための基礎データ収集が目的。これまで観測例は少なく、貴重なデータが得られそうだ。

http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=66583
桜島
2015/05/24 10:20
アメリカの航空機から発射されるレーザー装置の説明がありました。

飛行機から発射されているレーザー光の色が桜島のレーザーの色と同じです。
高エネルギーレーザー地域防衛システムHigh Energy Laser Area Defense System (HELLADS)
http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/35802360.html
BBC
2015/05/27 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

桜島のレーザー光線 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]